ライヴ
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ライヴ(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライヴ(あいり 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



そして!
ハッピーメリークリスマス

………イヴ



今日は
横浜BLITZで
クリスマスファンクラブイベント
でした



毎年恒例(?)の
クリスマス
ファンクラブイベント


昨日にひきつづき
今日も、
楽しくイベントしました


けどね、けどね……

今日は、ある
バツゲームをやらなきゃで

それがかなり緊張したー


もういややー!笑

けどクリスマスイヴだから
仕方ない!
いい思い出ということで


今日もお疲れ様でした


来てくれたみなさん、
ありがとうございました



今日の握手会で

よいお年を〜


っていわれるたびに

あぁ…今年も終わるなあって
実感しました


今日は今年最後の握手会


今年もたくさんの場所で
たくさんの方と握手できて、

少しの時間ではありますが
みんなの声を聞けて
すごくよかったなって
思います


実は℃-uteは
ファンのみなさんとの交流を、
いかにできるかを考えている
グループでありまして


たくさんコミュニケーションを
とれること
嬉しく思っています


2011年、
イベント会場に
足を運んでくれた方

ありがとうございました


さ!明日は
ベリキューライブ千秋楽


千秋楽らしい
そして
今年のライブ納めらしい
パフォーマンスをしてきます



よし、明日もがんばろっ



P.S.
みんなで話してたんだけど
今日は、
クリスマスイヴっていう感じ、
あんまりしなかったな〜

なんでかな(笑)

ケーキ食べてないから?
チキン食べてないから。。。?


明日はクリスマスらしいもの
食べたいな



みなさんも、
素敵なクリスマスを




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全450件)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    12/25 17:55



    祝!


    やっと

    やっと、あいちゃんのソロやぁー


    正座して聞きますー


    あいちゃん頑張って




  • ヒコ 
    12/25 18:29

    こんばんは、愛理さん。

    横浜FCイベント、お疲れ様です

    バツゲームだったの
    いやや〜っていっても、やらなきゃね(笑)
    なんだか、じたばたしている愛理さんの姿が
    目に浮かぶようだよ

    今年は愛理さんと3回握手したよ
    でも、TVやライブで遠くから見ているだけの
    愛理さんと握手できたなんて、夢、幻じゃないかって
    なんだか不思議な感じがするんだよ。ほんとうだよ。

    それはそうと今日は今年最後のベリキューライブ、
    楽しんで、がんばってね♪
    そうそう、ソロ歌えた? 歌えるといいね。

    そして、今日は風が強くて寒かったですね。
    体調には気をつけて下さいね。

    では、クリスマスらしいもの食べてね〜

    ではでは、おやすみ〜 明日もよい日であります様に




  • ■^MIYA。 
    12/25 18:39

    めりく

  • ちっちゃいゆーくん 
    12/25 18:51

    病院ついたよー。
    愛理は今日ソロ歌えるみたいやな^^
    よかった。聴けんかったのは残念やけど、聴いた気持ちでおるよ^

    今日は寒いからいつにも増して星が綺麗に見えるな。同じ星が見れてると思えば、ちょっとは寂しくなくなる。最近毎日夕方とか夜に空を見よんのやけどな。
    一番光る星・・・金星なんやけど、それを見よると愛理を思い出す
    俺にとって一番光りよん星みたいな存在やからかな^
    ・・・病人やから不思議な発言許して下さい(苦笑)

    時間に余裕があるときでいいから見れる日に見てみてください。
    しばらくバイバイやけど、また絶対会いに行きます。
    会えんでも、愛理は俺にとって大切でずっと支えていきたい人です。見守っとるから。

    長々ごめん(苦笑)
    じゃあ・・・また。
  • ぐりこ 
    12/25 18:52

    こんばんは
    リークリスマス愛理
    日は自分にプレゼントを買いに行きまし
    (笑)寂しいクリスマスです...
    しても、どこ行ってもカップルだらけでした...あー寂しい
    (笑)来年に期待します
    変わりますが、愛理にまだ一度も会えてないんです
    年はむりでも来年こそは会いに行けたらいいで
    そして、今日はクリスマスって感じがしないですね
    (笑)
  • ひさちさ 
    12/25 19:17

