お疲れ様〜-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様〜-中- 画像1

中島早貴です。



今日はハロコンのリハーサルでしたっ!

なんとか、乗り切ったよんっ。

でも、本当に大丈夫なのかわかりまてん!笑


明日もあるから、頑張るのよんっ


そんな中、

中空きがあったので、愛理と外出っ


だけども、お財布、スタジオに忘れてしまい…


その場は、愛理に色々お世話になっちゃいましたっ。

ありがとよんっ


だけども、

お店、SALEやってましたねー


早く買い物がしたいっ!(>_<)


この冬、洋服買ってないのよんっ…


あ〜、買いたい買いたいっ!笑




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全189件)
  • ゆり※不可(スノーフレーク) 
    12/27 03:54

    なっき


    お疲れ様でございま


    お買い


    いいですね(≧∇≦)

  • ヨッシー 
    12/27 04:22




    たまにゎお金、使わないと

  • みゅうみゅう 
    12/27 04:39

    お疲れ

    冬服のもこもこ感が好きー

    まだ買ってないけれど。(笑)
  • ルーパー 
    12/27 04:43

    おっ、年の瀬の「よんっ」放出かい?粋だね〜

    うちのヨンサック先生(同僚)は年が明ける度に自分の名前の表記をカタカナ→ひらがな→カタカナと、さり気に変えてくるんですぜ。今年は「よん」だったから、2012年は「ヨン」だな。

  • ☆PLUTO☆ 
    12/27 04:44

    なっきーってオシャレじゃん?

    だから舞チャンみたい
    今日の私服!
    って毎日載せてほしいな!
  • ドレイン 
    12/27 05:05

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    Shopping行ければいいね
    リハがんばってねー
  • Ja-ken! 
    12/27 05:15

    財布忘れないように

    って写真は

    あいりじゃないのね
  • ひさちさ 
    12/27 05:34

    なっきぃおは


    ハロコンリハお疲れさまね


    ちさもそうだけど少し苦戦してるみたいだね

    なっきぃガンバだ


    愛理ちゃんの息抜きしてる

    財布忘れるとか少し意外だなぁと


    今年中に買い物行ける時間あるのかな?
    なっきぃも℃-uteも頑張ってるから、休んでほしいなーって思いま


    今日も寒いで

    風邪に気をつけて1日楽しもうね


    応援してます


    舞台1974を観て、なっきぃがもっと好きになったひさちさでした


    画像の真ん中の子、不機嫌だねー

    いいな

    この3

  • ソウシ 
    12/27 06:29

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!財布忘れるとか確信犯!!(笑

    ってか、写真は撮り直せばいいのに!!ちっさーだけテンション違って見える!!ま、撮り直してもその顔なのかな?朝の写真かな?

    ハロコンがんばってね!!くじらやいるかみたいに躍動するなっきぃたちの雄姿を新年から観られる幸せ!!ハロプロからのおとし玉だね

  • やまこしたかお 
    12/27 06:50

    財布を忘れたらアカン!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/27 06:56

    ハロコンのリハーサル。おつかれさま(^-^)/買い物、いいね!一緒に行きたいな\(//∇//)\
    ℃-ute単独コンサート、早く行きたい♪なっキュに会いたいよ(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/27 06:58

    おはよう\(^o^)/今日はハロコンのリハーサル。頑張ってね‼今日も頑張ろう

  • まいける☆ 
    12/27 07:06

    お疲れ

    ハロコン楽しみだよ


    自分もまだ今年の冬物買ってないや。。

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/27 07:10

    お疲れ様。

    なんだかんだ楽しんでます

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/27 07:18

    ナイスファイトです
    ハロコン楽しみにしてるね♪ヽ(´▽`)/

  • アキヒロ 
    12/27 07:19

    リハーサルお疲れさま!!ベリキューコンが終わったばかりだけど冬のハロコンはもう目の前だね。今回は特にリハーサルできる期間が短いように感じるけど、集中してがんばってね。
    愛理ちゃんとお買い物へ行ったんだね…って財布忘れてついて行ったって感じなのかな?(笑)愛理ちゃんが「なっきぃ意外とたくさん食べる!」ってびっくりしてたけど、どれくらい食べたんだろう?オレもなっきぃと一緒にご飯食べに行きたい!!そのときは財布忘れても大丈夫…だと思うよ(笑
    今日もリハーサルがんばってね!!オレも仕事がんばってくるよ!
  • ゆいえりぽん♪ 
    12/27 07:23

