自分が今、何をやるべきか...

  • ℃-ute 公式ブログ/自分が今、何をやるべきか...  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/自分が今、何をやるべきか...  画像2

皆さんこんばんはっ




明日はいよいよ、
ハロコンの通しリハーサル

大丈夫かな〜(><)

沢山確認しなくちゃなぁ

眠れるかな(笑)?
←きっと眠れるさっ!うん。笑
皆さん〜お互い頑張りましょ!


最近、思うんだけど

笑い方直したい(笑)

ギャハハハハとか

アァァァァァ
とか
笑い方が下品

女の子らしくないな〜

喋り方も直したい(笑)
来年の課題にしよ〜と



1「愛犬ぱいん

2「千聖が家に帰るといつも椅子に乗っかってこっち見てきます
かわうい



おやすみ(>3<)
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全321件)
  • あきやま 
    12/28 16:27


    ちさとは今のままがいいな



  • しゅういち。 
    12/28 16:39

    上品なちっさって微


    ほどほどに努力して


    中品くらいで

  • CheckPen 
    12/28 16:44

    千聖は、いまのままがいいよ(>_<)
    でも上品な千聖も見てみたいかも

    TPOで使いわけられればいいと思


  • めいりん@塩ピ 
    12/28 17:36

    リハはかどってるかな`∀´?
    眠すぎて電車でかましてた←←
    目的の2つ前で起きる奇跡

    そして朝転けたとこ
    痛い痛いなう(´;ω;`)
  • めいりん@塩ピ 
    12/28 17:41

    岡井ちゃーんたちが
    リハがんばってる中
    界隈の方々との忘年
    いってきまーす(^o^)

  • シンタロー 
    12/28 17:59

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日夜は眠れたかな。ハロコンリハーサル大丈夫かな
    ブログのタイトルがすごい真剣だから千聖ちゃん今頑張ってるんだなって思う。千聖ちゃんがいるから僕も毎日頑張れるよ。

    千聖ちゃんの笑い方豪快で好きだよ(笑)女の子らしいかどうかはわかんないけど、千聖ちゃんらしいと思う(笑
    千聖ちゃんの事はもうそのままが全部好き。
    僕が好きになったのは他の誰でもない千聖ちゃんだから。

    でも千聖ちゃんが本当に変わりたいって思うなら変わっていければ良いと思う。
    それが自分に嘘をつく、って感じにならなければ。

    ただその課題は達成するの難しそうかなあ。。。なんて(笑

    ぱいんちゃん相変わらずかわいいね。
    でも今日の千聖ちゃんの方が、、とっても可愛いよ。

    なんかベタな言い方になったけど(笑)

    それじゃあまた。
    いつも忙しいのに更新ありがとう。嬉しいよ。
    ばいちゃーこ
  • est=est 
    12/28 18:31

    お疲れ


    上品な笑い方なんてちっさぁぢゃないも

    とか言ってね


    それも千聖らしさだから無理に直さなくてもいいやん

    俺は嫌いぢゃないぞ


    通しリハ頑張ってね
    ちっさぁなら大丈夫・・・だなっ


    それぢゃばいちゃー

  • 注)えーじ☆彡 
    12/28 18:40

    ちぃ〜す!!


    コメント遅くなってゴメ〜ンm(__)m

    休みに入った途端…
    家でコキつかわれてます

    窓磨きとか洗車とか
    会社より忙しいか!?

    まっこんなときしか手伝えないからいいんだけどね



    ハロリハがんばってるかな
    今日は通しだよね…
    大丈夫かぁ!?

    うんきっと大丈夫!!
    千聖
    できる子!!
    がんばる子!!

    うん、たぶん
    うぅん?きっと…
    う〜ん、大丈夫なんぢゃないかな
    うっ、大丈夫…かも

    って何で自信無くなってんの!?
    なんちって

    ジョークょ

    あはは
    お互いがんばりまし



    千聖
    笑い方とか、しゃべり方とか…
    おれは元気があっていいと思うけどな

    特に千聖の元気な笑い声は、おれまで楽しくなっちゃうもん

    元気の源なの

    次会ったら千聖が『おほほほ〜』って笑ってたらどうしよう

    う〜ん、微妙かも…

    ゴメ〜



    聖もぱいんもかあい



    ではでは…
    まだリハ中かもだけど…
    がんばんだょ


    ふぁいと〜一


    ばいちゃっ



    P.S.

