Yeah!-中-


中島早貴です。



本日はリハーサルDayでした!

踊りまくったよ〜!


クリスマス関係のイベントがあるから、いっぺんにリハーサルしちゃいました。


頭、整理しないとだけれども

とりあえず明日はハロコンのリハーサルなので、

そちらに集中します!

まだ、歌詞も覚えてないよ〜っ


あ〜、頑張ります!


でもでも、イベントやLIVE楽しみ!


今日リハーサルして思ったけど、

汗かくのって楽しいですよねっ♪


頑張るよ〜。


その後、℃-uteちーむでご飯食べ行きました。

楽しい時間はあっという間!

もっともっと話したかったな〜。笑


リフレッシュも出来たし!


2011年、悔いのないように生きます!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全146件)
  • けぇゎん 
    12/21 07:10

    リハーサルおつかれさまー

    この年末はイベントがいっぱいだものね

    なっきぃたちに会える機会が多くて嬉しいね

  • ベリーB 
    12/21 07:12

    なっきぃおはようございます。
    イベント続きますが体調には気をつけて下さい。楽しみにしてます
  • うとだい 
    12/21 07:15

    【すっきりちゃん★

    だね〜
    汗をたっぷりかいた後の給水タイムもね
    爽快じゃな(^^)
    でも、あまり無理はせんごとね♪
    連日 ご苦労様。

    おっしゃ、今日も気持ちの良い朝じゃっ

    おはよっ♪

  • sweet 
    12/21 07:23

    おはよー♪今日も頑張ろうねo(`^´*)リハーサルfightだよ〜、
  • 阿波っ子 
    12/21 07:25

    なっきぃ、おはよー
    日もリハーサル頑張ってください
    年も残り少しなので悔いがないように過ごしましょう

  • ゆうお兄ちゃん 
    12/21 07:27

    なっきぃお疲れ様。2011年の残りもまだまだイベントいっぱいだもんねっ


    うちもめっちゃ楽しみだよんっ。


    てか、何種類リハ同時進行なのさ。。。まじですごいと思う


    頭の中ぐっちゃになりそうだけど、1個1個集中してがんばってねっ!


    忘年会やったんだよね。いいなぁ。っていうかめっちゃ楽しそう。


    ファン知り合いのみんなで忘年会とかやれたらめっちゃ楽しいだろうなっ(笑)


    あと10日間、2011年ラストスパート楽しんでいこっ(。・ω・) b


    この時期って体調崩しやすいから、あんまり無理しないでねっ。明日のライブ楽しみにしてるよんっ
  • タナッキー 
    12/21 07:34

    なっき

    おはよ


    明日からライブ・イベント続きですね

    リハも大変だと思いますが、楽しみにしてますので、ガンバってください


    お身体には十分気をつけて、お過ごしください

  • かるかる 
    12/21 07:35


    ハロ紺リハーサルお疲れ様!!

    マジで楽しみにしてるからね(*^-')b
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/21 07:41

    おつかれさま
    日のライブめっちゃ楽しみ〜♪ヽ(´▽`)/ ハロコンも楽しみ
    仲良し℃-uteチームでたのばってね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • いとぅー 
    12/21 07:43

    ℃-uteチームでごはんというのは良いですね

    ℃-uteのチームワークが良いのはこういうところにも理由鵝ありそうですね!

    リハーサル頑張ってね!
  • ミト 
    12/21 07:43

    なっきぃ、おはよー

  • やまこしたかお 
    12/21 07:55

    中島さん!ガンバだよ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/21 08:03




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日もリハーサルお疲れ様



    明日からクリスマス関連のイベントやLIVEが続くし

    ハロコンも何だかんだもう1週間ちょいで始まっちゃうから

    この数日間にいろいろと覚える事たくさんで大変だよねっ



    でも、いつも言ってるけど、なっきぃ
    ら大丈夫だから、

    1つ1つ集中して頑張ってね(・o・)ノ




    リハーサル後、忘年会やったんだねっ


    仲間同士でご飯食べながら話すのって

    ほんと楽しいよね


    まぁ大概は話すより、食べる方に集中しちゃうけど(^^;;笑


    俺も先週の土曜日に

    いつもの℃-uteファンと他のファンと集まって忘年会やってけど

    あっという間だったけど、めっちゃ楽しかったよっ




    リフレッシュも出来たらだろうから、気持ち切り換えて、

    また今日はハロコンのリハーサル集中し

    怪我とかしないように頑張ってね(・o・)ノ







  • かんな 
    12/21 08:07

    12月末〜2月は色々イベントあるよね!
    忙しいと思うけど頑張って><

    プチ忘年会かな(^^)?
    やっぱ℃-uteで集まると楽しいんやね
  • つっちん 
    12/21 08:31

    2011年もあと10日しかないからね、なっきぃが言うように、悔いのない2011年にしたいって思います(^-^)
  • まつじゅん 
    12/21 08:59

    おお

    なっき
    悔いの無いように後10日生きろよ

    ま、いつもがんばってるのはわかってるんだけ
    今日はまたハロコンで、明日は横浜ライブだものね

    そりゃ、頭の中がウニになっちゃうよね
  • (。・ω・。) 
    12/21 09:02

    お疲れ様♪
  • しゅう 
    12/21 09:29

    お疲れさま



    毎日リハーサル大変ですが
    頑張ってください。
  • マーク 
    12/21 10:56

    なっきぃ、おっはー、昨日は、1日色々なリハおっつー(お疲れ様)。 今日のハロコンリハ頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 一生懸命頑張るのは良いけど、休める時に休まないと、当日とか、何日か前にダウンしてハロコン所じゃなくなるから、 だから無茶は、禁物にゃ、体に気を付けてにゃ。

