はぎーっ

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーっ 画像2

おつカレーライス




今日は、ハロコンの
リハーサル


盛り上がる気がする

楽しみにしといて
くださいなっ



ってゆーても
もうすぐクリスマス


きゃ〜〜〜〜


今年も来てくれるかな?(笑)


願うしかないな
てへ


っか、イルミネーション
ほんと綺麗っ


このイルミネーションの綺麗度半端ない


めっちゃロマンチック


イルミネーションは
目が
←なります(笑)




さーて、今日の私服

スキニー履いてみた







んじゃ、明日は横浜ランドマークホールでイベント



超絶たのしみ


楽しみます




んじゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全195件)
  • さき(*‘◇‘) 
    12/22 06:52

    どこのブランドか書いて欲しいな(´・ω・`)
  • 美鈴*ぱにゃにゃん! 
    12/22 07:04



    おはようございます
    !

    おつカレーライスで
    !


    クリスマス楽しみですよね


    私も、来てくれるかな…


    私は誕生日が12月24日なので
    クリスマスがとても
    楽しみなので
    !

    まいまい、祝ってください!


    なんちゃって
    !


    イルミネーションと
    綺麗ですよね


    私も前まで家をイルミネーション
    飾ってたんですけど

    節電のため(笑)やめまし



    私は昨日、午後6時から
    ディズニーシーに行ってきました


    今はクリスマス仕様になっていて
    ツリーがたくさんありまし



    今日はイベントなんですか
    !

    私は今日、王様ゲームを
    見に行きたいと思っていま


    イベント頑張ってください
    !


    でわ!

    今日も一日頑張ってくださ
    !
  • ☆ほし 
    12/22 07:05

    けやき通りですね♪
    プレミアム上映会の帰りに行きました♪
    庭とかも綺麗でテレビの撮影クルーも居ました
  • さいかむ cyberkam 
    12/22 07:15

    ランドマーク楽しみ
    ミートゥーだす。
  • ゆうピー 
    12/22 07:19

    おつカレーライス


    おはよ


    ブログを読んでたら寝てしまった


    今日で学校終わりだから行けない


    だから、俺のぶんでガンバってね

  • `祐_´;) 
    12/22 07:37



    舞ちゃんおはよう(。・ω・)ノ
    そんでおつカレーライス

    ハロコンのリハだと
    イベントで忙しいだろうけ
    体調崩さないように

    自分は昨日体調崩した(´;ω;`)
    それじゃ今日も1日頑張ってね




  • ソウシ 
    12/22 07:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    去年のハロショイベで『クリスマスはハロリハ〜♪』って歌ってるって言ってたけど、今年はイベントにコンサートだね!!舞ちゃんサンタに会いたい!

    僕の最寄り駅は結構寂れているからイルミネーションとかない…よし!ラーメン屋の看板をイルミネーションだと思って!!
    無理…エアイルミネーションとかマジ無理…


    今日のライブ!!楽しみにしてっかんな

  • いとぅー 
    12/22 07:57

    リハーサルおつカレーライスです!もちろんハロコン楽しみにしてます!

    「てへ」とか超絶かわいいです!
  • ミト 
    12/22 07:57

    おつカレーライス

  • まいんこ 
    12/22 08:15

    リハおつカレーうど

    ハロコンをみんなで
    さらに盛り上げていきまっしょ

    イルミネーションよいすな
    大阪にも光のルネサンスっ
    けっこういい感じのがあるから
    いつか見てもらいた

    イベント頑張ってくだされ
    おやすみっつ
  • ネオ博多・さくさく仮面 
    12/22 08:39

    ℃−uteのライヴ初めて行くので、今から楽しみです。一緒に盛り上がっていきまっしょい!!
  • まつじゅん 
    12/22 08:47


    萩ちゃんオハヨーグルト


    ていうか私服もハートだらけ!!!!
    スキニーは舞ちゃん細いから似合うんだよなぁ
    オレとかそもそも入らないよw

    こう見ると結構髪伸びたんだね。

    イルミネーションは多分王様ゲームの舞台挨拶の時か
    本当にきれいだものなぁ。
    バックの東京タワーもいいよね!
  • ★まさとさま★ 
    12/22 09:00

    俺も今日をずっと楽しみに生きてきたよ
  • ℃級戦艦 
    12/22 09:40

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はハロコンのリハーサル、お疲れ様でした

    街中はイルミネーションでいっぱいでいいですよねっ

    私も今月は舞台挨拶だったり、舞台だったりあちこちに足を運ぶ機会が多かったのでいろんなイルミネーションが見れましたよ

    私服は上下のアンバランス感がかわいくていい感じですねっ

    では、今日の横浜でのライブもがんばってくださいね

  • あーる 
    12/22 10:06

    よっ

    おつカレーライス☆
    おはヨーロッ


    今日も寒い〜
    でも終わったらライブで萩ちゃんに会えると思うと頑張れる!!
    その後にはユーストもあるし明日は名古屋だし最高のテンションで過ごせてるよ

    マイマイサンタ来てくれるかな〜(笑)
    横浜はイルミネーションもマジキレイだから見逃さないように!!

