隣に舞がいますがblog打ちました(笑)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/隣に舞がいますがblog打ちました(笑)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/隣に舞がいますがblog打ちました(笑)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/隣に舞がいますがblog打ちました(笑)千聖 画像3

1「隣にまいまーい!」
皆さんこんばんは




今日は名古屋で、
ファンクラブイベントを
やりました(*^^*)

楽しかった〜

やっぱり喋るの大好き

うるさくて

ごめんねごめんね〜(笑)
でも明日もイベントあるから
沢山話すよ〜〜〜




あれだね!
もうすぐでX’masだなっ

X’masの日は
カップルが多くてなんか寂しい気持ちになるけど、
皆さんがいれば

しんぱーいないさ〜(笑)


なんか変なテンションだなっ

なんか今日改めて思ったんだけど自分まだまだ子供だ〜(笑)


はははっ(笑)
2「楽屋一緒だたー

3「楽屋違かたー


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全266件)
  • ☆のりお☆ 
    12/24 09:18

    ごめんねごめんね〜とか懐いww
    同じ栃木県出身だから出てた時は軽く応援してた( ´艸`)
    ちさとが子供ねーwww
    いいと思うけどなぁ
    逆に大人になったちさとは嫌かも(^-^;)
  • もずく 
    12/24 09:21

    ちっさー、メリクリ


    昨日のイベント昼夜参戦したよ


    昼の握手会で「少し痩せた
    って聞いたんやけど、少し照れてたちっさーが可愛かった


    夜の握手会では「ソロライヴまたやってね」って言うたんやけど、マジ期待してるわ


    今日のイベントも頑張って

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/24 09:29

    岡井ちゃんまたまたメリークリスマス


    だな

    俺なんて昨日は出勤日だったけど、会社の人達に彼女とデートかぁ
    て変な勘ぐりを持たれて後ろ指指されながら休みもらったぜ(笑)
    今の自分にとっては彼女よりももっと大事な存在の岡井ちゃんや℃-uteに3日連続で会えて応援できてほんと幸せ

    昨日のキャンパスライフじゃないけど生まれてきてくれてありがと

    今日も思い出の横浜ブリッツ(笑)で会えるのを楽しみにしていま

    横浜ですれ違うどのカップル達よりも自分の方が幸せだぜ

    クリスマスプレゼントもお楽しみ


    ではで
    ばいちゃーこんぱにおん

  • ソウシ 
    12/24 09:38

    お疲れ様!!ちっさー!!

    カップル観ると寂しい気持ちになるとか僕らに合わせてくれてありがとう
    しいやら逆に切ないやら色んな感情の涙が止まらない


    とりあえず℃-ute現場はカップル出入り禁止にしてもらっていい
    せめてクリスマスイベントはそうしようよぉ〜


    てか、名古屋は行けなかったから横浜で楽しむぜ〜

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/24 09:41


    ファンクラブイベン
    お疲れさま(⌒‐⌒)


    ℃-uteはたしかにトーク
    にぎやかだな
    って
    こないだベリキュー紺行ったときに
    思わされましたわっ


    ちっさーがうるさいのが
    想像出来るぜ
    (笑)
    まだまだ子どもなちっさー
    これからもいてくれ


    てかタイトルなにっ

    隣に舞ちゃんがいた
    ブログ打っちゃダメなの
    (笑)
    気使ってるみたいな
    (笑)

    えま
  • めいりん@塩ピ 
    12/24 09:41

    おはよーう(*^ω^*)

    くっっっそ眠い件

    結局ちょっと寝坊ったし
    (笑)
    んまお勉強してきます`∀´

  • たきB- 
    12/24 10:04

    おはちっさー


    名古屋イベお疲れ様です


    しんぱーいないさ〜

    確かに変なテンションだね^^;;;

    ハロコンリハでテンパってるのがまんま出ちゃってるのかな?


    クリスマスイ
    仕事で行けないんだけど


    楽しんで下さい^^

    ばいちゃーこ^^
  • えり 
    12/24 10:14

    19歳までは未成年。だから、ちっさ〜は子供で仕方ないよ。


    で…イベント落ちて寂しいのでブログ読んで満たされています。

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/24 10:30

    お疲れ
    可愛す
    しくて良かったね
    日も楽しく頑張って
  • いとぅー 
    12/24 10:32

    名古屋イベントお疲れさまでした

    テンションは気になるけどちっさーが楽しかったならそれだけでOKです
  • ピロシ 
    12/24 11:04


    まじ楽しいイベントだった

    たしかに千聖うるさかったけど…
    らしくていいじゃん


    今日もよろしく頼む


    メリークリスマスイ

  • kiyo 
    12/24 11:06

    ちっさーおはよう

    名古屋は行けなかったけど、今日の横浜は思い切って3回とも参加

    今から楽しみだよ
    じけるぞーい

    でわでわ、今日もちっさーの話を聞かせてね
    いちゃーこ

  • たつ 
    12/24 11:15

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    『クリスマスイブ』ですね


    昨日は、24日・25日は絶対にカップ
    だらけに成ると思い、『今日行かなきゃ
    と、ずっと見に行きたかった六本木「ミッドタウン」の『スターライトガーデン』を見に行きました


