ネタが
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ネタが千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ネタが千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ネタが千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



blogネタがないー(笑)
って事で

写真貼りますね



さーいしょーはー

ちさなきまい
1
この3人の写メめちゃくちゃ
多いの(笑)


そしてめちゃくちゃ写メが
少ないこの3人
2


やフォ━(▼∀▼)━ッ!!(笑)



ところで皆さんは
焼肉屋さんどこが好き?
千聖は牛角かな

牛角のカルビ専用ご飯めちゃくちゃおいしいから

食べてみてね



ではばいちゃーこ
3

 
  • コメント(全284件)
  • もぐらさん弟 
    12/21 10:01

    いくどんマジで安くて美味


    早くちさとに会いたい(ロンリークリスマス)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/21 10:13

    千聖おはよ



    ℃-uteの写真集の発売記念握手会決まったね


    ・・・・・・・・・




    火曜日とかムリポー(;д;)

  • マーク 
    12/21 10:42

    ちっさー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 牛角にカルビ専用のご飯なんてあるんだ〜知らなかったにゃ、なにしろ、焼肉屋になんて滅多に行かないからにゃ、だから何処の焼肉屋が好きかって聞かれても分からないにゃ
  • `・ω・´はやみん`・ω・´ 
    12/21 11:42

    千聖へ

    わたし、千聖のショートがすごくすごく見たいです(´;ω;`)絶対にあう!可愛い
    切って飽きたら、すぐエクステにしてもいいから、来年のハロコンの登場時にみんなをびっくりさせてよ(*´Д`*)
  • よし 
    12/21 11:55

    この前カルビ専用ご飯食べたよ

    美味しかった

  • 4k2k 
    12/21 12:06

    おひる
    昨日は忘年会ですね!!
    焼き肉は、近くの個人店です。
    もしくは、美味しいお肉屋さんで
    お肉を買って自宅で楽しみます。

    内容が無いときは、
    おやすみの一言で
    ファンは安心して寝れますよ!
    あんまり気をわないでd(^-^)♪


  • 跳ぶ人。 
    12/21 12:23

    焼肉屋と言えば、
    『美貴亭』でしょ



    うふふふ。


    バイバ
  • 原田 
    12/21 12:34

    おつカレーライス
  • HIЯO 
    12/21 12:52

    焼肉屋でスカ(・・?)
    やっぱ【美貴亭】でしょ(。・∀・。)ノ
  • ちさちさちっさー 
    12/21 12:53

    ちっさー ぼくのおススメのやきにくやさんは、「とうかいえん」 っていうところだ

    しんじゅくなんかにおみせがある

    あ、
    っさーがおススメのぎゅうかくのメニューもこんどたべてみるね

    じゃあちっさ
    ばいちゃーこ

  • めいりん@塩ピ 
    12/21 12:53

    こんにちさと( ̄∀ ̄)←
    今日も寒いね

    リハで全力出しすぎ
    ライブ中の舞美ちゃんみたいに
    なってみるしかない
    (笑)
    今日もふぁいてぃぃいいん

  • サン・ディウ 
    12/21 13:11

    ネタがないと言うから、焼き肉よりもお寿司が食べたくなった。
  • 正純 
    12/21 13:18



    ちっさ
    オイラは最近焼き肉屋いってないが前に安安いったぜ


    吉野家の豚丼美味い

    よし、ちっさーオススメの牛角にカルビ専用ごはんだけっ食べに行くぜ
    (笑)

    なんつっ亭




  • Joy To Sing♪ 
    12/21 13:19

    おはよ〜。

    【ちさあいまいみ】
    3SHOTはレアな感じだねー
    自分のフォルダにもあまりない。
    千聖と舞美ちゃんにはさまれてる
    愛理の表情がとろけてるんだけど
    …ご飯食べてるからか。笑

    牛角のカルビ専用ご飯、試してみるね〜
  • 弦 哉 
    12/21 13:29

    牛角はタンがでかい。ほかのとこのタンはうさんくさい。てことで叙々苑
  • いなちゃん 
    12/21 13:36

    1日お疲れ様


    牛角ね

    うまいよな

    最近は安楽亭しか行ってな

    久しぶりに牛角行きたいな


    写真、その3ショット多い

    まぁ、ちっさーが写ってれ
    まったく関係無いけ
    www

    じゃ、そんな感じで

    でわで
    、、、バ


    にぎり

  • sakusa 
    12/21 13:59

    焼肉大好きだけどお店行けてない


    写真1 逆さまはネタ?

  • りかちゃん@千聖 
    12/21 15:39



    牛角のカルビご飯すき!