    じゃあまた今夜会おう!
    よろしく〜(^_^)
  • パンだ! 
    12/22 10:56

    おはよ〜久々の`〇'で〜す。(最近、忙しいのだ)

    いつも、私服カワイイなぁ(*'o'*)好きにー☆彡なっちゃうのよ!
    `〇'舞っちゃう!

    ライブ楽しく☆彡舞ってきてね♪


  • しーそ(しおり)@そ 
    12/22 11:00

    おつかれーらいす
    私は舞ちゃんと同い年だけど、たぶん来ない(泣)
    昨日ディズニーのエレクトリカルパレード見たけど、きれいだった
    イルミネーション、好きな人と見たいよ
    ←え ライブめっちゃ楽しみ
    !! これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ボノ 
    12/22 11:16

    おぉ、スキニーで舞ちゃんの飛脚度がさらにアップし

    白ってなんかセクシーだね

    今日は横浜でライブだね!
    横浜のイルミネーションもとてもキレイだから、そちらもチェックしてみてね!
    まぁ、℃-uteのライブはそんなイルミネーションよりキラキラ輝いているけどね!
    今日のライブ楽しみにしてるね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/22 11:47

    リハお疲れ様


    今日からの4日間頑張って

  • マーク 
    12/22 12:02

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日もハロコンリハおっつー(お疲れ様)。 今日の横浜ランドマークホールでのライブ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kenken76 
    12/22 12:31

    舞ちゃん、おつカレーライ


    今日のお昼は「激辛ビーフカレー」なんてものにしてみまし

    さすがに辛かったけど美味しかったー


    さて、ハロコンのリハーサルも進んできているようですね。
    ロックちゃん・ファンキーちゃんと2パターンあるけど、今のところの予定はロックちゃんだけなんだよなー。どっかでファンキーちゃんにも入りたいと思う今日この頃でございま


    このイルミネーションはどこかしら。
    東京タワーが見えるね。この間「王様ゲーム」のイベントをやった六本木かな?
    全国各地、いろんなところでイルミネーションが行われているよね。今日からは東京駅近くでもまた始まるみたい


    そんな中、今夜はクリスマスムード満点のみなとみらいでのライブだね。
    ℃-ute単独でのライブって久しぶりだから、どんなことをやるのかも含めてとっても楽しみなんだ


    一緒に楽しい時間を過ごそうね

  • 蒼いイカズチ 
    12/22 12:37

    ハロコンリハ乙カレーライス、舞ちゃん

    24日のイベント行くよ、舞ちゃんに逢いに行くからね

  • ミィスゥト 
    12/22 12:57

    LEDってすごいね

    でも昼間見るとごちゃごちゃしててなんかまぬけだよね(^o^;)
  • ろぼいち 
    12/22 13:15

    クリスマス…

    なんか天気荒れるみたいね

    こっちはホワイトクリスマスにはなれない暖かさなんで、
    せめて、曇りだけであって欲しいわぁ

    2)
    街が光り出す12月
    音と音楽とで持ってかれるわぁ

    綺麗

    1)
    ピタッとした分、
    サイズ大きめに見える服の感じが良いっ

  • 成仏タン 
    12/22 13:15

    おつカレーライス


    はぎちゃ〜ん

    今日は午後仕事休みにしてたけどなかなか帰れないよ

    早く現地に移動したいよぅ


  • デニー@筋肉 
    12/22 13:34

    おつカレーライス


    イルミネーションキレイだよねー

    よみうりランド綺麗だったなー

    でもコンサート会場は年中あんな感じだよね



    今年も来てくれるかな〜?
    いい
    〜!
  • あきぴょん 
    12/22 13:36


    今 ユーストリームで流れた舞ちゃんの
    コーナーを見て、メイクの仕方
    すっごく参考になりました


    舞ちゃんみたいなメイクを
    したいから化粧品道具の
    メーカーとかを知りたいな


    忙しいと思うけど
    時間があったらお願いしま

  • きびと 
    12/22 13:47

    おつカレーライス


    スキニーはいてる舞ちゃん可愛い


    おっとハロ紺リハが続きますな
    おつです!

