王様ゲーム(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/王様ゲーム(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/王様ゲーム(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/王様ゲーム(あいり) 画像3
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は、熊井ちゃんと
映画「王様ゲーム」
の先行プレミアム上映イベント
IN大阪、名古屋

でした〜



東京以外で映画公開されるのは
かなり嬉しいことです


来てくれたみなさん
ありがとうございました



色んなサプライズがあったりして
とても楽しかった〜



とくに、
名古屋の中川コロナさんでは
楽屋に入ったときから
大歓迎していただきました


楽屋も王様ゲーム祭で
くす玉とかまで用意していただき
熊井ちゃんとひきました

会場も、ポスターがたくさん
貼っていただいてあって
流れてる曲も
「甘酸っぱい春にサクラサク」で
かなり嬉しかったです


本当に、
たくさんの方に支えていただいてるな〜と思いました



しかもねっ


イベント終わったら
ケーキが用意されていて

私と熊井ちゃんの写真が
プリントされていて!!

ビックリ!


感激しました



ご飯も美味しいもの食べました

お昼は大阪の串かつ

夜は名古屋のみそかつ


本当においしかったです

おなかいっぱいじゃあ〜



公開はまだまだ続きます


まだ観ていない方、
ぜひ観てくださいね



よし、明日は
ハローリハーサル

今日はゆっくり眠れそうです


みなさま、お疲れ様でした


明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全355件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/19 16:31

    おつか


    写真のプリントされたケーキとか、手が込んでるね

  • くぼっちん 
    12/19 16:34

    昨日は お疲れさま(*^_^*)
    中川コロナ 行きましたよ
    りーさん!だーさん!帰りにくす玉を割ったんだね!
    会えて嬉しかったですよ
    (*^_^*) 二人共 岐阜県出生地とは、初めて知りました。身体に気をつけて 浜松ファイナルライブで また会いましょう(^-^)/
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/19 16:51

    大阪、名古屋での先行プレミアム上映会お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    いろいろなサプライズもありすごく楽しいイベントになったみたいだね(d´∀`b)


    食事も串カツに味噌カツと昼夜、カツ尽くしで美味しい物食べれてよかったね(v^-゚)


    今日はハロコンリハーサルと休み無しで大変だけど、たのばってくださいp(*^-^*)



  • Kirito 
    12/19 16:52










      Λ_Λ
      (´・ω・)< あいり
    ((と   ノつ)) かわいい

      しーJ








  • けいちゃん 
    12/19 17:10


    かわい

  • naho(*´・Д・`*) 
    12/19 17:11

     
     
      王様ゲーム見たいよぉ(´;ω;`)
     

  • 河童_Osuzu 
    12/19 17:11

    お疲れ様。
    おいしそうなケーキだね。
    愛理ちゃん、浜松の千秋楽で王様になってください。

  • とっしー 
    12/19 17:42

    お疲れサマー。 名古屋、大阪でも上映されるから、よりたくさんの人に見てもらえるからよかったね。。
  • 鈴音 
    12/19 18:40


    王様ゲーム見たぁい


    愛理ちゃん大好き

  • らて@パジャマ。 
    12/19 18:41

    愛理かわいい
  • ポえ〜・・・。 
    12/19 18:49

    はろ〜


    熊井ちゃんとお疲れ様でした〜


    中川コロナさ
    りますね〜


    ちょとあぶらっこいものばかりか
    (笑
    )

    Buono!DVDみたくなってき


    ばい

  • stac 
    12/19 18:53

    ごめん…朝、暖かいと思ったら、今めっちゃ寒


    クリスマスに向かって寒くなるんだと…


    一段落した愛理、気を緩めると風邪引くかもよぅ。

    お気を付けて


    おなかすいた
    今日は、おでんにしやす


    ひつまぶし食べたい

    でももう、名古屋に行くことはないかもなぁ



  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/19 19:02

    愛理ちゃん
    台挨拶お疲れ様!!
    名古屋の舞台挨拶行きたかった

  • ヒコ 
    12/19 19:03

    こんばんは、愛理さん。

    ハローリハーサルお疲れ様でした

    大阪の上映イベントに行ったよ。
    愛理さんの話は面白いね〜
    食べ物や、お祓い、タランチュラ、血液型の話とか
    楽しめましたよ♪♪

    それにしても、愛理さんって感情豊かで
    表情ががころころ変わって本当に楽しそうに
    お話しますね
    そんな愛理さんのほんわかとした雰囲気
    癒されまくりですよ(笑)

