磨き

  • ℃-ute 公式ブログ/磨き 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/磨き 画像2

おつカレーライス



今日まーまー
寒かったネ



お腹にホカロン貼って
今日外でたんもんね


やっぱ、寒さ対策は
大事でしょ?



うん、大事大事〜、



今日ね、ネイルにいきました


ほんと、いつもお世話に
なってる所ですっ

いつも可愛くやってくれる



しかも、話尽きないし
まじ話しててめっちゃ
楽しいし、今日特に
沈黙0でした(笑)
ほんとまい人と喋るの好きだからずっと一緒に話してくれるしほんと楽しいですっ


でね今回ネイルはシンプルにしました

ベースの色は透明にして
爪も自爪で短め

シンプルもいいなっ



I
YOUの
(ハート)は
イメージカラーの黄色にしたよ


結構お気に入り


ぜひ、女子とかまねしてほしーなっ


ほんと、ありがとう
ございましたぁ

また行きます
(笑)




いや〜〜〜もっと
女子磨きしないとねっ

まだ足りまてーん

がんばりやす





そのあとに
パパの方のおばあちゃんとおじいちゃんの家に行きました


めっちゃ久々に行った

ママの方のあーちゃんいーちゃん家にはよく行くんだけどまじ、久々でした

楽しかったぁ

いとこにも久々会えたし

久々に行けて
よかったぁ〜〜〜



今日の私服




そしてお知らせ。。。


「萩原舞ですが、、、なにか?」の一回目に配信したものがYouTubeにアップ
されましたぁ

忙しくてどーしても
見られなかった方ぜひみてくださいねっ

見た方もまた見てください(笑)

まー、出来れば
なうでみてもらいたいですがね〜


欲はださずにね(笑)
多くの方に見てもらいたいです



明日もがんばりましょうっ



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全246件)
  • やまこしたかお 
    12/19 07:58

    畳の和室、ステキですねー

    舞ちゃんねるは、リアルタイムでは見てまへん
    ごめんなさい

    王様ゲームの映画を観ていたからね!
    終わったのが22時30分だったからね!

    でも今度からはリアルタイムで観ます!
    ばいちゃーこ
  • ★まさとさま★ 
    12/19 08:42

    ネイルいいね
  • ヘルメット@カトケン  
    12/19 08:53



    おつカレーライス


    昨日昼は暖かかったよね



    ネイルかわい

    女子磨き頑張って




  • まいんこ 
    12/19 08:56

    おつカレーうどん

    ネイルに豹柄っぽいのが
    ありますな笑
    お喋りしながらなら
    時間も忘れて楽しいですね

    さらに
    ばあちゃんじっちゃん家で
    リフレッシュできたみたい
    よかったです

    YouTubeのほうが配信より
    高画質になってマイマイさんさんが
    いっそうかわゆすかったです笑
    次回もなうで見ます

    おやすみっつ
  • あーる 
    12/19 10:13

    おはようかん
    書き忘れててどうしても気になった事が
    写真の左下に写ってるのはネコ!
    それだけ(笑)
  • マーク 
    12/19 10:24

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ガゼット 
    12/19 10:52

    YouTubeアップ?見逃したので見てみるね♪ありがとう!おばあちゃん元気で良かった(*^▽^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/19 12:09

    ネイル握手会のときにでもじっくり見るね

  • サン・ディウ 
    12/19 12:15

    Ustream、いいテンポで話せてたね。
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/19 12:16


    ネイルうらやましいなぁ

    あたしもどちらかと言えば
    シンプルネイル派だ

    ゴテゴテ系もやってみたいけど
    髪の毛洗うときとか
    大変そうだし(⌒‐⌒)


    今日の私服の写真は
    おばあちゃん家で
    撮ったのかな

    和風な感じがまさに
    おばあちゃん家って感じ
    (笑)

    YouTubeにアップされたん

    ℃-uteチャンネルかな?
    みてみるね(^3^)/


    えま
  • まつじゅん 
    12/19 12:30

    舞ちゃん、今日わんこそば


    舞ちゃんの昨日の私服カワイイ!
    本当に女の子みたい

    まー学生服来ている女の子を昨日見たの
    なおさらかも


    それにしても
    I 
     YOU
    か。舞ちゃんは恋をしているのか


    あと、あーちゃんといーちゃんはお母さん側のおじいさん、おばあさんだったのか!
    勉強になった

    萩原舞ですが、、、なにか?はもちろんなうでみたけ
    (そのために舞台挨拶終わったらすぐ映画館飛び出して、最後はタクシーで家に向かった!)
    また見るねー
  • マキ 
    12/19 12:55

    舞ちゃ
    YouTubeで見るよー

    嬉しいなぁー^^
  • おはぎ@り 
    12/19 13:21



    おつカレー


    毎回ネイルかわゆーわ!
    私まともなネイル
    やったことないんだよねえ(´・ω・`)
    バイトとかも考えたらできなくって/(^o^)\

    今週のユーストも楽しみにしてる
  • 千梨の道 
    12/19 14:09

    萩原家には、畳とふすまがあるの!?