    お正月、楽しみにしてます

    イルミネーションは なんかワクワクしますな

    夜の祭り、祭典つうか…

    そうそう、王様ゲーム見た

    おもしろかっ


    これについては、ゆっくり語り合いたいですな

    あとは…浜松で まいまいソロがくるのを祈る


    さて、きょうは超絶楽しみなライブにいくよ


    舞日忙しいとおもうけど、元気にがんばってください
    よろしくねー

    舞ちゃん大好


    I LOVE まいまい

  • からあげ 
    12/22 15:04



    はぎちゃん

    こんにちわんこそば


    ついにこの日がきた
    (≧∇≦)

    マジで楽しみなんだけどー

    1日限りのスタンディングライブってことで℃-uteの日を思い出す

    まあそこまでのボリュームは無いかな(笑)

    どんな曲を歌ってくれるのか楽しみだす


    そしてそしてライブ終わりには「萩原舞ですが、、、なにか??」の第二回目が

    多分時間までに家に着けないから、友達とご飯食べつつiPodTouchで見ることになるかなー

    や〜、こちらも楽しみだ〜(〃∇〃)


    でわで

    めっちゃ楽しむぜー

    萩ちゃんも楽しんで

    ほなまたねー

  • よ〜し 
    12/22 15:26

    ミッドタウンのイルミネーションも凄く綺麗だったよ

  • ポえ〜・・・。 
    12/22 16:07


    ハロコンのリハーサルおつカレーライス


    サンタさんだ
    (笑)

    イルミネーション綺麗だね


    あら可愛い


    イベントたのばるん


    ばいば

  • ココアにお砂糖 
    12/22 16:53

    リハーサルおつカレーライ

    サンタさんも今からトナカイの手入れやら防寒対策やらクリスマスのテレビ番組の予約やらで忙しいことでしょうね!マイマイは、マイペースでがんばってください

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/22 16:55

    こんにちは
    つカレーライ
    い子にしてたら来るんじゃない?
    私服可愛い
    今日も楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 17:14

    ハロコンのリハーサル。おつかれさま(^-^)/イルミネーション、キレイ
    日の私服、いいね!横浜のLIVE、めっちゃ楽しみ♪緊張してきた
    日もファイトo(^▽^)o
  • 将. 
    12/22 17:24

    今日も私服可愛いなぁ〜♪
    てか髪だいぶ伸びたな^^
    さらばぢゃー
  • 成仏タン 
    12/22 17:52

    おつカレーライス


    仕事途中で脱

    ランドマーク向かってるょ

  • マキ 
    12/22 18:10

    ランドマークは仕事で行けないけ


    ハロコンはがんばって行くよー

  • ひーはーみきたむ(^O^)♪ 
    12/22 18:23

    まいまいかわいー


    イルミネーション綺

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/22 18:28


    一夜限りのライブ楽しんで


    あ、今日で2学期
    終了いたしやした

    ってことで明日から
    冬休みだから明日は
    舞ちゃんの番組YouTubeで
    みたりしてゆっくり
    過ごしますわ


    イルミネーションやばいよ

    あたしもイルミネーション
    大好きだよ

    目が自然と
    こうなるね(笑)

    えま
  • ナオキ 
    12/22 20:58

    おつカレーライス


    ハロー紺見に行けるの名古屋だけだけど楽しみにしてるよ


    舞ちゃんいい子だからサンタクロース来るよ


    イルミネーションも綺麗だけど舞ちゃんも綺麗だよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 23:34

    おつカレーライス
    イルミネーション綺麗だね

    まいまい可愛
  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:39


    おつカレーライス


    リハがんばっ

    イルミネーションっ
    テンション上がるよ

    まぢ綺


    ★桃花


  • 千梨の道 
    12/23 12:22

    俺の中では、今から盛り上がってるけどね〜ヾ(・◇・)ノ

    個人的には最近会えてない娘。メンバーと会いたいよ
  • BAT 
    12/23 13:58

    いよいよイルミネーションも色んな所で見かけるようになってきた

    寒いけど心は温まる

  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:07


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/25 10:21

    舞ちゃんおはよーかん


    冬は街のイルミネーションも℃-ute綺麗だけど夜空の星もよく見えるよ


    師走は毎日忙しいけど時にはこうして心休まる時間も必要だよね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • the sky is the limit 
    12/26 01:17

    可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:24

    お疲れ


    可愛すぎる


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:55

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)