1974(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/1974(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/1974(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/1974(あいり) 画像3
こちらは昨日夜のブログになります。
更新遅くなり申し訳ありません。
STAFF


こんばんは

鈴木愛理です



昨日のblogの
コメントみました

Buono!MV、たくさんのかたが
チェックしてくれたみたいで

ありがとうございます〜


♪初恋サイダー
は明るいロックになってます

ぜひチェックしてくだい



そんななか今日は
映画「王様ゲーム」
公開初日でしたー



もう見ていただけましたか?



いや〜…
先行プレミアム上映イベントが
たくさんあったので
今日が初日っていうのが
なんだか変な感じがしますが


今日からは、
いろんなひとに
見ていただけるので


嬉しいなって思います


観た方もまだ観てない方も
また劇場に
足を運んでくださいね



さ、そんなかんじでそのあとは
舞台「1974」
をみにいきました



いやー、よかった

めっちゃ泣きました…

感動した〜


なっきぃもちさとも
ステキでした


お話もめちゃステキで…
また塩田さんに
演出していただきたいなあって
あらためて思いました


明日が千秋楽…
がんばれ!2人




さ、明日は
熊井ちゃんと2人で
王様ゲームのイベント

名古屋と大阪いきます!
たのしみ〜


明日もがんばろ!




写真は
舞台見に行く前に
ご飯いったときの写真


お好み焼きともんじゃ

おいしかったです


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全311件)
  • 将. 
    12/18 23:47


    真ん中の写メのリュック?てかカバンの写り具合が可愛いな

  • 将. 
    12/18 23:49


    写り具合とか意味不明やなごめんよー笑
    てか今大阪?
  • まる 
    12/18 23:50

    愛理っていつも何の加工アプリ使ってるのーーー??

  • the sky is the limit 
    12/18 23:52

    「初恋サイダー」のMVきいたよ


    いい曲(泣)

  • ロックの神様にカタオモイ。 
    12/18 23:53

    舞台挨拶お疲れ様


    大阪来たら、うどん食べて帰って


    大阪の1回目見に行った〜


    映画かなり良かったし、犯人が知った時なんかゾクゾクしました

    そんな展開
    て思いました
    普通に面白い


    個人的には、映画に出てきた廃校見たことあるなーと思ったら、先日「とんねるずのみなさまのおかげでした」の心霊バスツアーしてたとこでした
    ただのドッキリです

    MVもサイコーです


    こんなんを待ってた


    絶対買
     
  • イシャマル 
    12/18 23:58

    愛理お疲れ

    最近もんじゃ食べてないな

  • りゅう 
    12/19 00:08

    お疲れ


    MV見た

    やっぱり愛理かわい

  • なか 
    12/19 00:10

    愛理ちゃんお疲れ様(^ー^)Buono!のMV見たよ(^〇^)今回のMVはすごく良いね(*^^*)ピンクの衣装がめっちゃ可愛かったよ(^o^)vそれと、大阪の舞台あいさつの1回目行ったよ(*^^*)めっちゃ楽しかったよ(笑)愛理ちゃんは相変わらずだじゃれ炸裂してたね(^_^)大阪での上映は、来年の1月7日からやから、もう1回見に行くつもりにしてるよ〜(^ー^)今度は、トラップちゃんと見つけたいな〜(^-^)v
  • 政宗 
    12/19 00:11

    1974昨日今日と観てきた(^_^)
    素敵なお話でした♪
    何よりも世界観が好きっ!
    何度も観たけど、またDVDでも観たいって思う…そんな素敵なお芝居でした。
    なっちゃん、ちっさーお疲れさまっ♪

    あ、王様ゲームはもちろん観たよ

    今日のブログはまだかな?
  • 強く願って明日を変えたい 
    12/19 00:20

    今日何回MVを見たことか。10回は見た気がする。これ昨日も言ったけどほんと発売日前倒ししてほし
  • つぼ 
    12/19 00:26

    「王様ゲーム」まだ見れてないよ


    今日の地元関西での初回挨拶もチケット取ってなかったから年明けてから見るねゴメンナサイ

    そうそう、土曜日から大阪では愛理ちゃんも出演してる「ヴァンパイアストーリーズ」を見てきたよ。岸和田はちょっと遠かったので見に行かなかったのですが、今度は自宅から2時間以内で行けるところなので、どんな映画なのかな?って興味津々で見に行きました

    もうめっちゃ泣いた!感動した!

