やったなー
ちっさー

  • ℃-ute 公式ブログ/やったなーちっさー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やったなーちっさー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やったなーちっさー 画像3

こんにちは

舞美です



X'masまであと4日

そして2011年も残すところ10日


皆さんエンジョイしてますか

残りわずかな2011年を楽しく過ごして思い出たくさん作ってくださいね





私たち℃-uteは、昨日のお仕事終わりに、忘年会ということでマネージャーさんたちと一緒に焼肉を食べに行きました



久々に食べた気がする…焼肉

相変わらずおいしかったなっ



みんなで食べるとやっぱり賑やかで、私、ずーっと笑ってたっ



だってね、ちっさー私の顔にいろんなもの、とばしてくるんですよ(((^_^;)笑


全てにおいて勢いがいいんですね〜
……まぁ私も人のこと言えませんが(笑)



ドレッシングのかかったサラダを見て、『これさー、混ぜた方がいいよね
』っとガッツリ混ぜてくれたちっさー…


勢いあまって、ドレッシングが私の顔に…




しばらくして、みんなお腹がいっぱいになってきた頃…


楽しくお話している最中ちっさーはドリンクを飲みました



飲み終わってストローにそえていた指をはなした瞬間、ストローの先がこちらを向いて、烏龍茶の滴が顔を目掛けてとんできました…(゜゜;)


第2の攻撃をくらいました(笑)



いつもライブで汗とばしちゃってるから仕返しかな

…なーんてね



『あー
ごめんー
』って謝られたけど、


いーさ、いーさ、それが岡井千聖さんなんだから



そんな感じで、とっても楽しい忘年会でした


(
1)




そして、話は変わるんですが、
最近嬉しい事がありました



何気な〜い事なんですけどね、
お仕事でちぃ(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)に会ったとき


『まーいーみー
元気にしてたかい


って言われたっ(*^^*)


一昨日会ったばかりなのに…
(笑)


1日会わなかっただけで、そんな事言ってくれるんですよー(^-^)



嬉しかったな

もちろん私はいつでも元気
元気


そんなちぃとの写真も

(
2)




ここでお知らせを


発売中の℃-ute写真集『Cutest』の発売記念握手会が

1月10日
新宿サブナード店さんにて行われます


℃-ute全員参加させて頂きます

写真集を買ってくださった皆さんに感謝の気持ち
伝えたいと思います



そして改めてですが、
既に写真集を買ってくださっている皆さん、本当にどうもありがとうごさいます





最後に写真集撮影の時の写真を…
(
3)



ではでは今日もたのばるぞ

皆さんもステキな1日に…





 
  • コメント(全287件)
  • kenken76 
    12/22 07:29

    舞美ちゃん、こんばんは。

    いよいよ今年も残り10日!
    何だかあっという間に過ぎて行ったような気がするな


    ℃-uteチームの忘年会、本当に楽しそうでいいよね
    みんな一様に「いっぱい喋った」「笑ってた」って書いてて、5人とスタッフさんの時間の楽しさがひしひしと伝わってきたよ


    ちっさーの元気の良さで顔に何か飛んできても「それが岡井千聖さんなんだから」と全面的に許しちゃう大らかさ

    ここはもう「それが矢島舞美さんなんだから」と言うしかないよね


    もうね、こういうところが舞美ちゃんの大好きなところ!

    ちぃさんのテンション高めなご挨拶もいいもんだなぁ
    ここしばらく、一緒のお仕事が多かったから、余計にそういう気持ちがあるのかなぁ。
    いつまでも仲良しコンビでいて欲しいな。来年には揃って20歳だし…


    さて、写真集「Cutest」のイベントですが、日程を確認したところ、ちょうどお仕事で忙しくて、身動きが取れないような日に当たってしまったみたい

    本当はね、めちゃめちゃ行きたいんだけど…今回は多分無理。℃-ute全員勢揃いのイベントなんて豪華版なのにね。まぁ、こればかりは仕方ないかなぁ

    写真集はすでに入手しましたですよ。
    全員の写真集って、℃-uteの場合は絶対にメンバー同士の距離の近い写真がたくさん撮れているし、絶対観たく


    イベントは参加できないかもだけど、写真集はちゃんと観れたから…ここはガマンのしどころ

    さ、今日は横浜でのライブだ!
    一日楽しく過ごそうね!

