blog更新させていただきます! 笑
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/blog更新させていただきます! 笑千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/blog更新させていただきます! 笑千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は横浜BLITZで
ファンクラブイベントでした

しかも今年最後の握手会

なんか寂しかったなぁ〜

握手会ではいつも以上に
一人一人に気持ちを込めて
ありがとうございました(*^^*)
っていいました

2011年の握手会はもう二度と
ないからね

な〜んて言ったら、全ての事に
おいてそうなるよね

今日と言う日が無事過ごせて
よかったぁ



なんかさ、たまに不思議に
思うんです!
千聖みたいな普通にいそうな
小娘が(笑)
なんでステージに立ってパフォーマンスしてるんだろうって(笑)

こんな人生もう二度と歩めないとか思う

でも生まれ変わっても、
また皆さんに会いたい

なーんて恥ずかしいわ(笑)



皆さんまた来年も
握手会しましょうね



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全346件)
  • マーク 
    12/25 10:18

    ちっさー、おっはー、昨日は、横浜BLITZでのファンクラブイベントおっつー(お疲れ様)。 今日のアクトシティ浜松大ホール(静岡)でのベリキューライブ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • kenken76 
    12/25 10:20

    ちっさー、おはよ。
    昨日はイベント、お疲れ様

    大した言葉をかけられない私にも、ちっさーは優しく対してくれたね。
    とっても嬉しかったよ。

    でも、ちっさーは、ただの小娘なんかじゃない
    とっても優しくて、ありのままでかわいくて、魅力に満ち溢れた、超素敵な女の子なんだよ。

    「生まれ変わっても」なんて甘いセリフ、なんだかニヤケてしまうから止めてよ


    握手会はまた来年だね。
    また、たくさんの人と触れ合えるイベントが、たくさん設定されることを期待したいと思います。

    さ、今日は浜松でベリキューの最終営業
    最高に盛り上がるライブにしよう

  • taku2nao 
    12/25 10:28

    私は普通にいそうな小娘が好きなのかなぁ。
    千聖の歌声とキャラを愛している人がいっぱいいる。
    それを忘れずにいて下さい
    少なくとも、千聖の歌声は非凡です。
    その歌声を多くの人が聴く機会が増えることを願っています
    あなたの歌声が好きです。
  • マーク 
    12/25 10:31

    ちっさー、書き忘れがあったにゃ。 メリークリスマ

  • あーる 
    12/25 10:44

    胸キュンのちさとがかわいすぎた
    5公演全部見たけど癒された(笑)
    握手は俺は黄色だからあんまり相手にされないけど昨日の3回目は楽しかったよ
    ありがとう!
    そして今日楽しみだ
    全力投球で行こうぜ!!!
    ファイト!!
  • いわきち 
    12/25 10:45

    昨日の最後のMCいいこと言ってたね。
    握手会もちっさーの思いが伝わってくる握手で良かったよ

  • コウスケ 
    12/25 10:45

    昨日は2ショありがとう。イベントもめっちゃ楽しかったよ。今日の千秋楽もいつもの千聖らしくがんばってね。がちちゃ応援するポヨ!
  • ソウシ 
    12/25 10:53

    お疲れ様!!ちっさー!!

    その小娘にキュンキュンさせられたり感動させられたり心配させられたりしてるオッサンの人生…僕も来世でも、ちっさーや℃-uteを目一杯応援するいい年こいたオッサンでありた
    !!(笑)

    握手会の時の、ちっさーの語尾で『〜なっ!!』ってところが超絶かわいくて最高!!

    来年もいっぱい握手会行くよ〜

  • かとつよ. 
    12/25 11:06

    ありがとうございました言われてない件( ̄▽ ̄)www←


    岡井顔ちっちゃい( ̄▽ ̄


    ずるい( ̄▽ ̄)
  • さき 
    12/25 11:09



    ちっさーが生まれてくれて
    アイドルやってくれてることが
    あたしのエネルギーだよー!!


