朝だよ皆さんX’masだにょ皆さん

  • ℃-ute 公式ブログ/朝だよ皆さんX’masだにょ皆さん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝だよ皆さんX’masだにょ皆さん 画像2

皆さんおっはよっっ



今日は静岡の浜松で、
ベリキューツアー千秋楽を
行います(*^^*)

今は朝の8時だからネムネム

電車の足元からの暖房に感謝

めちゃくちゃ寒いからさ

朝から幸せ感じた〜

後は朝の温かいミルクティー

うまうまだわo(`▽´)o

1「朝だからまだ目が優しくないね(笑)」


そして今日はX’masだね

千聖以外の兄弟の寝床には
サンタさんからプレゼントが
おいてあったよ

反応がみたいなぁ

そして今日は
どこみてもカップルだわ




そんなカップルや
クリスマスプレゼントを
もらった子供達よりも
今日は静岡で盛り上がるぞ

そして朝から雅ちゃんから
クリスマスプレゼント

貰っちゃった(>3<)

高まった━━━━━

お返しあげなきゃだねん

朝から雅ちゃんかわうぃ

2「げっちゅう


今日も一日頑張るぞい



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全293件)
  • ろぼいち 
    12/26 06:47

    1)
    フワフワなファーに包まれて、
    見ててあったかいわ

    チラッと見えた目もキリッとしてて良い


    そして
    そんな早い時間のブログ更新だったのね

    ありがとうっ


    2)
    雅ちゃんサンタからプレゼントとか、
    ヮ(゚д゚)ォ!
    めっちゃHappyX'masだね

    おめでとうっ千聖

  • 花火亭 
    12/26 07:00

    ライブお疲れ様。

    雅ちゃんからのクリスマスプレゼント良かったね。

    私的には『一丁目ロック!』の「ダイスキになってほしいの」の所で雅ちゃんに抱き抱えられてて本当に嬉しそうな所がツボでした。
  • めいりん@塩ピ 
    12/26 07:08

    おはよ(*^ω^*)

    昨日寝てたか
    今日は今年ラスト補習へ
    行ってきます(`∇´ゞ
    千聖は冬ハロのリハかなー
    ライブ、イベント4連チャンが
    終わってこないだ焦ってた
    仕上げなきゃならないこと
    また集中できるねっ!!
    風邪引くなよーう

    今日もふぁいてぃいいん

  • 原田 
    12/26 07:11

    昨日みや良かったしサイリューム8本でBuono!のみやに振りましたよ
  • くまいぬ 
    12/26 07:14

    お疲れ様(^^

    また一段と寒いですよね


    温かい飲み物はホッとします(*^^*)♪

    あはは(≧▼≦)

    いやでもホントにね

    アイドルの皆さんには申し訳ないがそのまままっさらでいてくだされo(^-^)o♪

    自分もそうですけど独り身にとってはなおさらみなさんの存在やスタンスは重要です(;^_^A

    ちっさー雅ちゃんからプレゼントかあo(^-^)o♪

    良かったね(*^_ ’)

  • 4k2k 
    12/26 07:36

    んもー千聖


    合コンお疲れさま(^^ゞ
    パワー全開だったやんな。
    ヘロヘロで大変かも知れへんけど、リハーサル頑張って!!

    千聖にパワーを(^^)/~~~

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    12/26 07:39

    ちさとー!

    眠いよ〜仕事行きたくないよ〜
    壁|-ω-)┛
  • ソウシ 
    12/26 07:55

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ベリキューコン!ホント最高だったね!!僕は全公演に参加したから今年の思い出がいっぱいできたよ!!ありがとうね!ちっさー!

    写真のちっさー目ぇコワッ!!(笑)

    次はハロコンで!!

