終わり〜-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/終わり〜-中- 画像1

中島早貴です。




ベリキューアイランド、無事に全公演終了致しました!

あ〜、まぢでスッキリっ!


終わったのさみしいけども…

それよりも終わった開放感の方が大きいです。


来てくださった皆さんありがとうございましたっ!



写真は、歌の先生からもらっちゃったどら焼き!

めちゃうまでしたよんっ。


皆さんは、クリスマス、素敵なクリスマス過ごせましたか?




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全216件)
  • くまいぬ 
    12/26 08:09

    お疲れ様(^^

    ベリキューイベントも盛り上がったんだろうなあo(^-^)o♪

    来年も楽しいコラボがあるといいですね(≧▼≦)♪

    ℃−uteもより輝けますよう(*^_ ’)

    美少女っぷりななっきぃきましたな(∩∇`)

  • ソウシ 
    12/26 08:18

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ま、MCでも言ってたくらいだから相当な開放感だったんだね!!お疲れ!!

    寒いから鍋が食べたい!ハリハリ鍋(くじらと水菜の鍋ね)!!

    どんなクリスマスって、℃ランドにベリキューコン千秋楽の℃-ute三昧の最高のクリスマスだった
    !!
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/26 08:42



    千秋楽お疲れさまっ


    今年のX'masは、
    ℃-uteに会える機会があったのに、全く行けんかったー


    でもまぁまぁ充実した感じ
    過ごせました


    最近ライブ行ってないから
    早くハロコン行きたいなっ




  • かるかる 
    12/26 08:49



    いやぁ行きたかったorz

    自分おつかるかるすぎて泣ける←
  • まっちゃん#84 
    12/26 09:09

    お疲れ様!昨日はめちゃくちゃ楽しかったよ
    リキューのおかげで素敵なクリスマスになりました
    後の怒濤の6曲は本当キツイよね

  • touch〜 
    12/26 09:11

    クリスマスはフツーです


    コンサート有り難う御座いました

  • まつじゅん 
    12/26 09:11

    なっきぃ、千秋楽のMCでも

    すっきりした

    って言って、ファンから悲しくないのかよって感じの

    えー

    ってツッコミ入れられていたね

    まあ、自分はサバサバ(鯖鯖)しているなっきぃらしいとおもった

    今日から切り替えてハロコンリハーサル楽しんで!
  • たけりン 
    12/26 09:16

    なっきぃ、おはよう。 昨日は千秋楽おつかれさま。とっても楽しかったし、とても感動しました。 クリスマスはなっきぃのおかげで素敵に過ごせました。 クリスマスはイブから浜松に泊まって、ホテルで友達と3人でロマンチックにヨロシクのDVD観ました。 初めて観た友達がなっきぃのすみれちゃんの演技に凄く感動して、その日はなっきぃの話をずっとしてました。
    その友達はBerryz工房のファンだったんだけど、来年からは℃-uteのコンサートも絶対いきたいって言ってたよ。
  • のりがん 
    12/26 09:20

    なっきぃお疲れさま

    昨日の昼は三階のサイドから見ていたけど、平面(一階や二階の正面)から見るのとは違った視点で見られたから楽しかったよ


    あ、クリスマスはベリキューコンサート→千秋楽終わってから浜松
    を食べるってコースだった
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/26 09:33

    イヴは良かったけど,クリスマスは普段と変わんなかった。
    ドラ焼き美味しそう
    なっきぃ可愛すぎ
    ℃-ute皆好きだ
  • Monkuma 
    12/26 09:52

    なっきぃお疲れ様

    コンサート、夢コラボ、1974、映画、キューティーランド、その他イベントなどいろんな事が重なり合った日々だったよね

    ただ感心するばかりです

    もうハロコンだもん

    体にだけは気をつけて下さい。
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    12/26 09:53

    最高なクリスマスだったよ
    間違いなく19年で1番楽しいクリスマスでした( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとう
  • たけすぃー 
    12/26 10:25

    おはようございます
    昨日はベリキュー浜松コンサートお疲れ様でした。

    なっきぃもMCで言ってましたが、今回のコンサートは本当にハードでし

    でも、楽しかったです♪

    来年のハロプロコンサートも楽しみにしております。

    それでは、また…。
  • マーク 
    12/26 10:35

    なっきぃ、おっはー、昨日は、静岡の浜松でのベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    12/26 10:36

    お疲れ様でし


    今年も後僅かですが、頑張ってください

  • ☆EM0411☆ 
    12/26 10:43



    おつかれさま



  • 熊Cozy 
    12/26 11:02

    なっきぃお疲れさまでした! イヴもクリスマスも℃-uteと一緒に素敵な夜を過ごせた

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/26 11:59



    お疲れ様!

