たのしみ

  • ℃-ute 公式ブログ/たのしみ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/たのしみ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/たのしみ 画像3

おつカレーライス



今日は、
朝から℃-uteちゃん
リハーサル


電車ね、今日すんごく
混んでてほんとに
座りたかったけど、
座れなくてテンションさげな朝だったけど、
℃-uteちゃんに会えて
高まり


まじ、さすが


リハーサルも終わって
イベントに向かう
車もまじ、笑いが止まらなかった



楽しい



イベントも楽しみ


るんるんっ


はやく、ライブ
やりたいっ


たのしみ〜〜〜


楽しみましょうね




今日夜10時からユーストリームにて
「萩原舞ですが、、、なにか?」が配信されます

みなさんぜひ、
みてくださいねっ



お願いしますね?




んじゃ、イベントの
リハーサルしてきました


たのしみー

 
  • コメント(全236件)
  • ろーみ 
    12/23 03:50

    番組見ましたよー。萩さんだから、きっとあの企画も楽しいんだろうな。
    リアクションとか、間違える言葉とか、たどたどしさとか、いちいちツボで本当に何度もお腹抱えてしまいました
    覚えとけの一言に萩さんの強さを感じました笑
    信じてもらえてなかったってことは、知られてたって事ですよ。
    ピグとか、ネットにはよくああゆうのいますし
    女の子のふりして男とか、その逆もあるし、謎な世界です。
    とにかく私は、指1本でタイピングしてる萩さんがかわいくてかわいくて仕方なかった!!笑
  • Atsu 
    12/23 04:08

    リハーサル&イベントお疲れ様


    ってか℃-uteに会ってテンション上がるとか、ファンか!

    楽しそうで良いね〜


    その勢いでイベントも楽しんでね(^O^)/

    んじゃおやす

  • ドレイン 
    12/23 05:50

    リハーサルランドドマークライブおつカレーライス
    ライブ観に行きましたー
    すごく楽しかったで
    家が遠くてユーストの時間に間に合わなかったのでアップされてから観ますねー
  • ガゼット 
    12/23 06:35

    舞まぃおはー♪Ustream観たよ!1からキャラクター作ってお出かけまで、早かったなぁ!自分にもグッピグして欲しいです
    ても、舞ちゃんピグしてる時間は仕事中でムリでしょうけど
    それにしても、あれは酷い言われ捲ってたね!囲まれてたし!助けて上げたかったよ
    も、けなげに健気に分かって貰おうとしてる舞ちゃんみて感動しました!舞ちゃん℃-ute大好きなんだなぁとビシビシ伝わってきた
    ツアーDVDとかも舞ちゃんが考えて造ってたりしてるもんね♪化粧してた前回と良い、大人過ぎるなって、正直思ったよ
    15歳にしては色々感じて考えてるなって。さゆも黄金伝説でのもっと世間に知られて欲しいと言うあの想いに匹敵すると感じました。
    それとはまた別に、海外からのファンもたくさん居る事をあのUstreamでわかったし、良い番組だと思うよ。来週は大忘年会だ
    思い切り楽しんでね〜♪楽しみに待ってます(*^▽^*)Ustream乙カレーライスでした
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/23 07:07

    おつカレーライス


    ライブ楽しかったよ


    からの夜勤…
  • デコプリオ 
    12/23 07:18

    舞ちゃんの℃-uteちゃんって呼び方好き。俺も℃-uteちゃんって呼んでます。
    みんなと仲良く楽しくやってるみたいだね。嬉しいよ
    いつも元気な℃-uteちゃんでいてね。
    舞ですが見たよ。面白かった(笑)。いつまでも信用されなかったし、ナンパする奴はいるし(笑)。なんかすごく斬新な企画でいいね
    また来週楽しみにしてます
  • ZAN 
    12/23 07:35

    まいまい!
    おはよ


    昨日は横浜でのライブおつかれさ


    まさか自分がいるとは思わなかったんじゃない??

