年賀状(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/年賀状(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/年賀状(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/年賀状(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は、鈴木家定番?の
朝ごはん「玉子かけ納豆ご飯」
をたっぷり食べたから
朝から元気まんてん!


あ、ちなみに
わたしはもう冬休みなのだ…


なぜか今年の冬休みは
宿題が多い!

冬休みって、
普通宿題ないよね…



けどまあ、
文句いっても、
どっちみちやらなきゃだから
なにも言わずやりましょう


いつかのためになる


学生のみんなは
宿題あるかなー?



さ、そんなことはさておき


今日は、℃-uteで
FCクリスマスイベントと
22日の音霊ライブの
リハーサルをしました


久々にやる曲とかあって
ライブがたのしみよーん


みなさん、お楽しみに



あ、話とぶけど……
みなさん、
年賀状かきましたか?

わたしは…
仕事でしか描いてない

だから、今から描きます


わたしはいつも
イラストかいて、
それを印刷するタイプなので
そのイラスト原本を


辰って難しいけど
がんばってかこー



みなさんはどんな年賀状?




よし、明日はハローリハーサル

お昼からだからちょっと
ゆっくりできるかな


明日もがんばろっ



写真は
〆F手に入れたティッシュ

お得サイズ!
∈Fの私服!!

珍しいでしょ

BATMAN

今日みんなで焼肉いったの!
ちと早めの忘年会?

食べ放題だよ

おいしかった



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全404件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/21 17:50

    お疲れ
    服可愛
    忘年会楽しそ
    賀状は プリントにするけど,何にするか決めてないよ。
  • とくめいきぼう 
    12/21 17:55

    年賀状書いてないな〜…

    明日からイベントにライブ
    今から楽しみです

  • パラボン 
    12/21 18:08

    コメント遅くなっちゃった(×o×;)

    高2の冬は宿題多いよね
    に高3になったら全くなくて(^^;)

    昨日はFCイベントのリハーサルやったんやね
    疲れ様



    あ…年賀状まだ書いてないや(°∇°;)
    僕も愛理ちゃんと同じで、自分で描いたデザインを印刷してるよ

    辰難しいよね〜(笑)

    今日のリハーサルもまだまだ続くのかな?頑張ってね


    By チームピンキッス 関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • よしまる 
    12/21 18:13

    BATMANだー
    めっちゃかわいい

    うちの家でも卵かけ納豆ご飯よくやるよ

    納豆嫌いなんだけど、それなら食べれるっ!w
    焼肉いいな〜。おいしそう
    うちは海外から日本に送るから
    めりくり兼ねた年賀状になったよ

    あいりんのできたら見せてー!
  • 彼方 
    12/21 18:51

    お疲れ様(^^)
  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    12/21 18:52

    宿題ないけど課題が…終わる気配なくてヤバい

  • タイヨウ13 
    12/21 19:28

    愛理ちゃん 風邪に気をつけてね

  • ゆずぴー 
    12/21 19:34

    もう冬休みなのかあ

    社会人なのに正月休みに
    宿題だされた(゜ω゜;)

    年賀状とか毎年適当だなあ
  • しーちゃん 
    12/21 19:46

    愛理ちゃんっ!いつ
    更新あリがとう☆ミ
    愛理ちゃんが心の支
    ですっ。笑 ほんと
    あの歌声落ち着きま
    これからもずっと大好き!

  • トミー 
    12/21 19:50

    愛理ちゃんこんばんは^^
    玉子かけ納豆ご飯とってもいいね
    栄養満点だし、すっごく美味しそう^^
    冬休み楽しめるといいねえ
    宿題は無理せずできる時にこなしてね。
    うんうん、知らず知らず自分のためになるよ^

    リハーサルお疲れ様~
    今年のイベントあとひとつでいいから行けたらいいなあ。
    そうだ、年賀状書かないと

    おお、もらった人絶対嬉しいだろうな^
    年賀状ってなんだか特別だよねえ^^
    可愛い写真ありがとね!
    忘年会楽しそうだねえ^^
    焼き肉いいなあ。

