千秋楽!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像3

メリークリスマス

鈴木愛理です


 。☆ 。 ゜ + ゜  。
゜。w + ゜ 。 _†。
+ ゜从 。 。 /三∧ +
 从从 。 / ̄L_||。
゜从从从∠___/∧\
ノ从从从|田田田||‖|
―-||―|∩∩∩||‖|
~-~゛゛゛-w卅卅卅ww゛゛vw

↑すごくないっ?

今朝送られてきたmailに
あったから、
添付してみちゃった


朝からカンドー!

鈴木愛理でした



さ、そんななか今日は
ベリキューライブ千秋楽でした


3年半ぶりのベリキューライブ…
12人のチームワークが
あったからこそ
乗り切れたなって思います


リハーサルから
たくさん刺激をもらったし
たくさん笑ったしで
とても思い出深いです…


なかなかない機会だからなあ〜

1回1回いつも以上に
貴重にしてきたつもりだけど

終わってしまったな…

なんか長かったようで
はやかった


つぎいつになるかわからないけど

もし次やるなら
確実に成長した姿で
また集合したいです


11人のメンバーのみんな
ありがとう!!

大好き


そして
見に来てくださったみなさん
ありがとうございました

みんなに今日逢えたことが、
最高の
クリスマスプレゼントでした


大好きよぅ!!



スタッフさんにも
たくさん支えていただいたし
今日は
素敵なサプライズも
していただいて…


感謝、感謝です


ありがとうございました



みんなみんな大好きだあ



あ!そうそう

今日は、つんく♂さんからの
指示のもと…
やっとソロも歌えたんです


やったね!
あー、けど緊張しました


「あなたなしでは生きていけない」
1度きりの本番…
やれてよかったです


ベリキューアイランド…
お疲れ様でした!



そんななかさっき
新幹線で、舞が
「一緒に音楽聴きたい

って言ってくれたから
イヤホンを片方ずつ曲を聞いた/キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
な状態なうです


ちなみに
BoA特集だったんだけど
「気持ちは伝わる」
が今流れてます…


やっぱ好きや〜



よし、今日は
ゆっくりお風呂つかろー


明日はハロリハ。
がんばりましょかっ…


写真は
,澆笋今朝みんなに
クリスマスプレゼントを
くれました

左がみやのクッキー!
右はスタイリストさんから
いただいたチョコ

ちなみに手は
左側がみや

右側があいり


▲戰螢ュー集合


スタッフさんからの
サプライズ!
ギンテープ!!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全459件)
  • たけりン 
    12/26 08:55

    愛理さん、おはようございます。
    昨日の千秋楽は本当に楽しかったです。
    お疲れ様でした。
    また来年も宜しくお願いします。
  • まっちゃん#84 
    12/26 09:07

    お疲れ様!千秋楽本当楽しかったし、愛理のソロ聞けて良かったよ
    松まで行って本当良かった♪銀テープは記念にもってかえってきた
    このツアーで、さらに℃-uteが好きになった!来年も楽しみにしてるね
    高なクリスマスをありがと

  • 69℃ 
    12/26 09:10


    おはよ


    ベリキュー浜松千秋
    改めてお疲れ様でし


    気持ち切りかえて
    ハロリハ頑張ってね


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/26 09:15




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    4日間続いたイベント本当にお疲れ様でした

    そのうち3日は一緒にいたわけだけど楽しかっ




    横浜でのイベント終わってお家には帰らずに静岡へ

    車での移動だったので仮に矢島さんが本領発揮しても大丈夫って思った(笑)
    朝にちょっとだけ雪降ってホワイトクリスマスだった




    車内で前のベリキューのDVD流してて
    それだけで感慨にふけってしまったわぁ。崩れないツインテール




    でね!運転手の知り合いが前のベリキューの時にチケット余ってるので
    あげるからきなよーって誘ってくれた人だった

    しかもライブに一緒にいくのは久々で




    当時は軽く渋って行ったんだけど、それがなければ今の俺ないだろうし
    3年半ぶりのベリキュー千秋楽をまたすごく久々に参戦できたってのが
    なんだか運命ってかなんとうか不思議