  • けんじ 
    12/22 07:36

    >1月10日握手会
    あちゃー夜勤
  • おっさん 
    12/22 07:36

    おはようございます

    良かった〜(^_^)ノしんどくない

    今からそちらに向かいます

    では今日もたのばって行きましょう〜

  • さいかむ cyberkam 
    12/22 07:42

    舞美ちゃんおはよう

    ℃-ute忘年会、いいね!
    舞美ちゃんがニコニコしてるのが目に浮かぶよ(笑)

    ちぃのエピソードもそうだけど、最近舞美ちゃんのイメージは、笑顔、元気だなあ。まあベースに超絶美少女ってのがあるけど
    (そろそろ美女かな?)

    ℃-utest、すごく良かったね!
    残念ながら1/10は仕事で行けないかなあ…

    今日のランドマークホールのライブもたのばろうね!
  • いとぅー 
    12/22 07:53

    ℃-uteの食事会はちさまいを中心として賑やかで楽しそうですね

    今年も残り少なくなってきましたが常に元気な舞美ちゃんでいて下さい!

    写真集握手会も行きたいです!
  • まーらいおん 
    12/22 08:03

    おはよ


    きょうは横浜で音霊ライブですね


    どんなライブになるのかな


    怪我しないよう、そして楽しい時間になるよう祈ってます


    後日、報告ブログを楽しみにしてますね



    では、今日も素敵な1日を

  • やまこう 
    12/22 08:11

    舞美お疲れさ舞美。
    ℃-uteの忘年会、楽しそう♪仲良しの皆と食べる焼肉は格別だったんじゃないかな。来年はお酒も飲める年齢だから、何か舞美の面白ハプニングが生まれそうだね(笑)。

    今日のライブ、残念ながら仕事で行けないけれどたのばってね!
    週末の横浜には逢いに行きます。
  • ミト 
    12/22 08:24

    舞美ちゃん、おはよ

  • ♂途 
    12/22 08:28

    それが岡井千

  • ありさ 
    12/22 08:40

    おはよーございます

    今横浜へ向かい中で
    日から怒涛の4日間ですね

    移動も大変だと思うので体調気をつけて

    私は来る途中で来れなくなっちゃうかと思うくらいの腹痛に襲われたので
    ほんとにほんとに気をつけてね


    そっか、忘年会の季節です

    ちっさーらし

    焼き肉いいないいな
    のしそ


    1/10…お仕事休めるかな

    最近平日休んでばかりだったから…でもなんとかがんばって行きた


    今日はついに横浜ランドマークでのライブです
    ℃-uteのソロコンサートとしては今年最後…

    楽しみましょうね

  • ざし 
    12/22 08:45

    今日ランドマーク行くよ!

    どんな内容になるか楽しみ
  • choko 
    12/22 08:46

    おはようございます


    まさに今、忘年会シーズンですよ

    勢い余って色々飛ばしちゃう元気なちっさーが思い浮かびました(笑)
    ℃-uteの忘年会は賑やかで楽しそうっ

    女の子が集まると誰かしらがずーっと喋ってますもん
    (笑)
    私もこの間仲が良い女子7人で忘年会やったけ
    時間がきても喋り足りず結局2件目にハシゴしましたもん
    (笑)

    千奈美ちゃんとも相変わらず仲良しで微笑ましいっ

    今年後半はベリキューのお仕事で千奈美ちゃんと会う機会も多かっただろうけど
    来月から少し寂しくなりますね


    今日は℃-uteのクリスマスライブです

    私は残念ながら観に行けないんですが

    久々の単独ライブなのでたのばって下さ

    応援してます

  • ちーちゃん 
    12/22 08:48

    いろいろ飛んで来た


    ℃-uteの忘年会楽しそう


    仕事でもプライベートでも仲が良い℃-ute…

    やっぱ、最高

  • まつじゅん 
    12/22 08:49

    写真集握手会
    最大の問題は



    発売日が浜松のコンサートだと言うこと


    まあ、売り切れていないなら行くヨー

    実はちっさーにちょっとむっとしている
    舞美ちゃんが

    カワイイからいいけどw

    千奈美ちゃんはやっぱりいいやつだね!
  • ℃級戦艦 
    12/22 08:58

    舞美ちゃん、おはようございます

    ℃-uteの忘年会楽しそうですねぇ〜
    焼肉もみなさんの好物みたいなので、盛り上がったみたいですねっ

    なんかちっさ〜らしい感じですね
    でも、他の人にかかちゃってたら違う方向に大盛り上がりしちゃいそうですねぇ〜(笑)