    お世話になった愛理様の写真を載せないとは
    すが3バカですね

  • いとぅー 
    12/27 07:28

    なっきぃお疲れさま

    リハーサル大変みたいですがハロコン楽しみにしてますので頑張ってください!
  • ミト 
    12/27 07:36

    なっきぃ、おはよー

  • キョウスケ 
    12/27 07:42

    おはようございます
    ナッキーマイペースだねぇ、貫禄出てる、かも
  • タナッキー 
    12/27 07:43

    なっき

    おはよ


    ベリキューアイランドが終わったばかりだけど、もう新年ハロコン、仕上げ段階なんですね


    愛理ちゃん
    の束の間のショッピングも、いい気分転換になりましたか


    残り少ない2011年、有意義にお過ごしくださ

  • ℃級戦艦 
    12/27 07:46

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコンのリハーサルお疲れ様でした〜

    昨日はリハの合間に愛理ちゃんとお買い物できたんだぁー

    なんかなっきぃのお買い物したい病がうずいてきちゃったみたいですねっ(笑)

    リハで忙しい最中でしょうが、ゆっくりお買い物できる時間が持てるといいですねっ

    では、今日のハロコンのリハーサルもがんばってくださいね

  • `祐_´;) 
    12/27 08:41



    なっきぃおはよう(*´艸`)
    昨日は愛理と買い物行ったのか

    でも財布忘れたってドンマイやね

    愛理にホンマ感謝せんとね(´∀`*)
    それじゃ今日も1日頑張ってね




  • まつじゅん 
    12/27 08:45

    久々になっきぃの買い物したい病か!

    セールになるとお得感あるしねぇ

    正月は福袋もあるし

    自分は毎年伊勢丹に並んで買っているよ

    愛理とのお出かけは久々?

    まあ、お金借りれてよかったね!
  • music lovers 
    12/27 09:01

    早貴ちゃん、おはよ〜♪

    年末はいつから休めるのかなぁ?

    冬服買いにいく時間が取れるといいね!

    でも、このBlogの語尾…!なんか面白いなぁ

    いつもとテンション…!
    ちと違うかも♪(笑)

    てなことで…
    ハロコンのリハーサル、がんばってね♪

    Ciao


  • ☆EM0411☆ 
    12/27 09:25



    たまにやっちゃうよ


    私も買ってな


  • えま@H!Pらびゅ 
    12/27 10:03


    中さんお疲れさまで


    中さんのブログ読む
    ホッと脱力できますわ〜

    さすが脱力系ブログ!(笑)
    お財布忘れちゃうだなんて
    相変わらずおとぼけ中さん

    愛理にはちゃんと
    お金返したの?(笑)

    今日もリハーサル頑張って

    あたしもちょっくら
    ジョギングしてきます(^o^)/

    えま
  • 大犬人 
    12/27 10:46

    なっきぃおはよー


    買い物しようと町まで出かけたが〜財布を忘れて〜愉快な中さん♪

    さすが中さんやってくれるねぇw

    癒されますな


    冬物のふくなんてしばらく買ってないな

    基本スーツで家に帰ったら寝間着だしw

    ハロコンでは各グループのメンバーが勢ぞろいするからなっきぃのダンスがいかに上手いかがよく分かるよ


    正月も期待してやす


    今日もリハーサル頑張ってね〜

  • べる 
    12/27 10:56

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンのリハおつかれさま〜

    めっちゃ寒くてテンション上がんない
    かもしれないけどがんばってね

    秋冬の洋服は可愛いの多いから目移りしちゃうよね

    お正月は忙しいだろうから
    年末にお買い物行けるといいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • S携帯 
    12/27 11:02

