たくさんの幸せと...

  • ℃-ute 公式ブログ/たくさんの幸せと... 画像1
こちらは朝のブログになります。
更新が遅くなり申し訳ありません。

STAFF


おはよ〜っ

皆さんお仕事とか頑張ってる
途中かな???
それとも、もう今年のお仕事は
終わってる方が多いのかな?

学校は終わってますもんね



岡井は今日も

ハロコンリハーサルだっっ

まだまだ不安な所が
沢山あるから今日の通しは
不安なんですよ〜

昨日確認した成果が
出ればいいな(* ̄∀ ̄)σ

頑張ってくるね



話し変わるけど、
今日は久々に電車で座れなくて
ちくしょ〜
って思いながら
イヤホンに曲を流して
吊り革持って外を眺めてたらね!
今こうして電車に乗れて、
音楽が聞けて、お仕事に行ける
そんな当たり前な事が
一番大切なんだなって
思いました!
♪本当に大切な時間は当たり前の様に過ごす時間〜ですね

人間は弱い生き物だから、
嬉しい事より、悲しい事の方が
記憶に残りやすいらしい。
確かにそうなのかも

でもよーく考えてみたら
沢山の幸せに包まれてて

全てに感謝しなくてはっ!
って思いました




今日もblogが書けてよかったぁ
「譜村ちゃんと生田ちゃんと
いつもの3人!」
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全257件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/29 15:01

    自分は仕事ばかりだ
    ハロコンのリハーサル。おつかれさま‼千聖のブログ、感動する
    しい事、辛い事があれば、℃-uteのメンバーの笑顔を思い出して元気になるよ\(^o^)/いつも、ありがとうm(_ _)m今日もファイトo(^▽^)o
  • へどぼんべ 
    12/29 16:28

    ちっさー頑張ってv(^_^)v
  • めいりん@塩ピ 
    12/29 16:31

    忘年会は千聖のロマモーが
    終わったときに家出てきた←←
    最後まで参加したかった

    小麦粉でお腹壊すな

  • Gacha 
    12/29 17:00

    ユースト忘年会、見たよ。後半しか見れなかったけど。。ちっさー歌うまい。
  • ゆう(^3^) 
    12/29 17:28

    千聖ちゃん(*^^*)

    ユーストリーム見た

    料理めっちゃ上手でびっくりした

    憧れます\(^o^)/


  • 由梨 
    12/29 17:34

    聖の字間違ってるよ!(^O^)/
    譜村じゃなくて譜久村だよ!o(^-^)o
  • シンタロー 
    12/29 18:09

    千聖ちゃんこんばんは。
    僕は年末も年明けも仕事がある感じですが、ハロコンで千聖ちゃんに会えるのが楽しみだよ。頑張ろうね。

    そっか。僕はそういう意味ではもしかしたら薄っぺらい人間なのかもしれないな
    千聖ちゃんに会えてからの、楽しい事とか嬉しい事しかあんまり思い出せないから。
    ふとした時に何気ない幸せに気づく時ってあるよね。
    僕は今日も千聖ちゃんのブログを読めて、コメントできる事にすごく、一番の幸せを感じているよ。
    いつも本当にありがとう。
    写真の、いつもの3人。っていうのもいいね。

    それじゃあ今日はまた後のイベントで。会えるのが楽しみです。
    ばいちゃーこ
  • りゅうな理由 
    12/29 18:42

    こんばんわ♪( ´θ`)ノ

    感動したっ。
  • KIYO 
    12/29 19:17

    千聖ちゃん、こんばんは
    ーストリーム見たけど、なかなか動画の調子が悪くてうまく観れなかった……。ごめん
    YouTubeでアップお願いします!スタッフさん