    以前、コメントで
    前回の名古屋のベリキューライブが最後の℃-uteライブって言ってたけど、実は今回、急遽、緊急で行けることになったんだ

    久々の℃-ute単独ライブ、めちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかったよO(≧∇≦)o

    そして、以前から伝えてたように、今日、12/23をもって自分は℃-uteのファンを卒業します

    今日は実はBerryz工房とも最後のお別れと言うことで、
    まず彼女達にサヨナラを告げてから、みんなには会いに行くよ。

    だから、今日は2回目の方に参加します

    ここでまいまいにお願いがあります。

    もしこのコメントを見てくれたら、他のメンバー達にもこの事を伝えておいてください

    最後の握手の時に、事情を分かっててもらいたいからね☆

    お願いします

    自分にとって今日は最後の℃-ute現場ということで、いろいろと書きたい事が山積みだけど、今は上手くまとまらないから、またイベントが終わってから書くね★

    それじゃあ、また後で!

    ばいば

  • からあげ 
    12/23 08:06



    萩ちゃ

    リハからのライブおつカレーライスっ



    うへ〜、朝ラッシュの時間に家出たんだ

    そりゃ軽く心折れるわな(笑)

    でもそんな低まった気持ちを上げてくれるのが℃-uteちゃんなんだよね

    俺もよく助けられてるし

    ほんとすげー

    有難う


    そしてめーっちゃ楽しみだったイベントライブ

    マジで期待以上のものを見せてもらった

    ℃-uteの日のクリスマスバージョンて感じで超楽しかった

    押しくらまんじゅうは大変だったけど

    心配させてごめんね〜(^-^;

    セットリストもよかったな

    盛り上げ曲と聴かせる曲がうまく並んでてバランス最高でし

    あと、FOREVER LOVEのまさかのソロダンスも嬉しかったな

    あれ定番化しちゃおうぜ〜(笑)


    まさかといえばアンコールのサンタさんもヤバかった

    でもせっかくだしもっと落ち着いて見たかったなー(笑)
    萩ちゃん逆サイドだったし

    またどっかで着てほしいな…浜松とか
    (笑)



    USTREAMは始まる前に家帰れない感じだったから、ランドマークタワーで見てました
    (笑)

    したら終わったの23:30で終電ギリってゆーね(笑)

    でも間に合ったからよし


    俺もこの間アバター作ったばっかだから、アカウントの作成は見てて共感できた

    でもそのあとは急展開だったなあ

    信じて貰えなかったって言ってたけどあそこまでとは

    あまりにも遠慮なしの煽りについ笑っちゃったわ(笑)

    まあ有名人のフリとかよくあるから、オフィシャルアカウント以外には必要以上に警戒しちゃうんだろうね


    でも今回の配信があったから、本物って分かってる人も出てくるは

    きっとね(笑)

    だからその事実を頑張って…内緒で広めようぜ
    (笑)(笑)

    頑張れ



    今日の私服はシンプルだけどセクシーやーん

    大きめのトレーナーがキュンときたっす

    さらに、蝶ネクタイで少し外すところが上手いなあ〜

    つか2ショットの萩ちゃん可愛すぎっしょ(笑)

    るんるん感にあふれてて好きだわ



    でわで

    げー
    帯持って寝落ちしてたー
    (笑)