    謙虚なことはいいことだけど、
    ちっさーを応援してる人はたっくさんいるんだよっ
    だから自信持って(^o^)

    かわいさと歌の上手さは小娘のレベルを越えてるよ(笑)!!
  • コオキー 
    12/25 11:16

    さようなら
    さようなら
    た来年の握手会の日まで

    来年の握手会楽しみ

  • ☆のりお☆ 
    12/25 11:19

    もちもち(*・ω・)ノ
    ヴァンくん読まれる?とかすごかった(*´Д`*)
    ちさとがヴァンくんのやつか彼女役やれば良かったのにww
  • まいける☆ 
    12/25 11:27

    おはよ

    今浜松に向かってます。
    木℃日と今週3日も℃-uteメンバーに会えて嬉しい


    ちさも理解していると思いますが沢山の人達の前で歌って踊って応援して貰えるのは選ばれた人、運命なんですよ
    ただそれが長く続くか短命で終わるかは本人次第だと
    だから努力怠らず向上心忘れずに頑張ってね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/25 11:43

    おはよ
    お疲れ
    楽しく過ごせて良かったね
    千聖ちゃんは普通の子でなくて,選ばれた特別な人だよ。
    来年もイベント沢山できたら良い
    俺は,体調を良くして握手会に行ってみたいな
    千聖ちゃんや℃-ute皆に会ってみたい
    今日も楽しく頑張ってね
    千聖ちゃん大好き

  • jupiter 
    12/25 12:05

    ちっさーおは


    昨日の℃リスマスイベント、素敵な時間をどうもありがとう


    クリスマスツリー衣装、可愛かった〜


    ちっさーのトークも、面白かったです


    がっちゃんぽよん(´¬`*)

    ちっさーって本当に楽しそうに話すから、こちらも楽しくなります



    ちっさーは、普通にいるような小娘って

    ちっさーみたいな素敵な娘、どこにもいないよ


    心がきれいで
    気遣いやで、
    優しくて、
    元気で
    楽しくて、
    頑張り屋で、
    真剣で
    歌声が素敵で

    ちっさーの魅力は、挙げればきりがないけど、

    こんな素敵な娘、ちっさーに出会えたことを、
    幸せに思いま



    ちっさー、いつもありがと


    そして、これからもよろしくね

  • Monkuma 
    12/25 12:08

    可愛いツリー達どうもありがとう

    とっても楽しかった

    千聖の"chu
    "が最高のクリスマスプレゼントだっ

    周りのカップルが気になる年頃だもの、恥ずかしかったよね

    でも本当に嬉しかったよ

    来年もいっぱい会いに行く

  • Norah 
    12/25 12:13

    メリークリスマス
    キューティーランド楽しかったで
    小娘っ
    背が小さいってコトかい?
    気にすんなよっ そんなことっ

  • BAT 
    12/25 12:14

    この一、二年のちっさーのスキルアップは目覚しいと思うよ

    MCでは相変わらず絶好調で面白いしね

    来年もますます成長していってね

  • きいち 
    12/25 12:37

    昨日は2ショットだけだったけど久しぶりに会えてよかったよ^ ^

    これから会いに行く事無いと思うけど陰ながら応援しています!
  • ハロプロのドム日産娘。こぶつばジュース 
    12/25 12:39

    メリークリスマス

    千聖ちゃん


    昨日のイベ 楽しかった



    昨日の千聖ちゃん ハイテンションだったよ
    ("⌒∇⌒")

    握手会の時にレースクイーンのポスター見せたよね

    あれが
    ("⌒∇⌒")


    やはり千聖ちゃん
    レースクイーンDDなんだなぁ?

    でも俺は嬉しすぎ

    ℃-uteの中でレースクイーンDDなの
    倖田來未推しの千聖ちゃんであることを…("⌒∇⌒")
    ホントなら
    「倖田來未 できちゃった婚だってさ…千聖ちゃん 知ってた?」
    と言いたかったが…
    もう千聖ちゃんはテレビを見ては倖田來未ができちゃった婚だともう知っているもんな



    クリスマスプレゼント もう頂いたかな
    赤いレーシングカーのトミカGT-R(ハセミトミカエブロGT-R)は俺からのクリスマスプレゼン


    スーパーGTDDの千聖ちゃんに相応しそうなクリスマスプレゼントだぜ



    これからもスーパーGTを中心としたレースクイーンのあれこれを知りたいなら俺にどしどし言ってく
    ("⌒∇⌒")
    俺はこれからもスーパーGTのレースクイーンをとことん研究する
    ("⌒∇⌒")

    千聖ちゃんにとってステキなX'masであ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/25 12:58

