軽く受け流してほしいblog

  • ℃-ute 公式ブログ/軽く受け流してほしいblog 画像1

皆さんこんばんは

岡井千聖です

皆、ありがとうっ

岡井千聖来年も頑張れそう

よっしゃ!行くぞ〜ってね

よっしゃ!行くぜ〜の方が
かっこよくない???笑
そんな事ないかΣ(゜□゜ノ)ノ
(笑)(笑)(笑)(笑)


皆さんのコメントを読んでいたら嬉しくて嬉しくて電車中で
泣きそうになった←こんにゃろ
本当にありがとうっ

心が随分軽くなった




でも今日の、
ハロコンのリハーサルで
心がまた重くなった

んで、明日の22日と23日と24日の
イベントのリハーサルで
またもや心どーんと重くなるんだろうなm(_ _)m

でもでも皆さんに会うと
心が軽くなりすぎて風船みたいになるんだろうな←????


フォ━(▼∀▼)━ッ!!



あ〜意味わからないね(笑)
色々頑張らなきゃ

だから皆さん会いに来てね



おやすみ(*^д^*)

ばいちゃーこm(_ _)m

 
  • コメント(全307件)
  • マーク 
    12/20 10:43

    ちっさー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. ハロコンリハガンバp(^-^)q
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/20 10:56

    ハロコンリハお疲れ様


    22日から24日のイベントリハそして25日にはベリキューアイランドの千秋楽だね



    私は22日〜25日のうち24日25日の2日間しか行けないけ


    めっさ楽しみにしてるね

  • KAZU@USA 
    12/20 11:04

    おはよ

    おれもイベントとかでみんなに会うと気持ちがフワッってなるよ
    せすぎて体が軽くなるのかなぁ?
    いろいろ大変だと思うけど楽しい時間を過ごすためって思ったらちょっとは楽か

    今日も一日お互いがんばって行こうね

  • Monkuma 
    12/20 11:15

    どんどん悩め

    千聖
    ならできる

  • オカにゃ 
    12/20 11:16

    行くぜっ!


    跡が起こるぜ Steady go!

    ポジティブにふぁぃと〜
    でも 体にきをつけてねっ( ・∀・)
  • blue 
    12/20 12:01


    本番で プロのShowを観せて下さい



    がんばってね


  • kenken76 
    12/20 12:36

    ちっさー、こんにちは。

    お、気合入ってるね

    気合を入れるときの一言で「よし!」とか「よっしゃ!」っていう人が結構いるけど、ちっさーもそのパターンかしら。

    コメントは毎度毎度長文になりがちで、ちっさーが全部読む中では結構かったるい部類に違いないと思うけど…その辺は勘弁されたし

    でも、みんなのコメントはちっさーへの気持ちだからね。嬉しく思ってくれたり、次への力になれば、コメントを書いたひとりとして嬉しいよ。

    で、この先を考えると重くなる…

    まぁそうだよね。横浜のライブとキューティーランド、さらにベリキューの千穐楽と続けざまにやって来るからね

    でも、私もそのうちいくつかには参加できるから、その時には大いに盛り上げる気満点だよ!


    今日はもうリハーサルやってるのかな。
    心が重くなるかもしれないけど、楽しい本番を夢見てがんばってね

  • ちさちさちっさー 
    12/20 12:46

    ちっさー きのうはやすみじゃなかったんだね、すごいね、おつかれさま

    んまりこころおもくならないでね
    ちっさーはがんばりやさんだからきっとだいじょうぶだよ

    ぼくたちとあうとこころがかるくなるっていってくれてとてもうれしいよ(^-^)
    たあさってちっさーにあえるねネ
    とってもたのしみにしてる

    じゃあちっさー、またね
    ばいちゃーこm(__)m

  • しゅん℃S 
    12/20 12:51

    よっす(>ε<)


