共同作業

  • ℃-ute 公式ブログ/共同作業 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/共同作業 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/共同作業 画像3
こちらは午前中のブログになります。
更新遅くなり申し訳ありません。
STAFF


おはようございます

舞美です





今日は
ランドマークホールにて
『LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編〜℃-ute☆cutie☆LIVE〜』という一夜限りのライブを行います



たのしみっ

だけどドキドキするな〜



クリスマス目前

ステキなライブになるように
℃-ute、たのばります




さぁ、今日は以前
『いつか載せますね
』と言っていた、


愛理と2人でもんじゃとお好み焼きを作ってる写真をっ



(
1)もんじゃのダムからタレが溢れ出しちゃった瞬間



それを修復する私と、
心配そうに流し込むのをやめる愛理


2人ともめっちゃ真剣




(
2)こちらはお好み焼き完成寸前の1枚


なかなか上手くいったよ〜



ソースは私担当…

マヨネーズは愛理担当


愛理早くもスタンバってるしっ

顔がめっちゃ嬉しそう…



まだまだ写真いっぱいあるんですよ



たくさんありすぎて、今日だけじゃ載せきれないから、とりあえず今日はパート,いう事で、

またチョコチョコ載せて行きますね



ではでは今日もステキな1日にするぞっ


みずがめ座、最下位だったけどね

(私、みずがめ座
)


最下位なんて気にしないさっ


みずがめ座の皆さん、きっといい事あるよっ



よし
今日も元気に行ってきます

(
3)



 
  • コメント(全279件)
  • オーガ 
    12/23 06:08

    写真を見る前から文面で笑ってしまいました


    自分の見た占いでは我が山羊座が1位でしたけど、特にいいことは・・・ありまし
    ランドマークホールでのライブ、最高でした
    ろの方で気の合う仲間たちと楽しませていただきました。やっぱり単独ライブはいいですね

  • つぼ 
    12/23 06:28

    おはようございます


    今日の占いはどうでしたか

    昨晩もコメントしたのですが、一点書き忘れた事がありまし


    昨日はランドマークに行く前に、まだ一度も見ていなかった王様ゲームを見るために池袋まで行ってきました。

    そこで凄く嬉しい事


    平日の昼間だったのであまりお客さんいないかな?って思ってたのですが、かなりの入場者数


    しかもほとんどは、終業式帰りの中高生だったのです


    普段ハローのライブなどに来ない感じの学生さんだと思うんですけど、王様ゲームに興味があって多数駆けつけてるみたいです


    今回の映画をきっかけに舞美ちゃん達のファン層が広がればいいなと思いました

    嬉しかったのでご報



    それでは気をつけて名古屋までおこし下さいね

  • piro 
    12/23 06:53

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日の『LIVE LANDMARK Xmas Night Fm yokohama×音霊番外編〜℃-ute☆Cutie☆LIVE〜』に行きましたよぅ(*^^*)v

    久しぶりに℃-uteの曲が全てフルバージョンで聴けて、良かった



    そして、以前のもんじゃとお好みを愛理ちゃんと一緒に作った時の写真を、今か!今か?と待ってましたよo(^-^)oワクワ



    (
    1)もんじゃは、ダム(土手)を作るのが難しいからねぇ〜


    愛理ちゃんが流し込むのをやめて、舞美ちゃんが溢れ出たのを、真剣にコテで防いでるのが分かりますねぇ(o^∀^o)


    (
    2)おぉ
    目からだけど、お好みが上手に焼けてるのが分かるねぇ〜


    ソース担当の舞美ちゃん
    ゃんとソースは、豚肉の方に塗りましたか?

    愛理ちゃんは、もう頭の中でマヨネーズをかけて、食べてるのを想像してそうだよねぇ



    まだまだ写真があるなら、全部観てみたいなぁ
    次のやを待ってるから



    それから、これでもんじゃはともかく、お好み焼きは、舞美ちゃんが焼いてあげられるねぇ(*^_^)v


    そして、星座のみずがめ座
    昨日最下位だったら、今日から登り調子に上がるしかありませんよねぇ


    今日から生まれ変わった気でたのばってねぇ



    それじゃ〜昨日はラン℃マークだったけど、今日は名古屋でキューティーラン℃を楽しみましょうねぇヾ(≧∇≦)ノシ



    ほなぁ〜ねぇ



    p.s 昨日は冬至のゆず湯に入りましたか?
    今日はこれから銭湯に行くけど、ゆずが浮かんでるかなぁ?