    む〜、そんだけ疲れてたって事で


    今日は名古屋でイベントだ

    俺は振り替えで仕事だけど

    お互い頑張ろーぜい


    ほんぢゃまたねーん

  • まつじゅん 
    12/23 08:26


    舞ちゃんオハヨーグルト


    昨日はライブ楽しかったけど、舞ちゃんのUstreamみるために、
    会いたいロンリークリスマスの最初で
    抜けて大急ぎで熱海まで移動した

    おかげさまで見れたよ。

    アメピグで全く本物と信用されていないときの
    舞ちゃんのつぶやき
    なぜか子供っぽさがあってツボだった


    ライブでけんかを止める舞ちゃんはかっこいい

    ま、自分はスカスカと言われた一番うしろだったから
    舞ちゃんは顔しか見えなかったけ


    今日のイベントもかわいい舞ちゃん見せてね
  • ミト 
    12/23 08:52

    おつカレーライス

    USTREAM番組見たけど・・
    舞ちゃん強いね、自分だったら耐えられないわ・・・
  • ポワロ 
    12/23 08:56

    おつカレーライス
    イブ行ったよ
    間ギリギリにしか行けなくて後ろの方だったんで、全然見えなくて声だけ聴いてました
    ちゃんサンタ見たかったな
    24日は仕事だけど、頑張って早く終わらせて、リベンジしようかな
    りの
    UST視ながら帰ったけど、笑いこらえるの大変だった
    りの人に、変な人と
    思われてたか

  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:58


    おつカレーライス


    イベントいいなぁ

    舞に会いたいよぅー


    私服かわゆす


    ★桃花


  • ひーやんリハビリ中 
    12/23 09:00

    おはー
    マイマイ大人だなーと思ったよ、ファンいさめた所が


    帰りにスマホでUstream見ながらかえりした
    ビグで会話したかったw
  • 橙吉郎 
    12/23 09:26

    昨日のユースト観たよ〜

    なんかちょいちょい心が痛んだけどシュールで面白かったかった

    なんか舞ちゃんをもっと応援したくなりました


  • ℃級戦艦 
    12/23 09:29

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は横浜でのライブ、おつカレーライスでした〜

    昨日のライブすごく盛り上がってて楽しかったよぉー
    やっぱりライブは楽しいですねぇ

    ユーストリームでは見れなかったので、1回目みたく℃-uteチャンネルでアップされたら見ますねぇ〜

    では、今日のイベントもがんばってくださいね

  • ヨッシー 
    12/23 09:34

    おつカレーライス

    そしておはようサン



    ℃-uteゎ楽しさ満点やねんな


    電車て大変や

    車移動も渋滞してたんじゃない?

    世間ゎ連休なのに仕事だぞ

    まあ、まいまいもたのばってなあ


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/23 10:18






    舞ちゃん、おつカレーライスでした!!
    おはよー★
    昨日は、ランドマークで楽しませてもらったよ


    真ん中あたりから徐々にステージ
    向かって右側に行ったら
    人と人の間から舞ちゃんが!!!


    おおおお!!
    天にも昇る気持ちっていうのは
    まっさにこういうこと!!^^
    最高のスマイルありがとうございました


    サンタクロースの衣装もとっても
    きゅーとだったよ★☆^^


    楽しいひと時ありがとう!


    でもでもでも、、、、、、
    22時までに帰れなかった。。。。。。。。。。
    舞ちゃんのユースト見逃しちゃうし、
    あ”〜〜〜〜〜!!


    舞ちゃんと目があっただけでも
    幸せなのに、贅沢すぎるかな。。
    YOUTUBEにスタッフさんが
    上げてくださるのを楽しみ
    してます!!


    舞ちゃんが混雑した電車に乗ってるの
    見かけたら、速攻で席、譲りますよ!!
    毎日、大変だと思うけど
    がんばってね^^


    今日のカジュアル系私服も
    とってもキュートだよ!!
    アルファベットがいいアクセント
    なってるね!