    愛理ちゃんこんばん


    コメント遅くなったけど、愛理ちゃん読んでくれると嬉しい


    あっ

    タイトルが「ライヴ」って書いてある

    自分は「ライブ」書かなく「ライヴ」って書くからなんか嬉しいな


    横浜ブリッツでのイベントお疲れさま


    自分は1回目の公演に参加したけど、愛理ちゃん罰ゲームやったんだねー

    見たかったな


    握手会でそんなこと言う方もいるんだ

    なんか本当にアットホームな、素敵なコミュニケーションとれてると感じ


    自分は握手が緊張で気分が悪くなるくらい苦手すぎて、握手あるのは少し避けてしまったり、時にはイベントだけ楽しんで帰ってしまったり、罪悪感半端ない


    けど昨日のイベントでは握手できて、本当によかったと思ってます

    最初愛理ちゃんで、握手の流れが速かったから言いたいこと変更しようと思ったら「楽しかったです」しか言えず


    だから言いたかったことを書きます↓
    「DVDでリメンバーユー見て感動しまし
    ギターも頑張ってね


    少しすっきり


    握手できてよかった

    握手、本当は直接感謝を伝えたいからしたくてしょうがないんだよ



    少し遅いけど、最高のベリキュー千秋楽にしてきてね


    クリスマスに℃-uteに逢えるなんて最高だけど、来年は家族団欒なクリスマスをメンバーには過ごしてほしいと思うひさちさでした



    ハッピーメリークリスマス



  • トミー 
    12/25 19:36

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ハッピーメリークリスマス
    昨日は幸せな時間をありがとう^
    今日も仕事大変だったけど、昨日力をもらえたから
    全然へっちゃらだったよ!

    なはは^^罰ゲームの時の愛理ちゃんのリアクション
    可愛かったな〜 うんうん、僕にとってもいい思い出になったよ^
    握手会で一年間ありがとう、って伝えられてよかった
    来年も一つでも多くの握手会とかイベントに参加できますように。

    ベリキューライブの千秋楽ほんとにお疲れ様。
    会場には行けないけれど、怪我なく全力を出し切れることを
    心から祈ってるよ。

    僕はケーキもチキンも食べてないけど、仕事が充実してたし
    何より昨日愛理ちゃんとみんなに会えて最高のクリスマス
    プレゼントもらえたから今までで一番素敵なクリスマスになったよ

    いつもありがとう^
    今日は早めに寝るね
    お休みなさい

  • 抹茶もやし 
    12/25 19:47

    愛理かわいす

    クリスマスはイルミネーションが綺麗だからいいよね

  • Yue 
    12/25 20:26

    メリクリです(^o^)私はBuono!で愛理ちゃんを知りました。今も変わらず大好きですo(^o^)o
  • ゆず 
    12/25 20:28

    やっほ
    今日は、友達の家でクリスマスパーティーやっ


    家でもパーティー(笑)
    今日だけで、太っちゃった


    愛理ちゃん可愛いね

    衣装すごく似合って

    ちっさーの写真うけ

  • さえぽす 
    12/25 20:57


    今日の我が家のご飯は豪華だったよー

    食べ過ぎちゃったー(o・ω・o)(笑
  • ささえさん 
    12/25 21:27

    こんばんは
    いり


    ベリキューライブ
    ブルアンコールもしっかり見てだけど一本早い新幹線に乗れました(o^o^o)


    あわてて乗ったから食べるもの買ってない…お腹空くなって思ってたら、しるこサンドを買ってたんだった

    香ばしい、後味がいいね(≧ω≦)

    よかったよかった


    ベリキュー最

    愛理大好き(^^)v


  • ℃-ute最高 
    12/25 21:29

    行きたかった、家族で一緒にいなくちゃいけないと思って、いたのに。
    結局家では普通の食事、イベント行けば良かった。
    さびしい。。
  • Seiji-0000 
    12/25 21:29

    なんか途中から披露宴の司会みたいになってないですか?(^_^;)
    メリクリメリクリ♪
    愛理chan☆☆☆o(^-^)o
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    12/25 21:30

    伝言板書き込みありがとう
    っくりしたよ

  • ハリケ−ン 
    12/25 21:33

    お疲れさま〜(*_*)

    完全燃焼ってくらい暴れて楽しそうやったなー

    まだ、終演じゃないのに、帰る準備してて悪かったねー(目に入ってないとおもうけど)

    ソロ曲ってどんな歌かきいてなかったけど以外だった

    よく歌うバラード系かとおもとった。(--;)

