たのしい

  • ℃-ute 公式ブログ/たのしい 画像1

おつカレーライス



今日は名古屋でファンクラブイベント
でしたぁ


いーっぱい
ファンのみなさんに
会えてまじで
うれしーなっ



高まる〜〜〜


明日も会える

まじ、うれしーね


あっ
昨日、ユーストリーム見てくれた方いますか?


まい、昨日
帰り道だったから、
見れなかったんだけど、
今回はアメーバピグで
℃-uteの知名度を調べたんだけど、まあ、まだまだでしてー

℃-uteのことを1人に知ってもらうのに大分大変でした


でーもこうゆうのから
始めなきゃねっ


見てくれた方ありがとう
ございましたぁ



今日の私服





あっ!今日のイベントで
舞が落ち込んだときに言う言葉「落ち込みぃぃ〜度」
流行らせてください

ってファンのみなさんに
言ったら8割の方が流行らすって言ってくれて
嬉しかったぁっ


舞のファンじゃなくても
言ってくれてほんと皆さん優しすぎる


感動しちゃったぁ


ありがとうございます


流行るって思った方
ぜひ流行らせてくださいね




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全237件)
  • ミト 
    12/24 08:29

    おつカレーライス

    どんマイマイ

  • ポッチャマ 
    12/24 08:43

    落ち込みぃぃ〜度

  • L★る 
    12/24 08:45

    今日寒すぎてマジ落ち込みぃぃ〜


    でも萩と握手できっから高まりぃぃ〜度

  • たつ 
    12/24 08:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞す


    『クリスマスイブ』やね


    昨日参加出来無かったので『落ち込みぃぃ〜度

    よく分からないんですけど、今日も遣るのかな


    今日の一回目のみに参加します


    去年と同じくあの格好して参加します


    去年は二階席だったんですけど、今年はなんと


    一階席D列っ


    去年あの格好した時、僕の予想では『他のお客さんもどうせ同じ格好するだろうから、○○○だらけに成って逆に目立たないんだろうな』と思っていたら、殆ど居ませんでし
    1人浮かれてるみたいで恥ずかしかった


    今年は前から4列目なんで、余計目立って恥ずかしいかも


    でも遣るけど


    じゃあ、イベントで



    追伸:兎に角、流行らせたいなら、根気良く遣り続けるべきです


    僕のコメン投稿
    の書き出しも、ずっと同じので貫いてるんで


    …別に僕は流行らしたい訳じゃ無く、ただ他の人と同じが嫌で独自性を出したいだけなんやけどね

  • ソウシ 
    12/24 09:08

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    聞きたくない
    !名古屋が楽しかったとか聞きたくない
    !僕は夜中まで舞ちゃんの事を考えながら仕事してたっていうのにぃ〜


    ま、舞ちゃんの事を考えなければもうちょっと早く終わったんだけどね
    中してないだけか
    (笑)

    ま、常に進化する舞ちゃん達だからもちろん横浜公演は名古屋以上の楽しさなんだよね!!過度の期待をして行くからね!!(笑)
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/24 09:24


    ファンクラブイベン
    お疲れさま(⌒‐⌒)

    「落ち込みぃぃ〜度」(°▽°)

    それはどういうとき
    使うんだろう
    !?

    スカートおにゅー

    寒い時期にそういう色は
    なんだか暖まるね


    えま
  • ℃級戦艦 
    12/24 09:29

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は名古屋でのイベントお疲れ様でした〜

    おぉ〜なんか流行らせたい言葉があるんだぁー
    今日のイベントでも聞けるのかな
    楽しみですねぇ〜

    では、今日の横浜でのイベントもがんばってくださいねっ

  • yuji 
    12/24 09:32

    まいちゃんっ、おはよ〜♪(゚▽゚)/

    ユーストっ 見たよぅ〜♪o(^-^)o マイマイが いっぱいでっ、かわいかった〜
    たされてしまった〜


    …なかなかっ みんな信じてくれないもんなんだネっ
    打ち込んでる最中にもっ、チョイチョイっ『打つの遅っ』とか叩かれてるしっ
    れにしてもっ、マイマイは辛抱強いナ〜ってっ、感心してしまった


    来年の話しになるけどっ
    舞台っ【ストロンガー】 がんばってねっo(^-^)o

    来年はっ、さらにストロンガーになったマイちゃんが 見られるぅ〜っ
    進の年やねっ
    楽しみだなっ♪(^。^)

    今年も 残すとこっ あとわずかっ…今日も みんなで、たのばってねっ マイちゃんサンタさんっ

  • もずく 
    12/24 09:38

    まいまいメリクリ&イベントおつカレーライス


    落ち込みぃぃ〜度は、おつカレーライスより
    かで使う頻度は少なそうやけど、来年2月のバースデーイベントまでには流行らせるよう、きむきむも努力するわ


    今日のイベントも頑張って

  • えり 
    12/24 10:12

    舞ちゃん!

