さやまる。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/さやまる。(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
1日ハロリハでしたーっ


あと2曲で位置つけ終わる


がんばりましょっ!!


やるしかないのさ!


あー、けど
今日モーニング娘。の
9期10期をみてて
あたしも
うじうじしてられないなって
思いました


あたしも頑張らなきゃ


うん。がんばる!


自信もつことが大切って
スタッフさんに言われた


胸張ってステージ立てるまで
がんばろ!




そんななか今日は
ちょっと時間が空いたときに
なっきぃと
お出かけしました


東急ハンズいったー

ほんとすき!
ああいう場所

すーさん。描くようの
肌色筆ペン
かったよ〜〜


ほんとは
モーニング娘。の鞘師ちゃんも
一緒にいくはずだったけど
リハーサル入っちゃって
行けなくなったの


今度一緒にいくんだ


さやまる(鞘師ちゃん)←も
東急ハンズ大好きだから


ふふふん



で、ご飯も食べたよ!

なっきぃ意外と食べるのね!


サラダバー大盛り!笑

すてき!食べる子大歓迎!笑


美味しかったな〜



明日もがんばれそうだな



明日は
色んなメンバーの前で
新しい曲のリハーサルがあるの

それが一番緊張する



……あぁ。
確認して寝よう…




よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全385件)
  • Atsu 
    12/27 17:50

    リハーサルお疲れ様


    千聖と同じ事考えてたんだ

    千聖も頑張らなきゃってblogに書いてたよね


    いつも愛理達が頑張ってるのに何も出来ないのが残念だな(>_<)
    とにかく応援してるから頑張って


    買い物ではなっきぃにハプニングがあったとか(゜▽゜;)
    愛理はすーさん。のペン買ったん
    (^O^)

    さやまるっていいね


    なっきぃってあまり食べるイメージ無いけど、結構食べるんだね

    まぁ、逆にイメージある人もいないけどね(^^;)笑
  • 愛ちゃん 
    12/27 18:19

    愛理ちゃんは愛ちゃんに似てきたんじゃない?
    謙虚な部分があるんだね!後輩の良い部分を認めて自分も負けないように頑張ろうとする所なんて
    まさに愛ちゃんだよ

    さやまるちゃんをよろしくね!
    タカハシスターズの絆を大切に
  • ヒコ 
    12/27 18:44

    こんばんは、愛理さん。

    ハロリハ、お疲れ様です。

    うじうじしているの
    愛理さんは若い子(ごめんね、愛理さんも十分に若いけど)
    以上に努力していると思うよ。大丈夫だよ。

    でも、歌にしても舞台にしてもゴールって無いものね
    日々のレッスンや経験の積み重ねが力になり
    自信につながっていくんじゃないかな。

    向上心、探究心、POSITIVE MIND、(byベリーズ仮面)で
    いこうよ。

    そんななか、なっきぃとのお出かけが
    よい気分転換になったんじゃない
    元気だしてね

    寒いので、体調に気をつけて下さいね。

    では、おやすみ〜 ゆっくりとやすんでね…

    PS.
    りほりほ、より、さやまるの方が
    かわいい感じがするね♪

  • すずきまりなちぃ 
    12/27 18:54



    あいりちゃー

    早く会いたい(pω・。)

    リハーサル頑張ってね!

    あたしも今日
    東急ハンズ行った

  •  (〃・ω・〃) 
    12/27 18:59




     愛理ちやーん(〃・ω・〃)


     久しぶりのコメントだぁい!
     

     りほりほとあみ同い年なんだ(照)←

     あみも東急ハンズすきぃぃ☆ミ

     今度.一緒にいってくださry

     だぁいすきだよっ(照)(照)




  • Monkuma 
    12/27 19:00

    こんばんは

    リハーサルお疲れ

    後輩ができるとやっぱりいろいろ考えるよね

    ℃-uteとしてはそういうことがなかったから、今回モベキマスとしての活動でいい刺激になったね

    スマイレージとの合同コンサートでもそうだったと思うけど、かなり年下の子が多いからかより大きな刺激を受けている気がす

    新人との相乗効果で龍が天に昇るが如くの成長を期待してま

  • くぼじい 
    12/27 19:07

    愛理ちゃんは新メンバー達から見たら大先輩。きっと手の届かない存在のはず。

    その愛理ちゃんが刺激を受けてる事を知ったらやりがいを感じるだろうな

    大先輩の愛理ちゃんでも悩んでるってわかったら、もっともっと頑張ろうって励みになると思うよ。

    愛理ちゃんがやって来たこと、℃-uteがやって来たことは間違ってないんだから、自信もって突き進んでね


  • 彼方 
    12/27 20:03

    お疲れ様(^^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 20:11

    なっきぃとご飯とか珍しいコンビだね


    どんな話をしたりすんのか興味あるなぁ(UvU*)


