ツリー

  • ℃-ute 公式ブログ/ツリー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ツリー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ツリー 画像3

おはようございます

舞美です



今日はクリスマスイヴですね

今頃ドキドキワクワクしている子供たちがたくさんいるんだろうな〜





さて、昨日は名古屋で
『〜キューティー
ランド6〜』という毎年恒例のファンクラブイベントをやらせてもらいました



6回もやらせてもらえているんだ〜
と今さら実感…



これも応援して下さる皆さんのおかげです

ありがとうございます



クリスマス目前という事で、
衣装はクリスマスツリー衣装



(
1)斬新でしょ



『キューティー
ランド』では過去にもサンタクロースやトナカイ、雪だるま衣装なんかも着ていて、


『今年がツリーなら、来年はなんだろうね
』って早くもみんなで予想しています



イベント自体は…
『キューティー
ランド』ならではのコーナーやライブもあって、

あっという間の時間でした


ただ、ただ……ただ…



私…とっても恥ずかしい思いをしました



あるコーナーで罰ゲームになってしまい…


その罰ゲームが恥ずかしいの…

しかも、ステージ上で1人にされて、ピンスポットまであたっちゃうから…



はぁ〜(>_<)緊張したなぁ…



今日は横浜BLITZで、同じイベントがあるので、


今度は罰ゲームにならないよう頑張ります




ではでは、ここで、ツリー衣装の全員ショットバージョン


(
2)



さらに、昨日は楽屋が2部屋に分かれていて、

私は愛理と同じ部屋でした



(
3)名古屋名物

しるこサンド
これ、めちゃめちゃおいしいんですよっ



さぁ

今日はステキなクリスマスイヴにするぞ



皆さんもHAPPYな1日に…ネっ














 
  • コメント(全313件)
  • ゆり 
    12/25 04:33

    お疲れ様でございました


    舞美ちゃん

  • ユウ 
    12/25 05:20

    メリークリスマス


    昨日はイベントお疲れ様でした

    舞美ちゃん、最近よく罰ゲームやってますよね(笑)
    やるほうは恥ずかしいかもしれませんが、見てるほうは嬉しいです

    ツリーの衣装って斬新すぎる(笑
    来年は何でしょうね

    さて今日はついにツアー千秋楽、浜松公演ですね!
    この日を待ってまし

    静岡はおでんも富士宮焼きそばも有名だしお土産なら「こっこ」っていうお菓子がオススメですね。
    中でも「玉露あずきこっこ」は抹茶好きな愛理ちゃんにも喜んでもらえそうです

    個人的に、うなぎパイより好きです。
    駅の売店でも売ってると思います

    ではそろそろ出かける準備を始めます。
    会場で会いましょう


  • うなガッパ 
    12/25 05:36

    まいみぃOHA!昨日もイベントおつかれさまでした。オイラは名古屋にいったよ、正直罰ゲームであそこまで照れるとは思ってなかったよ(でもかわいかった)。オイラ地元が岐阜だから「しるこサンド」は小さいころからずっと食べてるよ(おいしいよね)。今日の浜松にもいくからねー。くれぐれも寒波だけは引き連れてこないでね(台風の次は大雪とかやめて)。
  • piro 
    12/25 06:32

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、クリスマスイヴでしたね


    今頃、子供たちはクリスマスプレゼントをもらっている夢でも観ているのかなぁ



    そして、一昨日は毎年恒例となった『〜キューティー
    ン℃6〜』でしたね


    もう6回目?まだ6回目?どちらとも思える様な…

    1回目から参加している僕としては、このまま続く『キューティー
    ン℃』シリーズをフルコンプで参加出来たらいいなぁ〜って思って居ます(*^O^)v

    それから、衣装の(
    1)クリスマスツリーは、本当に斬新ですよねぇ


    まさか…そう来たかぁw

    って、びっくりでしたよぅ(*^∀^)

    それに、飾り付けまでついててとってもカワイイです

    出来れば、まいみぃ〜ツリ
    のてっぺんのスター
    ほしぃ


    っと言っても、舞美ちゃんの頭には、ボンボンの髪飾りが付いてるのかなぁ?


