千聖


皆さんこんばんは


岡井は今ピンチすぎて
焦ってます(>_<)
色々とやばいよ━━━━━━━━━━━━━━━━

きっとその理由はハロコンで
わかるはず!てか絶対わかる!
パニーック\(☆o☆)/



ああああああああ才能が
ほしいm(_ _)m
才能がないm(_ _)m
NOOOOOOO

自分のばかやろーーー



頑張らなくちゃ!
ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全377件)
  • ミィスゥト 
    12/22 13:14

    なんだかわからんけど、自分でもまぢかよおい!!っていうぐらい頑張るのだよき

    そしてきみは次のレベルへ行けるのだよきみ。
    誰だオレは(笑)
    いやもう、どうせ逃げられんならやるっきゃない(^3^)/
  • ろぼいち 
    12/22 13:31

    何があるんだハロコ
    il||liノ(-____-;)il||li

    でも、
    その焦りやパニックは、
    ちゃんと向き合って
    取り組んでる証拠だと思うよ。

    今のこの、
    ああああああああが
    ハロコンで花咲きますように。

    応援してるよ、千聖

  • デニー@筋肉 
    12/22 13:39

    よっぽどのことじゃない限り才能が有る無いなんて大して関係ない

    ただ嘆くよりなにが問題かを捉えて努力したほうが有意義だと思わない?

    一歩一歩頑張

  • TAKUMAMA 
    12/22 13:41

    まっつ、きょうのライブ楽しですすむ。
    頑張れ、ちっさー ヽ(・∀・)

  • 太郎 
    12/22 13:51

    初めてコメントします、兵庫県の無職の17歳で
    俺も毎日バイトしながら夢の為に必死に貯金してるから岡井ちゃんも頑張って
    ともとモーニング娘。が好きだったけど最近℃-uteを好きになって岡井ちゃんにハマってしまいまし
    またコメントするね

  • 有ぴー 
    12/22 13:56

    がんばや〜〜〜!(^^)!
  • サン・ディウ 
    12/22 14:04

    まあ、千聖ちゃんはブログでグチをこぼしたり、弱音を吐いたりしているうちはだいじょうぶ。逆に黙り込んだ時が本当に心配。まあ、ですから、このブログ記事を読むかぎり、心配はしてないですよ
  • KANA 
    12/22 14:09

    お疲れ様。

    どーした?千聖(笑
    何か重要なポイントを任されたのかな?
    壁にぶち当たってる感じだけど
    2月にあれだけ悩んでいた『1974』も
    立派な翼役で めちゃめちゃ感動させられたからなぁ・・・
    千聖ならきっと 今回の壁も越え
    また一回り大きく成長してくれるって信じてる

    (って、あえてプレッシャーを掛けてみ

    ハロコン、楽しみにしてる


    がんばれ!パニック美少女!!

    したっけBye


  • est=est 
    12/22 14:10

    才能がないなんてとんでもない

    じゃなきゃ今の千聖は℃-uteとして活動してないんだよ

    後は努力と根性さえあればなんでも出来

    頑張って下さいな


    んぢゃばいちゃーこ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/22 14:24

    岡井ちゃんこんばん


    ハロコンで何かしらあるのかぁ…
    行きたいんだけどハワイに向けていろいろと節約もしなくちゃならないタピオカです

    今日のライブも行きたかったなぁ

    まぁでも明日から連続して会えますので今日も気合い入れて仕事できそうです

    とりあえず明日は名古屋でタピオカ飲むぞっと(違

    ではで
    ばいちゃーこ

  • 正純 
    12/22 14:27



    ちっさ
    リラックス
    ラック



  • TAIL 
    12/22 14:27

    大丈夫じゃ〜\(^O^)/
    千聖は十分に才能はあるよ

    可愛い
    歌うまいし
    明るいしね
    たくさんある

    だからがんばれ〜


    大丈夫DAKARA〜ヽ(´∇`)ノ

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    12/22 14:41

    もしかして…………

    悪魔のつぶやきであまり出来なかったあれ……
  • 京ちゃん 
    12/22 14:54

    開き直るばっかりじゃあダメだけど、ちっさーの場合は、少し開き直るのも必要かもね
    やればできる子だから。(笑)




