大忘年会

  • ℃-ute 公式ブログ/大忘年会 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大忘年会 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大忘年会 画像3

おはようございます

舞美です



突然ですが、今日はお知らせがあります



今年もやっちゃいます


℃-ute大忘年会



29日にユーストリームの
『萩原舞ですが、、、何か??』
という番組で15:00〜
生配信します




去年は愛理がBuono!のお仕事で、参加できなかったんですが、


今年はメンバーが全員揃います



嬉しいっ
(^-^)v
愛理もすごく楽しみにしてました


だけど、
その日は、大忘年会の後に公開中の映画『王様ゲーム』のイベントもあります


食べ過ぎに注意だ…(^-^;



年内、皆さんのお目にかかれるのは、29日が最後です


よーし
めちゃめちゃ楽しむぞっ

是非見て下さいね




そして、発売中の雑誌『UTB』では、真野惠里菜ちゃんと一緒に振袖を着ちゃいまし



(
1.2)紅白の振袖

真野ちゃんが白で、私が赤



他にも、大人っぽいドレスでも撮影しました



撮影、とっても楽しかったです

こちらも是非、チェックして下さい






さっ
話は変わって、
今日も年明け1/2からスタートするハロー!プロジェクトコンサートのリハーサル





不安でいっぱいだけど、頑張るしかない



休憩中もいろんなメンバーが、一緒に確認してくれて、本当に助けられてます



頑張らなきゃ



ではでは、今日も気合い入れて行ってきます



(
3)最後はキレイなイルミネーションの写真



以前ブログに書いて、
『いつか、写真載せますね
』と言っていた写真です



タクシーの中からだったから上手に撮れなかったけど、


本当にキレイ…



それでは、みなさん、今日も素敵な1日にしましょうね


また明日の更新で

















 
  • コメント(全324件)
  • オーガ 
    12/28 03:55

    大忘年
    しかも今年は全員揃うんですね
    年はなんだか一番年上の方がずっと食べてたような記
    今年はどうなるのか楽しみです。去年はたまたま会社に来ていた飯田さんが飛び入りしましたが、今度は保田さん…というかオシエンジャーが来たらどうしましょう


    イルミネーションきれいですね
    元では一応節電を考えたのか、クリスマスが終わったら次の日にイルミネーションも終わっちゃったし、隣の市はそもそも今年はイルミネーションやってない…と、ちょっと寂しい気分の年の瀬なんですが、この
    心が休まりました


    UTBはまだチェックできてないのですが、ハロチャンとはまた違う感じのようですね。忘れずチェックします(`・ω・´)

    ハロコンもどこかで行けるよう、色々チャレンジの真っ最中。うまくいったら中野でお会いできるかと思います

  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/28 04:24

    かなり早いけどおはようございま
    忘年会楽しみです

    イルミネーション綺麗です
    ごく綺麗に撮れてますよ


    ちょっと前からリプトンのおまけにタルトのストラップが付いてるんですがそれがすごく可愛いんで
    タルト好きの舞美ーよかったらチェックしてみてください


  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/28 05:03

    食べ過ぎちゃや〜よ♪(笑)('-'*)

    29日行きます(^o^)/
    ので、大忘年会は途中までしか見れないかもだけど、見ます

    ハロコンリハ頑張ってね♪p(^-^)q
    大変そうですけど、みんな頑張ってるみたいだから、凄く楽しみです♪o(^o^)o


    あっ、和田彩花ちゃんがブログに、「矢島さん大好きー」って書いてますね♪
    ぼくも矢島さん大好きーーーーっ!!(笑)(`-`*)