    そう言えば、来年の衣装も気になりますよねぇo(^-^)oワクワ


    クリスマスケーキ
    サンタさんのブーツ
    プレゼントボックス
    ベル
    イケるよね



    内容の方のは、舞美ちゃん、お昼なのに突然…
    从・ゥ・从<名鉄ホールの皆さん、今晩は〜

    って言って、自分で間違いに気付き慌てて訂正してましたよねぇ


    それから、胸キュンワードのコーナーでの罰ゲームは、可愛かったなぁ〜


    まだクリスマスイヴだったのにぃ〜素敵なプレゼントありがとうございました(*^^*)


    (
    2)℃-uteみんなの頭の上の飾り付けが違うんですねぇ

    ちょっと、そんなところにさり気なく個性を感じちゃいまし



    (
    3)もう、舞美ちゃんにしたら、名古屋と言えば
    しるこサンド』ってイメージがありそうな気がしますねぇ〜


    それじゃ〜昨日の横浜BLITZのイベントの事は、今日の更新かなぁ

    昨日のバックステージでのエピソードなどをお待ちしてます



    みいたん、ほなぁ〜ねぇ〜



    p.s 舞美ちゃんへのクリスマスプレゼント
    、スタッフさんにお願いしたら、愛想良く受け取ってくれたのがぁ
    なんと
    フロで話題になってた稲葉貴子さんでビックリしましたよ

  • プーカ 
    12/25 06:42

    おはおはっ


    昨日コメントせずに寝ちゃったから今日はもうクリスマスだ

    あー枕元にはプレゼント置いてあったのかなー


    つか臭い靴下ネタ面白かったわw

    ×ゲームも可愛かったよ


    んじゃ今日も1日たのばろうー

  • 翡翠 
    12/25 06:54

    ぐっもーにん
    いぜよ、てか寒いぜ


    そんなこんな
    MerryChristmas


    早朝から浜松に向けて移動

    無事に着けるかな(笑)なんせ、寒気がはんぱない(´;ω;`)

    昨日お疲れ様〜。一昨日の名残なのか、名鉄ホールとか言ったようで(笑
    まだ名古屋に魂残してたと
    (笑)
    そういや、罰ゲームのあれは…矢島さんキスは目を開けたままするってことです
    (笑)
    女優さん、もうちょっと切り替えて頑張らないと〜(笑)なりきりって大事だよ(笑)


    さて、今日でツアーも終わっちゃ
    淋しいなぁ
    でも、来年もあるし
    と二公演全力で弾けるぞぉ〜い
    ろしく〜(´ω`)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/25 07:22

    おとといの名鉄ホームも、昨日の名鉄ホームもめっちゃ楽しかった


    舞御ちゃん頑張ってたね

    今日は浜松おもっくそたのばろー



    ただ、新幹線止めないでね
    ワラワラワラワラワラワラ

  • 矢島こう 
    12/25 07:25

    舞美ちゃん、メリークリスマス
  • やまこう 
    12/25 07:38

    舞美お疲れさ舞美。
    そして、Merry ℃hristmas!
    昨日のキューティーランド、参加しました。かなりぐだぐだだったけど凄く楽しかったよ。
    来年も℃-ute一筋で行くのでよろしくね。
    それでは今日もたのばってね!
  • ℃級戦艦 
    12/25 07:56

    メリークリスマース
    舞美ちゃ〜ん(笑)

    今日もお天気快晴で気持ちいいですねぇ

    名古屋・横浜でのイベント、お疲れ様でした〜

    私も昨日の1回目見に行ったよぉ
    イベントもみなさんでワイワイした感じで楽しかったよん
    私が見た回は舞美ちゃんが罰ゲームではありませんでしたが
    (笑)、あのピンスポの罰ゲームは恥かしいっすね

    クリスマスツリーの衣装、斬新ですが飾りがいいアクセントになっててカワイイですよねっ
    あらかたは出尽くした感じだから来年の衣装考えるの大変そうですね(笑)

    では、今日のベリキューライブ千秋楽、思いっきりたのばっちゃってくださいね
    私も今年のライブ納め思いっきり楽しみマース(笑)

