楽しかった

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像3

おつカレーライス



今日はベリキューライブの千秋楽がありました



終わってしまったぁ


まぢ、いや〜〜〜


あっという間すぎたよね

でも、今回はまじ色々学べました


ベリーズは表現力とかうまいし、
パフォーマンスもうまいしMCもうまいから
もっとがんばろうと思った



あと、前より
ベリーズとも仲良くなれたし、とても楽しかったし
学べました

あと、ベリーズのファンのみなさんともちょっと仲良くなれたしさ


℃-uteの単独の時は
がんばらなくては〜

その前に
ハロコンだねっ


がんばりますっ


クリスマス
なのにきてくれてありがとうございましたぁ




あっ
っか
サンタさんきました

(笑)ってゆーのは
舞はもう大人の階段登ったので(笑)
サンタさんは来なかったけどパパとママがくれたよ

ある意味サンタさんでしょ?



ママ、パパありがとう


くれたのは。。。。。。

舞が好きなoneSpoの服と
フェイスミスト

まじ、フェイスミスト欲しかったから嬉しかった

洋服は舞ママチョイスだよ

ほんと、ありがとうね


プレゼントくれるなんて
思わなかったから
まじ嬉しかったよ

まじ、感謝しますっ

今日の私服


下のスカートは
昨日クリスマスプレゼントでもらったやつ





んじゃ、明日も
がんばりましょうっ


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全249件)
  • ☆EM0411☆ 
    12/26 10:46



    お疲れ


    プレゼントイイネ

  • 閣ちゃん 
    12/26 10:47

    4日連続ライブおつかれさ

    ℃-ute忘年会楽しみにしていま

  • おはぎ@り 
    12/26 10:59



    まいまい大人の階段上ったんだ三( ゜∀゜)
    私も上ったよ!←
    サンタさんこないよ!!!
  • ポワロ 
    12/26 11:15

    舞ちゃんには
    歳までサンタさん来てたのか、気になる

  • しーちゃん 
    12/26 11:17

    まいちゃんの使っている下地の名前が知りたいです☆ミ まいちゃんのユーストリームをyoutubeで見て、化粧品とか真似したいな!って思ったので参考にしています\(^o^)/まいちゃん可愛い〜っ
  • MATSU 
    12/26 11:29

    萩原コノヤロ〜 カワイイじゃん

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/26 11:56



    おつかれーらいす


    プレゼントよかったね(^.^)b
    ベリキューアイランドは友達が行ったけど、めっちゃ楽しかったって、クオリティ高すぎたって言ってた!


    むーに

  • きょうへい 
    12/26 12:19

    萩原さんのサンタコス、、めっちゃ可愛かったっす、
  • L★る 
    12/26 12:33

    ヘイポス!


    大人の階段登っちゃったん
    エヘヘッ(o^v^o)←

    今日も寒いから風邪ひくなよ〜

  • 桜さくらこ 
    12/26 12:34

    まいちゃんo(^▽^)o
    千秋楽お疲れ様♪( ´▽`)見に行けず残念だっよ(;_;)寒かったけど、風邪ひかなかった?
    そして!パパママサンタ来たの♡良かったね(=´∀`)人(´∀`=)洋服可愛いね!まいちゃんに似合いそうだぁ♡ワンスポに早速見に行ってこよ〜!♡もぅすぐ、セールだし、物欲は尽きないわぁ(;_;)じゃあ又おしゃれなマイマイの私服やら化粧品楽しみにしてるね♪( ´▽`)さくらこより
  • ブロンコ 
    12/26 12:38

    まいまい、おはよう


    ベリキューランド
    20公演お疲れ様


    最高に楽しい時空間だった


    そして、最後の最後に、王様ゲームのソロ曲披露おめでとう


    確かに、愛理のトリは無難だったかもしれないけど、まいまいのソロは、凄くよかった


    会場の一体感とまいまいの歌声、凄く居心地がよくて、感動もした


    まいまいはまいまいらしくあって


    ハロコンもたのばっ

  • TAKA 
    12/26 12:46

    昨日はお疲れさま。
    昼公演行きました。
    花道の話、面白かったです
    でも同じように私は舞ちゃんの声に反応してデカイモニターをチェックしてました。
    良い歌声ですね。
    なんだか色っぽい大人っぽい感じです。
    夜公演のソロ聞けなく残念です。
    次こそどこかで。
  • まい・まいみぃ 
    12/26 12:52

