クリスマスイベント-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスイベント-中- 画像1
中島早貴です。



本日は…

ランドマークホールにて
『LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編〜℃-ute☆cutie☆LIVE〜』


来て下さった皆さん、ありがとうございます!


クリスマスという事で、

イベント続くよ〜♪


明日、明後日はファンクラブイベントっ


内容、確認しないとねっ(^^)


皆さんも素敵クリスマス過ごしてくださいね!


-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全168件)
  • ZAN 
    12/23 07:32

    なっきー!
    おはよ


    昨日は横浜でのライブおつかれさ


    まさか自分がいるとは思わなかったんじゃない??

    以前、コメントで
    前回の名古屋のベリキューライブが最後の℃-uteライブって言ってたけど、実は今回、急遽、緊急で行けることになったんだ

    久々の℃-ute単独ライブ、めちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかったよO(≧∇≦)o

    そして、以前から伝えてたように、今日、12/23をもって自分は℃-uteのファンを卒業します

    今日は実はBerryz工房とも最後のお別れと言うことで、
    まず彼女達にサヨナラを告げてから、みんなには会いに行くよ。

    だから、今日は2回目の方に参加します

    ここでなっきーにお願いがあります。

    もしこのコメントを見てくれたら、他のメンバー達にもこの事を伝えておいてください

    最後の握手の時に、事情を分かっててもらいたいからね☆

    お願いします

    自分にとって今日は最後の℃-ute現場ということで、いろいろと書きたい事が山積みだけど、今は上手くまとまらないから、またイベントが終わってから書くね★

    それじゃあ、また後で!

    ばいば

  • Ja-ken! 
    12/23 07:46

    今日のイベン

    行くよ
  • 県犬養橘三千代☆☆☆ 
    12/23 07:55

    めっちゃかわいい


    イベントがんばって〜\^^/

  • ハロカフェ 
    12/23 07:59

    もっと関西でイベント、ライブやってほしいです!
  • まつじゅん 
    12/23 08:12

    なっきぃ、指先本当に反るよなぁ

    指先の柔らかさ、すごいと思う。

    写真はまたなきまいか!

    舞ちゃん、写真写るの、実は大好きだよね。
    なっきぃも目が大きいけど
    舞ちゃんもっと大きいや。

    うらやましいなあ。

    今日の名古屋、楽しみにしてるよ

    なっきぃ昨日後ろの方の方、見えてますかと言ってたけど、

    後ろはなっきぃの上げた手しか見えなかったよ

  • つっちん 
    12/23 08:18

    イェーイ、横浜ランドマーク行ってきたぜぇ〜ヾ(^▽^)ノ

    日付変わって今日は名古屋にも行くぜぇ〜イェーイ(≧∀≦)v
  • Y-EX 
    12/23 08:24

    イベント頑張って

  • シゲちゃん 
    12/23 08:34

    ライブ最高ダ〜。 参加出来て幸せ

    でも、このあとの X'masは仕事で、苦しみマス。(笑)
    好き‥好き‥好きー
  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    12/23 08:35

    サンタさーらいすん
  • アレック 
    12/23 08:46

    サンタすがたかわいい(*^^*)
  • ミト 
    12/23 08:50

    なっきぃ、おはよー

  • まいける☆ 
    12/23 08:53

    昨日楽しかったよ〜

    サンタコス全然見れなかったのが残念だけど


    今年は今日ベリイベ→バンドのライブ、明日℃-uteイベ、明後日はベリキューライブ

    楽しみが続きます。
    なっきぃのたのばってね!

  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 09:06


    おつかれさま

    イベント続き
    なっきぃも嬉しいでしょ

    がんばってね


    ★桃花


  • おっさん 
    12/23 09:34

    クリスマスはよろしくっ

    その髪型も素敵でしたよ〜

  • ヨッシー 
    12/23 09:45


    オレ、毎年決まってロンリークリスマス


    ふたりかわいいっす

  • ℃級戦艦 
    12/23 09:54

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の横浜でのライブお疲れ様でした〜

    久しぶりに℃-uteのガッツリライブ見て、とても楽しかったよぉー
    MCはなんかいつも以上にドタバタしててなっきぃ苦戦気味だったけど面白かったよん(笑)
    Steady go!では思いっきりなっきぃコールをしてしまったぁ〜(笑)
    サンタさんな衣装もかわいかったっすね

    では、今日のイベントもがんばってくださいね

  • 白いペンライト 
    12/23 10:04

    クリスマスのイベント楽しんでね

  • Joy To Sing♪ 
    12/23 10:18

    おはよう。
    昨日は楽しい時間をありがとう。

    キャンパスライフはフルで聞きたかったですね。:p
    サンタ衣装にクリスマスソング素敵でした。
    一気にクリスマスモード入りますね。

    しばらく続くクリスマスイベント
    楽しみにしてます。
  • ソウシ 
    12/23 10:26

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ランドマークのライブ最高だったよ!!℃-ute最高!!

    ステージからスタンディングを見ると餌を求めて口をパクパクする池のくじらに見えるのかな?(笑)

    あ、くじらじゃあなくて鯉だった!!

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/23 10:54

    昨日行ったよー\(^o^)/ 始めてのスタンディングだったけど、結構前の方で見れました
    ンタの衣装ほんっと可愛いかった
    (照) 私もミッキーサンタの帽子かぶっていったんだよ
    えましたか?
    アメーバも入れると3回目のコメントです(笑) 楽しい時間をありがとうございました!!! これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • music lovers 
    12/23 11:12

    早貴ちゃん、おはよ〜♪

    “LIVE IN LANDMARK X'mas Night ”、お疲れ様でした♪
    めちゃ楽しいライブだったよ!ありがとう♪

    明日のファンクラブイベントは抽選で外れちゃったから…(涙)
    なっきぃ観るのも今年最後ってことで…
    しっかり目に焼き付けてきたよ♪

    なっきぃ、少し大人っぽくて、綺麗だったなぁ
    髪型も最高に似合ってたし、瞳の表情も素敵だったよ〜!

