にょにょにょ〜-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/にょにょにょ〜-中- 画像1

中島早貴です。



今日はハロコンリハの最終日でした。

って事で…

衣装を着ての通しリハーサルでしたよんっ


つんく♂さんもいらっしゃったんですけど、

なんか、私達先輩になったんだなって、改めて感じました。

昔、私達が教えられた事を新しいメンバーに教えてて…

先輩とか、つんく♂さんの事、お父さんみたいって言ってますけど、

本当にそうだなって思いました。笑


飽きずに、何度も何度も教えてくれるっ♪



私はまだまだ未熟だけど、

先輩なりに色々教えてあげなきゃなって思いました。


昔、私達が先輩に教わったように…


頑張るのよん!



-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全150件)
  • うとだい 
    12/29 06:33

    そうやって 先輩から後輩へと 受け継がれていくんやね。
    中ちんが与えてあげられるもの、
    目に見えるものじゃなくとも、形はずっと残っていくんやろな〜。
    な〜んか 好きだなっ。
    中ちんのそういうところ。
    お姉さんになったね(^^)

    リハーサルお疲れさま。
  • 阿波っ子 
    12/29 06:34

    ハロプロの教える伝統は着々と次の世代に伝わっていってますね
    っきぃ、先輩として後輩達を引っ張っていってくださ

  • Joy To Sing♪ 
    12/29 06:48

    おはよー。

    にょにょにょ〜ってタイトルから想像できない素敵な内心だね。笑
    GAPですね、はは。

    中島先輩っ、先輩らしいです!
  • 翡翠 
    12/29 07:14

    そっかそっか


    なっきぃはやっぱり、ちゃんと考えてるね〜

    皆も色々考えてるんだろうけどさ(笑)

    そうなんですよ、下からしたらただの”大先輩”ですからな

    アドバイスもしてあげてください、相談にも乗ってあげてくださいよ〜

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    12/29 07:15

    かっこいい(⌒▽⌒)
    今のみんななら言葉で伝えなくてもわかる事があるさ\(^o^)/
  • みゅうみゅう 
    12/29 07:20

    今年入った新メンバー達もいつか沢山の後輩を引き連れるのかな

    ハローってほんとに面白い

  • KIYO 
    12/29 07:38

    早貴ちゃん、おっはよー
    ロコンの最終リハ、お疲れ
    あとは本番だけだね
    張ってね!
  • プーカ 
    12/29 07:40

    ナカジマ〜

    なんかナカジマが先輩って変な感じだな

    つかちゃんと教えられたのかな〜

    この人、雑だわとか思われてたりして?

    んなこた無いかっw

    うんでも本当ガンバれよ〜

    んじゃ(^-^ゞ
  • デコプリオ 
    12/29 07:43

    あの小さかったなっきぃが先輩か〜。感慨深いね。
    なっきぃ頑張ってネ!先輩という言葉がよく似合ってるよ。
  • しゅう 
    12/29 07:47

    お疲れさま


    かわい
  • いとちん4 team℃-ute26 
    12/29 08:01

    おはよ
    なっき

    今日も暖かくしてたのばってね

  • えり 
    12/29 08:10

    なっきぃにダンス教えて貰えた後輩がいたらうらやましいです。
    きっと上達も早くなりそう


  • HIDE 
    12/29 09:13

    教えることで自分もまたさらに進化できるんだよね^


  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/29 10:10


    頑張れ!!!

    なっき

  • まつじゅん 
    12/29 10:22

    なっきぃ気合いはいってるじゃん

    やっぱりなっきぃも先輩になって
    もうなかさきちゃんじゃないんだよな!

    今日のイベント楽しみにしているよ!