    最近コメントできてませんでしたけど、22、24、25日と、ライブとイベント行きました!
    いっぱい幸せもらいました
    ありがとう♪

    22日は、久々に℃-ute単独の長時間のライブで、すっごく幸せ感じました♪
    合同の良いところもありますが、やっぱ、大好きな℃-uteをたっぷり感じられる単独ライブが1番好き♪
    好きな曲もいっぱい聴けて、めっちゃ嬉しくて、幸せでした♪('-'*)
    ずっと聴きたいと思ってて、この日なら聴けるんじゃないかと思ってた 会いたいロンリークリスマス が聴けたのもすっごく嬉しかったですけど、5人でのThe Party!を聴けたのがめっちゃ嬉しかったです♪(ρ_;)
    ℃-uteの絆や仲の良さや温かさ、そんなぼくの大好きな℃-uteを強く感じられる曲で、めっちゃ好きな曲なんです♪
    オールスタンディングは好きじゃないですけど、めっちゃ幸せ感じたライブだったし、一夜限りはもったいないなぁ('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/28 05:03

    24日の握手会は、ほんのひととき甘えられて嬉しかったです♪(笑)('-'*) ←
    あと、ちょっと恥ずかしかったけど、「舞美ちゃんの笑顔が、この世の何よりも好きです♪」って言ったら、「あぁありがとうございます」って軽く流された感じしたんですけど(笑)(ρ_;)
    自分、青が入った上着を着てて、あとで仲間に「なっきぃヲタに見える」って言われたんですけど(^-^;、まさか舞美ちゃん、「あんた青いの着て何言ってんの?」的なこと思ってました?(笑)(^-^;
    違いますからねっ!!(^-^;;
    あと、「ハワイ来やがれコノヤロー(^-^)」って言ってもらおうとしたら、舞美ちゃん最後言えてないし!(笑)
    そのあと、「頑張って行くね!」って言ったんですけど、舞美ちゃん次の人見てたから、伝わってないですかね?
    それをちっさーが見てて、舞美ちゃんに伝えてくれて、喜びを表現してくれたのが、愛理ちゃんのブログに載ってる写真なんじゃないか?という希望的観測(笑) ←都合良すぎ(笑)
    仕事めっちゃ休みづらいし、ぶっちゃけかなり割高だと思うし(笑)、 ←
    でも舞美ちゃんや℃-uteには幸せをいっぱいもらってるから、℃-uteとなら… と思って、クリスマスプレゼント的な気持ちもこめて、イブですが、言おうとしたんです♪
    まだ分からないんですけどね(^-^;
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/28 05:03

    で、24日は1年間のお礼を言えなかったのですが、25日の募金の時に、「今年1年、沢山の幸せをありがとう」と直接言えて嬉しかったです♪
    でね、募金する直前、ぼくの何人か前の人が、舞美ちゃんに手を振ってもらってるのが見えてたから、言い終わった時ぼくも手を振ってみたんですけど、舞美ちゃん振り返してくれなかった(笑)(ρ_;)
    ねぇぼく嫌われてるの?(^-^;;
    やだーーー(笑)(T-T)
    舞美ちゃんにとってぼくなんて小さな存在なんだぁ(T-T)とか思って、ぼくは深い悲しみに包まれております(笑)(T-T)
    なぜそんなに悲しいのかって?
    それは、矢島舞美が大好きだからさっ♪(笑)ヽ(´▽`)/

    でも千秋楽はそんな切なさは忘れ、めっちゃ弾けて楽しんで、ホント幸せな空間でしたね♪('-'*)
    そんな中でも、嫌いで嫌いで嫌い だけはじっくり見させてもらったんですけど、℃-uteカッコ良かったなぁ(`-`*)
    なんかすっごく気合い入ってる感じがしたし、以前よりも自信持ってパフォーマンスしてる感じがしました
    Berrysも確実に良くなってました♪
    昼公演で見た Kiss me 愛してる とか、明らかに違いましたもん
    以前雅ちゃんがMCでライバル心みたいなことを話してて、凄く嬉しかったんですけど、口だけでなく、パフォーマンスからもそれが感じられて、ホント嬉しかったです
    ℃-uteもBerrysも、今後が楽しみです
  • piro 
    12/28 05:39

