-中-


中島早貴です。



ハロコンリハも大詰めですっ

頑張らなくてはっ


ちゃんと覚えてるか確認しましょっ!

そーしましょっ!


でも、覚えてなかったら…

めっちゃピンチになってしまうっ笑


覚えてますよーに!


今日は…

リハーサルの空き時間があったから、

どこか行こうと思ってたんですけど、

3月に行くファンクラブハワイツアーの内容ちょこっと話したら、

話止まらなくて、

℃-ute皆で、ハワイでやる企画を考えてましたっ

あっという間の空き時間だったな〜。笑


今日話し合った企画が採用されるかわかんないけども…

めっちゃ楽しそうなのも思いついたのよんっ

使われなかったら嫌だから、詳しくはいいませんねっ^^;


けど、楽しくなりそうな予感っ!


ふふふ♪(´ε` )


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全156件)
  • みゅうみゅう 
    12/28 06:16

    お疲れさま

    企画が採用されたら、行った人もメンバーが実際に考えた企画を楽しめてHAPPYだね

  • Ja-ken! 
    12/28 06:19

    覚えてるといいね
  • か―ほ^^◎! 
    12/28 06:22

    ハワイっ(^O^)
  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    12/28 06:33

    ハワイなー

    行きたいけどなー

    仕事そんなに休み取れないからな

    握手で言ったとおり

    やっぱ無理だ
    (´;ω;`)

    ごめんね…

    < えー、なんでー!?

    って言われても…

    < 仕事です

    としか言えな
    (´;ω;`)

    ハロ紺は何回か行くけど

    なっきぃのソロがあるかもしれない名古屋と大阪は行けないな…

    トータ

    ごめんなさい
    (´;ω;`)
  • ベリーB 
    12/28 06:44

    なっきぃおはよう。
    わくわくする事が、たくさんありそうですね。
    リハーサルも頑張って下さいね。
  • まいける☆ 
    12/28 06:46

    ハロコンリハお疲れ


    ハワイ行きたいよ〜
    競輪GP当たらないかな


    ハワイの企画通るといいね

  • ソウシ 
    12/28 07:14

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ハワイってくじらいる?くじらいるなら行くけど…え?なっきぃがいるって…ん〜ちょっと弱いなぁ
    (笑)

    ってか、ハワイは絶対に無理だよ!!しかも3月って!!いやそれよりなにより…やっぱ無理だよ〜
    !熱海にしてくれ〜


    ハロリハがんばってね!!
  • いとぅー 
    12/28 07:30

    リハーサルお疲れさまです

    なっきぃなら大丈夫だと思っているので年明け楽しみにしてます!
  • アキヒロ 
    12/28 07:36

    リハーサルお疲れさま!!集中してしっかり覚えて本番に望めるといいね。それとハワイの企画はどんなのがあるのか楽しみ!!今日もリハーサルがんばってね!!
  • 阿波っ子 
    12/28 07:38

    なっきぃ、あと少ししか期間ありませんがリハーサル頑張ってください
    ンバーで考えた事が採用されるといいですね

  • ℃級戦艦 
    12/28 07:41

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もハロコンのリハーサルお疲れ様でした〜

    昨日はみんなでハワイツアーの企画話し合ったんだー
    ハワイというだけで暖かそうだし、楽しそうですねっ
    なっきぃの考案企画が採用されるといいですね

    では、早くもハロコンのリハーサル大詰めみたいなので、しっかり確認できるようにがんばってくださいね

  • ポラリス 
    12/28 07:59

    ハロコン リハーサル頑張ってね
    ワイツアー2Aコース申込みました(大阪発)選したら行くよ 今から楽しみしています。
  • キョウスケ 
    12/28 08:28

    忙中閑有り、さすがはナッキーリハーサルで忙しいはずなのにハワイツアーの企画までやっちゃうとは!
  • KIYO 
    12/28 08:41

    早貴ちゃん、おっはよー
    はまず楽しむことが大事
    張って

  • べる 
    12/28 08:43

    なっきぃおつかれさま〜


    連日ハロコンのリハなんだね?
    がんばってね

    ハワイはまだ行けるかわからないけど
    前回中止になっちゃって残念だったから
    ぜひ行きたいなぁ

    また楽しそうなイベントいっぱいみたい
    行きたくさせるよね〜(笑)
    がんばります


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/28 08:47

    おつかれさまです!
    今日のリハもたのばってね\(^o^)/ たのばる って最初は何かと思ったけどすごくステキな言葉だよ
    辛いときも笑ってたら楽しくなる!と思います
    ハロコン楽しみ〜♪ヽ(´▽`)/ これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • まつじゅん 
    12/28 08:57

    -中-
    =-中-
    =→-中-
     −=三→-中-
     ーーー=三→-中-

    加速していく中さんでした

    でも、いつも、ピンチだやばいとかいってる割には

    本番しっかり仕上げるのがなっきぃだか

    まー正月も期待していますよ!

    あと、今日、会社のボーリング大会になっきぃ写真集景品出だすか

  • SOUN℃-ONLY 
    12/28 09:02


    おはようございます!!


