さんっきゅううう

  • ℃-ute 公式ブログ/さんっきゅううう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さんっきゅううう 画像2

皆さんこんばんは

沢山の励ましありがとう



でもね、

今回のこの事について何がかは
まだ秘密だから言えないんだけど、早く皆に話したい

きっと話したら、
皆さんはきっとそりゃ〜
焦るわなっ!て、
納得してくれるはず

だからすんごく話したいんだけど、千聖はその日に向けてその事を頑張らなくちゃ\(☆o☆)/
でもねこれを乗り越えたら、
自分にすこーしだけ自信が
持てる気がする

だから岡井ちゃん頑張るね



今日は横浜ランドマークでの
イベントに参加させて頂いたのですが、めちゃくちゃ
盛り上がったね

ただただすこし危険でもあったけど

楽しかったーーー

やっぱりLIVEが好きちゃん



最後はサンタさんになって
登場したよ(>3<)
なんか恥ずかしかったな(*′艸')まだ一度も℃-uteのライブに
来たことがないっと言う方には、いつかお会いできるといいな

そしていつも来てくださる方には毎回パワーアップした℃-uteを
お届けできたらなっと

思っております



あ〜明日の復習しなきゃ

おやすみばいちゃーこ

 
  • コメント(全262件)
  • 注)えーじ☆彡 
    12/23 09:36

    おはよ



    そりゃ〜焦るわなってか?
    早く知りたいけど…
    楽しみにしとくゎ

    きっとその試練は千聖の力になる
    毎回ハロコンは千聖に試練を与えるね
    そのためのハロコンでもあるのかもね
    がんば



    千聖が吐き出すことで少しでも楽になるのなら
    何でもblogに書いて
    いいアドバイスとか出来ないかもだけど
    悩みを分かち合うことはできますのでね
    一緒に悩み…
    一緒に楽しみたいで
    是非是



    音霊
    疲れさ

    盛り上がった
    めっちゃ楽しかったじょ
    そして少し早
    ℃-サンタさんからのクリスマスソングのクリプレ

    思わずホッコ
    童心にかえって一緒に歌ってしまった
    サンタさん
    衣装もかわゆかったな〜

    ありがとう


    今年のクリスマスは℃-ute三昧だぁ

    一緒に素敵なChristmasにしまし



    ライブが続きますが
    体調には十分気をつけて
    たのばってね

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいてぃ〜んp(^^)q

    ばいちゃっ

  • ヨッシー 
    12/23 09:43

    おはよ


    まだ言えないこと・
    ライブのときのサンタ姿で、本物のサンタとファンのとこにクリスマスプレゼントを届ける


    まぢ、あせる

    リポビタン用意しとくな


    岡井、かわい

  • ℃級戦艦 
    12/23 09:45

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は横浜でのライブ、お疲れ様でした

    昨日のライブ楽しかったよぉー
    やっぱライブ楽しいですよねぇ〜

    では、今日のイベントもがんばってくださいね

  • 白いペンライト 
    12/23 10:05

    サンタの衣装いいね

  • Joy To Sing♪ 
    12/23 10:31

    応援してますよん。
    また話せる時がきたら話してね。

    昨日は楽しかったよ、ありがとう

    愛理の事知ってるしみたいな、
    千聖のドヤ顔が可愛かった。笑

    別れたくないも良かったね

    柵が倒れそうで危なかったけど、
    千聖の気づかってくれる言葉で
    かなり助かりましたよ。
    ありがとう。

    ではまた今日も楽しみにしてますっ。
  • ソウシ 
    12/23 10:35

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ライブ楽しかったよ!!ステージ端っこながら最前列だったから、ちっさーのWOWWOWWOWWOWWOWWOWの首ブンブンを目の前で観られてメッチャ感動


    その代わり、柵と後ろのファンに挟まれてあんこ出るかと思った!!(笑)
  • ちさちさちっさー 
    12/23 10:35

    ちっさー きのうはとってもたのしかったよ

  • music lovers 
    12/23 10:59

    千聖ちゃん、おはよ〜♪

    昨日のライブ…!楽しかったよ♪
    素敵なXmasプレゼントでした!ありがとう♪

    いつもだけど…千聖ちゃんのしゃべりはホント面白いね!
    切れ味あるMCは、才能だと思うよ♪イエイ!