    来年また℃-uteのラジオが始まるみたいで、ゲストでメンバーが来たりするのかわからないですが、凄く楽しみにしています


    冬のハロコンは仕事の関係でおそらく一度も行けないけど・

    行く友達がたくさんいるので、その人たちからどうだったか聞きたいと思います


    持つべきものはやっぱり℃-uteヲタ仲間だなぁ゚+。(*´∇`)。+゚
  • てんぐ 
    12/27 20:17

    愛理とりほりほのコンビかわいいなー
  • ささえさん 
    12/27 20:30

    こんばんは
    いり


    ハロコンで新曲披露ですか
    b(・∇・●)

    僕が見れるのは神戸なので1月も後半になってからだけど、
    楽しみです(^-^)☆

    愛理がお姉さんしてるのも見れるのかな


    たのばってね(^ω^)/


    (=・ω・)/
    LOVE

  •   まみむめも 
    12/27 20:31



    愛理かあいい(。´・ω・`。)


    好きすぎて困



  • BAT 
    12/27 20:34

    9期とも結構仲良くなってきてるみたいだね

    特に鞘師ちゃんとはグラビアも一緒にやったりしてるしね

    それにしても東急ハンズはオシャレな雑貨が揃ってるから
    愛理も欲しい物がたくさんあって困ったんじゃないか

  • チコリー 
    12/27 20:51

    そういえば「モベキマスってなに?」でも話てたね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/27 21:15

    ハロコンのリハーサル。おつかれさま(^-^)/お〜‼なっキュとデート、いいね!美味しそう♪いろいろと頑張ってね(^-^)/‼℃-ute応援だよ‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ぐっさま 
    12/27 21:19

    愛理がアイドルん中
    1番す

  • トミー 
    12/27 21:37

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ハロコンのリハお疲れ様〜
    うんうん、9期10期はいい刺激になるだろうねえ。
    自分に自信をもてるようになるといいよねえ。
    愛理ちゃんはいつもステージで堂々としている
    ように見えるよ。無理はしすぎないでね

    おお、東急ハンズはほんとに何でもあって素敵
    場所だよねえ。肌色筆ペンは減りが早そう^^
    鞘師ちゃんもきっと愛理ちゃんと一緒に行けるのを
    心から楽しみにしてると思うよ^

    うんうん、沢山食べる子は見てて幸せになるよね。
    今日のリハーサルもうまくいってたらいいな。
    今日も一日お疲れ様
    ゆっくり休んでね^
  • KIYO 
    12/27 21:48

    愛理ちゃん、こんばんは
    師ちゃん可愛いし、愛理ちゃんとはいいコンビになりそうだ
    ゆっくり休んで、また頑張ろう

  • ポえ〜・・・。 
    12/27 21:59

    はろ〜


    1日ハロリハお疲れ様でし


    なっきぃとお出かけ


    肌色筆ペンペ
    (笑
    )

    さやま


    いもうとみたいだよ


    なっきぃと舞美ちゃんはおおぐいだった
    よね
    しか
    (笑)

    新曲で


    ばい

  • カルダモン 
    12/27 22:00

    コンコ



    今日もリハーサルお疲れ様
    いり



    うん
    一心不乱に頑張ってる愛理が好き



    けど
    決して悩んだり不安になることは悪いことじゃないよ
    悩むことは成長していく過程で
    最も必要な事だから



    1番駄目なの
    それを言葉にするこ



    言葉って本当に力があって

    明るい言葉には明るい波長
    陰気な言葉には暗い波長が寄ってくるんだって

    祖母が言って




    だから

    本当に苦しくて辛い時は明るい言葉を発するようにすると
    物事がスムーズにいくみた


    言葉だけに限らず
    スタッフさんの言われた自信をもつことも同じ


    自信のない人は何をやっても思い通りにことが進まず

    逆に自信に満ちた人は自分の実力以上の力を発揮することができるんだっ




    まぁ
    とにかく愛理はホント自信をもち

    それだけの力は愛理には備わってるんだから



    でも
    一つだけ気をつけて

    自信を持ちすぎると周りの人への配慮が疎かになっちゃうか



    沢山の方に支えられ
    今の愛理があることを決して忘れないで


    感謝の気持ちは本当に大切にして




    あいり
    張れ






    話しかわるけ

    あいり東急ハンズすっきやな〜[笑]