    てなことで…
    “I wish you a Merry Christmas♪”

    めちゃ寒いけど、ファンのみんなと熱い時間を過ごしてね〜
    じゃあね!Ciao♪
  • ボノ 
    12/23 11:30

    なっきぃ、ライブお疲れ!
    今回もいい意味でなっきぃが仕切ってた

    あと、千葉はいいところだよ〜!!ってなっきぃに悪気が無かったのは百も承知だけど


    1974からの切り替えが大変だと思うけど、残り3日間も楽しもうね

  • ☆EM0411☆ 
    12/23 11:42


    行きたかったなぁ

  • Monkuma 
    12/23 11:53

    4連チャン初日お疲れ様

    見に行きたかったな

    ミニスカサンタに会いたかったよ


    今日の名古屋も楽しんできてちょーだい

    明日は行くからね

  • S携帯 
    12/23 11:55

    可愛らしい衣装だな
    ナカジマサンやっぱデコ出し似合うね
  • マーク 
    12/23 12:04

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、横浜ランドマークホールでのライブおっつー(お疲れ様)。 今日のファンクラブイベント頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • SOUN℃-ONLY 
    12/23 12:18


    おはようございます!!


    クリスマスイベント&ライブが続くようですね

    今日もめちゃめちゃ寒いので風邪引かないように気をつけて、クリスマスイベント楽しんで来てくださいね




    ってかサンタ衣装キタ━━!!



    なっきぃサンタの写真、もっと見たいので是非お願いします!!




    でわ、また



  • 千梨の道 
    12/23 12:33

    モベキに会えるし、最高のクリスマスだよ♪

    モベキの違いも、楽しめるしね♪(〃^ー^〃)
  • ひさちさ 
    12/23 12:34

    なっきぃこんにちわ


    ランドマークホールでのライヴ最高の最強でし


    元気リミッターふりきれるくらい満タンになっちゃったよ


    ℃-uteミニスカサンタさんも可愛すぎたし、数日早いクリスマスを楽しませていただきまし


    会場が会場なだけに、足元がまったく見えないってか、なっきぃを見るのも大変だったなー

    それでも最高だった


    今日の名古屋でのイベントたのばってきてね


    明日も℃-uteサンタさんに逢えますよーに

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/23 12:54


    なき子さんこれまた
    サンタさん衣装も
    着こなしてて可愛さ
    増しちゃいましたな

    ファンクラブイベントも
    思う存分楽しんでね


    えま
  • ふくだ 
    12/23 13:30

    なっきーいつみても可愛い
  • いとぅー 
    12/23 13:42

    イベントお疲れさまです!

    盛り上がったでしょうから行けた人がうらやましいです!

    今日も行けませんが明日は行きます!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/23 13:49

    昨日のイベントお疲れ


    今日は行けないけど


    明日明後日のイベントやベリキューアイランド行くから

  • BAT 
    12/23 14:09

    これは可愛いツーショット
    に行きたかったなあ

    イベントは行くから

  • 凸(でこ) 
    12/23 15:10

    昨日はお疲れ様でした。
    ミニスカサンタ。上半身しか見えなかった。残念。

    でもライブは凄く楽しめたよ。ありがとう。
  • さえぽす 
    12/23 16:39

    ℃-ute皆可愛いから困るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 将. 
    12/23 16:45

    でこっぱちサンタめっちゃ可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/23 16:47

    2人とも可愛すぎ
    -ute 皆可愛すぎ
    日も楽しく頑張って
  • あるさ 
    12/23 17:08

    ランドマークは行けなかったけど、クリスマスイベ、楽しみにしてます。

  • きょうぴす 
    12/23 19:01


    はつこめですー!

    前髪ながしてる髪型
    一番すきーーーーー
    ほんとかわいいねー(*^.^*)
  • ぶーすか 
    12/23 19:42

    ハロプロTIMEの挨拶で両手を頬の横にしてるポーズかわいかったよ。なっきぃ
    kawaii

  • ポえ〜・・・。 
    12/23 21:50

    はろ〜


    ランドマークホール…LIVEお疲れ様でした


    素敵なクリスマスになるのねん
    (笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/23 22:24

    なっキュ、横浜ランドマークLIVE。めっちゃ楽しかった\(^o^)/久しぶりの曲もあった‼なっキュ可愛いかった\(//∇//)\
    クリスマスに、なっキュに会えて嬉しかった‼イベント頑張ろう♪なっキュ、可愛い
    日も頑張ろう(^-^)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/24 00:37

    お疲れ
    二人とも可愛
  • べる 
    12/24 10:43

    なっきぃおつかれさま〜


    ランドマークのライブは行けなかった

    でもファンクラブイベントは両方とも行けそうなので楽しみです

    なっきぃも素敵なクリスマスになりますように


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:09


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:33

    お疲れ
    !

    なきま
    可愛すぎる


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 12:00

    (^o^;)
  • ともちゃん。 
    12/27 19:50

    すごく楽しいライブだった
    みんなのサンタコスがまぶしかった(笑
    怒涛のクリスマスイベントだね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 21:31

    なっちゃんお疲れ様


    サンタの衣装きゃわきゃわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)