  • (さ・ω・な) 
    12/23 07:24

    ぅちも水瓶座っミ めざましの占いだよね(*´ω`*)ってかぅち舞美ちゃんと同じ誕生日だよ(o´艸`)
  • ZAN 
    12/23 07:36

    舞美ちゃん!
    おはよ


    昨日は横浜でのライブおつかれさ


    まさか自分がいるとは思わなかったんじゃない??

    以前、コメントで
    前回の名古屋のベリキューライブが最後の℃-uteライブって言ってたけど、実は今回、急遽、緊急で行けることになったんだ

    久々の℃-ute単独ライブ、めちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかったよO(≧∇≦)o

    そして、以前から伝えてたように、今日、12/23をもって自分は℃-uteのファンを卒業します

    今日は実はBerryz工房とも最後のお別れと言うことで、
    まず彼女達にサヨナラを告げてから、みんなには会いに行くよ。

    だから、今日は2回目の方に参加します

    ここで舞美ちゃんにお願いがあります。

    もしこのコメントを見てくれたら、他のメンバー達にもこの事を伝えておいてください

    最後の握手の時に、事情を分かっててもらいたいからね☆

    お願いします

    自分にとって今日は最後の℃-ute現場ということで、いろいろと書きたい事が山積みだけど、今は上手くまとまらないから、またイベントが終わってから書くね★

    それじゃあ、また後で!

    ばいば

  • ハロカフェ 
    12/23 08:01

    もっと関西でイベント、ライブやってほしいです!
  • CAP 
    12/23 08:09

    舞美ちゃんおはよ



    明日はクリスマスイヴです

    舞美ちゃんと会うために
    朝から整理券とり行ってくるね




  • ネオ博多・さくさく仮面 
    12/23 08:28

    めざましテレビ観ましたね
  • まつじゅん 
    12/23 08:31

    昨日のライブ楽しかったよ

    一番後ろの方で見ていたけど、
    舞美ちゃんは背が高いから
    なんとか上半身みれたし。

    応援の声だけは必死にだしていたなぁ。

    それにしても、舞美ちゃんだから
    もんじゃ焼きの土手も気づかないうちに壊しそうだけ


    なんとか完成したみたいでおじさん嬉しいよー
  • ミト 
    12/23 08:53

    舞美ちゃん、おはよ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:54


    舞美ちゃんと愛理、
    いいコンビ♪
    かわうぃーね


    ★桃花


  • かめかつ 
    12/23 09:14

    二人でもんじゃやき作ってる姿が楽しそうでこっちも嬉しくなりま


  • ℃級戦艦 
    12/23 09:19

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は横浜でのライブお疲れ様でした〜

    昨日は久しぶりの℃-uteガッツリライブ楽しかったよぉー
    私にとっては1年ぶりに会えないロンリークリスマスが生で聞けましたし、熱〜いライブで盛り上がりましたねぇ
    2つ結びのサンタさんな舞美ちゃん、かわいいっすね

    あらら、ダム決壊しちゃいましたかぁ〜(笑)
    では、1つ昔とった杵柄でもんじゃ焼き屋でバイトしてた私から、土手作りはダシ流す前にまず底にたまりやすい粉をよく混ぜてから流すといいですよ
    そうしないと上が水っぽくなるので流れやすくなっちゃうの
    。それでもダメなら、始めにちょっとダシを入れて数秒でゆるく固まったらスプーンやヘラで土手に寄せて土手を補強するといいですよ(笑)