    千秋楽公演は前のど真ん中の良席でした

    見えてましたかー?まぁ見えてないわけはないんでしょうが
    あいかわらず軽くしか相手してくれませんでしたが(@>ω<)ノ



    でもソロ曲を前で見れたのは最高のクリスマスプレゼントだった

    あいりなしでは生きていけない的な気分になりましたとさ




  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/26 09:15




    昨日で今年の現場納めでございまして
    そんな公演をクリスマスで千秋楽であんなに前の席で見れたのは
    きっと日ごろの行いがとてもいいからだと思いました
    間違いない




    まぁ前の席だったから色んな人にがっついてたけど(笑)
    あれです。舞ちゃんが言ってたみたいに前にいたら応援しないと失礼だし
    そんな感じなので一時的に黄色のTシャツきてたこと許してください←



    昨日学んだことはライブ中に2枚Tシャツきるのは暑くてきついということでし




    帰りはみんなで風呂
    ってーご飯
    べてー
    んでー
    車に座った瞬間に運転手以外の戦いを終えた戦士たちは5分以内に全滅したみたい(笑)



    すげー運転してくれた人に申し訳ないけどね(^^;)
    でにその様子はとても面白かったみたいで、その中で1番に気絶したのは僕です



    そんなこんなでとても素敵な時間をくれてありがとう

    今日から現実に引き戻されるけど頑張って働いてきますわ

    あいちゃんもハローのリハーサルがんばってな




    でわでわ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば

    まだこの夢にひたっていたいけど現実は残酷だ




    んじゃ年内は誰かさんの元に戻って大人しくご奉仕してたいと思います(*´▽`*)ノ




    うくんより




  • まつじゅん 
    12/26 09:25

    昨日はハート26個か
    達成感があったから多めか


    あなたなしでは生きていけない、
    すごく良かったよ。

    あとBerryz工房に対する強烈なライバル心も感じた

    私はこれだけできるんだぞって!

    実は℃-uteに対するライバル心一番持ってるの

    雅ちゃんだといつも思っているけ

    カタオモイの選曲も
    これだけパワフルにやれるんだ!
    と言うアピールじゃないか

    その、愛理と雅ちゃんが一緒のBuono!は面白いよ、本当に

    で昨日はダブルアンコール歌い終わったところで抜け

    なっきぃにちょっとにてい
    ふぐを食べてきたよ

    ケーキなかったのは残念


    がっちゃんぽよー

    で1日遅れになったけど

    Merry Christmas

         ○
        / 
      (⌒(二ヘ二)⌒)
      /  (_(⌒厂
     |     ̄\ノ
     土 ● o ●
      乂_____乂
     (⌒(_)⌒(_)⌒)
     (_(二○○二)_)
      |<ノ()ヽ> |
      |★)X()X( ☆ヽ_
      /_ )ノヽ(   \
     | \ ☆   ★ /
     |  ヽ  ★  / |
      \  | ☆  | /
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • キョウスケ 
    12/26 09:29

    ベリキューコンサートお疲れ様でした!
    やっぱりソロは違うんだね
  • ダニエル 
    12/26 09:29

    愛理、おはよう。
    今日もコメントが遅くなって、ごめんなさい。


    改めて、ベリキュー合同ライブお疲れ様でした
    僕は大阪から浜松まで全部の公演を観にいかせてもらいました。
    だんだん公演を重ねるにつれて、℃-uteとBerryz工房の一体感が増していって、「ベリキュー」という1つのグループのようになっていって、昨日の浜松でのライブは、ベリキュー合同ライブとしては完成度が最高でしたよ。
    曲から曲への展開がとってもスムーズで、流れるように楽しい曲が次から次へと繰り出されて、とっても気持ちよかったです。
    特に、アンコール前の怒涛の6曲は、ベリキュー12人のパフォーマンスは最高でした。
    あと、「あなたなしでは生きていけない」を歌えて本当に良かったね。
    愛理のソロ曲をクリスマスに聴くことが出来て本当に嬉しかったよ
    「あなたなしでは生きていけない」を歌っている時に愛理がしてくれたダンスは、とってもセクシーで、愛理はダンスでも表現力が確実に進歩しているし、大人になったんだなあと思いました。
    もちろん、愛理の歌声も凄く気持ちよくて、聴いていてうっとりしました
    じっくり愛理の歌を味わうことができて、良かったです。