    愛理ちゃんがほんと救われない役でめっちゃかわいそうやっ


    最後のシーンで劇場にいた人みんな号泣してました。この劇場29席しかない小さなところなんだけど、それだけに観客同士でもシンパシー感じたよ

    れいなちゃんの映画も続けてみたんだけど、ほんとに面白かった。

    実は自分舞美ちゃんのファンでして、これまで舞美ちゃんが出ないのをほとんど見てこなかったんだけど、今回わりと近くで上映されてたから愛理ちゃん推しの友人と一緒にふらっと見に行ってほんとに見に行ってよかったと思いまし


    愛理ちゃんめっちゃいい演技してるしかわいいし、そしてかわいそうで。。。すっごい感情移入しちゃいました。

    (つづく)
  • つぼ 
    12/19 00:26

    (つづき)
    で、さらに実は、王様ゲームも舞美ちゃんが中心人物じゃないってんで見に行くかどうかためらってたんですが、愛理ちゃんや他のメンバーの演技を堪能するために必ず行こうと思いました。

    東京でしかない舞台や映画やイベントだと、舞美ちゃんが出演しないのはなかなか見に行けないけど、近くでやっていただけると他のメンバーの事もいっぱい知れるし、どんどん好きにれるしいいなぁって思いました。

    なんか変なコメントですいません

    それではおやすみなさい。とにかく感動を伝えたかったのです(笑
  • kmoto 
    12/19 00:44

    愛理、今日もお疲れ様。僕は王様ゲーム、17日の夜に池袋に観に行ったよ。イベント行けなかった僕には完全に「初日」。映画館に30分近く前に着いたのに、残り席がすごく少なかった...。女の子も何人も観に来てて、大人気でした。
    愛理今回は、冷静な役で、普段と違うから大変だっただろうね。あの役をやり切れて本当すごい!
    1974も今日観に行ったよ!涙が出そうになった。一緒に感激できてうれしいな。明日も頑張って!
  • _ 
    12/19 00:46

    お疲れさまで



    初恋サイダーのMV見ました*♪すごく良かったですo(^o^)o

    そして今日.YouTubeの音楽ランキングで、Buono!の初恋サイダーが1位!!でしたー(*^▽^)/★*☆




  • TRB 
    12/19 00:55

    初恋サイダーのMV 観ました!♪ヽ(´▽`)/
    良い曲で最高
    ドルチェの演奏も映っていて、さらにロックらしくなって嬉しい!
    演奏はロックに、ボーカルは、アイドルらしく自由にダンス
    まさにこれを、待ってました!♪ヽ(´▽`)/
  • ヒロユキハヤシ2069 
    12/19 00:57

    愛理ちゃん、お疲れ様です

    なっきぃ、千聖ちゃんの舞台「1974」見に行ったのですね。よかったですね。2人の演技、とてもよかったのではないでしょうか。

    Buono!ニューシングル「初恋サイダー」のPV、まだ見れていませんが、必ず見たらコメントします。とても楽しみです。

    この後、今日の愛理ちゃんの更新分をコメントしますので、是非是非宜しくお願いします。
  • あつ@えりっく 
    12/19 01:17


    なんだよ、こっちもあったんかよ


    1974楽しかったんだね
    一回ぐらいみてぇ。

    んじゃ
    おやすみぃ

  • はげ 
    12/19 01:24

    愛理ちゃん好

  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/19 01:24

    愛理、おつかれー


    もちろん、Buono!新曲『初恋サイダー』チェックしたょ!!
    てか可愛い&こいい度がやばすぎて、何度も見ちゃった!!
    日記にも書いたら、Buono!知らない友達からの反応もすごく良くて、
    Buono!ファン増えそう★
    友達がBuono!にはまっていく姿をみて、嬉しいんだ♪♪♪

