あいちゃん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あいちゃん(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です


最近更新遅くなって
すみません



今日は
ドラマ「数学
女子学園」の
取材をしたあと
ハロコンの衣装合わせ、
リハーサルをしました



ていうかね!取材終わってから
ご飯食べてたら
高橋さんに逢ったの〜


視界に入った瞬間
駆け寄りました


やっぱり
すきだなあ〜


今日、私も持っている
W
Cの服着てました…


ミュージカル
見に行けなかったから
また次あったときは必ず行く!
って高橋さんと約束しました



そんな嬉しいことがあったあと

ハロコンのリハーサルへ



今日は全員曲のリハーサル


今回はね、
私が舞台袖から
高橋さんが踊ってるのを
めっちゃ観てたから
リハーサルなくても振り付けが
できちゃう曲が1つあって

頭の中で高橋さん想像しながら
やってます

楽しい〜



なんか
早くライブやりたくなった


衣装もすごくかわいかったので


ハロコン、お楽しみに〜



さっ

明日はめちゃ楽しみなことが
あります


明日もがんばろっ



今だいすきなみかんを食べて
幸せ〜
……


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全337件)
  • 相撲やってる男の子 
    12/20 14:01


    お疲れ(゚▽゚)/

    先輩っていいよね(≧∇≦)
    心の支えになってくれるし!!
    助けてくれるo(^-^)o

    愛理もこれから頑張ってね(≧∇≦)


  • パラボン 
    12/20 14:06

    愛理ちゃんコンニチハ〜
    (≧▽≦)/


    昨日もお疲れ様です

    「数学
    子学園」の取材があったんだね
    材されるって事は愛理ちゃんはメインに近い役なのかな?


    衣装合わせがあったって事はドンドン近づいてきてるって思っていいのかな?


    愛ちゃんと会ったん
    (*´∇`*)

    大好きな先輩に会えて、良かったね愛理ちゃん

    しかもお揃いの服ってことになる


    リハーサルでも愛ちゃん大好きパワー発揮の1日だったんだ



    今日もイイ1日になってるのかな?楽しんでねε=ヾ(*~▽~)ノ


    By チームピンキッス 関西支部陸曹長 パラボンの(岡)
  • 名古屋より 
    12/20 15:17

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ *☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・:,。゚・:,。       ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  • ミィスゥト 
    12/20 16:37

    愛ちゃんに駆け寄るときに慌ててほっぺにごはんつぶつけてなかった?

    ダンスを見ただけで覚えるとは恐るべし…(・・;)
    愛ちゃんファン人が遠くの席から見てて、「あれ?愛ちゃん卒業したんじゃ…??」って思わせることができたら、いつもの倍の20ポイント差し上げます(^3^)/
  • しーちゃん 
    12/20 17:14

    まいまいも紹介してたん
    ですが、愛理ちゃん
    読んでるファッション雑誌
    が知りたいですっ!
    愛理ちゃんの使ってる美容
    グッズ?とかも気になり
    ます\(^o^)/暇なときで
    いいんで、そんな美容に
    ついての更新待ってます♪
  • 千梨の道 
    12/20 18:02

    愛ちゃ


    偉大なる先輩だもん


    愛ちゃんが踊っていた曲をやると言うことは・・・娘。の曲になるよね


    そう言えば、ベリキューコンで、隣のまいみぃは、
    雪/愛×あなた≧好き 歌ってたもんね。 いや〜。あれも好きな曲の1つです。。。


  • ポえ〜・・・。 
    12/20 18:04

    はろ〜


    更新遅くてもあいり
    元気ならいいのだ


    ドラマの取材&ハロコン衣装合わせとリハーサルお疲れ様でした


    高橋さんハロコンの司会なんてど


    まだないか〜
    (笑)

    ちかぢかありえます


    すね


    ばい

  • 毒きのこ 
    12/20 18:25

    あいりーんはどこでよく服買うの?
    W
    Cとか?
    どんな雑誌読むのか知りたいっ!
  • 鈴音 
    12/20 18:27


    ハロコン見に行きたぁい


    リハーサル頑張って下さい

  • よしまる 
    12/20 18:29

    愛ちゃんに会えてよかったね!
  • ぐりこ 
    12/20 18:40

    こんばんは愛
    今日もお疲れ様です
    blog更新遅くなることで謝っちゃったら自分も最近コメント遅いので謝ることになります
    ので、そこは気にせず愛理のペースで更新してほしいです
    (笑)愛理は高橋さんが本当に好きなんです
    卒業はしてしまいましたがこうして今でも会うことができて嬉しいですね
    橋 愛さんはハロプロのなかでも本当に努力された方だと思います
    理が憧れる理由が分かるような気がしま
    ちょっと偉そうなこと言ってすみません
    ういえば、今日はめちゃ楽しみなことがあるようで
    新楽しみに待ちます