    和だね



    「萩原舞ですが、、、なにか?」見たよ

    前も言ってたけども、まいまいパパに顔が大きいって言われる話。

    思うけど、肩幅とか体の細さも影響するような・・・
    肩幅が大きくてがっちりした体型だと顔は実際より小さく見えるけども

    まいまいの場合、肩幅せまそうだし、細いから、同じ顔の大きさでも大きく見えるとか!?

    そんな気がしましたとさ

  • ミィスゥト 
    12/19 14:18

    お腹は冷やしちゃいかんね

    ピッチャーは肩を冷やしたらいかんよ

    ユーストは実験的感がすごかったですね(笑)
    一人しゃべりはまぁ初回だし難しいですよね。
    でも、とん汁味のところがおもしろくて、そのあと(メイクが)薄いとか濃いとか言ってたのが全部とん汁味のことに聞こえた(笑)
  • 正純 
    12/19 15:29




    まいま
    「萩原舞ですが、、、なにか?」
    YouTubeの超
    可愛いかった


    オイラも真似して化粧してみる


    なんつっ亭



  • しーそ(しおり)@そ 
    12/19 15:29

    おつかれーらいす
    でも見たけ
    、YouTubeでもまた見ちゃったー\(^o^)/舞ちゃんのかわいさと面白さがすごい伝わってきたよ
    い年なのにおしゃれで憧れる!!!!
    私も自分磨きがんばろっ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝ
  • くまいぬ 
    12/19 15:56

    おつカレーライス(^^ゞ

    ネイルとか女の子にとってはやはり楽しいだろうね(*^_ ’)♪

    イメージカラーだとかなり可愛くなりそう(*^^*)♪



    YouTubeあがりましたかo(^-^)o♪

    チェックしますね(≧▼≦)♪

    私服またキマってますな(∩∇`)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/19 16:21

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    昨日は寒かったね(;^ω^)


    でも舞ちゃん、ちゃんと寒さ対策してるみたいだしイイネ(*⌒▽⌒*)



    そして、舞ちゃん
    イルにしたんだねヾ(≧∇≦*)〃



    爪ごとにいろいろな文字や絵が描かれてイイネ(*⌒▽⌒*



    そしてそして、「萩原舞ですが、、、なにか?」


    YouTubeでもう一度見れるようになったのかぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    途中、途切れて聞けなかったトークもあるからもう一度見てみるよ(*^ω^*)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/19 16:22

    おつカレーライス


    舞ちゃん、最近いきなり女子力アップしたからびっくりだよ

  • S携帯 
    12/19 17:03

    見た方ですがまた見ました(笑
  • からあげ 
    12/19 17:35



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    お昼過ぎて寒くなってきたなあ

    外でると手の先が冷たいよ

    ホカロン無いし缶コーヒーでも買うかな


    そいや1974良かった

    堪えたけどラストで少し泣いちゃったわ

    歌に乗せるの反則(笑)

    あと、岡井ちゃん確かにイケメンだった(笑)


    でわでわ〜

    今日も残りわずかだけどがんばろ

    ほなまたねー

  • もチョこ☆ 
    12/19 17:41

    はぁいはぁぁぁぁい





    萩さん
    めっちゃ似てる人
    いるんだよ!

    それゎ……
    仮面ライダーフォーゼ
    のゆうきって役の子

    もえガチで
    最初萩さんが
    ゆうきちゃんやってると
    思ったもん

    日曜日の朝08:00からだか
    見てみ

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/19 18:59

    おつカレーライス
    私服いいね
    俺は,風邪ひいて辛いけど頑張るよ。
  • たきB- 
    12/19 19:54

    こーゆーシンプルネイルも良いね^^

    あと1枚目の猫が若干ツボw
  • 。°*のんたん*°。今週は選挙ぉ〜〜(゚Д゚) 
    12/19 19:57

    舞ちゃんがでるのは絶対見てます


  • ろぼいち 
    12/19 20:11

    いや〜

    全然磨けてるほうだと思うけどな

    舞ちゃんは

    うちの彼女も、姉、妹も、
    あそこまでメイクできてないよ〜

    2)
    ネイルやってる空間って、
    そう聞くと楽しそうね〜

    やるチャンス無いと思うから、
    想像だけが膨らむわ

    1)
    和室ってのが、結構珍しいかも

    紅白の色がこれからのイベントをイメージさせるわぁ

  • 埼玉のつめぞー 
    12/19 20:22


    まいまい、おつカレーライ


    YouTube見なくては


  • #.おすず(・∀・) 
    12/19 21:03


    おつカレーライス


    ネイルかわい

    うちもはやく高校生とか
    なってネイルしに行きたい


    ★桃花


  • BAT 
    12/19 21:15

    「萩原舞ですが、、、なにか?」は1時間ひたすら舞ちゃんでスゴ

    これからも楽しみにしてる

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/19 21:44

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    昨日はネイルに行って女子力UPしたんだ

    舞ちゃんの場合は素がいいからナチュラルでも全然可愛いと思いますよ


    舞ちゃんのお父さん方のお祖父さんお祖母さんは特に呼び名とか無いんだ


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • titty 
    12/19 22:28


    ついさっき見ました


    なかなか学生でメイクする機会少ないけど、まいちゃんみたいに美意識高めなくちゃと焦った高3です(つд`)

