二十歳の誓い

  • ℃-ute 公式ブログ/二十歳の誓い 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/二十歳の誓い 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/二十歳の誓い 画像3
こちらは午前のブログになります。
更新遅くなり申し訳ありません。

STAFF


おはようございます

舞美です




なっきぃ、千聖が出演していた舞台『1974』が昨日で幕を閉じました


2人とも本当にお疲れ様

頑張っている姿は素敵だ



この舞台、実は今年の3月に行われるはずでしたが、延期になり、


舞台を作る側の皆さん、
舞台を楽しみにしていた皆さん

そんな皆さんの想いが叶って、


こうして、12月に幕が開けたんですよね



3月の延期から9ヶ月間温めてきた舞台…、


舞台に立っている皆さん、
舞台の裏で舞台を支えている皆さんの想いが


『1974』を観ていて、伝わってきました



中止にならなくて本当に良かった…



皆さんの熱のこもったお芝居…素敵でした




私も、負けずに頑張ろう
そう思いました


とってもいい刺激を頂けた事に感謝です






そして今日は
雑誌『ハロー!チャンネルvol.7』
の発売日



今回は来年成人式を迎える、
Berryz工房の清水佐紀ちゃん、嗣永桃子ちゃんと真野恵里菜ちゃんと私で振袖を着て撮影しちゃいましたよっ



(
1)じゃーんっ



撮影の時はまだ佐紀も20歳になる前で、このメンバーの中では唯一、真野ちゃんだけが20歳…



そんな真野ちゃんとの2ショットも

(
2)


佐紀も20歳になり、次は私の番ですねー


その前に戻れない10代を思いきり楽しみたいと思います



なんか、こんな不意打ち写真も撮られてました…
(笑)
(
3)


インタビューでも4人で
『20歳になったらこうなりたい
』という話をたくさんしたので、


二十歳の誓い…是非見てください



ちなみに、この振袖姿の特大ポスターも付いてます




いや〜なんか…今改めて『ハロー!チャンネル』見てみましたが…同い年っていい


何年か経っても、また4人でこうしてお話したいなっ






さてさて、話は変わって今日から私も毎年恒例、
お正月のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルに参加します



みんなより遅れをとってしまったので、足を引っ張らないように、集中して頑張ってきます



年明け最初のコンサートですから、
みなさんに気持ちのいいスタートをお届けできるよう、気合い入れて行くぞー



それに、頑張った分だけ、ステキな1年が待ってる気がするしねっ



よーし

今日も全力投球だー












 
  • コメント(全297件)
  • miw@.. 
    12/20 05:50


    1974全公演無事終了
    おめでとうございま

    本当に本当に、中止にならなくてよかっ

    舞美ちゃんも観に行けて
    たくさん刺激をもらえたようで何よりで


    振袖すごく似合ってて可愛

    私の田舎は成人式を夏にやるから、振袖着れなかったんだよね。。
    羨ましいな


    ではではっ
    今日もリハかな〜?
    舞美ちゃんならすぐ遅れ取り戻せるさぁ

    たのばってね



  • オーガ 
    12/20 05:52

    素敵な晴れ着ですね

    二十歳の誓い・・・どんなのだろう((o(´∀`)o))ワクワク
  • こば 
    12/20 06:01

    1974素晴らしい舞台だったね


    振袖似合ってるよ



  • くまりしゃ 
    12/20 06:10

    舞美ちゃんは振り袖が似合うね。

  • ☆EM0411☆ 
    12/20 06:27


    可愛い



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/20 06:43


    みぃた
    おはよう


    朝の時間の無い時で、あいさつだけでゴメンよ


    振り袖姿、とても せくすぃ〜だ



    From ジョーカー&マルチャン


  • つじやん 
    12/20 06:57

    舞美さん、おはようございます。 振袖似合っていてかわいいです
    今日も1日たのばってね

  • そらりす 
    12/20 06:59

    こりゃまた艶やかな・・・
  • L★る 
    12/20 07:06

    おはよ


    振袖可愛うぃ〜ね〜


    同い年っていいよね
    干車の免許持たせるのが不安な方もいらっしゃいますが(^^;
    舞美は取らなくていいよ
    の隣り乗せてあげるから
    ←いちおうプロポーズw)

    ハロリハはちゃんと汗拭いて風邪引かないようにね


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )


    P.S.これからしばらく「十代最後の〜」が続く
    個人的に舞美の「十代最後のおっちょこちょい」が楽しみで仕方ない今日この頃

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/20 07:07

    舞台「1974」。行けて良かった‼なっキュと千聖の演技、最高だった‼感動したよ
    ハーサル。おつかれさま‼自分。東京は行けない(仕事)だから、神戸と名古屋。楽しみにしてるよ(^-^)東京も行きたかったけど
    日もファイトo(^▽^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/20 07:09

    ハロコン、楽しみにしてるね♪今週、イベント。楽し

  • どんちゃん 
    12/20 07:13

    舞美ちゃんおはよー♪二十歳の誓い!どんなことを語っているのか?ハローチャンネルぜひともゲットしたいと思います
    美ちゃんの振り袖姿は素敵です
    り少ない十代もしっかりと楽しんでください

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/20 07:14

    おはよ〜♪ヽ(´▽`)/ 今日は終業式、と部活
    のばってきま
    舞美ちゃん大好き
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • CAP 
    12/20 07:24

    おはよ♪ 今日も舞美ちゃんに元気貰って1日頑張ります

  • CAP 
    12/20 07:25

    舞美ちゃんも無理せずたのばって
    では行ってきます

  • いとぅー 
    12/20 07:27

    舞美ちゃんの振り袖姿はさすがの美しさですね
    思わず見とれてしまいます。。。

    二十歳の誓い気になる!
    ハロチャン早く買わないといけませんね
  • たけりン 
    12/20 07:30

    舞美ちゃん、おはよう。
    1974は本当に素晴らしい舞台でしたね。
    20歳の誓いはじっくり読みたいと思います。
  •  ** かおりん ♪゚ 
    12/20 07:37




    わああ〜っっ


    まいみちゃん綺麗


    **
  • やまこう 
    12/20 07:47

    舞美お疲れさ舞美。
    いよいよ二十歳になるんだね!舞美の晴着姿、とっても素敵です。
    二十歳の誓い、是非読んでみたいので買おうと思います。
    それでは今日もたのばってね!
  • やまこしたかお 
    12/20 07:54

    舞美ちゃん!二十歳だね!すごいね!
  • まーらいおん 
    12/20 08:02

    おはよ


    ちっさーブログによると今日は12/22のライブそして12/23,24のファンクラブイベントのリハーサルがありそうですね


    いろいろと覚えることがあって大変ですが、それが大変であればあるほど、僕らに伝わるものは大きく、素敵なものになるはず


    いつものように上手く乗り越えられると信じています


    では、今日も1日たのばっていきましょうね

  • ミト 
    12/20 08:19

    舞美ちゃん、おはよ

  • しょう 
    12/20 08:23

    まいみぃ、おはよう


    寒い朝ですが、まいみぃの晴れ着
    を見て癒されたので、今日も1日たのばれそうです


    そしてなんと言っても、今日は『ハロチャン』とMV集ブルーレイ版が手に入りますからねぇ


    観た感想は、今日のブログにコメしたいと思います


    じゃあ行ってきます

  • もい@チーム℃-ute 
    12/20 08:23

    振袖めっちゃ似合ってる(^O^)

    うち的に赤着て欲しかったけど←

    まいみぃももう二十歳かあ!!

    うちも来年には(゜∀゜;ノ)ノ


    ラスト10代まいみぃらしく全力で楽しんで駆け抜けちゃってくださいな
    笑)
  • ありさ 
    12/20 08:30

    おはよーございます

    ハロコンのリハーサルどうでしたか?
    回はどんな内容になるんだろう


    私成人式に出なかったので振袖着る機会なかったなあ
    ま考えるとちょっと残念

    水色の振袖爽やか〜
    色も似合いますよね

    真野ちゃんとの2ショットめっちゃ可愛いっ

    ベリキューもみんなどんどん20歳になっていくんですよね
    んくさん、小さい頃から見守ってきているから感慨深いでしょうね


    よーしっ、今日もいちにちたのばりましょっ

    はやく22日にならないかな


  • choko 
    12/20 08:37

    おはようございます


    振袖姿めちゃめちゃキレイ

    舞美ちゃんは本当美人さんですね

    水色の振袖もよく似合ってます

    気が付けば成人式まであと1ヶ月切ってますもんね〜


    プライベートでも振袖着るのかな

    成人式ってプチ同窓会みたいになって懐かしい顔ぶれに会えるのも嬉しいです

    私は中学から皆とは別の学校に行ってしまったので
    小学生以来に会う子がほとんどで
    別人のようになっている子
    中にはもう子供がいる子もいたりして
    (笑)
    色々衝撃を受けたのを覚えてます