    考えが甘かっ
    カップ
    だらけでした



    今日はイベント一回目のみ参加しますっ


    去年も来て参加したあの格好で今年も参加しますっ


    去年はお客さんがもっと着て来ると思って『逆に目立たないかな
    と思っていたんですが、僕以外全くと言っていい程誰も着てなくて、恥ずかしかったで


    去年は二階席でしたが、今年は一階席D列なので、ヤバいで


    では、イベントで

  • かるかる 
    12/24 11:27


    昨日はちさと泣きそうだったよねww

    まぁあんな無茶振りされたら誰でも嫌だわなw

    今日も行くから楽しみにしてるよ(^^)/

    横浜で(*^-')b
  • くろろ 
    12/24 11:27

    千聖のトーク楽しみにしてるよ。思いっきりしゃべって下さ

    普段は子供でも、いざという時の千聖はしっかり者だよ〜

  • 正純 
    12/24 11:32



    ちっさ
    オッハ


    ℃-uteサン
    可愛いね〜



  • とらとら 
    12/24 11:38


    プレゼント出来たから、名古屋から横浜向かうわ(^з^)-☆

    色紙に書いたんだけど、少し中が変な感じになったかも(;_;)


    んじゃ、また後で


    一回目は行かないけど、頑張って

  • もぐらさん弟 
    12/24 11:51

    行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



  • est=est 
    12/24 11:54

    名古屋でのイベントお疲れ山でしたぁ

    まぁアイドルやってれば仕方ないわな

    でもその内ちっさぁにも・・・と考えると

    うわぁぁぁぁぁ〜


    それぢゃばいちゃー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/24 12:17

    ちっさ〜名古屋でのイベントお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃


    まぁ〜ちっさ〜はかわいい言葉を言うより℃-uteメンバーみんなでワイワイ、グダグダしゃべってた方が楽しくて好きだけどなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    キュンキュンする言葉は舞美ちゃんや舞ちゃん、愛理ちゃんに任せて・・・


    って言うのもダメた
    、やっぱちっさ〜のももっと聴きたいかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    今日はもう嗣永扱いされるほどのちっさ〜のぶりぶりモードファンの人に見せてあげてくださいp(*^-^*)q



    と言ってみる(;^ω^)

  • ロー 
    12/24 12:36




    千聖こんにち


    今日は横浜でのFCイベントたのばってきてね〜

    俺は今日は仕事だ

    昨日あんなに楽しかったの
    今日が憂鬱すぎる

    …でも行けない分鳥取から応援してるか


    今日もたくさん喋って楽しんで
    んなをキュンキュンさせちゃいな



    ばいちゃーこ

  • マーク 
    12/24 12:56

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、名古屋でのファンクラブイベントおっつー(お疲れ様)。 今日もイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/24 13:31

    サンタさんの格好が似合うね

  • 4k2k 
    12/24 13:40

    ブー


    千聖はまだまだ子供でいてなぁ。
    最近痩せて、子供っぽさが抜けてるけどね。


    もし聖なる夜に千聖と一緒やったら、
    幸せすぎて壊れるやろなぁ


    師走から年始は忙しくて、
    逢いに行けなくてゴメンね

    声が聴きたい



  • 抹茶もやし 
    12/24 15:17

    ちさとかわゆ

    お疲れさま∀
    カップル見て勝手に幸せを分けてもらえばいいんだよ(。-∀-)!
  • ★マールッ★ 
    12/24 16:00



    ちっさーテンション高いね

  • 将. 
    12/24 17:18

    写メが全部可愛すぎ

  • いなちゃん 
    12/24 17:23

    お疲れ


    名古屋からの〜横浜

    横浜うぃるだ


    楽しみだな


    俺も、ちっさーがいるから
    しーんぱーい ないさー
    www

    頑張ってね


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • りかちゃん@千聖 
    12/24 17:52



    千聖サンタきゃわたーん(*´>ω<`*)

    コメントサボリ気味でごめんなさい┏●┓


    ばいちゃーこ




  • ポえ〜・・・。 
    12/24 17:53

    はろ〜


    名古屋でファンクラブイベントお疲れ様でした


    なんかちがういみで絶好調
    (笑)