    横浜のFCイベント、キューティーランド。楽しかった\(^o^)/℃-ute最
    LIVE最高‼千聖、「初めまして」にまたツッコミ、ありがとう\(^o^)/今年もありがとう♪来年も宜しくね♪(´ε` )握手会、大好き
    日もファイトo(^▽^)o
  • ポえ〜・・・。 
    12/25 13:14

    はろ〜


    横浜BLITZでファンクラブイベントお疲れ様でした


    なかさきちゃんに言ってください
    (笑)

    今日のベリキューライブがあるからサミシクナイサ〜ヽ(´ー`)
    ってね




    ばい

  • たつ 
    12/25 13:20

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    千聖ちゃんみたいな子、普通は居ないから、選ばれし人なんだからね。

    アイドルは、自分の世代の代表みたいな感じです。
    自分の青春時代の象徴って感じか


    僕は昨日の1回目のみ参加しました。

    去年と同じサンタクロース
    格好でね。

    去年は二階席、今年は一階席D列上手側でした

    千聖ちゃんは一番遠かった
    …。

    握手会の時、舞美ちゃん以外は誰もサンタクロース
    姿に触れて呉れませんでし


    舞美ちゃんだけは『あぁー
    サンタ
    』と、満面の笑みで迎えて呉れました


    やっぱり舞美ちゃんは違うなと思いまし


    ℃-uteメンバーに楽しんで貰おうと、去年と同様にサンタ
    格好の人が少なくて恥ずかしかったけど
    、頑張って着まし


    舞美ちゃんに言って貰えて救われました


    誰も言って呉れなかったら本当に落ち込んで
    ったと思うのでね


    昨日は『有難う御座居ました』より『メリークリスマス』って言って欲しかったなぁ


    29日の『王様ゲームの集い』のハイタッチ会で、今年の感謝を伝えるつもりでしたが、プレミアム上映会と違い、ハイタッチ会は無いらしいので
    、昨日言うか迷ったけど、サン
    に徹しました


    昨日はメンバー全員に、同じ台詞で同じ様に話し掛けました

    おじいさんの様な声色に変えて『メリークリスマス
    い御年を。』と言ったんですが、皆無反応でし


    今日は浜松には行けません

    昨日と同じ横浜BLITZです

    10期メンバーに昨日と同じ台詞を言ってみます

    10期メンバーがどう反応するか楽しみで

  • つじやん 
    12/25 13:42

    ちさとさん、横浜でのイベントお疲れ様でした
  • ミッキー 
    12/25 14:11

    いやいや、こんなかわいいコみたことな
  • ☆EM0411☆ 
    12/25 14:25


    5日と10日に握手会出来る

  • 千梨の道 
    12/25 14:28

    いや、自分では気付いてないかもしれないけども…
    千聖は魅力的な女の子だと思います!!

    他のメンバーに無いものをもっているよ

    だから、千聖ファンの数は増えていると思うし、それを見ていてオレはすごく嬉しい気持ちになります!!
  • フルーチェ 
    12/25 14:49

    千聖は千聖

    誰も勝てない
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/25 14:49

    そんで千聖に出会えたことが奇跡

  • 材木屋HP 
    12/25 14:51

    昨日のイベント楽しかったよ。
    苦手分野(笑)だけどがんばってくれたよね。
    ありがとう

    今日の浜松には行けないけど、大成功を祈ってマス


  • いなちゃん 
    12/25 15:15

    お疲れ


    昨日は楽しかったよ

    相変わらずちっさーのトーク最高


    あと有馬記念のコントwww

    いよいよ、有馬記念だよwww
    サンタケロースは今年だめだね

    ブエナ、オルフェの2頭軸
    サンタケロースとか5頭絡めたよ


    競馬おもしろいよ

    うん、やってみて
    www

    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ

  • あいてぃん。 
    12/25 16:09




    岡井ちゃん
    バイトおわ

    3連勤おつかれ自分

    クリスマスだねだね(´ω`)
    夕飯が豪華なのとケーキ

    食べられる事だけし
    変わらない件についてww

    岡井ちゃん
    こには
    サンタさんきたかな




  • シンタロー 
    12/25 17:09

    千聖ちゃんこんにちは。
    昨日は楽しかったよ。まあ去年も思ったけど千聖ちゃんが恥ずかしいセリフとか言わされのは僕はなんかヤダから、みんながもっと楽しくできるコーナーを見たかったけれど
    トークの時はずいぶん千聖ちゃんの言葉使いが激しくて(笑)、素も十分男らしいなーなんて(笑)あの感じがもっと歌にも出たらいいんじゃないかなあとも思ったりしたよ