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    おぉ〜

    あのスタッフさん達と牛角に焼き肉を食べた事で、℃-ute忘年会が終わったのかと思ってましたがぁ

    今年もやるんですね


    この前の渋谷のリリースイベントで、舞美ちゃんに大忘年会をするの?と聞いたら…
    分かりません>从・ゥ・从
    って言われたから…


    やっぱ無いんだと思ってた分、嬉しいなぁ〜
    (*^ー^)v


    あぁ

    でも、29日は舞美ちゃんがおっしゃる通り、『王様ゲーム』の集いイベントがあるジャマイカ


    やっとこさ〜舞美ちゃんが出るイベントに参加出来て映画『王様ゲーム』も観られると思ったら…

    残念な事にぃ〜パソコンが無いから観られなー


    うーん(-"-;)
    残る手段は、漫画喫茶で観るしかありまへんなぁ〜
    うん
    piroたのばる


    っていうか、舞美ちゃんお鍋いっぱい食べて『王様ゲーム』イベントに来てねぇ( ´艸`)


    それから、あ

    しまったΣ( ̄○ ̄;)
    今日、仕事からの帰りに本屋さんに寄って、『UTB』と『BLT』を買おうと思ってたのにぃ



    (
    1、2)の舞美ちゃんは、赤い振袖を着ると、大人っぽく見えますねぇ


    それと、成人式の日に着て行く、お母さんと一緒に買いに行くと言ってた、白い振袖ってもう買ったのかなぁ?

    もしかして、真野ちゃんが着てる感じのかなぁ

    あぁ〜

    大人っぽいドレスも想像してたら、舞美ちゃんの美しさにうっとりしちゃうわぁ(*^^*)



    そして、(
    3)のイルミネーションの写真は、とてもタクシーから撮った写真だとは思えないくらい綺麗に撮れてますねぇ(o^∀^)b

    イルミネーションと言えば、いつかプライベートで神戸のルミナリエを観に来て下さいねぇ



    明日は、ハロコンの通しのリハーサルらしいですねぇ


    舞美ちゃんがソロで歌う1/7日は、仕事で行けませんがぁ…

    そちらの歌やダンスの練習もたのばってねぇ



    舞美ちゃんがハロコン中野を無事に失敗とか怪我しないように遠くからお祈りしときますねぇ(´∀`人)オネガイ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • やまこしたかお 
    12/28 06:11

    忘年会の後、イベント行くの忘れないようにしなくては!
    それだけは忘れてはならぬのじゃー!
  • みゅうみゅう 
    12/28 06:18

    忘年会見れるとか嬉しいで

    ちょうど予定ないですー
    (笑)
    冬休み中だから見れ

    振袖素敵です

    美人っていーね…(笑)
  • miw@.. 
    12/28 06:46


    イルミネーション綺麗だね

    でも振袖姿はもっと綺麗−

    その白いふわふわ、すごい憧れだったな


    忘年会、リアルタイムで見れないのが残念だけ

    皆でいっぱいお喋りしていっぱい食べて

    今年を締め括る思いッきり楽しい会にしちゃってくださいね


    ではでは。
    だいぶ遅くなっちゃったけ
    ベリキュ−ライブ完走、
    本当に本当におめでとう

    そして連日リハお疲れ様で

    うん、頑張るしかな

    私も2011年のお仕事ラストスパート!!
    週末に舞美ちゃんからいただいたパワーで頑張れそうです

    今日も素敵な1日になりますよ−にっ



  • まーらいおん 
    12/28 07:25

    おはよ


    今日はハローライブの通しリハだそうですね


    練習時間が少なくて不安はあるだろうけれど、それをぬぐいさるためには自分が納得できるまで努力あるのみだね

    これまで幾つもの困難を乗り越えてきた舞美
    からきっと大丈夫

    今日の通しリハでイッパイ確認して初日までにできる範囲で修正していってください。応援してます



    自分は舞美
    り一足お先に今日2011年の仕事納めです。

    舞美
    負けないようデスクで頑張ってきます



    今日も1日お互いにたのばって充実した1日にしましょうね

  • どんちゃん 
    12/28 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪℃-ute全員での忘年会楽しみにしてます
    年は舞美ちゃんはひたすら鍋を食べていた印象だけど
    ラオケ大会など楽しかったので今年も期待してますね
    日のハロコンリハーサルがんばってくださいね