    確かハロコンは8日までだったので行けると良いです


    ハローチャンネル、まだ買えてないんですよー

    振袖姿、二十歳の誓いは絶対見たいので近日中にゲットしま

    同じ歳って感じている事や考えが大体同じなので良いですよ

    何年か経ってまた同じメンバーで話すのも面白そう


    おっと
    くなっちゃいました

    舞美ちゃんは今日もリハーサルか

    ハロコンに向けて頑張って

    私も1日頑張ってきますε=┏( ・_・)┛

    また明

  • ゆ〜き 
    12/20 08:37





    振り袖似合ってるな


    てかコメント遅れてごめん



  • まつじゅん 
    12/20 08:57

    舞美ちゃんの振り袖があるから

    早速ハロチャン7を買ったよ!

    真野ちゃんが舞美ちゃんと呼べるようになったのは
    まあ、知ったけど、
    それを桃子ちゃんがつっこんでいるのはわらっ


    まあ、桃子ちゃん結構怖い

    真野ちゃんなんだかんだで舞美ちゃん大好きだから


    是非とも次のハロチャンでは二人で京都旅行(または、温泉とかでもいいけどw
    を目指してね

    1974本当に二人とも、いや、役者さんもがんばってたよね。

    後、あれだけいい脚本を書いてくださった塩田さんにも感謝しないと!

    今日はたくさんリハがあるみたいだけど
    てんぱったりしないで落ち着いてね!
  • ボノ 
    12/20 09:28

    お、不意討ちショットカワイイッ

    1974は本当に役者さん、スタッフさんの熱意を感じましたね
    らんもそうでしたが、皆が、その作品に愛情を注いだ分だけお客さんにも愛される素晴らしい作品になるんでしょうね!
    あ〜今年は9としての舞台は無かったから、来年は是非実験して欲しいですね!

    晴れ着ポスタ

    これは是非購入せねば!

    ハロコンのリハたのばって下さい
  • ★まさとさま★ 
    12/20 09:44

    みんな似合ってるね!やじさん綺麗だ(^-^)
  • にしやん 
    12/20 09:50

    舞美ちゃんの振袖姿凄く美しいよ(^-^)/大人だね。 これからもリーダーとしてキュートを引っ張ていって下さい(^-^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/20 10:44

    ハロコンリハお疲れ様


    1974内容聞いたら「行けばよかった」と今更後悔してるよ



    そして実は私も来月、成人になるんです


    舞美ちゃんより少し早くに20歳満喫しま




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • マーク 
    12/20 11:00

    まいみー、おっはー、昨日は、ハロコンリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • kenken76 
    12/20 12:20

    舞美ちゃん、こんにらは。
    コメント、遅くなっちゃいました


    「1974」は日曜日に無事10公演を、途中休演日をはさむことなく駆け抜けてその幕を閉じました。
    なっきぃさんも、ちっさーも、この舞台にかける思いは並々ならぬものがあったと思います。それは3月に向けた稽古の頃からずっと

    本当に直前で上演断念となり、本当にこのままお蔵入りになってしまうかもしれないと私も思ったし、当の劇団員の方もそうだったそうです。実際、公演中止となった舞台が、そのままの形で延期して上演できることは珍しいんだそうです。
    私も、この舞台が上演されたことを本当に良かったと感じています

    舞美ちゃんの「らん」とはまた違った舞台、たくさんの刺激を受けられたんじゃないかな。

    さて、昨日発売の「ハロー!チャンネル7」ですが、無事購入できました

    1991年度生まれの総集合…来月いよいよ成人式だね


    振袖姿の4人、かわいいんだけど美しくて、眩しくてね。
    インタビューページも読み応えバッチリでした。でも、キッズとして加入してきた子が成人式を迎えるって、さすがに時代の流れを感じざるを得ないよ


    いろいろ書類を書くことがあると思うけど、いままで「19歳」と書いていたのが「20歳」になるのは結構大きな違いだなって感じてたの。10の位が変わるってやっぱり大きな出来事だよね。
    舞美ちゃんは20歳になって、どんなことにそれまでとの違いを感じるのかな?


