たびたびすみません-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/たびたびすみません-中- 画像1
中島早貴です。



Blog更新さぼり気味ですみません…

舞台「1974」全公演終了いたしました!

きて下さった方ありがとうございます!

1974の事は1974のBlogで思った事をupしますので、そちらをみてみてください!


そして本日は、

ハロコンのリハーサルしました!


よ〜し!

ハロコン頑張るよ〜


なんてったって、2012年1発目だからね〜笑

出だしよくなきゃ、やってられないでしょっ


っていいつつ、

本日のリハーサル、最後の方、ダンスなかなか覚えられなかったけどもねっ


集中しろ〜!中島〜!



写真は昨日の〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全180件)
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/20 08:12

    なっきぃおはよ〜。

    たぶん、めっちゃ余韻に浸りたいんだと思うけど、まだまだ年内すら忙しいもんねっ!

    ブログ、出来るときで大丈夫だからさ、色々集中しちゃってねっ!


    1974の想い、めっちゃ聞きたいから絶対チェックするっ!
    でも忙しいと思うからあいてる時間つかって。。。ねっ(笑

    アメーバの方に感想めっちゃかいといたからっ!無駄に長すぎちゃったけど!


    ハロコンかぁ。行きたいけど、もう来年のことはなんともいえないんだよね。

    1公演でもいいから。。。いやよくないけど、(笑)1回でもみれたらいいな。うちが来年あんまり会えなくなりそうで本当寂しい。
    でもこれからももっともっと応援してくからねっ!


    ハロコンのリハとか、22〜25の連日のイベントとかもリハあると思うし、まざっちゃいそうで本当たいへんだとおもうけど頑張ってね
  • もい@チーム℃-ute 
    12/20 08:14

    なっきぃのダンスかなり好き\(^ー^)

    リハ頑張れ(`∇´
  • ミト 
    12/20 08:17

    なっきぃ、おはよー

  • デコプリオ 
    12/20 08:21

    1974のこと書いても全然いいと思う
    なっきぃはホントいい子だね。
  • ボノ 
    12/20 08:29

    なっきぃ、「1974」本当にお疲れ
    千秋楽から1日経つけど。。ヤバイわぁ。。あの舞台。ジワジワと効いてきてる。今改めてラストシーンを思い返すと涙が出てくる


    それにしてもなっきぃの演技は凄かった。実際凄いのは知っていたし、やるとは思っていたんだけど、それでもここまでとは。
    ちっさーやくどぅ、佳林ちゃんもハキハキと凄くいい演技していたんだけど、なっきぃは凄く自然に感情が出ていてるなって感じました!
    オドオドして一見弱いんだけど、でも実は芯には凄く強いモノがあって、そしてめちゃくちゃ優しい、そんなりつ子が伝わってきました。
    ラストは一人で凄いプレッシャーだったろうね
    でも、とてもキレイに物語を締めくくっていて、やっぱりこれはなっきぃじゃなきゃ出来ないだろう!って感じた!!

    今回の舞台、役者さんやスタッフさんの9ヶ月の思いや情熱が物凄く伝わってきて、もう本当に言葉にならないくらい感動しました。
    ドル誕でなっきぃが全力で踊ってるのを見て、なっきぃも本当に気合い入ってるのが伝わっきた!

    本当に気持ちが温かくならる凄くいい舞台だったぁ

    オトムギの、そして℃-uteの誇る舞台俳優中島早貴の次回作も楽しみ!

    また会う日まで、さようなら、さようなら。。かな。

    キューティーランドでは1974の話なんかも楽しみにしてるね!
  • ぶーすか 
    12/20 08:31

    1974お疲れ様。なっきぃ
    kawaii

  • まつじゅん 
    12/20 08:44

    なっきぃダンス覚え早いほうなの

    もうみんな知ってるから

    なっきぃの覚えるって、手の先とか細かい所までだか

    ある意味贅沢だよね


    1974のりつこちゃんのキャラそのままもらって、

    なっきぃ2012になってみるのもいいんじゃない?
  • SOUN℃-ONLY 
    12/20 08:48


    おはようございます!!


    1974全公演終了お疲れ様でした〜


    自分は16日に観させてもらいましたが、つくづく中止にならずに延期で良かったって思いましたよ…


    1974は終わってしまいましたが、いつかまたこのキャスティングで舞台が出来れば良いですねっ!!