    では、今日のイベントもたくさんたのばっちゃってくださいねっ

  • おっさん 
    12/23 09:19

    もんじゃの写真もう少し大きく〜

    タレを流し込む??そんな工程があるんですねぇ

    ダ、ダ
    んだその楽しげな料理はっ

    お二人の髪型がまるで姉妹のようですね

    おはようございます

    昨日のライブのおかげで風邪は治ったようです〜o(^-^)o♪
    ありがとうございますっ

    では今日のライブもたのばってね

  • まーらいおん 
    12/23 09:52

    おはよ


    昨日は音霊ライブお疲れさまでした。
    盛り上がったようで何よりです!
    舞美
    ちが楽しめていたらさらに言うことありません



    4日連続イベント&ライブの2日目となる今日も、自ら率先して楽しんできてください


    俺は明日のファンクラブイベントを楽しみにしていま


    今年も℃-ute忘年会が配信されるそうですね
    ℃-uteファンとして、1年の最後を締め括れそうで

    楽しみにしています



    では、今日も1日たのばって素敵な日にしてください

  • どんちゃん 
    12/23 10:19

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は音霊ライブお疲れ様でし
    久しぶりに近くでライブを堪能できまし
    舞美ちゃんの二つ結びが可愛かったなぁ
    してアンコールでのミニスカサン
    ℃-uteはみんな可愛かっ
    改めてライブ中の舞美ちゃんの笑顔満点にやられまし
    本当に楽しかったです!今日のイベントも楽しんでいきましょう

  • ソウシ 
    12/23 10:47

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ランドマークのライブ最高に楽しかったよ!!

    舞美ちゃんが真剣にお好み焼き作っている姿がなんか不思議!!ホント飾らない姿が更に舞美ちゃんを引き立ててるなぁ!!…ヤバい推しメンには内緒で


    さっき、駅で電車を待っていたら、鳩が線路の上をトテトテ歩いてた。餌とかある訳ないのに…なんか楽しんで歩いているみたいでほのぼのしまし

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/23 11:07

    写メアップありがとうございます
    昨日行ったよー\(^o^)/ サンタの衣装ほんっと可愛いくてにやけちゃいまし
    (照) 私もミッキーサンタの帽子かぶっていったんだけど、見えましたか?
    めてのスタンディングだったけど、結構前の方で見れて嬉しかった
    今日のイベントもたのばってください
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ドルマン 
    12/23 11:29

    おはよ
    舞美ちゃん


    きのうはライブお疲れ様

    楽しかった
    い事あった


    もんじゃにお好み焼き、悪戦苦闘したみたいだ

    でも、自分で作って食べるのも楽しいよ


    今日は名古屋でキューティーラン


    お互い今日も良い1日にしましょ

  • Monkuma 
    12/23 11:38

    真剣そうな、嬉しそうな表情がたまらなく℃-ute

    昨日のLiveどうだったのか

    楽しかったに決まってるか

    さああと3日いつもの様に全力で楽ばっていこ

    それにしても4日連続だって大変なのに、3種類の異なる内容ってどうな

    限界に挑戦ってか

  • ボノ 
    12/23 11:39

    そうそう、もんじゃのダムって中々上手く作れないんですよね!!
    でもそこは℃-uteならではのチームワークでのり切ったみたいですね!お好み焼きはマジで結構上手ですね

    って、お好みもんじゃ奮闘記がまだまだあるんですね

    いやぁどんだけ楽しい晩御飯なんだろう

    パート2楽しみにしています。

    昨日はライブでしたね。
    いやぁ、舞美ちゃんのツインがまた見れて感激感激

    そんな舞美ちゃんのアップ画像も期待してます!!
    今日はどんなヘアスタイルで登場してくれるのかなぁ

  • つじやん 
    12/23 11:42

    舞美さん、おはようございます。横浜でのライブお疲れ様でした。今日も1日たのばってね

  • シーマン 
    12/23 11:51

    久々のガッツリライヴ、楽しかったぁぁ

    タオル回しも出来たし、舞美ちゃんもその時はよく見えまし

    あと3日イベント等続きますが、寒さに負けずたのばってきてね

    25日に会いに行きま


  • ☆EM0411☆ 
    12/23 12:15


    必死な顔もかあいい


  • 千梨の道 
    12/23 12:29

    まいみぃ、愛理の二人にやらせたら、

    かなり完成度の高いもんじゃが出来そうだね〜(〃^ー^〃)


  • マーク 
    12/23 12:30

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、横浜ランドマークホールでのライブおっつー(お疲れ様)。 今日のファンクラブイベント頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. その内℃-uteの皆とベリーズの皆とお好み焼きともんじゃ焼きとたこ焼き食べに行きたいにゃ……なんて無理なんだけどにゃ。 でももし行く事が出来たら、行きたいにゃって言う夢にゃ。

