ぶり(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぶり(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日も
ハロリハでしたーっ


全曲位置つけ終わりました〜


やっとです、やっと〜


けど安心していられないっ!
通しリハーサルとかあるし…

確認あるのみだわ!!


がんばろっ、

曲によっても
空気感つくらなきゃだし

研究あるのみっ



がんばりましょ



今日は
りさこと昼ご飯食べたよ


いろいろ話せたし

お弁当美味しかったし〜


楽しかった


しかも、
夜ご飯のお弁当も
かなり美味しかったな〜


とろあじ弁当!!

ご飯めちゃ進む!!


いままで完全肉派だったのに
最近、魚派になってきた私…


ほっけとかぶりとか大好き!

ぶりの煮付け最高…


…あぁ、食べたい。

うぅ……食べたい!笑


近々必ず食べよう。
写真集で新潟いったときに食べた
ぶりの煮付けが
忘れられないぞ………



よし、がんばろう私





明日もハロリハ

明日もがんばろ




P.S.
今日、Buono!ライブの
衣装考案をみましたっ


……激カワ!

みなさんお楽しみに




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全400件)
  • ぷに 
    12/28 20:21

    こんばんは!
    ほっけにブリは最高に美味しいよね!居酒屋ではよくホッケ食べるよん!
  • ゆず 
    12/28 20:32

    私もステーキよりほっけのほうが好き


    家でよく食べるよ


    おいしーよね



    愛理ちゃん大好き

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    12/28 20:37

    お疲れさま


    コメントおそくなっちゃた


    もうすぐハロ紺ってことは、もうお正月なんだ


    ハロ紺楽しみ


    何回か観に行くから


    魚ってすごく食べたくなるときあるよね


    前に三宿あたりで食べたぶりの煮付けがめっちゃ美味しかったから、是非食べてもらいたいな


    今日の晩ご飯はぶりの刺身


    風邪ひかないように


    では更新待ってるね

  • ぐりこ 
    12/28 20:41

    ここ何日かコメント出来ませんでした
    みませ
    こんばんは
    日もお疲れ様です
    分は明日から正月休みに入ります
    末もハロリハと忙しそうですね
    番に向けて頑張って下さい
    理肉派だったんだ
    外です
    ど最近は、魚派に
    りの煮付け美味しいですよ
    煮付けって田舎のおばあちゃん思い出します
    んな感じしませんか?(笑)愛理の食べたい気持ち凄くわかります
    々食べれるといいですね

  • るり* 
    12/28 20:54


    あいりーん

    お疲れ様〜っ


    わあ、位置づけ終わったってこと
    ほんとにハロコンまであとちょっとか

    ゆっくり体調に気をつけて
    内容を高めていけるようにがんばってね

    あいりんの声大好きだから
    喉のケアってゆーの?気をつけてくださいw
    て、何ゆーてんだ?って感じだね(笑)


    見に行きたいけど、金欠

    DVD買う!
    JK1にはDVDは高い




    りる*
  • ワンタム 
    12/28 20:54

    めっちゃファンです~(≧∇≦)

    ダンスでバコーン
  • あーる 
    12/28 21:00

    みました(*^^*)
    ぜひ共演したいです

  • KIYO 
    12/28 21:04

    愛理ちゃん、こんばんは
    うすぐ正月だね。お正月といえばハロコ
    もその前に℃-ute大忘年会がある
    しみだぁ〜〜

  • ポえ〜・・・。 
    12/28 21:23

    はろ〜


    ハロリハお疲れ様でした


    空気感


    なるほどなるほど


    みーとぅー
    (笑
    )

    Buono!ライブも楽しみにしてま


    ばい

  • ハロカフェ 
    12/28 21:49

    Buono!のライブは熱いね

  • カルダモン 
    12/28 22:00

    コンコ



    あいり
    ロリハお疲れ
    それから全曲位置つけ終了おめでとう


    そういえば
    今日は通しだったんでしょ
    うだっ




    ・・・あぁ〜
    21日のハロコンめっちゃ待ち遠しいぞ



    なんか
    ワクワクがとまらへんねん

    ははは
    今確実に気持ちが浮いちゃってま



    本当は良くないんだけど
    今回はしょーがない






    そんななか
    今日は大学に行ってきまし
    友達が所属してる
    サークルで使用してる部屋の片付けを手伝うために



    いや〜かかっ
    予定では2時間でおえるはずが
    二倍以上・・・[笑]


    ほとんど無駄話が原

    能率的に出来ない人達なんです


    けど部屋を綺麗にするっていいね
    なんだろ心が洗われる感じ


    部屋の乱れは心の乱れって言うからね



    まっ自分の部屋でないのが残念だけど[笑]