    つばさちゃん


    がくやわりがよくないのか
    (笑)

    ばい

  • ゆいえりぽん♪ 
    12/24 18:43

    テンション上がりすぎですよ岡井千聖さ
    ぁ〜ちっさー楽しかったなら良かったわ

  •  
    12/24 20:41

    自分は一週間前から高熱で下がらない ぐったりのクリスマスイブですよ

  • めいりん@塩ピ 
    12/24 20:57

    ちさとー(´;ω;`)
    最悪風邪引いた病ん
    3回目行ける予定だたのに
    この風邪のせいで行けないとかorz
    今日もお疲れ様!だなっ


  • Buonocute+ゆず 
    12/24 21:19

    千聖。

    Merry-X'mas〜!(^-^)!


    素敵なクリスマスにしてねぇ〜(^O^)♪
  • トミー 
    12/24 22:07

    ちっさーこんばんは^^
    イベントおつかれさま〜
    たぶんこれが今年参加できる最後のイベントだ
    思うけど、ほんとにいい時間を過ごさせてもらったよ^^
    この一年、つらいこととか悲しいこととかたくさん
    あったけど、ちっさーと℃-uteのみんなから
    励まされて、元気をもらって、全て乗り越えてこれた
    んだな、と考えてたら涙が出てきちゃってね…
    どうかちっさーもみんなも、ほんとの意味で
    幸せになってほしいな、って心の底から思ったよ。
    愛理ちゃんも色々壁にぶつかることがあると思うけど
    絶対に乗り越えられるからね^^もし悩んだら
    よければブログとかに書いてね。コメントしたりしか
    できないけれど、出来る限りのことをするからね。

    今日は胸がいっぱいで、ブログに対するコメントはできなく
    ごめんね。自分にとっての最高のクリスマスイブを過ごせたよ。

    重ね重ねほんとにありがとう^^
    ちっさーのお仕事は、ほんとうにたくさんの人
    救って、幸せにして、笑顔にしてるからね。
    これからもどうかよろしくね^^
    大好きだよ^
  • とらとら 
    12/24 22:14


    千聖お疲れ様



    楽しかったよ

    あとで今日のブログにちゃんとコメント書くね


    名古屋うぃるだよ

    新幹線なう



    んじゃ、またコメントしまーす

  • ほなみ@2/14:個別 
    12/24 22:38



    こんばんわ(*^▽^*)

    ====================

    ℃-uteのイベント
    行きたかったあ;Д;


  • のどりん★ 
    12/24 22:41


    ちっさ
    メリークリスマス


    ちっさー顔ちっさー

    ほんとちっちゃい


  • めいりん@塩ピ 
    12/24 22:53

    ドリームクリエータ
    録画したの見てるな
    やっぱオラオラ千聖(^。^)y-~
    風邪しんどすぎて
    ロンリー女子クリパ
    欠席しちゃっ(´;ω;`)げ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/24 23:33

    イベント行きたかっ

    そろそろ彼氏が欲しい年頃
    ちっさー可愛
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:11


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/25 09:56

    ちっさーおはようございます


    こうやってブログを通じてちっさーと季節感やイベントを分かち合えることって実は凄く幸せなものだなぁと最近よく思います

    ライブやイベントの衣装もX'masっぽく可愛い感じですね(笑)
    この時期にしか着られないだろうから思いっきりアピールしちゃってください(笑)

    ℃-uteに出逢うことが出来て本当に良かった…そんな奇跡を噛み締めながらベリキューアイランド千秋楽に向かいたいと思います


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • BAT 
    12/25 12:04

    本当に℃-uteは延々と話が続く

    それも掛け合い漫才みたいで面白かった

  • 千梨の道 
    12/25 13:01

    カップルいても気にならない俺って…( ̄∇ ̄*)ゞ

    だって、ハローの子たちが、いるし いいかなと思ってしまうのはダメなのか…( ̄∇ ̄*)ゞ


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:38

    お疲れ


    みんな
    可愛すぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/27 10:08


    テンション高いね〜

    2人ともかわうぃー

    子供のちさと好き
    (笑)

    ★桃花


  • リョウ 
    12/27 12:04

    ちさと

    俺とはどうだ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/27 12:19

    お疲れ


    名鉄は行けなかったけど横浜は行ったよ

  • ともちゃん。 
    12/27 19:59

    ℃-uteに逢えるだけで幸せなクリスマスだよ

    名古屋でイベントって何だか久しぶりだった気がするなぁ。
    ツリーの衣装可愛かったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)