    昨日の浜松でのライブを見ていて、歌やダンスの完成度が高くて、ベリキューの12人はこれからハロプロをどんどん引っ張っていく存在なんだなあと思いました
    来年からは、また℃-uteとしての活動が中心になると思いますが、今年Berryz工房と一緒に活動して得られたいろんな刺激や教訓を糧にして、来年は更にパワーアップした℃-uteの姿を見せてもらえたら良いなあと思います
    改めて、本当に楽しいライブを見せてくれて、ありがとう。
    楽しい休日を過ごすことが出来て、本当に感謝してます。


    そして、12/22からの4日間ライブやイベントに連続して出演して、お疲れ様。
    12/22のライブは仕事を休めなくて行けなかったけど、クリスマスを愛理と過ごせるなんて、凄い楽しかったし、幸せだったなあと思いました。


    舞ちゃんとイヤホンを片方づつにして聴いている姿は、微笑ましいね。
    「気持ちは伝わる」はどんな歌か今はパッと思い付かないけど、愛理が好きだから、あとでチェックしてみたいです。
    雅ちゃんから貰ったクッキーは美味しそうで、素敵なプレゼントだね。


    昨日の夜にぐっすり眠って、疲れがとれていたら良いね。
    今日月曜日も頑張ってね。

  • ☆のりお☆ 
    12/26 09:32

    おはよーんw
    クリスマスも終わったからあとは年越すのを待つのみだねwww
    あと数日で来年だ( ´艸`)
    来年も愛理革命で続いたりしないの!?
    今年は愛理本当に忙しかったと思う☆
    乗り切れた愛理は本当に強いね(o゚▽゚)o
    悔しかったり悲しかったりで涙流したりしたかもだけど…
    それでもここまでやり抜いた愛理にファンというか尊敬の眼差しさえあるよね(*⌒▽⌒*)
    絶対愛理推してる人はみんな思ってると思う!
    いや愛理推してなくても尊敬に値すると思う☆
    今年もあと数日頑張りましょ(*^▽^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/26 09:38

    おはよ
    お疲れ
    文字で書いた絵凄い
    書いたの誰?
    ソロできて良かった
    愛理ちゃん&雅ちゃんの手奇麗だ
    今日も楽しく頑張ってね
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    12/26 09:52

    19年生きてきて1番最高なクリスマスでした!
    ありがとう

  • 相撲やってる男の子 
    12/26 09:56

    千秋楽お疲れさまo(^o^)o

    最高の思い出になったね(≧▽≦)
    俺も中野んとき行ったんだけど本当にいいおもいでになった
  • Monkuma 
    12/26 09:58

    愛理お疲れ様

    私は残念ながらソロを見る事はできなかったけど、またどこかで披露して下さい

    ハロコンにBUONO!ライブなど(宿題
    )休む暇もなさそうだけど、身体には気をつけて下さい

  • ハナ(釣りは、もうやらないです。) 
    12/26 10:31

    千秋楽お疲れ様でした。

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    12/26 10:35

    千秋楽お疲れ様でし


    まだ、イベントにもコンサートにも行くことが出来ていませんが、いつかきっと行きま


    今年も後僅かですが、頑張ってください

  • たけすぃー 
    12/26 10:36

    おはようございます
    昨日はベリキュー浜松コンサートお疲れ様でした。

    愛理ちゃんのソロ曲『あなたなしでは生きていけない』、とても良かったです。
    また、Buono!の新曲『初恋サイダー』を生で聴けて嬉しかったです♪

    来年の活躍にも期待しております
    まずはハロプロコンサートですね

    それでは、また…。
  • ☆EM0411☆ 
    12/26 10:42



    おつかれさま


    ハロコンリ
    頑張ってね

  • とくめいきぼう 
    12/26 10:44

    ベリキュー千秋楽お疲れ様でした


    最後の最後にようやくあなたなしでは生きてゆけないを歌うことができて
    ほんとにこっちも嬉しかったです
    つんく♂さんにも感謝しないとですね


    ほんとに思いが伝わってくる熱唱でした
    ほんとに気持ちはつたわるって感じです


    あとは初恋サイダーもサプライズで嬉しかったです

    今回のベリキュー合同で
    12人の成長をヒシヒシと感じたし
    来年はさらにパワーアップ出来ると確信しまし


    今年も残りわずかですが
    まだ会える機会もあるので嬉しいですね
  • パンだ! 
    12/26 10:45

    おつかれちゃん♪( ^o^)\(^-^ )
    ベリキュー
    ランドは、予定より多く`〇'4回参加したよ〜。
    本当に凄かったなぁ♪ジェットコースターメドレー♪*:・°
    追っちゃんにはキツかったけど、本当に楽し過ぎ(^o^)幸せでした