  • たっくんピンキッス 
    12/20 18:50

    愛理よっす〜さん


    ハロ紺リハやったん



    今から超楽しみにしてるよ



    ベリキュー合同紺も千秋楽行くからね〜



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃
  • BAT 
    12/20 18:58

    ハロプロ卒業しても愛ちゃんはいつまでも素敵な先輩で仲間だね

  • 将. 
    12/20 19:15

    可愛い服着てるやん

    めっちゃ楽しいことやってるんかな〜♪
  • ヒコ 
    12/20 19:25

    こんばんは、愛理さん。

    取材、ハロコンリハーサルお疲れ様です

    高橋さんに会えてよかったね。高橋さんLOVEな
    気持ちが伝わってくるよ。写真の愛理さん楽しそうだね♪

    写真といえば、今日も洋服かわいいね。
    あっ、いい事思いついた。
    愛理さんの私服だけの写真集ってどうかな?
    誰かスタッフさん稟議書提出してくれないかな。本当に。

    それはそうと、めちゃ楽しみな事って何
    また教えてね

    そうそう、今みかんが美味しいよね♪
    僕もお弁当にみかん2つ持っていってるよ。


    毎日寒いですね。喉の調子はどうですか
    体調を崩さない様に気をつけて下さいね

    では、おやすみ〜 よい夢を…

    PS.
    愛理さんは仕事に学校に忙しいの
    blogの更新遅くても、疲れていたら休んでも
    ちっともかまいませんよ。

    今日は朝焼けがめちゃくちゃ綺麗だったよ。
    さ、明日も仕事頑張ろうっと。










  • トミー 
    12/20 19:33

    愛理ちゃんこんばんは^^
    毎日更新してくれることだけで本当にうれしいから、
    時間のことはあまり気にしないでね。

    お仕事お疲れ様〜
    なはは^^大好きな尊敬できる先輩っていいよねえ^
    高橋さんもうれしかっただろうなあ。
    WC人気だねえ
    次のミュージカル見に行けますように。

    おおお、すごいなあ^^
    高橋さんが着実に愛梨ちゃんに引き継がれて
    いってるね。楽しそうでなにより^^
    ハロコン何回か行けるといいな。

    みかんってほんとに美味しいよねえ。
    今日も愛理ちゃんが楽しめてますように
    さあ、またがんばってくるね^^
  • タミフル 
    12/20 19:37



    遅くなったけど愛理お疲れ!(^∀^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/20 20:01

    お疲れ
    可愛す
    張って
  • Ma* 
    12/20 20:14


    さすが
    たかはシスターズ


    楽しみなことって
    なんだろ〜


    今夜のBLOG
    楽しみにしてるね

  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    12/20 20:49

    まさか愛ちゃんに逢うなんてねぇ


    このスリーショット貴重や
  • KENTA 
    12/20 20:57




    EXILEの歌に愛理ちゃん使われてたような気がするんだよね



    「愛理…愛理…愛理…for you…」


    だったっけか



  • ★マールッ★ 
    12/20 21:29



    楽しみ

    1回でもいいからコンサート行きたいな
    笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/20 21:40

    よかたね (^。^)y-~ 愛ちゃん会えて


    今待ちきれなくて夏紺2枚見てたよ 世界ハピ たまらんね あの右足を折り曲げて のダンス みんなよろけず すご


    字余りの早口歌詞も いいしやぱCDじゃなく モノホンがエエね


    愛理に会いたい 逢いたい 遭いたい Ww


    愛理最強 だ


  • りゅう 
    12/20 21:52

    お疲れ


    高橋さんに会えて良かった


    楽しみなことってなんだろ


    今日もがんばった

  • カルダモン 
    12/20 22:11

    コンコ



    今日も一日お疲れ様
    いり



    今回のblog
    高橋さん一色やん[笑]

