LAND MARK(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/LAND MARK(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LAND MARK(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/LAND MARK(あいり) 画像3
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は、
「LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編
〜℃-ute☆cutie☆LIVE〜」
でしたっ


いやー、
一夜限りのLIVE…

盛り上がりましたよぅ!!
たくさんのかたが
足を運んでくださって

嬉しいばかりです


℃-uteは
今日からライブが続きます

今日のライブは
いいスタートをきれたかなって
思うようなライブになったかな


クリスマスも近いから
アンコールは
サンタ衣装で登場しました

この季節限定なかんじも
ウキウキしたっ


来てくれたみなさん
ありがとうございました


今回のライブは
キマグレンさんと、
Fm yokohamaさん
主催ということで…

キマグレンさんから
ケーキの差し入れを
いただきました

ありがとうございます


そのケーキを最後まで頬張る
舞美ちゃん

(写真)
かわいい


そしてキマグレンのISEKIさんは
会場まで来てくださり!
チョコの差し入れまで
いただきました

ありがとうございました



よし。
今日は力出し切りMAXだったから
いつもよりゆっくり寝よう


明日もがんばろっ



P.S.
お知らせが2つあります


〜阿忙1討靴
雑誌「smart」本日発売です

大好きな
「LOWRYS FARM」のコーデで
めがねをかけてます

ぜひチェックしてねん

(写真)

Buono!の
1月18日発売のマキシシングル
「DEEP MIND」
のMVが、今夜YouTubeに
UPされるそうです

さっき観たんですが…
「初恋サイダー」とは
全然違う雰囲気で

かっこいいMVになってます

是非チェックしてください



では

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全380件)
  • ティーエヌ 
    12/23 13:42

    お疲れさま〜
    イブ行きたかった
    ンタの衣装見たかっ
    突からおりてきて〜

  • いとぅー 
    12/23 13:47

    イベントお疲れさま
    サンタの衣装見たかった。。。

    ケーキを頬張る舞美ちゃんめちゃめちゃかわいい!
    自分の横にいたとしたらあまりのかわいさに悶え死んでしまうかも・・・

    愛理ちゃんの同じような写真も見たいな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/23 13:53

    こんにちは

    イベントお疲れ


    今日のイベントは行けないけ



    明日明後日のイベントやベリキューアイランド行くから

  • 雅樹 
    12/23 13:55

    愛理こんにちは!

    DEEP MIND見たよ!

    凄くカッコいいMVだね!

    衣装もカッコいいし
    モノクロの映像もカッコいい!

    それに愛理可愛いぞ

    やっぱり愛理が一番だ!

    では名古屋のイベントがんばれ!

    俺は休日出勤だ!
    がんばるぞ!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/23 14:02

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    LIVE IN LANDMARK行ってきたよ〜


    幸運にも整理番号が良かったんで
    愛理さんの顔がハッキリ見えるくらい
    前の方で観れました

    端でしたけどね(笑

    今年最後の℃-uteライブ

    盛り上がって楽しかったぁ

    でも一番楽しみにしてたの
    ラストの「会いたいロンリークリスマス

    この曲が聴きたくてしょうがなかったよ


    しかもこの曲をサンタ衣装でなんて〜

    ℃-uteのサンタ衣装も久しぶりだなぁ
    愛理サンタすっごく可愛かったよ


    写真アリガト

    リーダーノリノリだね(笑
    「smart」チェックしま〜
    やっぱ愛理さん眼鏡似合うなぁ


    「DEEP MIND」MV観たよ〜

    正統派なMVでカッコイイっ!!
    カメラワークも凝ってるし
    Buono!の多様性が良く出た2作品だと思いま


    これからクリスマスの準備で買い出しだ


    よっしゃ〜今日も一日頑張りましょ〜

  • kenken76 
    12/23 14:03

    あいちゃん、こんにちは


    昨日の横浜でのライブ、とっても楽しく過ごしました


    前の方がすでに人だかりだったので、一番後ろでのびのびと楽しめましたー。
    アレだね、無理やり前に行かないほうが楽しめることってあるんだよね


    ℃-uteは年末にかけても忙しい日々が続くんだよね
    22日の横浜を皮切りに、23日に名古屋・24日に横浜でキューティーランド、25日には浜松でベリキューアイランド…太平洋岸ではいいお天気が続くけど、とにかく寒いから体調にだけは気をつけようね


