それが大事っ

  • ℃-ute 公式ブログ/それが大事っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/それが大事っ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/それが大事っ 画像3

おつカレーライス



今日は、ずーっと
℃-uteちゃんと
色んなリハーサル
しましたあ


踊りまくった


痩せなきゃって
思いながら、踊りまくってました


なぜかとゆーとね
今日は早めの℃-ute+
いつもお世話になっているマネージャーさんと恒例の忘年会をしましたぁ


いーっぱい
喋ったぁ〜〜〜
(笑)

喋るのすきなあたし(笑)

お肉も最高に美味しかったし


いや〜〜〜
毎回、忘年会や打ち上げをやってくれるのほんと、ありがたいことだし、マネージャーさん℃-uteだから楽しいんじゃないのかな?って思いますっ



カラオケに行きたいな
(笑)

忘年会企画作ってくれていつもいつもありがとう
ございます

そして、一年間お世話になりましたぁ


また、来年もよろしくお願いします〜〜〜〜






にしても、食べ過ぎた

やばいっす


ダイエットそろそろ
しましょっかね



最近、ゆずさんの
「翔」という歌と
大事MANブラザーズさんの「それが大事」
を聞いてますっ


この歌きいて
がんばろうと思える曲


ぜひ、
←または
←の時聞いてくださいっ


今日の私服





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全192件)
  • BLOND CAT 
    12/21 10:15

    「おつ鰈 秋刀魚!」です。これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • ・ボブ☆ 
    12/21 10:30

    頑張っ

  • からあげ 
    12/21 10:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もいー天

    まあ寒さは厳しいけどー

    さてさて晴れ模様は週末まで続いてくれるかな


    この季節思い出すゆずの歌で、「からっぽ」、「いつか」と「しんしん」があります

    特に先の2つは青春時代ど真ん中の曲で思い入れあるんだよね〜

    「しんしん」は超絶切ない(笑)

    つかどれも切ない歌だから好みに合うか

    気が向いたら聴いてみてね

    って言われなくても聴いてるかな
    (笑)


    でわで

    今日も大変だと思うけど、うまく気持ち切り替えて楽しんでいこうo(^-^)o

    ほなまたねー

  • マーク 
    12/21 11:04

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、色々なリハアンド忘年会おっつー(お疲れ様)。 今日もハロコンリハ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 俺らも恒例の忘年会に参加したいにゃ

  • 某りしゃこ&みずきの父<リア多忙イン減裏チケ終> 
    12/21 11:25

    負けない事投げ出さない事
    逃げ出さない事信じ抜く事
    ダメにな〜り〜そうな〜時
    それが〜一番大事〜
    (^O^)

    …そっか( ̄○ ̄;)

    この曲が流行って当時…
    マイマイどころか
    ベリキューの大半がま
    生まれていな
    ( ̄∀ ̄)


  • 噂のはやてぃ 
    12/21 12:14

    舞ちゃん、おつカレーライス(・∀・`ゝ)


    ダンスレッスンでダイエットもする!


    良い事だね。頑張ろう!


    てか忘年会もうやったんだ


    恵まれた環境にいることに感謝だよね!


    それにしても楽しそうな雰囲気だ


    舞ちゃんのオススメソングだったら聴くしかないよね


    てかまぁその2曲とも知ってるんだけどねw


    はい私服チェーック!!


    パッと見思ったのが・・


    ミニーマウス??笑


    ミニーちゃんっぽい服装だよねw


    詰まる話がかわいいってこと♪←


    ハギーマウス(*´ω`)nyny
  • 萩原☆ミズキ 
    12/21 12:20

    おつカレーライス


    忘年会、めちゃ楽しかった!っていうの
    すごく伝わってくる

    瑞希も痩せなきゃ!っていつも思うけど
    なかなか行動にうつせない(>_<)
    ダイエットしても続かない

    お互い頑張ろう!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/21 12:26

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    リハーサルで踊りまくってからの・・・


    ℃-uteとスタッフさんで焼肉忘年会でたくさん体力ついたんじゃない(d´∀`b)


    でも体重も気になったゃうくらい食べて後々のダイエットが大変だね(;^ω^)



    ってか、℃-uteチームみんなでいろいろ食べたり飲んだり&カラオケとかする忘年会とかしたいなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~





    舞ちゃんの私服ホントいろいろあるけどみんなかわいいねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • Monkuma 
    12/21 12:26

    私たちの忘年会は来週だよ
    先日届いた夏のハロコンLive見てた

  • 原田 
    12/21 12:34

    おつカレーライス
  • りさっくま。 
    12/21 12:40

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    まいまい痩せないでいいのに…
    りさもがんばるぞ


    焼肉いいなーヽ(・∀・)
    ℃-uteでカラオケも超盛り上がりそう


    ************
    ℃-uteが大好きなりさっくまより。
  • 弦 哉 
    12/21 13:26

    古くね
  • くー 
    12/21 13:46

    確かに古いな
    年齢詐称してそうだ
    じゃなきゃマネージャーの入れ知
  • あーじん 
    12/21 13:49

    んちわー。
    咳が出ててコメントする前に寝てしまいました
    昨日はダンスリハーサルお疲れでさんしたー。
    たくさんダンスしたみたいだね! その分たくさん忘年会で食べたのかぁにゃ。
    舞ちゃん赤いスカート似合うね。16歳のパワーが出てるよ。

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/21 13:56






    舞ちゃん、こんちは
    忘年会かぁ^
    焼き肉いっぱい食べれていいなぁ


    これで盛り上がれないハズ
    ないよね(^^★
    いいなぁ!一緒に混ぜてほしいくらいだよ!