    後藤まきっぽいけどちがうかな?
    愛理の違った部分がみれてよかった。(^-^)v

    あっという間やったんで
    又聴きたいな

    そんで、初恋サイダ
    MVより生でみたほうがずっといいわー

    冬のLIVE行く気なかったけど、ドルチェの演奏できいてみたいって思ったくらいゆさぶらたかんじやった
    次のバイバイバイのメンバーも躍動してて(刺激を受けてて)ダンスの動きがかなりよかった

    冬休みいいなあー

    ゆっくりやすんでなあー

  • ゴンP 
    12/25 21:39

    初コメです。携帯の調子が悪くて今頃の書き込みになります
    昨日は初めてキュートのイベントに参加して、初めて愛理ちゃんと握手が出来ました

    最高のクリスマスイヴになりました。
    いい思い出ありがとう!!

  • L★る 
    12/25 21:43

    メリクリ!


    くんつのお陰でソロ歌えた
    くんつ!ありがとーくんつ

    今日夜公演だけだったから愛理ソロ聴けて嬉しかった


    4日間連続ライブよく頑張ったね


    帰ったらゆっくりお風呂浸かって休みなね(b^ー゜

  • ひでお 
    12/25 21:56

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

    今日、無理して大阪から浜松に行って良かった(^o^)

    ソロ歌えて良かった

    愛理なしでは生きてゆけな

    って思ったくらい良かったよ(^o^)

    募金で「やほ」言ってくれたし
    クリスマスで一曲多く歌聴けたし
    最高の思い出になったよ
    (^o^)
    ありがとう

    でも、一ヶ月会えないから、また忘れられちゃうんだろうなf^_^;)

    良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
  • カルダモン 
    12/25 22:00

    コンコ



    あいり
    リーキューライブお疲れ様
    そしてメリークリスマス




    今日は今年の締めくくりに相応しいライ
    にする事は出来ましたか





    そうそう先に言っと
    今日はお知らせがあります



    やっとやっと
    カルダモンにも春が・・・




    ってちゃうちゃう


    なんと

    2012・1・21[土]
    ハロ☆プロ天国 〜ファンキーちゃん〜
    神戸国際会館こくさいホール 18:30開


    のチケットを手に入れたよ



    いや〜
    愛理達が目と鼻の先まで来るって聞いて行くしかないでしょ




    でも
    男性バンドやったらいいんだけど
    女性となると流石に一人でライブにってのはちとね



    で晴れの日も雨の日も風の強い日も毎日[笑]


    友達に頼みに頼みようやく昨日OKもらって
    今日チケット買いに行ってきたんです




    あっで

    3階の席なん
    ちゃんと見えるかどうか解らへんけど




    なんか
    こういうの初めてやから緊張してきたー[笑]けど凄くワクワクして



    ホンマ楽しみやわ


    あいり見習ってタオル持ってかな

    あいりに負けんぐらい涙もろいさかい[笑]





    話かわるけど

    ℃-UTEはコミュニケーションを重視してるんだね


    いいねすごく
    謝と下座は
    結構むずかしい事だし1番大切なことだから


    ホンマ頑張っ





    そうそ

    昨日さ
    冗談で靴下を用意して寝てんけど


    起きたら・・・靴下さんが行方不




    で捜索した結
    綺麗に洗われて干されてました[笑]


    なんか寂しい気持ちになっております




    ちなみ
    今日は家族と過ごしております

    でね
    美味しいケーキ屋を
    発見したんだ

    来年もここで決まり




    あいり
    楽しいクリスマスを過ごせてたらいいな






    というわけで

    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい















    写真
    ,△
    ツリー衣装とっても似合ってる


    最近で1番好きかも[恥] 髪型かえるだけでだいぶ雰囲気かわる


    うん
    めっちゃかわいいや






    最初にゆうときます

    これはアカンヨ〜〜[爆笑]

    入ったーー確実に入った


    お腹イタいってアカ
    ンマようこんなん思いつくわ〜〜


    ホンマ参りましたーー[爆笑]



    いや〜まさか
    そう来るとは思わなんだ
    られました
    はは


    しかも
    愛理は
    んぎれピースやし



    絶対あした顔
    筋肉痛けっていやわ


    やるじゃん

  • マサやん 
    12/25 22:08

    愛理ちゃん、罰ゲームでしたか?ご愁傷様です。(笑
    ℃-uteはファンとの交流を重んじるグループです。って、いいね!ていうか℃-uteに限らず、どのアイドルグループもファンとの交流を図って売れていくものだなって思うけど。℃ーuteもライブもいいけど、イベントとかどんどん開いていってファンの輪を広めていこう
  • るん 
    12/25 22:14



