るんるんっ

  • ℃-ute 公式ブログ/るんるんっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるんっ 画像2

おつカレーライス



今日は、横浜BLITZでファンクラブイベントしたにょん


まーじ楽しかったよ

3回公演がほんとはやく感じた


握手会もほんと楽しかったし、握手会がはやく感じるもん


ってくらいやっぱり、イベントとかライブとか握手会とかまじですきよ〜〜ん


またはやく、単独ライブしたい(笑)

でも、とりあえず
明日のベリキューコンサート千秋楽全力で楽しみます


今日来てくれた方
クリスマスイブなのに
来てくれてほんとにありがとうございましたぁ

まじ、感謝ですっ



にしても、クリスマスイブな感じが全くしなくてさ
困っちゃいますよーん。

きーっと
サンタさん今年も
来てくれるんだろうね
(笑)

たのしみーっ


今日来てくれた方
そして、来れなかったけどおつかれな方

ちゃんとケアしてくださいねっ



今日の私服っ
んじゃ、明日も楽しみますっ



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全209件)
  • しゅう 
    12/25 08:55

    かわい



    お疲れさま

  • たっけぇ。 
    12/25 08:56



    おつかれーらいすっ

    2日間FCイベントお疲れさん☆
    昨日は℃-uteのおかげで、さいこーに楽しいクリスマスイブを過ごせたよっ♪

    ありがとっ^


    握手のときは、僕が全然声が出せなくて。。
    舞ちゃんに心配かけてしまってほんと申し訳なかったっす(´;ω;`)

    ほんとごめんね。


    安静にして早く治すね!
    ・・・って言いたいところだけど。。

    今日はベリキューアイランド千秋楽!!\(^o^)/

    これ全力で楽しんだ後、ぐったりさせて頂きます(笑

    というわけで
    今日は今年最後のコンサート!!
    全力でたのばろーねっ!!


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ひろりん 
    12/25 09:02

    ハッピーメリークリスマス舞きち



    今浜松に向かってま〜す


    待っててね〜

  • ゆいえりぽん♪ 
    12/25 09:02

    けっこう舞ちゃんってお顔が大きいんですね

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/25 09:03

    ハッピーメリークリスマス
    疲れ様です
    今年はサンタさんに何をお願いしたのかな?
    私服、明るい感じで良いですね。
    コンサート頑張ってください。

  • ミト 
    12/25 09:04

    おつカレーライス

    はやく感じる、じゃなくて、実際速いんですけど・・
  • からあげ 
    12/25 09:05



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    おーいい天気

    あいかわらず激寒だけどな

    でも今日も気にならないわ

    なんてったってベリキューライブ千秋楽

    毎週会ってたベリーズファンの友達ともまたしばらく会えないと思うとちょい寂しいな

    でもそれは終わってから考えよ

    とりあえずラスト2公演、俺も全力で楽しむのみだっ


    あ、昨日だけど落ち込みぃぃ度さー(笑)
    いきなりもう心折れてるとか(笑)

    結構流行らす気満々だったから衝撃的だったわ(笑)


    舞ちゃんらしいといえばらしいけど、流行らすには使い続けないとダメだぞー

    受けなくてもそれに耐えられるかどうか、みたいなね(笑)
    空気読みすぎな舞ちゃんにはツラいかも知れないけどさー(笑)


    でわで

    サンタさんの事はあえて聴きまてーん


    さあ浜松公演、今年は帰れるかな
    (笑)
    雪降ったらヤバイらしいからなあ

    舞美ちゃんむしろ雨のがいいっす(笑)
    雪テンション上がるけどね〜(笑)


    ほんぢゃ会場でー

    最高な一日にしよう


  • さつき(なこたん神推し) 
    12/25 09:21

    昨日イベント行った
    いまい、認知ありがとう
    日はサイコーのイブだった
    松は行けないけど、来年のハロ紺は行くからね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/25 09:26

    おつカレーライス。

    握手会早く感じるなら、もう少し低速にしようってスタッフさんに伝えようよ

  • ピロリン 
    12/25 09:31

    おつカレーライス

    きっと舞ちゃんの所にサンタは来たんだろうな
    舞ちゃんの単独LIVEは、俺の願いだよ
    今日の千秋楽コンサートには、行けないけど
    舞ちゃんパワーでがんばってね

  • あーる 
    12/25 09:47

    よっ

    おつカレーライス☆
    おはヨーロッ


    昨日も最高に楽しかったよ
    クリスマスに舞ちゃんに会えて幸せだっ

    握手も3回出来たし
    癒された〜!
    名古屋含めて5公演ありがとう☆
    最後に貰える写真は全部舞ちゃんにしたよ(笑)

