-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は、

名古屋でファンクラブのイベントでしたっ。

クリスマスっていう事で…

クリスマスツリーの衣装着てるよんっ



クリスマスのファンクラブイベントはいつも何かしらの格好してます。


トナカイとか雪だるまとか…

いろいろっ!


楽しい〜ね〜♪


本日の内容は若干苦手なのもあったけど、

たくさん話せたし、楽しかったですっ


ファンクラブって良い意味で安心しちゃうっ

だから、トークも普段みたいな感じでリラックスして話せますっ♪


グダグダですみませんっ笑


でもこれが私達です。笑笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全169件)
  • ドレイン 
    12/24 04:27

    名古屋ファンクラブイベントおつかれさまー
    今日の横浜FCイベント楽しみにしていますね
    可愛い衣装もグダグダトークも楽しみ〜
  • yuji 
    12/24 05:06

    なっきぃ、おはよ〜(^-^)/

    苦手なものって 何ダロっ?(^_^;)…気になるナ〜(^。^)

    イベントっ たのばってネ〜♪p(^^)q
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/24 05:21

    おはよ お疲れ スペシャル会員エグゼクティブも居るからね(^ー^)


  • カズ☆ライダ〜。 
    12/24 06:10

    なっきーお疲れ様



    名古屋ではクリスマスツリーの衣装だったんだ


    よく見えないけど‥


    頭にツリーが付いてるのかな?


    グダグダ大好
    (笑)

    グダグダじゃなかったら、℃-uteじゃないから(笑)


    明日もイベント楽しんでね



  • ☆EM0411☆ 
    12/24 06:27



    グダグダ感
    私は好きだよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/24 06:33

    おはよう\(^o^)/今日は仕事後、向かうね
    年最後のなっキュに会うから、自分。思いっきり楽しむよ〜。本当に色々ありがとうね♪寂しくなる
    よし、今日も頑張ろう(^-^)/

  • S携帯 
    12/24 06:40

    ツリーか〜
    来年は何の格好になるんだろう
    ケーキ
  • はちすか 
    12/24 06:54

    お疲れ様です
    おはようございます
    そのグダグダっぷり、好きですよ。魅力です。
    今日も頑張ってください。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/24 07:04

    きゃわゅぃ〜

  • スクール・ハーフ 
    12/24 07:10

    ぐだぐだ大好きだぞ(*^_^*)
  • ベリーB 
    12/24 07:33

    なっきぃおはよう。
    昨日のイベント本当に楽しかったです。
    ℃-uteらしさがよくでてました
    やっぱり℃-ute最高ですね。
    今日も頑張って下さいね。
  • アキヒロ 
    12/24 07:35

    昨日のイベントお疲れさま!!若干苦手なコーナーも含めてどれも楽しかったよ!!なっきぃを見てるだけでオレはキュンキュンキュンキュンでした。衣装もすごくかわいくて似合ってたよ。今日もイベント楽しんできてね♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/24 07:37

    トークはもうあきらめてる(笑)

    ていうか、これが℃-uteだなって感じで好き


    歌でビシッと閉めてくれたらそれでいい


  • ☆ほし 
    12/24 07:54

    そ・なんだ
    行ってみよっかな♪
  • ℃級戦艦 
    12/24 07:57

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は名古屋でのイベントお疲れ様でした〜

    イベントはなっきぃの苦手なものもあるんだぁ
    、なんだろ?楽しみだなぁ〜(笑)

    今回はクリスマスツリー
    衣装なんだぁ
    。飾りがいろいろついてるのかなぁ〜
    ツリーの髪飾りカワイイですねっ
    なっきぃもニコニコでいいですね

    では、今日の横浜でのイベントもがんばってくださいねっ
    私もグダグダなトーク?(笑)を含めて楽しみにしてマース

  • ミト 
    12/24 08:31

    なっきぃ、おはよー

  • きょうぴす 
    12/24 08:59


    名古屋住みだけど
    いけなかった〜(泣

    次もしイベントが
    あった時は絶対いきます(>_<)(泣)

    今日クリスマスイヴだね〜

    バイトがんばります(笑)
  • まいける☆ 
    12/24 09:12

    おはよう♪
    これから当券狙いで横浜行きます
    1回目入れるといい


    顔を見れるのを楽しみにしています。
  • ゴマ王 
    12/24 09:21

    今日も頑張ってね
  • もずく 
    12/24 09:25

    なき子さん、メリクリ&イベントお疲れさま


    昨日は昼夜良席で参戦し楽しませていただきました(^o^)/

    ツリーの衣装可愛かったよ


    今日のイベントも頑張って

  • ソウシ 
    12/24 09:29

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    名古屋行けなかった
    あ〜℃-uteに会いたいのに〜推しメンの顔をね!少し見たいだけ〜!!推しメンは誰か内緒だけど


    えぇ!?なっきぃのトーク、ファンクラブイベントとリリイベで差なんかあるの!?シロナガスクジラとピクシーシロナガスクジラくらい差がわからんわ!!

    あ、体長が数メートル違うだけね…比喩にマニアックなネタ使うなって?