    それはそうと、まだ咳が少し出ていたね
    喉の調子は大丈夫?
    寒くて空気も乾燥しているので
    喉や体調には気をつけて下さいね

    では、おやすみ〜 明日も良い日であります様に…
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    12/19 19:10


    ぇ???中川のコロナ来てたの?www

    知らんかったぁ〜〜〜〜〜www

    普通にその日コロナでケンビコウロサウナ入ってましたw
    あらららwニアミスwww
  • すき焼き@こう☆ 
    12/19 19:29

    お疲れさまです(*^^*)

    せっかく愛理ちゃんが大阪来てたのに野球で行けなかった↓

    そのケーキすごいね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    写真みたいなのも食べれるの〜?
  • ぐりこ 
    12/19 19:51

    こんばんは愛
    昨日と今日とお疲れ様です
    昨日は仕事を終えて名古屋から大阪に帰ってたんですけどね...
    握できてませんでし
    行けなくて残念です
    ので昨日はちょっと気分が落ち込んでました
    日も仕事でしたけど少し引きずってしまいまし
    ...こんなんじゃ駄目です
    明日からしっかりします
    分の話になってすみません
    阪の串カツ、名古屋のみそかつどちらも凄く美味しいですよ
    いきなりだけど、ご当地グルメ巡りなんてしてみたくないですか?最近そう思ってしまう自分です
    (笑)にしても、名古屋の中川コロナさんの歓迎ぶりはすごいですね
    んな方が応援してるんです
    自分もなにかしら応援させていただきま
    たいしたことはできませんが...
    (笑)
  • ブン( ´ ▽ ` )ノ 
    12/19 19:54

    昨日は、お疲れ様です く(*^-^)ゞ 敬礼♪
    大阪の一番最初の会見に行きました |゚Д゚) 左端にいました。
    見れてすごく嬉しかったです。

    うどん食えたんかなスケジュール的にきびしそうですね(^-^;また大阪きたら 色んな食べ物あるのでゆっくり見て食べれる時間が作れるといいですね。
    名古屋でも色々と食の話が出たんですね ww (コメントから)

    (o・・o)/~大阪きてな 来てくれておおきに 大阪弁使ってみまし
    これからも応援してます。 
  • 友吾 ×リア多忙m(__)m 
    12/19 20:06

    食いたかった

  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/19 20:17

    愛理、おつかれさま


    王様ゲームの本を本屋でみるたび、映画のことを思い出すょ
    個人的には「ゴメンナサイ」より好き♪

    愛理声大丈夫ー?
    TVでみる分にはまだ完全にはよくなってないのかな?
    体調に気をつけてね


    にゃん仔より

  • ろぼいち 
    12/19 20:39

    2)
    切るのがもったいないってのは、
    このことかっ(/x_x)/

    最近生クリーム食べれるようになったんで、
    ショートケーキ見るだけでヤバイわぁ


    1)
    ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
    愛理に熊井ちゃん、
    この寒さが続くなか
    名古屋、大阪と上映イベントお疲れさま

  • ラブリードンキー 
    12/19 20:42

    愛理ちゃん昨日はお疲れ様でした。m(__)m

    昨日は名古屋の舞台挨拶2回目に行きましたよ・・・(´ー`)

    愛理ちゃんがひつまぶしと言った時にお客さんがしたトラップに愛理ちゃんがコワイと言ってたのが凄く可愛かったです。(ノ∀`)

    映画の方もとても楽しく、舞台挨拶も映画も行って良かったです。

    また週末ベリキューライブの千秋楽行きますので楽しみにしてます

    愛理ちゃんも色々大変でしょうけど、体には気をつけてください。
  • BAT 
    12/19 21:27

    熊井ちゃんとテレビ出演とかたくさん頑張ってるね

    たくさんの人が見てくれるとイイ

  • しほりっちょ 
    12/19 21:47



    あいりちゃん名古屋
    きてたんだあ

    いきたかったなあ!