    とりあえず、ちっさー好き



    これからもちっさーのペースでたのばっ




    しゅん
  • つじやん 
    12/20 12:56

    ちさとさん、ハロコンのリハーサルお疲れ様でした。23日のイベントでちさとさんに会えるのを楽しみにしてます。今日も頑張って

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/20 12:58


    人生って結局上がったり
    下がったりの繰り返しだよ

    頑張らなきゃいけないとき
    あるけどやっぱり
    頑張りすぎたら身体
    悪いだけだからたまには
    息抜きもちゃんとするんだ
    !?
    バレない程度にたまには
    男と遊んでもいいし
    (笑)
    アイドルだろうと、
    ちっさーは1人の
    人間なわけだから
    たまには気楽に生きなさい


    えま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/20 12:58

    ぷっひゃーなぅ(^3^)



    22日から25日まで全部行きたいけど、全部は行けないなぅー(>_<)



  • ソウシ 
    12/20 12:59

    お…お疲れ様…ちっさー…大丈夫かい?

    なんかテンション高すぎてついていけんぜ!!(笑)

    ってか、やりきったと思ったらまた新たな課題!!人生って永遠にこの繰り返しだよね!!だからこそ人間の成長もあきらめない限り永遠に止まる事がない!!ちっさーがどんどん成長していく姿をこれからも応援してるかんね!!
  • ポえ〜・・・。 
    12/20 13:30

    はろ〜


    ハロコンリハお疲れ様でし


    中で泣いちゃったの

    よしよ
    (笑
    )

    あらら

    (
    )

    ばい

  • ろぼいち 
    12/20 13:44

    どーも


    千聖には「行くぜ〜」って言って欲しい

    なんか、そっちが合ってる気がす


    重く感じることも、
    軽くなることも、
    千聖の感受性の高さがそうさせてるのかもね。

    浮わつき過ぎず、
    沈み過ぎず、
    行ける
    …良いよね〜って思うわ


    おしっ

    「行くぜ〜」っと頑張ってくる


    千聖もリハーサル頑張って

  • めいりん@塩ピ 
    12/20 14:19

    ハロコンリハなうかなー

    なんか今日うちだめだ!
    無気力なう(´・ω・`)
    なんにも手につかない…
    だからもう帰

    はううううう
    岡井ちゃんに
    会いたいうおおおお

  • ♂途 
    12/20 15:11

    なんかあったのかい
  • 名古屋より 
    12/20 15:18

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ *☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・:,。゚・:,。       ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/20 16:20

    千聖、いいね!来年も頑張ろう\(^o^)/こっちも、千聖のブログを読んで元気になる‼ありがとう‼千聖の気持ち分かる(^-^)/会いたい
    ℃-uteに会った瞬間。緊張ドキドキだよ‼千聖、楽しい‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ミィスゥト 
    12/20 16:27

    うんうん、確かに行くぞーだとメガネのズレを直しながら言ってる感じがするから、行くぜーのほうが良いかもね

    てか、受けとめてるところ違うって?(笑)

    自信持ってって言ってもなかなか持てないだろうから、できる限り不安要素を無くしていきましょう
    まぁそれも簡単にはいかないんだろうけどね(^o^;)
    お互い頑張りましょう(^3^)/
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/20 16:33

    ちっさ〜・・・


    心が重くなっているのに軽く受け流せるわけないよ


    1974の舞台が終わってすぐにハロコンリハーサルやライブ、キューティーランドのリハーサルとホントすごく大変だと思


    だけどちっさ〜は今までいろいろな困難や苦境を超えてきたんだから絶対大丈夫だと僕は信じてます


    そして、ちっさ〜も自分の能力や可能性を信じ


    "疑わない事"
    それが
    "強さ"だ!!!