    じゃ、またね



    じょん
  • 野球ート 
    12/23 10:19

    おつカレーライス


    昨日のマイマイまぢ可愛かったよ〜!
    見るたびに可愛くなっちゃうからもうこっちは℃キ℃

    舞回会うのが楽しみだぜ


    ってか昨日のサンタマイマイにまぢで…
    目が
    なりました(笑)

    さて、ライブ4連チャン2日目頑張ってね!
    今日は残念ながら行けないけど、明日は必ず行くよ


    んぢゃ、さらばぢゃ〜あ♪
  • ソウシ 
    12/23 10:19

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ランドマークのライブ超楽しかったよ!!最前列だったからつめぞーと一緒に舞ちゃんにメッチャがっついた!!餌に群がる鯉になった気分だったよ!!(笑)

    でもあの時間に帰ってもユーストリームには間に合わないよ
    !!

    名古屋行きてぇ〜!!行けねぇ〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/23 10:21



    昨日。ファンレター出すの忘れました。。。。orz


    じょん
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/23 11:04

    おつかれーらいす
    昨日行ったよー\(^o^)/ サンタの衣装ほんっと可愛いかった
    (照) 私もミッキーサンタの帽子かぶっていったんだけど、見えましたか?
    今日のイベントもたのばってね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • かおんさん 
    12/23 11:29





     舞ちゃんおつカレーライ

     最近コメントできなくて
     ごめんね(´;ω;`)


     昨日のLIVE行きたかったなあ!

     萩原舞ですが‥何か?みたよ

     舞ちゃんめっちゃキレ気味で
     可愛かったです(笑)
     でもあんなに叩く人たち
     むかつきますww
     舞ちゃんってあんなにタイピン
     遅いんだね(笑)

     来週も楽しみにしてます






  • ヒロ君サッカー好き 
    12/23 11:32

    おはよ
    おつカレーライス
    観たよ
    舞ちゃんがピグでいじめられて嫌だった
    今日も楽しく頑張ってね
  • ボノ 
    12/23 11:36

    クッソー、昨日は℃-ute LIVEがあったので、見れなかった

    でも1回目の放送は途中までだけど℃-uteチャンネルでチェックしたよ。舞ちゃんの書いた℃-ute。。。体が線で怖かった。。


    昨日のライブ、舞ちゃん色々気を使ってくれてありがとう。
    本当はあんな事舞ちゃんに言わせちゃダメだよ


    今日はキューティーランドガッツリ弾けましょうゼイ

  • S携帯 
    12/23 11:37

    ユースト見たぜよ
    ピグのコーナー、腹かかえてワラタ

    舞ちゃんの一人しゃべり面白いね

    ぜひ続けて欲しい
  • Monkuma 
    12/23 11:42

    名古屋楽しんできてくれい

    千葉から声援をおくるぜぃ

  • ひさちさ 
    12/23 11:59

    萩ちゃんこんにちわ


    ライヴ前からかなりのテンションだったんだね


    電車はつまらないよ

    混んでるとか「萩ちゃんに近づく
    」と思います


    ライヴ最高だったよ

    楽しすぎて帰りの余韻半端なかっ

    萩サンタもかわゆすぎだし


    サンタと言えば私服

    なんか黒の大きな袋に萩ちゃんがプレゼントとして入ってるように思える


    今日は名古屋でイベントだ

    たのばってきてね

    明日横浜で逢えるのを楽しみにしてます

    またミニスカ萩サンタに逢いたいよー


    東京、風もあって寒すぎだよー

  • ☆EM0411☆ 
    12/23 12:05


    イベントお疲れ様



  • マーク 
    12/23 12:09

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、横浜ランドマークホールでのライブアンド℃-uteリハおっつー(お疲れ様)。 今日のファンクラブイベント頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 千梨の道 
    12/23 12:30

    オレは基本的に電車では座らないんですが…

    まあ、かなり空いていたら別ですが…(^_^)
  • あーる 
    12/23 12:46

    よっ

    おつカレーライス☆
    おはヨーロッパ♪

    昨日のライブ最高だったぁぁぁぁ
    マイマイサンタありがとう!!