    愛理の出たしも最高だし、
    にゃん仔のお気に入りは愛理が投げキッスしてるシーンと
    愛理の顔アップの時の表情がすごく好き

    さすが、愛理

    もちろん、ももとみやもステキでBuono!最高すぎる!!!!
    1月からのライブも行くから〜今から楽しみだょ♪

    『王様ゲーム』初日お疲れさまー
    確かに、にゃん仔も先行で見てるから初日ってのは違和感。
    でも王様ゲームステキな映画だから〜これからたくさんの方
    みてもらえるといいね♪
    私も友達に宣伝します!!!!
    この間じゃんけん大会でゲットしたポスターを自慢しながら笑。

    ではでは、お仕事・学校で忙しい毎日だと思うけど
    体調に気を付けてねー!!
    にゃん仔のところはもう雪
    積もってるょ

    寒いからかぜひかないようにねー


    ゃん仔より

  • まほし 
    12/19 01:25

    1974観たかったな〜
    んね!初恋サイダーずーっと聞いてるよ(*^_^*)
    ほんと可愛い!元気でる!初恋サイダー聞いて明日も頑張る
    笑)
  • `祐_´;) 
    12/19 01:35

    まだMV見てないか
    今度見るね(´∀`


  • はむにゃむ 
    12/19 01:56

    初恋サイダーのMV見ました

    愛理ちゃんめちゃくちゃ可愛かったΣ
    というか3人とも可愛すぎ(´ω`)
    Buono!大好きです!応援してます!!
  • ゆうま 
    12/19 02:11


    お疲れ様です


    初恋サイダー見まし

    ヤバいです○| ̄|_

    愛理ちゃんがいろんな方向
    投げキッスしてる所
    ヤバすぎまし


    王様ゲームも
    絶対見に行きますねヾ(^▽^)ノ
    それではヾ(^_^) byebye!!

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 02:11

    お疲れ


    新曲ブログこ
    終わったら見るね


    可愛い


    あゆみ
  • ダニエル 
    12/19 02:22

    愛理、こんばんは。
    今日日曜日の昼間は、大阪と名古屋でのイベントに行っていたんで、このblogにコメントが遅くなってしまいました。


    「初恋サイダー」のMVは、土曜日にやっと家に帰ってパソコンに向かい合うことができたんで、バッチリ見ましたよ。
    愛理がスーツ姿で歌を歌っている姿がとても新鮮なのが、第一印象でした
    歌は明るいポップなロックと言う感じで、ちょっと新しいBouno!のロックかなと思いました
    バックバンドの皆さんが着ている衣装もスーツで、曲調がロックでも、今までのBuono!とは違う洗練された、ちょっと大人びたロックという感じがしました。


    池袋での「王様ゲーム」のイベントはお疲れ様でした
    僕は2回あった公演全部を観させてもらいました。
    愛理をはじめ、ベリキューのメンバーのほとんどが集結しての舞台挨拶は迫力がありましたよ
    マスコミのカメラが多くて、ビックリしました
    愛理がイベントの中で言っていたけど、今回の役では今まで愛理がやったことがなかった笑顔を見せないクールな役で、表情だけで演技しなくてはいけないというのは、映画を観ていてよく分かったよ
    初めて「王様ゲーム」を観た時は、僕自身原作を読んでなくて、誰が王様なのかとか物語の内容を全然知らない状態で「王様ゲーム」を観たんですが、愛理の表情だけで演じる演技を観たら、スッカリ愛理が演じる岩村莉愛が悪役なのかなと思ってしまいましたよ。
    いろんな役に挑戦して、どんどん愛理の演技の幅が広がってきているのを実感できました。
    2011年は映画に出る機会が愛理は多かったけど、愛理にとって演技面での愛理革命は着実に進んでいるんだなあと「王様ゲーム」を観て思いました
    また愛理と握手してもらえる機会に、直接愛理に「王様ゲーム」での愛理の演技について感想を伝えたいなあと思います