    つままれてるね〜



  • とっしー 
    12/25 22:24

    可愛い⊂((・x・))
  • ハロプロマ 
    12/25 22:26

    今年もありがとう。愛理にはメリークリスマスと言いましたかなりうけていたみたいでした。今年は愛理の握手会は13回もいきました。自分でもびっくりしてます。どれもこれもいい思い出です。ありがとう。投げキッスありがとう。今年はハロプロ応援して10周年だった記念すべき年最高ですまた来年もよろしくお願いします。
  • ハリケ−ン 
    12/25 22:36

    以外やなくて、意外でした〜(--;)

    開演前にロビーのCD売り場に行ったらあかんなあー

    バリのDVDの表紙みただけでテンション下がるから〜

    あんな姿でならべられて
    どう?

    愛理としては、嬉しいんよなー


    ハロコンではもっと多くの男の目にとまるんかな?なんておもったんさー(--;)


    なんか応援しているんが恥ずかしい気もした。

    愛理もそのうちエロ路線まっしぐらで舞美ちゃんみたいな写真集(中見てないけど表紙とか最近の目つきみとったらよくわかるんさあ(;_;))出すんも時間の問題かな?(^-^)v


    楽しいあとに嫌な事思い出してごめんね
  • ハリケ−ン 
    12/25 23:06

    ついでにきいてもいい?
    (-_-;)

    こないだ、2チャンネルで舞美ちゃんが豊胸?(シリコン入れてる!!)話題になってたけど、実際どうなんやろ

    まさかそんなことはやってないやろけど、みんな無理やり寄せて胸開けて、いい気分なんかな

    それとも、女性マネージャーを使ってスタッフの指示なんかな?

    もうそんなん通り超して、カメラマンとエロ狙いで
    ツーツーなんかな?

    若手が出てきたから、これから色気で売られるんやと思うけど、やっと憧れの写真集が出せて嬉しいもんなんかな
  • ルンルンエイジ 
    12/25 23:09

    ルンルンは

    東京ドームラクーアと昭島

    愛理と握手したのだぁ〜

  • くれーむぶりゅれ 
    12/25 23:23



    はっぴーめりーくりすます


    『初恋サイダー』が聴けて良かったぁ


    やっぱり、『Buono!』良いなぁ


    『Buono!』のLIVEが楽しみ


    やっと『あなたなしでは生きてゆけない』を歌ってくれてありがと


    ℃-uteの今年最後のイベント『王様ゲーム』でタッチ会とかあればいいんだろうけど
    なさそうだから『良いお年
    』を言いそびれたぁ


    愛理ちゃんも素敵なクリスマスを過ごせたかな




  • タマランチ会長 
    12/25 23:44

    いり
    メリークリス・インペリテリ!!

    ふぅ〜、あぶないとこだったぁ、ギリギリ間に合った

  • あーびん 
    12/26 00:16

    昨日のイベント、楽しかったよー。前の方で見れたから余計にね。恥ずかしいこといっぱいだったね。でも、はるなんのマネは似てた
    。今年もたくさんウィンクありがとうね
    最後のお仕事までがんばってね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/26 00:44

    来年こそ握手会行ってやる

    愛理可愛い
  • 雲英 
    12/26 01:31

    イベント行きたかった(´・ω・`)
  • the sky is the limit 
    12/26 01:31

    つかまれてる(笑)
  • パンだ! 
    12/26 02:57

    千聖ちゃん逃げてー
    舞美ちゃんに、つままれるよ〜(。‥。)
  • Hiroki 
    12/26 04:20

    Merry Xmas

  • jk 
    12/26 05:48

    さて、来週は恒例の新春中野ハロコンです♪♪♪♪♪♪♪

    4日は仕事があるので行けませんが、
    2日と3日は全部行きます!!

    来年もこのまま順調に突っ走って行ってください!