    そして今日はいよいよ千秋楽!!
    もちろん行くよ〜
    今日こそはお願いだから王様になって(笑)
    期待してる

    また浜松で会おう〜

    今のところ3日連続行ってるから足が完全にヤバいよ(笑)
    でも最後だし全力で頑張ろう!!
    最高に盛り上げて行こうぜ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/25 09:48

    舞ちゃん横浜BLITZでのFCイベントお疲れ様〜(*⌒▽⌒*)


    楽しい事ってホントあっという間に終わっていきますね(;^ω^)


    僕も℃-uteコンサートやイベント行くとそれをすごく感じますねヾ(≧∇≦*)〃


    それも楽しければ楽しいほどにその気持ちが強いですね(*^ω^*)



    そして、、、そして、、、ヾ(≧∇≦*)〃



    いよいよ、今日はベリキューコン千秋楽ですね(*^ω^*)



    お互い悔いのないようおもいっきりたのばっていきましょうヾ(≧∇≦*)〃




    で、来年はハロプロキッズを合格して10年になるけど6月末あたりまたベリキューで何かあるのかなぁ〜(*⌒▽⌒*


  • 博多ラーメン 
    12/25 09:50




    舞ちゃ
    おはヨーグル


    昨日のファンクラブイベ
    二回目を観覧することが出来まし


    相変わらず自虐ネタ満載で笑ったよw

    握手の時、舞ちゃんがさら
    カワユクなってビックリだったわ

    マフラーしていたのが私で

    ユーストリーム見てますって言ったw
    思い出してくれたら嬉しい



    今日はベリキュコン千秋楽だね
    自虐ネタ満載でよろしく


    行けないけど


    頑張ってね( ̄▽ ̄)ノ″


  • ヘルカスタム 
    12/25 09:59

    舞ちゃん、
    メリクリ♪(ΘΘ)ノ
    横浜おつカレーライス(ΘΘゝ

    昨日はおかげさまで楽しい
    クリスマスパーティーでした♪(Θ∀Θ)

    私服も昨日の衣裳もかわいらしいデスね(//∀//)
    そのスカート、ガッチャンかわいくね?(ΘΘ!)
    ←使い方合ってるかな(ΘΘゞ
  • マーク 
    12/25 10:28

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、横浜BLITZでのファンクラブイベントおっつー(お疲れ様)。 今日のアクトシティ浜松大ホール(静岡)でのベリキューライブ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. メリークリスマス
    マイマイ愛してるにゃ。

  • かとつよ. 
    12/25 11:03

    萩原可愛い( ̄▽ ̄


    浜松なう( ̄▽ ̄)


    おやすみ( ̄▽ ̄)
  • ソウシ 
    12/25 11:04

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    メッチャ楽しかったぞ!!ホント僕たちにとっては℃-uteの笑顔が最高のクリスマスプレゼントだよ!!

    握手会が早く感じたのは…気のせいじゃあないよ!!ってかいつも流れがはえぇ
    !!

    来年も握手会でしこたま舞ちゃんにがっつくからよろしくね
    !!(笑)

    あと、ベリキューコン千秋楽!!応援してるからがんばってね!!つーか、がんばってる!!舞ちゃん!!
  • コオキー 
    12/25 11:18

    舞ちゃ
    来年もよろしくお願いします

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/25 11:36

    おはよ
    おつカレーライス
    楽しいクリスマスになって良かったね
    俺も楽しく過ごした
    サンタさん来た?
    私服可愛い
    今日も楽しく頑張ってね
  • Norah 
    12/25 12:14

    メリークリスマス

    キューティーランド楽しかったで
    楽しい時間は過ぎていくのが早く感じますね
    でも握手会は実際早かったんだよ舞ちゃん(笑

  • Monkuma 
    12/25 12:17

    昨日は楽しかったね

    ツリーに化けたかーいいサンタさんが5人も会いにきてくれたもの

    又行くからね

    今日の浜松公演もしっかり楽しんできて頂戴

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    12/25 12:45

    メリークリスマス
    ちゃん


    昨日の℃-uteイベ 楽しかった
    ("⌒∇⌒")


    昨日の舞ちゃんはつっこみまでも楽しかった
    ("⌒∇⌒")
    握手会の時にレースクイーンのポスター見せたよね

    あれ
    ("⌒∇⌒")


