1974
行ったよ

  • ℃-ute 公式ブログ/1974行ったよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/1974行ったよ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/1974行ったよ 画像3

おはようございます

舞美です



あぁ〜(´∀`*)
なんていい天気っ

こちら快晴ですっ




昨日は、Berryz工房と℃-uteが出演している映画『王様ゲーム』の初日舞台挨拶がありました



たくさんの方が足を運んでくれていてとっても嬉しかったです



そしてそして、元気なももち(Berryz工房、嗣永桃子ちゃん)にも会えましたよ



実は先日、この映画『王様ゲーム』の主題歌にもなっている、私たちベリキューが歌

『甘酸っぱい春にサクラサク』のリリースイベントがあったんです



当日、体調不良でももちは参加できなかったんですが、昨日は元気いっぱいのももちでした



やっぱり健康が一番ですねっ

安心しました



では、そんなももちとの2ショットを


(
1)



舞台挨拶が終わった後は、ずーっと楽しみにしていた舞台『1974』観劇(*^^*)




……の前にっ

Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃんと、
愛理と舞とマネージャーさんとで、夕食のもんじゃを食べに行きました


テーブルが分かれちゃって梨沙子と舞は隣のテーブルになっちゃったんですけど、でもでも、このメンバーで夕食、とっても楽しかったですよ



もんじゃだけじゃなく、お好み焼きに焼きうどん…他にもいろいろ注文して、本当幸せでした〜



鉄板料理は大人数のほうがいいよねっ



しかし、問題発生

今まで、もんじゃやお好み焼きを食べに行った時って、誰かしらが『私作るよー
』って言ってくれて、


私はそれを見ながら待ってるq(^-^q)って感じだったんですよ…



だけど、昨日はテーブルに作れる人が誰一人いなくて、


矢島、いつもみんながどんな風に作ってたかなー
( ̄▽ ̄;)

と思い出しながら頑張って作りましたよ



そしたらね、愛理も手伝ってくれて


2人で頑張って作ったぁ〜



そんな姿をマネージャーさんがいっぱい写真撮ってくれてたので、今度たくさん載せますね




とりあえず、今日は真剣モードのやじさんを…



(
2)ヘラの持ち方がいかにも不器用ですね…(--;)



お腹いっぱいになったところで、
いざ、『1974』へ


この舞台には、千聖となっきぃが出演しているんです



いやー
稽古がどんなふうに行われていたかは見れてないので、


知らないところで、こんなに頑張ってたんだな〜っと、感動してしまいましたよ



仕草や喋り方、きっとたくさん悩んだだろうな〜
…実際めちゃめちゃ悩んでましたしね



でも舞台に立っている2人は、とっても大きく見えましたよ…



物語自体も温かくて、何度も涙腺が緩む場面がありました(ToT)


今日が舞台の最終日なんですが、
見ていて、『明日で終わっちゃうの勿体無いよー
(;_;)』って思っちゃいましたも



なんか…終わり方も素敵だったなぁ〜



観に行けて本当に良かった…




なっきぃ、千聖…千秋楽まで、たくさんの方を感動させちゃってね



最後は、『1974』観劇後に撮った写真



(
3)℃-ute集合しちゃったよっ





ではでは、皆さん楽しい休日を過ごして下さいね




 
  • コメント(全273件)
  • のん*momo* 
    12/19 00:23

    ももゎいっつも隠れるね

  • ゆ〜き 
    12/19 00:27





    こんばんは(^-^*)/


    もんじゃ焼くのめっちゃ真剣 笑

    舞美ちゃんが焼いたもんじゃとお好み焼きめっちゃ美味いやろな(o^〜^o)


  • GK:mar. ジーケー 
    12/19 00:36


    桃さん
    こんとこ慣れない仕事たくさんこなして
    かなり疲労がたまってるんじゃないかとは想像してたんだけ



    『頑張れる』と『ここからは無理』の境界線は判断し辛いよ



    舞美ちゃんも気をつけてよ




    鉄板』+『粉もの』の組み合わせとか

    あ〜読んでてこの 大阪のお父さんは
    が鳴ってしゃーないんだが


    太刀参
    『かりふわ堂』のオーナーにも負けへん美味いのジャンジャン焼いたるで
    てな感じよ本




    『1974』無事千穐楽公演終えたみたいだね

    っきぃ&千聖が共演者&スタッフさん達と試行錯誤して創り上げた感激の舞台
    く評判良くて自分の事の様に嬉しいわ
    後々DVD楽しみにさせてもらいますよ


    今日もコメント遅くなってゴメン
    舞美ちゃんまた明日もお互い頑張りましょう




  • かぉる 
    12/19 00:48

    お疲れ様(*´∇`*)
    今日もコメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    福岡は今日も曇りだよー(/´△`\)
    青空を久しく見てないけん何かしょんぼりしちゃうけん、そっちの方が羨ましいな(・ε・` )

