いやーっ

  • ℃-ute 公式ブログ/いやーっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いやーっ 画像2

おつカレーライス





今日は朝からずぅーと
ハロコンリハーサル


まじ、足が疲れました


あぁー、



みなさん、昨日の
疲れとれましたか?


疲れはその日の
内に、とった方が
ってゆうからねっ


ちゃんととってくださいね



もーすぐ、2011年終わる



悔いの残らないように
がんばらなくては




今日の私服






ちなみに、写真は
キューティーランド6の時だよ


んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全226件)
  • いとぅー 
    12/27 07:26

    ハロコンリハーサルおつカレーライスです!

    楽しみにしてますが皆さんはかなり大変そうですね。。。

    ケガには気を付けて下さいね!
  • ポワロ 
    12/27 07:27

    ちゃん今日も可愛い
    今日も仕事だけど、元気でたよ
    ロコン楽しみ〜♪数年前みたいに、舞ちゃんが欠席
    んて事にならない程度にがんばってね

  • ミト 
    12/27 07:36

    おつカレーライス

  • キョウスケ 
    12/27 07:44

    おはようございます(^o^)
    着込んでてもおしゃれだね、ハロプロメンバーのファッションチェックとかして欲しいかも!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/27 07:50

    おつカレーライス


    舞ちゃんかわいいわぁ〜

  • ソウシ 
    12/27 07:53

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    毎年ながら年末は忙しいね舞ちゃん!!

    まぁハロコンはモベキマスの各ファンが集まるから、特に気ぃ抜けないよね!!舞ちゃんの評判はそのまま℃-uteの評判になっちゃうから!!

    ってな、プレッシャーをちょっとかけつつ、舞ちゃんをすこぶる応援してるからね!!がんばれ舞ちゃん!!つーか、がんばってるね舞ちゃん!!
  • music lovers 
    12/27 08:06

    舞ちゃん、おつカレーライス ♪

    リハは足も疲れて大変と思うけど…!

    楽しんでリハしてね〜♪

    2011年の残りも…!
    Happyにね♪

    さらばぢゃ〜

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    12/27 08:15

    まいま
    乙カレーライス&おはヨーグルト

    仕事から帰って来てすぐに朝まで爆睡してましたよ
    壁|-ω-)┛

    萩ちゃんも頑張ってねー♪
  • ひーやんリハビリ中 
    12/27 08:17

    おはよ
    寒いぜー今日
    リハ頑張って
    この写真待ち受けにします
    イチオシ、ニオシですし

  • まいんこ 
    12/27 08:19

    リハおつカレーうど

    ライブの後のリハで
    マイマイさんもけっこう
    お疲れちゃんじゃないかな

    早いもので
    もういくつ寝ると2012年
    気持ちよく来年を
    迎えたいもんですな

    私服ちゃんの冬仕様
    ぬくぬくそう

    おやすみっつ
  • くぼじい 
    12/27 08:27

    おつカレーライス


    疲れは取れたかな

    今日も大変そうだけど頑張ってね


    自分はその日の内に疲れが取れない歳なんで

    でもライブより移動の疲れが大きいな。

    長時間座りっぱなしだとなぜかだるくなる。

    ライブの疲れは不思議とあんまりないんだよね
    楽しい事は疲れないのかな

    今日も寒いけど頑張ってね

  • `祐_´;) 
    12/27 08:32



    舞ちゃんおはよう(。・ω・)ノ
    ベリキューおつカレーライ

    まだリハとかあって大変だろうけ
    体調に気をつけて頑張って



  • からあげ 
    12/27 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    よっし、今日もいい天気だ

    空気が乾燥する分寒いけどね(笑)

    あと花粉はまだ飛んでるのかな

    喉のケアも忘れずにね〜


    あ〜、まだ余韻あるわー(笑)

    「3番ホーム3両目」もっと聴きたかったなあ

    ああいうときは空気読まないのも必要だぜ(笑)

    ん〜、DVDに収録されるかな〜

    してほしいな


    でわで

    今日も1日楽しんでいこー

    またねーん

  • まつじゅん 
    12/27 08:49

    舞ちゃんオハヨーグルト


    昨日の私服はちょっとラフだけど、かっこよく
    暖かそう!

    舞ちゃんなら、元々華奢だから、
    かなり厚着しても痩せて見えるからいいよね!

    一昨日の疲れはまだとれてないよ

    昨日は久々の会社休みの完全OFF
    焼津というところで朝から酒飲みながらお刺身たくさん食べてきたよ!

    たまにはこういうのもいいけど、
    のんびり帰ってきた
    疲れた

    コンサートのソロコーナーのトリ
    ポスちゃんの3番ホーム3両目も聞けた
    そっか!会長じゃなくてポスと呼べばいいんだ

    そうしようっと!