    舞ちゃん、ダイエットするの??
    まぢ?
    これ以上スリム体系になっ
    どーすんの?!?!
    あんまり無理しないように
    自分なんか夏から3キロ太ったし
    自分こそダイエット必要だ



    舞ちゃんは必ず感謝の気持ちを
    あらわすし、そゆとこホントに
    いいなって思います


    曲紹ありがとう^^!!
    自分、
    時は
    ℃-uteやH!Pの曲を聴いてるけ
    今度、舞ちゃんお勧めの曲も聴いてみるね!!^^


    教えてくれてありがとう!


    あ、22日横浜のイベント行くよ
    舞ちゃんに会えるのを楽しみに
    してるね!!


    じゃ、午後も楽しもう!




    じょん
  • たま 
    12/21 13:58

    わたしもゆずよく聞いてるよ!yesterday and tomorrow が好き♪ヽ(´▽`)/でも、every day 絶好調にいつも元気もらってるよ!
  • ☆舞LOVE☆@Team℃-ute 
    12/21 14:07

    おつかれらいす\(^o^)/

    今から王様ゲーム観るよ\(^o^)


  •  
    12/21 14:21

    お疲れさまです。
    おぉ、美味そうなものがたくさんだ。
  • プーさん 
    12/21 14:44

    舞ちゃんこんにちは、色んなリハーサルおつカレーライスでした




    忘年会でお肉食べるので、痩せなきゃって思いながら踊りまくる舞ちゃんかわいいなぁ



    大好きなお肉食べて、いーっぱい喋って楽しい忘年会で良かったね



    カラオケが無かったのは残念やったね


    また今度、何かの企画で舞ちゃんのカラオケやって欲しいな




    舞ちゃんおすすめの2曲、
    または
    の時聞いてみるね



    他にもおすすめの曲あったら教えてね




    私服、プチサンタさんでめっちゃかわいいね


    こんなかわいいサンタさんにプレゼントもらいたいな



    ダイエットって別に必要無いように見えるけどなぁ


    まあ、女磨きの為にも必要なのかな?

    余り無理せずに、がんばってね



    でわでわ、今日も寒いけど負けずにがんばって



    さらばぢゃー


  • ろぼいち 
    12/21 15:03

    1)
    焼き肉忘年会良いな


    こうやってチームが集まることで
    共有も生まれるし、大事にしたいよね。


    ℃-ute、そしてスタッフ皆さんもお疲れ様でした


    「それが大事

    良いよね〜(´ε` )♪
    わかりやすくストレートな歌詞だからこそ、
    ハッとさせられるし
    それにリズム取りやすいから歌いやすい

    自分にとっても、定番の応援ソングだわ


    3)
    形といい色といい、
    このスカートやっぱ良いわ


    寒そうだけど…ね

  • ポえ〜・・・。 
    12/21 15:52


    ℃-uteちゃんと色んなリハーサル&忘年会おつカレーライ


    マネージャーうらや
    (笑
    )


    ぢゃまいにちきかなきゃ
    (笑
    )

    …ほら
    (笑)

    ばいば

  • ミィスゥト 
    12/21 16:03

    ちょっと早めのサンタみたいな私服です


    なかなか忘年会してないところが多いだろうけど、忘年会できるのはやっぱ℃-uteちゃんが1年頑張ってきたからでしょうね(^-^)/
  • 将. 
    12/21 16:53

    肉の横てコーラ?
    俺なら当然

    私服X'masぽくてめっちゃ可愛い

    負けないこと逃げ出さないこと〜
    それが〜1番大事〜
    さらばぢゃー
  • ・・・・・ 
    12/21 17:06

    忘年会、楽しかったみたいで良かったね

    自分は年末が繁忙期の仕事だから、忘年会なんてもう何年もやって
    ないよ


    それが大事  懐かしいなぁ。十数年前、自分が高校生だった時に
    カラオケの定番だったよ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/21 17:42

    おつカレーライス
    年会楽しそう
    ラオケ良いね
    年中に行けたら良い
    私服可愛い
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/21 18:05

    懐かしいね 大事MAN

    愛は勝つ どんな時も 負けないで と同じ応援歌だよね

    まいまいは多少ふっくらが可愛い

    あんまし痩せても ┐('〜`;) ABCの時は ちさまいが どーだったから



    あれはDVD封印 Ww
    娘。9〜10期、須磨が低年齢化なって 末っ子キャラ の舞が突き上げられて いやがおうなしに大人になったみたいでさ ┐('〜`;)