    バイバ
  • たきB- 
    12/22 15:09

    こんにちっさ


    ひさびさにパニクってるね


    大丈夫。ちさなら出来るよ^^

    今までだってビックリするような事こなしてきたじゃ

    それを思えば楽勝だよ^^v


    と簡単に言っていいのかはさっぱりわからんのだけれ
    本番当日までガンバだよ


    毎日出来ることを精一杯やって、本番をむかえたらケセラセ
    やるしか無いんだか


    だいじょうぶ。ちさなら出来るよ^^v


    ばいちゃーこ^^ノ
  • がっぴー 
    12/22 15:21


    大丈夫


    岡井ちゃんならできるよ\(^o^)


    ファイ

  • ソウシ 
    12/22 15:39

    なんだよどしたよちっさー!?

    才能なんてのは欲しがるもんじゃあなくて育てるもんだよ!

    ちっさーの才能は今までどんだけ成長してきたよ!?

    悩んでくじけてもあきらめなければもっと大きく育つよ!!

    僕たち目一杯応援してっかんな!
  • teru 
    12/22 16:04

    何かあったの?かなり大変そうだけど、自分をマイナスに責めるのは間違ってるよ!!何にだって出来る・出来ない事には個人差があるんだから。すぐにクリア出来る人がいて、千聖ちゃんがそっちの人じゃないなら出来るまで努力すれば良いじゃん♪最後やり遂げれば、千聖ちゃんにしか分からない、何か大切な物を得られるんじゃないかな
    実際、それは千聖ちゃんがとっくに分かってるハズだよ?
  • GIRLS GENERATION 
    12/22 16:35

    ちっさー頑張って\(>_<)
  • シンタロー 
    12/22 16:50

    千聖ちゃんこんにちは。
    ハロコンに向けて頑張ってるんだね。
    いつも自分の限界に挑戦する千聖ちゃんの姿、本当に素敵で、尊敬しています。

    才能、という言葉についてどう考えるかまずあるけれど、歌とダンスの世界で生きていると才能が欲しいって思うのも切実な願いかもしれないですね。音楽をやっている僕の友達は才能が欲しくて毎日泣いてる、とまで言っていました。千聖ちゃんも本当に大変な道を選んで生きているのだろうと想像します
    ただ僕は千聖ちゃんには才能があるし、才能を伸ばす努力もしていると思います
    千聖ちゃんが何について焦っているか分からないのでこれ以上僕が何か言うのが難しくなってしまいますが、一つだけ。
    僕は岡井千聖さんの事を今も、そしてこれからもずっと好きで、応援してるよって事だけ伝えたいです。
    だから焦らないで、頑張ってね。
    ハロコン楽しみにしてるよ
    僕も千聖ちゃんがいるから頑張るよ。

    それじゃあ横浜で会えるのを楽しみにしています。
    ブログでは千聖ちゃんの写真一枚だけでも見せてくれると嬉しいな
    ばいちゃーこ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/22 17:03

    何が有ったのかわかんないけど頑張って
    信をもてば良いと思

  • なな 
    12/22 17:16

    今は前だけ見てろbyFF13ザック
  • 将. 
    12/22 17:28

    頑張れちっさ〜♪
  • マキ 
    12/22 18:08

    ハロコン楽しみだなー^^
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/22 18:15


    どうしたんだちっさ

    そんな単刀直入に言われた
    ものすごくハロコン
    気になるではないか

    だがしかし私は貧乏高校生だから
    ハロコン行けないわけです

    どうしてくれるんですか━━━━━━
    (笑)

    何があったかわからないけどさ、
    焦ったときはちょっ
    気持ちをおさえるの
    難しいだろうからとことん
    そのことに集中するしか
    ないのかもね
    (笑)
    何かあったら私たち
    ついてるから


    ps...

