クリスマス(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマス(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマス(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
クリスマスファンクラブイベント
IN名古屋でした



今回のイベントでは
ライブの他にいくつかコーナーと
寸劇をやるんですが


いやー、たのしい

いつもやらないような役とか
モノマネとかやってるんだけど


なにをやったかは
来てくれた方だけに公開



ちなみに衣装は
クリスマスツリー


クリスマスの
ファンクラブイベントは
いつも仮装するんだ

サンタ着たり
トナカイ着たり
雪だるま着たり……


で今回はツリー

来年はなにかしら、、、
……と先走るわたし。笑

楽しいことは素敵だ!


ひひひ


明日もあるからがんばります



して今日は嬉しいことが!
スタッフさんが
名古屋名物のしるこサンドを
かってきてくれたよ


舞美ちゃんと私の大好物


ありがとうございました



さあ!
今からわたしは年賀状の
最終調整をするわん


うじうじしてる時間はないっ


明日もがんばろっ



P.S.
舞美ちゃんのblogにも
書いてあった
すーさん。の踊ってみた!
℃-uteで観たんだ〜

いやー、私が考えたキャラが
あんなふうになるなんて!
感動してます

手をあげたときの、
ななめ具合とかが
すーさん。らしくて

嬉しいです!

みなさんも観てね〜





ばいばい!



 
  • コメント(全371件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/24 11:29

    お疲れ
    -ute サンタ最高だ
    すーさんが浸透して良かったね
    今日も楽しく頑張ってね
  • たっくんピンキッス 
    12/24 11:31

    愛理よっす〜さん

    いやメリクリ
    (笑)


    今から横浜に会いに行くよ



    今日も目一杯楽しもうね〜



    今日が愛理にとって最高のクリスマス
    なりますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • かるかる 
    12/24 11:33



    昨日はめっちゃ楽しかった!!

    愛理の寸劇すばらしかったw
    女優になれるよ\(^^)/

    今日も会えるとかくそたかまる!!

    横浜で会おう(笑)


    ホントに愛理しか愛せないからね!!
    ちゃんと信じてよw


    てか、よいお年をってww
    今日会うから!!w
    まぁ来年もいっぱい行くからね!!(*^-')b


    すーさん。の踊ってみた見よう\(^^)/


    とりままたあとで(^^)/
  • Joy To Sing♪ 
    12/24 11:49

    おはよん。

    いやは
    昨日はめっちゃ緊張しました〜…
    クリスマス衣装も可愛かったし
    髪型もツインテで特別感で…。
    ホント、ありがとうございました

    トークも寸劇も楽しかったよ!
    普段見られない愛理がみられて良かったね。=)

    今日もどんな姿がみられるか楽しみにしてます
  • ゆみねぇ 
    12/24 11:57

    楽しいクリスマスイブイブを過ごせまし

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/24 11:57

    愛理ちゃん昨日は名古屋でのイベントお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃


    寸劇や三択アンケート?、キュンキュンする言葉とかホント楽しかったです(*^ω^*)



    寸劇とか飯窪ちゃんのモノマネ・・・ガチで似てたよ( ̄▽ ̄〃)



    そして、ところどころに入る愛理ちゃんのおもしろい動きとか観てて地味におもしろかったε=(>ε<*)プ

    それでは今日も横浜でのイベントたのばってね(人・∀-)☆
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/24 12:15

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    キューティーランドin名古屋お疲れ様〜

    おぉ新しいモノマネ披露かぁ!
    何やるのか興味深々(笑)
    昨日は残念ながら行けなかったので楽しみにしてま〜す♪
    まぁ愛理さんが「ひひひ」って言う位だから相当楽しいんだろうなぁ(笑)

    写真アリガト
    ツリー衣装可愛いなぁ(●^o^●)

    早く生で観たいよ〜

    しかもやじすずなんて最高過ぎるっ!

    今横浜向かってま〜

    楽しいクリスマスイヴにしましょ

  • りさっくま。 
    12/24 12:26

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    また愛理が名古屋に来てたのに
    家でのんびりしてたとか…(泣)

    悔しいよー(´;ω;`)
    (泣)
    愛理かわいすぎる
    インテ

    衣装もやばいよぉ(T_T)


    本当に逢いたかったぁーー


    愛理にとって
    いいクリスマスイブとクリスマス
    なりますように(((o(*゚▽゚*)o)))