    ハロコンリハーサルも大詰めのようですね、いっぱい覚えることがあって大変ですけど
    なっきぃだから絶対大丈夫ですよっ!!



    今日もリハーサル頑張ってくださいねっ!!…くらいしか、いつも言ってないです



    もっと気の効いたこと言ってあげられなくてすみません…



    ってか、ハワイツアーの企画、楽しみですね〜
    て言っても自分は…妄想で参加することしか出来ませんが…
    (笑)

    なっきぃが考えた企画が採用されるといいですね〜



    でわ、また



  • りゅうな理由 
    12/28 09:27

    きちんと整理して最高なパフォーマンスをd(^_^o)
  • KENTA 
    12/28 09:30

    楽しそうな、(*≧m≦*)ププッ 顔をつっついてみたい

  • しゅう 
    12/28 10:26

    お疲れさま

  • sweet 
    12/28 10:35

    お疲れ様\(^o^)/大変だと思うけど頑張ってねヾ(゜0゜*)ノ応援してるからね♪
  • オレT 
    12/28 10:36

    頑張れハワイ副所長!!
  • マーク 
    12/28 10:57

    なっきぃ、おっはー、昨日もハロコンリハおっつー(お疲れ様)。 今日のハロコン通しリハ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ポえ〜・・・。 
    12/28 11:17

    はろ〜


    ハロコンリハお疲れ様でし


    ハワイ楽しんできてね〜


    なんつって

    うそぴょん
    (笑)

    クリスマスツリー
    ておもしろいのね
    (笑
    )

    ばい

  • 正純 
    12/28 13:07



    貴先輩


    ク℃-uteだいちゅきっ



  • KIYO 
    12/28 13:11

    早貴ちゃん、こんにちは
    は今仕事から帰ってる所です。早貴ちゃん、fight!
  • ひろ℃S 
    12/28 13:16


    リハお疲れ!!
    絶対大丈夫だから
    頑張っ


    ハワイツアー
    学生はさすがに行けないっす(*_*)
    あー行きたい


    楽しんでね(^^)

    ひろた
  • たつ 
    12/28 13:19

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    ハワイツアー
    ぇ〜、僕みたいな一般庶民には、何の関わりも無い話やね


    お金持
    のファンと是非楽しんできて下さい。
  • ☆EM0411☆ 
    12/28 13:50


    行きたいけど行けないんだよなー

  • music lovers 
    12/28 13:59

    早貴ちゃん、こんにちは♪

    今日もハロコンのリハ…!
    がんばってね

    でも、ハワイに℃-uteと行ったら…!
    めちゃ楽しんだろうなぁ♪

    じゃあね!Ciao ♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/28 14:27

    こんにちは
    お疲れ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ぶーすか 
    12/28 16:38

    企画楽しみです。なっきぃ
    kawaii

  • しほ。 
    12/28 18:20


    ハロコン楽しみ過ぎる(^^)


    ファンクラブツアーは...
    学生には夢のまた夢かなっ

  • 千梨の道 
    12/28 18:35

    じゃあ、俺も企画考えようかな!?意外と良い企画考えられるかも


    本当は、普段のイベント・バスツアーではないような(今までの他のハローのグループにもないような)
    新しい企画だと、うれしいんじゃないのかな!

    でも、メンバーに近づけて、話せる時間が普段より長いことは、重要なポイントになると思いますが

  • 将. 
    12/28 19:16

    ふふふ

    相談しようそーしよー♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/28 20:30

    食事なう〜夜からも頑張ろう(^-^)
  • Franztvontutu 
    12/28 20:38

    大好き
    っきぃ

    ハワイ楽しみだけど、行けるかどうかわからないから、なっきぃのパワーで僕がハワイに行けるようにして

    リハ、がんばってね

    ーフランツフォンツーツーー

  • KIYO 
    12/28 20:56

    早貴ちゃん、こんばんは
    ロコンのリハ、お疲れ様です。明日の℃-ute大忘年会、必ず見るからね〜

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/28 21:02

    ハワイ楽しみ過ぎて鼻血でそう(
  • れい 
    12/28 22:06

    さすが℃-ute

  • ともちゃん。 
    12/28 22:27

    ハワイ楽しみ
    この前の分もいっぱいみんなで楽しもう

    素敵なハワイツアーになりますように

  • ヘルカスタム 
    12/28 23:42

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    その企画会議、あとでDVDにして観せてね(Θ∀Θ)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/29 01:22

    ハワイツアー行きたいけど行けな

    DVDなったら買うよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/29 02:58

    ℃-uteは、ファンとの交流をとても考えてくれるグループだから、ファンはとてもありがたいです(;д;)


    そういう心遣いが本当にうれしいです(;д;)

  • #.おすず(・∀・) 
    12/29 03:03


    おつかれ〜

    あっという間の休憩だね(笑)


    ハワイいいなぁ〜


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/29 13:43

    リハお疲れ様


    なっきぃなら大丈夫

  • donkey 
    12/30 01:38

    アロハオエ〜
  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:32


  • リョウ 
    1/1 01:41

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)