千秋楽!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像3

メリークリスマス

鈴木愛理です


 。☆ 。 ゜ + ゜  。
゜。w + ゜ 。 _†。
+ ゜从 。 。 /三∧ +
 从从 。 / ̄L_||。
゜从从从∠___/∧\
ノ从从从|田田田||‖|
―-||―|∩∩∩||‖|
~-~゛゛゛-w卅卅卅ww゛゛vw

↑すごくないっ?

今朝送られてきたmailに
あったから、
添付してみちゃった


朝からカンドー!

鈴木愛理でした



さ、そんななか今日は
ベリキューライブ千秋楽でした


3年半ぶりのベリキューライブ…
12人のチームワークが
あったからこそ
乗り切れたなって思います


リハーサルから
たくさん刺激をもらったし
たくさん笑ったしで
とても思い出深いです…


なかなかない機会だからなあ〜

1回1回いつも以上に
貴重にしてきたつもりだけど

終わってしまったな…

なんか長かったようで
はやかった


つぎいつになるかわからないけど

もし次やるなら
確実に成長した姿で
また集合したいです


11人のメンバーのみんな
ありがとう!!

大好き


そして
見に来てくださったみなさん
ありがとうございました

みんなに今日逢えたことが、
最高の
クリスマスプレゼントでした


大好きよぅ!!



スタッフさんにも
たくさん支えていただいたし
今日は
素敵なサプライズも
していただいて…


感謝、感謝です


ありがとうございました



みんなみんな大好きだあ



あ!そうそう

今日は、つんく♂さんからの
指示のもと…
やっとソロも歌えたんです


やったね!
あー、けど緊張しました


「あなたなしでは生きていけない」
1度きりの本番…
やれてよかったです


ベリキューアイランド…
お疲れ様でした!



そんななかさっき
新幹線で、舞が
「一緒に音楽聴きたい

って言ってくれたから
イヤホンを片方ずつ曲を聞いた/キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
な状態なうです


ちなみに
BoA特集だったんだけど
「気持ちは伝わる」
が今流れてます…


やっぱ好きや〜



よし、今日は
ゆっくりお風呂つかろー


明日はハロリハ。
がんばりましょかっ…


写真は
,澆笋今朝みんなに
クリスマスプレゼントを
くれました

左がみやのクッキー!
右はスタイリストさんから
いただいたチョコ

ちなみに手は
左側がみや

右側があいり


▲戰螢ュー集合


スタッフさんからの
サプライズ!
ギンテープ!!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全459件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/26 17:10

    お疲れさまでした。
    Merry X’mas

  • チョコレのゆー(@゚▽゚@) 
    12/26 17:21

    リハ頑張って(@゚▽゚@)
  • コスエもん 
    12/26 17:24

    足跡つけんな
  • Joy To Sing♪ 
    12/26 17:32

    連日のイベントにライブで過ごせてた時
    自分の中では2011年の【-Winter Story-】でした〜。
    12/22〜12/25まで毎日逢えるシチュエーションが
    歌詞に酷似してるんですよね。

    クリスマス当日にBuono!で歌えるチャンスがあるって気付いた時から、
    当日のライブで聴いてみたい想いが募ってましたが
    また今度の楽しみにしてますっ…

    でも、「初恋サイダー」が聞けて嬉しかったです。
    実際聞いてみたら、想像以上の幸せに包まれました♪
    サプライズにテンションあがって嬉し泣きです。わは

    愛理が「あなたなしでは生きていけない」を歌えたことに
    自分も嬉しかったです、願ってました。

    愛理の低い声も好きだなーと感じたり
    感情のこもってる歌とダンスに、
    ただもうじーっと魅入ってた。

    今年最後のライブ&25日に聞けて嬉しかったです。
    「初恋を 最後の恋として 一生あなたの事 愛したい」
    って歌う姿が刺激的でした
    歌詞を最近の自分に照らし合わせて聞いてて
    気付いたら感涙っていうパターンですね。はは

    【気持ちはつたわる】聞いてみたよ、
    初めて聞いたけどサビで泣ける!

    気持ちはつたわってる自信が無いから。
    気持ちがつたわってたとしたら
    ホントに嬉しいものですしね。

    12/22〜12/25と同じ時をすごせた事。
    愛理ブログの言葉も嬉しい
    愛理の歌も最高のクリスマスプレゼントでした。=)
    感謝です、ありがとう。
  • きょんちゃん 
    12/26 17:49



    千秋楽おーつかれぃ

    ベリキューアイラン
    終わっちゃったね〜

    ほんと長かったよう
    あっちゅーまでしたわ(´-ω-)

    でも無事に
    千秋楽終えられてよかった

    20公演かな?
    ほんとにおつかれさま(^^)

    んーなんか…んー。
    あいりすげーなあ
    って改めて感じた
    ツアーだったなって思う!