    昨日は昨日で久しぶりになるナンバーも聴けたし、サンタさんの衣装も観れたし…うん、とっても満足なライブでしたっ

    差し入れのケーキを食べる舞美ちゃん、カワイイね

    19歳なんだけど、この瞬間だけはすこし幼く見えるかも…


    ステージロードの初日、1公演だけのスペシャルライブ、観に行けて良かった!
    今日からはキューティーランドだね。今日の私は自宅付近で休息日。明日の横浜から参加なので、しっかり休んでおきま


    あ、Buono!の「DEEP MIND」観たよ
    「初恋サイダー」がかわいらしいMVになっているのと好対照にカッコ良くて、これは両A面にしたくなるのがよく分かるなぁ!

    発売まで1ヶ月ほどあるけど、たくさん観たいなと思います

    じゃ、今日も楽しく過ごしましょ
  • BAT 
    12/23 14:12

    どんなライブだったんだろ
    行きたかった

    でも℃-uteと言えばライブだしまたこれからたくさん見られるので楽しみに年末年始を過ごす

  • カツ 
    12/23 14:19

    どーも、カツです!昨日はお疲れ様〜♪
    元々チケットはあったけど、平日なので無理でした。・゜・(ノД`)・゜・。

    ℃-uteは4日連続イベ&ライブになりますね
    横浜のはチケットあるんですが、こちらは仕事で行けないという・・・f^_^;)
    やはりしばらく顔出せなそうな雰囲気ですが↓そのうち時間を見つけて必ず会いに行きますね

    毎日寒いけど、体調に気をつけてください!
  • ゆず 
    12/23 14:34

    ライブ行ってみたいな〜まだ中学生だから一人ではいけない


    お母さんと行ってもいいけど、仕事だし


    やっぱりお姉ちゃんと行くしかないんだよね

    お姉ちゃんもハロプロファンだし


    愛理サンタ可愛い

    風邪ひかないように頑張ってね

  • BECK 
    12/23 14:36

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    サンタ衣装見たかったなあ
    明日行くよん

    今年は忘年会参加できるのかな?

    でわで

  • どいはっち 
    12/23 14:58

    あいり

    明日24日は俺の誕生日なんだ

    祝っておくれ〜(笑
  • 凸(でこ) 
    12/23 15:09

    昨日はお疲れ様。音響いまいちだったけど、久々に℃-uteの曲たっぷり聴けて大満足でした。

    ベリキューも良いけど、単独がもっと好きだな。。とか思ったらツアー決定したんだよね。
    今から楽しみだよ。
  • ミィスゥト 
    12/23 15:52

    レトロなカーディガンがとっても似合う愛理ちゃんこんにちは(^-^)/

    ハロプロのみんなも冬休み時期は集中して忙しそうですね

    学生さんは宿題もありますけど頑張ってくださ


    Buono!の新曲は今日帰ったらチェックしまくります(^3^)/
  • スカグル 
    12/23 15:57

    すーさん。…
    すーさん。…
    すーさん。…


    素晴らしい('∇`)(笑)
  • Norah 
    12/23 16:25

    1 舞美ちゃんカワイイ

  • さえぽす 
    12/23 16:38


    愛理可愛いいい(o・ω・o)
    サンタコス私もしたいな〜
  • くれーむぶりゅれ 
    12/23 16:43



    『LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外
    〜℃-ute☆cutie☆LIVE〜』
    楽しかったよ━♪

    ℃-uteサンタ可愛


    舞美ちゃんって幸せそうに食べるよね


    めがね愛理も可愛ぃ


    Buono!の新曲『DEEP MIND』『初恋サイダー』楽しみ




  • ヒロ君サッカー好き 
    12/23 16:49

    お疲れ
    -ute サンタ可愛す
    日も楽しく頑張って
  • 将. 
    12/23 17:00

    リーダーめっちゃ満足そうで可愛いな^^
    サンタも可愛いけど三枚目の写メもお洒落で可愛すぎ

    DEEPMINDと本もチェックするわな〜♪
  • あやめ 
    12/23 17:03


    久々のコメント(T^T)(T^T)