    最後の握手の時は千聖ちゃんの勢いが良すぎて、どうしたのかなとなんかびっくりしまったけれど。。(笑)そういう言葉に心を込めてくれた結果だったんだね。ありがとう

    千聖ちゃんは普段は、まあ〜確かに普通の小娘ってか、そんな感じもすごくかわいいと思うんだけど、歌ってる時は本当に近寄り難いくらいああ、やっぱり千聖ちゃんは歌手なんだなって雰囲気を持ってるところがすごいと思う
    君はステージに立つべくして立つ人間だよ。
    これからは僕に歌の事なんて何も言わせないくらいの、圧倒的なステージを期待しています。
    来年もよろしく。

    僕も千聖ちゃんに出会ったのはなにか運命的なものを感じてるよ。生まれ変わっても千聖ちゃんと出会いたい。
    でもその前に、今の人生に悔いを残さないように僕にできる事を頑張りたいと思う。

    いつもありがとう。
    いつも大好きです。

    今日はコンサートツアー千秋楽、見届けます。
    それでは会場で。
    ばいちゃーこ
  • ろぼいち 
    12/25 17:46

    ファンクラブイベントおつかれさまっ


    普通だなんて

    そんな事無いよ千聖
    生まれ変わってもそうだけど、
    まずは、今、
    この時間を℃-uteを見て聴いて行


    今日のライブも頑張って

  • ひさちさ 
    12/25 18:28

    ちさこんばん


    コメント遅くなったけど、ちさの目に止まるといいな


    横浜BLITZでのイベント最高に楽しく、1日たった今でも体がほくほくとしてます(*^_^*)
    1回目に参加させていただきまし


    最後だったね

    自分にはちさに逢うのも今年最後でした

    握手流れが早かったけど、ちさに「ちさ大好き
    1974最高だった
    」って言うと最高の笑顔で「ありがとうございます(*^□^*)」
    嬉しくて嬉しくて


    自分はキューティーランド、去年が初めての参加でし

    だけどね、握手が緊張しすぎて、イベントを楽しんだら帰ってしまったん


    今年もさ、握手のことを考えると緊張で気分が悪くなって

    けど今は握手しなかったらどんだけ後悔したんだろう
    思うほど、最高な握手でした(*^_^*)

    本気でゴム持ってくれば
    思ったんだからぁ

    ゴムパッチンで緊張とバイバイしたかっ

    お尻つねっても、体をひっぱたいてもダメだったから、グー
    叩いたら痛すぎて少し緊張が消えたよ

    私事ばかり書いてm(__)m


    ちさの気持ちいっぱい届きました(*^_^*)


    「千聖みたいな普通にいそうな小娘がステージに立ってパフォーマンスしてる」かぁ

    ちさは誰よりも素敵だから(*^_^*)
    ちさに出逢えて世界一幸せです


    「生まれ変わってもまた皆さんに会いた

    恥ずかしがっても嬉しすぎる言葉


    ちさ大好き



    ベリキューライヴ千秋楽、最高のステージにしてきて

    東京からいっぱい、たっくさん応援してます



    ハッピーメリークリスマス


  • トミー 
    12/25 19:41

    ちっさーこんばんは^^
    メリークリスマス!
    昨日は幸せな時間をありがとう^
    今日も仕事大変だったけど、昨日力をもらえたから
    全然へっちゃらだったよ!

    今年最後の握手会でちっさーに満面の笑顔で
    「ありがとう」って言われて、最高のクリスマスプレゼント
    を貰えたよ^^仕事は忙しいけど、充実してるし、
    何より昨日あんなに素敵な時間をすごせたから
    人生で一番幸せなクリスマスだよ^^

    うんうん、今日を何事もなく過ごせる、幸せなことだよね。
    なはは^^ちっさーはほんとにすごいものを持ってるんだけど、
    なかなか自分では気づきづらいよね。
    僕が今こうしていられるのはちっさーのおかげだよ^
    生まれ変わっても僕は本気でまたちっさーに会いたいな^^

