リハーサル


中島早貴です。



本日は、ハロコンのリハーサルでした!

あ〜、歌詞がヤバイよ〜っ

覚えられません^^;


「なるようになる!」

の精神で頑張りますっ!



んでもって、

明日は横浜ランドマークホールでのLIVE!


来てくださる方、楽しみましょ〜ね〜



LIVEでいい汗かきましょ〜(^^)



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全147件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/22 02:05

    明日はmeも久々に参戦しますので楽しみですね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/22 02:43




    なっき


    ハロコンのリハーサルお疲れ様〜



    なっき
    どうした〜


    歌詞が覚えられないなんて

    弱音はいちゃって…


    立つん
    中島
    あ、ちょっと言ってみたかっただけ。笑


    1974であんなたくさんのセリフ覚えたんだから大丈夫だよっ


    とは言っても、覚える期間が違いすぎるか(^^;;


    うん、でもその「なるようになる!」の精神で頑張れば、

    なんとかなって大丈夫、大丈夫




    んでもって、

    横浜ランドマークホールでのLIVE行くよん


    久しぶりのLIVEだから

    思いっきりはしゃいで、

    いい汗かくぞ〜(^o^)/



    あと、横浜のあの辺りのイルミネーション見るのも楽しみだ



    ではでは、

    おやすみなっきぃ







  • ゴラッソ(Los Goles) 
    12/22 02:45

    リハーサル
    お疲れ様です

    ライブ
    がんばってください


    おやすみなさ



  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    12/22 04:36

    早貴ちゃん


    大好きです

  • ハゲちゃん 
    12/22 04:42

    お疲れ
    明日のイベント行けない
    ッキー楽しんでね
    っかくやるんだから本人が楽しまないと
    は、明日も一日頑張

  • ドレイン 
    12/22 05:01

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    横浜ランドマークホールLIVE楽しみ〜
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    12/22 05:12


    なっきぃ、おつかれさま。

    ランドマーク行くよ

    今年最後の単独ライブ?

    イベントはあるけど楽しみだな。

    -中-を忘れるくらいてんぱってるのかいな?

    焦らず、気持ちを落ち着かせれば

    なんとかなるっしょ


    ふぁいとっ




  • ひさちさ 
    12/22 05:19

    なっきぃおは


    苦戦してるみたいだ

    ハロコンだけなら1つに集中できるけど、ハロコンの前にいくつもイベントやライヴがあるもんね


    そんな今日のライヴ、℃-uteに逢えるのを楽しみに仕事頑張ってきます


    なっきぃ1974ブログ読んだよ(*^_^*)

    なっきぃ最高

  • Ja-ken! 
    12/22 06:05

    大丈夫

    なっきぃなら出来るよ!!
  • ☆EM0411☆ 
    12/22 06:47



    頭ん中整理し
    ふぁいてぃん



  • 有源栞菜 
    12/22 06:51

    本番で失敗したら、後輩の前で恥ずかしいのだかんな!!

  • ろぼいち 
    12/22 06:54

    今までの経験を活かして、
    なり通せますようにっ☆彡

    こっから年始にかけて、
    スケジュールきつきつだと思うけど、
    体調に気をつけて頑張って、なっきぃ!
    (n U+A0^ ワ^)n
  • まいける☆ 
    12/22 07:12

    おはようございます


    今日行きます
    楽しみだよ〜

    整理番号悪いから後方で盛り上がってま

    910の日以来の単独だから本当楽しみ

  • ゆうピー 
    12/22 07:13

    おつかれさま


    おはよ


    今日で学校終わりだから行けない


    今日も1日ガンバってね

  • さいかむ cyberkam 
    12/22 07:17

    ランドマーク、はじけるぞぃ!
  • ベリーB 
    12/22 07:17

    なっきぃおはようございます。
    リハーサル大変そうですね。でも、それだけ楽しいハロコンになるんでしょうね。楽しみにしてます
    今日のイベント頑張って下さいね
  • `祐_´;) 
    12/22 07:27

    なっきぃおはよう(。・ω・)ノ
    リハーサルとかLIVE頑張って

  • タナッキー 
    12/22 07:36

    なっき
    は、やばい〜
    か言っても、結構本番とかでは、仕上げてくるから大丈夫でしょう


    今日のライブ、残念
    がら行けません。
    地方人には平日は厳し〜


    でも、応援してるからガンバってくださ

  • いとぅー 
    12/22 07:54

    リハーサルお疲れさまです!公演楽しみにしてます!

