なうなーう更新
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なうなーう更新千聖 画像1

今日はハロコンリハーサル



テンパる〜

間に合わない〜

いや

間に合わせるぜいっ




今は、清水佐紀ちゃんと
菅谷梨沙子ちゃんと夏焼雅ちゃんと福田花音ちゃんと萩原舞ちゃんとご飯食べてる〜

幸せやっっっ



なんかさ、オーディションで
モーニング娘。の9期と10期が加入したじゃん!
負けたくない!ってめちゃくちゃ
思うんだ!
先輩のベリキューが
引っ張って行かなきゃだよね

でも〜鞘師ちゃんと石田ちゃん
ダンス上手すぎる(笑)
岡井千聖頑張らなくちゃ




皆さん

わーたーし頑張るわ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全318件)
  • music lovers 
    12/27 07:45

    千聖ちゃん、おはよ〜♪

    パフォーマンスは…
    色々な要素あるけど…、

    その一つずつを高めて、
    後輩の目標になってね〜♪

    ふぁいと〜!千聖ちゃん♪

  • キョウスケ 
    12/27 07:47

    おはようございます、新メンバーに負けてられないよね!「本人が踊ってみた」は伊達じゃないとこ見せちゃってください!(^O^)/
  • うとだい 
    12/27 07:49

    ダナっ!(^皿^)b
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 07:50

    千聖おはよ


    ハロコンのリハ大変そうだ

    若くてフレッシュな後輩が続々入ってきてるけど、きっと、千聖達が入ってきた時も、千聖の先輩たちは今の千聖と同じような気持ちだっただろう


    ていうか、千聖もまだ17じゃん(笑)

    オレも体バキバキなぅ(>Σ<)


    名古屋と横濱と浜松ではしゃいだのが、遅れてキテるなぅー(>Σ<)
    ャピー
  • ☆のりお☆ 
    12/27 07:52

    頑張って(*・ω・)ノ
    ダーイシもダンスうまいんだ(゚Д゚;)
    よくダーイシというか10期の事はわかんない(泣)
    けど負けられない戦いがそこにはあるからねw
    頑張って〜♪
  • めいりん@塩ピ 
    12/27 07:55

    おはよ(*^ω^*)

    寒すぎてベットから出れな

    どやったら出れるのだ><(笑)
    てか!今年も今日いれて
    あと5日しかないね(⌒〜⌒)
    早すぎるやろー!(笑)
    ほいじゃあ今日もハロリハ
    ふぁいてぃぃいいん

  • ソウシ 
    12/27 08:01

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ま、ちっさーの魅力はダンスだけじゃあないから!!年季の違いを見せつけなきゃ!!

    なっ!
  • ロー 
    12/27 08:05




    千聖おはよ


    ハロコン始まるね

    楽しみ


    ハロメン加入が刺激になってるんだね

    後輩には負けられないね

    頑張れ千聖

    応援してるか


    ばいちゃーこ



  • Help 
    12/27 08:05

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ハロコンのリハーサル、頑張って下さい

    ベリキューメンバーが引っ張って行かないと、
    良い結果にならない位の意気込みでいきましょ


    それでは、Have a nice day!!


  • よっさん 
    12/27 08:08

    おはようございます


    ハロコンリハきつそうだねー、
    でも岡さんならきっと乗り切れる

    また成長した千聖を見れると思ったら、
    また一段と応援しなきゃ


  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    12/27 08:17

    壁|-ω-)┛なうなー
  • ひーやんリハビリ中 
    12/27 08:20

    おはー
    ちょっと自信もちな
    キャリア違うんだからさー


  • ☆EM0411☆ 
    12/27 09:30



    頑張ってー


  • えま@H!Pらびゅ 
    12/27 10:15


    みんな仲良しでいいね〜

    ってベリーズはいつ
    その3人組だ

    くまぁずは何してるのか
    気になる(⌒‐⌒)