    今日は忙しかったから疲れた…
    また無理せずがんばってくるね。
    お互い休める時はゆっくり休もうね。
  • あいちゃま*・ω・ノ 
    12/21 19:54

    久しぶりにあぁ!の
    FIRST KISS
    聞きましたー

    何度聞いてもいいですね
    この曲
    !!!(笑
  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/21 20:02

    今日ゎ家政婦のミタ最終回だよ

    絶対見ようね!!(;_;)
  • 相撲やってる男の子 
    12/21 20:07


    愛理〜
    俺、土曜日に学校おわるの

    だからまだまだ休みにならな〜い(;_;)


    てか年賀状愛理に書くからみてよねo(^-^)o


    今日もお疲れ様でした(●^ω^●)♪


  • ヒコ 
    12/21 20:28

    こんばんは、愛理さん。

    リハーサルお疲れ様です。

    春休みは年度が変わるから無かったけれ
    夏、冬休みは普通に宿題はあったよ。

    そうだね、やらなきゃいけないものは
    やらなきゃね(笑) がんばってね〜♪

    年賀状はもう書き終わったよ、パソコンでサクサクっとね。
    近頃はあまり凝ったものは作らないな〜

    確かに竜って想像上の生き物だか
    イラストにするのって難しいよね
    上手く描けるといいね。


    そして、写真の私服、愛理さん的にめずらしい感じの服だね
    からし色のストール姿はいつもかわいいね♪

    愛理さん小顔だから
    相対的にテッシュが大きく見えるよ(笑

    週末はまた寒くなりそうですね。
    のどの調子はどうですか、良くなりましたか?
    体調には気をつけて下さいね。

    では、おやすみ〜 明日も充実した日でありますように…



  • 愛知県のアダチです 
    12/21 20:41

    玉子かけ納豆ご飯ですか(^O^) 私も 食べてみたいですでは、おやす・鈴木愛理ちゃん(^O^) お休みなさい(^O^)
  • blue 
    12/21 20:42


    可愛い忘年会だなぁ(笑)


    ℃-ute―ー

    応援してます

    来年は 全県支配 がんばって



    寒波くるらしいから 体調崩さないよう




  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/21 20:45

    なに「いつかのためになる」って(笑)

    昨日愛ちゃんを見に帝国劇場に行ったら、ロビーにコウモリ飛んでました!(笑)
    作り物ですけど(笑)

    憧れの舞台で、愛ちゃん輝いてましたよ!
    ホント幸せなんだろうなとか思って、勝手に涙がこみ上げてきちゃいました(笑)(ρ_;)

    自分はハロプロ以外のミュージカルを観たのが初めてだったんですけど、もう色々凄くて圧倒されまくりでした!!
    歌もダンスも表情も、主要な役ではない人達までホント凄くて、大人数でパフォーマンスしてる時の迫力が凄すぎました!!(`-`*)
    アクロバット的なものもあったし、セットも大掛かりで切り替わりも凄いし、噛めば血ぃ出たりもするし(笑)、ホント色々凄かった!!
    愛ちゃん抜きにしても、めっちゃ良いモノ観れた感満載です
    こんな凄い舞台で、主要な役を任される愛ちゃんは凄い!!


    話変わりますけど、録画しておいたツボ娘を見てたら、愛理ちゃんが「KARAさんが好きなんですよ」とか言っててドキッとしちゃいましたよ!!(笑)(/o\*)
    クリスマスを前に、まさかの公共の電波で告白っ!?(笑)(゚o゚) ←
    これは永久保存の方向で♪(笑)(`-`*)
    音的には一緒なのでね(笑)
    KARAさんに感謝ですわ〜(笑)
    初めてKARAの存在を知った時は、「こちとら10年以上前からkaraやっちゅうねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /」ってな感じで、いなくなってくれないかなとかちょっと思っちゃったけど、まさか感謝する日がくるとは(笑)
    くびれにも貢献してくれてるみたいですし♪(笑)