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/23 12:32

    ごめんなさい。慌てて打ったから間違えた(笑) 気にしなくて池田→飯田(ゲッターズ)。これからは星占いは効かないら気にしなくていいらしいよ。気持ち、気持ち(笑)

    ソースはもっとタップリ派ですがなにか⁇(笑)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/23 12:34

    ごめんなさい。慌てて打ったから(笑)
    気にしなくて池田→飯田(ゲッターズ)
    もう星占いは昔ほど効かないから気にしなくていいらしいよ。気持ち、気持ち(♪)

    ソースはもっとタップリ派ですがなにか、、、

  • やじすず 
    12/23 12:38

    お好み焼き美味しそ

  • kenken76 
    12/23 12:45

    舞美ちゃん、こんにちは。
    またやってしまった周回遅れ(-"-;)

    昨日のランドマークでのライブ、とっても楽しかったよ。
    ℃-ute単独でのライブやイベントって、10月の「世界一HAPPYな女の子」のリリースイベント以来だったんだよね。そりゃ久々感もありますよっ


    して今回のタイトル「共同作業」って意味深な…。
    まぁ、読めば「愛理ちゃんと一緒に鉄板やったのか」と微笑ましい限りですが


    もんじゃ作ってて破堤しちゃうと

    具材の高さが足りなかったか、どこかが薄くて流れちゃったか…でも、ありがちなハプニングだよね。修復して、おいしく食べられたかしら


    お好み焼きはきれいにできたね。
    なんか、この写真を見てると舞美ちゃんと愛理ちゃんのデートの様子みた


    仲良しさんの℃-uteの様子、また見せてくださいね
    ではでは!
  • いとぅー 
    12/23 13:32

    舞美ちゃんに励まされたら最下位でもサイコーに嬉しいですね!

    確かに舞美ちゃんも愛理ちゃんも真剣な表情ですね!

    横浜行きたかったなあ・・
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/23 13:43

    こんにちは


    日本国民は1億3千万人ぐらいいるから


    たった12通りしかない占いなんて信じない方がいいよ


    今日の名古屋たのばってね

  • BAT 
    12/23 14:04

    可愛い二人がおっかなびっくりお好み焼き焼いてるのがまた可愛らしい

    でもお好み焼きってけっこう難しいよね
    っちゃけまともに作れない

  • こんのまにあ 
    12/23 17:50

    双璧
  • CAP 
    12/23 18:42

    こんばんは


    今日は占いどーだったのか
    ?

    俺は舞美ちゃんが毎日元気でいてくれれば毎日新聞が幸せだ
    ←ホントに

    何度言ってるけど
    風邪引かないように



  • CAP 
    12/23 18:45

    またうち間違えた


    スマホにしたばっかりだか
    まだ慣れてない<emoji id ="235"


    毎日新聞→毎日ね(*≧∀≦*)
  • ポえ〜・・・。 
    12/23 21:32

    はろ〜


    あいりちゃんスタンバって
    んるん

    やじさ
    しんけ


    パートいくつまであるのか
    (笑
    )

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/24 00:12

    マヂで真剣だ
    舞美可愛い
  • もい@チーム℃-ute 
    12/24 08:17

    やじさん(゜∇゜)
    更に惚れます
    笑)
  • パンだ! 
    12/24 10:30

    美しくて舞っちゃうヾ(*'-'*)

  • ★マールッ★ 
    12/24 15:37



    二人とも可愛

  • CAP 
    12/24 19:02

    舞美ちゃんにもんじゃ焼いてほしいな
    三枚とも超可愛いだよね
    1月10日楽しみにしてるね

  • CAP 
    12/24 19:02

    「アンクです」的なこと言うからちゃんと覚えてといてね

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    12/25 00:27

    きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    どんだけ美しいんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    やじさんどんだけ優しいねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    将来はやじさんのような女性と結婚したいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:08


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:29

    舞美とあいり
    可愛すぎる


    舞美
    美人すぎる


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:58

    お疲れ様♪
  • ともちゃん。 
    12/27 19:45

    マヨネーズ持った愛理は確かに良い表情だね!
    二人とも楽しそうに作って

    もんじゃはいつもダムが決壊しちゃう(´・ω・`)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 21:34

    舞美ちゃんお疲れ

    また写真楽しみにしてるね

  • もそもそ*桃625* 
    12/28 14:56

    美人さ

    めちゃめちゃ美人さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)