    ホンマ
    あいりは高橋さんの事すきだね〜




    まぁ
    尊敬する先輩と久しぶりにあうと
    やたらテンションあがる気持ちも解るけどさ
    ・・



    せやけ
    高橋さんって
    しっかりした感じの人やね



    なんとなく愛理がラブ[笑]な理由も


    それに髪型めっちゃ似合ってるし・・・


    これは関係ないか[笑]




    でもホンマ

    目標としている先輩
    近くにいて
    自分が進んで行く道を照らしてくれるっ

    凄く幸せな事だし心強いことだね





    あいり
    あいりが高橋さんに抱いてる憧れ
    次は後輩が愛理に抱いていくようになるから



    その想いに答えられるような人物になれるよう
    頑張らないと





    あっ
    しっかり者と言えば


    舞美もすごく頼りがあるよね〜・・・流
    リーダ


    しかも
    めっちゃ優しいし・・・



    はは
    ちょっと天然な部分があるけど[笑]


    ※あくまで個人的な意見で






    そうそ
    あいりの明日めちゃ楽しみな事が

    ・・・が気になって
    夜は目がギラギラやった〜



    とは言
    布団に入った

    あっという間に夢の中でしたが・・・何
    [笑]





    というわけで

    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい

















    写真のあいり
    んやろ
    めっちゃかわいいや




    って
    わぁ
    言っちゃった
    今かなり恥いんですけど
    ・・

    はぁ〜
    こりゃあ今日は寝れへんは絶対
    ・ピンチ[笑]




    せやけ

    ホンマかわい

  • カクカクq(^-^q) 
    12/20 22:12

    あいちゃん(。・_・。)
  • ハロカフェ 
    12/20 22:28

    美女三人組

  • 愛知県のアダチです 
    12/20 22:54

    おやす・鈴木愛理ちゃん(^O^) おやすみなさ
  • ともちゃん。 
    12/20 23:04

    取材とリハーサルお疲れ様
    もう来月からドラマもスタートだもんね
    楽しみにしてるね


    相変わらずのタカハシスターズっぷり(笑)
    でも憧れの人と逢う時ってめっちゃテンション上がるよね

    高橋さんは今後も色んな舞台やミュージカルをやると思うし、観に行けるといい


    高橋さんが踊ってるのを見てたってどの曲だろう?
    あの曲かな?
    色々考えながら、年明けのライブ待ってるね

  • エビス 
    12/20 23:12

    みかんいきます!
  • Atsu 
    12/20 23:13

    更新してくれるだけありがたいけど、なるべく早く寝てね

    日付が変わる前には寝た方が良いとのこ


    ってかご飯食べに行って偶然逢えたんだ

    それは凄いね(゜▽゜)
    やっぱり会えたら嬉しいだろうなO(≧∇≦)o

    リハーサルお疲れ様

    リハーサル無しでも踊れる曲か

    よっぽど見てたんだ

    でもちゃんと覚えてるんだから良いよね


    ハロコンまで頑張れ

  • ルンルンエイジ 
    12/20 23:15

    3人と

    かわいいね

    ルンル

  • 竜脈 
    12/20 23:24

    北朝鮮のトップが亡くなったりと、今年、来年は「トップが新顔になる年」なのだそうです。
    ハローのトップ(エース?リーダー?)も高橋さんが卒業しました
    「時代に生き残れる者は、強い者でも、賢い者でもなく、変化に対応出来る者だ」という言葉があります。
    最強、最大の栄華を誇った恐竜たちも、氷河期を乗り切ることは出来ず、発達しすぎた文明が沢山の人間の命を奪うこともあります。
    地球には高熱や絶対零度にも耐え、宇宙空間でさえ生きることができるクマムシという微生物もいるとか。
    現在はネズミのような哺乳類から進化した人間が我物顔で地上を歩いていますが
    モーニング娘。はこれから、りほりほ、くどぅの時代になるのだと思います。
    りほりほがエースに、くどぅが歴代最年少リーダーに
    そういう意味では先日の「モベキマスって何?」は重たい意味があった気がします。
  • yuki☆ 
    12/20 23:40



    もとyuk!です!
    今日からまた登録しなおしたからコメントしてきまーす(^-^)



  • とくめいきぼう 
    12/20 23:42

    来年のハロコンは
    愛理が高橋さんの立場にならなきゃですね!