    鞘師と石田ちゃんは
    やっぱりダンスうまいんだ

    ダンス経験者とか
    うらやましいよね

    あたし的に9期より
    スマイレージ新メンよりも
    一番は10期が気になるな


    今からちょっくら
    ジョギングしてきます(^3^)/

    えま
  • onちゃん! 
    12/27 10:52

    岡井ちゃん、おはよう〜


    ハロコンリハお疲れさま

    短い時間で覚えるの大変だろうけど岡井ちゃんなら大丈夫ですよ

    今日も頑張っていこうね

  • へどぼんべ 
    12/27 10:56

    雅ちゃん((o(*>_<*)o))
  • 大犬人 
    12/27 11:05

    ちっさーおはよー


    その意気や良


    後輩が入ってきてあせる気持ちは分かるけど、ちっさーにはキッズ時代から積み重ねてきた確固たる経験があるじゃない

    確かにあの二人は上手いと思うけど、自分はちっさーのダンス好きだし、いつも℃-uteの曲は「踊ってみた」シリーズで勉強してるんだ


    新米に負けるようなちっさーじゃないから大丈夫だよ


    しっかりと自分のやるべきことを見据えて着実に歩いていくだけだから、人は気にしないほうがいいよ?

    ベリキューの時は全身全霊で応援するからね


    あ、神推しのみやと食事出来てよかった

  • S携帯 
    12/27 11:13

    千聖たちが頑張っていると自分も頑張ろうって気になるな
    ハロコン頑張りや
    ガン見しに行くかん

  • マーク 
    12/27 11:20

    ちっさー、おっはー、昨日は、ハロコンリハおっつー(お疲れ様)。 今日も?ハロコンリハ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • JUDOマン 
    12/27 12:11

    気持ちわかるなー
    の気持ちはプラスになってくれるけん、千聖ちゃん頑張って

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 13:38

    4日連続でイベントやライブの次の日にリハと


    本当にお疲れ


  • ヒロ君サッカー好き 
    12/27 14:00

    こんにちは
    お疲れ
    自信持つのも大事だ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 15:12

    あー…頭痛いなぅー(;д;)

    千聖がステディゴーで、めちゃくちゃ頭ブンブン振るから、オレも絶対負けらんねぇ!!と思って頭ブンブン振っちゃったじゃねーかー(;д;)
    あー(;д;)あたまいたい


  • いなちゃん 
    12/27 15:42

    おつかれー


    いまからバイ

    がんばるよー
    ちっさーも、がんば


    ダンスうまい後輩に惑わされるな

    マイペースで頑張っ


    ちっさーの武器はダンスじゃなくて、
    歌なんだからさ、

    全部人よりうまくなろうと
    しなくていんじゃないかな


    マイカラーを出していって


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    にぎり

  • シンタロー 
    12/27 18:17

    千聖ちゃんこんばんは。

    この前のFCイベントでさ、「もし℃-ute以外のグループに入るとしたら?」っていうトークテーマあったよね。
    その時千聖ちゃんが「モーニング娘。は9期10期のプレッシャーが強いから厳しい」みたいな事言ってたから、また千聖ちゃんちょっとネガティブなのかなーって気になってたんだけどそんな事なかったね。安心したよ。

    ダンスに関して思うのは、個人のスキルもそうなんですが、グループの中の一人としての立場、役割の分担みたいなものを考えて出していけたらいいのかなとも思います。
    よみうりランドでのハロー!プロジェクトフェスティバルでモーニング娘。さんを見させてもらった時は、確かに鞘師さんのダンスの鋭さなど目を引きましたが、さすがに新体制になったばかりでもあり、グループ全体の中での全員の居場所がまだバラバラになっているように感じました
    そう感じてしまうといかにダンスが上手い人でも、一人で頑張っているように見えてしまって。これは上手い人と下手な人がいる、ダンスが揃ってないから一体感が無い、という話ではなくて、グループとしての役割分担、ポジションの話ではないかと今は思っています。
    だからこれは例えばですが、鞘師さんがグループのリーダーになって立場が変わる、などの変化が起こった時にはまた何か個人のダンススキルが変化する以上にダンスの見え方が変わってくるような気がします。
  • シンタロー 
    12/27 18:17

    そしてそれは℃-ute、千聖ちゃんにも言える事のように思えます
    この前千聖ちゃんが舞美さんと愛理さんを「2トップ」と呼んだ事に対して確かナッキーが「じゃあ私達3人の方は何て呼んだらいいの」というような事を言ってました。その疑問は呼び方の事でもあり、グループの中での役割の事でもあるのではと感じました
    グループのパフォーマンスを「見る」という事は実際に見える体の動きだけでなく、同時にメンバー同士の見えない関係性を「感じる」事でもあると思います。℃-uteメンバーには今直接の後輩がいないので、グループ内の関係を今一度見つめ直す機会がもしかしたら少ないかもしれませんが、ハロー!プロジェクトとしての新しい後輩との関係の中で岡井千聖さん、そして℃-uteというものがパフォーマンスにおいてまた少し良い方向に変わっていけたらいいですね。