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 19:39

    今から富山の℃-uteヲタで忘年会なぅ

    牛角だよー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 19:42

    仕事で℃-uteの忘年会見れなかったけど…
    めっちゃ良かったって見た人みんなゆってたから、後でYouTubeに上がるの待ってるわ


    千聖イベントフイァトッ

  • jupiter 
    12/29 19:51

    ちっさー、何かあったのか


    ふと、そう思っただけかな


    そうだねぇ…
    毎日仕事してると、辛いこと、沢山ありますね

    ちっさーも毎日悩んで考えて、日々成長してるんですよね


    普段、こうして毎日を過ごせることが幸せ、
    なんて思うことは、なかなかないけど、
    言われてみると、その通りだよね


    こうして、ちっさーに、℃-uteにも会えるわけだし



    時々は、そんな風に考えるといい


    ちっさー、ありがと


    それで

  • トミー 
    12/29 20:20

    ちっさーこんばんは
    久々に携帯からコメントをしてるなう。
    うんうん、僕らは当たり前のことと考えちゃうけど、沢山の幸せに包まれてるよねえ。
    今日の忘年会も楽しかったよ!感想はまた後で書くね
    そしてこれからのイベントが楽しみだよ
    短くてごめんね。
    今日もありがとね。
  • くぼじい 
    12/29 21:11

    仕事は昨日で終了して、今日は完全OFFモードだったんでコメントもこんな時間


    大忘年会見た

    すっごい楽しかったよ〜


    王様ゲームのイベントもお疲れ様

    チケット即完売だったみたいだね

    大盛況でこっちも嬉しい。

    ほんと普段の何気ない生活って大切だよね。
    普通の生活だから、いつも感謝するのは難しいけど、時々はそういうふうに考えるのも大事だよね。

  • ほぁ 
    12/29 21:33

    ℃-uteの忘年会見れなかった(T_T)


    千聖様、YouTubeにupしてくださ

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/29 22:00

    私は明日まで部活だ
    っさーのブログ見てから甘酸っぱい春にサクラサク、聞いたら涙でました
    すごくいい歌詞だし、ベリキューのきれいな声に感動しまし
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • くまいぬ 
    12/29 22:46

    お疲れ様(^^

    なんでもないような事が〜

    って曲を思い出してしまいましたが(≧▼≦)(笑)

    いやでもちっさーの言う通り普通に何気ない生活が送れるのも幸せなんですよね(*^^*)♪

    そんな気持ちを大事にしたいですよね(*^_ ’)♪
  • さたけ(STk) 
    12/29 22:48

    お疲れさま!

    何か吊り革掴んで外を眺めてる千聖の姿が目に浮かぶ

    まぁ、色々と思いを噛みしめることってあるよ

    ふとした瞬間に。

    では
  • nick(ニック) 
    12/29 23:55

    岡井ちゃんの笑顔を見るだけで幸せになれる人もいる。。。


    岡井ちゃん、吊革に届くんだぁ

  • HIЯO 
    12/29 23:59

    おつカレーライス
    ちっさー、大丈夫?
    忘年会やイベントには元気に参加したみたいだけど(どちらも実際に自分の目で見たわけじゃないから詳細は分かりませんが)、昨日からblogの更新ないのが気になって仕方ないです。
    最近、ハロコンの事で悩んでいるみたいだし、最後のblogも意味深な内容だし…
    オイラの思い過ごしだといいんだけど…
    ちっさーがふさぎこんでいるような気がしてなりません。
    悩んで、もがき苦しみ、それでももがいて頑張ってると思うけど、頑張って!!
    その頑張りは自分磨きになるし、多くの人に元気を与えると思います。
    ちっさー、がんばれーな(≧∇≦)
  • いなちゃん 
    12/30 00:32

    おつかれー


    ちっさーいいこと言うな

    そーだよな、
    地震のとき、まさにだったよね
    学校が休みになって友達と会えなかった
    友達と学校でってゆうのは当たり前だけ
    当たり前でなくなるときが来る可能性も
    あるってことを忘れちゃダメだよ


    ためになった


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    にぎり

  • 正純 
    12/30 01:32




    ☆I LOVE ちっさー




  • めいりん@塩ピ 
    12/30 01:55

    今日もお疲れ様(*^ω^*)
    忘年会は千聖のロマモーま
    みれたぞっ\(^o^)

    昨日、2次会のカラオケで
    誰かがロマモー歌ってて
    楽しかったの思い出した!(笑)
    昨日転けたとこの
    あざがやばすぎて
    長いのしか履けない

  • ぬる 
    12/30 02:11

    おいーっす

    んん?USTとイベントで疲れちゃった・・・?
    USTめちゃくちゃ楽しかったよー

    千聖の手際のよさマジでやばかっ

    あんなん絶対良いお母さんになるって!
    マジでほんと俺のお嫁さんになってくださいm(_ _)m
    冗談抜きで頑張ってるんだからな
    笑い方も・・やっぱり千聖はああでなくっちゃ
    サイコーに楽しませてもらいました!
    これで安心して2012年を迎えることが出来ます(笑

    んではでは
    更新は・・・明日かな?
    待ってるでー

    ばいちゃーこ

  • ヴァン 
    12/30 02:58

    こんばーん。お疲れ様です

    お疲れ様です??