    ************
    愛理が大好きなりさっくまより。
  • さえぽす 
    12/24 12:29

    愛理おはよーお(o・ω・o)Happy xmas eve!! 今日も頑張ってねー♡私も塾頑張るよー
  • 蒼いイカズチ 
    12/24 12:59

    今日、横浜会場でスタンバイ中だ

    早く愛理ちゃんに逢いたい

  • あやめ 
    12/24 13:00

    愛理ちゃんおはよっ

    ツリー衣装可愛い♪
    愛理ちゃん可愛い☆

    行きたかったなああ(;_;)

    早く愛理ちゃんに
    あいたい(´・ω・`)

    愛理ちゃん山形きて〜(笑)
  • ささえさん 
    12/24 13:30

    やほ
    いり


    今、横浜に向っているところです

    1公演目が始まってるかな(^-^)


    愛理が楽しいって言うんなら楽しみにしますよ
    (・∀・)ノ〜


    しるこサンドって名古屋名物だったんだ

    近所のコンビニに売ってたんだけど、食べてみようと思った時にはなくなってたんだ


    すーさん。も見ましたよ

    今度はアニメ化してほしいね(^.^)b☆


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ほのか 
    12/24 13:34

    お疲れさまぁ

    衣装かゎぃぃねッッ

    イベント行きたかったなぁ

    次ゎ大阪にも来てね

    今ゎ冬休みだから鹿児島きてるけど...(笑)
    あとBuono!の初恋サイダー聞いたょ
    理かゎぃかっ
    みんなかゎぃかったけど
    ぃ歌だったし

  • 奈南莉湖ちゃん(^-^)/実習わず。in率低下 
    12/24 14:00

    しるこサンド大好き

    ちなみに岐阜県民だよー


    みかん
  • さくらだ@AKB好き絡んで 
    12/24 14:28

    やほ〜
  • マーク 
    12/24 14:43

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、名古屋でのファンクラブイベントおっつー(お疲れ様)。 今日もイベント頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. すーさん。の踊ってみた今さっき見たにゃ、
    成度は低いけど、 でも何か面白かったにゃ。

  • ヨシティ 
    12/24 15:48

    名古屋でのFCイベ
    しい一時でした♪
    初披露のモノマネも最高


    東京から足を運んで良かった(^o^)

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    12/24 17:07

    衣装かわいー


    すーさん。見るね

  • 将. 
    12/24 17:14

    ツリー衣装めっちゃ可愛い

    しるこサンド見たことないけど美味そうやな^^
    すーさん今度はDanceでバコーン踊ってほしいなぁ〜
  • ウラタロス 
    12/24 17:17

    愛理ちゃんに会えるのは来年の春かな(涙)
  • まる 
    12/24 17:53

    すーさん。見たよーーー!!!可愛かったね!wますますすーさん。グッズが欲しい!!!スタッフさんお願いーーー

    今日もがんばろーねっ!
  • ゆうも 
    12/24 18:06

    すーさん!

    あの 坊 とか言う方が踊っているやつですね(^_^;)

    確かに面白いですね

    これから 横浜最終に参加しま〜す(^w^)
  • りゅうな理由 
    12/24 18:12

    しるこサンドいいなぁぁぁぁぁぁぁ(^^)
  • あきーか 
    12/24 18:36

    お疲れ様です!(≧∇≦)/
    メリークリスマース!(*^o^*)/
    愛理ちゃんが、素敵なクリスマスを過ごせますように♪(*^∀^*)ノ"

    今夜は℃-uteさん
    会いたいロンリークリスマ
    ききマス(笑)

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    12/24 20:03

    クリスマスコスの愛理ちゃんと舞美ちゃんに、萌え〜(*^ ^*)
  • ヒコ 
    12/24 20:23

    こんばんは、愛理さん。

    ファンクラブイベント名古屋、お疲れ様です。

    行ってきましたよ、名古屋
    ツリーの衣装もかわいかったし、ものまねも
    面白かったし、ライブもてっぱん曲ばかりで
    盛り上がったし、愛理さんは相変わらず変な動きをしているしで
    とても楽しい一時でしたよ

    衣装といえば、サンタ→トナカイ→ツリーときたら次
    ケーキ型衣装だったりして(笑)

    そんななか、イベント、ライブが連日続くようなので
    疲れを残さない様に、美味しいものをいっぱい食べて
    暖かくして、ゆっくりと休んでくださいね。


    そうそう、年賀状早く出さないと元旦に届かないよ〜
    忙しいと思うけれど、がんばってね。

    寒いなか風邪をひかない様に気をつけて下さいね。

    では、よいクリスマスを…


  • とらじゃ 
    12/24 21:02

    愛理 可愛い
  • ちっちゃいゆーくん 
    12/24 21:09

    メリークリスマス!愛理!
    俺はプレゼント代わりに一日だけ家に帰ってよくなったよ。
    愛理に会えんロンリークリスマスになったのは本当に残念やったんやけど・・・
    一緒に行く予定やった友達にも迷惑をかけてしまって、本当になんともいえん一日になった・・・>