  • いとぅー 
    12/28 07:28

    ハロコンリハーサルお疲れさまです!

    ベリキューコンサートが終わったばかりで大変でしょうが楽しみにしてますので頑張ってください!

    ℃-uteの忘年会観たいけど仕事だ・・
  • 翡翠 
    12/28 07:43

    ぐっもーにん
    日も寒いけどいい天気だ(*´∀`*)
    けど、千秋楽前日からの咳が止まらない(笑)
    ランド6でもらっちゃったみたいです


    おぉ。UTB昨日朝に買った買った(笑)タイミングいいね〜
    トレカも矢島ちゃんが出ましたよ

    やっぱ、振袖は赤のが似合うね
    ハロチャン青だったからさ
    でも、これ赤が多すぎてビックリしたけど(笑)うさぎさん柄です

    もう一つのドレスは・・・ああ、夜が明けるみたいな(笑)

    忘年会観れるかなー。寝不足になれば観れる・・・か

    また食べるんですか・・やっぱり食べるんですね(・∀・)ニヤニヤ
    あんま、黙々と食べてばっかりはよくないよ(笑)またこぼさないようにね〜(笑)

    今日は通しらしーっすね。ソロの日程も発表されたし
    7日とか観れないのが残念だけど、頑張ってきて〜


    今日はゆうかりんの誕生日ですよ

    リハで大変だろうけどお祝い出来る時にしてあげてね〜(´;ω;`)
    新曲発売日だしね。うん、これからも笑顔で頑張ってってほしいですね


    んじゃ、頭整理してー覚えてらっさーい

  • CAP 
    12/28 07:45

    舞美ちゃんおはよう
    今日も1日たのばってね
    それじゃあ今から試合だから俺も頑張るね♪
  • kenken76 
    12/28 07:59

    舞美ちゃん、おはようです

    昨年に続いて℃-ute大忘年会、楽しみだなぁ
    愛理ちゃんは電話参加だったけど、USTREAMに声が乗らなかったんだよね。まぁ仕方ないなと思ったけど、今年は満を持して全員集合

    どんな具合で放送されるのかしら


    ちなみに「王様ゲーム」のイベント、20時35分の回のチケットを持っているので、年内最後にお会いできるのがそこになりますね。
    最後の最後まで℃-uteの現場に参加できるのは幸せと言うほかありませんわ


    個人的には今日が年内のお仕事の最終日です。
    しっかり年内にすべきことをこなして、気持ちよく年末休みに入れるように頑張ってこなきゃ

    ハロコンのリハーサルも助け合いながら進んでいるようですね。
    いよいよハロコンも幕開けまで1週間足らず!

    それぞれ忙しい中で力を尽くしているモベキマスのみんな、がんばって!
    今日もまたピリッと寒いけど、体に気をつけて、幸せな一日を過ごしてください

  • ユウ 
    12/28 08:17

    おはようございますm(_ _)m

    今年も忘年会やるんですね
    去年みたいに、カラオケやってほしいなぁ…あの3人あんまり聞いてない感じでしたけど(笑
    イベントやリハーサルの合間を縫って、忘年会をやってくれてありがとうございます


    今日はゆうかりんの誕生日ですね
    彼女にとって最後のシングルの発売日でもあるので、ちゃんとCDを買って応援してあげようと思います。

    では今日もお仕事頑張ってくださ

  • ボノ 
    12/28 08:19

    おっ、舞美ちゃんの晴れ着キレイ

    こういうのを見るともうすぐ二十歳なんだなぁって実感します。

    「UTB」チェックしないと
    忘年会のお知らせありがとうございます!自分も愛理ちゃんと一緒で去年は仕事で見られなかったんですが、今年は忘年会に参加できそうで

    掃除を済ませて、しるこサンド片手に楽しもうと思います!