    舞ちゃん達に会うのは、どうやら来年です。

    今日も頑張って下さい!
  • 閣ちゃん 
    12/24 10:41

    今日イベント楽しみにしてるねー


  • いとぅー 
    12/24 10:42

    名古屋イベントおつカレーライスでした

    昨日も一昨日も参加できなかったので今日はとても楽しみにしています!

    まいまいさんも流行語大賞狙っていく感じですか!
  • ぷに 
    12/24 11:16

    まいまいおはよう〜

    今日もおもしろいまいまいのトークを期待してます。頑張ってね!
  • Joy To Sing♪ 
    12/24 11:21

    落ち込みぃど
    使いやすいし、やりやすかったよ

    リアルに若干落ち込んでたので
    ガチでやりました。
    伝わったかな?笑

    言ってみたらスッキリ?したよ。
    効果あるかもね〜!

    ustreamは同じく移動中で見れなかったので
    またyoutubeでチェックするね

    では、今日も楽しみにしてます♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/24 11:34

    おつカレーライス
    ーストリーム観てて切なかった
    舞ちゃんの部屋に来た人がブログ見てると良いね
    服可愛
    日も楽しく頑張って
  • とーる 
    12/24 11:35

    ↑のヒサキングっての釣られたwwwwwwwwww
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/24 11:47

    舞ちゃん昨日は名古屋でのFCイベントおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃


    マジで舞ちゃんにはキュンキュンさせられまくりで顔が、にやけまくりでちょっとヤバかったです☆⌒(*^▽゜


    落ち込みぃぃ〜℃・・・・


    僕としては舞ちゃんには落ち込む時に使う言葉より喜怒哀楽だと喜や楽の感情の時に使う言葉を考えてほしかったなぁ〜(;^ω^)


    でも舞ちゃんの考えた言葉、流行ると良いねd=(^o^)=b


    そしてアメーバピグ、多分知ってた方は何人かいたんだけど舞ちゃんのタイピング速度がまぁ〜ちょっとア
    ったからみんな信じてくれなかったんだと思う


    だから舞ちゃんもう少し練習してからまた知名度調査すればいいと思うよ(;^ω^)


    で今日は横浜でのイベント舞ちゃんのファンの人はもちろん舞ちゃんのファンじゃない人までキュンキュンさせちゃってきてください☆⌒(*^▽゜)


    僕は昨日、医者から飛んだり跳ねたり叫んだりするなと言われてたのに飛んだり跳ねたり叫んだりしたので家の除雪でもして休んでます(;^ω^)


    でも明日はまた浜松で飛んだり跳ねたり叫んだりさせてもらいます( ̄▽ ̄〃)



  • れい 
    12/24 12:17

    お疲れさま
  • りさっくま。 
    12/24 12:30

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    まいまいおつかれーらいす

    名古屋に来てたとか(;_;)
    行きたかったなぁ…
    (泣)

    いいクリスマスイブにして


  • マーク 
    12/24 13:07

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、名古屋でのファンクラブイベントおっつー(お疲れ様)。 今日もイベント頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 落ち込みぃぃ〜度、絶対に流行らせてみせるにゃ。

  • T.T.C 
    12/24 13:11

    ユーストリームみました。今まで知らなかった魅力を知れて良かったです。素直に綺麗な方だなあと思いましたよ(*^^*)
  • 桜さくらこ 
    12/24 14:06

    ちさと☆彡
    昨日はイベント楽しかった〜\(//∇//)\ちさとのトークは面白い!!ちさとと、友達になりたいよ〜(;_;)そしたら毎日遊んでめっちゃ楽しそうだなぁ♡昨日のツリーの衣装可愛かった\(//∇//)\しかも写真のサインちさとのを自力でゲット!嬉しい!めっちゃいいクリスマスだよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちさとに覚えて貰える様に毎回緑リボン頭につけて行くから、さくらこの事忘れないでね(^O^☆♪覚えてくれて嬉しかったよ(^з^)-☆
  • くれーむぶりゅれ 
    12/24 14:56



    がっちゃんぽよん。の方がキャッチーだね♪



  • 蒼いイカズチ 
    12/24 15:10

    暖かそうで可愛いお洋服だね。
    名古屋イベントお疲れさま、舞ちゃん

    横浜1回目参加したよ、最前列だった、舞ちゃんがよく見えたよ

    さあ、2回目も行く
    今度は後ろの方だけ

  • Nakedな自分でいたい 
    12/24 15:33




    私服大人っぽいね⊂(^ω^)⊃
    可愛い!まいまい大好き!///



  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    12/24 17:06

    かわい


    うちも使おっ!w
  • 将. 
    12/24 17:08

    イベント行ってないから発音がからんのが残念やわ〜
    流行ったらいいな

    私服は意外性な感じやね^^
  • お? 
    12/24 17:22


    おつカレーライス


    昨日の名古屋のイベント行ったし
    おとといのユーストリームも見たぜー


    イベントはMCめっちゃ面白かったし、セトリもめっちゃ良かった

    あ、呼び方は「みうらっち」で良いです

    ユーストはなかなか信じてもらえなくて大変そうだったねー

    でも部屋来たあいつ絶対℃-uteにハマるな(笑)