    新しいメンバーも増えたし
    背中で教えるカッコいい先輩目指してください
  • ささえさん 
    12/21 00:49

    お疲れさまっ(∩∇`)



    愛ちゃんに逢えてよかったねっ


    みかんおいしいっ(・∀・)ノ☆


    やっぱり好きだよっ〜〜

    あいり(^-^)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ふっくん 
    12/21 00:58

    お疲れ

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    12/21 01:15

    愛理ちゃん、キミの分も私が観てきたよ
    だからちょっと詳しく書きます。

    愛ちゃんはハロプロにいたときよりも
    歌やダンスを含めた表現力が進歩していたね。
    話題になってる入浴シーンだって
    手の動きなどで色っぽさを見せながらも
    「お風呂LOVE」なサラちゃんの気持ちを
    表情や歌・しぐさで表現していたので
    下品にならず安心して楽しく観れました
    そして舞台終盤に見せる豹変した激しい姿には
    度肝を抜かれました

    愛ちゃんにとって幸せなことは、
    彼女が大好きな舞台で思う存分演じていること
    素晴らしい仲間に恵まれたことだと感じました

    この舞台が終わったあと、愛ちゃんは
    いったいどれだけ進化しているのでしょうか。
    その答えは彼女が3月に出演するパティシエの舞台で
    分かると思うので今から楽しみです。

    さあ、愛理ちゃんも負けてられんよ。
    「王様ゲーム」や「戦国自衛隊」で学んだ財産
    きっちり活かして成長せんとね。
  • さくさくさっく 
    12/21 01:30

    愛ちゃんや(#^.^#)
    愛理は愛ちゃんの後継いでるからハロコンがんばらなきゃやね(^ー^)ノ応援しとるか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/21 06:10

    取材、ハロコンのリハーサル。おつかれさま(^-^)/ハロコン、早く行きたい♪楽しみ‼みかん、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    12/21 15:34

    コメント遅れてすいません
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 00:59

    愛理可愛い(>.<)y-~
  • イシャマル 
    12/22 15:27

    愛理お疲れ

    みかん好きなんだっ

  • むっぴー 
    12/22 17:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    取材おつでし

    高橋さんとばったり逢うなんてラッキーでしたね。
    すかさず駆け寄るなんてさすがタカハシスターズの一員です

    愛理ちゃんに大好きって言われるなんて羨ましい限りです


    高橋さんはオソロの服着てたんですね。
    是非今度は愛理ちゃんが着て高橋さんにアピールしてください。
    しかしW
    Cは人気ありますね。

    ミュージカルは残念でしたね。
    修学旅行だから仕方なかったですもんね
    今度あったら是非行ってあげてください
    ぼくもタイミング合えば見に行きます


    そういえば高橋さんと遊びに行くとか約束していたような気がしますが実現しましたか

    プライベートでデートした時はまた日記にアップしてくださいね。

    リハーサルもおつでした。
    いいことあった後なので気分良くリハーサルできたのではないですか。
    全員曲も歌うパートやダンスだけでなく立ち位置まで覚えなきゃいけないから大変そうです


    で、リハーサルなくても振り付けできる曲ってなんでしょうか。
    きっと娘。の曲ですよね。
    うーん、わからんのでヒントください


    つかどんだけ高橋さん好きなんですか

    ぼくも愛理ちゃんめっちゃ見てますが振り付けが頭に入りません。
    そりゃそうか

    当日は高橋さん想像して楽しそうな愛理ちゃんを見て楽しみます


    衣装可愛いっしょ、とは言わないんですね(笑)
    可愛い衣装を着た可愛い愛理ちゃんを見れるなんて新年早々から幸せ者で

    年明けが楽しみですね。
    その前に今日のクリスマスライブ楽しみます。

    楽しみなことってなんでしょうか
    サンタさんからプレゼントが届くとか

    今年はみかんまだ食べてないですね。
    年末実家に帰ったら嫌というほど食べますのでそれまで我慢します


    数学
    子学園の取材は舞美ちゃんと二人だったのかな
    一緒に写真撮れて内心嬉しそうな様子が伝わってきます。
    ポーズ面白いですね


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 04:15


    おつかれ〜


    愛ちゃんに会ったん

    よかったね


    リハと
    がんばってね


    ★桃花


  • ゆうU 
    12/23 21:24

    数学女子学園に舞美ちゃんと愛理ちゃんは結構登場するのか

    毎週チェックします
  • リョウ 
    12/24 01:07

    運命じゃねw
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:03


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 20:56

    お疲れ


    愛ちゃんに
    会ったんだぁ


    可愛すぎる


    頑張っ


    あゆみ
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/12 08:55




    あっ愛ちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)