    ネギたまご飯もおいしいよ(´ω`)



  • ポえ〜・・・。 
    12/21 15:42

    はろ〜


    ネタがないっ


    ハロコンリハと℃-ute忘年会したでしょに


    岡井ちゃんは
    (笑)

    2たしかに珍しい
    ふぉー
    (▼∀▼)ーっ
    (笑)

    食べてみよう


    ばい

  • ミィスゥト 
    12/21 15:45

    焼肉屋なんて大富豪が行くところ行けーん(・・;)

    牛丼屋なら松屋かな
    しかも牛丼じゃなくてカレーと牛丼の具を相がけしたカレギュウしか食べない(笑)
  • まな 
    12/21 15:47

    カルビ専用ごはんわたしもすき

    今体調びみょうだか
    元気になったら食べにいくわー!
    好きな焼肉やさんは渋谷にあるよ(∋∀∈)
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    12/21 16:24

    あでま(笑)
    ネタがないのね〜>
    あ、一昨日京都に行ってきたんだけど
    ℃-uteにプレゼント買ったから
    今度送りまーす(^o^)/

    んで、そこで焼き肉食べ行ったんだけど
    やすくて美味しかったんだよね

    名前忘れちゃったんだけど
    (笑)
    焼き肉うまかった!
    また食べたいなっ

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ
  • 将. 
    12/21 17:00

    牛角俺も好きやで〜
    焼肉といえば俺の地元大阪に鶴橋てゆうめっちゃ焼肉屋さんばっかの街があって超美味いし有名やからチェックしいや〜
  • シンタロー 
    12/21 17:11

    千聖ちゃんこんばんは。
    ネタが無いから前回のコメント欄にあった写真のリクエストを拾ってきたのかなー、とか思っちゃった。
    昨日は忘年会だったんだね
    何種類くらい食べたのかなー(笑

    僕も子供の頃は家族で近所の焼肉屋さんに時々行ってたんだけど、最近はあんまり行ってないなあ。この前友達と久しぶりに行ってみたら潰れて工事してたし(笑)。
    牛角に何回か行った時は、やみつきホルモンが美味しくてそれとご飯をいっぱい食べちゃったな。
    カルビ専用ご飯なんてあるんだ。韓国海苔とネギがのってるみたいで美味しそうだね。今度食べてみるね。

    イベントコンサートリハ多くて大変だと思うけど、頑張ってね。
    コンサートに対してはもちろん真剣だと思うけど、イベントに関しては少し気楽に力を抜いて、楽しむって感じでいいんじゃないかなって思うよ。
    会える時を本当に楽しみにしてます。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • 代表 
    12/21 17:17

    こんち

    ふぁいふぁいです



    忘年会で焼き肉か〜楽しめてよかったね

    舞美ちゃんにドレッシングやら烏龍茶やらを飛ばしたのは舞美ちゃんの汗攻撃に対する密かな反逆かな?(笑)(笑)


    ふぁいふぁいは今までで一番美味しいと思った焼肉店は三茶にあるトラジという店で、最初にカルビやらハラミやらを生で食べてみて下さいと言われて、言われるがままに食べたら、うまうまっで焼いても、うまうまっ
    っぽど肉に自信があると思われるな〜今は店があるかわからないけど・・あとは定番の叙々苑と六花仙(漢字はイマイチびみょ〜んだけで、ろっかせん)か

    (そんな店わかりましぇ〜んてか)
    まあ値段が高いから旨くてあたりまえだけど・・・・興味があればネットで検索してみてちゃー



    牛角久しく行ってないな〜で専用のご飯があるのきゃー?
    今度、機会があれば頼んでみるっちゃ



    正ハロリハ頑張って、今日も1日ふぁいてぃん
  • ぷに 
    12/21 17:24

    こんばんは〜
    いいね焼肉!牛角もいいよね。お肉最高
    僕は焼肉の時はご飯食べない派だよ。お肉だけなら太らないけど、ご飯食べるとカロリー高いぞ。
    うちらも牛角で忘年会かな

    やっぱり千聖には赤も似合うと思うよ。
    昨日、クリスマスプレゼントも買ってきたよ〜。届くのはだいぶ先になるんだと思うけど。自分的にはかわいいと思うもの買ってみた
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/21 17:38

    皆可愛すぎ
    った事無いけど牛角だな
    叙々苑有名だけど高くて行けないな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/21 18:48

    風呂上がったなぅー(*´▽`)


    DVDマガジンで愛理と3匹の子豚の寸劇した時、千聖がイベリコ豚イベリコ豚言ってたの思い出す
    (笑


  • トミー 
    12/21 19:53

    ちっさーこんばんは^^
    今日は忙しくて疲れた…
    まだ仕事がたくさん残ってるけど、無理せずに
    ひとつずつ終わらせていくね^^

    可愛い写真たくさんありがとう^
    なはは^^(▼∀▼)この顔文字も好き^^

    牛角美味しいよねえ
    近くにちからやってお店があるんだけど
    そこのお肉も美味しいんだよね^
    今度牛角のカルビ専用ご飯食べてみるね
    教えてくれてありがとう^