    うんうん、来年も一つでも多くのイベントとか
    握手会に参加できますように。
    今日も仕事大変だったから早めに寝るね。お休みなさい^^
  • ヒロスケ 
    12/25 20:52

    ちっさーはこの世に1人しか居ないとってもステキな女の子だよ(^-^)/
    自信持っちゃって('-^*)/
  • たきB- 
    12/25 22:02

    こんばんちっさー


    さっきこのblogにコメしようとしたら既に新しいのが上がってて「やられたなw」と思いました^^;;;


    普通にいそうな小娘が…なんて言っちゃったらばちが当たるぞwww

    「ちさはちさでちさだからちさな訳でちさ以外はちさじゃないからやっぱりちさなんだよ」
    って変な言葉が浮かんで来ました

    千聖は他にいないから千聖であって他の子にはかえられない
    ちさだって℃-uteの他の4人のメンバーのかわりの子なんて考えられないでしょ

    ℃-uteは、まいみがなっきぃがあいりがまいまいがいて
    そしてちさがいて
    その5人でないと℃-uteじゃないよね


    ライブとかイベとか舞台と
    まずちさがそこにいるから観たいなって思う

    んでそこに行くといつもと同じちさがい
    でもなんかやっぱり毎回違うちさがいる
    たまには「あれっ!?」って思うときもあるけど
    毎回変わりつづけるちさがいる
    いいところも悪いところも全部千聖だからね

    それを観られると幸せだなって思う^^

    ℃-ute5人がそれぞれ違う思いをもちながらも最後はやっぱり揃って前を向く

    そんなちさたちが大好きです^^

    そんな姿を見て俺もまた、ちさたちみたいに顔晴ってみようかなって思える^^


    いつも感謝です^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • つじやん 
    12/25 22:14

    ちさとさん、こんばんは。また来年もちさとさんに会いたいと思ってます
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/25 22:29

    岡井ちゃんこんばん


    昨日のイベン
    最後の握手会で去年と同じ締めの言葉を伝えたら、岡井ちゃんからの返事も去年と全く一緒で(笑)嬉しかったです

    クリスマスプレゼン
    いたか
    まだ早いか

    今の岡井ちゃんに対する気持ちと自分ならではのプレゼントを用意したのでお楽しみに


    ではで
    ばいちゃーこぶくろ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/26 00:38

    お疲れ
    握手したかっ

    ちっさー可愛
  • 信知 
    12/26 00:51

    う〜ん
    なんで人は取り戻せない過去を後悔するんだろうね。2011年最後のってそれ以上に大事な事が今はあると思います。
    思い出して下さい。

    後、何処にでもいるって岡井さんみたいな人は何処にでもいないわぁ。
    矢島さんや中島さんなら何処にでもいそうだけど。
    岡井さんは側を通ったら岡井さんだってすぐに気付くと思います。

    ネガティブになる必要はきっと無いよ。
    自分で思っているより凄いよ岡井さんは
    頑張って。
    では。
  • Hiroki 
    12/26 04:18

    メリークリスマス!
  • くまいぬ 
    12/26 06:26

    お疲れ様(^^

    イベント楽しかったかなo(^-^)o♪

    ツリーな衣装かなりいいですね(≧▼≦)♪

    可愛い


    アイドルになれる人はそれだけ運も持ってる人だと思うしなるべくして、かもしれませんね(*^_ ’)

    意志があればこそじゃないでしょうか(≧▼≦)♪

    ちっさーファイトo(^-^)o♪
  • 卍池ちゃん卍 
    12/26 15:03



    こっちも千聖や℃-uteのみんな
    握手できてうれしい



    来年もよろしくね




  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:49

    お疲れ


    行きたかったなぁ


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 12:37

    横浜お疲れ様


    1回目と3回目行ったよ


    1回目の罰ゲームでキス顔披露したけどめっさ可愛かったよ



  • リョウ 
    12/27 16:19

    楽しみにハロコン待ってる(^o^;)
  • ともちゃん。 
    12/27 20:28

    今年最後の握手会、みんなすごい気合が入ってた気がする(`・ω・´)
    楽しく過ごせたのはやっぱり℃-uteのお陰だなあ。
    今度またあのコーナーやる時はやりきってね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/28 23:19


    おつかれ♪

    今日という日
    もちろん二度と来ないけど
    千聖、いいこと言う
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)