    最後まで先頭を走って、『追う様』になれなかった愛理ちゃんも♪ソロ歌えたんだね!
    いつも全力で頑張る愛理ちゃんへの(^-^)サンタさんからの贈物だね。

      + ___ +
    +  /   \ 
      /イ/二二二\
     ○ (/⌒ ⌒\) +
    + /(●) (●)\
      |⌒ (_人_) ⌒|
     + \ 人丶ノ人 /+
     /(⌒)(从从)))
    +/ (二フ)たたた />
    |♯Y  (○  Y_)
    | (二二人二二二)
    +\#\  i  / +
       ̄~( ( ) )
       (__)(__)

    (^O^)ほおーっほぉっほっほぅ
    3た苦労〜す`〇'惨状(*_*)プレゼント無くて、ゴメ〜ン。
     +     +
     /⌒) + (⌒\+
    +( ⊃    ⊂ )
     \\/ ̄ ̄\//
     (_Y ノ  丶Y_)
      |(●)_(●) +
     +| (__)|
      |  `⌒′| 
    + |    |
       \___/ +
    +  /L_/_/_)
      ミ_人\  \<⌒>
       |\⌒)\⌒) +
     + |  ̄|/ ̄
        > ω </ ♯|
       ( ( )|# |
       (__)(_\_/

    夢は、愛理ちゃんト,ナカイい`〇'

    あっ、ポケモーのダジャレ対決は、3回全部、愛理ちゃんに投票しました(^-^)v
    シンプルで分かりやすくて良かったよρ(..、)ヾ(^-^;)
    んじゃ、今日も張り切って行こう(^-^)
  • ミッキー 
    12/26 10:46

    みやの指かっこいい
  • ヒロユキハヤシ2069 
    12/26 10:54

    愛理ちゃん、おはよう。そして昨日は、ベリキューアイランドファイナルin浜松本当にお疲れ様でした。

    3年半ぶりのベリキューライブ、たっぷり楽しめましたね。長いようで、あっという間でしたね。年明けにはハロプロのライブがあるので、まだまだベリキューとしての活動はあると思いますが、やはり格別ですよね。また次、きっと出来る時があると思うので、次回こそは、私も参加したいです。

    そして、昨日、最初で最後の愛理ちゃんのソロがあったのですね。最後の最後ということでかなり緊張したと思いますが、「あなたなしでは生きていけない」をベリーズメンバーの中で歌ったのですね

    本当に昨日は最高のクリスマスになったのではないでしょうか。今日からは気持ちを切り替えて、年明けのリハーサルにしっかり専念して下さいね

    昨日は、舞ちゃんとキャンパスライフをイヤホン片耳で聞いたのですね。歌詞どおりでいいですね。

    今日も寒いけど、リハーサル、頑張って下さいね。

    雅ちゃんからのクリスマスプレゼントですか・・・。よかったですね。そして、ベリキュー12人全員集合、いいですね。そして、ファイナル公演のサプライズ、銀テープ噴射だったのですね。欲しかったです。アップしてくれてありがとう
  • トミー 
    12/26 11:11

    愛理ちゃんこんにちは^^
    充実したクリスマスを過ごせたみたいで何よりだよ^
    おおお、すごいねえ
    こういうの作るのって時間かかりそうだし、すごいよねえ。

    ライブの千秋楽おつかれさま〜
    とりあえず怪我とかなく乗り切ってくれて嬉しいよ^
    うんうん、お互いを更に高めあえるいい機会だったん
    だろうね。Berryz工房のいいところを吸収して成長した
    姿を来年も見るのを楽しみにしてるね^

    おお、嬉しいことを言ってくれるね^^
    自分をささえてくれているみんなに感謝する、
    とても大事なことだよね。
    ソロをついに歌うことができてよかったね〜
    DVDに入ってればいいな。

    なはは^^舞ちゃんとの姿を想像してほっこりした^
    BoAさんいいよねえ
    タイトなジーンズにねじ込む私という戦うBody
    ってフレーズとかかっこよすぎだよね^
    メリクリも素敵だよねえ。
    おおお、「気持ちは伝わる」は思い入れ深いよねえ。