    てかソロ!!
    やべーよやべーよ('▽'*)

    もうね
    ほんとつんくさんないす!
    あいりのあななし
    絶対聴きたかったか
    まじうれしかった!

    しかも声とかやばい!!
    あんま聴かないよう
    声作ってたから、感動して
    聴き入っちゃったぜぃ!

    ダンスとか
    すっごいかっこよかったし

    自信に満ち溢れてる
    あいりがだいすきだぁー(^^)♪

    とにかくかっこよすぎて
    あいりの世界に引き込まれてました←

    最高のプレゼントだぜぃ(^O^)/

    私も帰りBoA聴いてたー

    メリクリ流れ
    ふっふー(^O^)てなた!←

    てか 気持ちは伝わる さ
    いまのあいりにまた歌ってほしい
    いまだったら
    どんな歌い方すんのかなと
    ちょー気になる(“)
    なんか機会あったら
    いつかやってくれー



    ハロリハがんばれー
    年末もハードだね(´-ω-`)

    体調くずすなよう



  • ハロカフェ 
    12/26 18:17

    愛理、おつかれさまです

  • かずりーな☆ 
    12/26 18:25

    愛理ちゃん、お疲れ
    私は、べリキューアイランドが℃-ute初めてのライブでした

    みんなめちゃ歌もダンスも上手くて、大好きになったよー

  • ヒコ 
    12/26 18:33

    こんばんは、愛理さん。

    ベリキューライブ千秋楽、お疲れ様です

    ソロ歌えたみたいで良かったですね。


    キッズの同期ってなにか特別な関係でいいよね

    それはそうと、4日間イベント、ライブ
    続いて疲れていない、昨日はゆっくりとやすめた?
    今日もハロコンリハだね。
    体調を崩さない様に気をつけて下さいね

    そうそう、年賀状もう書いた?
    ひょっとして、まだ、うだうだしてたりして(笑)

    では、おやすみ〜 寒いので気をつけてね〜





  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/26 19:09

    愛理ちゃん
    リキュー紺千秋楽お疲れ様!!
    ベリキュー最

  • 将. 
    12/26 19:15

    素敵な人生は〜素敵な君に〜♪
    あいりの歌は最高

  • たっくんピンキッス 
    12/26 19:37

    愛理よっす〜さん


    昨日の浜松千秋楽


    最高でした


    愛理のソロ…可愛い過ぎて…嬉しすぎて推しジャンするのも忘れて…サングラスの下で涙してました



    本当に素敵な仲間に囲まれて幸せそうな愛理を見てると胸が熱くなりました…



    愛理の事ずっと応援します


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • ルンルンエイジ 
    12/26 20:06

    いいなぁ〜

    ルンルンも雅ちゃん

    クッキー食べたいのだぁ〜


    イヤホンわけx2ルンルンしたんだね

    仲良しルンルンだね

  • 桃愛 
    12/26 20:21

    お仕事がんばってください


    応援していま
  • ドレイン 
    12/26 20:32

    ベリキューライブ千秋楽おつかれさまー
    ライブで最高のクリスマスでした
    ソロ曲も良かったよ
    ハロコンリハがんばってね
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/26 20:36

    おこんばんは (*'-')ノ  
    忙し過ぎてコメントできなかったけれど、  
    今日からふっかーつヾ(´∀`)ノ  

    合同ライブで、ソロ歌唱されたようですねー。  
    このまま愛理さんのソロ聞けないのかと不安でしたが、  
    王様よりエライ人の神の声ナイス!  
    これで安心してライヴDVD買えます(笑  

    この秋のBerryz工房とのコラボ企画は楽しかった。  
    今までにない目新しい企画の連続で、  
    この秋は忙しく全国を駆け回りましたよ(^-^)
  • りゅうな理由 
    12/26 20:55

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    ソロおめでとうございます
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:07