    私はベリキューアイランドが今年の℃-ute最後でした。
    舞美ちゃん達は本当年末まで大変ですが、「王様ゲーム」イベントも楽しんで下さい!

    そういえばソロ香盤も発表されましたね!!
    自分の入る公演で舞美ちゃんのソロがあったので、今から何を歌ってくれるのか本当楽しみにしています!
  • XjumpKai 
    12/28 08:34

    見れる☆カモ

  • KIYO 
    12/28 08:39

    舞美ちゃん、おっはよー
    日は℃-uteの大忘年
    どんな話が出てくるのか?楽しみです

  • choko 
    12/28 08:46

    おはようございます


    明日℃-uteの忘年会なんだ

    奇遇な事に私も明日の15時頃は
    友人宅で忘年会をやってる予定で

    友人達も℃-uteの事知ってるか
    時間近くになったらPC立ち上げて見ようと思います

    忘年会楽しみですよ

    確かに食べすぎ注意だけどせっかくの忘年会だ
    リハーサルで沢山動いてるし大丈夫です


    その後の王様ゲームのイベントは
    ウッカリ申込忘れて見に行けないんですが…

    ファンの人と今年最後に会うイベントなので楽しんできて下さい


    さて私は今日で仕事納めで

    良い締めになるようにラストスパートで頑張ってきま

    帰りにUTBもチェックしますね

    舞美ちゃんも今日1日頑張ってね

  • まつじゅん 
    12/28 08:59

    舞美ちゃんはいっぱい食べるけど

    いっぱい動くから

    問題ないんだろうな

    うらやましい

    まのちゃんと一緒か
    UTB+の方でもお互い名前出していたし
    なんだかんだでメールとかもしているんだろうなぁ

    昔はお互いでメールこない!っていってたのに(苦笑


    明日の忘年会
    リーダーの仕切・・・はあんまり期待していないけど
    天然ぶりに期待しているね
  • ★まさとさま★ 
    12/28 10:24

    大忘年会の時間、ちょうどバイトだよ〜(T_T)!YouTubeでアップしてね(T_T)
  • マーク 
    12/28 11:06

    まいみー、おっはー、昨日もハロコンリハおっつー(お疲れ様)。 今日のハロコン通しリハ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ポコ 
    12/28 11:14

    舞美ちゃんおはよー

    今日も天気良くて気持ちいいね


    忘年会は残念ながら仕事中で見えないけど、あとからでも見えるよね?

    昨年の忘年会も見えなくて残念だったなぁ…。
    ま、仕方ない

    今回は℃-uteメンバーみんな出れるっていうことだし、はっちゃけて楽しんじゃって

    飾らない℃-uteが好きだからさ


    UTB見たよー
    舞美ちゃんめっちゃ綺麗だったー

    今日は見るだけで買えなかったから、今度ちゃんと購入するね(笑)
    それにしても舞美ちゃんは振り袖似合うなぁ

  • しょう 
    12/28 11:24

    まいみぃ、おはよう


    今日もハロコンのリハでしょうか

    ハロコンが近づくと、いよいよお正月っていう感じですよね


    残念ながら参戦できない僕は、℃‐uteやハロコンのDVDを観て、お正月を過ごそうと思っていま


    じゃあまた今日の更新で

  • CAP 
    12/28 11:29

    舞美ちゃんこんにち
    今試合終わってたので家かえったら℃-uteのDVD見ます
    …舞美ちゃん可愛

  • りゅうな理由 
    12/28 11:40

    大忘年会めーっちゃ楽しみd(^_^o)