    自分が今、何をやるべきか

    やれることを全力でやるのみ…

    ひとりごとでした…
  • 千梨の道 
    12/28 18:42

    今の笑い方でもかわいいと思うけどな〜

    かなり特徴的で。 女の子らしくはないけども、かわいらしい笑いだと思います

    なおすとしたら、浮気されてもやさしく笑顔で見ることが出来る余裕のある心をもてるようになれば良いのかな!

    いや、これは、千聖だけでなく他のメンバーにも言えることで・・・。
    浮気しても笑顔で見られると、気持ちが戻りやすいというか
    それは、どんなファンでもあるんじゃないかな


    見ていると、それが出来るメンバーと出来ないメンバーっているんだよね
    出来る子の方が少ない気もするけど・・・。 
  • ルンルンエイジ 
    12/28 18:50

    パイン

    かわいいけど

    岡井ちゃんも

    かわルンルンだぜ!

  • 将. 
    12/28 19:11

    直さんでいいんちゃ

    ばいんとツーショット可愛いな

  • ぷに 
    12/28 19:26

    お疲れさまです。
    今日は頑張れたかな?僕は相変わらず腰が痛くて痛すぎて歩くのも大変。ハロコンはなにもしないで見てるだけになるかもしれないなぁ。
  •   ささくれ =  
    12/28 19:27



     ちっさ〜の笑い方すきだよ◎
     てかちっさ〜の
     無邪気な感じ?が好き(^o^)!


  • music lovers 
    12/28 19:50

    千聖ちゃん、こんにちは♪

    ハロコンのリハーサル…!
    なんかヤバイ感じだけど…
    Don't worry be happy
    ってことで、楽しんでね!

    Vamos 千聖ちゃん
  • さたけ(STk) 
    12/28 20:19

    こんばんはっ

    イベント最後での罰ゲームでみんな恥ずかしがってる中、
    千聖が「私が先にやるからみんな真似してやるんだよ
    って覚悟を決めて言った姿を見て
    俺はすげーなって思ったし、ますます千聖のことが好きになったよ

    あれができるんだから、ハロコンでも千聖はできるよ

    あとね、現場に行けばみんなが千聖のことを応援してるから大丈夫だよ


    じゃいね。
  • ・・・・・ 
    12/28 20:41

    笑い方とか喋り方を変えちゃったら千聖ちゃんらしさ
    無くなっちゃうんじゃないかな

    個性は大事にして欲しいな
  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    12/28 20:42

    私は今のちっさーが
    好き好き(。・ω・。)


    でも自分磨きって
    すごくいいこ
    だよね(*´ω`*)
    私も2012頑張って
    自分磨きする


    私さきちぃー
    笑い方が一番好き
    だった
    (笑)
    ぎゃはは最高

  • くわねる【リクオフ】 
    12/28 20:55

    こんばんわ。


    ん…。

    俺もそうだけ
    千聖の事が好き、って人は千聖の歌やダンスはもちろん 喋り方や笑い方、キャラクターを
    部ひっくるめて好き
    って人が多いと思うんだよねー。

    無理に変える必要はないんじゃないかな



    2
    千聖可愛いす

    愛犬と
    だと、いつもすごくリラックスした自然な良い表情してる


    俺には天使にしか見えません←
  • るり* 
    12/28 20:57


    ちっさーの笑い方
    うち好きだけどなあ


    うちもよく友達に
    笑い方直せって言われます
    直すつもりはないよ

    個性をなくすと、つまらないからね!