    横浜行きたかったなあ・・
  • ミト 
    12/22 07:58

    ケセラセラの精神で

  • ネオ博多・さくさく仮面 
    12/22 08:36

    ℃−uteのライヴ初めて行くので、今から楽しみです。盛り上がっていきまっしょい!!
  • まつじゅん 
    12/22 08:48

    なるようになるといいなが

    裏でたくさん練習するのが

    なっきぃだからなぁ


    1974ブログもよんだけど、

    なっきぃが本当に焼くに入り込んでいるのが

    よく伝わった

  • かるかる 
    12/22 09:10



    ランドマークいく時間が遅くなるorz

    でも楽しむぞぉおおぉおお
  • ℃級戦艦 
    12/22 09:24

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコンのリハーサル、お疲れ様でした

    結構苦戦してるみたいですねぇ〜
    そうだねぇ〜「なせばなる」精神でガンバレっ

    ”1974”ブログ読んだよぉー
    1回1回が生なっきぃであり、生りっこちゃんだったってことだったのかも知れないですねぇ〜(笑)
    そう考えるとりっこちゃん自身は架空の人物でしょうけど、舞台の上ではなっきぃは毎回1974年古見りつ子にタイムスリップしてりっこちゃんにフュージョンしてたのかも知れないですねっ(笑)

    では、今日の横浜でのライブも寒さ吹き飛ばすライブでがんばってくださいねっ

  • にしやん 
    12/22 10:07

    おはようなっきー
    日のライブモリモリ
    う!
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/22 10:54

    おつかれさま
    今日楽しみ!!! たのばっていきましょー

  • ボノ 
    12/22 11:18

    1974が終わったと思ったら、年末から年始にかけても大忙しだね

    そうそう、ケセラセラの精神だよ、りつ子。。ちゃう、なっきぃ

    まぁ、なっきぃの集中力なら大丈夫でしょ!
    今日はLIVEだねぇ!!やっぱり℃-uteの単独LIVEはワクワク感が違いますわ。
    外は寒いけど、めっちゃ汗かこうね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/22 11:43

    ハロコンリハお疲れ様


    今日からの4日頑張ってね

  • マーク 
    12/22 11:56

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロコンリハおっつー(お疲れ様)。 今日の横浜ランドマークホールでのライブ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • つっちん 
    12/22 12:24

    ランドマーク行くよ(^3^)/
  • kenken76 
    12/22 12:32

    ナカジマさん、こんにちは

    ハロコンのリハーサル、お疲れさま!
    覚えられないと言いつつも「なるようになる」とまとめてしまうのが素敵すぎ


    今日は久しぶりの℃-uteだけでのライブ
    会社からスーツ姿で向かうんだけど…会場で変身!してしまおうかしら


    クリスマスムード満点のみなとヨコハマ
    今夜は熱く熱く盛り上がろう!
  • ミィスゥト 
    12/22 12:52

    手とか腕とかにびっしり歌詞書いときなはれ。


    岡さんの(笑)
  • SOUN℃-ONLY 
    12/22 13:00


    おはようございます!!


    今日は横浜でのライブ楽しんで来てくださいねっ、行けないけど応援してますよ




    でわ、また



  • Joy To Sing♪ 
    12/22 15:36

    歌詞をヤバイってことは〜
    逆に自分は期待しちゃいますね。わは。

    みんなのブログみてると、
    ハロコンみたくなって来るよ〜。

    この時間になってテンションあがってきました
    今日は楽しみにしてます!
  • ポえ〜・・・。 
    12/22 16:02

    はろ〜


    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした


    なるようになる!の精神〜
    (笑)

    がんばって


    LIVEたのばるんば


    ばい

  • ソウシ 
    12/22 16:33

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    1974のあんなに膨大な台詞を覚えたなっきぃなのに!

    じゃあ、なっきぃが歌詞を覚えるのが先か僕がくじらの種類を全部覚えるのが先か勝負ね!!(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/22 16:52

    お疲れ
    日も楽しく頑張って
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 17:07

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)/なっキュ、頑張ろう
    浜のLIVE、楽しみ‼今、新幹線だよ\(^o^)
    なっキュに会える\(//∇//)\‼今日も頑張ろう(^-^)
  • 将. 
    12/22 17:26

    頑張れ中島〜
  • KANA 
    12/22 17:59

    お疲れ様。

    なっきぃ ってアヒルだよね。
    あっ、見た目じゃなくて
    一見、優雅に浮かんでいるけど
    水面下で一生懸命泳いでるってやつ。
    『1974』blog観て そう感じました。
    ふだんblogでも「大変だぁ」みたいなこ
    書いてるけど、実際はもっともっと悩ん
    色々感じて 考えて・・・
    良いものを造ろうとしてる
    演技もダンスも なっきぃ のカラーが
    はっきり出ていて大好きです。

    今日のLIVEもがんばってね

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/22 18:33


    ランドマーク楽しんでね

    行けないけど茨城か
    声援送りますよ〜(^O^)

    “なるようになる”
    そうだね(⌒‐⌒)

    なんだかんだがむしゃらに
    頑張ってればなるように
    なるのかもね

    あたしももっと頑張ろう


    えま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/22 18:44

    年末と言えばハロコンのリハだよ


    楽しみもあるけど、その分大変だよね


    ランドマーク行きてー(∩∇`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 23:32

    なっきぃ頑張
  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:37


    おつ


    リハふぁいと

    なっきぃなら出来る


    ★桃花


  • 千梨の道 
    12/23 12:21

    いや、なるようにはなりません…

    努力して覚えましょう(〃^ー^〃)
  • BAT 
    12/23 13:56

    クリスマス週間は℃-uteも休みなしだね

    でもみんな楽しみにしてると思うから頑張って

  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:06


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:22

    なっきぃ頑張って


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:54

    ファイト(-_-)
  • 秋葉原 
    1/11 03:49


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)