    マジ盛り上がったね
    途中いろいろあったけど…

    そしてライブ終わってユースト見たよ〜

    相変わらずかわいいな!
    あっと言う間に時間が過ぎてったよ〜
    癒され

    来週も楽しみ


    からの〜今名古屋に向かってるよ
    今日もよろし

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/23 12:55

    おつカレーライス♪
    MCもおつカレーライス!

    前につめすぎてたんだね。
    後ろ余裕があって助かったけど、やり過ぎには気をつけないとね。

    特にスタンディングは飛んだらダメなんだよね。場所はとるし、人にぶつかるし、ケガやトラブルのもとだから。

    コンサートでもかなりまわりや後ろは迷惑だからあまりあおらないでほしいんだよ。
    ふだんからちゃんとしてないと今回のような外部のイベントでもうまくいかないしね。

    こういうのはメンバーしか言えないし、メンバーの話を聞かない人は本当のファンじゃないしね。本当に難しい。
    舞ちゃんありがとうね。
  • ただ 
    12/23 13:35

    おつカレーライス


    朝は電車座れないよねー

    毎朝テンション下が

    でもやっぱ仲間に会えるの
    高まる

    自然と笑ってるわ


    イベント行きたかったなー

    まじ陰ながら応援してる

    めっちゃ楽しんできてね


    「萩原舞ですが、、、なにか?」見たよ

    終始シュールな感じだった

    あと、パソコンに慣れてないのがよかっ

    舞ちゃんがキーボード見ずに文字打ってたら
    なんかやだ

    忘年会楽しみにしてるね

  • いとぅー 
    12/23 13:36

    おつカレーライスです!

    メンバーと会えるから高まるというのは良いですね!

    ℃-uteの団結力はこれからも大事にして欲しいです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/23 13:37

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/℃-ute、最高‼℃-uteに会うと緊張ドキドキ
    浜ランドマークLIVE、楽しかった\(^o^)/1番後ろで℃-uteメンバー見にくいだっ
    日もキューティーランド、楽しみ‼頑張ろう♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/23 13:45

    リハお疲れ様


    明日のイベントとベリキューアイランド行くから

  • BAT 
    12/23 14:05

    さすがに年末は色んな所で混んでるよね

  • 将. 
    12/23 16:40

    ユースト見られん残念〜
    私服の黒づくめも可愛いね〜♪
  • ヒロ君 
    12/23 21:31

    なんかUSTお疲れさんでした(汗)私は萩ちゃん一本ですから!

  • ポえ〜・・・。 
    12/23 21:39


    ℃-uteちゃんリハーサルおつカレーライス


    はぎちゃんストリームのアメピグで自己紹介してるとこからミタ
    (笑)

    したね

    はぎちゃんらしくてよかったけど


    あーこわいこわい
    (笑)

    ばいば

  • まおたん 
    12/23 22:43

    UST見ました…もぅ替わりにタイピングしてあげたかった!
    一生懸命なマイマイに感動しまし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/24 00:26

    おつカレーライス

    UST見るよ
  • パンだ! 
    12/24 10:33

    最近の舞ちゃんのアップ(*'o'*)可愛過ぎて
    (せーの!)
    舞っちゃう`〇'
  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:08


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/25 10:38

    舞ちゃんおはよーかん


    長距離移動とかだと電車で座れないのは痛いね

    やっぱりテンション下がった時は舞ちゃんも℃-uteに逢いたくなるんだね

    自分も早く舞ちゃんに逢いたいな


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:30

    おつカレーライス


    私服かわゆ


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:58

    Σ( ̄□ ̄;)
  • ともちゃん。 
    12/27 19:46

    イベント行ってたからUST見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
    でもこれからYoutubeで見るよ!
    ℃-uteが揃うと楽しいよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 21:33

    結局見れなかったぁ(>д<)


    ユーチューブにあがってないかな

  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    1/23 23:05

    吉野です。カレーライスは美味しいよね。何時の日にか、Cuteの女の人たちと一緒にカレーライスとかを食べれたら良いのに。(愛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)