    よかったやん肌色筆ペン買えて




    そういえば

    最近あいりの描く
    すーさんみてへんか

    また見せたってください[笑]



    ははは
    早貴もようさん食べる派なんやね
    いいじゃん


    元気な子すきだよ〜






    というわけで

    明日も頑張ろ




    緊張してる
    あいり
    んか可愛い





    GOOD NIGHT あい















    さやまる[鞘師]の笑顔
    くあどけない感じで

    ちょっと眩しい・・・かも[笑]


    けどなんやろ
    愛理とは違った力強さを感じる




    ちなみ
    あいりのとびっきりの笑顔
    めっちゃ愛くるしく
    大好き




    うわ〜
    ヤハヤ
    やさな[恥]

    消灯まえにショートしてまうーー



    なんちって

    ははは

    流石にかなり冷えたね[笑]





    がんば
    あいり

  • 伸び夫 
    12/27 22:04

    おつかれさん
    愛理天使すぎるうううう!!!!
    スタッフは所詮会社
    愛理達はもう十分頑張ってるよ
    気を使い過ぎんようにな!

    んじゃまたな
    アディオース
  • ヒロ 
    12/27 22:13

    りほりほとの2ショット可愛すぎ


    愛理の笑顔が大好き

  • =ε= 
    12/27 22:14

    可愛い

    一目惚れや

  • ゆず 
    12/27 22:19

    お疲れ様〜


    なっきーもよく食べるんだ


    いっぱい食べる子は見てて気持ちいよね


    今日は、クリスマスプレゼントにもらった゚C-uteのコンサートDVDみた


    なかなか部活とかで見れなかったんだよ


    愛理ちゃん、ちょー可愛かったよ



    りほりほ可愛いね

    愛理ちゃんみたいになってほしい


    でも、愛理ちゃんの笑顔のほうが可愛い




  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    12/27 22:24

    お疲れさま


    ハロ紺のリハーサル大変そうだね


    楽しみにしてるから頑張っ


    愛理ちゃんの堂々としてる姿を見ると、こちらまで鼻高々になるというか、なんという


    何かうれしいから頑張って


    最近、東急ハンズ行くけど、すーさん。ペンあったか


    いつも行くとこにはないのかも


    シャワー浴びて今日の更新を待つ


    ではまた後で

  • 千梨の道 
    12/27 22:28

    かわいいよ〜
      りほりほ〜

    愛理が、お姉さんに見える・・・・。初めて見えた


    オレの中ではだけども、りほりほは、
    顔と身長はももち
    似にていて、性格は梨沙子
    似ている子だと思います

    そういうのもあって、好きだよ〜りほり


    ・・・すいません。。。取り乱しました・・・・。


    でも、愛理も好きだ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/27 22:33

    愛理ちゃんハロコンリハーサル舞日お疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    愛理ちゃんがうじうじとかあまり聴いた事ないけど大丈夫なのかなぁ〜(;^ω^)


    愛理ちゃんは自信持ってやればきっとすごい能力が発揮されると僕は思ってます


    なっきぃと一緒においしい物いっぱい食べて幸せパワーをUPさせてがんばれp(*^-^*)q


    僕も明日から雪山でのお仕事頑張ってくるよp(*^-^*)q
  • ともちゃん。 
    12/27 23:00

    ハロコンリハお疲れ

    9期10期とちゃんとしたライブをするのは冬ハロが最初だよね!
    若さに負けずに愛理らしいパフォーマンスが見れたらいいな

    ここ最近本当に愛理のパフォーマンスって貫禄出てきてすごいと思ってる
    ハロコンでは愛理が後輩を引っ張ってる姿を期待してる(`・ω・´)

    東急ハンズ好きだよ

    色んな雑貨とか探すの好きで、時間空いたときとか行ってる
    肌色ペンということでまた新しいすーさん。が見れるかな?