    後ろで観てたから、肩より上しか見えなかったけど…
    ダンバコの“ジャッ、ジャッ、ジャッ”
    Steady go!の“Wow、Wow、Wow”の時は…
    前の視界が広がるんだよね♪(笑)

    寒いけど、熱いイベントとライブで盛り上がってね!
    じゃあね!vamos 千聖ちゃん♪
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/23 10:59

    昨日行ったよ
    始めてのスタンディングだったけど、結構前の方で見れまし
    サンタの衣装ほんっと可愛いかったよ(照)
    私もミッキーサンタの帽子かぶっていったんだ
    見えましたか?
    楽しい時間をありがとうございました!! ハロコンたのばってね
    っさーならできるよ
    応援してる
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)しおり
  • たつ 
    12/23 11:09

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    写真
    枚目、あれっ
    カサキちゃん



    昨日ライブ行って来ましたよっ


    『東京ドーム』にね


    …はい、横浜行きませんでした


    昨日の横浜のライブが発表される前に、B'zのライブチケット
    し込みが終わっちゃってたんで、B'zライブに行く事が、音霊ライブ発表前に決まってたんです。

    B'zの東京ドームライブは、22日・24日・25日の3日間なんですが、「24日か25日の℃っちかで『キューティーランド6』を遣るかも知れない」と思い、其の2日間はB'zチケット
    申し込みを外したんです。

    B'zチケッ
    を申し込む時点では、キューティーランド6も音霊ライブ情報も開示されて無かったので。

    真逆平日の昨日に℃-uteのライブが被って来るとは夢にも思わなかったの
    、吃驚しましたが
    、残念乍ら泣く泣く諦めざるを得ませんでし



    昨日喧嘩とか有ったみたいで残念ですね


    千聖ちゃん達に心配とか嫌な思いさせるなんて、同じ℃-uteファンとして恥ずかしいです


    昨日僕も嫌な事が有りまし


    B'zライブの演出でテープが飛んで来て、僕は取れたんですが、隣の席に居た中年夫婦が2人掛かりで僕のテープを引っ張って、無理矢理強引に横取りしたんですっ


    「御免なさい」とか「半分に分けましょう」とかも無かったんです


    同じB'zファンとして悲しく成りまし


    御陰で其の後の曲がイライラで楽しめませんでした


    人生上手く行かないもんや
    …。


    写真
    枚目、嗚呼…観たかった



    今日は行けないけど、明日の一回目に参加しま


    では

  • ボノ 
    12/23 11:34

    悩み多き少女ちっさー、ハロコン楽しみにしてまっせ

    で、昨日はライブお疲れ様!!
    いやはやミニスカサンタが可愛すぎた。久々に「別れたくない…」も聴けて、結構じっくりと味わえるライブだったなぁ。。

    危険なこと。。あれは悲しくなった。自分は遠くだったので後から人に聞いて、なんで舞ちゃんがあんなに必死だったか分かった。
    折角のライブ、皆で楽しみたいよね!

    今日こそはみんなで笑える、そんなイベントになるといいね!!
    ではでは、夢の島キューティーランドに向かうとしようかな
  • Monkuma 
    12/23 11:47

    千聖〜

    たくさん悩んで大きくなるんだよ

    ℃-uteサンタ見たかった

    今日の名古屋も楽しんできてね

  • サン・ディウ 
    12/23 11:49

    さんきゅうー、って、堀内孝雄さんみたいだね
  • S携帯 
    12/23 11:50

    なんだか凄い楽しみだな
    ハロコンが待ち遠し

  • ☆EM0411☆ 
    12/23 11:57



    サンタ見たかったな


  • マーク 
    12/23 12:01

    ちっさー、おっはー、昨日は、横浜ランドマークホールでのライブおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. ℃-uteのサンタ生で見たかったにゃ、
    やぴぃーにゃ
  • ひさちさ 
    12/23 12:25

    ちさこんにち


    ハロコン、ちさはどんなことに挑戦するのだろうか?なんか少し怖いな

    焦るとかマジマジなんだろう?

    ちさ頑張って

    ちさ頑張れ

    ちさぁ



    ランドマークホールでのライヴ最高だったよ

    最高より凄い表現ってないのかしらと思


    確かに危険だったね

    ℃-uteを近くで見たい
    て方が前に前に行っちゃってね

    ちさの表情、悲しんでる感じだったもん

    頭から離れな


    ちさが2度3度後ろに下がってとお願いしてた

    ちさ優しいなって思わず拍手しちゃった

    思いやりいっぱいなちさが大好き(*^_^*)

    ホント好き


    ℃-uteサンタさんかわゆすぎだ

    もうさ
    ありがとう
    なんだそりゃ


    ミニスカだったから恥ずかしかったのか

    髪型もポニーテールで似合いすぎだし

    リボンの前についてた白いのがたまらなく可愛いなと思った

    ちさに負けないアクセサリーの可愛さ


    初めて来たファンをびっくりさせなきゃ

    ℃-ute大好きってしなきゃね

    ℃-uteも最高だけど、ファンも最高なんだなと言わせなきゃなー(o^o^o)

    みんなで思いやりの心をもとうよ(*^_^*)