    昨日は楽しかったみたいやな!よかったよかった・・・。
    愛理が幸せでおってくれることが一番うれしいからさ
    歌も笑顔も、直接じゃないけど感じることはできるから、それをパワーにして俺も頑張るよ。
    いろいろ並行してやらんといけんから大変やろうけど
    体調には気をつけてな><

  • Buonocute+ゆず 
    12/24 21:11

    Merry X'mas!愛理。


    素敵なクリスマスを〜♪
  • トシキ(としくん) 
    12/24 21:17


    しるこサンドくらいならいくらでも差し入れるよ〜
    笑)

    愛理のモノマネと役めちゃめちゃ面白かったよ(^w^)

    ほんと
    (笑)

    忙しけど頑張れ〜

  • カルダモン 
    12/24 22:00

    コンコ



    あいり
    日もライブお疲れ様



    今日はイヴ
    周りは甘いムードのカップルで賑わっております・・・はい



    そんななか我々は大学の友人達とワイワイがやがや
    遊びほうけていま〜




    ちなみにこの
    彼女が出来た友達は夕方頃に姿を眩ましました[笑]


    聞いて
    トイレ行くゆうて・・・そのまま消息を絶ちおんねん


    しかも携帯通じひん


    ふふふ
    友情なんてこんなものさっ[笑]




    ははは
    今ねカラオケ中なんやけど


    熱唱中の友達が調子のって踊り出したんはエエねんけ


    テーブルで足を強打しおった[笑]うわーっ痛そ〜〜

    バリバリ眉間にシワよってる・・・これは相当やわ





    ・・・・・・
    ・・・・・・


    さっき
    ガストにて夕飯を済ませ
    その後解散〜
    今は家路を急いでおります



    今日は風もあってなかなかの冷え込みようやわ

    耳いた〜っ






    話し変わって
    写真だけど

    2人共ツリー姿かわいい

    ん〜
    あとは雪だるま衣装が気になる
    ころ



    おっ
    あいり
    日の髪型はツインテールや

    めっちゃかわいい
    ん似合ってる




    ¬掌屋名物のしるこサン

    食べたことないけど美味しそうや



    あんこといえ

    赤福餅と最初に出会った時はあまりのウマさに涙しちゃった[笑]

    ありゃ〜反則だわん




    あんこもエエけど
    な粉もなかな
    わらび餅を祖母がよく作ってくれるんだけど・・・最高や〜



    あ〜
    おはぎもいいな〜




    ははは
    きりないや







    というわけで


    あいり
    日はソロで歌えるといいね・・・頑張れ




    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい














    昨日の
    少女マンガ苦手って

    ストーリーが結構あれな感じでし
    読んでると顔が赤くなっちゃう人なんで


    そういう理由で苦手




    あいりが読むに関しては全

    ってか愛理は大丈夫なんやね・・・なんか照れ臭くならへんかな〜

  • トミー 
    12/24 22:05

    愛理ちゃんこんばんは^^
    イベントおつかれさま〜
    たぶんこれが今年参加できる最後のイベントだ
    思うけど、ほんとにいい時間を過ごさせてもらったよ^^
    この一年、つらいこととか悲しいこととかたくさん
    あったけど、愛理ちゃんと℃-uteのみんなか
    励まされて、元気をもらって、全て乗り越えてこれた
    んだな、と考えてたら涙が出てきちゃってね…
    どうか愛理ちゃんもみんなも、ほんとの意味で
    幸せになってほしいな、って心の底から思ったよ。
    愛理ちゃんも色々壁にぶつかることがあると思うけど
    絶対に乗り越えられるからね^^もし悩んだら
    よければブログとかに書いてね。コメントしたりしか
    できないけれど、出来る限りのことをするからね。

    今日は胸がいっぱいで、ブログに対するコメントはできなく
    ごめんね。すーさん。の踊ってみたちぇっくするね^

    重ね重ねほんとにありがとう^^
    愛理ちゃんのお仕事は、ほんとうにたくさんの人を
    救って、幸せにして、笑顔にしてるからね。
    これからもどうかよろしくね^^

  • のどりん★ 
    12/24 22:39


    愛理ちゃん
    メリークリスマス

    (´бωб`)


    すーさん。見たあ(笑)