    愛理ちゃん♪
    あたし髪染めたの☆

    黒とどっちがいいかな(;_;)
  • 慎慎む 
    12/23 18:05


    サンタいいね

    髪切ってたら雑誌あって読んだら愛理いたから高まったー!
    めがね似合うね!
  • ゆみ@田 
    12/23 18:07

    こんばんは〜
    コメント遅くなってすみません

    昨日のランドマーク、盛り上がるセットリストで楽しかったね
    ちょっと押し潰されたりしてて大変だったけど

    あと、サンタさんの衣装とか髪型もすっごく可愛かったです


    雑誌、眼鏡の愛理が見たいからチェックしとくね〜

    今日明日あさってのイベントとかライブも楽しみたいと思います
    調に気をつけて頑張ってね

  • はげ 
    12/23 18:41

    愛理ちゃんサンタかわいすぎる

    愛理ちゃん好

  • ささえさん 
    12/23 18:52

    こんばんは
    いり


    昨日のライブお疲れさま(・∀・)ノ


    楽しかったんだろうなって思うと羨ましくもあ

    でも明日会いに行けるのが楽しみです(^^)v


    MVもチェックします(∩∇`)
    smartも買わないと



    じゃまた明日

    (o^o^o)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    12/23 18:52



    舞美ちゃん間違えてるぅ〜


    すーさんじゃなくて、すーさん。だよ〜


    ねっ、あいちゃん

  • さおりーぬ 
    12/23 19:18





      サンタ衣装のあいりん萌える

      おつかれさま(^_-)☆☆☆



      さあちや


  • みーやさんっ 
    12/23 19:42

    めがね愛理めっちゃかわいい〜!
    わたしもローリーズすきだよ(^ε^*)

  • トミー 
    12/23 19:50

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今日も仕事いそがしかったけど、すっごい嬉しいことがあったん
    だよね^^明日のイベント3回目に参加できるようになったんだ!

    ライブおつかれさま
    明日が楽しみでしかたないや^^
    サンタ姿可愛すぎる
    ケーキとチョコおいしそう^^
    舞美ちゃん小指が^

    うんうん、ちゃんと休むのも立派な仕事だよね
    メガネもやっぱり似合うなあ。
    「DEEP MIND」チェックしておくね!

    ああ、はやく明日にならないかな^^
  • # あ い り #。〇 
    12/23 19:58

    YouTubeで見てみる

    服可愛
    参考にする〜(*´▽`人)




  • Tail World 
    12/23 21:36

    お疲れ、愛理



    サンタ姿可愛い〜



    Buono!の「DEEP MIND」のMV見た


    かっこよかったよ



    さぁ、今年もあとちょっと



    頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    12/23 22:00

    はろ〜


    え〜と
    LIVEお疲れ様でした


    一夜限りなんていわれると
    (笑)

    舞美ちゃん最後まで
    (
    )

    ゆっくり寝かしてくれたか
    、、、
    (笑)

    チェックしなきゃ

    MVミタ
    (笑
    )

    ミタはミタことない
    (笑)

    ばい

  • カルダモン 
    12/23 22:08

    コンコ



    今日もお疲れ
    あいり



    Buono!『DEEP MIND』のMV観たよ〜

    めっちゃカッコエエやん

    最初きいた時あまりのカッコよさに背中がゾクゾクってなっちゃっ



    歌の力は素晴らしい

    心にパッと光りを照らしてくれる感じで・・・
    ホンマ元気もらえたし癒された



    Buono!大好





    写真

    5人ともサンタ姿
    めっちゃかわいいじゃん


    せやけ
    あいり
    てハッとするほどエエ笑顔するね
    みてるだけでめっちゃ幸せな気分になる


    これからも
    その明るい笑顔で沢山の人を元気にしてあげてくださ



    ホントあいりに出逢えてよかった

    あいりのこと大切に想って






    あっそうそう
    あいりはもう観たか



    ファンの方が投稿した動画
    『すーさんで まっさらブルージーンズを踊ってみた


    なんか
    踊りより着ぐるみ
    よく作れてるな〜って着ぐるみのほうに

    目がいっちゃって




    あとさ
    最後に停止ボタン押しに行くとこ
    なんか笑っちゃった




    にして
    愛されてるね





    まっ個人的に

    あいりが描く
    いつものホワッとした雰囲気の
    すー
    1番好きなんだけど・・・





    というわけで

    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい













    写真
    ”馮もそういう 表情するんや


    いい笑顔じゃ
    かわい



    smart買ったけど
    あいり
    ミトド好きなんだね

    大学でも結構はまってる女子が多かった[笑]



    漫画みせてもらったけど
    やっぱ少女マンガは苦手か

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/23 22:31

    横浜ランドマークLIVE、めっちゃ楽しかった‼久しぶりの曲。嬉しかった‼℃-ute最高‼サンタ衣装、可愛い
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • 抹茶ーずNo.3 
    12/23 23:36