    写真たくさんありがとね^
    昨日休めたから今日はいい感じ!
    今日も素敵な一日になりますように。
  • 味噌 
    12/26 11:21

    その絵いいねぇ。
    可愛いしキレイだね
    この絵に感動してブログに載せようと思ってくれたことが嬉しいです。
    愛理ちゃんからのクリスマスプレゼントだね。
    ありがとう。

    ソロ歌いましたか。そうですか。
    待ち焦がれていたファンは多かったと思うから、みんなの思いが成就して何よりです。
    私も行きたかったとか聴きたかったとかそんなこと書かずとも気持ちは伝わるだろうけど、絵をじっと見つめながらやりきれなさが込み上げるクリスマスの翌日です。

    今日は仕事が休みなのでこたつに入って絶えない眠気と格闘なうです。
    明日から怒涛の年末ラストスパートが始まるので備えなければ。
    それにしても今日の快晴は気持ちがいいね。
    こたつもいいけどお日様のあったかさは格別です。

    リハーサルがんばれ
    あ、そっか。ちょうど一週間後に本番迎えるのか。
    体調崩さないようにいつも通りご飯いっぱい食べておくれ。
    私は送信ボタンを押したら即行で寝ます
    おやすみなさい。
  • なみんちょ 
    12/26 11:22



    千秋楽お疲れ様♪

    愛理のソロ聴きたかったなあ!
    あなたなしでは生きていけない
    大好きな曲だからなおさら
    聴きたかった(>_<)

    みやのクッキー美味しそお

  • 熊Cozy 
    12/26 11:31

    愛理ちゃん、おはよ
     「愛理、すげぇ」と思ったらコピってたのね! ソロ歌えて良かったね
    動した!昔のベリやキューの曲を歌うと成長した分、また違う曲に仕上がるね♪ 楽しい時間をありがとう

  • みらけんさんば♪ 
    12/26 11:37

    おはようございます

    あななし聞きたい聞きたいって握手のたびにあいりんに言ってたんだけどついに願いがかなって総支配人さんありがとうって感じでした(笑
    待ちわびただけあってあいりんらしさが存分に出たあななし最高でした


    ベリキューのみんなのステージを見て一緒に盛り上がって過ごせた最高のクリスマスでした♪
    またいつかベリキューコンやってほしいです!
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/26 12:04



    お疲れ様!

    やっぱ愛理のブログ読むとほっこりする

    心があったかくなる



    むーに

  • マーク 
    12/26 12:13

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、静岡の浜松でのベリキューライブファイナルおっつー(お疲れ様)。 今日からのハロコンリハ頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. あいりんに質問、昨日で終わったベリキューアイランドってDVD
    されるか教えて欲しいにゃ

  • L★る 
    12/26 12:16

    やほ
    も愛理に逢えたことが最高のプレゼントや!


    BoAのメリクリめっちゃ聴いたわ
    もX'masすぎたらピタッと聴かなくなるから面白い


    筋肉痛大丈夫?朝起きたら痛かったけど愛理はもっとキツイだろうから俺も頑張らんと
    最近乾燥してるから喉気をつけて


    今年もラスト1週間、師走にし忘れたことないように頑張ろっw


  •  
    12/26 12:22

    お疲れーっ

    朝4時に帰宅して速攻で寝てさっき起きたところです

    一応今日誕生日なんだけどもう半日過ぎたしこんなんでいいのか(笑)

    ベリキューライブツアー無事終わったね

    3年半振りだったけどあの頃よりもみんな成長してたよね。
    俺もあの頃の気持ちを思い出しながら見てたりもしました


    昨日はクリスマスでメンバーもお客さんもテンション高かった!
    いや〜、やっぱりライブって最高ですわ

    ケーキやチキンは食べられなかったけどいい思い出になりました


    あとは最終公演でついにソロ!総支配人に感謝やね(笑)
    堂々としていて迫力あるソロステージだったなぁって思いました!
    2階から見てるとステージってめちゃ広く見えるんだけど、
    そこに愛理だけでも全然負けてない、それぐらい良かった