  • くまいぬ 
    12/19 21:59

    お疲れ様(^^

    王様ゲームのイベントもかなり頻繁にやってますよねo(^-^)o♪

    みんな頑張ってるしその分話題になるといいなあ(*^_ ’)

    あいりんと熊井ちゃんのコンビもいい感じで可愛い(*/ω\*)


    制服姿だし王道で等身大な雰囲気がもう(*^^*)



  • カルダモン 
    12/19 22:07

    コンコ



    リハーサルお疲れ様
    いり



    いきなりやけ

    ホンマエエわ
    美味しいそうにたくさん食べる
    いり

    めっちゃ好き



    イメージしただけでなんや幸せな気分になるし





    って

    また冒頭から恥ずかしいことを[笑]





    そうそう昨日
    筋肉痛って言ったでしょ

    いや〜
    今日は足にきてます[笑]


    今朝なんてさ
    自宅から駅に行くまでに数回躓い



    結構あせるね



    しかー
    問題は大学なんです

    学内で躓くのだけは避けないとね



    学内での移動時は全神経を足元に集中[笑]
    その甲斐あっ


    なんと
    学内での事故は避けることができたみた




    帰りは足をスル感じで歩き・・・
    なんとか自宅に到着




    玄関あけたらいつも通り
    モゥがお出迎



    ホンマ癒されますな


    がしかーし
    ここで最後の最後に落とし穴が



    ホッとして
    緊張がとけたせいもあり
    玄関の段差でやられました[恥]・・・



    誰も見てへんしエエねんけどね
    ・・[笑]




    ちなみ
    昨日一緒にテニスした友達は今日は欠席してた




    ちなみにちなみに
    焼き物宅の今日の晩御飯はしょうが焼き




    ではここで

    いりに問題で

    今日の我が家の晩御飯は
    下記の選択肢の内のどれでしょ〜



    A豚骨ラーメ

    Bカツメシ

    Cポテトサラ




    ・・・・・・
    ・・・・・・
    答はー








    全部でした〜[笑]




    って
    もしもーし鈴木さ〜



    ははは
    ふくれないふくれな

    いつもの事やんか[笑]





    あぁ〜
    けど今日は流石に疲れた〜[自業自得やけど
    ]



    そういえば

    あいり
    少し前に筋肉痛で足あがらへんで躓いたって言ってたでしょ



    今日一日でめっちゃその気持ち解った〜〜[笑]

    ホンマお疲れ様でし






    というわけで


    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい















    名古屋のコロナーさ
    凄いもてなしやね


    ケーキにくす玉まで・・・



    大阪がんばれ
    [泣]・・・


    けど大阪でもしも
    くす玉が用意されてたとしても
    素直にひかへん方がエエよ



    関西は悪戯=歓迎なんで[笑]気いつけてや





    それはそうと
    二人ともホンマ仲エエね


    あいりと熊井ちゃんの笑顔
    わいい


    やっぱ笑顔が1番や

  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    12/19 22:24

    愛理さん、こんばん和歌山

    昨日は、おおきに!
    新梅田タワーのシネリーブル行きまして、観てきましたが、従来のベリキューとは、異なったギャップがありまして、サスペンスホラーというジャンルでしたが、今までかつてない演技だったし、新鮮味がありました。
    舞台挨拶も色んなエピソードをありましたが、やはり後半は抹茶ネタでしたね。

    今年ラストのハロ系イベントでしたが、舞台挨拶で間近に愛理さん、友理奈さんに逢えてホンマ嬉しかったし、この映画に望んだ意気込みは、大したもんでした
    えぇ作品おおきに!
    ちょっと早いですが、一年間有難う御座いました。
  • りさっくま。 
    12/19 22:29