  • もい@チーム℃-ute 
    12/25 08:07

    昨日のイベント3回目のみ参戦(`∇´

    今日は千秋楽たのばってね(^O^)

    うちは急遽バイトで
    行けなくなっちゃった(´・ω・`)
    バイトしながら応援してま

  • CAP 
    12/25 08:28

    舞美ちゃんおはよう


    今年はイベよりもライブ中心に行ってたので…


    来年は超イベ中心でいくね


    絶好認知してもらうから

  • 招かない猫 
    12/25 08:29

    メリークリスマス


    『ランド6』お疲れ様。
    昨日の3回目だけ参加できました

    仕事が終わってから会場に行くまで色々トラブルに巻き込まれたけど、イベントが楽しかったのでそんなのも吹っ飛んじゃった


    今日はベリキューコンサート千秋楽、思いっきりたのばろう

  • まつじゅん 
    12/25 08:52

    舞美ちゃんおはよー

    来年は、みんなが自分で書くイラストの格好でいいんじゃね

    舞美ちゃん さくらんぼキャラの女の子
    なっきぃ みかん
    愛理 すーさん。
    ちっさー ダックスフンド
    舞ちゃん 萩

    そうしたら愛理が本家本元のすーさん、が踊ってみたができるし!

    ただそれを見て、舞美ちゃんが大笑いし
    歌にならなくならないかが
    心配だけどね


    自分もなんか、クリスマス気分が出ないなぁと思ったら、

    ケーキを食べてないからだ

    浜松でケーキ食べようっと
  • 菜月(完全放置) 
    12/25 08:52

    しるこサンド気に入って頂き嬉しく思います

  • しゅう 
    12/25 08:54

    メリークリスマス
    衣装かわいい


    お疲れさま
  • しょう 
    12/25 09:01

    まいみぃ、おはよう


    仲間たちのコメで、昨日のイベントの様子、だいぶ伝わってきまし


    わざと『名鉄ホール』って間違えて、笑いをとるあたり、さすがはまいみ
    (と言うことにしておきましょう(笑))

    そして今日は、いよいよベリキューコン千秋楽


    残念ながら参戦できないので、自宅からまいみぃへの、そして℃‐uteへの思いを浜松まで飛ばしたいと思います


    今日もまいみぃらしくたのばるんだよ


    じゃあまた今日の更新で

  • ミト 
    12/25 09:05

    舞美ちゃん、おはよ

  • 大犬人 
    12/25 09:14

    まいみぃおはよー


    昨日はサンタ来なかったよ
    (笑)

    もしかしてプレゼントがポストに入らなかったから?

    なら不在通知でも入れてくれればいいのになぁ


    やっぱり高級車頼んだのは無理があったか(爆)


    でも音霊ライブで一足早く世界一℃-uteなサンタに会えたから満足だけどね


    今日の千秋楽もたのばって行こう

  • まーらいおん 
    12/25 09:38

    おはよ


    いよいよベリキューライブの千秋楽です

    今日は自宅で応援パワーを浜松へ送ってますね


    こちらは晴れていて日差しが心地よいで

    浜松の天気はどうですか!

    2011年のライブ納めになる今日が、舞美
    とって素敵な1日になるよう祈ってます


    ではでは、今日も全力投球でたのばってきてください

  • しほ。 
    12/25 09:48


    おはよ(^^)
    コメント遅くなった..

    今日は浜松!
    ベリキューアイランド千秋楽っ
    家族旅行なうだから行けませんっ

    最後までたのばってね♪
  • ポコ 
    12/25 10:14

    メリークリスマス


    イヴイヴの名古屋でのキューティーランド行ったよ〜

    舞美ちゃんの罰ゲームが可愛すぎてニヤニヤが止まらなかったよ(笑)
    メンバーは必死なんだと思うけど、見てるファンにしたら最高のイベントだったんじゃないかなと(笑)
    名古屋まで行って良かった