    純情☆ファイター
    みましたよん

    ちっさー相変わらず
    可愛いしダンスうま

    ちっさーの踊ってる姿見て
    すごく励まされたし最近全
    振りコピしてなかったんだけど
    またしようと思った

    もちろん純情☆ファイター

    ちっさーどうもありがとう


    えま
  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    12/22 18:20

    頑張っ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/22 18:37

    今日はランドマークでライブだね


    珍しい曲もやるって聞いてるから、どんなだったか後で友達に聞くのが楽しみ


    1回こっきりのプレミアムなライブだから、行ければホントは一番良いんだけどねー


    寒いから盛り上がって行こうぜい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 18:37

    千聖、頑張って‼自分も応援するよ‼今日のLIVE、楽しみ♪今日もファイトo(^▽^)o
  • 如月@えり 
    12/22 19:53

    焦っている姿が目にうかぶなぁ(笑)
    でも、焦ってもしょうがないし、才能ないと思うなら練習するっきゃないっしょ


    今年一年でソロライブや舞台をきちんとやってきて、めっちゃ成長してるんだも
    今回だって乗り越えられるはず

    ハロコン楽しみにしてるからがんばって


     フレ\(^-^)
     フレ (^-^)/
    ち〜さ〜 とo(^-^)o
  • なな 
    12/22 19:54

    才能がない人は頑張るという才能がある
  • まいな 
    12/22 20:29

    なんかわかんないけど頑張ってください(/ _ ; )
    さなら絶対大丈夫

  • トミー 
    12/22 21:21

    ちっさーこんばんは^^
    なんだかすっごく忙しいけど、ぼくは元気だよ^^
    ちょっといそいでるから短くてごめんね

    大丈夫!ぜったいちっさーなら乗り越えられるからね
    自分にある才能と努力で精一杯やれば必ず結果はついてくるよ。
    一緒にひとつずつ乗り越えていこうね^
  • ヒデマル 
    12/22 21:58

    千聖はすぐテンパるところがかわいいな

  • のっぽ 
    12/22 22:15

    大丈夫!努力は実を結ぶよ
    分を信じて頑張って

  • もぐらさん弟 
    12/22 22:45

    頑張れ

    今日はお疲れ

    青タイツ安定

    おやすみんみんぜみ
  • ひかり(・v・) 
    12/22 22:48

     
     
    そんな焦るってことは、何
    重大な任務を任されたり

    期待してるね
    張って

     
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 23:41

    絶対才能ある

    ちっさー頑張
  • Buru 
    12/23 00:43

    新垣さんからラブマのジャーンをたくされたとか?
    スマサブリーダー就任とか?なわけないよね

    早口言葉だ!ひよこぴょこぴょこみぴょこぴょ合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ


    なんにしても岡井ちゃんが全力で正面突破するのが見たい

  • donkey 
    12/23 00:44

    こんばんちっさ〜^

    とにかく我武者羅にやるっきゃないね(^_~)V

    あとは野となれ山となれだ〜┐(´д`)┌
  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:50


    大丈夫
    千聖なりに頑張れば
    完璧にわ無理かもだけど
    自分の中での
    達成感わきっと出るよ!

    がんばって!!!

    ★桃花


  • かな@スマイルマーク 
    12/23 10:59

    千聖には、千聖が思ってる以上の才能があるよ
    それはこのブログを見てるみんなが知ってる。
    きっとその壁を乗り越えたら、さらに高いところに上れるはず!!
  • 千梨の道 
    12/23 12:26

    俺もピンチ…(;つД`)

    一年の中で、最も忙しくなる期間のひとつが今です…(;つД`)
  • BAT 
    12/23 14:01

    何が起こってるのか分からないけどそれだけ重要な役を与えられたのかな

    1974もそうだったし、ちっさーなら間違いなく乗り越えられるよ

  • ☆あすかる☆ 
    12/23 16:28

    頑張るちっさーがスキだよ

    応援してる!
  • ゆうU 
    12/23 20:00

    才能があっても努力しないと意味が無い
    努力する才能がある人が成功してるような気がします
    結果はどうであれ努力はちっさーを裏切らないと思いますよ

  • ポえ〜・・・。 
    12/23 21:26

    はろ〜


    ハロコンの本番でわかっちゃっていいことなの


    岡井ちゃん


    ばい
    (笑)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:08


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/25 10:28

    ちっさーおはようございます


    最初から才能に恵まれている人より努力を惜しまない人の方が大きな達成感が得られると思いますよ

    だからちっさーも自分に負けずぎゃんば


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:27

    千聖
    頑張ってぇ


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:57

    どうしたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)