    今日は忘年会と、王様ゲームのイベント、楽しかったです。


    忘年会ではいつもの、あのテンションだったね!大好き!


    王様ゲームの時は、静かだったね。。゚(゚´Д`゚)゚


    どうしましたか。大丈夫かー!!


    岡井さん大丈夫かー!!


    元気!!??



    体調クズしちゃったかな?年末なのに( ;´Д`)

    気が抜けてのパターンかなぁ。


    とりあえず、今日はこっちにコメントしますね


    とかいって、普通に更新きたらおもろいけども


    王様ゲームの時は、元気なさそうだったけど、最後の最後に少し笑顔が見れて、良かった!


    今年最後で、なんか淋しいけども


    岡井さんも年末年始はしっかり休んでなー!

    そういやー、手紙と、年賀状を今日だしたよ!届いたかな?


    それでは、ねますね

    おやすみねー
  • もぐらさん弟 
    12/30 03:37

    久しぶりに毛皮のマリーズ聴いたけどやばいな

    特に愛するordie

    昨日はイベントも行ってないし、ゆーすとも見てないし、早くちさとに会いたいなぁ。


    おやすみんみんぜみ
  • けいぞう 
    12/30 04:04

    ちっさ−こんばんは
    イベント&忘年会で 疲れちゃたかな? 明日の更新 楽しみ 待ってるよ〜〜
    ゆっくり 休んで
    ばいちゃ〜

  • もぐらさん弟 
    12/30 04:12

    体に気を付けて下さ


    木村よ
  • ずーちゃん。 
    12/30 05:54


    ロード何章か忘れましたが(ロードって章多くね!?)、何でもないようなことが幸せだったと思うという歌詞あります。毎日、ちょっとしたことでも、happyに感じられるといいんですが。幸せ感じ上手になりたしです。
  • もぐらさん弟 
    12/30 06:13

    不自由と嘆いてる自由がここにあ

    ByTHE YELLOW MONKEY

    退屈に飽きちゃった

    ByTHE HIGH-LOWS

    ちさとしか愛せない

    By木村




    結局ちさとが更新するまで待ってたら朝になってた。本当は、昨日午後4時に起きたから寝れなかっただけだけどでも、ずっとちさとの更新を待ってるっていうのわ嘘じゃないぜ


    宇宙で最も暗い夜明け前


    ByTHE YELLOW MONKEY


    おはよ
  • アスタロト 
    12/30 06:53

    ハロコンリハーサルおつかれさま

    なかなかうまくいかなかったり他人との差を感じてヘコんだりしますが千聖さんにもそういうことあるのでしょうか。
     自分は千聖さんの頑張っている姿に励まされていろいろ乗り越えることややり過ごすコト出来ています。
     それに可愛い千聖さんに癒されてもいますしね^^

    これからも千聖さんに着いて行きますのでファンを身近に感じてくれたら嬉しいです♪
     千聖さんの謙虚な気持ちがあればこれからもファンとして安心できます
  • 4k2k 
    12/30 07:00

    昨日のUstreamは楽しかった!移動中に携帯だったんで、帰ったらパソコンの前で忘年会しながら見たいな。Upされる?して欲しいなぁ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/30 07:37

    千聖おはよ


    昨日はかなりテンション高かったって聞いたそ(笑)

    今日は休みかな?
    千聖何してんのかなぁ(∪ν∪*)
  • 池袋のジョン・レナン 
    12/30 07:44


    コメント今までできなくてごめん


    何気ない普段の日常に幸せ感じるってすごいことだよ

    私なら、あー面倒く
    でほとんど終わらせてるし(笑)

    でもちっさーの言う通り
    普段の日常の幸せを大事にしなくちゃだよね。


    ………にしても、
    あと2日で今年が終わっちゃうよー(泣)

    今年はちっさーの笑顔にたくさん元気をもらったな(ρ_;)

    来年もたくさんのファンの人を元気にしてね!