    自分の部屋はおいおいやります





    話しかわるけ

    あいり
    をよく食べるようになったんだね
    っちゃえらいやん



    あんな
    魚嫌いな友達いるんだけど絶対たべない
    匂いだけでアウトやって

    そんなアホな〜[笑]




    ってか
    今さ1番気になってることがあっ



    だいぶ前に
    友達と話してて自分だけ?ってなってんけど・・・



    ぶりの照り焼きとか焼き鮭
    かわ・・・なんやけ

    あいりも食べるやんな〜



    友達に言ったら普通食べへんって言われ
    ・・・


    やっぱ変わってるんやろか[笑]


    あれが個人的にはベストなんだけどな〜







    というわけで


    明日も頑張ろ




    食事の話してる時のあいり
    好き





    GOOD NIGHT あい











    Buono!の衣
    激カワ
    んだ

    めっちゃ気になるや




    そうそ
    最近まわりで風邪はやってきてるみたい

    あいり
    ホンマ体調には気をつけて



    ハロコンで鼻水たらしてたら嫌やで・・・[笑]


    けど〜
    それはそれで激カワかも



    ははは
    ごめんなさい[笑]





    とにか
    無理はしないように

  • チョコレのゆー(@゚▽゚@) 
    12/28 22:01

    愛理ちゃんやっぱり憧れの存在だわ(//∀//)
    可愛い
    張ってねー

  • 千梨の道 
    12/28 22:17

    俺も 梨沙子と色々お話ししたいよ〜

    握手会だけでは、まだまだ言い足りないし〜。これでも、結構色んな事話してるんだけどね


    思い出しまし


    月曜日に、セキの薬をもらいにお医者さんに行った時
    聞いてみたんです・・・。
    「最近声が かれやすいんですが、何科で見てもらえば良いんですか?」

    先生「耳鼻科だよ」 と言われて納得していた俺に衝撃の一言が


    先生「もしかして・・・今 吸入している薬の副作用かな!?声がかれるのは・・・。

      な・ん・で・す・


    副作用!?

    それを早く言って下さいよ〜。 こっちは、アレルギーのセキのしすぎでノド痛める(声かれる)のがイヤで、せき止めの吸入薬最近は毎日吸ってたのに・・・・(確か本当はぜんそく用?らしい)

    確かに、おかしいと思ったんですよ〜。セキなんて、1時間に1回も出ないのに、なんで、久しぶりのイベントでいきなり声かれてるのかなと・・

    でも、本当にこれだけの理由なのかはわかりませんが・・・


    で。何が言いたいかと言いますと・・・そんなことは無いと思いますけが
    愛理はこの前声がかれていたし、セキもしていたし。

    薬をもらう時は、声がかれるなどの副作用がないかを先生に聞いてから、薬をもらった方が良いと思います

  • おにーちゃん 
    12/28 22:25

    最近がんばろうって言葉よく使ってるね

    ハロコンリハも忙しいみたいだし。。。
    いい感じで追い込まれてるなら安心だけ

    ご自愛くださいね
  • ケンケン 
    12/28 22:30

    お若いのにもう魚の旨みに目覚めましたかw気が早いです〜
  • 由 季 
    12/28 22:32

    うわ!実は私の家の今日の夕飯、ぶりの煮付けだったの!!運命かしら〜(^///^)ぶり美味しいよね♪♪愛理がご飯食べてる顔、大好きっっ
  • みほほ(Ξ・х・Ξ)ガオ! 
    12/28 22:34

    愛理お疲れさま!
    年末年始は忙しいね(>_<)
    体に気をつけ

    愛理大好き!

  • カズクン 
    12/28 22:39

    あいり
    今日もおつかれ(^-^)/ 毎日ハロコンリハ大変だね!きっと本番は完ぺきなパフォーマンスを魅せてくれるんだろうな〜\(^o^)/ あいりんは出来る娘だからね\(^o^)/ ぶりは美味しいよね。美味しいご飯食べて、リハとか、宿題も頑張ってね
  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    12/28 22:39

    愛理お疲れ!!
    Buono!の衣装楽しみでぇ
    体に気をつけて頑張って

  • マイアイマイ 
    12/28 22:48

    魚美味しいよねっ、煮付けに目覚めた愛理ちゃんもかわいい

  • music lovers 
    12/28 22:48

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコンのリハーサル…!
    確認ポイントが多くて大変と思うけど、がんばってね

    “曲によっても空気感つくらなきゃだし”って…!カッコいいなぁ
    でも、ホントそのとおりだよね!
    ズバッて空気感変えられたら…めちゃカッコいいよ〜

    フェスとかでもワンフレーズだけで…!
    会場の雰囲気変えるミュージシャンいるよね!
    是非、愛理ちゃんの透き通る歌声で会場飲み込んでね

    てなことで…
    ぶりの煮付けは最高だぁ♪
    愛理ちゃんの食べたい心の叫び…
    Blogの言葉でめちゃ伝わってきたよ〜!(笑)