  • ℃-uteスキちゃん! 
    12/24 23:33

    こんばんはー
    明日はベリキューコンの千秋楽ですね!!受験生でいけないのですが、静岡県でお待ちしてます♪(/ω\*)
    静岡のお土産でこっこっていうのがあって抹茶味があるんです。まっちゃーずで食べてみて下さいね
  • サイクロン(ボケ♂) 
    12/25 01:08


    お疲れ

    メリークリスマス

  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:12


  • ゆうま 
    12/25 02:19


    お疲れ様です


    ファンクラブイベン
    in名古屋〜ヾ(^▽^)ノ

    めっちゃ行きたかっ

    来年こそ逢いに行きます!!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ともちゃん。 
    12/25 02:43

    今回のイベントはフリーでやるとこが多くてすごく楽しめたよ!
    メンバーの意外な一面が見れたりなんかしたりして(笑)
    みんなでぐだぐだやってる姿が本当に楽しそうで、こちらとしてもすごく幸せになれました(*´ω`*)

    毎年可愛い衣装を色々着ていてすごいよね!
    今回のツリー衣装もツリーの良さと愛理の可愛さが合っててもう最

    思わず写真もいっぱい買っちゃった(`・ω・´)

    会社のお土産にしるこサンドとなごやんで迷って結局なごやんにした(´・ω・`)
    今度はしるこサンドも食べてみたいな

  • ★マールッ★ 
    12/25 07:27



    今日見てみる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/25 10:37

    来年こそイベント行く(>_<)

    愛理可愛い☆(>.<)y-~
  • BAT 
    12/25 12:05

    愛理に見てもらえるなんてすーさんの動画上げた人も感無量だろう

  • 千梨の道 
    12/25 13:06

    横浜で、℃-ute意外どのグループ入りたいのとき…

    ベリは、同期だからって言ったよね…


    俺、ベリは のんき だからって言ったのかと思った( ̄∇ ̄*)ゞ


    辛口だね〜 と、思ちゃったけど、うなずく俺( ̄∇ ̄*)ゞ

    同期だったのね…
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:42

    お疲れ


    ℃-uteのブログ
    こめ終わった
    すーさん。の
    観てみるねっ


    かわいい///

    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 12:06

    了解しました(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 12:24

    もちろんYouTubeの「まっさら」すーさんバージョン見たよ


    舞美ちゃんが癒されるってのも納得だわ(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 21:24

    オレも年賀状かかなきゃ


    あのものまねが頭から離れないよ

  • むっぴー 
    12/28 22:15

    愛理ちゃん、こんばんは


    ファンクラブイベントお疲れさまでした

    今回のイベントはハードル高かったんじゃないですか

    特に胸キュンな台詞は℃-uteの皆さんが苦手な分野ですよね。
    でも愛理ちゃんの台詞一つ一つにキュンキュンしたので自信持ってくださ


    飯窪ちゃんのモノマネは似てましたね

    特技の一つに加えていいんじゃないですか。
    本人の前でやってみてその時のリアクションを聞かせてください。
    また見たいので是非どこかで披露してください

    クリスマスツリーも似合ってましたよ。
    サンタ、トナカイ、雪だるま、ツリーときたら来年はクリスマスケーキかチキンと予想します
    愛理ちゃんならどんな格好しても可愛いと思いますけどね。
    来年もイブが休日なのでイベント開催してくださいね

    ツーショット撮影もありがとうございました。
    愛理ちゃんのトップバッターで緊張しましたがあたたかいお出迎え嬉しかったで

    憧れの愛理ちゃんとの写真はいつもながらめちゃ緊張しました。
    写真は大切にしますね。


    しるこサンドはまだ食べたことが無いですね。
    そんなに美味しいんですか
    一度食べてみなきゃ
    ハロコンで名古屋に行くのでその時に食べてみます。

    忙しい中での年賀状作成は大変ですが頑張ってください。
    愛理ちゃんなら綺麗な年賀状作成しそうですね
    自分はまだだったり
    年越しまでには、、、無理かな


    すーさん。動画少しだけ見ました
    踊ってみたを考え付くのが素晴らしいですね。
    なかなか面白いですし。
    今度は5人のすーさん。で℃-uteそれぞれの振りをやってほしいです。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/28 22:46


    おつかれ♪

    愛理の好きそうな食べ物だ

    うちも機会があった
    食べてみる〜〜〜\(^O^)

    ★桃花


  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    12/29 19:33

     

     今YouTubeで見たよお(^ω^)

     可愛かったし面白かった(笑)

     このまますーさん
     広まってほしいね

     


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)