    僕が今、一番好きな言葉で


    とにかく努力した分、最後は感動も大きくなると思うからがんばってp(*^-^*)q


    "気合い"

    "気迫"

    "気持ち"


    この3つの覇気を極めるんだ冥王シルバーズ・ちっさ〜☆⌒(*^▽゜)







    とか言ってみる( ̄▽ ̄〃)









  • さたけ(STk) 
    12/20 16:50

    こんにちはっ

    今日は寒すぎ(>_<)

    リハーサルいっぱいで大変みたいだけど頑張ってね


    今日、昼にラーメンを食べたんだけど、
    食べ始める時に、ふと翼が八重桜を見上げてるシーンを思い出したんだよ
    で、あの時って八重桜を翼に重ねていたのかな〜?
    なんて考えたんだ。

    じゃい
  • りの∩^ω^∩ 
    12/20 17:38





    千聖のブログ大好き(>_<)

    いや、千聖大好き(>_<)

    来年も千聖推してく

  • 千梨の道 
    12/20 17:49

    じゃあ、お言葉に甘えて・・・・

    岡井さんのテンションおかしいから、軽く受け流そうっと


    会いに行きますよ
    いに行きますよ。

    クリスマスイブにも クリスマスにも 千聖
    会いに行きますよ。



  • めいりん@塩ピ 
    12/20 18:24

    岡井ちゃあああああん><
    今日やっぱ寒すぎるよね

    駅にいると体がインフル菌
    侵略されそうで怖い
    (笑)
    結局帰らない
    ざぎんでしーすー( ̄∀ ̄)
    じゃなくて
    ざぎんでちーらん!してた(笑)
    早く冬休みなんないかな

    ゆーて補習で埋まってて
    どこも行けない(´;ω;`)
    ごめんね千聖おおお><

    別にめいりんいなくても
    関係ないとか言わないでね

  • BAT 
    12/20 18:28

    苦労した分、達成感があると思うから頑張って

    それにちっさーは頑張れば頑張るほど成長して
    多くの人を幸せにできると今回の舞台で証明された気がする

  • ヒデマル 
    12/20 18:34

    今から氷室な
  • est=est 
    12/20 18:57

    んぢゃ軽く受け流・・・せるかぁ


    一難去ってまた一難だねぇ

    ここを乗り切れば来年だよってハローのコンサートが控えてるんだけどね

    苦労すればするほど終わった後の喜びも増すよ
    その経験が大事なんだよ
    頑張れ


    それぢゃばいちゃー

  • あいちん! 
    12/20 19:16


    え、千聖テンションどーしたの(T_T)笑

    てかね、いま千聖好きすぎ
    自分でもびっくりしてんの!←

    よっしゃ、会いに行くぞー!!←


  • シンタロー 
    12/20 19:18

    千聖ちゃんこんばんは。
    テンション高いね。
    よっしゃ行くぞー。。(笑
    千聖ちゃんそういうの好きだね〜(笑)


    僕は千聖ちゃんがいつも歌って、踊って、時に演技する、その美しい姿に心打たれるから、君が素敵だよって伝えたいだけです。もしそんな僕のコメントでも心が少し軽くなってくれたっていうのなら、千聖ちゃんの力に自分がなれたっていうのならお返しが出来て本当に嬉しいです。
    こっちこそ、いつも生きる力をくれて、僕の人生を光で照らしてくれて本当にありがとう。

    会いに行くよ。今はとにかく会いたいよ

    人と人が出会う事の力を信じています。
    信じさせてくれたのは千聖ちゃんです。
    頑張ってね。僕も頑張るよ

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/20 19:21

    岡井ちゃんこんばん


    今週は木曜〜日曜まで毎日がイベントとコンサートだ

    木曜のライブが仕事で行けないorz
    だが金曜のキューティーランドから日曜の合コンまで年内ラストスパート、悔いのないよう飛ばして応援しに行きます


    あぁ、1974の余韻がまだまだ残ってる

    「だな
    」とか「地味に痛ぇよ」とか普通に会社で使ってるし(笑)
    お話する機会があれば、どのシーンがよかったか、まぁ一つには絞りきれないんだけど伝えたいので予想しておいてください


    ではで
    ばいちゃーこにゃっ

  • トミー 
    12/20 19:40

    ちっさーこんばんは^^
    なはは^^テンション高くてほっこりした^^
    よっしゃ!行くぜ〜かっくいいねえ。
    翼くんが言いそうだね^^

    何度でも言うけど、僕のコメントが少しでも
    ちっさーの力になればこんなに嬉しいことはないよ。
    ちっさーが本当の意味で幸せになることを心から願ってるよ