    さてさて、これで2011年のライブもおしまい
    また来年も!…って言いたいところだけど、就活がんばってきます

    また昨日みたいに楽しいライブに早く行けるようにね


    昨日の今日でハロリハ大変だと思うけどがんばれーっ<

    んじゃ

  • まる 
    12/26 12:26

    お疲れ
    DVDが今から楽しみだなあ

  • まる 
    12/26 12:26

    あ、今日もがんばろーねっ

  • 直ちゃん 
    12/26 12:35

     愛理ちゃん
    お疲れさま
    カワイイね。うち
    好き

        直子より
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    12/26 12:43


    俺にとっちゃ愛理の笑顔が一番のクリスマスプレゼントさ( ̄∀ ̄)

    来年もたくさん笑ってな
    れが俺の毎日頑張るための原動力だから

  • よしまる 
    12/26 12:50

    お疲れ様!
    素敵なクリスマスになってよかったね

    これからもあいりんのこと大好きよー!
    BoAちゃんの曲いいよね(´∀`)

  • 恵里森 
    12/26 12:58

    タイトル→「愛りーんなしでは生きていけない(笑)!」
    こんにちは、愛りーん。ベリキュー合同ライブも、終わってしましたね。お疲れ様でした。
    それにしても、つんく♂さんの計らいで、愛りーんにもソロが回ってきたけど、「あなたなしでは、生きていけない。」は、最高に良かったです。ベリーズの歌なのに、まるで愛りーんの「オリジナル曲」と思うくらいの出来映えでしたね。流石は、ハロプロを代表する歌姫だけの事はあると実感した次第です。もう愛りーんの歌声に酔いしれていました
    ユーモア感覚を持ちつつ、絶えず向上心を忘れない、愛りーんの姿勢は、本当に立派だと思います。
    ところで、愛りーんにとって、「あなたなしでは、生きていけない人」は、一体誰でしょうか
    私は、勿論、愛りーんなしでは、生きていけません(笑)。

  • ティーエヌ 
    12/26 13:02

    ライブお疲れさま〜
    ロ聴きたかったな

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/26 13:08

    ライブお疲れ〜!!2公演の参加だったけど、ほんとに楽しいライブだったよ〜(^-^)/あいりんのソロ聞きたかったな
  • Kirito 
    12/26 13:19















    ○ /
    。∠________/
      < \      |
     / \ \   / ̄\
    ゚/ / \ \  |  |
    / /∧∧\ \ \_/
    \/(゚∀゚@) >、\  |
    \\つ⊂/ \ \ |
     \\/ ○ \ \|
    \ \\   _\/|
    ○\ \\二○___|/
      \ \\/>
    ゚ ○ 。\ \/ o ○
    。 o  ̄ ̄


    来年は
    ( ̄^ ̄)ゞ









  • カズ☆ライダ〜。 
    12/26 13:42

    愛理こんにち



    日付変わっちゃったけど‥
    メリークリスマス


    記号で描いた絵凄い

    愛理が描いたのかと思った
    (笑)

    ベリキュー千秋楽お疲れ様

    俺は渋谷夜公演だけだったけど、凄く盛り上がったし、初めてベリーズも見れたから楽しかったよ


    千秋楽では念願の愛理ソロ歌ったんだね

    王様ゲーム方式じゃなかったのか

    つんくさんに感謝だ



    ハロコンは行けないけど

    ロックちゃんファンキーちゃんな℃-uteちゃん見せてね

    リハ頑張って



    またね☆彡愛



  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    12/26 13:55


    俺にとっちゃ愛理の笑顔が一番のクリスマスプレゼントさ( ̄∀ ̄)

    来年もたくさん笑ってな
    れが俺の毎日頑張るための原動力だから

  • 代表 
    12/26 14:22

    1日過ぎのメリクリ
    ぁいふぁいで

    (なんでチューリップやねん?てか)


    一瞬、イギリス調の家に雪降るクリスマスの夜を愛理が何時間かけて作ったんだ?と思い、愛理も成長したなと思ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・(どんだけ〜つうか私の成長をご静聴願いま
    てか)


    浜まっちゃん千秋楽お疲れ

    友達が、こっちから行って愛理達と同じく??????トンボ帰りだったらしく、最高に疲れたけど最高に楽しかったと言ってたよ〜ん

    で、新幹線が同じだったみたく、愛理は口開けてヨダレ垂らしていたよ〜ではなく、私服を見れて至福の時を味わえたみたい

    (あんたね〜ヨダレって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんだけ〜part2てか)


    愛理の、ふぁいふぁいなしでは生きていけないを聞きたかったな〜

    (どんだけ〜part3てか)

    愛理達のパワーて凄いよね〜いつも愛理が頑張るから、ふぁいふぁいも頑張れま



    正ハロ楽しみっすーさん。(笑)
    今日も1日ふぁいてぃん!
  • BECK 
    12/26 14:43

    愛理ちゃんお疲れ様!!