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/24 09:36


    ファンクラブイベン
    お疲れさま(⌒‐⌒)


    ℃-uteはスマイレージの
    次くらいに、
    (笑)
    そういう仮装的な衣装が
    似合うよね

    特になっきぃは本当
    なにを着てもお似合いだよ


    えま
  • しんちゃん 
    12/24 09:37

    名古屋のイベントとても楽しかったです。N島S貴さんのお話が一番面白かった
  • ロー 
    12/24 10:09




    楽しかったよ


  • えり 
    12/24 10:16

    なっきぃに会いたい
    会いたいロンリー℃-uteですよ。


    イベントに行きたかったなぁ。

    仕方ないよね


    寒いから体に気をつけてね
  • いとぅー 
    12/24 10:34

    イベントお疲れさまでした

    名古屋には行けませんでしたが今日の横浜楽しみにしてます
  • べる 
    12/24 10:39

    なっきぃおつかれさま〜


    名古屋イベント参加しました〜

    ツリーの衣装まぢで可愛かった〜

    内容はほんとリラックスした感じだった

    コーナーもいろいろ盛りだくさんで楽しかった

    今日の横浜イベも楽しみにしてま


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • Joy To Sing♪ 
    12/24 10:53

    おはよん。

    なっきぃの衣装は特に頭の先から
    足元までツリーで可愛いよね。
    なんかすごく似合ってたし

    ハグがノリノリで可愛いかったです。

    寸劇は中さんのクリスマスの日常とか、興味深かった
    愛理とのやり取りもレアで楽しかったよ

    かのんとの話し、春ツアー
    晴れのプラチナ通りが良かったか
    推し変とか推し増しとか。
    特に印象深かったです。笑

    握手でも話したけど
    テンション高くてなんだか話しやすかったかも

    ではまた今日も楽しみにしてますね♪

  • 119san 
    12/24 11:08

    なっきぃ、おはょ

    やっと日にちが合、横浜参戦出来ます。


    ぐだぐだトークなくが、℃と思っています。


    そして、ハロプロナンバーワンのパホーマンスで締めくくって下さい。
  • ★まさとさま★ 
    12/24 11:12

    俺たちは℃-uteのグダりを見に行ってるんだから大丈夫( ̄▽ ̄)笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/24 11:26

    皆可愛すぎ
    っきぃのサンタ姿良いよ
  • かるかる 
    12/24 11:28



    いや、グダグダ感が℃-uteらしくていいじゃんww

    昨日は糞楽しかった!!

    今日も中島に会えるとかーもうryすぎる←


    ふはははは

    横浜で会おう
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/24 12:01

    ナカジマさん昨日は名古屋でのイベントお疲れ様でした(*^ω^*)


    ℃-uteのグダグダトークはいつも楽しいから喧嘩口調にならない程度でずっとしゃべってれば1日中聴いていたいですね(*^ω^*)

  • マーク 
    12/24 13:00

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、名古屋でのファンクラブイベントおっつー(お疲れ様)。 今日もイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 将. 
    12/24 17:15

    グダグダ最高〜♪
  • ポえ〜・・・。 
    12/24 17:58

    はろ〜


    名古屋でファンクラブのイベントお疲れ様でし


    ファンクラブだけにしてください
    (笑)

    でもそれが℃-uteなんだな〜ヽ(´ー`)ノ
    (笑)

    ばい

  • うさみしゅ☆(*´∀`*) 
    12/24 20:36

    早貴ちゃん可愛い

    3人可愛い
    ュート可愛い

  • Buonocute+ゆず 
    12/24 21:16

    なっきぃー!(^-^)

    Merry X'mas〜♪

    素敵なクリスマスを〜!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/24 23:35

    そのグダクダが最高
    会いた
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:11


  • ぶーすか 
    12/25 10:37

    なっき
    kawaii

  • BAT 
    12/25 12:04

    ツリー衣装可愛かったな

  • 千梨の道 
    12/25 13:04

    それが、℃-uteカラーだし、

    それを好きでお客さんたちは来ているわけだから…

    いいんじゃないのかな!?


    横浜でのなっきぃが、質問でベリのことばかり言われて、

    怒ってる姿。℃-ute愛とライバル意識感じちゃいました〜
  • とおちゃん 
    12/25 23:29

    中島は中島らしくね

    そこが好きなんだか



    中島サンタ萌

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:40

    お疲れ


    かわゆ


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/27 10:12


    おつかれー

    ファンクラブイベン
    行きたかったなぁー


    ★桃花


  • リョウ 
    12/27 12:05

    なっきぃ好きなんだ(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 12:22

    お疲れ


    名鉄は行けなかったけど横浜は行ったよ

  • ともちゃん。 
    12/27 20:00

    今回のイベントはそのグダグダ感が良かった!
    あのコーナーはもうちょっと頑張って欲しかったけど(笑)
    でもクリスマスシアターの演技はみんな良かったね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 21:27

    1回目は超グダグダでしたねww
    歌までグダグダになったらだめっすよ!
    そこはGAPを大事にしていかないと!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)