    なはは^^リハーサルって色々良くない部分が
    見えてきてあせるよねえ。
    僕もオペラの合唱の一員として舞台に立ったりしたこ
    があるけど、確かに心が重くなるよね。
    ああ、僕もちっさーに会いたいな
    次ちっさーに会えるのはいつなんだろうか。
    時間ができたら当日券を買って会いに行くからね。

    ちっさー、大丈夫だからね
    これからコンサートとかイベントとかたくさんあると
    思うけど、ひとつずつ乗り越えていこうね。
    僕もこれからまたがんばって一つ一つを乗り越えてくるね。
    一緒に無理せずがんばろう^^
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/20 19:52

    お疲れ
    千聖ちゃん可愛すぎ
    大好

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/20 20:44

    おこんばんは (*'-')ノ  

    お元気そうでなにより。  
    自分も仕事がハード過ぎてテンション下がり気味ですが、  
    千聖さんの記事読んでると元気が「少し」戻ります。  
    「少し」です(笑  
    とにかく℃-uteイベント参加できないのが精神的にキツイです(>_<)  
    すべてはハワイのために頑張ってます。  
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    12/20 21:19

    褒められた方が伸びるタイプの岡井ちゃんには、スパルタ色の強いハロプロはキツいのかも

    怒られても、体が膨らむ程、真に受けたら駄目ピョン

    極論、聞き流す勢い
    (笑)
  • ★マールッ★ 
    12/20 21:27



    ちっさー自信持ってやりな

    ちっさーの事沖縄か
    応援してるよ

  • めいりん@塩ピ 
    12/20 21:48

    さっき帰宅なーう( ̄∀ ̄)!
    昼過ぎまで無気力すぎて
    自分で自分がどーなるかと
    思ったけど遊んだら
    元気になった\(^o^)/単

    クリクリ(クリスピークリームドーナッツ)
    げっとしてコンビニでは
    雪見だいふくの生チョコ味
    げっとして帰宅した

    お風呂あがりの雪見だいふくが
    たのしみで仕方ない
    ゃは←
    今日もリハお疲れ様(*^ω^*)
    余裕があるばブログ
    更新してねー(*^ω^*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/20 21:56

    岡井的には今年は目だたなかった?俺的には ひとりでDVD出したり ユーストやったり 目だってた気がするけどな (--☆)


    まい離れもしたし
    愛理にジェラもしなくなたしブログでは 質問返しひとりしてるし

    1974も浮かれないし



  • 正純 
    12/20 22:20



    ちっさ
    感動を



  • くわねる【リクオフ】 
    12/20 22:24

    こんばんわ。


    久しぶりにコ


    …なんかすごいテンションだな

    舞台が終わってもホッと一息つく間もないね

    体調は大丈夫


    先週からずっと仕事忙しくてキツかったけど、千聖に会う為に頑張りました


    今週はがっつり応援しに行くよ
    しみ

  • ともちゃん。 
    12/20 22:52

    22日から25日まで4日連続で℃-uteに会えるとか幸

    年内のイベントも残りわずかだし楽しんでいこう!
    リハーサルたのばっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 23:46

    何かテンション変だ

    ちっさー自信持ってやればいいんだよ
  • まな 
    12/21 15:59

    心も体も大変なところだと思います。
    でも多分今のちさちゃんにはそれが必要なんだと思います。
    重い分跳ね返す時のパワーも大きいはず
    大丈夫大丈夫。絶対大丈夫だよ。
  • まな 
    12/21 16:04

    そうだ

    今下の妹とハマってる曲
    ジャニ∞「もんじゃいビート」

    聴いてみて

  • ☆あすかる☆ 
    12/21 18:25

    ちっさ
    頑張って!
  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 04:01


    おつかれ〜


    テンション高いね、千聖

    なんかいいことでも
    あったのかなぁ〜♪♪♪

    とりあえず

    がんばれっ
    (笑)

    ★桃花


  • リョウ 
    12/24 01:05

    早く会いたい
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:02


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 20:50

    お疲れ
    !

    かわい


    頑張ってww


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)