    舞台挨拶の映像、見たけどももスゴイ元気そうやったし、いつもの感じやったけん安心した(*^^*)

    でも逆に雅ちゃんが体調不良で欠席やったみたいやけん心配やね(´・ω・`)

    最近風が冷たいけん、舞美も体調崩さんように気を付けてね(´・ω・`)


    もんじゃ焼き!!
    普段なかなか一緒に行けないみんなで食べ行けて良かったねヽ(*´▽)ノ

    私はどちらかと言うと作りたくなるタイプの人で、いつも作る側やけど結構難しいよね(´・ω・`)

    普段作らない側なのに、作ってた人のやり方を思い出しながら作る舞美はホントに優しいと思うし、写真の様に一生懸命、真剣に作る舞美はホントカッコいい(*´∇`*)

    今回撮った写真、また色々見たいけん機会があったらブログで見せてね(*^^*)


    1974…今日とうとう千秋楽を迎えたね…
    当初予定してた日程より、約9ヶ月延びてしまった1974…

    ℃-uteのみんなとは、ちょっと離れて挑んだ舞台。きっと、たくさん不安な事あったと思うんよね

    二人のブログを見ても、日々葛藤しながら稽古にのぞんで…一生懸命真っ直ぐたのばって、今日という日を無事に迎えらて、きっとなっきぃと千聖の中ですごく思い入れの強い舞台になったと思う!!

    舞美も『らん』の時、同じ様に葛藤して大変だった毎日を一生懸命真っ直ぐたのばって乗り越えて行って、私を含めたくさんの方に感動を与えてくれた。

    きっと1974を観に行った方々も、私が『らん』を観に行った時に抱いた気持ちを同じ様に抱いとると思う(*^^*)

    ホントに心から、なっきぃと千聖、お疲れ様でした(*´∇`*)

  • 赤ぱんだ 
    12/19 01:08

    あ、桃ちゃんリリイベ欠席したんかΣ(・ω・ノ)ノ! ←自分の行かない奴はチェックしない奴

    まぁ、健康第一だよね(*′ω`)b

    もんじゃにお好み…、俺も作ってもらってんな(笑 ←店の人に

    あ、そぉいや大阪の誕生日イベ当たってた(゜▽゜) ←さっき気づいた
    危うく振り込みし忘れるところだった(


    で、昨日、今日と俺はスマイレージのイベント行ってた(*・Д・)
    基本関東行かないんだけど…、、
    憂佳ちゃんラスト近いしな(・ω・)
    行くしか、、、、
    ってことで(゜▽゜)
    色々迷子になったけど、楽しかった><

    23日は、ランド6に行くって憂佳ちゃんに許可も得たので心おきなく参戦いたします(*_ _)

    楽しみだぁ〜〜〜(*・Д・)★
  • 原ちゃん 
    12/19 01:13

    こんばんは


    ももち元気になって良かったね
    真のももちもなんか珍しく笑顔が出てるねw舞美ちゃんが引き出した笑顔かな


  • ハル 
    12/19 01:17

    桃ちゃんとのコンビいいですね〜



    愛理ちゃんと一緒に作ったもんじゃ絶対美味しいだろうな〜



    舞美ちゃん、もんじゃ作ってても美人ですね!

  • アリオス 
    12/19 01:17

    皆で観に行ったんですね


    1974、いい舞台でしたね。

    なっきぃもちっさーも頑張ってました。

    ももちも元気になってなによりです。

    舞美ちゃんも体に気をつけてね!
  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    12/19 01:21

    1974、仕事で結局行けませんでしたよ(><)
    正直もんじゃは何が美味いのかよく判りません
    舞美ちゃんがもんじゃを焼く姿は、確かに不器用そうですが、写真的に美貌が目に入って来ちゃいますね

  • `祐_´;) 
    12/19 01:27



    舞美ちゃん今日1日お疲れ様(*´艸`)
    ホンマ健康が1番だよね\^^/

    ももち元気になってよかっ

    てかそのメンバーで食べに行ったん
    もんじゃ焼き食ったことないから
    うらやましいな(*´▽`*)
    てか1974も観に生きたたから
    舞美ちゃんがまじでうらやましい
    それじゃ明日も体調に気をつけて
    1日頑張ってね(。・ω・)ノ゛



  • ロココ 
    12/19 02:08

    1枚目の写真、珍しく控え目な桃子ちゃんです


    舞美ちゃんのブログだから猫かぶってるだけかな?