    クリスマスイベント、ホントは仕事だったけど、お休みもらいました♪
    楽しみっ♪
    クリスマスにほんのひとときで良い 君に甘えさせてねん♪(笑)(`-`*)
  • るん 
    12/21 21:03


    一年間お疲れ
    私は学校明日までよ

    勉強はあるあるある

    頑張ろうね〜( ̄‥ ̄)
    まだ、年賀状も書いてないで急がんと(^^;

    ふふふ


  • はやっちゃん 
    12/21 21:29

    宿題わんさかわんさかヾ(^▽^)
  • XjumpKai 
    12/21 21:55

    愛理んわキット、、ヲタにわ眩しすぎるんだな

  • カルダモン 
    12/21 22:06

    コンコ



    リハお疲れ様
    いり



    最近の
    あいりめっちゃエエわ〜
    はなし聞いてるだけで癒される




    またなんか言っちゃってますが
    いつもの事なんで





    ゴホン
    『たまごがけ納豆ごはん』めっちゃ美味いやんな〜


    ホンマたまご必須

    納豆だけでもエエねんけど
    たまご入れた
    味がまろやかになって最高やろ〜




    この話
    前にしたような・・
    ま〜ええや




    ちなみ
    ちと少なめのご飯にドバッと[納豆&たまご]かけて

    それを啜るの
    ウマウマやねんて



    ははは

    今かな〜り食べたくなってきております[笑]・・・は




    納豆って朝食べると
    凄く健康体になった気がするよね

    ま〜げんに体にいいんだけどさ



    出かける前に
    口臭チェッークせな・・・ね[笑]




    それはそうと
    あいりはもう冬休みなんや
    普通より早くないか
    たぶん



    ・・・
    高校の冬休みは数学と英語の宿題はあたった気がする
    まっ少量やか
    無いに等しかったけ




    今は
    休み明けたら後期のテストがお待ちしております[笑]

    がんばらな
    ンマ



    あいりも宿題がんばって
    つかのために





    話かわって
    すでに年賀状は書き終えておりま
    親しい友人限定やけ




    絵にタイトルをつけるなら

    『辰が立つ』・・・うわぁ自分で言うのもなんやけどサブ〜



    あいり
    ひかんといてやホン



    そうそ
    朝晩けっこう冷えるから
    風邪ひかんようにね・・




    話もどして

    年賀状
    構いい仕上がりやねんって
    ちなみに一つ一つ手書きで
    頑張りました



    決して暇なわけではありませんよ




    しかし
    辰は難しかっ
    去年まではアホみたいな絵めっちゃ思いついてんけど


    辰は描くので精一杯やった


    そんなわけで
    こんなサブ〜いオチになっております[笑]



    ははは
    せやけど休み明け確実にツッコまれるな
    これ


    ちょっと楽しみやけ




    あぁ〜
    あいりの年賀イラスト気になる


    みてミタ〜い






    というわけで

    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい












    写真

    おっ
    いい感じで似合ってるじゃ
    うんかわいい



    今日のあいり




    ふっ
    今夜も眠れないね
    こりゃあ[涙]




    BATMAN・・・[笑]





    ホント食事中
    あいりエエ表情やわ

    焼肉ぎょうさん食べれてよかったやん




    ,Δ
    ティッシュでかない




    あっ
    あんま関係ないねんけどな
    筋肉痛で休んでたテニ友が今日出てきてんけど・・・

    鼻から・・鼻から


    鼻毛がピロ〜〜ンって顔だしててん[爆笑]しかも
    がっ


    なんかツボに入ってもうて今でも思い出したら

    アカンアカン平常心・・・平常心
    ・・



    ぷっ

  • フルーチェ 
    12/21 22:09

    宿題ちょっとだけ(^-^)v

    頑張って(p^-^)p
  • としゆき 
    12/21 22:37

    お疲れ様(*^_^*)


    宿題ってかレポートが出たよ〜

    期限が来年の1月までなのは嬉しいけど、内容忘れちゃうから早めにやらないと


    愛理も宿題ちゃっちゃと片付けよう(^^)