    ちっさーの笑顔大好きっ



    今日もお仕事頑張ってね☆



    ***れな***
  • ロー 
    12/30 08:14




    千聖おはよ


    仕事納め行ってきま

    千聖は今日どんな予


    ばいちゃーこ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/30 09:11

    ちっさー可愛い(>_<)
  • とらとら 
    12/30 09:23


    千聖おはよ(^з^)-☆


    昨日はユースト見れなくて、イベントも行けなくてで悲しかった(;_;)←

    でも、1月16日の名古屋で行われる…℃ーute写真集『Cutest』の発売記念イベントの整理券もらってきた(≧ω≦)b
    千聖と何話そうかな

    ((o(^-^)o))ワクワク



    昨日は千聖楽しそうだったみたいだね

    なら、OK

    はしゃぎすぎてお疲れモードだったかな?(笑)


    家でも何かパーティーとかしたぁ
    今日は何するんかな


    お仕事だとしたら、頑張ってねん


  • まいける☆ 
    12/30 09:43

    王様ゲームの集いのちさがなんか疲れていたみたいだからちょっと心配になったよ。。
    今日はゆっくり休んでね!

    ちさを始めハロプロメンバーがステージで頑張っていてくれているから自分も仕事頑張れてそしてステージ上のみんなを見に行けるんだよ

    この事がいつまでも当たり前の事でいける様に、だね
  • せーじ 
    12/30 09:53

    千聖へ
    おはよ

    昨日のustで千聖の様子がちょっとおかしかった時があったけど、体調崩してない?大丈夫かな?

    最近イベントやライブ、リハーサルで疲れ溜まってたと思うし一段と寒くなったからゆっくり休んでね



  • ヒロ君サッカー好き 
    12/30 09:59

    おはよ
    お疲れ
    昨日のユーストリーム観たよ
    楽しかった
    千聖ちゃんと結婚できる人が羨ましいって思った
    憂佳ちゃんに会えて良かったね
    度ライブに誘うのも良いか
    回も言ってるかもしれないけど, ℃-ute で千聖ちゃん1番可愛いよ。
  • ゆいえりぽん♪ 
    12/30 10:11

    うわぁフクちゃんとえりぽんと3バカだぁ〜



    めっちゃ豪華ですね
    の大好きなメンバーばっか

  • めいりん@塩ピ 
    12/30 10:33

    おはよ(*^ω^*)

    今日もまだ仕事あるの><
    風邪菌に負けるなああああ

    うちはやっと風邪完

    てか小麦粉っぽい麺
    お腹壊してな
    ?(笑)
  • 千梨の道 
    12/30 11:31

    仕事は今日までやりますが、風邪をひいてしまい・・・今日は家で仕事で


    日本にいるから、この当たり前の幸せを 幸せと感じられないのかもね。

    人間は、一度その幸せに満足するとそれでは満足できずに、

    より高い幸せを求めるようになる・・・。それの繰り返しなのか・・・。

    一度、その当たり前を当たり前と感じずに、感謝する気持ちをもつことが大切だよね


    まさに、オレもそうだよね。千聖

  • つじやん 
    12/30 11:54

    ちさとさん、おはようございます。あまり無理しないで頑張ってね
  • BAT 
    12/30 19:33

    幸せなことってついつい忘れがちだけど
    身の回りにはたくさんあるんだろうね

    ちっさーもせっかくブログやってるから
    たくさん感動したことを書いておけば忘れなくてイイかも

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/30 20:52

    ちっさーお疲れさまです


    自分もこうしてちっさーや℃-uteの皆さんの暖かいブログを読んでコメントが出来ることに感謝したいと思いま


    ちっさー自分が辛いと感じた時はゆっくり周りを見回して一呼吸おくと良いよ


    そして次に訪れる幸せを考えてぎゃんばれちっさー


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • #.おすず(・∀・) 
    12/30 23:28


    おつかれ〜


    そうだよね!
    当たり前のことって
    すごく大切だよね

    うちもそう思う♪

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:33


  • リョウ 
    1/1 01:44

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • パンだ! 
    1/11 09:13

    ♪( ^o^)\(^-^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)