    浜松ベリキュー千秋楽おつカレーライス

    クリスマスプレゼントパパとママにもらえて良かったね☆

    さて今日の私服の☆評価は・・・

    もち満点の☆☆☆星3つだよん

    白と黒のバランスがイイネ

    たまには厳しい評価もするから覚悟しててね(笑)

    んぢゃば午後も頑張ろう!
  • プーさん 
    12/26 12:55

    舞ちゃんこんにちは、ベリキューライブ千秋楽おつカレーライスでした


    いつもやけど、終わってしまうとほんとあっという間だったなって思うよ


    最初はやっぱり単独でやって欲しいって気持ちが大きかったけど、ベリーズのメンバーと楽しそうにやってる℃-uteを見てると合同ならではの楽しさもあるなって思ったよ


    また何年か後に、お互いに成長したベリキューで合同ライブすることがあるのかな?

    その時は最初からもっと楽しめると思うから、楽しみやわ



    つんく♂さんのおかげで舞ちゃんのソロが聴けて、本当に嬉しかったな


    僕にとって最高のクリスマスプレゼントを貰えたよ


    しかも沢山の人が黄色のサイリウム振ってくれたしね



    パパとママからのクリスマスプレゼント良かったね


    舞ちゃんの欲しいもの、やっぱり家族はよく分かってるんや



    今日の私服、めっちゃ大人の雰囲気の舞ちゃんやね


    ママのプレゼントしてくれたスカートめっちゃかわいいね



    んじゃ、今日も寒いけど負けずにがんばってね


    さらばぢゃー

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/26 13:14

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    いつのまに‥舞ちゃん大人の階段登ったんだぁ
    (笑)
    二人のサンタさんからプレゼントもらえて良かったね



    私服可愛い

    白いスカート可愛い

    俺の妹にしたいな
    (笑)


    ベリキュー千秋楽お疲れ様

    俺は渋谷の夜公演だけだったけど、舞ちゃんのモンキーダンスが可愛かったの覚えてる


    ベリーズとより仲が深まって良かったね



    日付変わっちゃったけど‥

    メリークリスマス



    さらばぢゃー



  • たつ 
    12/26 13:29

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    ベリキューアイランド、御苦労様でした


    昨日は行けなかったけどね


    写真
    枚目、「ある意味」って言うか、サンタ
    ん其のものだけどね


    写真
    枚目、シックな感じも似合うね


    写真
    枚目、無事終わって何よりです


    完走御目出度うっ


    僕は昨日は横浜BLITZでの、『モーニング娘。10期メンバー御披露目イベント』に参加してきまし


    キューティーランド6と同じく全身サンタクロース
    参加しました

    握手会の時もキューティーランド6と同じく、おじいさんの様な声色に変えて、
    全員に『メリークリスマス
    い御年を。』と言ってきました


    反応はと言うと、
    新垣里沙ちゃんが『アハハ
    と笑って呉れ
    、飯窪春菜ちゃんは『サン
    さ〜ん
    と言って呉れました


    キューティーランド6では、反応してくれたのは舞美ちゃんだけだったので、2ー1で御披露目イベントの勝利
    したっ


    楽しいクリスマス
    横浜BLITZ2日間でした


    ハロコンは初日に参加しま


    何やら1階席1列らしいです。

    今年のハロコン初日の1月2日も0列と、良席でした


    普段、席運が全く無いから極端過ぎて戸惑いま

  • マキ 
    12/26 15:11

    浜松行って来たぜ

    3階だったけどね


    2週間振りに舞ちゃん見たけど…
    昨日は一段と可愛かったよ


    ソロもしっかり歌えてたし
    もっといっぱい聴きたかったけど、最後を飾るとかすげー運命じゃ


    冬ハロもちゃんと黄色着て行きますよ

    黄色しか着れません(笑)
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    12/26 15:47

    お疲れーらいす☆゛
    わたしもサンタさんきたよ(*^^*)
    単独ツアー、追加公演ありますように!
    舞ちゃんソロ聴きたいし(^3^)/

           はぎみゆ:-)
  • ぷに 
    12/26 16:34

    オツカレーライス!あっという間にベリキュー紺終わっちゃったね。楽しかったよ。
    昨日は黄色いサイリウム買って振ったよ!気づいてはくれてないと思うけど。まいまいTシャツは持ってなかったから黄色いTシャツ着て頑張ったよ。
    帰りに手を振ってくれてありがとう!今年はお疲れさまでした。また来年も℃-uteを応援していくよ!早く春ツアー来ないかなぁ。