    なっ!
  • ★マールッ★ 
    12/26 07:56



    MerryChristmasっ
    過ぎちゃったけど…
    笑)

    ちっさー良かったね

  • est=est 
    12/26 08:06

    ベリキューアイランド最終公演お疲れ山でしたぁ〜

    とりあえずこれで2011年も一段落やね


    みやサンタからのプレゼント良かったね
    そんなに雅ちゃん好き好き言われ続けるとファンとしては複雑やで

    まぁ雅ちゃんだから仕方ないけどねぇ


    んぢゃばいちゃーこ

  • たく 
    12/26 08:16

    お疲れ〜(*´∇`*)浜松行きたかった!!(´Д`)
    雅にプレゼントもらえて良かったね♪(*≧∀≦*)

    今年もあと6日で終わりだね、(・_・;今年は全然イベントに行けなかったから来年はいっぱい千聖に会いに行くね♪d(⌒ー⌒)!

  • Help 
    12/26 08:27

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    浜松でのライブ、お疲れ様でした
    雅ちゃんからクリスマスプレゼントもらえて、良かったね


    あと1週間で来年になるけど、12月最後の週、楽張っていきましょう

    Have a nice Week!!


  • onちゃん! 
    12/26 08:33

    岡井ちゃん、おはよう〜


    ベリキュー浜松公演及び千秋楽お疲れさまでし

    昨日一昨日と岡井ちゃんと楽しい日々過ごせたのと、昨日の最後は・・・いいクリスマスプレゼント
    したよ

    どうもありがとう


    今日からまた一週間始まりますが頑張っていこうね

  • とらとら 
    12/26 08:39


    おはよ(^з^)-☆


    昨日夜だけだけど、3階から見晴らしよく千聖応援してたわ(^^)


    遠くから見て改めて分かった事があった


    千聖ダンスのキレが前にも増して良くなってた
    ッコいい〜って見とれてた(〃▽〃)

    日々努力してる千聖の姿見ると頭下がりますm(_ _)m(笑)


    ベリキューのみんな可愛すぎて
    ていう控えめな千聖好きだ




    でもさ、千聖もめっちゃ可愛いんだぞ



    ベリキュー12人の中だったり、他のたくさんのアイドルがいる中で…


    俺の中で千聖はダントツなんだぜ



    29日は行けないから、昨日で年内は千聖見るの最後だった(;_;)



    来年も宜しくお願いします(^з^)-☆


    また年末同じような事書くかもだけど、ずっと応援してる

  • かるかる 
    12/26 08:48



    岡井可愛いよ岡井

    やのけんのちさとぉおおぉおおお
  • まつじゅん 
    12/26 09:00

    昨日のコンサート、最後まで、
    ちっさーが雅ちゃん雅ちゃんしていて面白かったわー

    ちっさーはもうプレゼント
    渡す側になっちゃたかぁ

    ちょっと悲しいねw

    今年のクリスマスの心残り
    ケーキわ食べれなかったことだぜ

    王様ゲームの集いも楽しみにしているよ
  • 熊Cozy 
    12/26 09:11

    ちっさーお疲れさまでした。 せっかくのみゃちゃんからの素敵なメッセージを、ももに水を差されて残念でした
     来年も、可愛い千聖、℃-uteにたくさん会いたいで

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/26 09:24

    おはよ
    お疲れ

  • ☆のりお☆ 
    12/26 09:36

    おはよーんw
    ちさとの目がまぢで怖いwww
    昨日の朝はガッチャポヨンじゃなかったの!?(笑)
    今日も1日頑張りましょうか〜www
  • たきB- 
    12/26 10:06

    おはちっさー

    さむ眠いですw

    寒いときのミルクティー美味いよね^^

    目が優しくないかwww
    寒くて顔が強張ってたのか


    ここ数日ほんっっっと寒いよね


    クリスマス→サンタ→カップル→クリスマスプレゼントとき
    最後は雅ちゃんかわういかぁw

    ちさらしいね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/26 10:27

    千聖おちゅか


    筋肉痛大丈夫か?