    がっちょんぽよー

  • ☆EM0411☆ 
    12/27 09:26



    コスプレかあいい



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/27 09:32






    舞ちゃん、おはよー
    今日も寒すぎ〜(~o~)
    気持ちは真夏みたい
    ほっとに行きましょー☆


    疲れはその日
    取るのがイチバンやね!
    でもでも、

    筋肉痛翌々日に出るから
    困るわ(((^^;)

    もうすぐハロコン
    だね♪
    楽しみにしてるね!!

    私服、帰ってから
    パソコンで見せて
    もらうね^^


    じゃ、風邪ひかない
    ようにね!!




    \(^o^)/びじょん

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/27 10:09


    リハーサルお疲れさ


    佐紀ちゃんのブログ
    舞ちゃんのMCおもしろい

    って書いてあったね

    確かに舞ちゃんの
    Sっ気ムンムンなトークは
    いつも面白かったな

    ここだけの話
    ℃-uteのトークは
    ベリーズよりも抜群
    面白かったよ(^3^)/

    まぁベリーズもキャラが
    濃いから面白いけどさ、
    ℃-uteの方が仲の良さが
    伝わってきた気がす

    ってこんなこと言ったら
    ベリーズに怒られちゃうね


    今日もリハーサル頑張って

    あたしもちょっくら
    ジョギングしてきます(^o^)/

    えま
  • 大犬人 
    12/27 10:53

    おつカレーライス


    その日の疲れがその日のうちにとれるのは若いからだよ〜


    さすがに昨日は仕事しんどかったもんw

    しかしベリキューアイランドのまいまいのトークにはいつも笑わせてもらったよ


    やっぱりSだよね?

    今度からまいまいを「BOSS」と呼ぶことにしよう


    ではBOSS今日もご武運を

  • へどぼんべ 
    12/27 10:56

    良いツーショット(*>_<)b
  • あずりん 
    12/27 11:03


    まいちゃんかわいい(;;

    結婚してちゅ


  • S携帯 
    12/27 11:05

    あたたかそうなブーツだ
  • マーク 
    12/27 11:29

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ハロコンリハおっつー(お疲れ様)。 今日もハロコンリハ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 私服超似合ってるにゃ、眼鏡も似合ってるにゃ。
  • たっけぇ。 
    12/27 11:43



    おつかれーらいすっ


    一昨日のブログに、ベリキューアイランド千秋楽の感想を書くつもりだっんだけど、書いてみたらめちゃくちゃ長くなっちゃった(^_^;)


    だから、お手紙に書くことにしたからっ
    届くまで感想待っててねっ


    さてさて、
    昨日はハロコンのリハーサルだったんだね。。

    ここずっとライブ・イベント続きだったのに、昨日はリハーサルとか。。

    休みないのかよっ(´;ω;`)
    体調とか崩してないですか
    ほんと無理しないでねっ。


    もうすぐ2011年終わっちゃうねっ。

    お互い悔いの残らないようにがんばろーねっo(^▽^)o

    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 13:39

    4日連続でイベントやライブの次の日にリハと


    本当にお疲れ

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/27 13:48

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    イベントLIVE終わって、間もなくハロコンのリハじゃ疲れるよね

    身体壊さないように気を付けて頑張って


    頑張れ舞ちゃ



    私服可愛い

    カジュアルやねぇ



    またね☆彡舞ちゃん



  • ヒロ君サッカー好き 
    12/27 14:02

    こんにちは
    おつカレーライス
    私服可愛い
    毎日大変だろうけど頑張ってね
  • 埼玉のつめぞー 
    12/27 20:13


    まいまい、おつカレーライ


    珍しく一生懸命(?)仕事しております


    ここ二日間、2トントラックを乗り回してるんすが、音楽はもちろんきゅーと


    あ゙〜早くもコンに行きて〜っす


    残り少ない2011年を楽しみましょう



  • BAT 
    12/27 20:19

    最近は中々疲れが取れない

    でもほんとうに疲れは貯めないほうがいいから
    お風呂に長く浸かったりしてリフレッシュできるよう気をつけてね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 20:20

    舞ちゃんお疲れ様


    えーっ!朝からずっとだったの?


    それはお疲れ様です


    おじさんは筋肉痛今日来たよ(笑
  • マキ 
    12/27 20:21

    疲れがとれないさぁ


    年明け早々ハロコンだね←

    ハロコンは体力使うからなぁー

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    12/27 20:28

    はぎぃ〜は可愛いな(///∇///)
    会いたくても会えない(>_<。)
    頑張ってねp(^-^)q

  • トート 
    12/27 20:48

    おつカレーライス

    舞ちゃん、ハロコンリハーサル頑張っていますか、大変だと思いますが期待していますのでヨロシクお願いいたします

    今年もあとわずか、体調に気を付けて、日々過ごしてください。
    また会う日を楽しみにしてます

    ユーストリームは観れるか分かりません

  • ナオキ 
    12/27 21:22

    おつカレーライス


    朝からハロー紺リハーサルだったんだ今日発表されたけどファンキーちゃんの方では今回もソロがあるみたいだね舞ちゃんソロ名古屋公演でやってほしい


    残り少ない2011年楽しみましょ

  • KIYO 
    12/27 21:37

    舞ちゃん、こんばん
    今日もおつカレーライス
    12月もあと少しだぁ
    く足の疲れを取ろう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/27 21:48