    お疲れ


    クッキ
    美味しそう


    みんな可愛すぎる


    あゆみ
  •  
    12/26 21:16


    お疲れ

  • オタさん 
    12/26 21:36

    凄いライブだったよー。あいり、℃-ute、Berryz大好きだ
  • カルダモン 
    12/26 22:16

    コンコ



    あいり
    日もお疲れ様



    ははは

    いきなり文字絵[アスキーアート]が表示されてるか

    あまり
    予想外すぎて流石に驚いた

    これ愛理のblogなん?
    って一度もどる押したから




    けどこ
    凄く手間隙かかるんだよね
    落ち着いて一つのアートとして見たら
    確かに素晴らしい作品やね



    ホント愛理は沢山の方に
    されてるね


    んー
    いろんな意味で負けたない
    [笑]




    そうそ
    昨日はベリキューライブお疲れ様

    本当にソロ歌えてよかった
    安心し
    結構気になってたからさ



    あぁけ
    愛理のソロめっちゃ聴いてみたいな〜






    あと
    雅のクッキーって手作りでしょ
    へぇ〜お菓子とか作れるんだね

    ホンマ美味しそうや







    というわけで


    明日も頑張ろ



    あいり
    ソロ聴けないのは残念だけ
    ハロコンかなり楽しみにしてるからね






    GOOD NIGHT あい















    気持ちは伝わるか〜
    いい言葉やわ


    よし
    伝えれる時に伝えとかな
    今年もあとわずかだしね


    ま〜
    サブウなるん
    暖かいかっこうして聞いたってください[笑]



    ゴホン



    あいり
    好き


    これからも愛理の笑顔を見守っていきたいし支えていきたいって
    思って



    あいり
    してる




    はい消灯ーー[恥]

  • ハロプロマ 
    12/26 22:25

    愛理よかったねソロをそろそろ歌っえたのか浜松は行けなかったけどおとといのイベント最高2年ぶりに参加してよかったツリーの衣装もよかったしオレゴールドのローグブーツがすごい好きでかなりうれしかったまた来年も期待してるよ
  • ☆黄色い閃光☆ 
    12/26 22:37

    愛理の食いた

  • か(^ω^)な 
    12/26 22:44

       
      
    お疲れさま

    ソロおめでとう!(*・・*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/26 22:51

    オツカレ 今度はコラボじゃなく単独で まいしん出来るとイイね だって娘。はコラボしないしツアーとか

    須磨も娘も人数増え キュートベリーは つんくさんが 期待してるんだか 増員も卒業もなく じり貧状態 かな キュートは大好き

    でも刺激がメンバー内で見受けられないかな 仲良しこよし 幼馴染み感が消えなライバル 新しい血が入らないと やぱ コラボで話題集めなきゃになってしまうかな

    キュート 愛理が神オシだから敢えて進言してしまった
    メンバーがそこに気付いたらもっと上行けるよ




  • び〜@けんちゃん 
    12/26 22:56

    愛理,リハーサルにツアーお疲れさま。

    愛理のソロ良かったよぉ。

    歌えて良かったね♪

    俺,佐紀ちゃんLOVEだから,なかなか愛理やキュートに会いに行くこと出来ないけど,キュートメンバーもめっちゃ好きになれたし色々知る事が出来たよ。

    ありがとう♪

    またいつか合コン出来る日が来るといいね♪

    あと,きょんの事よろしくな。
  • ゆうちゃん 
    12/26 23:03

    優菜も、愛理とイヤホン片方ずつ曲を聞きたい
    w


  • ドルマン 
    12/26 23:06

    こんばんわ
    理ちゃ


    きのうは愛理ちゃんのソロが聞けてうれしかったです


    愛理ちゃんたちのおかげで幸せなクリスマスになりました

    そして今年1年の最後にいい思い出ができまし


    愛理ちゃんありがとうございまし

  • Atsu 
    12/26 23:11

    コメント遅くなっちゃった


    最初のやつ凄いね!!

    なんかみんなのコメントのところでもX'masバージョンの可愛いやつ見つけたな〜(#^^#)

    ライブお疲れ様p(^^)q
    一度にBerryzと℃-uteのライブを楽しめるなんて最高だよね!(^^)
    やっぱり同期から得るものはどこか違うのかな

    それと、ソロも歌えて良かったね


    なんだかんだで行けなかったけど、いつか行けるといいな(^人^)
    あれ、これ前にも書いたっけ??(゜▽゜)



  • ろーみ 
    12/26 23:25

    マイマイと2人でイヤホン片方ずつとか、なんてかわいいの!!なんか絵になりすぎ!
    癒されました笑。
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    12/26 23:32

    お疲れさま


    昨日は本当に楽しかったよ


    最初の方は正直、℃単独の方がいいのになーって思っていたけど、ベリーズと一緒になることによって、相乗効果が生まれて、単独では味わえない素敵なライブだった


    愛理ちゃんのあななしが聴けて本当に良かった


    願ってれば、叶うもんだね


    あとクリスマスに愛理ちゃんに逢えて本当に良かった


    お返しに○ー○○。の格好をしたけど見えたかな?