    来年もまた℃-uteにたくさん会いにいくからね

  • どんちゃん 
    12/25 10:14

    舞美ちゃんおはよー♪来年のクリスマスはどんな衣装なのかな?今から楽しみにしてます(^-^)今年最後の舞美ちゃんとの握手も終わりましたが!来年もよろしくね
    て今日はベリキューライブ千秋楽
    力で盛り上げますから舞美ちゃんもがんばってくださいね

  • マーク 
    12/25 10:48

    まいみー、おっはー、昨日は、横浜BLITZでのファンクラブイベントおっつー(お疲れ様)。 今日のアクトシティ浜松大ホール(静岡)でのベリキューライブ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. メリークリスマス
    まいみー愛してるにゃ。

  • ありさ 
    12/25 10:54

    おはようございます

    今日は4日間の最終
    しいな
    っという間だった


    そのツリー衣装超かわいいですよね!!

    まいみ似合ってます
    私の周りでも『舞美ちゃん相当かわいい』ってみんな言ってました

    『でしょでしょ!
    と、何故だか自慢気な私。

    イベント、歌中以外ずっと笑ってた気がします
    に三択コーナー。℃-ute面白い

    あといっぱいキュンキュンしまし
    じーは恥ずかしかったと思うけど

    うーん早くDVDが出ないかな〜


    さてさて今から浜松に向かいます

    素敵なクリスマスにしましょうね
    た後で

  • ゆーすけ 
    12/25 11:12


    おはようございます


    24日の横浜の3回目に行ったよ〜

    一階B列でめっちゃ近くて最高でした


    まじ舞美ちゃんかわいかった〜

    また行きたいです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/25 11:18

    おはよ


    名古屋は行けなかったけど横浜のFCイベントは1回目と3回目行きましたよ


    まさか3回目で℃-ute全員のキス顔を見れて嬉しかったよ




    今日の浜松も行くからね



  • ソウシ 
    12/25 11:24

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ツリーの衣装は正直笑っちゃったよ!!来年はソリだな!こりゃ!!(笑)

    僕は舞美ちゃん推しではないんだけど
    美ちゃんのブログは一推し!!推しメンより先に読んじゃう!!

  • おっさん 
    12/25 11:31

    んー、次の衣装は…(>_<)

    インスピレーションが湧かないです〜

    こんにちは〜

    昨夜はへばってしまいまし

    今はなんとか持ち直して浜松に向かってますっ

    では後ほど〜

  • Norah 
    12/25 12:09

    リークリスマ

    キューティーランド面白かったですよ(笑)
    ツリー衣装、可愛いですね
    ノースリーブなのも、ティアードスカートっぽいのも
    深い色のこっくりしたグリーンで
    ビロードみたいな質感の生地なのもイイなぁ。
    ちっちゃな飾り達や、白い雪と胸のリボンも可愛い。
    衣装さんGJですね。
    舞美ちゃん可愛かったし
    みんな可愛かったです。

    来年は、どんな衣装でしょうね。
    靴下? 煙突? 暖炉? 七面鳥
    どう考えても可愛くねぇえええ〜

    フツーに考えるとケーキか
    スイーツビュッフェみたいのがいいかな
    ひとりひとり種類が違うの
    お金かかるね。ごめん。
    イルミネーションとか星空とか…
    それだけだと、ちょっとクリスマス感が弱いか
    なかなか難しいですね。

    ツアー千秋楽
    たのばってきてください。

  • BAT 
    12/25 12:10

    毎年、可愛らしいクリスマス衣装考えてる人、天才ですね

    罰ゲームも照れながらもしっかりやってくれて可愛らしかったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 13:07