    えヤバイ財布忘れた!的な
    あせるよね(´▽`)
  • マーク 
    12/27 11:24

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロコンリハおっつー(お疲れ様)。 今日もハロコンリハ頑張ってにゃ。 いじゃーバッハハー
    でござる。
  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    12/27 11:52

    財布忘れたのは計画的犯行

    なんて、そんなわけないよなww

    リハ頑張ってるね。

    楽しみだゎ(*´∀`*)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 13:41

    4日連続でイベントやライブの次の日にリハと


    本当にお疲れ



    私も最近、服買ってないな

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/27 14:05

    こんにちは
    お疲れ
    皆可愛
    俺は,数年位服貰ったの着て悪くなったら買おうって思ってる。
    早く買えたら良いね
    今日も楽しく頑張ってね
  • SOUN℃-ONLY 
    12/27 15:21


    ハロコンリハーサルお疲れ様で-す!!


    初日まであとわずかですが、リハーサル頑張ってくださいね




    でわ、また



  • お鈴姫max−りゅー 
    12/27 17:51

    愛理とデートとかズルいぞ
  • 将. 
    12/27 17:54

    サラダバー大盛りらしいな

    なんて素敵やねん

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 20:19

    なっちゃんハロコンリハお疲れ様です


    あらら〜、それは失敗しちゃった


    って、なんかなっちゃんがお財布忘れるのよく聞く気がするんだけど(笑

    たまたまかな


    色々忙しくて買い物する暇なさそうだけど、ヒマ見つけて行って来れたらいいね

  • BAT 
    12/27 20:21

    年末ということで忙しい最中ではあるけどお買い物もしたいよね

  • うとだい 
    12/27 20:25

    (´-`).。oO(財布を忘れた中ちんの目の前で 美味しい物を食べあさりたいよん。

    どうも、おばんですっ!
    はぁ、遊びてー。
    買い物
    付き合ってやるから遊び行きてーなー

  • KIYO 
    12/27 21:39

    早貴ちゃん、こんばんは
    理ちゃん、ホントにいい子だね〜
    愛理ちゃんは℃-uteのお母さんだね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/27 21:53

    俺も最近めちゃ服買いたい
  • 千梨の道 
    12/27 22:12

    岡井さん・・・どうしたの。そのお顔。。。ふてくされてるような・・・泣いたような・・・

    でも、今はその千聖を笑顔にさせることは出来ないんだよね


    何故なら、それと引き替えに、梨沙子の笑顔を失うからね


    ということで、ハロコン終わるまでは我慢ということで・・・。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/27 23:10

    なっきぃハロコンリハーサルお疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    自信持ってやればきっと大丈夫だよ(*^ω^*)


    たとえ、間違っていたとしてもそれを中さんのパワーで正解にしてしまえば何も問題は無いよd=(^o^)=b
  • kenken76 
    12/27 23:21

    ナカジマさん、こんばんは

    ハロコンのリハーサル、お疲れさま!
    一生懸命やっているはずなのに、どこかのほほんとした文章を見ると、ちょっとホッとしてしまうな。これもひとつの魅力だよね。

    愛理ちゃんとの外出、愛理ちゃんの日記でも触れられていたけれど、お買い物とご飯だったそうで。ふたりでどんなお話をしたのかな

    まぁまぁ、お財布忘れるのは今後要注意かしらね(^^;)
    冬物、買いに行く時間がないよねぇ。お気に入りのアイテムを手に入れられること、祈ってます!

    ではでは!
  • XjumpKai 
    12/28 08:36

    ここからっ正月までが家電大安売りだぁ、、w
  • ともちゃん。 
    12/28 21:34

    なっきぃが洋服買ってないって意

    お財布忘れるとか大

    愛理とご飯とかちょっと、いやすごく羨ましいです(´・ω・`)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/29 00:13


    おつかれさま

    なに買ったの

    てかほんと
    SALE好きだけ
    高いやつわ高いよね(笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:31


  • リョウ 
    1/1 01:37

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)