    ちぃ〜ちゃんの挨拶ちぃ〜ちゃんらしくていいですね
    とにかく元気にしてくれる感じで明るいちぃ〜ちゃんの声が聞こえそうです(笑)

    では、今日は久しぶりの℃-uteのライブですね
    寒さ吹き飛ばすような熱いライブでたのばちゃってくださいねっ

  • たつ 
    12/22 09:13

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は『冬至』です

    日の入
    が早く、一年で夜
    最も長い日です。

    今日の横浜ランドマークホールのライブ、行きたかったけど、B'z東京ドームライブに行くので行けません


    場所は違えど、熱が横浜に届く位に、全力で完全燃焼してきますっ

  • CAP 
    12/22 09:21

    そーいえば、クリスマスの日は舞美ちゃんと握手するために、朝から整理券とりいくん



  • かりちゃん 
    12/22 09:56

    おはようございます



    ちっさー豪快ですね

    でも楽しそう



    ちぃとの一コマ、
    こういう日常の些細なことを嬉しく感じたり、幸せに感じたりできるって凄くいいなって思います


    結構見落としがちですから



    今日は横浜でライブ

    ℃-uteの単独って凄く久しぶりな気がして、楽しみです



    …仕事休んで来ちゃったのでちょっと心配(^。^;)
    ま、まぁ、深く考えずに楽しみたいと思いますっ(^_^;)



    では、ライブ一緒に楽しみましょ

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/22 10:53

    こんばんまいみぃ
    今日のライブめっちゃ楽しみ〜♪ヽ(´▽`)/ ちっさー可愛いし、舞美ちゃんの優しさがすごい伝わってきま
    つも心あたたまるエピソードありがとう
    では、今日もたのばっていきましょー
    美ちゃん大好
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • オーガ 
    12/22 11:13

    いやぁ、色々な意味で「飛ばして」ますね岡井さん
    緒にカレーうどんとか食べたら大変なことになるんじゃないでしょうか


    握手会は現在調整中(何)。当日に入れてある別の予定をうまく動かせたら・・・頑張ります


    それではのちほど横浜で・・・後ろの方にお邪魔します

  • KAZU@USA 
    12/22 11:23

    ちっさーとのエピソード可愛すぎ

    握手会行きたいなぁ

  • ボノ 
    12/22 11:24

    焼き肉忘年会楽しそうだな

    てか、舞美ちゃん、ちゃんと焼いてあげた?そして食べてる最中も人の話をきいてあげた?何て突っ込みたくなっちゃいます。
    それくらい舞美ちゃんの食べっぷりっていつみても惚れ惚れしちゃうくらい見事なんだもの


    それにしても、ちっさーの周りは常に賑やかだなぁ

    そうそう、それが岡井千聖だね


    本当℃-ute皆の焼き肉パーティ、賑やかで笑顔が絶えないんだろうなぁ

    画像見るだけでめっちゃハッピーになれました

    いや〜千奈美ちゃんテンション高いなぁ!!
    何かアメリカンな感じがして千奈美ちゃんの回りもいつもにぎやかなイメージがありま


    写真集は勿論買いましたよ

    やっぱ℃-uteはみんな可愛すぎるわ


    今日は久々の℃-ute単独ライブ!!
    5人と一緒に弾けるゾイ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/22 11:38

    こんにちは


    舞美ちゃんもちっさーも勢いありますね



    あと10日で新年ですね

    でもその前に今日から4日間はイベントにライブ



    私は4日間のうちの24日25日の2日間しか舞美ちゃんに逢えないけど


    今年最後の℃-uteや舞美ちゃんを楽しみにしてます




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • 原ちゃん 
    12/22 11:48

    こんにちは


    まいみ〜元気にしてるか〜〜い


    千奈美に言われたら元気なくても元気になりそ



  • マーク 
    12/22 12:09

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日の横浜ランドマークホールでのライブ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/22 12:22