    ちっさーはめっきり女の子らしくなって
    笑い方まで女の子になろうとしてるんか

    今のちっさーも好きだけど
    そのちっさーも見てみたい



    自分磨きがんばりましょ

  • KIYO 
    12/28 21:01

    千聖ちゃん、こんばんは
    のままでも可愛いよ
    日も変わらず、元気な千聖ちゃんを見せてね

  • ★★★ 
    12/28 21:02

    笑い方なおさなくていいよ(^O^)
    千聖の個性だと思ってる♫
  • Chissa-全面推し 
    12/28 21:06

    岡井ちゃん、こんばんは


    岡井ちゃんの今の笑い方、喋り方 すべてが大好きで

    でも、それを直そうと思っているのも岡井ちゃんなんだよね
    だから、オレはそんな岡井ちゃんを全面的に応援します(今の岡井ちゃんじゃなくなるようでちょっとさびしいけ
    )。ガンバレ、岡井ちゃん



  • ポえ〜・・・。 
    12/28 21:19

    はろ〜


    毎日ハロコンリハーサルお疲れ様です


    ちゃんと寝れたかな


    岡井ちゃんらしいんだけど


    だめなのか(゜∇゜)
    (笑)

    ぱいんに愛されてるのねん


    ばい

  • nick(ニック) 
    12/28 21:59

    岡井ちゃんからギャハハハ(≧▽≦)取ったら何者になっちゃうの?

    TPOで使い分ければ良いんだよ。


    ファンの前では飾らない岡井ちゃんが一


    ほほほほ、なんてゲボッとしちゃうかも


    ハロコン大変そうだけど、岡井ちゃんソロもあるとのこと

    楽しみです。


    さあ、前むいていざ進め


    (今日の通し稽古どうだったあ?と心配はしています
  • kenken76 
    12/28 22:06

    ちっさー、こんばんは。

    ハロコンの通しリハーサル、いかがでしたかな
    無事に終わったかな


    笑い方とか喋り方ねぇ。
    今のちっさーぐらいなら気にならないんだけどな。何より、笑い声だけじゃなくて笑顔までも含めたらあなた最強なんですから


    微笑んだりするような女の子も可愛いけど、豪快な笑い方もアリだと思うんだなぁ。
    まぁ、言葉づかいが汚かったりする子がいたりすると「ないわー
    と思ったりはするけど、その辺は大丈夫だと思うし。

    目指すところはちっさーの気持ち次第だけど、今のちっさーに魅力を感じる人もたくさんいるのは覚えていてほしいな


    余計なお世話でごめんね。

    では、ばいちゃーこ

  • 姫路 
    12/28 22:08

    皆さんと同意見で岡井の今の笑い方、喋り方好きだよ


    ナチュラルな岡井が1番

  • やっぴーしばちゃん 
    12/28 22:30




    や:『しゃとるぅ〜に彼女出来るわけないやん

    岡:『そうですよね

    岡:『ギャハハハハ

    て、俺はこの笑いめっさ好きやけどね


    しゃとるぅ〜は残念やけど(笑)




  • ともちゃん。 
    12/28 22:32

    千聖の笑い声好きだ

    本当に楽しいんだなっていうのが伝わってくるし、明るいし
    笑い声も千聖の魅力の一つだよ。
  • マッチ 
    12/28 22:33

    マッチ『岡井しゃとる!って名前どー思う?』

    ちっさ『ギャハハハハハハハ』



    岡井しゃとるはともかくw、間髪入れずに爆笑きてビビったけど、明るい女のコで良いと思う


    みゃみたいに可愛い女のコみたいな笑い方は、ちっさには合わないかな(笑)


  • ナツ☆いちごの味 
    12/28 22:33

    千聖チャンこんばんチャ-


    覚悟決めた岡井しゃとるや
    覚えて



    笑い方についてはまた折り入って来年話しする


    今年も残すところ3日とちょっと、すぐ正月ハロやね


    中野行けるかどうかだけど、中野、中京、神戸どこかに入るから楽しみにしとく


    ‐しゃとる‐
  • ナツ☆いちごの味 
    12/28 22:36

    やっぴ-しばチャン、マッチ棒のコメント部分かなり凹むわ


    今度、責任とって貰うで
    おこ)

    覚悟しときや


    ‐しゃとる‐
  • ぐっどん 
    12/28 22:37

    うぃーっす、よく食べ、よく笑い、よく眠る
    元気に行こうでえー
    今のしゃべり方も、笑い方
    それもちっさーの魅力やよ
    でも、気になって直したいって思うんかもね
    まあ、感情を抑えずに自然にやれば・・・だな
  • カズクン 
    12/28 22:47