    おつカレーライス

    舞可愛
  • 千梨の道 
    12/27 22:09

    コンサートの疲れは取れたのに、仕事の疲れがたまる一方の年末


    お正月ハロコン行きたいじゃない

    そうすると4日までは休まないといけないし、、、、仕事は30日までしないといけないし・・・。

    お互い大変だよね・・・。


    あっそうだ
     浜松の時、いつも大変そうなパートなかなかうまく出来たんじゃない!?かな。。。

    素人の俺の意見ですが、まいまいって、いい声質してるよね
    量があるというか、よく通る歌声で。。

    でも、その調整が出来てないだけのような・・・。だから、うまく自分の歌声をコントロールできたら、かなり良い歌声になるような気がするよ
    聖のようにね。。。

  • middle age hiro 
    12/27 22:14



    昨日コメントしたかなあ?

    年のせいか、
    物忘れが酷くって


    でもその分、
    物覚えが悪いから


    私服は、良い意味でヨン様チックだね

  • ゆず 
    12/27 22:25

    舞ちゃんと愛理ちゃん可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/27 22:42

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    ℃-uteライブは常に熱い空間なので筋肉痛なんて日常茶飯事です


    それでもやっぱり舞ちゃんの笑顔が見たくて足を運んでしまうんですよね


    ハロ紺のリハもいよいよ佳境に入ってきたのか

    舞ちゃんこそ足がお知らせしている時はゆっくりケアしてあげてください(笑)

    今日中野公演のソロ香盤が発表されたけど舞ちゃんの名前が無くて残念で

    でも舞ちゃんがどんな曲を歌うのか楽しみは尽きないですね


    私服とても暖かそうですよ


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/27 23:19

    まいまいハロコンリハーサルおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    舞ちゃん朝からリハーサルで足が疲れまくってたみたいだけど大丈夫(;^ω^)


    僕の方は筋肉痛とか疲れとかは全然無いんだけど、ライブ中手術後1週間も経ってない状態で100%の力出し過ぎて血の周りがなんかおかしくなって気持ち悪くなったりとかはしたかなぁ〜(;^ω^)


    まぁ〜今は何も無いけどねp(*^-^*)








    ってか2011年ホンマ早いよねぇ〜(;^ω^)
  • kenken76 
    12/27 23:20

    舞ちゃん、おつカレーライ

    コメント遅くなっちゃってごめんね。

    日曜日の疲れは月曜日まで思いっきり引っ張りました

    朝から「足腰がぁ…
    てな具合でしたよ。

    でも、疲れが抜けないのはそれだけライブに思い切り没頭していたことの現われだと思うんだ

    あとは…年齢の影響もあったりなかった


    2011年、いよいよ今日を入れてあと5日だね。
    リハーサルで忙しくて、疲れの抜ける間もないかもしれないけれど…最後までやり切った!と言えるように


    ではでは!
  • まい・まいみぃ 
    12/27 23:41

    ハロコンリハお疲れちゃん

    もうハロコンの季節なんだね。

    さぁ、今日の私服の星評価は・・

    ☆☆星2つと半分で

    だいぶラフな感じで、これなら寒くても大丈夫だね(*^_^*)
  • パンだ! 
    12/28 04:21

    いやー
    っちゃうヾ(*'-'*)ノ

    舞ちゃんのアップ☆彡可愛い⊂^j^⊃
  • ともちゃん。 
    12/28 21:32

    キューティーランドめっちゃ楽しかったよ!
    その流れで体力は吸い取られたけど(笑
    でも幸せいっぱいだから疲れもあまり感じなかった

  • #.おすず(・∀・) 
    12/29 00:10


    おつカレーライス


    ハロコンリハがんば

    リハの状況
    ハロプロTIMEとか
    やってほしい
    (笑)

    ★桃花


  • ゆうU 
    12/29 14:39

    ツリー衣装の二人超カワイ

  • 蒼いイカズチ 
    12/29 17:07

    ジーンズだね、少しオトナっぽい感じがするね

  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:31


  • リョウ 
    1/1 01:36

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • りまっくす 
    1/3 00:03

    ハロコンリハおつカレーライス
    (甘口)

    朝からずっと歌って踊ってなんて、いくら慣れててもさすがに疲れるよね

    ウチらファンは、1公演全力だけでも疲れるのに(笑)

    なんか疲れを取る良い方法があったら教えて下さいな




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『冬のドナタ』(笑)

    ヨン様…じゃなくて

    マイ様
    www

    コートとマフラーがめっちゃ暖かそうだ


    今回は全体的に防寒重視っぽいファッションみたいだけど、舞ちゃんには、風邪なんか引いて欲しくないからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)