    今日もありがとう&疲れさまいみ

    ℃-uteのカラーの優しさがベースに(笑)
    いーさ、いーさを聞くと沖縄を連想するぅ(笑)
    この雰囲気が良いんだよね。いやされる


    ももちの事もあるから心配してくれてるんじゃない。
    みんな忙しいからね。気をつけんとね。

    昨日は生足だったみたいだけど、大丈夫?かな(笑)
    ゆっくり休んでさあ開始。
    たのばってね
    今日も悔いの無い一日でありますように



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/22 12:23

    おはようございます


    今日も寒いね


    イベント楽しみにしてます


    でわ、やじサンたのばって

  • つじやん 
    12/22 12:51

    舞美さん、おはようございます。今日も1日たのばってね

  • CAP 
    12/22 13:02

    舞美ちゃんこんにちは♪

    ハロコン&真集イベどっちも行く


    握手会ではちゃんと認知してねw
  • ゆ〜き 
    12/22 13:24





    写真集の発売記念握手会いいなぁ


    めっちゃ行きたい・・・



  • りゅうな理由 
    12/22 14:37

    大好き

  • Joy To Sing♪ 
    12/22 15:52

    千聖らしい〜
    ご飯の時も元気いっぱいなんだね

    ちなとの関係、憧れる!
    羨ましいな〜

    ライブ楽しみにしてます♪
  • ソウシ 
    12/22 15:59

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    タイトルとは違ってまったく怒ってないね!!(笑)むしろメッチャ楽しそ
    !!

    千奈美ちゃんの一言は確かに嬉しいよね!!でもそれをブログで紹介しちゃうほどの舞美ちゃんの喜びようはスゴいね!

    舞美ちゃんのブログはホント何気ない事が多いね!!

    そして僕は、僕にも起こる何気ない事がこんなにホンワカな事なんだなぁって、舞美ちゃんのブログで気づかせてもらってます!!

    いつもありがとう舞美ちゃん!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 16:53

    ℃-uteのFCイベントと22日のLIVE、行くよん‼楽しみ♪焼肉、美味しそう\(^o^)/舞美、優しい(^-^)緊張してき
    握手会、行きたい♪今日もファイトo(^▽^)o
  • えり 
    12/22 18:32

    忘年会いいね

    また去年みたいにustreamやってほしいなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 23:30

    忘年会楽しそ

    舞美可愛い
  • ハル 
    12/22 23:44

    さすが舞美ちゃんと千奈美ちゃんの親友コンビですね

    いいはなしだ!
  • S携帯 
    12/23 02:09

    エンジョイしてまっせー

  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:23


    おつかれ〜


    千聖、さすが(笑)
    おもしろいね


    2011年
    ほんとに最後


    ★桃花


  • HBK! 
    12/23 09:05

    まいみーおはよ〜

    千聖のエピソード笑った〜(^-^)

    いーさいーさってゆう舞美にらしさを感じ、癒されます(^-^)/

    連日LIVEが続くけど、しっかり身体を休めてリフレッシュして、たのばってーねっ(^-^)/

    ではで
  • 千梨の道 
    12/23 12:20

    それは、確実に仕返しだね〜ヾ(・◇・)ノ

    狙ってるな〜千聖…(;つД`)


    でも、俺もあるよ…土日にあったのに、水曜日には会いたくなるってことが(;つД`)

    会いたいよ〜(〃^ー^〃)
  • BAT 
    12/23 13:53

    みんなで食べる焼肉はほんとうに楽しいんだろうね

    特にちっさーが居ると何食べててもパーティーになっちゃいそう

  • CAP 
    12/23 18:49

    明日クリスマスイブだね


    明日は舞美ちゃんに会うために福家書店に整理券取りに行ってきますw

    なので明日は3時起きだよ


    5時の始発乗らなきゃ整理券なくなりそうで怖いからねw


  • ゆうU 
    12/23 21:09

    もしれ

    ちっさーと舞美ちゃんの絵が浮かぶね

    いいそういいそう!
    千奈美ちゃんらしい

  • CAP 
    12/24 19:11

    今日は整理券取りに行ったよ♪ 整理券番組は「49」だ
    「アンクです」って言うからよろしくね(*≧∀≦*)
  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:06


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:20

    お疲れ


    可愛すぎる


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:54

    ちさとやるな
  • リョウ 
    12/27 11:54

    ちさとやるな
  •  
    1/2 12:23

    明けましておめでとうございまし
    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)