    今回はすっっっごく嬉しい企画でした


    ちなみに下地とコンシーラーのメーカー教えてほしい

  • コウ 
    12/19 22:44

    かわいいヾ(`・Д・´)ノ゙
  • 韻泙気℃ 
    12/19 23:03

    ユーストの見れてなかったので、YouTubeに公開してくれてよかったー
    楽しそうにメイクしてるマイマイを見てたらなんか癒されました笑
    次からも楽しみにしてるよ

    できれば生でみたいね!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/19 23:04

    おつカレーライス♪
    舞ちゃん写真が面白いかも(笑)
  • トート 
    12/19 23:42

    おつカレーライス

    ご両親、両方の親御さんが健在なんですね、それはよろこばし事で

    元気で可愛いお孫さんである舞ちゃんの来訪におじいちゃん、おばあちゃんは嬉しかった事でしょう、孝行してあげてください
    ネイル可愛いですね

    でも、指先にその様なペイントしていたら何かするとき気が散りませんか
  • Atsu 
    12/20 00:06

    コメント遅れ


    学校で、俺のクラスでも風邪が流行りはじめて来たから気をつけて


    ネイル綺麗だ

    …俺はさすがに真似は出来ないけど( ̄▽ ̄;)

    それと、YouTubeにアップとは嬉しいね

    観れない人への救いの手だ

    時間あるときに観る

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    12/20 00:15

    おつカレーライス


    うわぁ
    服のこなし方が最高にかわゆす

    赤のスカートかわぃ

    舞チャンみたいになりたい!!
  • あーじん 
    12/20 00:17

    んばんは 舞ちゃんの萩原舞ですが‥ の 配信&YouTube での映像があるなんて 嬉しいですよ

    自分磨き で 今後どんな感じに ゆっくり変わるか 楽しみです

  • あーじん 
    12/20 00:20

    んばんは 舞ちゃんの萩原舞ですが‥ の 配信&YouTube での映像があるなんて 嬉しいですよ。舞ちゃんがカイロ貼ってるってちょっと面白いかも

    自分磨き で 今後どんな感じに ゆっくり変わるか 楽しみです。服装は可愛く明るいしすごく良いですね。やっぱりスカート似合うよ。

  • うにねこ 
    12/20 00:53

    お晩で


    ではでは、YouTubeに行ってきます・・・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/20 01:16

    おつカレーライス☆

    まだ見れてないけど、絶対見るよ

    舞可愛
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/20 03:32

    舞ちゃんお疲れ様


    あーちゃんいーちゃんは母方の祖父母なんだね

    ユーストは毎週あんのかな?
    たのすぃむぃ

    この私服はその親戚のうちかな?

    赤を1つ入れるの好きだよ
    わいい
    猫の尻尾の様なものが見えるけど何だろう・・
  • かとつよ. 
    12/20 08:23


    バイトで見れなかったorz


    てか家和風だねw
  • お? 
    12/20 20:34


    短い爪にネイルってなんかイイネ


    これでいつでもユースト見えるぜイェイ

  • ともちゃん。 
    12/20 22:43

    ユーストまた見たよ
    これからもどんどんまいまいらしさを出していってね

    ハートを黄色にするの可愛いね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/21 14:09





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    「萩原舞ですが、、、何か?」
    第一回はなぅで見れたけど
    明日は、横浜の℃イベがあるし
    見れない。。。orz

    第二回はYOUTUBEで
    楽しむことにするよ^^


    シンプルネイルもいいね!
    シンプルな方が舞ちゃんらしくて
    いいなって思うよ^


    久々におじいちゃん、おばあちゃんに
    会えてよかったね!
    写真はおじいちゃんたちの
    家かな?!

    たまにはゆっくり
    語らうのもいいね!


    舞ちゃんの素顔が見れる
    ユースト配信、楽しみにしてるね!!^


    じゃ、午後も楽しんでね★



    じょん
  • あかさ 
    12/22 08:09

    見たよ。すっぴんからお化粧する斬新な内容だったけど、女の子ってこうやってメイクするんだ。大変だなって思ったよ
  • リョウ 
    12/23 10:45

    可愛いぞ(^o^;)
  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:01


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)