    「落ち込みぃぃ〜度」は
    来年の流行語大賞になるように頑張って流行ら

  • お? 
    12/24 17:23


    あ、

    私服個性的すぎる



  • ぐふふ(o・ェ・o)~  
    12/24 17:50

    いべんと行きたかったなあ!!

    私服めっちゃおしゃれで
    超かわいい!!!!!!

    あ。
    今度ピグやるときいつやるとか
    どこに行くかとか予告してくれる
    嬉しいです(*´ω`*)♪
  • ポえ〜・・・。 
    12/24 18:02


    名古屋でファンクラブイベントおつカレーライ


    アメピグもういかないで


    違うか(゜∇゜)
    (笑)

    むりか
    (笑
    )

    ばいば

  • りゅうな理由 
    12/24 18:14

    流行らす(^ー^)ノ
  • げんさん 
    12/24 19:16

    舞ちゃんオツカレーライス
    昨日は楽しかったです♪( ´▽`)
    いつも元気をありがとう!
    言い忘れたけど、まいちゃんの考えた例の言葉流行らすからね( ´ ▽ ` )ノ

  • 桜さくらこ 
    12/24 20:34

    まいま
    昨日は、FCイベお疲さまでした。

    すごい楽しかった〜


    昨日は、前のほうで見れたからマイマイの表情まで見えて、キュンキュンしちゃった


    握手のときに、メイクの企画をこれからもやってほしいといったんだけど、メイクの他に、私服をアップするときに、どこで買ったとか(tops:wcとか)載せてくれたら嬉しいな
    そろいにしちゃううんだも〜ん

    最近はspinsとかwcが多いのかな?いつも可愛くておしゃれだね


    では、マイマイも素敵なクリスマスを・・・

  • 信知 
    12/24 20:48

    う〜ん
    きっとそれは知名度と言うより萩原さんの伝え方の問題だと思うけど?

    あと、落ち込み〜度
    流行らすのは良いけどネガティブ発言が流行るかどうか〜。
    難しいね。
    まぁ、萩原さんのお願いだし一応流行らせてみよう。ってね

  • Buonocute+ゆず 
    12/24 21:14

    舞ちゃん、

    Merry X'mas〜(^O^)!

    素敵なクリスマスを〜♪
  • ねむ 
    12/24 21:51

    メリークリスマス(^o^)
    いい一日なったかな
    なったよね愛理だし(-。-;
    明日もいい日になりすように(^o^)
  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:12


  • 菜月(完全放置) 
    12/25 09:00

    頑張って使用したいと思います

  • 橙吉郎 
    12/25 09:20

    なんかユースト観て舞ちゃんをめっちゃ応援したくなりました!


  • BAT 
    12/25 12:07

    たくさんの人に覚えてもらえるように何でも前向きにチャレンジしていこうね

  • 千梨の道 
    12/25 13:08

    握手で言えなかったけど、

    最近ブログで色々かいちやってごめんね!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 22:56

    舞に会いたい(^_^.)
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:43

    おつカレーライス


    私服かわゆす


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 12:28

    お疲れ


    名鉄は行けなかったけど24日と25日は行った

  • リョウ 
    12/27 16:16

    ℃-uteのファンw
  • ともちゃん。 
    12/27 20:07

    なかなか知名度を上げるって難しいけど一緒に頑張っていこう!
    『落ち込みぃぃ〜度』は少しずつ使ってるよ!
    どちらかというと『怒だよ!』の方が使うけど(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 21:22

    そうそう!
    小さいとこからコツコツとだね

    落ち込みぃぃ〜度は使ってみたけどちょっと使いづらいかな



  • りまっくす 
    12/28 18:01

    名古屋FCイベおつカレーライス
    (甘口)


    ユーストはまだ見れてないケド、何をやったかは大体聞いた

    なんか、なかなか本物だと信じてもらえなかったみたいで…(笑)

    でも努力してればきっと…




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『和洋折衷』(笑)

    今回のポイントの下オレンジっぽいロングスカートが、ちょっと和っぽくて、上とのギャップが逆にイイ感じだね

    襟が暖かそうだし、アクセサリーが際立ってる

  • #.おすず(・∀・) 
    12/28 22:58


    おつカレーライス


    流行らせたいね是非
    (笑)
    舞って流行にのってるよね♪♪♪

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)