    名前も忘れないでね。ぷにだよ。

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/26 17:09

    おつカレーライス♪
    Merry X’mas

  • 将. 
    12/26 19:30

    私服がセクシ

  • 成仏タン 
    12/26 20:12

    おつカレーライス


    浜松楽しかったょー

    昼公演だけだったけど…
    (;ω;)ブワッ

    ソロ曲くじ確率50%なんてよゆーよゆーって思ってたらこのような未来が待っていた次第ザマ


    でもライブほんとに楽しかったな

    死にそうなほど楽しかった(笑)

    なんつうか舞ちゃんそして℃-uteちゃんのキラメキ感が凄かった

    舞ちゃんの生ハカマ姿も最後だと思ったらガン見しちゃった
    w

    パパママからのプレゼントよかったネ

    幸せの萩ちゃん一家だなぁ

    いつか着てくれるの楽しみ
    q(^ー^q)待ってる


    黒と白で合わせた私服おしゃれでかわゆす〜

    今日は忙しくてお昼にあんぱんとサトイモ煮しか食べてなくてわりとヘタってたけど元気出てきたょw

    P.S.
    あ〜
    しょーに鳥℃-uのお弁当食べたくなった

  • ドレイン 
    12/26 20:26

    ベリキューライブ千秋楽おつカレーライ
    ライブで楽しいクリスマス過ごせました
    クリスマスプレゼント良かったね
  • りゅうな理由 
    12/26 20:45

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    体調に気をつけてがんばれ〜d(^_^o)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/26 20:56





    舞ちゃん、おつカレーライスでした!
    千秋楽は行けなかったのが残念!
    その分、ハロコンは楽しませてもらうね


    クリスマスプレゼントもいっぱい
    もらえてよかったね^^
    自分は、舞ちゃんが元気に
    毎日過ごしてくれることが最高の
    プレゼントだよ^^


    ℃-uteの春ツアーも決まったね
    12公演中、10公演が関東開催っていうのも
    つらいとこだけど
    全国のファンが楽しめるよ
    スタッフさんにもがんばってほしいね^^!!


    今日の私服もかわいいよ★
    白のスカートとやや薄めの
    ダーク系ストッキングとの
    組み合わせも絶妙です★


    じゃ、また!



    春ツアー決定
    最高のクリスマスプレゼントだよ^^!



    じょん
  • はやっちゃん 
    12/26 21:00

    ダンスなうヽ(≧▽≦)/
  • トート 
    12/26 21:05

    おつカレーライス

    ベリキューコンサート無事終了しておめでとうございます

    最初はどんな感じになるのか不安な部分が多かったのですが、それが杞憂に終わり、大成功でよかったでしたね

    最後にソロ歌った舞ちゃんを観れて良かったで

    ハロコンがすぐ始まりますが、体に気を付けて頑張って下さいね、ではまた来年

    か、まだ今年ありますかも
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:11

    おつカレーライス


    プレゼント
    いいなぁぁ


    舞私服かわゆ
    !

    あゆみ
  •  
    12/26 21:20


    おつカレーライス

  • ラブ 
    12/26 21:49

    萩さんソロめちゃくちゃ可愛かったよ



    萩さんの可愛さkwsk

  • HIDE 
    12/26 22:20

    舞ちゃんが天使に見える!
    ありがとー
  • ナオキ 
    12/26 22:28

    おつカレーライス


    ベリキュー紺千秋楽舞ちゃんソロが聴けて本当よかった今回も舞ちゃんにとってたくさん得たものがあったコンサートになってよかったね


    舞ちゃんサンタクロース来たんだよかったね



  • か(^ω^)な 
    12/26 22:48

    おつカレーライス



    舞ちゃんいつもなが
    すっごくオシャレだ
    私も見習わなきゃ

  • ドルマン 
    12/26 22:57

    こんばんわ
    いまい


    きのうは千秋楽おつかれ〜らいすでした

    まいまいのソロよかったよ


    楽しいクリスマスになってうれしかったです

    ありがとうございました

  • Atsu 
    12/26 23:16

    コメント遅れ


    ライブお疲れ

    Berryzとの合同ライブで色々と学べたみたいだね

    ℃-uteの良さにBerryzの良さを少し加えて、より良いグループになるといい

    みんなとももっと仲良くなれたみたいで


    プレゼント良かった

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/27 00:08

    おつカレーライス
    ℃ーute単独ライブ行くよ
    舞可愛
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/27 00:32