    ソロがやっと歌えて良かったね。ホントに嬉しそうな顔してたね。

    今年を振り返るとどんな一年だったんだろ?

    今年は演技方面の仕事が多かったよね。
    来年は歌の比重が増えたらイイナ

    次は中野だね


    でわで
  • ひーやんリハビリ中 
    12/26 15:11

    ソロ歌えて良かったね、
    行けなかったこと、後悔は、してないと思うw たぶ
  • ★マールッ★ 
    12/26 15:47



    MerryChristmas


    凄いね

  • パラボン 
    12/26 15:57

    愛理ちゃんこんにちはっ(*・ω・)ノ


    昨日はベリキュー千秋楽お疲れ様
    いようで短い2ヶ月やったんやね
    たベリキューの合同コンサート出来るといいよ
    その時がまた楽しみだなっ


    愛理ちゃんの「あなたなしでは生きてゆけない」メッチャ格好良かったみたいで…聴きたかった〜(;´Д`)

    最高のクリスマスになって良かったね


    今日のリハーサルも頑張ってね(≧ω≦)b


    By チームピンキッス 関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • 河童_Osuzu 
    12/26 16:05

    昨日の千秋楽が楽しかった。愛理のソロ曲が聞けて、最高のクリスマスだ
    新幹線の中で舞ちゃんと一緒に音楽聞いたか、だから舞ちゃんすごく笑ってた
    二人のソロ曲最高だ
    ベリキューライブの閉園と共に、今年、私のライブ参戦も全て終了した。今年一年、けっこうライブやイベントに行ってた、いつも元気な愛理を見て、留学生の私にとって、愛理の歌は私の勇気や力になった。今年一年本当にありがとうございました。(謝謝、シェシェ!)
    また来年もよろしくお願いします!(愛理、ウォアイニ!)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/26 16:23

    愛理さ

    一日お疲れ様でした

    ベリキューライブ千秋楽in浜松お疲れ様〜


    私も全20公演駆け抜けたよ
    昨日の最終公演はもう悔い無く出し切りましたぁ(笑

    初恋サイダー初披露

    歌い出しの愛理さんからゾクッとキターッ!!
    生で聴くとより気持ちぃぃ〜曲だ
    早く来い来いBuono!ライブ(笑

    そして…やっぱりサンタさん来たね〜

    とっても顔見知りのサンタさんだったけど(笑
    昼は3階席だったん
    愛理さん夜引いてお願い!って念じたら
    見事叶いました〜

    最終公演は比較的良い席だったん
    愛理さんのソロ全力で堪能しましたよっ


    愛理さんも言ってたけど
    これを逃すとなかなか歌うチャンスが無い曲だと思うから
    愛理さん念願叶ってとても嬉しそうだったし
    凄く気合が入ってた


    愛理さんの「あなたなしでは生きていけない」
    とてもクールでカッコ良かったぁ

    原曲とは違う魅力が出てい
    愛理さんグッドチョイスでしたっ

    最高のクリスマスプレゼントだったよ〜


    写真アリガト
    銀テー
    勿論いただいて帰りました(笑)

    1年の締めのライブをクリスマスに迎えられるなんて
    ほんとに素晴らしい一時でした

    ベリキュー最高!!
    次の競演が楽しだぁ


    そして木曜から一杯プレゼントを届けてくれた
    愛理サンタさんアリガト〜

    こちらこそ大感謝で


    大好きだぁ〜

  • わっさ 
    12/26 16:40

    わっさやで!!
    千秋楽おつかれー♪
    今思えば大阪最初やってんな(^q^)
    楽しかったわぁ♪
    1日遅れのメリークリスマス(^з^)-☆
  • なな 
    12/26 16:54

    雅ちゃん優しいね!手がお洒落


    愛理ちゃんの手ピュアだね


    お風呂ほかってきてね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)