    リハーサルたのばっ

  • あーびん 
    12/27 23:34

    大丈夫、愛理ちゃんなら、自信持って夢を持って飛び立てるよ。ハロコンリハふぁいてぃーん! りほちゃん、愛理ちゃんのペンが欲しいって言ってたもんね

  • たつ 
    12/27 23:52

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    何で『さやまる』な

  • kenn 
    12/27 23:52

    食うなあ〜食べる人好きか
    近痩せようと思って控え中
    も運動しなきゃだね
    やまるって、さやが武士っぽいから「まる」つけたんだな
    愛いからいい

  • ∩ω・` 
    12/27 23:53

    りほりほ可愛い―

    もち愛理もね
  • とっしー 
    12/28 00:27

    リハがむば♪( ´▽`) ソロ曲楽しみ。。。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/28 00:36

    この前もうじうじって書いてましたけど、何をうじうじしてるんですか?
    パフォーマンスに自信が無い?
    ベリキューコンが終わってしまった寂しさ?
    さみしんぼの愛理ちゃん好きだし、出していいのにぃ♪(笑)(`-`*) ←
    それとも何かあったんですかね?
    せきが治りきってない感じがしましたけど、なにか患ってるとか?
    けっこう前にもしょっちゅうせきしてる時期があったので、心配で
    それか、ハロコンで何か発表があるとか?(^-^;
    憂佳ちゃんの卒業が近いから?
    それともそれとも、最近karaさんのコメントが無くて、寂しくて寂しくて、心が風邪ひいちゃいそうとかぁ?(笑)(`-`*)
    いやぁもう困っちゃうなぁ(笑)(´▽`) ←お前に困るわっ!(笑)
    おぢさんに話してごらん♪('-'*)
    愛理ちゃんがどんなに大きな悩みを抱えてても、おぢさんがきっと解決♪
    …はできないけど、聞きますよ?(笑)('-'*) ←聞くだけかいっ!(笑)
    ってか誰がおぢさんやねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    …ねぇ元気でたぁ?(笑)('-'*)
    出ない?(笑)
    出ろやっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/28 00:37

    自分も最近うじうじしてます(笑)
    ぼくの悩み聞いてもらえますぅ?(笑)('-'*)

    あのね、24日の握手会で、
    「愛理ちゃんがテレビで「KARAさんが好き」って言っててドキッとしちゃいました」
    って言ってみたんですけど、これは、愛理ちゃんの反応次第で、ぼくのHNと顔が一致してるか確認できたり、できなかったとしても、その場で一致する可能性を秘めていたんですけど、どちらにもならなかったの(笑)(ρ_;)

    でね、25日の募金の時に、
    「ハワイ頑張って行くね」
    って言ったんですけど、これは自分にとってはかなり大きな決断であり、ちょっとしたクリスマスプレゼント的な気持ちもこめて言ったんですけど、歓迎されてる感じがしなかったの(ρ_;)
    震災の募金の時に、不謹慎だったかなと思ったり、
    浮かれてたけど、今年の自分を振り返ってみると、真剣に来てほしくないと思われてもおかしくないと思いました
    ぼくはどうすればいいでしょうか?(^-^;
    もし来てほしいと思ってくれるんでしたら、呼んでね(笑)
    年内に呼んでくれたら行きます♪

    あっ、あと、自分最近青が入った上着を着てて、仲間に「なっきぃヲタに見える」って言われたんですけど、違いますので!!(笑)
    24日はおもいっきり着てて(^-^;
    誤解されたくなかったから、25日の募金の時は、ちょっと寒かったけど上着脱いで募金並んでたんですよ!(笑)
    めっちゃ健気じゃね?(笑)(`-`*) ←
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/28 00:37

    ということで、そんなこともありましたけども
    22、24、25日と、大好きな℃-uteといっぱい時間を共有できて、幸せをいっぱいもらいました♪
    ありがとう♪

    22日は℃-ute単独ライブで、好きな曲もいっぱい聴けて、めっちゃ嬉しかったです♪
    会いたいロンリークリスマスはずっと聴きたいと思ってて、多分聴けるんじゃないかとは思ってたけど、まさかの最後まで引っ張るっていう(笑)
    引っ張りすぎですって!!(笑) 歌わないかと思ったよ!(笑)
    でもすっごく嬉しかったな♪('-'*)
    歌いはじめらへん、愛理ちゃんこっち見て歌ってくれてる気ぃしたし♪(笑)(`-`*)
    別れたくない… とか キャンパスライフ とか 超WONDERFUL! を歌ったり、あと Danceでバコーン!がフルだったりとか、嬉しさだらけっ♪(笑)、そしてめちゃくちゃ嬉しかったのが、The Party!、5人でのThe Party!、この曲はぼくが大好きな℃-uteを強く感じられる曲で、めっちゃ好きなんです♪
    ℃-uteの日とか、幸せだったけど、The Party! とか EVERYDAY 絶好調!! とか、大好きな℃-uteを強く感じられる曲が外れてたのは残念だったんですよ
    オールスタンディングで過酷な状況だったので、がっつり泣きはしませんでしたけど、色んな曲で、ちょいちょい涙ぽろりしてました(笑)(ρ_;)
    ホント幸せだったな♪('-'*)