    ライブお疲れ様です
    サンタの衣装見たかったです。どんな歌やったのでしょう。
    おいしそうなケーキですね
    舞美ちゃんのおいしい顔も可愛いですが、やっぱり愛理のおいしい顔が一番です
    smartチェックしようと思っていますが、まだできていません。
    早く見てみたいです
    DEEP MINDのMVもまだチェック出来てません。これから見てみます
  • ◎mana 
    12/24 00:07

    Buono!の新曲発売
    待ち遠しいな〜(∂ω-)ノ

    DEEP MINDのMVめっちゃ
    かっこよかっ


    LOWRYS FARMわたしもす

    愛理ちゃんの私服みたい〜(>_<)

  • あーびん 
    12/24 00:20

    ボーノMVまだみれてないよー。急がなくっちゃ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/24 00:42

    お疲れ

    MV最高だった

    愛理可愛い
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/24 05:39

    愛理萌え ソックス (;´д`)
  • AF 
    12/24 05:56

    名古屋であるのにまったく気付かず、ぼくのばかばかばか〜
    あいりさんがライブ続きますと教えてくれたのにネ。なんのこと?キョトンしてました。ゴメンナサイ
  • ふっくん 
    12/24 06:42

    おはよう愛理


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/24 12:33

    横浜でのライブお疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    アンコールはサンタ衣装にケーキもキマグレンさんからプレゼントされてすごく楽しいイベントだったみたいですね(*^ω^*)



    クリスマス期間でのライブやイベント、大変だけどよく寝てよく食べてそしておもいっきりたのばってくださいp(*^-^*)q
  • 蒼いイカズチ 
    12/24 15:15

    ライブお疲れさま、愛理
    ゃん

    Buono!のMVチェックする

  • ★マールッ★ 
    12/24 15:42



    サンタのコスプレ可愛い

    頑張ってね

  • のっぽ 
    12/24 21:59

    見たよ

    MVどっちも細かい工夫がなされてて今までにない感じかっこよかっ


    クリスマス皆で幸せな時間を過ごして下さい

  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:09


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:35

    お疲れ


    可愛すぎる///

    MVみたぁよ


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 12:01

    了解(^o^;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 21:30

    舞美ちゃんメッチャ嬉しそうww

    サンタの衣装見たかったな


    写真載せてくれてありがとねー(UvU*)

  • むっぴー 
    12/28 00:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    ランドマークでのライブお疲れさまでし

    久々の℃-uteの単独ライブでしたね。
    会社を早く抜け出して駆け付けましたよ

    ライブは盛り上がりました


    The Partyは好きな曲なので久々に聞けて良かったです。
    ℃-uteの皆さんのクリスマスパーティを思い浮べながら聞いてましたよ
    キャンパスライフも歌詞を噛み締めながら聞いていました。
    本当に愛理ちゃんと出逢えて感謝です


    アンコール明けの曲もクリスマスらしくてとても良かったです。
    赤鼻のトナカイでしたっけ
    会いたいロンリークリスマスがなかなか歌われなかったのでヤキモキしましたが、最後に聞けて最高でした


    そして一番嬉しかったのはやっぱサンタ衣装で登場してくれたことですかね。
    まさかのサプライズに内心大喜びでした

    スタンディングなのでじっくり見れなかったけど、ちょこちょこ見えたサンタあいりんを目に焼き付けましたので

    キマグレンさんからは嬉しい差し入れですね。
    ケーキたくさん食べました

    写真はまいみちゃんのBuono!な顔が印象的な写真です。
    小指が立ってるのも気になります


    チョコもたくさん食べましたか

    やっぱちょこっとですかね


    声の方はだいぶ本調子に戻ってきているようで安心しました
    年末は忙しいでしょうが睡眠は時間を十分にとってくださいね。
    健康第一ですので。

    smartもちろん買いましたよ。
    メガネあいりんめちゃくちゃ可愛いです

    LOWRYS FARMの衣装も良く似合っています。
    理想のメガネスタイルは一応参考にします(笑)

    DEEP MINDのMVは格好いいですね
    シンプルでその分ストレートに伝わってきます
    改めて歌詞を聞くとゴメンナサイを思い出しました。
    新曲はどちらもBuono!らしくて発売が楽しみですね


    では、おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)