    ちなみに、真野ちゃんは「舞美ちゃん」とだけは呼べて、佐紀ちゃんと桃ちゃんは「さん」付けなんだね。意外っちゃ意外かも
    でも、UTBとかでふたりきりのグラビア撮影もあったりして、その分距離は近くなったんじゃないかな、なんて思ったり


    ハロコンのリハーサル、今回も2パターンあるから、やることたくさんだよね。
    来年は辰年。昇り竜のごとく勢いよくスタートできるといいね!

    ではではっ!
  • ソウシ 
    12/20 12:59

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    僕も1974を観ました!!いやホント面白かったです!!なっきぃもちっさーも役にバッチリ入り込んでいて引き込まれちゃいました!!

    同級生4人組!!真野ちゃんに続いて佐紀ちゃんも20歳になって、もうすぐ舞美ちゃんと桃ちゃんも20歳だね!!なんかあっという間だなぁ!!僕が舞美ちゃんを初めてテレビで観た時は確か16歳だったよ!!『♪16歳の失恋は〜』とかって歌ってたし!!(笑)4人で成人式イベントとかやってくれたらいいのに〜!

    そしてハロコンリハ!!この時期は毎年恒例でリハの話が出るね!!去年の草加臨時店でのハロショイベであいりんと舞ちゃんが『♪クリスマスはハロリハ〜!!』って歌ってた!!(笑

    よし!!僕も負けずに全力投球だぁ!!
  • 名古屋より 
    12/20 15:18

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ *☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・:,。゚・:,。       ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  • 千梨の道 
    12/20 17:46

    振り袖良いな


    まいみ
    この中で一番和服が似合うよね


    でも、イメージカラーが、真野ちゃんとかぶったから、まいみぃ
    、ライトブルーの振り袖になったのかな

    他の3人は、イメージカラーの振り袖だもんね


    どんな、20歳の誓いをしているんだろう
    味津々です


    って、、、まだ、ハロチャン読んでないのばれたか・・・

  • CAP 
    12/20 19:42

    お疲れ
    やっぱり何回見ても癒やされる
    場にファンレター置いてくからちゃんとよんでよー
    w
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/20 19:50

    皆の振り袖可愛すぎ
    合ってるよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/20 22:02

    早生まれだから先に成人の日迎えるんだ
    じゃ成人の日には酒まだ飲めないのかな じゃなんで成人の日なんだ ?(笑) おいらたちの時も酒式典で振る舞われたけどまだ19歳の友人飲んでたらみんなに突っ込まれてたよ ( ̄▽ ̄;) ハロプロタイム2でやじ 〜焼き肉ぱくついてたね 寿司8貫も (笑)
    なのに汗かきだから太らない みたいな


  • ともちゃん。 
    12/20 22:51

    振袖姿綺麗だね。
    小学生だったみんなも、もう二十歳なんだなぁ
    是非ともハロチャンチェックしたいと思います(`・ω・´
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 23:43

    舞美似合うね(>_<)
  • ハル 
    12/21 03:15

    振り袖似合ってます



    楽しみだなぁ

    早く買いに行かなきゃ!

  • CAP 
    12/22 00:08

    振袖姿癒やされるー


    ってか、写真集の次にはアルバムも出すんだよ
    ??


    絶対買うからね(*≧∀≦*)
  • あかさ 
    12/22 08:15

    振袖似合うね
  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 03:56


    おつかれー♪

    舞美ちゃんも
    もうすぐ二十歳かぁ

    なんか嬉しいけど
    どこか寂しいような


    でもお祝い事だから
    ちゃんと祝うからねぇっ


    ★桃花


  • CAP 
    12/23 19:03

    あと2ヶ月で舞美ちゃん二十歳かぁー


    嬉しいような寂しいような…。

    まぁはっきり言える事は
    いくつになっても舞美ちゃんの事大好きってことだね


    もちろんおばあちゃんになってもだよ、


  • リョウ 
    12/24 01:04

    頑張ろうぜ(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:02


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/26 20:49

    舞美似合うし
    かわゆ
    !
    みんなもかわいい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)