    これからハロ紺とかいろいろ忙しくなるけど、頑張っ

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/27 00:16

    愛理ちゃん(*´∀`*)♪
    きのう卒論ゼミ指導やったんで、いまblog読んでますm(_ _)m ってベリキューも終わって2011年も締めくくりやなぁぁあ(^^)あいりのソロといえば「My alright sky」を初めて聴いたときにめっちゃめちゃファンになりました!!透明感!ほんま綺麗に感じました(*^^*)☆
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    12/27 00:36

    愛理ゴメン


    行けなかったし、愛理のソロも聴けてな


    行った人には最高のクリスマスプレゼントだよ


    自分会場に行けなかったから、愛理にはプレゼントにもなれなかったし


    ホントにゴメ


    この日記だけは行ってない自分が読むのちょっと辛かった


    やっぱり千秋楽には何があっても行かないとダメだな


    日曜は会いたいロンリークリスマスを過ごしてたから


    お疲れ



    By しゅんよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/27 01:10

    千秋楽お疲れ

    愛理のソロ聴きたかった
  • KEIKI43 
    12/27 03:01

    浜松、行きました!
    感動をありがとう!
  • ケンケン 
    12/27 03:25

    ソロ、聴きとうございましタピオカらあげっちゅー。
  • ゆうま 
    12/27 03:46


    お疲れ様です


    メリークリスマス


    ベリキューライブ
    千秋楽がクリスマスって
    めっちゃ凄いですね


    初日から千秋楽まで
    お疲れ様でし


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • S携帯 
    12/27 11:17

    紙吹雪つかテープって愛理たちも知らなかったんだ

    そりゃ嬉しい

  • ささえさん 
    12/27 11:34

    やほ
    いり


    25日のベリキュライブは3階4階席だったけど本当に本当に楽しかったよ
    (o>ω<o)ノ


    愛理の伸びてくる歌声(熱唱してましたね。こんな表現でいいのかな)とね、モニターに映る愛理の笑顔表情がホントに最高だったです(^O^)/


    ソロ「あなたなしでは生きていけない」もしっかり踊って歌いましたねヾ(=^▽^=)ノ

    聴けてよかったです


    24日の夜にはクリスマスらしいこと出来なかったみたいだけど、その分は未来に素敵なクリスマスがしたいと願って下さい(^_-)☆

    僕は元々℃-uteのイベントとベリキュライブがメインのクリスマスだったから横浜駅前のイルミネーションを3秒くらい見て
    キン食べただけでも満足してるけど、願ってみますね('∀'●)


    昨日はいつのまにか寝ててこんなにコメント遅くなってしまいまし


    大好きです(^-^)☆


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 13:35

    お疲れ様そして24日と25日ありがとう


    今年は2日間ともロンリークリスマスにならずに済みました

    愛理ちゃんを含め12人のサンタさんにありがと



    フィナーレの銀テープ持って帰ったよ


  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    12/27 19:15

    ソロよかったね°・(ノД`)・°


    私まで嬉しいよー

    でもききたかったなぁ(;_;)
    本当にお疲れ


    気持ちは伝わ
    って愛理ちゃんが
    オーディションで
    歌った曲やあ(*´д`*)

    本当あの頃からとび抜けて
    うまかった…


    愛理ちゃんの歌大好きいい
  • BAT 
    12/27 20:15

    最後につんくさんが気をきかせてソロ歌えたんだね

    きっとその瞬間盛り上がったんだろうな

    やっぱり頑張っていけば良かったかな

    次に同じような機会があったら自力で愛理がソロをゲットするのを期待してるよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 20:29

    愛理ちゃんおつかれ


    ベリキュー千秋楽最高だったね


    ホント、Berryz工房も℃-uteも、Berryz工房のファンも℃-uteのファンも、みんな一体になってた気がした


    本当に素晴らしいLIVEでした(>д<)



    愛理のあなたなしでは生きて行けないも、聞いた瞬間涙がブワっと出てきました(;д;)

    ホント素晴らしかったなぁ(;д;)