    「1974」の舞台は評判が良いですね。
    僕は結局「1974」を観に行く機会がなかったのですが、1回だけでも観に行けば良かったなあと、このblogを読んでも思いましたよ。
    演出の塩田さんをはじめ、「戦国自衛隊」死守組に出演されていた方達が多く出演されているし、愛理とも縁がある方達が関わっていた舞台だから、愛理は「1974」に思い入れがありそうだね
    また来年愛理が舞台に挑戦する機会があるかなと思うけど、また愛理の縁がある皆さんと一緒に舞台をできると良いね。


    改めて、愛理、おやすみ。
  • Norah 
    12/19 02:44

    『初恋サイダー』MV、何度も見てます
    いいねいいね

  • ソウシ 
    12/19 05:20

    お疲れ様!!あいりん!!

    確かに上映イベントがあったおかげで初日って言われてもピンと来なかったけど、沢山のフラッシュの中でポスター持ってぽーずを取るあいりんたちを観ていたらさすがにおぉ!!初日の舞台挨拶!!って感じがしたよ!

    初恋サイダー、まだチェックしてない!!早く観なきゃだ〜!!!

  • ドレイン 
    12/19 05:30

    おつかれさま
    Buono!新曲MV良かったよ
    王様ゲームは金曜日にプレミアで観ましたが愛理ちゃんは他の人とは全く違った印象の役どころでしたねー
  • ユウ 
    12/19 05:42

    おはようございますm(_ _)m

    初恋サイダーのMV、何十回も繰り返し見てま

    かなり気に入ってます。
    これとDEEP MINDがひとつのCDに入ってるなんて贅沢ですね
    来年のライブ楽しみにしています


  • ミネルヴァンパイア 
    12/19 06:09

    えーと
    これがおとといのブログか


    「王様ゲーム」「1974
    体調がまだ戻らないので見に行けなかったです
    ごめんなさい

    でもDVD出ますよ

    待ってます

  • やまこしたかお 
    12/19 07:59

    愛理ちゃんに会えて高まったぜ!
  • 抹茶ーずNo.3 
    12/19 09:27

    王様ゲーム初日おめでとうございます。
    いろんな人に見に行ってもらえるといいですね
    舞台挨拶ではどんな話をしたのでしょうか。
    1974観に行けましたか。金曜行かなかったようだったので、あとは土曜だけかなと思っていましたが、観れてよかったですね。
    とても泣ける話でしたが、笑わせてくれるところもあってとても楽しいひとときをおくれたのではないですかね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/19 12:04

    まだ初恋サイダー観てないや


    今日の熊井ちゃんとのイベント頑張ってね

  • ☆のりお☆ 
    12/19 13:27

    おはよーんw
    初恋サイダーみたよー(*・ω・)ノ
    曲的にはDeep Mindのが好き(笑)
    ただMVはまだ公開されてないからそこのとこ見たら案外気持ち変わるかも(笑)
    とりあえず初恋サイダーもDeep Mindも好き〜
    でもBuono!の中で一番好きな曲はjuicy hurt(o゚▽゚)o
    まさかMVもあるなんて当初思わなかったww
    MVの仕様もなかなか好きだったりする(笑)
  • 千梨の道 
    12/19 14:04

    はい
     土曜日は舞台挨拶行きましたんで見られました

    1974は、日曜日に見たのですが・・・。

    舞台挨拶は、色んな裏話も聞けて、映画の見方も変わりまし

    そうか・・・アレは寝ている演技だったのか・・・・。なるほど。。。

  • みかりん@鈴愛 
    12/19 14:57


    愛理ぃー!
    初恋サイダー見たで


    曲も良い感じで多分スルメやと思うからCD出たら聴きまくる

    …CD出るまでにかなり聴き込んでそうやけど


    衣装はピンクでテンション上がったけど、ワンパターンしかないのが残念やったなぁ


    あ!パンツスタイル珍しいから新鮮で良かった


    メイキングとかも楽しみぃ

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/19 15:31

    初恋サイダーほんと大好き
    理歌うまいー!!!!!!
    と3人が楽しそうで、何回もヘビロテしてます

  • くまいぬ 
    12/19 15:38

    お疲れ様(^^

    ボーノの新曲もたくさんの人達に聴いてもらえるといいですよね(*^_ ’)♪

    王様ゲーム公開しましたねo(^-^)o♪

    考えてみればベリキュー全員で映画出演て事自体すごいですからこちらもより多くの人達が観てくれるといいですよね(≧▼≦)♪

    なきちさの舞台は感動で泣けましたか(*^^*)