    クリスマスプレゼント貰ったかな
    赤いレーシングカーのトミカGT-R(ハセミトミカエブロGT-R)は俺からのクリスマスプレゼン



    GT-Rったら、
    ヘッドライトを点けたGT-Rも見たかな
    それも


    まだわからないなら
    今度 またあのGT-R見せるから



    浜松ベリキュー紺 がんばレクサ

    舞ちゃんにとってステキなX'masであれ

  • たつ 
    12/25 12:47

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    へぇ〜、握手会楽しいの


    僕が舞ちゃんと握手してて、舞ちゃんが楽しそうな姿、1回も見た事無いけどね


    僕は昨日の1回目のみ参加しました。

    去年と同じサンタクロース
    格好でね。

    去年は二階席、今年は一階席D列上手側でした

    舞ちゃんが一番近かったかな。

    握手会の時、舞美ちゃん以外は誰もサンタクロース
    姿に触れて呉れませんでし


    舞美ちゃんだけは『あぁー
    サンタ
    』と、満面の笑みで迎えて呉れました


    やっぱり舞美ちゃんは違うなと思いまし


    ℃-uteメンバーに楽しんで貰おうと、去年と同様にサンタ
    格好の人が少なくて恥ずかしかったけど
    、頑張って着まし


    舞美ちゃんに言って貰えて救われました


    誰も言って呉れなかったら本当に落ち込んで
    ったと思うのでね


    今日は浜松には行けません

    昨日と同じ横浜BLITZです

    10期メンバーがどう反応するか楽しみで

  • 成仏タン 
    12/25 12:49

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじ(前世から)500年の僕ですw

    キューティーランド6すんごい楽しかったぁ

    今年を締めくくる純度100%キュートちゃん公演だったと思ったぁ

    ただひたすらかわゆい舞ちゅんそのものwの存在で今年はいろいろあったけどメンタル的に極限まで癒されたょ


    物理的には浜松公演で燃え尽きるために今向ってるょ

    萩原舞15歳最後の刻
    悔いの残らないようライブしてね
    そんでもって今のことは一生覚えてようって意識して想ってみてね
    コツとしては映像で覚えるとずっと覚えてるもんだょ(笑)

    ぢゃあまた後でサバラぢゃあー


  • ポえ〜・・・。 
    12/25 13:07


    横浜BLITZでファンクラブイベントおつカレーライス


    早かったですねん


    たしかにクリスマス
    ありましぇーん(ノ´〜`)ノ(笑)

    はぎちゃんはつんつ
    でれで
    です
    (
    )

    ばいば

  • 千梨の道 
    12/25 14:25

    おつカレーライスではないんだけどね…(  ̄▽ ̄)

    色々気分が落ちるときもあるのさ

    でも、どのハローのグループでもそうだけども

    推しメンへの気分が揺らいでると、優しくしてくれるメンバーっているんだよね…( ̄∇ ̄*)ゞ

    そのメンバーへ推し変してもいいかなとそういうときに思っちゃいます…

    そういう人もいるんだよね!!

    というのが、まいまいへのアドバイスです。

    特に、人気メンバーはね。


  • ☆EM0411☆ 
    12/25 14:27


    イベントお疲れ様


    千秋楽頑張ってね

  • ろぼいち 
    12/25 16:35

    2)
    めっちゃクリスマス

    スカートがまた可愛いすぎて…

    1)
    衣装着たふたりも可愛くて


    あ〜、クリスマス良いわぁ


    イベントやライブが続いてて、
    雰囲気を掴めないのかもね


    まだケーキ食べてないので

    俺も口がまだ
    クリスマス不足している


    1)
    目はバッチリクリスマスだ

    ありがとうっ


    素敵なクリスマスを

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/25 17:16

    おこんにちは (*'-')ノ 

    舞ちゃんのところにはサンタさん来ましたか?  
    親戚のお子さんに「今夜サンタ来るよー」と言っても  
    来なくてもいいと返答されました。  
    まだ3歳なのでサンタさんがなになのか判ってないようで  
    親も自分もまだ高いクリスマスプレゼント用意しなくていいから  
    安心しました(笑  
    でも、子供っていつからサンタさんの存在を知って、  
    それに期待するんでしょうね?  
    サンタの存在を疑う年齢ってのは良く聞くけれど、  
    逆に漠然とサンタクロース知ったのって何歳?ってのは聞きませんよね(^-^)
  • ひさちさ 
    12/25 18:00