    あと、昨日会社の人になっきぃの宣伝しておいたぜ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/29 10:24




    Σ(゚д゚lll)

    昨日の夜コメントしようとしてたら、携
    片手に爆睡しちゃっ



    ってことで

    なっき


    おはよ〜(;≧∇≦)/


    昨日もハロコンのリハーサ

    お疲れ様〜


    無事にゲネプロ終わったみたいでよかったね




    なんか、ほんといつの間に後輩が増えちゃって

    なんだかんだ、なっきぃ
    もうお姉さん組の方なんだよね


    これから、後輩がぐいぐい成長してくるだろうから、

    先輩としていい見本になるように

    そして、つんく♂さんや先輩から教わったことを今度はなっきぃ
    後輩に教えれるように頑張ってね(・o・)ノ



    あと、ここまでみんなをお父さんみたいに見守ってくれたり

    成長させてくれたりしてくれたつんく♂さんに

    感謝しないと



    今後もよろしくお願いしますm(_ _)m笑



    そんでもって

    これからもずっと、

    なっき
    のこと応援するよん



    んじゃ







  • いとぅー 
    12/29 10:24

    自覚を持つということが先輩としての第一歩ですからなっきぃも立派な先輩ですね!

    正月のハロコン楽しみにしてます
  • Monkuma 
    12/29 10:34

    まだまだ未熟

    なんていってらんないよ

    同じペースでの成長じゃ追い抜かれるからね

    先輩
    んだよ

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/29 10:42


    そうだ

    ベリーズな℃-uteは
    現モーニング娘。よりも
    先輩になったわけであって
    今まで先輩たちから
    教わったことを後輩たちに
    教えてかなくてはいけない

    時には厳しくしなくちゃ
    いけないこともあると思う

    厳しくするっ
    案外難しいんだよね
    でも厳しくしてこそ
    後輩たちのために
    なるだろうから、
    教えるときには時に
    きちんとぶち当たってください

    なっきぃ、期待してますよ


    えま
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/29 10:45

    おはよ
    疲れ様
    2人とも可愛すぎ
    なっきぃ先輩頑張ってね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/29 11:05

    お疲れ様&頑張ってください。
  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    12/29 11:52

    ゲネプロお疲れちゃ
    (*´∀`*)ノ
  • ボノ 
    12/29 12:41

    なっきぃ、ゲネプロおつかれ!
    そうそう、そうやって先輩から後輩に伝わっていって、ハロプロの伝統が作られるんだよね!
    なっきぃのカッコイイダンスやヘタレキャラも
    後輩にどんどん伝えていってよ!
    後輩に教える事で、自分自身もさらに成長できるはずだから

    ガンバレ、なっきぃ

  • ろぼいち 
    12/29 12:54

    伝承だね。

    教える立場になって
    気づいたり学んだりする事が、
    俺も、全然違う環境だけど、あったから
    そうやって気づけた事を、
    また糧にして行けたら良いよね〜

    ハロコンリハ
    イベント、ライブと休みなく続くなか、
    本当にお疲れ様でしたっ!
  • ともちゃん。 
    12/29 12:59

    気がついたらもう後輩がいっぱいだもんね。
    先輩から後輩に色んなことが受け継がれていくのがハロの良いとこ
    ゲネプロお疲れ様

  • ミィスゥト 
    12/29 13:17

    これまで以上の先輩としての意識で、またひとつ成長できそうですね(^-^)
  • ★まさとさま★ 
    12/29 13:41

    後輩に憧れられるような、カッコいい中さんを期待(^-^)
  • マーク 
    12/29 13:44

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、ハロコン通しリハ最終日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ポえ〜・・・。 
    12/29 13:50

    はろ〜


    ハロコンリハ最終日お疲れ様でし


    ハロプロかなり(
    )若返ったからね


    おしえてあげましょ


    ばい

  • 大犬人 
    12/29 13:57

    にょ


    …にょにょ、にょ


    謎の言語だ(爆)

    なっきぃも先輩だもんね〜


    娘。やスマの新メン達にダンスの見本を魅せてあげてくださいな


    そのうちに「ダンスは中島先輩に教えてもらお
    」ってなるんじゃない?