    そして気持ちを切り替えて、ハロコンのリハ頑張ってくださいね〜




    でわ、また



  • にしやん 
    12/20 09:35

    おはようなっきー(^-^)/舞台お疲れさまでした。 ハロコンのリハ頑張ってね
  • はっち 
    12/20 09:54

    がんばれなっきぃ!
  • はちすか 
    12/20 10:24

    お疲れ様です
    おはようございます
    出だしよくしなきゃですね
    なかなか覚えられなくても、頑張ってやれるとこに持ってちゃうのが、中島さん凄いとこ。どこまでも、頑張っちゃう。
    そして、筋肉痛。

    今日も頑張ってください。


  • マーク 
    12/20 10:49

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロコンリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 舞台 「1974」 全公演終了おめでとうそしておっつー(お疲れ様)。
  • KAZU@USA 
    12/20 11:07

    お疲れ様。
    最近は忙しかったから最後の方は集中力が切れちゃったのか

    2012年いいスタートがきれると良い
    残念ながらおれは行けないけど気持ちは会場に行ってるから

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/20 11:09

    1974お疲れ様

    そしてハロコンリハもお疲れ様


    1974は結局1回も観れなかったけ

    来月のハロコンは行くからね

  • Monkuma 
    12/20 11:17

    わっしょい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/20 11:33

    1974は観れなかったからわからなかったけどそんな衣装着てたのかぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    1974だけあって昭和風の衣装だね(*^ω^*)


    そして、ハロコンリハーサ



    中さん的になかなか苦労してるみたいだね( ̄▽ ̄〃)



    舞台終わったばかりで覚える事たくさんあるかもだけど自分の可能性を信じてがんばってくださいp(*^-^*)q



  • blue 
    12/20 12:01


    岡井ちゃん 似合ってる(^w^)
  • しゅう 
    12/20 12:10

    かわい



    お疲れさま
  • しほ。 
    12/20 12:29


    更新のことは気にしなさんな(^^)
    いつまでも待ってるから、ゆっくりでいいんだよ(*´`)

    1974お疲れさま!
    ほんと感動しました

    ゆっくり休む間もなくハロコンリハ大変だろうけど、
    今日も頑張ってね(^^)
  • kenken76 
    12/20 12:37

    なっきぃさん、こんにちは

    「1974」全公演終了、お疲れさま!
    とにかくナカジマさんに目を惹かれた舞台でし


    昨日からはハロコンのリハーサルへ合流、と。
    舞台終えて次の日だと言うのに…と思ったけど、もうリハーサルも日程あまり取れないんだよ


    1月2日からはじまる、ハロプロ恒例の正月公演
    ハロプロの魅力満載で、新年早々フルスロットルでやっちゃってくださいな!


    おぉ、写真はりつ子さんと翼ちゃん!

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/20 12:53


    1974お疲れさ

    忙しい中、ブログ更新して
    くれてありがとうね


    あーもう2011年も終わりだね

    もうすぐ2012年が
    始まるのかぁ

    ゆく年くる年
    気持ち切り替えなきゃね


    1974のブログ見てみるね


    えま
  • ソウシ 
    12/20 12:59

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    1974観たよ!!って言っても18日の朝公演だけだけど
    しメンがいない舞台だから最初は行くつもりがなかったんだけど(ゴメン
    あと、推しメンが誰かは秘密で♪)、なっきぃやちっさーのブログを観ていてどうしても行きたくなってしまったのだ!!結果!!行ってよかった!!メッチャ楽しかったよ!!なっきぃの乙女っぷりとか、ちっさーの男前っぷりとかホント凄かったよ!

    くそぉ〜!!初日とかに入っておけば舞台の成長を実感できたと思うからそれだけが残念!!僕が観た時には既にシロナガスクジラみたいに大きく成長した舞台だったけど、初日とかはきっとスナメリ(最も小型のくじら)くらいの舞台だったのかなぁって思いながら観てたよ!!

    舞台お疲れ様!!って言った瞬間だけど、ハロコンがんばってね!!さらばぢゃーあ!
  • ポえ〜・・・。 
    12/20 14:57

    はろ〜


    イクナ
    全公演&ハロコンリハお疲れ様でした


    コメントしにくいのねん
    (笑)

    イベント多いしハロコンリハ大変だよねみんな


    がんばるんば


    ばい

  • ♂途 
    12/20 15:12

    ちっさーイケメンだ
  • 名古屋より 
    12/20 15:18

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ *☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・:,。゚・:,。       ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  • ミィスゥト 
    12/20 15:56

    美少年と一緒に撮影して浮かれてんじゃないぞー、中さーん(笑)

    1974お疲れさ

    今回も評判高いです

    いつかDVDで見る時を楽しみにしてます(^3^)/
  • 大犬人 
    12/20 17:27

    なっきぃこんばんは


    イケメンの翼くんがいる


    なっきぃの演技がすごく乙女で可愛かったな〜


    ハロコンのリハは他のグループの曲も踊るから大変だよね


    でもなっきぃのダンスはハロプロでもトップクラスだから大丈夫だ


    ファイトなっきぃ

  • 千梨の道 
    12/20 17:55

    この岡井さんには、俺全然ときめか無いのさ〜。。。

    昔のボーイッシュ千聖を俺は好きだったんだから、、、、と思うけども、

    今は、全然無理なのさ〜


    あっ、1つ謝らないといけないことが〜


    くどぅ〜 この前のリボーンでは、オレンジのどぅ〜T着ていったのに〜
    今回は岡井さんTで ごめんね〜


    まぁ、どぅ〜 前から知ってるべ・・・俺が浮気病なの・・・ハロコンで見てるもんね・・・
  • KANA 
    12/20 18:32

    お疲れ様。

    『1974』、素敵な舞台でした。
    恋に恋するような可愛い りつ子・・・
    でも、最後は翼を支えてたのは りつ子 のほうで・・・
    女の子って可愛いくて強いよね。
    りつ子の妄想中のキラキラな瞳。
    途方に暮れてる翼に語りかける力強い瞳
    今回も なっきぃ の瞳にやられたな