    もし迷惑でなければ
    もう少しだけキミのことを応援させてください

  • くまいぬ 
    12/26 06:40

    お疲れ様(^^

    イベントも盛り上がったみたいですね(≧▼≦)♪

    なるほど年末を実感するやりとりですね(*^_ ’)(笑)

    しかし今年も早かったですよね(;^_^A

    あいりんや℃−uteもわりと駆け抜けた感じだったんじゃないでしょうかo(^-^)o♪

    ツリーの衣装が可愛すぎるっっ(//∀//)


    あいりんまいみぃ可愛いいいいいいいいいいいいいい(*/ω\*)


    はうう(≧▼≦)


    んもうヤバいです(*/ω\*)

  • 諏訪四郎神勝頼 
    12/26 06:54

    クリスマスライヴ行ってみたい(>_<)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/26 08:19

    おつか


    会いに行きたかったなぁ〜(ノД<。)゚

    まさか応募忘れるとは…。

    自業自得だね…。

    また来年(。・_・。)ノ
  •  
    12/26 21:36

    おやす

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:45

    お疲れ


    可愛すぎるょ///

    あゆみ
  • やまこしたかお 
    12/27 06:55

    実はそうだったのか
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 12:44

    イベントお疲れ


    3回目に℃-ute全員のキス顔見れて嬉しかったよ

    それに寸劇でなっきぃとの夫婦役おもしろかったわぁ

  • リョウ 
    12/27 16:19

    お疲れ様♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 21:09

    ℃-uteがファンの事を大事にしてくれるところ、凄く感謝しています(ノд<。)゜
    本当に嬉しいいです(ノд<。)゜
    いつもありがとー(ノд<。)゜
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/28 00:47

    この日の愛理ちゃんおかしかったですね(笑)
    あれが素なのかなぁ?(笑)

    握手会は、失敗もしましたけども、ほんのひととき甘えたり♪(笑)、「今年1年沢山の幸せをありがとう」と直接お礼も言えて、嬉しかったです♪
    ただ、緊張しまくりで、愛理ちゃんがなんて返してくれたとか覚えてないんですけどね(^-^;
    もっとちゃんとコミュニケーション取れるようになりたいです♪

    写真の舞美ちゃんは、なぜそんなに嬉しそうなの?(笑)
    そしてなぜ愛理ちゃんは切れているの?(笑)
    それは矢島が、へたくそだからさっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
  • #.おすず(・∀・) 
    12/28 23:24


    おつか

    うちわ愛理との握手
    できないかわりに
    スマイレージとイブ
    握手してきた


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    12/29 19:35

    今更だけどイベント×3回参加したよ

    愛理ちゃんのキス
    めちゃくちゃ可愛いかった
    恥ずかしがらず自信を持ってどんどんやってよ

  • むっぴー 
    12/30 14:06

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハッピーメリークリスマスイブ

    ってだいぶ遅いけど

    まぁ握手会で直接言ったので許してくださいませ。

    2日連続のファンクラブイベントお疲れさまでした

    毎年クリスマス近辺に逢えるなんて嬉しいかぎりです
    来年もイブは休日なのでまた逢えることを願ってます
    愛理ちゃんに逢えることがぼくにとっての一番のクリスマスプレゼントですので


    罰ゲーム当たってしまいましたね
    一人一回ずつに仕組まれてる感もありましたが

    緊張している様子はバリバリ伝わってきましたよ。
    愛理ちゃんにとっては大変な試練でしたが照れながら台詞を言う愛理ちゃんに胸キュンセンサーが鳴りっぱなしでした


    あと、愛理ちゃんの胸キュン音のモノマネが面白かったです
    お茶目な姿に癒されました


    この日の握手会が今年最後だったんですね。
    その割にはたいしたこと言えてなくてすみません。
    しかし今年はいつもに増してたくさんの握手会で愛理ちゃんに逢えることができて本当に良かったです。
    中でも一番の思い出は写真集OASIS握手会ですね。
    楽しかったし感謝感謝だし本当にありがとうございました。

    ファンとの交流を考えていてくれているというのはとても嬉しいですね

    そういうグループのファンになったことは誇りに思うし、少しずつでも愛理ちゃんの理想のファンに近付けるよう頑張りたいと思います。
    また来年もできるだけライブやイベントに参加したいと思いますので暖かく見守っていただけたら嬉しいと思います。

    ベリキュー千秋楽も楽しかったです。
    愛理ちゃんのステージを見てるだけで幸せな気分になるのに、それが4日間も続いて先週末は有頂天でした


    結局ケーキやチキンは食べることができました

    ぼくたちも横浜への移動で慌ただしいクリスマスイブでした
    こういうクリスマスイブも全然ありですね。
    愛理ちゃんと逢えるだけで満足ですし



    まいみちゃん遊んでますね(笑)
    でも愛理ちゃんが見切れてるので減点で

    愛理ちゃんツリーを一年中家のなかに飾っておきたい


    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)