    舞ちゃんベリキューコン千秋楽おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃


    いやぁ〜めっちゃ楽しかったし舞ちゃんのソロも聴けたし大満足ですd=(^o^)=b


    まぁ〜ソロの歌は最初、すごく緊張してるの伝わってくるくらい緊張して大丈夫かなぁ〜と思いながら聴いてたけど中盤から徐々に緊張が解れてきた感じになって安心しましたよ(^o^)



    そしてまいまいのパパとママからのクリスマスプレゼントのフェイスミスト・・・


    それ数日前に電気屋さんでクリスマスプレゼントに買おうか迷ってた物だ(;^ω^)


    結局買わなかっけど、それ専用の化粧水じゃないとダメなんだよね(;^ω^)


    舞ちゃん他の化粧水しか使わないかなぁ〜と思って買わなかったけどプレゼントかぶらなくてよかった艸(vωv`★)



  • GAKU GAKU(がく) 
    12/27 00:49


    おつカレーライス


    千秋楽、めちゃめちゃ楽しかった

    いつも素敵なライブをおおきにね



    今年のクリスマス

    おれにとってのプレゼントはまいまいサンタが笑顔をくれたことやねん

    とか言ってみ


    ほな、さらばぢゃー



  • ☆ほし 
    12/27 07:53

    ちょっとね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 13:21

    千秋楽お疲れ様そして4日連続でイベントやライブご苦労様


    今年最後にベリキューに逢えてよかった

  • BAT 
    12/27 20:10

    ベリキューの活動が始まって特に佐紀ちゃんと相当仲良くなったみたいだ

    またこういう機会があるか分からないけ
    これからもベリキューの仲は絶やさずに付き合っていってほしいな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 20:50

    ベリキュー千秋楽最高だったね


    いやいや、こちらこそXmasにLIVEやってくれてありがとうって感じですよ!!


    ホント楽しかったで


    うん・・ていうか舞ちゃんいつから大人の階段登ったの―


    やっぱり℃-uteの日に言っていたことは本当だったんだね


    ぱらりらぱらりら〜ってwww


    て言うか舞ちゃんバカだなぁ・・
    サンタさんって、本当にいるんだ

    まぁ、要するに、舞ちゃんはまだまだ子供だってことよ〜(UvU*)
  • うとだい 
    12/27 20:55

    萩のMCが毎回ツボやったよ!
    楽しかったわ〜。
    おつかれさんね(^^)
  • ともちゃん。 
    12/28 21:25

    舞ママセンスいいね

    こちらこそクリスマスに舞ちゃんのソロが聞けて幸せでした
    曲の感じと舞ちゃんの声が可愛らしくマッチして最高だった

  • #.おすず(・∀・) 
    12/28 23:44


    おつカレーライス


    プレゼントよかった

    いいなぁ〜〜

    洋服とか羨ましすぎる★★
    可愛い〜〜〜


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    12/29 17:18

    ベリキュー千秋楽お疲れさま、舞ちゃん

    ベリーズのメンバーとさらに仲良くなれたのは大きい


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/31 09:20

    舞ちゃんおはよーかん


    ベリキューアイランド千秋楽IN浜松おつカレ〜ライス


    最後の最後に舞ちゃんソロを聴くことが出来たし千秋楽ならではの演出も有ったりと本当に熱いライブでし

    X'masに舞ちゃんの笑顔と素敵な℃-uteの皆さんのパフォーマンスが見れて思い出に残るプレゼントが貰えまし


    MCは確かにBerryz工房の方が全体的にまとまっていたと思いますが、℃-uteのMCでは舞ちゃんの頑張りが目立ちました

    本当に今年1年の舞ちゃんの成長を感じました


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ちなゆず◢ 
    12/31 20:29


  • リョウ 
    1/1 01:33

    おめでとう〜
  • りまっくす 
    1/2 23:52

    浜松千秋楽おつカレーライ
    (甘口)

    最高のクリスマスプレゼントをありがと


    念願の舞ちゃんのソロがやっと聴けるなんて…

    これだけで最高のクリスマスでし




    舞ちゃんも素敵なプレゼントを貰ったみたいで



    感謝感謝の1日だったね





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは…

    『ホワイトクリスマ


    白いミニスカートと、モコモコのブーツで、なんか舞ちゃん
    雪の妖精に見えますwww

    『可愛い』というレベルを超えてるね

    もうなんなんだろ…コレは…ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)