    じゃあね!“close to you♪”
  • miya☆p 
    12/28 22:52

    さば味噌が好き。
    鮭とかブリの刺身だとお酒が欲しくなる
    1月2日は実家から急いで戻ってきて、中野へ行くよ。
  • 拓郎@…。 
    12/28 22:55

    お疲れ

    ボノ衣装楽しみやな
  • ジャミロ 
    12/28 23:13

    あいり〜ん。愛ちゃんの卒コンは、もう見たかい?最高だったよ〜
  • ヘルカスタム 
    12/28 23:27

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    『R・E・A・L』は全公演入る予定デス(Θ∀Θ)b

    ヽ(//∀//)/Buono!Buono!
  • あーびん 
    12/28 23:43

    いっぱい『がんばろ』が出たね
    愛理ちゃんはがんばってると思うよ。あんまり無理はしないでね。来年のハロコンは行けなさそうです。残念。愛理ちゃんは全力を出し切ってね。
  • ともちゃん。 
    12/28 23:43

    ハロコンのリハお疲れ様

    全体の位置付け終わったみたいで良かった!
    一生懸命やるのも大事だけどあまり無理はしないようにね。

    ハロコンだと梨沙子と一緒にいるイメージだなぁ。
    来年も仲良く


    私もぶり好き
    照り焼きも好きだし刺身も好き!
    あまり煮付けって食べたことないから今度食べてみる


    今日の写真は何だか大人っぽい

  • ベーソノ 
    12/29 00:19

    愛理も頑張ってるか
    私も大学受験頑張るよっ

    センター試験まで
    あとちょっと!!

    数僑にも勝つ!!
    化学にも勝つ!!
    受験にも勝つ!!
    自分にも勝つ!!
    \(^O^)/ヨッシャッ
  • ちー@凛々の明星 
    12/29 00:26

    何か今さらのコメントでゴメンね



    ぶりとかほっけとか、オレも大好きだよ


    白身魚ってくせがなくって食べやすいもんね


    それに何と言っても、脂ののった、ぶり、ほっけはほんとに美味しいんだよね〜


    肉も良いんだけど、魚も良いよね


    まあ、それぞれに良さがあるから、何だかんだでどっち派とかって決められないのがオレの現状かな…笑

    要するに、食べることが好きなんだよね


    何か微妙な感じで終わるけど…笑


    それじゃあね



    ともひ




    p.s.

    これからコメントできる回数が減っちゃうと思うんだけど、ブログは欠かさずにチェックするからね

  • (-ω-) 
    12/29 00:26


    あいりんの
    がんばってる姿みる
    えみもがんばらなきゃな
    て思わされます!

    冬休み入って
    やることないので
    とりあえず
    宿題がんばります!

    あと来年こそ在宅抜け出し
    コンサート行けるように
    バイト探しもがんばります!笑

  • ガゼット 
    12/29 00:37

    ブリトロ炙り丼こないだたべました!旬の魚は脂のって美味しいですね…いゃBuono!ですね( ´艸`)
  • ハリケ−ン 
    12/29 00:39

    こんばんは


    ブリの煮付けは魚料理でもかなり好きやわ〜


    家の父が完全な魚派で機嫌の悪い日に肉やと発狂してくるくらい
    なんよ


    でも、食生活や健康のこと考えるとやっぱ肉中心はよくないって
    こないだもきいたばっかなんさ〜

    今になってみると、(母より)父の言ってることのほうが当たってることが多い。。。

    また語っちまったけど、
    放射能とかの毒物を排泄するのになにがいいか知っとる?
    愛理の好きな日本食なんよ〜(長生きの秘訣も大豆とかだし・・)
    味噌汁に塩(塩化ナトリウムはダメで岩塩がいいらしい)玄米がいいみたい。
    あといいのは、昆布・椎茸とかのダシやってさあ〜

    (もちろん無農薬・無科学肥料・無添加のもの

    そんで、よくないの
    白砂糖(砂糖全般)肉・牛乳なんやって

    肉は知ってたけど、牛乳もなんやって〜
    牛乳は骨をもろくするんやって?