    …長くなりましたので、22日しか書いてないけど終わります(笑)m(_ _)m ←
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/28 00:49

    お疲れちゃん。結果をすぐ求められるのがつらいところ。(パパさんと同じ)
    でも色々考えるのは大切だしね。答えを見つける過程が大事だし…。がんば♪

  • まんせい0831 
    12/28 01:10

    二人ともかわいいー

  • いず me@愛理してる 
    12/28 09:44

    おはよ(=´∀`=)

    ハロリハお疲れさま

    愛理は自信持っていいんだ
    頑張れ

    俺も東急ハンズ好き

    変わった物がいっぱいあるから、行く度に楽しめるよ

    愛理も食べるの大好きじゃ

    ソロ曲頑張ってね



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/28 12:02

    リハお疲れ様
    愛理の食べる姿も素敵だよ

    二人とも可愛
  • ゆりりん 
    12/28 12:17



    コメ忘れてたごめん
    りほりほだ〜

    愛理かわいい


    ゆりり


  • さくさくさっく 
    12/28 12:40

    可愛い〜!このコンビハローで1番好きです!(#^.^#)俺の中のツートップ(^O^☆♪笑
    まあ愛理が1番なんやけど\(^o^)/
  • モア 
    12/28 13:06

    面白い

  • #.おすず(・∀・) 
    12/29 00:24


    おつか


    ハロリハがんばれ

    愛理、東急ハンズ好きなんだね

    うちも好きだ


    ★桃花


  • ゆうU 
    12/29 14:41

    すーさん。と鞘丸の競演が見たいなぁ

  • 蒼いイカズチ 
    12/29 17:02

    さやまるとか

    さやっしー本人はどう思っているのかな
    今度はいっしょに文房具買いに行けるといいね(v^-゚)
  • むっぴー 
    12/30 21:03

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハお疲れさまでし

    完成がだいぶ近づいているようですね。
    千秋楽が終わったらすぐハロコンですもんね。
    イベントやライブの合間を縫ってのリハにはホント感心します。

    今年は新しい子がたくさん入ってきてハローにとっても変革の年になりましたね
    がむしゃらに頑張る9期10期には入ったときの自分を重ねたんじゃないですか。
    もちろん愛理ちゃんもこれ以上ないくらい頑張ってると思いますよ
    あまり頑張りすぎないように肩の力を抜くことも大切ですので。
    そして飯窪ちゃんの前で本人のモノマネ披露してください


    ぼくもスタッフさんのいうように自信を持つことはとても大切だと思います。
    自信を持てばさらに磨きがかかるだろうし。
    これからもステージでさらに輝き続けてくださ


    東急ハンズ大好きですね。
    一番好きなホームセンターですもんね

    ぼくもよく大好きな子へのプレゼント買いに行きます(笑)
    なっきぃとの組み合わせは珍しいんじゃないですか。あまりなっきぃと東急ハンズがイメージできませんが


    鞘師ちゃんとは行けなくて残念ですね。
    番組でも行きたいって言ってましたもんね。
    さやまるって可愛いあだ名です

    タカハシスターズの二人で今度行けると良いですね。

    なっきぃもよく食べるとは意外なイメージですね。
    サラダバー以外にメインに何食べたか気になります。
    食いしん坊愛理ちゃんは笑顔で食べてるんでしょうね

    食べ物パワーでこの冬を乗り切ってください。

    新しい曲のリハーサルってソロ曲ですかね。
    緊張をパワーに変えて頑張ってください
    愛理ちゃんのソロ曲は4日に決まりましたが、急遽見に行くことにしました。
    今から楽しみです



    鞘師ちゃんと並ぶと愛理ちゃんはお姉ちゃんって感じがします。
    愛理ちゃんもそういう年齢になりましたもんね
    この二人が今後のハローを引っ張っていくと信じてますよ。
    デュエットも見てみたいですね。

    では、おやすみなさ

  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:32


  • リョウ 
    1/1 01:40

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • イシャマル 
    1/1 14:54

    愛理お疲れ

    ハロコンの愛理ソロ見に行くよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)