    どらやき美味しそう

    クリスマス最高だった★
    多分高校のうちでは最後の楽しいクリスマスだったのかなぁ…(来年受験泣)

    いや来年も切羽詰まりながらも楽しもうと思う、家で


    むーに

  • ゴマ王 
    12/26 12:14

    お疲れ
    ステージ上のなっきぃの激しさ美しさに心打たれました!
  • ぱた様 
    12/26 12:29

    どら焼き可愛い(^-^)/
  • 恵里森 
    12/26 13:29

    タイトル→「なっきーは、安堵モード?
    こんにちは、なっきー。浜松でのベリキューライブ、本当にお疲れ様でした。私もなっきーが、MCで千秋楽を迎えてすっきりしたみたいな発言を、耳にした時「ええっ!」て思いました。でも、なっきーからすれば、それが実感だったんだよね?「1974」はあるわ、ベリキューライブはあるわ、ベリキューでのイベントはあるわ、キュート単独のイベントがあるわで、目白押しでしたもんね。ベリキューライブは終わっても、ハロコンのリハはあるしで、本当にのんびり出来るのは、30日か31日くらいではないでしょうか
    今年も残す所あと僅かとなってしまいましたが、どうぞ十分に頭と心と体を休ませて上げて下さい。それではまた

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    12/26 13:44


    なっきぃ、おつかれさま。

    色々プレッシャーがあったんだろうね。

    開放感っていうのが

    本音なんだろうけど

    達成感であってほしいね。

    次の単独を楽しみにしてるよ。

    ( ̄^ ̄)ゞ



  • 白猫 
    12/26 14:19

    お疲れさまですね
    理しないように頑張ってやってね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/26 14:27




    なっき


    昨日はベリキューアイランド最終日、

    そして

    全公演終了、本当にお疲れ様〜




    ほんと、今回のベリキューコンは、きついセットリストでかなり体力消耗する内容だったけど

    それでも素敵なパフォーマンスや笑顔をありがとう(≧ε≦)


    そして

    楽しい時間(クリスマス)を過ごすことができて良かったよ


    そんな最高のクリスマスプレゼントをありがとうね(≧∇≦)/




    あ、昨日の募金の時

    たぶん現場で直接なっきぃ
    話せるのが最後だと思ったから、

    なっき
    に「今年もいろいろとありがとう
    年もよろしく


    って的な事言ったんだけど、一瞬だったから、

    なっき
    にちゃんと伝わったかな〜



    あと、昨日の夜公演は、

    かなり前の方の席に居たんだけど、気づいた


    俺、背が低いからさっ(^^;;笑




    ベリキューコンの帰りに

    仲間同士でスーパー銭湯に寄って、ご飯食べに行ったんだけど、

    そこでチキン食べたよん!(b^ー°)


    って言ってもから揚げだけどね(ノ∀`)笑

    夜遅かったから、ローストチキンが売り切れだったのよ(;_;)



    でも、から揚げめっちゃうまだったし、

    本当に楽しくて素敵なクリスマスが過ごせた事に満足して、

    帰りの車内や帰宅後ベッドで爆睡しちゃったよ





    改めて

    本当にベリキューアイランド全公演お疲れ様でしたっ


    またいつか、ベリキューアイランド開演してほしいな



    そして本当に素敵なクリスマス
    ありがとう


    なっき
    大好きっ(/▽\*)



    先走っちゃうけど、

    来年もお互い素敵なクリスマス
    過ごせるといいねっ





    どら焼きいいな〜

    どら焼きを食べるなっきぃ


    可愛いな〜\(//∇//)\







  • べる 
    12/26 15:58

    なっきぃおつかれさま〜


    ベリキュー千秋楽は行けなかったけど
    最後まで無事に終了して良かった

    ℃-uteの単独ツアーも決まった
    同期のベリーズとの共演を生かし
    次のツアーに繋がっていけばいい

    とにかくお疲れさまでした


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/26 17:09

    お疲れさまでした。
    Merry X’mas

  • オレT 
    12/26 18:48

    お疲れ様!
    取り敢えず、なっきぃは可愛い!!