    母はよく背骨を骨折するから、牛乳を沢山飲んでたけ
    逆やったみたい・・
    ごめんね〜
    牛乳好きの愛理さん

    よかったら参考にしてね〜



  • さえぽす 
    12/29 01:01


    愛理ー今日はどんな一日だった?私はめちゃめちゃめまぐるしい一日だったよ(`・ω・´) 明日も頑張ろうー
    やすみ
  • まさ 
    12/29 01:05

    X-<X-<写メすごい可愛い
    か大人びてる
    魚健康にいいから良いことだねっX-<!明日も頑張ってね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/29 01:37

    リハお疲れ様
    ブリはやっぱり富山でしょ

    Buonoライブ千秋楽行くよ
    愛理に久しぶりに会えるから楽し
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 02:43

    愛理ちゃんお疲れ様(^▽≦)☆

    さすが研究熱心というか、愛理ちゃんの努力を怠らないところ大好きです


    オレが住んでる所は、富山県の氷見市っていうところなんだけど、寒ブリが有名なんだ

    是非!!℃-uteで富山にLIVEで来て、食べて行ってよね

    いい店教えるからさ

  • ゆうま 
    12/29 03:39


    お疲れ様です


    位置付け全部
    終わったんですか

    本番まで練習練習ヾ(^▽^)ノ
    応援してます

    僕は魚より断然肉ですね

    てか魚料理苦手……


    ぶりの照り焼きだけ好き

    ワガママな味覚です

    好き嫌い無くそ!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • はげ 
    12/29 07:13

    愛理ちゃん激カワ

    愛理ちゃん好

  • Hiroki 
    12/29 12:49

    愛理の作る空気感と言ったらもう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/29 13:49

    リハお疲れ様


    来月ハロコン行くから

  • 蒼いイカズチ 
    12/29 15:14

    ハロコンリハお疲れ様、愛理ちゃ

    りーちゃんとゴハンしたんだ、仲良しだなー(´∀`)
    お魚が好きになったのかい、いいじゃな
    味覚が少しオトナになったのかな
    カラダにいいからお魚いっぱい食べてね

  • クゥ 
    12/29 17:26

    愛理ちゃん
    理ちゃ

    お魚美味しいよね

    ハロコンの曲ごとの雰囲気ってあるよね
    あいちゃんの作り出す空気間好きだよ

    Buono!の衣装が可愛い系みたいで超楽しみ

  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/29 20:15

    あたしの地元ゎ周りを海に囲まれた愛媛の島だから魚美味しいよ\(^o^)
    食べにきて欲しいな

  • ゆずぴー 
    12/30 00:40

    今はぶりがおいしい時期だからね^^

    ぶりは刺身が1番好きかな
    照り焼きも好きだけどね
  • BAT 
    12/30 19:31

    ハロプロはフォーメーションが変わると同じ曲でも
    覚えなおす部分も多くて大変そうだね

    でもそういう部分は見る側にとっても演じる側にとっても
    面白いところだと思うから頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/30 23:22


    おつか

    ハロコンが楽しみだね♪
    リハがんばって〜


    うちも魚好きだけど
    最近わ肉かな
    (笑)

    ★桃花


  • むっぴー 
    12/31 10:07

    愛理ちゃん、こんにちは


    リハお疲れさまでし

    ハロコンは℃-uteの曲だけじゃなく他のグループの曲だったり、人数も全員や選抜メンバーだけとか色んなバリエーションがあるので覚えるのが大変ですよね。
    よく記憶できるなぁといつもながらに感心しま

    覚えるコツ教えてください

    空気感を大切にするのはさすがですね

    雰囲気を出すのも歌う上で大切ですもんね。
    研究というのは他のアーティストのビデオを見たりしてるのかな。
    ソロ曲とか緊張すると思いますが愛理ちゃんらしさを忘れずに歌い切ってください。

    梨沙子ちゃんと昼ご飯デートできて良かったですね

    あいりさこコンビの写真が見たかったですが衣装だからアップできなかったのかな。
    ハロコン終わったらお互い忙しくてなかなか会えないかも知れないので今のうちにいっぱいお話してくださいね。
    また裏話も聞かせてください。

    肉から魚に変わってきたのはいいことではないでしょうか。
    ヘルシーで体にもいいでしょうし
    ブリの煮付けは美味しいですよね

    ぼくも定食屋に行ったらブリの煮付けはじめ魚関係の定食よく頼みますよ

    また新潟行けると良いですね。
    ℃-uteツアー後半戦で新潟があれば最高です
    まいみちゃんやまいちゃんと約束(?)してる北海道も海の幸が豊富だから行ってほしいです。
    スズキの刺身も食べてみてはいか


    Buono!ライブのほうも着々と準備が進んでますね。
    激カワ衣装早く見たいです

    その衣装はフランスでも着るのかな。
    フランス人に可愛いBuono!を見せ付けてメロメロにしてください


    ではでは。
  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:33


  • リョウ 
    1/1 01:44

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • イシャマル 
    1/1 15:00

    愛理お疲れ

    りーちゃんとの御飯いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)