    次の℃-uteの単独コンサートにつなげられるように。
    僕はやはり単独コンサートというものは千聖ちゃんにとっても、僕の人生にとっても重要なものではないかと思っています。
    まずはハロー!プロジェクトコンサート、そして単独コンサートを、楽しみにしています。
    頑張ってね。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • くわねる【リクオフ】 
    12/27 19:49

    こんばんわ。


    うん。

    頑張れ岡井千


    娘。の新メンバーなんかに負けんなよー



    ハロコンは全力で千聖&℃-uteの応援しに行くからヨロシク

  • りの∩^ω^∩ 
    12/27 20:07

    9期10期に負けないように頑張ろう
    って思える千聖がすきだよっ)^o^(


    ダンスももちろんだけどダンスだけが
    すべてじゃないよ?千聖なりのいい所も
    あるんだよー\(^O^)/\(^O^)
  • BAT 
    12/27 20:18

    ベリキューコン終わって寂しいかもと思ったけ
    早速ハロコンリハということで更に大勢で楽しく過ごしてるみたいだね

    910期とも仲良くなって切磋琢磨していって

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 20:24

    ネタがないのか?(=・▽・)ノ
    ちさと(・∪・*)ワラワラワラ
    て言うかなんでみんなフード被ってんの?ww

    今もハロコンリハ中かな?
    ふぁいてぃーんヽ(・∀・)ノ
    ふー
  • つじやん 
    12/27 20:50

    ちさとさん、こんばんは。ハロコンリハーサル頑張ってね

  • りかちゃん@千聖 
    12/27 21:29



    千聖ちゃんがんばれー!

    負けるなわっしょい((o(^-^)o))




  • トミー 
    12/27 21:40

    ちっさーこんばんは^−^
    リハーサルお疲れ様
    うんうん、その意気だね!
    きっと間に合うからね^^

    みんなとのお食事は楽しいよねえ
    9期10期はいい刺激なんだろうねえ。
    ベリキューのみんなは絶対いいお手本だよ^^
    鞘師ちゃんと石田ちゃんは噂どおりダンスうまいんだねえ。
    色々と吸収させてもらってね。

    うんうん、お互い無理せず頑張ろうね^
    今日も一日お疲れ様
    ゆっくりと休んでね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/27 21:45

    お疲れ

    9期に負けないように頑張
  • 正純 
    12/27 22:25



    聖先輩



  • 信知 
    12/27 23:05

    関係無いよ。
    ゚Cu−teにはモーニング娘やスマイレージには無い初期メンを大切にすると言うグループに一番必要なものを持っているじゃ無い
    初期の面影が無いモーニング娘なんかよりよっぽど良いよ。
    グループをは初期メンあってこそなんだからそれをまず大切に出来なきゃね。
  • くろろ 
    12/27 23:18

    今日久々に、TVでやっていたベリキューの録画を観たよ。内容は丁度勝負強さを占う回で、千聖は第2位
    容は練習より本番で強いタイプ

    だから練習で頑張っていれば、本番では最高のパフォーマンスが出来るから自信持っていこう

  • kenken76 
    12/27 23:19

    ちっさー、こんばん

    コメント遅くなっちゃってゴメン


    ベリキューアイランド終了の翌日にもリハーサル、お疲れさま。
    「間に合わせる!」って気概が素敵ですぜ!


    9期と10期の加入が先輩たちに大いに刺激になっているんだなぁ。
    9期は加入から1年。すでにキャラも立っているし、今年を通じてライブやイベントをたくさんやってきたから、一気に実力もついてきているしね
    10期も割と堂々としているところが見え隠れしているからね。マサキちゃんの大物さ加減も期待大だ

    りほりほ&石田ちゃんのダンスは、確かに先輩をもってしても脅威だろうしなぁ

    ちっさーは来年で加入10年
    単純にスキルだけで優劣を見るなんてことはないけれど、負けたくないって気持ちは大事だよ


    年明け早々、ちっさーがモベキマスを牽引するようなパフォーマンスを見せてくれることを期待したいと思います

    がんばれ岡井センパイ!