    ああ、今日は帰ったらゆっくり休まないとな…
    年内にあと一回でいいからちっさーに会えたらいいな^^
    では、無理せずがんばってくるね^^
  • blue 
    12/21 20:46



    焼肉のさかい

  • はやっちゃん 
    12/21 21:32

    ワンカルもおいしい
    べ放題だしね

  • かしまし 
    12/21 21:45

    1974ブログ読んだよ


    今回の役柄「三島翼」…
    あて書きってのもあるけど、すっごくハマった役でしたよね


    また、ちっさーの主演舞台が見たいな
    来るように、頑張っていこ



  • ほなみ@2/14:個別 
    12/21 21:55



    こんばんわ(*^▽^*)

    ====================
    昨日も用事があって
    コメ出来なかった

    なので2日振りです

    ネタがないときは…
    写メ載せて欲しいな

    私服とかも見たいし
    あとハロコンのリハ
    他のグループの方々
    撮った写真があった
    それも見たいなあ

    でわでわ!また明日
    頑張ってねっ\^^/
    →ほな
  • XjumpKai 
    12/21 22:01

    舞美ちゃんが、、ちさとちゃんのことチクってたよ
    っw でもそういうのって楽しく笑えるから
    かえっていいよねっ
    でわ おやすみん
  • くわねる【リクオフ】 
    12/21 22:02

    こんばんわ。


    焼き肉屋さんは地元に美味しい店があるんで、そこに行きま



    ネタがなくても更新してくれると元気な事がわかって嬉しい


    それプラス、千聖のめっちゃ可愛
    があれば更にGOODなんだけ



    明日は℃-uteの日以来のスタンディングだ

    気合い入れてくZ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/21 22:11

    写真、いいね!美味しそう♪焼肉、好きだよ(^-^)/今週、楽しみ‼今日もファイトo(^▽^)o
  • HIDE 
    12/21 23:32

    ネタがないっても、忘年会したんならその実況だけでもうれしーんだけどなぁ

    千聖の普段の姿がみたいぜっ!!!!

  • くまいぬ 
    12/21 23:45

    お疲れ様(^^

    まあそんな時もありますよね(≧▼≦)(笑)

    マイペースでいいんじゃないでしょうか(*^_ ’)♪

    チェーン店だと牛角や安楽亭には行きますね(●^ー^●)♪

    焼き肉はガッツリいっちゃうんでちょい控えてます(;^_^A
  • つな 
    12/22 00:00

    風風亭がおすすめだよ!まじ!

    食べ放題なんだけど、牛角より安いのに、メニューもサラダとか色々牛角より充実してるからね!!( ̄▽ ̄)b
    池袋東口がおすすめおすすめおすすめ!!!
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/22 00:27

    お疲れ様です
    牛角いいです
    久しぶりに焼き肉食べたくなっちゃった
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 01:05

    上カルビオススメだ

    ちっさー可愛
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/22 09:25

    岡井ちゃんおっはよ


    焼肉屋かぁ

    チェーン店だと牛角もあるんだけど一番カルビ(略していちかる)っていう地元にある焼肉屋にはよく行きます

    そこね、誕生日の人を連れて行くと店員さん全員がハッピーバースデー歌って盛り上げてくれて、ケーキもサービス、そして写真撮ってくれてフォトスタンドに入れてプレゼントしてくれるんだ

    だから会社の人達とよく行くんだ


    ではで
    ばいちゃーこんろ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/22 11:14

    私はいつも地元の「焼き肉太郎」ってところで食べてるよ


    でも焼き肉太郎は静岡しかないから、ちっさーは知らないか

  • est=est 
    12/22 14:19

    ネタがない時は愛理ちゃんの写真を・・・
    ってそれなっきぃぢゃん

    焼肉はこの前行った飯田橋ミートのは美味しかったな
    個人的には牛肉より豚肉とか鶏肉の方が好きだけどね


    それぢゃばいちゃー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/22 23:50

    ちっさーお疲れさまです


    自分は℃-ute内の組合せで言ったらちさまいが断然推しですね(笑)

    牛角は自分の地元から撤退してしまって最近なかなか食べに行くことが無いんですが、牛角のカルビはとっても美味しくて好きですね

    ただカルビ用の御飯はまだ食べたことがないので今度試してみたいと思います


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 04:28


    ちさと
    なっきぃと舞
    結構多いよね



    うちの好きな焼き肉屋さんわ、
    いつもお世話になってる
    あみやき亭

    ケーキもあるんだよ


    ★桃花


  • BAT 
    12/23 13:48

    最近は焼肉屋さんに行ってないな

    それにしてもお肉を目の前にしてるせいかみんないい笑顔だ

  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:05


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 20:46

    確かに多いよねww


    かわい


    うちも牛角か


    あゆみ
  • リョウ 
    12/27 11:49

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)