    舞美ちゃんの食べる手が止まらない姿が好きョ(^O^)

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/28 11:55

    生配信見れる

    やったああ


    これが今年最後かあ

    弾けなきゃね


  • やまこう 
    12/28 12:26

    舞美お疲れさ舞美。
    昨日はコメント出来なくてごめんね。
    忘年会の生配信、去年に続いてとても楽しみです。和気あいあいと楽しむ℃-uteが観れたら良いな
    それでは今日もたのばってね!
  • 正純 
    12/28 12:58



    美先輩


    ク℃-uteだいちゅきっ



  • KIYO 
    12/28 13:09

    舞美ちゃん、こんにちは
    よいよ明日が生配信の日だ
    しみにしてまーす

  • ☆EM0411☆ 
    12/28 14:10


    見るし



  • ヒロ君サッカー好き 
    12/28 14:25

    こんにちは
    お疲れ
    明日の生配信楽しみだな
  • ゆ〜き 
    12/28 15:48





    大忘年会の日は仕事で見れそうにない


    見たかったなぁ。



    ハロコンのリハがんばって



  • おーがき 
    12/28 16:38


    配信早くみたいー(^^)
  • ハル 
    12/28 17:44

    ℃-ute5人揃うんですね-!!
    嬉しいです



    やっぱ℃-uteは5人じゃなきゃ!
    1人でも欠けるとなんだかしっくりこないし、さみしくって



    もちろん舞美ちゃんがいなきゃ寂しいなんてもんじゃないですけど

  • CAP 
    12/28 18:09

    こんばんは舞美ちゃ
    もうすぐハロコンだね
    ハーサル大変だと思うけど頑張っ
    本番では楽しんで

  • 天ちゃん 
    12/28 18:47

    仕事で見れな


    スタッフにいってYouTubeの℃-uteチャンネルにあげてって頼ん
    急遽仕事入って忘年会見れないとかホント萎えるわ

  • Franztvontutu 
    12/28 20:43

    舞美ちゃん
    んばん

    是非、CDにして「ぐだぐだ2011」としてFC通信で売ってほしいな

    にしても、イルミネーション、きれいね。やってる人は楽しいんでしょう

    遠征から帰って来て忙しくて、コメントなかなか出来なかったけど、また年末で帰省するので、しばらくコメントできないかも

    素敵な年末年始を過ごして

    ーフランツフォンツーツーー

  • KIYO 
    12/28 20:54

    舞美ちゃん、こんばんは
    よいよ明日は℃-ute忘年会です
    対に見るよ

  • ともちゃん。 
    12/28 22:13

    みんなでの忘年会楽しみにしてる

    去年は愛理行けなくて残念がってたからね(´・ω・`)
    振袖いいね!
    こういうの見ると成人だなって思うよ

  • ドルマン 
    12/28 22:47

    こんばんわ
    美ちゃ


    明日は℃-ute忘年会だね

    自分仕事だから見れないよ


    王様ゲームのイベントもたのばってね


    舞美ちゃんの振袖姿、素敵です

  • CAP 
    12/28 23:36

    舞美ちゃんこんばん
    明日はみんな楽しみの忘年会だね(*≧∀≦*)
    忘年会の様子ブログに載せてね

  • CAP 
    12/28 23:38

    それじゃあ舞美ちゃん明日もたのばって
    そして忘年会楽しんでね
    やすみ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/29 01:19


    リハお疲れ様
    忘年会楽しみ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/29 02:59


    今年もやるか

    去年わ愛理
    電話でしか出演して
    なかったもんね(笑)
    見たいよ〜〜


    ★桃花


  • CAP 
    12/29 18:41

    舞美ちゃんこんばん
    回も言ってるけど1月10日イベいくからよろしくね

  • えり 
    12/31 18:06

    忘年会お疲れ様ー

  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:32


  • リョウ 
    1/1 01:41

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)