    ハロコンリハファイト

  • マーク 
    12/26 10:32

    ちっさー、おっはー、昨日は、静岡の浜松でのベリキューライブおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ぬる 
    12/26 11:03

    おいーっす
    ちさとおはよー。
    今日の朝6時ぐらいに無事京都に帰って来ました。
    浜松はいけなかったけど、イヴを℃-uteと過ごせて楽しかったです♪

    ではでは今日も1日がんばってこー!
    ばいちゃーこ
  • トミー 
    12/26 11:18

    ちっさーこんにちは^^
    ライブの千秋楽おつかれさま〜
    朝はやくから大変だったね
    うんうん、この時期はあったかいって幸せだよねえ^
    ミルクティーおいしそう〜

    おお、みんなプレゼント喜ぶだろうねえ^^
    雅ちゃんからのクリスマスプレゼントは高まるねえ^
    クリスマスだもの、カップルだらけだったねえ
    その幸せがつづくといいよね。

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も寒いから気をつけてね。
    今日も笑顔の多い一日となりますように
    ぼくはちっさーのおかげで幸せだからまた笑顔で頑張れるよ^^
  • とらとら 
    12/26 11:25

    千聖ー病気治ったぞ(^з^)-☆
    経過待ちだったから、週明けの今日血液検査して完治したっていうだけ\(^o^)


    木曜日にお腹痛くて病院行ったってコメントしたやつわず(笑)忘れてたら、それはそれで嬉しいけどなっ



    千聖に会えたから治ったんだな

    うん、絶対そうだ(^^)


    心配しなくても大丈夫だぜ



    今日もハロコンのリハやってんのかな?
    頑張れ千聖



    身体疲れてると思うからちゃんと栄養採って、睡眠もしっかりしな



    風邪引くなよ

  • ぷに 
    12/26 11:32

    おはちっさー
    昨日はいろいろありがとう。楽しいクリスマスだったよ。
    今年はもう会えないから寂しいけど、来年になればまた会えるよね

    今日はハロコンのリハかな?頑張ってね
  • L★る 
    12/26 12:40

    千聖をげっちゅうしたい


    Chu!(^3^)-
  • 近江千秋 
    12/26 12:52

    うわっ、昨日の午前中に更新したんだ
    まで気付かなかった


    昨日は楽しかったよ
    っさからプレゼントいっぱいもらっちゃった
    気のプレゼントを


    雅ちゃんからのクリスマスプレゼント良かった


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/26 13:32

    千秋楽お疲れ
    良い子にしなかったからサンタ来なかったんだ

    ちっさー可愛
  • シンタロー 
    12/26 14:03

    千聖ちゃんこんにちは。
    昨日コンサート終わった後に千聖ちゃんブログの更新待ってたんだけど、この更新昨日見逃してた。
    ごめん

    ベリキューコンサートお疲れ様でした。感想はまた後で書ければいいな。まず怪我なく終わる事ができて本当に良かったです。

    千聖ちゃんがカップルを話題にする度に僕の胸は少し痛むのだけど、やっぱり歌を歌う事聴く事、音楽を通して僕と千聖ちゃんが素敵な、これ以上無い関係でこれからもいられますように、って願っています


    。。なんて言ってみても24、25日クリスマスという日にああいう形でも千聖ちゃんに会えて、嬉しかった
    こういう過剰な感情を伝えるのは千聖ちゃんにとって迷惑になってしまうかもしれない、でも

    大好きです。
    いつもこればっかりだけど。。


    今日もハローのコンサートリハーサルかな。
    怪我をしないように気をつけて頑張ってね。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • 池袋のジョン・レナン 
    12/26 15:22


    ちっさ

    コンサートおつかれ


    1日遅れのメリクリ
    (笑)

    雅ちゃんからプレゼントとかうらやましいな


    兄弟の反応が楽しみってことは、今年はちっさーがサンタさん?(笑)