    萩ちゃんこんばんわ


    コメント遅くなった


    BLITZでのイベント最高すぎに楽しかったよ

    クリスマスイヴに逢えただけでも最高なプレゼントで


    単独ライヴ

    昨日ファンクラブから申込みきてた\(^O^)/
    まだまだ先なのにこのワクワクったらないなー


    萩ちゃんサンタさんにアピールしてるし

    かわゆいなぁ

    家族サンタさんにだ


    最高の時間をありがとう

    また来年ハロコンで逢えるを楽しみにしてます(*^_^*)

    私服、カジュアルなピンクサンタかな


    ベリキューライヴ最高なステージにしてきてね

    東京から応援してま


  • お? 
    12/25 20:51


    おつカレーライス


    単独ライブって聞いて、すでに春ツアーが楽し


    パーカーもこういう着こなしする
    可愛い系になるね



  • middle age hiro 
    12/25 20:57



    なんとX'masカラーの可愛い私服


    女の子感満載


    クロースは来てくれたかい?。
  • まいまいってゆーて(笑) 
    12/25 21:22

    まいちゃんかわゆい


  • ハリケ−ン 
    12/25 21:44

    いつも、強きやのにステージでの歌になると、ビビル舞ちゃんなんか応援したくなるわ

    Aメロっていうんかな?

    出だしのとこきいた時!!
    思わず姿勢を立て直したくらい、ぞぞっとしたよー

    自信なさそうやったで、ほんまにビックリした

    舞ちゃんも高いとことかはつらそうやけど、がんばってなー

    名古屋に着くんでそれでわ

  • ナオキ 
    12/25 22:39

    おつカレーライス


    コメント遅くなってごめん


    昨日は仕事で横浜のキューティーランド行けなかった
    も友達が言ってて舞ちゃんに伝言伝えてくれたので行けなかったけど気持ちは舞ちゃんに届いたかなて思ってる


    私服可愛いね



  • donkey 
    12/25 23:26

    こんばんまいまい^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/26 00:28

    おつカレーライス

    ちさまい可愛
  • りゅうな理由 
    12/26 00:43

    お疲れ様です
  • Hiroki 
    12/26 04:17

    オツカレーライス&メリークリスマス
  • くまいぬ 
    12/26 06:16

    おつカレーライス(^^ゞ

    イベント楽しかったかな(≧▼≦)♪

    ツリーの衣装すごく可愛いですね(*^^*)


    舞ちゃんの服装もクリスマスな感じで可愛い(∩∇`)

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/26 08:23

    おつカレーライス


    握手会が早く感じるのは、間違いない(笑)

    ってか、早過ぎて危ないよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/26 20:59





    舞ちゃん、ごめんね
    22日は行けたけど
    24日はハズレちゃって行けなかったよ。


    来年は当てて楽しむね!!


    じょん
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:48

    おつカレーライス


    可愛すぎる


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 12:30

    お疲れ


    横浜行ったよ


    舞ちゃんのキス顔可愛かったなぁ

  • リョウ 
    12/27 16:18

    皆暇なんだよ
  • ともちゃん。 
    12/27 20:26

    三日間久々の℃-ute単独ですごく楽しかった
    こうして年末に℃-uteに逢える機会を与えてくれてるって本当にありがたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    私服もクリスマス仕様だね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 21:11

    舞ちゃんお疲れ様


    超楽しかった


    舞ちゃんめっちゃ恥ずかしそうだったしwww
  • #.おすず(・∀・) 
    12/28 23:16


    おつカレーライス


    最近イベント続きだ

    たのしいこと
    いいことだっ\(^O^)/



    ★桃花


  • りまっくす 
    12/29 09:42

    横浜キューランおつカレーライス
    (辛口)

    キューランめっちゃ楽しかったよ


    握手会はねぇ
    ホント早く感じた…いや…実際早かった…(泣)
    なんで、ルールを守って歩きながらの握手してるのに、係員につかまれたり、強く引っ張られたりされるのか…

    正直もうちょっと、ゆっくり話が出来る時間が欲しいな(笑)


    とにかく、良いクリスマスイブが過ごせたよ




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ちょっぴりクリスマス』(笑)

    今回のポイントの鮮やかなピンク?のパーカーと、白のスカートの組み合わせが、ちょっとクリスマスっぽい配色だし、とてもキレイだね

    色々と動きやすそうな服装だし

  • 蒼いイカズチ 
    12/29 20:08

    クリスマスイベントおつカレーライス、舞ちゃ

    三回とも参加したよ

    みんな罰ゲームをめちゃくちゃイヤがってたね

    観てるこっちは楽しくて仕方なかったけ

    舞ちゃんと握手出来て嬉しかったよ、ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)