    お疲れ
    次こそ絶対イベント行ってやる

    舞美可愛い
  • 千梨の道 
    12/25 13:23

    ℃-uteにたくさん行くようになるには

    色んなメンバーを好きにならないといけないのでは!?と本気で考えている俺、、、

    千聖ファンだけども、二番目にまいみぃ、愛理、なっきぃ、まいまい好きと言うような感じで
  • ☆EM0411☆ 
    12/25 14:28


    おつかれさま

  • たつ 
    12/25 17:21

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    キューティーランド、2回しか参加出来てない


    もっと早くファンクラブ入れば良かった

  • ひさちさ 
    12/25 17:51

    舞美ちゃんこんばん


    メリークリスマス


    コメント遅くなったけど、たいしたこと書いてないかもだけど、舞美ちゃん読んでくれると嬉しいな



    イヴだったね

    子供はプレゼントプレゼン
    で最高にハッピーな1日だったろうね

    大人も子供の喜ぶ顔を見てハッピーかな


    キューティーランド6回もやってるんだねー

    自分は去年と2回だ


    衣裳も可愛かった

    横浜公演ね

    今日のブログで感想書きま


    舞美ちゃんが恥ずかしがっても、やっぱ見たかったわ


    画像ありがと

    可愛すぎてグッズの写真とかいっぱい買っちゃったよ



    きたね
    るこサンド

    名古屋に行ったら最近必ず食べてる感じだね

    スタッフさん優しい

    少しパッケージは違うけど、サンクスでもしるこサンド売ってるから、今度買ってみたらどーかなっ

    名古屋で食べるから美味しさ倍増なんだろうけどさー


    最高の最高の1日になったよ(*^_^*)
  • donkey 
    12/25 23:24

    まいみぃ〜衣装可愛いo(^-^)o
  • りゅうな理由 
    12/26 00:42

    舞美ちゃん自撮りうまくなったあ(^ー^)ノ
  • パンだ! 
    12/26 02:34

    可愛くて〜〜〜`〇'
    舞っちゃうヽ('ー'#)/
      + ___ +
    +  /   \ 
      /イ/二二二\
     ○ (/⌒ ⌒\) +
    + /(●) (●)\
      |⌒ (_人_) ⌒|
     + \ 人丶ノ人 /+
     /(⌒)(从从)))
    +/ (二フ)たたた />
            |♯Y  (○  Y_)
            | (二二人二二二)
            +\#\  i  /
               ̄~( ( ) )
               (__)(__)

         3た苦労〜す`〇'
     +     +
     /⌒) + (⌒\+
    +( ⊃    ⊂ )
     \\/ ̄ ̄\//
     (_Y ノ  丶Y_)
      |(●)_(●) +
     +| (__)|
      |  `⌒′| 
    + |    |
       \___/ +
    +  /L_/_/_)
      ミ_人\  \<⌒>
       |\⌒)\⌒) +
     + |  ̄|/ ̄
        > ω </ ♯|
       ( ( )|# |
       (__)(_\_/

    良い年を(^-^)/~
  • Hiroki 
    12/26 04:16

    メリークリスマス

  • オーガ 
    12/26 05:38

    来年はきっと全身イルミネーションとかそういう感じではないかと

  • くまいぬ 
    12/26 06:11

    お疲れ様(^^

    イベント楽しめたみたいですねo(^-^)o♪

    てか罰ゲーム気になる(笑)

    恥ずかしかったという事ですがきっと可愛かったんだろうなあ(≧▼≦)

    そいえばクリスマスイブには定番で毎年山下達郎さんや他のクリスマスソング曲を聴いたりしてますね(*^^*)



    まいみぃあいりんきたああああああああああああああ(//∀//)


    ツリーの衣装セクシー可愛すぎる(≧▼≦)

  • えり 
    12/26 20:17

    イベントお疲れ様

    今回のツリー衣装かわいいねぇ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:46

    お疲れ


    衣装可愛すぎ


    あゆみ
  • CAP 
    12/27 13:48

    舞美ちゃん1月10日写真集イベいくからよろしくね



  • CAP 
    12/27 13:49

    それと1月2日にファンレター持ってくるから読んでね

    約束だ
    ?
  • リョウ 
    12/27 16:17

    HAPPYだぜw
  • ともちゃん。 
    12/27 20:14

    毎年可愛らしい衣装と風貌で楽しませてくれてありがとう

    来年は何だろう?
    クリスマス関係だと…靴下?(笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 21:19

    ツリーの衣装可愛かったぁ


    それに、あのコーナーもかわいかったな

  • #.おすず(・∀・) 
    12/28 23:12


    おつかれ♪

    何わともあれ
    楽しくイベントができて
    よかったね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)