    名古屋でイベントだ

    この週末は頭がごちゃごちゃになると思うけど、ちさらしくたのばってきてね

    自分は明日の1公演目、楽しみにしてま

    中華街もいっちゃうもんね(*^□^*)
    ちさに江戸清の肉まん食べさせてあげたいなー


    名古屋も寒いかな?と思ったひさちさでした

    東京は風びゅーびゅーで寒いよ

    夜帰ってきたらかなり寒いと思うし、風邪には気をつけてね


    ちさのあったかい優しさを感じ寒くない
    ←なわけないよねー

    けどマジ心があったかくなります

  • 千梨の道 
    12/23 12:32

    うん〜

    俺もピンチ…さてと、どうしようか俺の℃-ute生活(〃^ー^〃)

    今日は、ちょいと、さゆみんに、ベリに行ってきます
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    12/23 12:49

    千聖ならやり遂げられると思うから難しい事も要求されるわけで。
    それだけ期待されてるし私も期待してる


    あと10日?がんば
  • いとぅー 
    12/23 13:38

    お疲れさまです!
    横浜行きたかったなあ・・

    ちっさーの更なる成長楽しみにしてます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/23 13:48

    お疲れ


    ℃-uteサンタ癒されるわぁ



    明日のイベントと25日のベリキューアイランド行くから

  • しーちゃん 
    12/23 14:01

    ちっさー負けるなっ
    ふぁいとふぁいと☆
    ℃-uteのライブ行きたい
    んだけど絶対行きた
    と思ってる(T_T)(T_T)
    でもね、わたし北海道に
    住んでるからなかな
    行けない〜泣 北海道で
    ライブかイベントしてく
    れるの待ってますっ
  • BAT 
    12/23 14:07

    忙しくて行けなかったけどみんなサンタコスが可愛らしいな

    実際に見られなくて益々後悔しちゃうけど、こうしてブログで見られたからヨシとしま

  • BECK 
    12/23 14:32

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    サンタコス似合ってるよ、可愛いじゃん

    岡井ちゃんのチャレンジ楽しみにしとく
  • いなちゃん 
    12/23 15:11

    1日お疲れ様


    何がそんなあせるんだろー

    気になるな

    早く知りたい


    サンタの衣装ヤバイだろ

    生で見た人、裏山だ


    俺は24日に行くか


    いまから楽し


    じゃ、このへんで
    でわで
    、、、バ


    にぎり

  • 凸(でこ) 
    12/23 15:15

    昨日はお疲れ様でした。
    後方で見てたからサンタ姿は上半身しか見えなかったけど可愛かったよ。
    そしてライブも楽しかった

    ちっさー何度か注意してたけど、前にぎゅっと迫っていくのは何とかした方が良いよね

    事故が起きてからじゃ遅いし。
    まあ、何とか対処しろはスタッフさんに言うことであってちっさーに言うことじゃないね。

    いつも楽しいライブありがとう。

  • ほなみ@2/14:個別 
    12/23 15:23


    お疲れ様(*^ω^*)

    =================
    千聖ちゃんが前向き
    なって良かっ

    これからもいろいろ
    頑張ってね\^^/

    そして恥ずかしなが
    私は℃-uteのLIVEに
    行ったことないんで

    でも大学生になって
    バイトでお金貯めて
    絶対に行くからね


    →ほな
  • 将. 
    12/23 16:44

    サンタめっちゃ可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/23 16:45

    お疲れ
    ℃-ute サンタ可愛すぎ
    向きになって良かっ
  • めいりん@塩ピ 
    12/23 16:52

    おつかれーい
    たのしんでるー( ̄∀ ̄)
    補習おわって今から
    バイトだよー
    ぎゃあああ
    キラキラ岡井ちゃー

    バイトしながら応援
    してるね\(☆o☆)/ビーム←
  • シンタロー 
    12/23 18:35

    千聖ちゃんこんばんは。
    意気込みを話してくれてありがとう。
    何かに挑戦する時「壁を乗り越える」という表現がありますが僕が聞いた事のある言葉でより説得力があると思ったものは、「壁というものは簡単に乗り越えたり壊したり出来るものではなく、一生の時間をかけて少しずつ削っていくもの」だという考え方です。歌とダンス、舞台の道は険しいと思いますが、千聖ちゃんがこの先も頑張れる様に応援してるよ。素晴らしく美しい時間を創り出せますように。

    昨日のライブでは「The Party!」を聴けて、サビのラスト付近、ユニゾンの中から千聖ちゃんの声が一際伸びやかに聴こえてきた瞬間が本当に素晴らしい、最高の瞬間でした。

    僕はスタンディングのかなり後ろだったから千聖ちゃんの姿があまり見えなかったのが残念だったけれど、サンタさんの衣装姿も超可愛いね。近くで見られたらよかったな。写真で見ると前髪ぱっつんなのも可愛い