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/27 23:34

    ちっさ〜ハロコンリハーサルお疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    なんかテンパっているみたいやけど大丈夫(;^ω^)


    でも、『間に合わせるぜい



    のちっさ〜の気合いがすごくイイネヾ(≧∇≦*)〃





    鞘師ちゃんや石田ちゃんは確かにダンスはうまいようだけどちっさ〜のパワフルなダンスは絶対出来ないと思うよo(^-^o)(o^-^)o


    自信持ってがんばれp(*^-^*)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/27 23:40

    岡井ちゃんこんばん

    って完全にコメント1日ズレてるな…
    遅くて☆ごめんなさ


    周りをあまり気にしないで岡井ちゃんらしく一歩ずつ前に進んでいけば、自ずと結果はでるは

    努力は裏切らないよ


    自分は明日会社行ったら年末正月休みなのだ

    食べ過ぎて太らないようにしないとね


    ではで
    ばいちゃーこざかな

  • さたけ(STk) 
    12/27 23:58

    リハーサルお疲れさま!

    合同コン終わったと思ったら、すぐにハロコンのリハーサルだなんて大忙しだな

    寒いし体調崩さないようにしてね


    それじ
    おやすみなさい。
  • るな 
    12/28 00:11

    岡井さんドヤ顔ですな(笑


  • まなたろう@岡山 
    12/28 00:29



    ハロコ
    ソロあるんだね(*´ω`*)
    千聖の日いけないからショックだぁあ>
  • たきB- 
    12/28 01:35

    こんばんちっさー


    また次のblogに間に合わず--;;;
    次は頑張ります^^ノ


    間に合わせるぜいっ


    キャ〜

    カッコイイ〜

    男らしい〜っ


    って…男らしい…ってダメじゃん^^;

    www

    ってうそうそ、ダメじゃないから^^;;;

    そのイキだよ^^ノ

    「負けたくない」も「引っ張って行かなきゃ」もその通り

    初めから気持ちが負けてたら勝てるものも勝てない

    後輩に対してだけじゃ無いけどね^^

    最後の最後は自分がライバルだもんね
    昨日の自分、一週間前の自分、…

    過去の自分と比較してどれだけ成長出来てるか

    そーやって頑張り続けてる
    いつの間にかライバルがいなくなってたりして^^;
    そなこと無いかw

    でもそれが見えれば余分な焦りは無くなってくるよ^^

    ちさは今何をやってると楽しい?
    また、ほかの人がやってること(歌や演技、ダンスとか)では、何を見てるとき悔しいって思うことがある

    この辺で「自分が今やりたいこと」がある程度客観的にわかるらしいよ

    俺はその話しを聞いてから
    人がやってる仕事風景とかをガン見した
    人が手掛けて完成したプロダクト(製品ね)の素晴らしさを実感したときには、その製品が出来上がるまでの過程の人のかかわりを思い描いたりし
    自分がそれらにどういった感情を抱いてるのかを自らウォッチングしています^^

    次々と出てくるやりたいこと実現したいよね^^

    長々しくなってしまいました^^;
    申し訳^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ★マールッ★ 
    12/28 07:29



    ちっさー頑張れd(^∇゚)/ファイトッ
  • ともちゃん。 
    12/28 21:31

    ハロコンリハお疲れ様!
    ほとんどが後輩だから先輩としてのプレッシャーがあるかもしれないけど負けないで頑張れ!
    千聖に憧れてる子もいっぱいいるしかっこいいとこ見せよう

  • #.おすず(・∀・) 
    12/29 00:07


    おつかれ♪
    いいメンツだ
    (笑)
    みや入ってるぢゃん


    確かにりほりほわ
    ダンス上手い
    !!
    だーいしも上手いの

    見てみなきゃ

    負けてないよ千聖わ


    ★桃花


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/31 09:32

    ちっさーおはようございます


    ベリキューライブが終わってもすぐにハロ紺が控えているんですよ


    ハロー全体ということでベリキューよりも人数が多くなりますし新しい顔ぶれも増えてちっさー自身のこと以外にも周りを見れる余裕も必要になりますね


    大変だとは思いますがその分やり遂げた達成感も大きいと思いますので負けないでほしいです


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:31


  • リョウ 
    1/1 01:36

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)