    としゆき よ
  • ぐりこ 
    12/21 22:42

    コメント遅くなりました
    んばんは愛理
    日もお疲れ様です
    木家定番?の朝ごはん「玉子かけ納豆ご飯」ですか...
    納豆も玉子かけご飯も好きですが一緒にして食べたことないです
    外と合いそうなので食べてみようかな
    う、冬休みに入ったんです
    自分は冬休みも宿題ありましたよ
    うだね、いつかのためになると思ってやっておいた方がいいですね
    分は、社会人になって気づきましたから...
    (笑)年賀状ですか〜中学校以来全然書いてないような
    理を見習って大事な人には書くようにしようかな...
    れじゃあ、明日も頑張りましょう
    やすみ愛理

  • ゆうちゃん 
    12/21 22:47

    優菜も、宿題多いよ



    バットマンの服可愛

  • あーびん 
    12/21 22:49

    朝にご飯って、随分食べてないなー。パンばっかりだからね。で、年賀状は元旦に書くタイプです

  • ツンデレ王国の王様 
    12/21 23:22

    数学は評価良い人は56題で、普通の人は112題(問題集一冊)、悪い人は168題という倍増制度…。
    歴史は本読んでレジュメ完成。
    英語は単語集と問題集やっとけみたいな感じ。




    明日、終業式だからこれ以上増える可能性あるから鬼畜(泣)

  • 美緒氏。 
    12/21 23:46



     アタシは学生だけ
     受験生だから書き初めだ


     そのかわり受験勉
     頑張らなくちゃ
     いけないけどね



     年賀状はまだ書いてない


     予定では、来年 辰年だから
     ドラゴンボールの龍神にするよ


     寒いけどハロコンのリハ
     頑張ってね

  • ともちゃん。 
    12/22 00:00

    来年は年女だ
    年賀状とか最近出してないなあ…
    昔は色々プリントしてたんだけど、今はメールで済ませちゃってる(´・ω・`
    でも手書きの年賀状って嬉しいよ

    愛理からの年賀状欲しいなあ…←

    もう冬休みなんだね
    去年までは学生だったから休みって長かったけど今は全くだから懐かしい気分かな。
    ライブも宿題もあって大変だろうけど、休みは休みで満喫してね

  • くまいぬ 
    12/22 00:03

    お疲れ様(^^

    なかなかヘルシーな朝ごはんですね(●^ー^●)♪

    納豆は自分も大好きです(*^_ ’)♪

    イベントやハロコンもあるしあいりんやみんなのテンション上がる感じかな(≧▼≦)

    ラフな感じが面白いですね(*^^*)♪

    やはり可愛い(*/ω\*)

    てかマフラーになりたい(≧▼≦)


    焼き肉美味しかったんだろうなあ(●^ー^●)♪


  • りゅうな理由 
    12/22 00:18

    おれは、受験です!
  • みゅうみゅう 
    12/22 00:21

    お疲れ

    卵かけ納豆ご
    なんだか、栄養たっぷりって感じだね

    宿題最初に終わらせようと思ってても結局最後にやってしまう人。(笑)
    まあ夏休みと違って少ないのが救いだけど。(笑)
    書き初めはそんな嫌いじゃないからまぁいいかな。(笑)

    年賀状って毎年デザイン悩む。(笑)
    面積足りなくて「A HAPPY NEW YEAR」が途中で途切れるのは私の計画不足でしょうか?(笑)

    私服、あいりんにしてはめずらしいね

    なんでもお似合いで、、、
    (笑)
  • KEIKI43 
    12/22 00:41

    年賀状、まだ、できていない。やらなくちゃ!
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/22 00:44

    やっとコメントかけます...
    愛理、お疲れ様です

    卵かけ納豆ご飯おいしいですよね。僕の家ではそれにバターを入れますよ

    年賀状まだ書いてません
    張って書きます。
    僕も冬休みです。宿題沢山ありますよ

    愛理はスーさんをかくのかな?
    ではおやすみなさい
  • miiiii.t 
    12/22 03:12

    おんなじ携帯...