  • トート 
    12/21 18:30

    おつカレーライス

    えっええー!!!
    舞ちゃんこれ以上痩せようとするんですか?
    さ、寒いので自分は太らせていただきま

    明日の横浜楽しんでくださいな、行けるように頑張ります

  • お? 
    12/21 19:02


    おつカレーライス


    最近自分の名前ないよ?笑

    まぁおつカレーライスで余裕で分かるけ


    ℃-uteの忘年会とかめっちゃ楽しそう


    てか萩ちゃん最近特に細いと思うけどなぁ…

    喋るの大好きなら握手会でいっぱい喋ってきて(笑)

    私服

    やっぱ色合いが良すぎる件


    それが大事好きやよ



  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/21 19:40

    おこんばんは (*'-')ノ  

    忘年会いいですねー。  
    自分は忙しくて、そういったものにすら参加出来ないぜ(^-^;)  
    ぜひともユーストリームか、なにかで配信してもらいたいところ。  
    でも、配信があると発言とか気をつけないといけないから、  
    メンバーも本心で楽しめないでしょうしね。  
    そういった完全オフレコのほうがいいかもですね。  
    「それが一番大事〜♪」  

    お洋服見た瞬間、ミッキーマウスを思い出した(笑  
    配色とかが一緒なもんで〜
  • blue 
    12/21 20:44


    たくさん食べ
    栄養つけて イベント ライブ がんばって



  • ナオキ 
    12/21 20:56

    おつカレーライス


    ℃-uteでのリハーサルお疲れ様です


    忘年会いいね去年はユーストリームで℃-ute忘年会やってたよね今年はやらないのかなまたやってほしいな



  • ま〜やん《熊×萩》 
    12/21 21:06


    忘年会かイイネ

    しかも焼き肉とか贅沢な忘年会やな〜〜
    ましすぎる



    やっぱいつものメンバーで食事するのが一番盛り上がるし楽しいよ


    俺も忘年会は仲のいい友達としようかな

  • XjumpKai 
    12/21 21:57

    楽しい勢いのあるファンが多い℃-uteが大事

  • HIDE 
    12/21 23:35

    そりゃぁきゅーとと一緒だったらどんな時でもテンションMAXだぜ
    舞ちゃん最高
    ゅーと最高

  • こんのまにあ 
    12/21 23:41

    つんく師匠にとっては演奏力が素人芸レベルでしかなく歌詞がストレート過ぎる大事マンブラザーズはカスでしかないだろう
  • ともちゃん。 
    12/21 23:46

    忘年会楽しそうだね
    焼肉羨ましい><
    みんなでこうやって過ごすのっていいね

  • くまいぬ 
    12/21 23:54

    お疲れ様(^^

    リハーサル頑張ってますね(*^_ ’)♪

    楽しみながらファイトです(≧▼≦)♪

    なるほど忘年会でしたか(*^^*)

    ℃−uteのみんなといっしょにワイワイ出来るだけでもうらやましいなあて思っちゃいます(*^_ ’)


    舞ちゃんのファッションショー可愛い(∩∇`)

  • middle age hiro 
    12/22 00:13



    ℃-uteちゃん達が楽しそうで嬉しく思います


    今年もファン向けの忘年会を配信してよ


    メンバーのカラオケ
    きたい



    私服、
    赤黒白の組合わせってなかなか良いねー

  • りゅうな理由 
    12/22 00:16

    おれは、℃-uteを聴きます(^ー^)ノ
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/22 00:34

    お疲れ様です
    ダイエットしなくても、リハで痩せるのでは?
    私服可愛いですね。色使いがミッキーと同じですね

  • 埼玉のつめぞー 
    12/22 00:40


    まいまい、おつカレーライ


    いや〜、まいまいの私服は萌えますねぇ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 01:16

    おつカレーライス
    そのメンバーでの忘年会は最高

    舞可愛
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/22 11:16

    リハお疲れ様

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/22 14:42

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/お肉、いいね!自分も℃-uteと一緒に過ごしたいな‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/22 23:22

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    週末はイベントにベリキューアイランドと行事が目白押しでその為のリハも重なったみたいですね


    頭をしっかり整理させてあまり自分を追い込まないでくださいね


    ℃-uteメンバーとマネージャーさんとで忘年会良いですね

    自分の会社の忘年会ではじゃんけんやビンゴで賞品貰ったりするんですが℃-uteの忘年会でもそんなイベントが有ったりするのかな


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:03


    おつカレーライス


    舞〜〜〜たのしそうだね

    忘年会かぁ。。。。
    やってみたいもんだ
    (笑)

    ★桃花


  • BAT 
    12/23 13:50

    踊りまくってカロリー消費した後だとなおさらお肉が美味しく感じたんじゃないかな

  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:05


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:17

    おつカレーライス


    いいな


    かわゆ


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:51

    疲れたね(-_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)