    いつも会いたいから、今日名古屋のイベントに行けなくて残念だけど、明日の横浜で会えるのを楽しみにしてます
    去年の12月24日はハローショップの来店イベントで会えたのが嬉しかったのを覚えています。なんかボール回しゲームとかビンゴゲームしたりとか(笑
    今年は横浜で、来年は。。。来年も、一緒の時間を過ごせたらいいな。
    寒いので体に気をつけてね
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • 近江千秋 
    12/23 19:09

    お〜、何だろう?気になるけど、とにかく頑張ってね


    サンタ衣装可愛いな
    で見たかった

  • トミー 
    12/23 19:55

    ちっさーこんばんは^^
    今日も仕事いそがしかったけどすっごい嬉しいことがあったんだよね^^明日のイベント3回目に参加できるようになったんだ
    またちっさーに会えるなんてぼくはなんて幸せなんだ^^

    そうなんだ〜
    ハロコン楽しみにしてるね^^
    ちっさーが無事乗り越えて自分に自信を持てますように。
    願ってるし、そうなることを信じてる。

    イベントおつかれさま〜
    サンタ姿可愛すぎる^^
    うんうん、℃-uteはずっと進化してるよねえ。

    ああ、明日が楽しみすぎる^^はやく明日になあれ^
  • えり 
    12/23 20:51

    ちっさ〜コメントが遅れてしまってごめんなさい。

    ちっさ〜、ハロコン楽しみにしています

  • くわねる【リクオフ】 
    12/23 21:37

    こんばんわ。


    昨夜のライブお疲れさまでし

    俺は後方の壁際にいたからよくわからなかったけど、前の方はかなり危なかったみたいだね

    メンバーが何度も注意してたけど、「他人に迷惑かけても自分さえ楽しければいい」ってヤツにはライブに参加する資格がないと思う。

    あ、アンコールあけのサンタ衣装は超超ワンダフルだったよ



    その事、って何だろ


    ハロコンで壁を越えた千聖を楽しみにしてるから頑張ってな



  • ポえ〜・・・。 
    12/23 21:45

    はろ〜


    岡井ちゃん


    イベントお疲れ様でした


    サンタさんに会いにいこ
    (笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/23 21:50

    千聖、頑張ろう(^-^)横浜ランドマークLIVE、楽しかった\(^o^)/久しぶりの曲は嬉しかった‼℃-uteはグループで1
    今日も頑張ろう(^-^)
  • まゆ##### 
    12/23 21:54



    今日は兵庫にスマイレージがイベントで来てくれたので、行って来ました
    スマイレージももちろんかわいかったけど、見てる時何度も
    「℃-uteももっと地方に沢山来てほしいなあ」
    「℃-uteに会いたいなあ」って思いました(>_<)

    ちっさー!ぜひぜひ地方に来て下さい!℃-uteは何から何まで完璧なアイドルだから、いろんな人に知ってもらったら、もっともっと人気が出ると思う

    ぜひ関西に来て下さい!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/24 00:33

    お疲れ
    早くちっさーに会いたい
    サンタ可愛い
  • ガンダムW@星の王子様 
    12/24 01:04

    昨日のLIVEめっちゃ楽しかったよ



    まぁ、確かにスタンディングはある意味においては危険だった・・・。
    ずっと立ちっぱなしだったから、体力が持たなくって、ちょい危険だった・・・。(笑)
  • ちさちさちっさー 
    12/24 07:44

    ちっさー ライブではたくさんめがあったネ

    とってもうれしかったよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/24 09:19

    岡井ちゃんメリークリスマ


    サンタコス
    たかったなぁ

    ℃-ute単独ライブとしては今年最後だったし、平日だったのが悔やまれ

    いろいろあったみたいだけど、お互い楽しく平和にライブを過ごしたいよ

    スタッフの皆さんもお疲れ様でしたって感じで


    ではで
    ばいちゃーこんぱ

  • パンだ! 
    12/24 10:41

    可愛いーーー(*^_^*)
    ☆*:・°キュートサンタ
    行きたかったなぁ(。‥。)

    素敵なクリスマスを(^-^)/~☆彡

  • ★マールッ★ 
    12/24 15:39



    サンタのコスプレ可愛い


    絶対ライブ見に行くからね

  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:09


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:32

    お疲れ


    ℃-uteサン
    可愛すぎる///

    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:59

    お疲れ様♪
  • リョウ 
    12/27 12:00

    楽しみにしてる(^o^;)
  • ともちゃん。 
    12/27 19:49

    最後のサンタ姿めっちゃ可愛かったよ

    一夜限りでしか見れなかったし貴重だった!
    すごく楽しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)