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 08:12

    俺も宿題やらないと
    年賀状楽しみ

    愛理可愛い
  • 佐倉風希ドラコレ引退イベント(有) 
    12/22 08:56

    オレも一昨日から冬休み

    年賀状は終わったよ
    何も工夫してないからね〜


    仕事あるだろうけど
    冬enjoyしよ〜!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/22 11:25

    私も学生時代には宿題に悩まされたよ


    でも私は宿題渡されたら学校の休み時間を割いてまでやってたなぁ



    年賀状は今年も諸事情で出せない

  • 蒼いイカズチ 
    12/22 12:43

    愛理ちゃんとケータイ機種いっしょだ

    アンチススマホ派?
    おいらは余りスマホの必要を感じないんだよね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 15:22

    美味しそう♪お〜‼マジか\(^o^)/楽しみ‼コメント、遅れてすいません。久しぶりの曲。何かな⁇ワクワク(^-^)年賀状、辰だよ\(^o^)/焼肉、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • イシャマル 
    12/22 15:35

    愛理お疲れ

    玉子かけは善いけど納豆もかけちゃうの

    俺は無

  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:12


    おつか


    年賀状かぁー

    そろそろ始めないと


    忘年会ちと早いけど
    たのしそうだ


    ★桃花


  • BAT 
    12/23 13:51

    冬休みも宿題しっかりあるんだね

    ハロコンで目一杯なのにやる時間があるか分からないけど
    できるだけ頑張って

  • ゆうU 
    12/23 21:11

    年賀状にすーさん。は登場するのかな

  • むっぴー 
    12/24 04:01

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝から元気になりそうなメニューですね
    ちなみに自分は関西人だけあって納豆苦手です

    牛乳や豆乳はそこそこ飲めるようになりましたが納豆だけはなかなか克服できないのです。
    このままでは愛理ちゃんファン失格の烙印押されそうなのでなんとか食べられるようになりま


    お、もう冬休みなのですね
    意外と長くて羨ましい。
    自分は6日間だけです。
    それでもあるほうかも知れませんが。

    休みが長い分宿題もたくさんあるのでは
    学生は大変ですね

    前向きに取り組む愛理ちゃんはホント偉いです
    きっと良いことありますよ
    千秋楽で王様になれるとか


    リハーサルおつでした。
    会いたいロンリークリスマスは間違いなく歌いますよね。
    久しぶりに歌う曲って何かな。
    あんま久しぶりじゃないけど超WONDERFULで盛り上がってみたいです。
    今音霊ライブに向けて移動しています


    、、、、、

    音霊ライブ終わりました。
    久々の単独ライブ楽しかったです


    年賀状まだですね。
    まぁほぼ毎年年が明けてから書いているダメ社会人で

    愛理ちゃんには年越し前に書きますね。
    イラストは書けそうにないのでシンプルになります。
    すみません。

    愛理ちゃんはイラストが上手なので綺麗な年賀状になりそうですね
    もらったら喜んでもらえますよ。
    今年も家族宛てに書きますよね

    また出来上がったらアップしてもらえると嬉しいです

    リハーサル着々と進んでいるようですね
    どんな内容になるか発表できるようになったら教えてください。
    ソロ曲があるかとか気になります



    風邪がまだ治り切ってないのかな
    ちなみに家のティッシュはエリエールのCuteを使ってます。

    私服は愛理ちゃんらしくないですね(笑)

    食べ放題はどんだけ食べたか気になりま

    忘年会気分で楽しかったのでしょうね。
    ℃-ute忘年会もあるみたいなのでそちらも楽しみにしてますね。

    ではでは。
  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    12/24 20:27

    年賀状愛理ちゃんに出すね


    来年もお仕事
    頑張ってねえ

    でも無理は駄目だよ


    愛理ちゃんだーいすき(*^3^*)
  • (◎^×^◎)人(=みωど=)  
    12/24 22:32


    あいりんめっちゃえらい(>_<)

    かわいくてなんでもできるなんて尊敬する(>_<)



  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:05


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:19

    お疲れ


    みんなかわゆ


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:52

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)