    中島先輩頼みます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/29 13:57

    ハロコンリハお疲れ様


    来月14日に行くからね

  • サン・ディウ 
    12/29 13:57

    そういうことがないと、ハロー!もだめになるね。
  • たつ 
    12/29 14:13

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    ゲネプロ御苦労様でした


    其の成果を、初日に見届けに参ります


    1階席1列でねっ


    今年の正月
    ロコンの初日も、『1階席0列』と、何と最前列でしたっ


    普段席運の無い僕が、2年連続新年一発目に良席…正直前の方に慣れてないので極端過ぎて戸惑いま
    …。

    今日の『王様ゲームの集い』も、一回目のみ参加ですがC列なんですっ


    緊張でドキド
    ですっ


    其の前に、家
    『℃-ute大忘年会』を見てから行きま


    今年最後の℃-uteを、確りと焼き付けたいと思います

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/29 15:13

    タイトル、可愛い\(//∇//)\‼ハロコンのリハーサル、最終日。おつかれさま(^-^)/なっキュのブログ、かっこいい‼頑張ろう
    日も頑張ろう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/29 17:00

    ユーストリーム、楽しかった\(^o^)/なっキュ、めっちゃ可愛いかったよ\(//∇//)\

  • 将. 
    12/29 17:32

    にょにょにょ〜て

  • りゅうな理由 
    12/29 18:44

    それをサポートするのが、おれたちの役目ですねd(^_^o)
  • KIYO 
    12/29 19:19

    早貴ちゃん、こんばんは
    疲れ様です
    ーストリームで見ようとなったら、配信の調子がダメでうまく観れなかった……。やっぱりYouTubeでないと無理なのかな?
  • SOUN℃-ONLY 
    12/29 20:50


    ハロコンリハーサルお疲れ様でした〜!!


    いつの間にかなっきぃもすっかり先輩ですよね

    これからもしっかり後輩の面倒を見てあげてくださいね〜



    ってか
    にょにょにょ
    とか…意味不明で
    んか可愛過ぎるぞ〜
    (笑)



    でわ、また



  • べる 
    12/29 21:54

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンリハお疲れさまでした

    あとは本番思いっきり楽しんでね

    後輩達もなっきぃたちを見
    がんばってると思う

    ビシッとかっこよくキメちゃって


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • くまいぬ 
    12/29 22:50

    お疲れ様(^^

    リハーサルも細かい打ち合わせというかチェックまでいったんですね(*^^*)

    てかもう間もなくですもんね(*^_ ’)


    早いなあホントに(;^_^A

    なっきぃも新しいラジオ始まるし来年もまた色々と楽しい年にしたいですよね(≧▼≦)♪
  • donkey 
    12/30 01:51

    こんばんなっきぃ〜^^

    リハーサルお疲れ様でしたm(_ _)m
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/30 09:13

    良い先輩だね

    そうやってハロプロは成長していくんだ
  • まいける☆ 
    12/30 09:39

    良い先輩になって後輩達の良い目標になってね

    ハロコン楽しみだよ

  • 千梨の道 
    12/30 11:33

    昔は、ベリキューのパフォーマンスと 娘。のパフォーマンスを見ると

    差を感じていた物が・・・今や・・・・

    ベリキューのパフォーマンス素晴らしいですよ


    先輩として、新メンバーたちに たくさん たくさん 教えていって下さ

  • BAT 
    12/30 19:35

    ハロプロもこの一年ぐらいで一気に後輩が増えたもん

    なっきぃは忘年会見ても後輩含めて周りに気を使えてるのがわかる
    これからも後輩と一緒になったら良い所を引き出してあげて

  • #.おすず(・∀・) 
    12/30 23:32


    おつか


    そうだよね

    先輩・後輩っ
    よく考えたらすごいよね!
    先輩が後輩に伝えて
    後輩が新しい後輩に伝えて

    本当にすごいよね
    (笑)

    ★桃花


  • れい 
    12/31 00:41

    なっきぃは既にいい先輩
    すよ

    でも、そこで満足せず、向上心を持ち続けてるのが偉い!!
    さっすが、なっきぃ

  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:33


  • リョウ 
    1/1 01:45

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)