  • しほ。 
    12/21 12:03


    昨日はお疲れさま(^^)

    そーだよね…
    22、23、24ってイベントで25日はベリキュー千秋楽だもんね。
    いっぱいイベント続きで大変だろうけど、明日から4連続、頑張ってね!
    1日も行けないのがほんと申し訳ないけど...
    明日はお留守番させられて、明後日から家族旅行なんだってさ。
    ℃-uteのイベント行かせてよー!!って、言えなかった。笑


    そんな話はさておき
    今日も残り半日、頑張りましょうっ!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/21 12:14

    なっきぃ昨日はリハーサルいろいろあって大変だったと思うけどお疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    クリスマス期間のイベントにハロコンと覚える事たくさんあってめちゃくちゃ大変だね(;^ω^)


    ホント、℃-uteメンバーもハロメンも忙しさで体調崩さないよう気をつけてね



    そして、℃-uteチームで忘年会・・・


    いいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • Monkuma 
    12/21 12:22

    汗かくのいいよね

    24日行くから

  • あーじん 
    12/21 13:53

    っきぃ昨日はリハーサルお疲れでしたー
    ダンスたくさん練習したようですね。
    忘年会でたくさんお食べになられたよう
    、焼肉パワーで今日も頑張ってね


    ちょっと咳が出るので コメントせずに寝てました。お互い気をつけて体調管理しましょ。

  • SOUN℃-ONLY 
    12/21 14:12


    おはようございます!!


    1974が終演してすぐにクリスマス関係のイベント&ハロコンと、めっちゃ忙しそうですね〜


    ってか、いい汗かくのは気持ちいいですよねっ
    けど風邪引かないように乾く前に拭き取ってくださいねっ!!




    それでは今日はハロコンのリハーサル頑張ってくださいね〜!!


    でわ、また



  • ポえ〜・・・。 
    12/21 15:47

    はろ〜


    リハーサルdayお疲れ様でした


    イクナ
    の余韻に浸ってるひまない
    (笑)

    リフレッシュしたい
    (笑)

    (笑)

    ばい

  • ミィスゥト 
    12/21 15:57

    汗をかく仕事をのらりくらりと避けて楽しようとする人もいるというのに、なっきぃ素晴らし

    あ、変に美化してプレッシャー与えてる訳じゃないからね(^o^;)
    落ち込んでたけどなにか少し癒されました(^-^)
  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/21 16:40

    おつかれさま
    写真集の発売記念会1月10日になったんだね

    にゃん仔は既に買ってるけど、行きたい

    愛理はどのシーンが好き?
    他の4人のシーンではどこが好き
    にゃん仔は森で撮影した写真がお気に入


    ゃん仔より


  • ヒロ君サッカー好き 
    12/21 17:39

    お疲れ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/21 18:10

    たんぱくやねん 画像ないし (笑) 汗かきまいみ
    鈴 矢岡が 名のらなくなった今 中さん中推してる(^ー^)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/21 18:22

    そだね^^
    オレモー(=・▽・)ノ☆
    中島早貴のキュートな時間にメッセージ送ったよー(*≧▽≦)ノ
    はもう収録したのかなぁ(UvU*)

  • べる 
    12/21 19:23

    なっきぃおつかれさま〜


    まだまだ年末までイベントやらライブや
    いっぱいあるから楽しみだけど
    なっきぃ達はリハーサルだらけだから大変だよ

    体に気を付けてがんばって

    あともう少し2011年をがんばろ〜


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • blue 
    12/21 20:45



    プロの根性で頑張れ




  • Franztvontutu 
    12/21 21:26

    大好き
    っきぃ

    土曜日は楽しいクリスマスイベにしましょうね

    じゃあ、また素敵な明日が来ますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • XjumpKai 
    12/21 21:58

    なっきぃわ男に生まれてくれば良かった
    友達になれたのにっ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/21 22:22

    なっキ
    リハーサル。おつかれさま(^-^)/ハロコンのリハーサルも頑張って‼自分もだよ\(^o^)/なっキュに会いたいし、大好き\(//∇//)\

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/21 22:33

    汗、いいね!なっキュのブログ、大好き
    分も℃-uteと一緒に過ごしたかったよ‼会話たくさんしたいな♪今年も宜しくね♪今日も頑張ろう‼
  • れい 
    12/21 23:17

    なっきぃなら絶対できます!fightっ
  • HIDE 
    12/21 23:33

    オレめっちゃ悔いが残る一年になっちゃったから、来年こそはがんばるぜ!!!

  • ともちゃん。 
    12/21 23:43

    22日から4日間だもんね!
    どんな曲やるのかな?とかどんなイベントなのかな?って今からワクワクしてる

    明日がすごく楽しみ
  • くまいぬ 
    12/21 23:49

    お疲れ様(^^

    リハーサル楽しく出来たのかな(*^_ ’)♪

    ℃−uteメンバーでご飯いいですね(●^ー^●)♪

    なんかそれだけのDVDでも見たいぐらいです
    (笑)
    なっきぃもマイペースでファイト(≧▼≦)♪

  • りゅうな理由 
    12/22 00:14

    おう!
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/22 00:30

    リハお疲れ様です。
    汗をかくのはいいですね。新陳代謝は活発ですか?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 01:06

    なっきぃ頑張
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/22 11:15

    リハお疲れ様


    24日25日とイベントにライブ行くからね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 07:59


    おつか


    汗をかくのわ
    楽しいしいいことだ


    なっきぃがんばって


    ★桃花


  • BAT 
    12/23 13:49

    1974終わって一息つく暇もなくたくさんイベントがあるね

    頑張ってね

  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:05


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 21:15

    お疲れ


    頑張ってねっ!


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:50

    もう終わる(-_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)