  • 将. 
    12/26 19:21

    お疲れ様〜
    てかどら焼きも美味そうやけど写メの中島可愛すぎ

  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    12/26 19:28

    こんばんグロリア
    貴ちゃ

    アメブロでも書いた
    ℃-uteファンクラ限定イベと
    ベリキュー紺
    おつかレクサ



    俺は℃-uteファンクラ限定イベでやって来たけ
    早貴ちゃん 相変わらずかわゆす
    ("⌒∇⌒")
    握手会での時に、シルバーのGT-R(クルマ)と
    ギャルパラの付録のレースクイーン3人のポスターを見たろ
    それが俺なんだよね



    どら焼きは俺も好きなんだ
    ("⌒∇⌒")


    そうだ

    ELTのいっくんがクリスマスイブに入籍だってぇ〜


    早貴ちゃんもELT推しなんだ、おめデミオって言いたいよな
    ("⌒∇⌒")
    いっくん おめデミ



    おつかレクサ

  • ぶーすか 
    12/26 19:56

    クリスマス家族全員で家ケーキが恒例です、てかこの日以外は揃わないという。なっきぃkawaii :D
  • ドレイン 
    12/26 20:28

    ベリキューアイランドツアーおつかれさまー
    千秋楽ライブですごく楽しい時間が過ごせましたー
  • ヘルカスタム 
    12/26 20:43

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    早貴ちゃん達のおかげで
    クリスマス当日もイブも
    とても楽しかったヽ(//∀//)/♪

  • りゅうな理由 
    12/26 20:50

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    次にむけての準備だd(^_^o)
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:08

    お疲れ


    なっきぃかわいいし
    どら焼き美味しそう


    あゆみ
  •  
    12/26 21:18

    リークリスマ

  • れい 
    12/26 22:10

    お疲れ様でしたっ


    なっきぃにとっては大忙しの連休でした

  • HIDE 
    12/26 22:21

    なっきーかわいーーーーーーーーーー

    オレはきゅーととイブを過ごせたので、最高のクリスマスになった
    ありがとねなっきー

  • ハロプロマ 
    12/26 22:29

    なぁきぃ浜松は行けなかったけどおとといのイベント最高ですなぁきぃの投げキッスありがとう。今年は最高にいい年だった来年も期待してるよ
  • ドルマン 
    12/26 23:02

    こんばんわ
    っきぃ


    きのうはなっきぃたちのおかげで素敵なクリスマスの思い出ができたよ


    ホントありがとうございました

    すっごく楽しかった

  • Atsu 
    12/26 23:19

    コメント遅れた〜


    ライブお疲れ

    悔いなく終わらせる事が出来たって感じだね

    良かったね〜

    心残りはスッキリしないからね


    なっきぃこそ、X'mas楽しく過ごせた
    (^O^)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/26 23:21

    これ最近の中でいちばん可愛い♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/27 00:09

    お疲れ
    クリスマスはロンリークリスマスだった


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 13:30

    最高のクリスマスイブにクリスマスを過ごせたよ


    24日には5人の可愛いサンタさんに

    25日は12人の可愛いサンタさんにね

  • BAT 
    12/27 20:12

    ℃-uteのおかげで素敵なクリスマスが過ごせたよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 20:33

    ベリキュー千秋楽本当に素晴らしかったです!

    Berryz工房も℃-uteもBerryz工房のファンも℃-uteのファンも、ホント、みんなが一体になってる感じがしました
    今年最後にイイ物を見せてもらった―゚+。(*´∇`)。+゚

    なっちゃんお疲れ様でしたm(__)m
    息つく暇もなくハロコンのリハですが、体に気をつけて頑張ってください

  • うとだい 
    12/27 21:30

    素敵なクリスマスだったぞ(^^)
    そして最高のラストやったわ!
    中ちんの力強いダンスやパフォーマンスは見てるだけでワクワクするんよね★

    今回の合同コンを企画してくれた人にも感謝やな。
    ℃‐uteや中ちんを知れて本気で良かったわ!
    来年はちょくちょくあいに行くかんなっ(^^)

    改めて
    全20公演お疲れさま★
  • ともちゃん。 
    12/28 21:28

    4日間℃-uteとずっと一緒で幸せだった!
    最高のクリスマスだったよ

    すごい大変だったと言っていた合コンもそんなの微塵も感じさせないパフォーマンスで最高

  • #.おすず(・∀・) 
    12/28 23:50


    おつかれさま


    達成感と開放感に
    あふれてる?(笑)

    遅れたけど
    メリークリスマス


    ★桃花


  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:29


  • リョウ 
    1/1 01:34

    おめでとう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)