    私のとこにもきてー


    今日も頑張ってね☆



    ***れな***
  • せーじ 
    12/26 15:25

    千聖へ
    こんにちは。
    ベリキューライブ千秋楽お疲れさまでした。
    今日のブログに感想書きます。

    ごめん。気持ち伝えたいです。。。
    自分勝手でごめんなさい。。。
    コメント辞めてこんなに辛くなるとは思わなかった。。。


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/26 17:08

    お疲れさまでした。
    Merry X’mas

  • まなたろう@岡山 
    12/26 17:37



    ベリキューお疲れ様

    最後まで楽しかったみたい
    ほんとによかったぁ


    次はハロ紺♪頑張ってね



  • せーじ 
    12/26 17:39

    そうそう。。。朝眠いのにがんばって更新してくれたの嬉しかったよ

    ありがとね

  • 正純 
    12/26 19:00



    ベリキューツアー
    きたかたけど(日)でも仕事してた

    ハロコ
    のチケは買たからーちっさーに会いに行くぜっ


  • かなやん 
    12/26 20:10

    1枚目、私かと思った(゚゚)笑っ
  • ドレイン 
    12/26 20:24

    ベリキューツアー千秋楽おつかれさまー
    すごく盛り上がった楽しいコンサートでしたー
    雅ちゃんからクリスマスプレゼント良かったね
  • はやっちゃん 
    12/26 20:58

    ダンスなうヽ(≧▽≦)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:12

    お疲れ


    みやか
    クッキーいい


    あゆみ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/26 21:55

    岡井ちゃんこんばん


    そしてツアー千秋楽お疲れ様でし

    今回のツアーで雅ちゃんとのパートもあったし、最後のコメントで雅ちゃんから言葉も貰えたしよかったね

    マジ照れてて赤くなったのにはウケたけど(笑)
    白いサイリウムもみんなで合わせてできて本当にキレイだっ

    休む間もなくリハーサルとか続くけど、体調には気をつけて年内をお過ごしください


    ではで
    ばいちゃーこぞうず

  • ドルマン 
    12/26 22:54

    こんばんわ
    っさー


    千秋楽お疲れ様、そしてありがとうございまし


    今年もクリスマスに素敵な思い出ができました


    ちっさー雅ちゃんに好きって言われてかなりにやけてたね

    いいクリスマスになったね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 13:10

    お疲れ


    雅サンタからのプレゼントよかったね



    24日の3択問題で「ちっさーの直して欲しいところ」

    目つきが怖いってあったけ
    私は目が怖くてもなぜだか「可愛



    って思えてしまうよ

  • うとだい 
    12/27 21:12

    オカモーでグルグル回ったのはいい思い出!

    千聖で騒いだり、翼で感動したり!2011年は岡井ちゃんを知った年でもあったわ。
    来年は℃‐uteのライブにも遊び行くかんなっ(^^)
    楽しみにしてるよん

    改めて
    全20公演お疲れ様

  • 菜月(完全放置) 
    12/28 07:45

    雅サンタからプレゼント貰えて良かったですね

  • リョウ 
    12/28 09:13

    お疲れ様♪
  • ともちゃん。 
    12/28 21:22

    電車の足元の暖房は本当にありがたい!
    温かすぎて寝ちゃうけど(笑)
    雅ちゃんからプレゼントもらえてよかったね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/28 23:40


    遅れたけど
    メリークリスマス


    ちさと
    クリスマスそうそう
    嬉しいことばっかだ

    うちわユニバ行った


    ★桃花


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/31 09:07

    ちっさーおはようございます


    いつも優しいちっさーの元へ雅サンタさんからのX'masプレゼント良かったね

    自分はX'mas当日に貰った℃-uteサンタさんからのライブが1番のプレゼントでした


    本当にありがとうございました


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • ちなゆず&#9698; 
    12/31 20:17


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)