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    愛理が名古屋に来てたのに
    行けなかった自分本当カス
    (泣)

    また名古屋きてね(`;ω;´)

    待ってるよぉぉ、、!?(泣)

    王様ゲーム、りさの最寄りの映画館だと
    1月から公開だから公開日
    絶対見に行くかんね(;_;)


    早く愛理に会いたいよぉ…(泣)
    だいすきっ(´;ω;`)


    ************
    愛理が大好きなりさっくまより。
  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    12/19 22:45

    王様ゲームまだみてないから、みに行く


    楽しみぃ〜

  • ゆず 
    12/19 22:45

    王様ゲームまだ見てなーい


    お友達と行くからね


    愛理ちゃんの演技早くみたいなぁ


    楽しみにして


    愛理ちゃん大好きっ!


    中2女子 しおちゃんより
  • Atsu 
    12/19 23:50

    イベントお疲れ様

    ってかまさか王様ゲームって東京以外では大阪でしか上映されてない?

    もしそうだとしたら観れないよ

    まぁ、DVD化されたら観れるかも知れないけ


    イベント楽しそうだね◎^∇^◎
    愛理と熊井ちゃんのポスターにその音楽は最高だな〜(´▽`)

    ご飯も大阪って感じで良い


    王様ゲーム観れると良いな

  • ともちん 
    12/19 23:50

    遅くなりましたが、上映イベント、お疲れ様でした


    中川コロナに行ってきたん


    車で通り過ぎた事はあるんだけれども、まだ入った事はないんだよ


    でも、ちょうど、「王様ゲーム」を見に行こうかと考えていた所なんだよ


    これを機に初入店してみるのもいいね

  • あーじん 
    12/19 23:59

    理 お疲れさまです

    寒いから体調 崩さないで 頑張ってね

  • ドルマン 
    12/19 23:59

    こんばんわ
    理ちゃ


    きのうは名古屋に王様ゲーム見に行った


    ホラー苦手だけど、これなら自分でも大丈夫だった


    愛理ちゃんは岐阜県生まれだって知ってたけど
    まさか熊井ちゃんもだったとはびっくりでした


    自分も岐阜県生まれだからちょっとうれしかったな

    いつか、岐阜県にも来てイベントとかしてほし


    そして大阪や名古屋でおいしいものたくさん食べて来れてよかった


    また、名古屋にもたくさん来てね


    きのうはありがとうございました

  • ゆたか(θωθ) 
    12/20 00:09

    王様ゲームの上映イベントお疲れ様♪愛理ちゃんと熊井ちゃんがプリントされたケーキすごいね!王様ゲームはまた観に行こうと思ってるよ。愛理ちゃんの演じる莉愛ちゃんをじっくり観ようと思ってます。王様の歌もまた聴きたいので(笑)

  • ともちゃん。 
    12/20 00:22

    王様ゲーム舞台挨拶二日目お疲れ様!
    いつもは関東が多いし、名古屋大阪と地方でもやることができて愛理や熊井ちゃんだけでなくファンにとっても良いイベントだっただろうね


    プリントされたケーキとかくす玉とかすごい歓迎ムード!
    二人が色んな人に愛されている証拠だね
    それにしてもプリントされたケーキは可愛くて食べるのが勿体無い


    串かつに味噌かついいなー
    おいしいものも食べて、地方のファンにも会えて元気いっぱいだね
    ハロコンのリハもたのばっ

  • あーじん 
    12/20 00:25

    んばんは、もったいなくて愛理んと熊井ちゃんのプリントされたケーキとても食べれないよ‥。ずっと保存ですよ。串かつなど美味しいものばかりなんで良かったですね。
    ぜひまた来てね。

  • あいゆ 
    12/20 00:40

    愛理ちゃん今日もかわいい
    理ちゃんの笑顔で心があったかくなりま
    私も愛理ちゃんみたいな女の子になりたい!!王様ゲーム今度友達と見に行くよ
    じ楽しみすぎ
    喉痛めないように気を付けてね
    理ちゃんの歌めっちゃ好きやから(*^o^*)照