    もんじゃ焼きの写真の舞美ちゃんはなんかすごく萌え


    「1974」観に行ったんですね!

    なっきぃはかわいかったし、千聖ちゃんはかっこよかったですね〜


    楽屋で℃-uteメンバーが揃いましたね


    ℃-uteとしての舞台もそろそろ観たいなぁ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 02:09

    お疲れ


    美味しそう
    !

    みんな可愛い

    もも元気になって
    良かったぁぁ


    あゆみ
  • 招かない猫 
    12/19 02:34

    こんばんは


    ももも元氣になったんだ、良かったね

    舞美ちゃんも体調には気を付けて、たのばれ〜



    『1974』見に行けなかったけど、良い舞台だったみたいだ

    見に行きたかったな

    主演の二人をはじめ関わったみなさんお疲れ様でした



    もんじゃ焼きに不器用ながらも真剣に挑む舞美ちゃんも素敵ですね

  • Norah 
    12/19 02:36

    ももち元気になってよかったですね。
    「1974」観てきたけど、
    ふたりとも、がんばってましたね

  • おっさん 
    12/19 03:34

    もんじゃの方が分からないよ〜

    昔は毎週末お好み焼きだったなぁ
    懐かし(^_^)
    こんばんは〜
    ちらも快晴〜

    お好み焼きはひっくり返すだけじゃん

    と言いつつ私も初めてヘラ?(我が家では違う呼び名でした

    確認取れないから書きませんが

    気になるようでしたら中西ちゃんに聞いてね〜

    持った時はまいみぃ
    たいでしたよ

    って二刀流やないかっ〜

    ひっくり返す時なら分かるけど…(^_^;)
    我が家ではヘラ?で食べれるようになれば一人前でし

    一口大に切り分けるだけだから一刀流で

    *やけどに注
    フーフ

    舞美ちゃん
    幸せなら流儀にはこだわらないけどね〜

    しかしみんな優しいねぇ〜

    普通はマネージャーさん一人ポツンでし

    マネージャーさんブログ上げるタイミングをどうにかして〜(笑)
    心配になって来たょ

    ℃-uteの活動に支障が出ませんように

    『1974』観たかったなぁ

    クリスマス2回行けるようになったので

    旅費限界でし

    でも今のどがヤバいです

    まいみ
    も体調に気をつけてねっ

  • 龍馬LOVE 
    12/19 03:43


    ももちはまいみぃの背中に隠れるの大好きだね(笑)



  • ドレイン 
    12/19 05:19

    おつかれさま
    ももち元気になって良かったですねー
    真剣なもんじゃ作り写真いいねー
    1974他の℃-uteメンバーも全員観に行くことができて良かったですねー
  • piro 
    12/19 05:30

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    最近は、いい天気が続きますよねぇ〜


    でも…22日の横浜ランドマークでのコンサートの日、辺りに雲行きが怪しいらしいので、また舞美ちゃんの責任にされちゃいそうで心配だな



    『王様ゲーム』の上映が無事に始まったて良かったですねぇ


    そして、(
    1)ももちこと桃子ちゃんが元気で何よりですねぇ

    最近では、メディアにたくさん出てますから、忙しかったので、疲れてたんでしょうね(-"-;)

    舞美ちゃんも気をつけてね



    あ〜それから舞台『1974』を観に行ったんですねぇ(^_^)v

    僕も友達たちから、『1974』の噂は聞いてますが、近くででもやって欲しかったなぁ
    でも、DVDで我慢しますよ



    (
    2)おぉ

    こりゃ、また
    剣な眼差しでコテを使って切り分けてるのかなぁ?(o^^o)

    舞美ちゃん、お好み焼きを作る時は、僕を呼んで下さ


    昔、バイトでお好み焼きや焼きそばを焼いてたから自信があります


    ちなみにもんじゃも、具材を使っての土手作りは、なかなかのもんですよ


    あと
    んじゃにつかう小さいコテは、『はがし』って言うんですよ



    今度、お好み焼きを上手く作った時の写真を楽しみにしてますよo(^-^)oワクワク



    (
    3)最後に℃-uteの5人が揃うと、やっぱ絵になるなぁ〜


    こうして観ると、やっぱり5人での舞台がまた観たくなるなぁ〜ヾ(≧ε≦)ノシ



    それじゃ〜明日からまた仕事をして、22日の横浜ランドマークまでたのばりますかぁ(≧∇≦)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ユウ 
    12/19 05:37