    良いシーンばかりで色々胸に突き刺さって来たんだけ
    翼の「笑わない!笑うはずがない!」ってセリフ・・
    人を好きになるのは止められないよね。
    どう思ってるか判らないけど、それでも俺は
    なっきぃ のことが大好きです。
    これからも なっきぃ のことを見続けます。
    ごめんね。でも止められない・・・。

    リハーサル、怪我しないように気を付け
    がんばって!

    それでは、ま


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/20 18:41

    大丈夫さ(^-^)
    ありがとう‼舞台、今でも「また観たい」って思うよ
    解‼「1974」のブログを見てみるね♪ハロコンのリハーサル。おつかれさま(^-^)/頑張ろう‼なっキュ、めっちゃめっちゃ、かっこいいセリ
    うん、ファイトだよ‼なっキュはダンスが上手で最高だよ\(^o^)/今日も頑張ろう

  • BAT 
    12/20 18:51

    なっきぃは結構サッパリしてるのかな

    それとも大切な想いは心に仕舞っておくのかな

    まあ言葉にしづらい想いってのはあるよ

    観た側としてもなきちさの演技とか表情とか何とも衝撃的で言葉にしづらいよ

    とにかくまた早くDVDを見てあの切なく儚くでも幸せな空気の虜になりたいな

    なっきぃ素敵な舞台をありがとう
    れからももっともっとステキな夢を見させてね

  • 将. 
    12/20 19:23

    舞台見たかったなぁ
    ハロコンリハ頑張れ中島

  • しんちゃん 
    12/20 19:40

    舞台お疲れ様でした。最終日の1回目を見ましたが、せつない話でなっきいの演技もとてもよかったです。これからもがんばってください。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/20 19:56

    2人とも可愛すぎ
    変だろうけど頑張ってね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/20 21:51

    中さんブログありすぎだかんよ アメバはしてんのに( ̄ー ̄) 最近めっちゃ米してる 女の子って不思議 なんとかなんとかなんとかで ハイハイハイ

    今ごろセカハピ 気に入り毎日 夏紺見てるよ

    右足折り曲げが 萌

  • Franztvontutu 
    12/20 22:10

    大好き
    っきぃ

    いろいろ忙しいね

    でも、気持ちを切り替えて、未来に向かってツッ走っていってね

    がんばれ!なっきぃ

    ーフランツフォンツーツーー

  • 正純 
    12/20 22:13



    なっきぃー
    974お疲れサマ〜


    可愛いかったぜ〜


    感動をThank You☆



  • サン・ディウ 
    12/20 22:14

    なっきぃは、ブログで書かないぶん、それが仕事に発散されるんでしょう。気にしないで。
  • ともちゃん。 
    12/20 22:59

    1974お疲れ様

    なっきぃにとってもたくさんの想いが乗った舞台だったんだなあって思います。
    本当にお疲れ様でした!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 23:49

    ハロコン頑張
  • みわ 
    12/20 23:53



    忙しく
    大変なときは
    更新無くても
    良いからね!


    1974終わった
    休む暇もなく
    ハロコンで、
    まぢで大変だけど
    頑張って!!!!


  • ドルマン 
    12/21 00:04

    こんばんわ
    っきぃ


    1974お疲れ様でした


    見に行けなかったけど、DVD出たらみたいなって思います


    舞台の次はハロコンのリハーサル、忙しいね


    風邪とか気をつけてたのばってください

  • donkey 
    12/21 02:25

    こんばんなっきぃ〜^^

    「1974」お疲れ様でしたm(_ _)m

    今まで見た舞台で一番心に残る

    舞台になったよ(^_~)V

    再演希望なんだけど・・・

    無理なんだろうなぁ( ´Д`)=3
  • かんな 
    12/21 08:12

    やっぱなっきぃのこ
    何とも言えんテンションが好きだな〜笑

    1発目とかは特別気合い入るね♪
    頑張って(^^)!
  • りゅうな理由 
    12/21 15:37

    ちっさーカッケな(^ー^)
  • HIDE 
    12/21 23:27

    なっきーまぢお疲れさま!
    ほんとゆっくり休んでられないんだね。。。

    怪我だけには気を付けて最高の一年を締めくくって、また来年それ以上の最高の年になるよう祈ってるぞ!

    ずっとずっとまぢ全力でなっきーを応援します!ってここに宣言するぜV


  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 04:06


    おつかれ♪

    なっきぃ忙しいし
    疲れてるもん

    更新わ無理しないで


    リハがんばって〜〜


    ★桃花


  • リョウ 
    12/24 01:05

    お疲れ様♪
  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:03


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 20:51

    お疲れ


    忙しいもんね
    あんま無理しないで


    可愛すぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)