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 01:22

    お疲れ
    王様ゲーム観たい

    愛理可愛い
  • 名古屋より 
    12/20 01:47

    友理菜ちゃん 愛理、昨日、映画「王様ゲーム」の
    名古屋の先行上映舞台あいさつ行きました。
    遅れてごめんね。 

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/20 02:34

    うひゃ

    大歓迎されてるなぁ

    そういうの凄い嬉しいよね


    来年、富山の隣の石川県金沢でも上映されるようなので、見に行きたいと思っています


  • ドレイン 
    12/20 02:58

    先行プレミアム上映イベントIN大阪名古屋おつかれさまー
    くす玉やケーキの歓迎うれしいよねー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/20 06:42

    イベント、大阪と名古屋。おつかれさま(^-^)/美味しそう♪ハロコンのリハーサル。おつかれさま‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ★マールッ★ 
    12/20 07:31



    王様ゲームみたいみたい

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/20 19:47

    2人とも可愛すぎ
    画早く観たい
  • ふっくん 
    12/21 01:04

    おやす

  • むっぴー 
    12/21 08:26

    ダーさんこと愛理ちゃん、おはで


    舞台挨拶大阪名古屋お疲れさまでした

    4公演とも行ってきましたよ。
    関東以外で舞台挨拶に来てくれるのはめちゃ嬉しかった!
    なかなか関東に見に行けないファンも今回見れたのでは。
    熊井ちゃんがのっけから地方を強調して面白かったです。

    サプライズは色々ありましたね

    B型で全員手を挙げたり、熊井ちゃんの熊で笑ったり、ひつまぶしで全員起立して拍手したり
    特にいきなり立ち上がって拍手したときの愛理ちゃんの驚いた顔は忘れられませ

    いいリアクションだったなぁ。
    一方熊井ちゃんは熊の笑いに気付かず

    熊井ちゃんらしいなぁと思いました。
    こういうサプライズまでプロデュースするプロデューサーさんもお茶目ですね。

    中川コロナさんの歓迎っぷりは凄かったみたいですね
    くす玉の話が1回目に出てまだ引いてないということで2回目は話題に出ないままだったので気になってましたが
    アップありがとうございます。
    手が込んでますね。
    ロビーのポスターの数にもびっくり。

    ケーキまで用意されていたとは。
    しかも写真プリント入りで食べるのがもったいなかったのではないですか
    それに比べて大阪は味気なかったかも知れませんが、これに懲りずに大阪にもまた来てくださいな。

    そういえば名古屋は通路席だったので登場と退場の時すぐ横を通ってくれてめちゃ嬉しかった

    これがぼくにとっての最大のサプライズでした

    ご飯は串カツにみそかつにとカツづくしでしたか。
    お腹いっぱいで満足そうな愛理ちゃんの顔を思い浮べたらぼくもお腹いっぱいになりました


    挿入歌をワンフレーズですが生で聞けたのも良かったです

    歌を聞くだけで映画のシーンが頭をよぎりますね。
    CD化はされないということで残念ですが、映画DVDのメイキングに入ることを期待してます。

    とにかく癒されっぱなしの舞台挨拶でした。
    抹茶ーず。のトークは最高ですね

    まだ調子が良くないようで咳してましたが、月曜に比べるとだいぶ良くなったように見えました。
    今週末に向けて睡眠時間をたっぷり取ったりして徐々に調子上げていきましょう

    くれぐれもマイペースにね


    ハロコンリハもはじまるのですね
    大きく2パターンあるみたいですがどんな組み合わせで歌うのかソロがあるのかとか気になりますね
    楽しみにしています
    今年の冬ハロは初日と名古屋大阪行きます。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 03:46


    おつかれ〜


    ケーキの写真とか
    すごい

    うちも誰かに
    写真プリントでケーキを
    用意してもらいたいな(笑)

    うちの地域わ
    1月から上映だから
    1月ま
    たのしみにしとく


    ★桃花


  • リョウ 
    12/23 10:47

    お疲れ様♪
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:02


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)