    あいりんまいみぃきたああああああああああああああ(*/ω\*)

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/19 16:18

    おつか


    お好み焼きいいなぁ


    王様ゲーム見たいなぁ〜

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    12/19 16:27

    1974オレも見に行きたいな〜(^-^)/ もちろん王様ゲームも アイリンがPRでいろんな番組出てたから最近はけっこう充実してたよ(^_−)−☆←え
  • #.おすず(・∀・) 
    12/19 20:55


    おつか


    王様ゲームわね、
    うちの地元わ1月か
    公開だから
    それまで楽しみにしとくねっ\(^O^)/


    ★桃花


  • BAT 
    12/19 21:13

    また℃-uteとしてオトムギでやって欲しいな

  • はるぽん 
    12/19 22:07



     愛理ちゃーん(;_;)

     初恋サイダーめっちゃよかったよ!
     聞いた瞬間好きになってめっち
     リピートしてます(>_<)

     Buono!さいこう

  • あーじん 
    12/20 00:13

    んばんは ー
    愛理ん各地域での映画挨拶お疲れでしたー。熊井ちゃんとの挨拶は個性が違うお二人なのでまた珍しい挨拶になったですよね!
    おこのみ焼き 美味しいですよねー。
    おこのみ焼きパワーをつけて 頑張ってた愛理 寒いので 体調には 注意しましょ。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/20 03:37

    愛理ちゃんおつかれ様です


    なっきぃと千聖すごかったよねー


    ホントヤバかったぁ(>д<)


    役柄を知った時、ああなるほど!だからちさととなっきぃなのか!って理解した

    王様ゲームまだ見てないけど、pvみたよー


    めっちゃよかったー

  • ★マールッ★ 
    12/20 07:22



    お疲れ

    はやく王様ゲーム見たい

  • ふっくん 
    12/21 01:08

    新品聞いたよ

    明日も頑張ろ

  • むっぴー 
    12/21 07:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    初恋サイダーは一度聞くと耳から離れないです
    多くの人に見てもらえるといいですね。
    あと、初恋サイダーだけにサイダーのCMに出て主題歌歌ってほしいですね。
    さわやかロックなのでCMにぴったりだと思いますよ


    王様ゲーム公開スタートおめでとうございます

    こちら地方は来年公開らしいです

    確かにプレミアムイベントがあったからどこが初日かよく分からなくなりますね
    いろんな人に見てもらってベリキューメンバーの良さをわかってほしいなぁと思います

    映画の最後は続編を期待させるような終わり方になってますね。
    クールビューティーな岩村りあちゃんが好きなので次回作でもまた見れたら嬉しいです

    1974は評判良いみたいですね。
    見に行った知り合いの方全てめちゃくちゃ良かったとべた褒めでした。
    愛理ちゃんも感動の嵐だったようで見に行けて良かったですね。
    なっきぃちっさー2人のまた違った一面が見れたのではないですか

    自分は見に行けませんでした。
    こういう作品こそ期間が短くていいから地方都市でも公開してほしいです
    DVD化した時に見てみますね。

    王様ゲーム大阪名古屋の舞台挨拶全て行ってきましたよ。
    いろんな裏話が聞けて楽しかったです。
    やっぱ抹茶ーずのトークはまったりとしていいですね


    お好み焼きともんじゃでパワーついたかな。
    ぼくは関西人なのでもんじゃは数えるほどしか食べたことが無いんです。
    一度おいしい店でたらふく食べてみたいなぁ。

    ではでは。
  • リョウ 
    12/23 10:43

    大阪公演が欲しかった(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:01


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)