    BoAさんの「気持ちは伝わる」ってもしかして・・・(笑

  • うとだい 
    12/27 21:35

    朝から感動、
    夜も感動?…うむ、最高だったぞ

    ソロもやけど、「初恋サイダー」が楽しすぎじゃんか(^皿^)

    素敵な1日でした。
    ありがとね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/27 21:42

    ライブ行きたい(*´ω`*)
  • いず me@愛理してる 
    12/28 00:35

    こんばんは

    こんなに遅れてゴメンね(>人<;)
    ベリキュー千秋楽お疲れさ

    まーじーで楽しかったよ

    今回のツアーは5公演しか入ってないけど、自分にとってツアーで最多なんだよ

    でも、もっと行きたかったなって思うようなライブだった

    ラストでやっと愛理ソロが聴けたからすっごく幸せ

    ほんとに長いようで早かったね...
    なんか淋しくなっちゃった

    またいつかコラボしてほしいな

    俺は愛理に会えたこと、そしてソロを歌ってくれたことが最高のクリスマスプレゼントだよ

    愛理大好きっ


  • #.おすず(・∀・) 
    12/29 00:03


    おつかれ〜


    最高のクリスマスになって
    よかったね

    うちわクリスマス、
    ユニバで1日を過ごしたよ


    ライブ千秋楽おつか


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    12/29 17:14

    ベリキューライブ千秋楽おめでとう、そしてお疲れさま、愛理ちゃ

    最終公演は観てないけどベリキューライブは都合3回観たよ

    さすが同期のチームワークがバッチリで何回観ても楽しかっ

  • むっぴー 
    12/30 19:48

    愛理ちゃん、こんにちは


    遅くなったけどメリークリスマスです

    絵文字うまくできてますね
    携帯でもちゃんと見えてるし素晴らしいです

    この冬はまだホワイトクリスマスを経験していないので、画像だけでも気分を味わっておきたいですね。

    ベリキューライブ千秋楽お疲れさまでした。
    千秋楽だけあっていつもに増して気合いが入っていたように思います。
    ヒップアタックをはじめBerryzメンバーとの絡みは当分見られないんだなぁと思いながら感慨深く見てました。
    楽しそうに絡んでる姿に癒されましたよ


    3年半前の仲良しバトルコンサートでは愛理ちゃんのソロに感動しました
    そして3年半後の今、改めて℃-uteの結束力の堅さ、レベルの高さだけでなく、ベリキュー全員でのパフォーマンスの素晴らしさにグループの壁を越えた友情や愛を感じました。
    次の合同ライブはまた3年半後ですかね
    そのときはまた新たな発見や感動が見られることを願ってま

    公演数も3年半前の10公演から今回倍の20公演になったので次はさらに倍の40公演かな(笑)

    今回セットリストは常々ハードと言ってましたが、筋肉痛とか大丈夫です

    ゆっくり休んでほしいですね。
    ハロコンも迫っていますがうまくリフレッシュしてください

    ちなみにライブはサンタの格好で臨みましたよ

    前々回、前回の制服に続き千秋楽は何かしなければ気が済まなくなりまし

    格好はサンタなのにぼくの方が愛理ちゃんの笑顔というクリスマスプレゼントもらってしまって何だか変ですね

    来年はプレゼントできるよう頑張ります

    ソロ曲は歌えるか心配していましたがつんく♂サンタからのクリスマスプレゼントで歌えて良かったですね

    正直いつもどおりのクジだと少し諦めかけてましたの

    諦めたら終わりなんですけどね。
    とにかくソロ曲が聞けて良かったです


    あななし愛理ちゃんバージョン心地よかったで

    力強さの歌声にしなやかなダンスで1回だけの披露なのが残念です
    またソロイベント等でチャンスがあれば歌ってくださ

    ソロの愛理ちゃんは本当に輝いてました


    帰りの新幹線の舞ちゃんとは姉妹みたいですね

    キャンパスライフな二人を見たかったで

    気持ちは伝わるってオーディションを思い出すんじゃないですか

    この曲もまたソロイベントで歌ってほしいです


    雅ちゃんからのプレゼントは嬉しいですね。
    リボンつきで可愛いですし違う一面見れました


    ベリキューでまたライブできるといいですね。
    しかし熊井ちゃんの高さは抜けんでてますね


    銀テープは粋な演出ですね
    自分のところまで飛んできましたよ。
    思い出に持って帰りました

    ではでは。
  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:30


  • リョウ 
    1/1 01:35

    おめでと〜

    今年もよろしく(^o^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)