    ちっさ〜 おつかれ(^-^)/
    笑い方やしゃべり方は特に意識せず、自分の感情に任せてはどうかな(^-^)/ もともと優しい気持ちが有るちっさ〜なら人に悪い印象を与えることはまず無いはず!あんま、考えすぎないでね!
  • miya☆p 
    12/28 23:04

    中学生ぐらいまで男の子だったちさとが、今になって何言ってんだよー
    こーんな可愛い女の子、どこ探したって見つからないから安心しろよ。

    ハロコンずっと悩んでるみたいだけど、何とかなるよ
    知らないけど、大丈夫だと思う。たぶん

    ブログ更新されないってことは、まだみんな頑張ってるんかね。
  • 拓郎@…。 
    12/28 23:08

    気にせんでもええと思うけど千聖が直したかったらそれもええと思う!

    肝心なんは自分がどうしたいかで、自分らしさやと思うで♪

  • Buru 
    12/28 23:17

    ちっさーならできるよ^^
  • うさポ 
    12/28 23:24

    おつちっさー

    ゲネプロは無事終了かな?
    ちさソロがあるときいて
    見には行けないんどけど
    (>_<)
    高まりました (*・∀・)-3
  • のん*momo* 
    12/28 23:32

    千聖らしくでいいんだよ

  • ヘルカスタム 
    12/28 23:32

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    心底自分で『変わりたい』と思ったら
    簡単に変われるはず(ΘΘ)b

    そうでもないなら多分変われない(ΘΘ)b

    無理する必要なんて無いし
    焦る必要も無い(ΘΘ)v

    自然体の千聖ちゃん
    かわいいと思う(Θ∀Θ)/
  • かおんさん 
    12/29 00:29





     私も笑い方下品な

     ママと兄ちゃんに言われます‥

     私は千聖の笑い方下品と
     思わないなあ(*´ω`*)

     むしろ楽しそうだなって思う☆





  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/29 01:28

    今のままで良いと思うけど
    ちっさーがそうしたいならそうすれば良いと思
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 02:53

    千聖お疲れ


    あれ?
    メントしたはずなんだけど

    消えちゃってるからまた書くね

    なんか不適切な言葉があったら自動的に削除されるみたいなんだよ


    オレ、アホなことばっかり書くから、たまにあるんだよね




    千聖の笑い方メッチャ好きだよ(UvU*)

    確かに女の子っぽくないかもだけど、千聖らしいよ



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/29 08:13

    岡井ちゃんおっはよ


    ぱいんがカメラ目線すぎる
    (笑)
    笑い方は人それぞれ個性があって、それはそれで面白いと思うんだけどね

    例えばその笑い声によって、あっ誰々ちゃんが笑ってるって笑い声で人を選別できたり

    岡井ちゃんの笑い方、笑い声、俺は好きだよ


    今日はこれからいつもの仲間と泊まりがけで忘年会に行ってきます

    もちろん℃-ute忘年会をみんなで観る予定で


    ではで
    ばいちゃーこばしり

  • kenn 
    12/29 09:12

    千聖らしくていいと思うけ
    もちみたいにぶりっちゃいますか(笑)それがクセになるんじゃない?それも可愛くていいかもだな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/29 13:47

    リハお疲れ様


    ちっさーの笑い方好きだよ

  • BAT 
    12/30 19:28

    ハロプロは女の子らしいメンバーもたくさんいるから
    ちっさーはちっさーのままで十分愛されてると思うし
    個性もあって良いんじゃないかな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/30 21:40

    ちっさーお疲れさまです


    ちっさーまた新しい目標が出来たみたいだね

    内面から女子力磨いて素敵な女性になった暁にはまたブログでの報告をお待ちしていま


    久々の愛犬との2ショットめっちゃ癒されましたよ


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • #.おすず(・∀・) 
    12/30 23:16


    おつかれ〜


    千聖の笑い方
    うちわ可愛いと思う


    ハロコンリハ
    がんばってね


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:33


  • リョウ 
    1/1 01:43

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)