    おはようございますm(_ _)m

    1974は地震の影響で公演が延期になりましたが、中止にならなくてよかったです

    岡井ちゃんのブログを見たら、余計にそう思いました
    DVDになったら、ぜひ買いたいと思います。

    もんじゃ、もう何年も食べてないなあ…というかマネージャーさんは写真を撮ってる場合じゃないような気が…(笑)
    舞美ちゃんと愛理ちゃんの作ったもんじゃを食べられるなんてマネージャーの特権ですね、うらやましいで


    では今年もあと2週間、頑張りましょう



  • オーガ 
    12/19 05:45

    天気が良くて空気が乾燥して、当たり前ですがすっかり真冬の天候ですね。喉を痛めやすい季節なので気をつけてくださ
    嗣永さんが元気に戻ってきて何よりです


    『1974』は残念ながら見る機会に恵まれませんでしたが、今度も素晴らしい作品だったようで、見た人の感想を聞いてるだけで、正直ちょっと悔しいですが
    ね幸せな気分です

  • ソウシ 
    12/19 06:05

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    桃ちゃん元気になってよかったね!!舞美ちゃん、『ももち』って言わされてる
    !?可愛そうに…無理しなくてもいいと思うよ!!(笑)

    1974、ホント楽しかった!!推しメンのいない舞台だったから行くつもりがなかったんだけど、なっきぃやちっさーがブログでがんばっている様子を書いていたから、どうしても行きたくなって1公演だけ観に行ったよ!!行かなかったら後悔していたなぁ!!

    もう推しメンがどうとか舞台は考えちゃあダメね!!(笑)
  • どんちゃん 
    12/19 07:32

    舞美ちゃんおはよー♪お好み焼きはよく家でも作るから作り方とかは分かるけど
    んじゃ焼きは食べたことがないから!作り方どころか、食べ方もよく分からないなぁ
    も舞美ちゃんの写メからは一生懸命な感じが伝わって来るな

    『1974』公演では、なっきぃの可愛らしい乙女な演技、岡井ちゃんのカッコいい演技が良かったですね
    た℃-ute全員での舞台が見たくなりました


  • L★る 
    12/19 07:41

    おはよ


    ももち復活したと思ったらみやがダウン


    最近寒いから舞美も風邪1974!(ひくなよ)1484はちゃんと仕事しろ!


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )

  • やまこしたかお 
    12/19 07:59

    今度はみやびちゃんが心配だ!
  • まーらいおん 
    12/19 08:00

    おはよ


    昨日は1974を観劇してなっきぃとちっさーの好演が観れて、2人の実力とますます拡がる可能性を感じることができました。

    歌やダンスも感情的な表現力が必要なので演技力は重要だと思うんです。

    舞ちゃんも昨日劇場で配布されたチラシを見ると今後『ストロンガー』で主演?を演じるみたいだし、℃-uteみんな主演を演じるだけの力が認められてるということで、今後も℃-uteの活躍が楽しみです



    そして、やっぱり舞
    の演技も観たくなりますね


    それも楽しみにしています


    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • CAP 
    12/19 08:00

    おはよ♪ 今日王様ゲーム見る予定だよ

  • くれーむぶりゅれ 
    12/19 08:01



    おはよう-


    舞台挨拶お疲れさま

    元気な桃子ちゃんも復帰し
    良かったぁ

    『王様ゲーム』が多くの人に観てもらえたら良いね


    『1974』を観れて良かったね
    ちゃんは出演が出来なくなっちゃったけどぉ


    お好み焼きとかもんじゃは
    自分達で作って食べて楽しいよね

    もんじゃと格闘する舞美ちゃん
    写真楽しみにしてま-す


    今日も素敵な一日を




  • ボノ 
    12/19 08:14

    舞美ちゃん、舞台挨拶おつかれさまいみ

    おおぉ、桃復活しましたか!!良かった

    これからもまだまだ忙しい日々が続くと思うので、舞美ちゃんも体には気を付けてね!

    で、もんじゃ焼き挑戦しましたか!そうそう、舞美ちゃんいつも食べちゃう係だからたまにはいいかもね

    舞ちゃんがブログで「舞美ちゃんのもんじゃ上手だった」って褒めてましたよ!舞美ちゃんもやれば出来るって事ですね!!

    1974は私も舞美ちゃんと同じ回を観ました。
    本当この舞台舞美ちゃんと同じで、すごい温かさを感じました。
    だから激しく感情が揺さぶられる訳じゃ何ですけど、心の底からジワッと涙が出てくるんですよね。
    塩田さんの素晴らしい脚本で、なっきぃもちっさーも輝いてたなぁ
    舞ちゃんも「ストロンガー」で主演するし、℃-uteもグループとして演技の力をどんどん付けてますね!
    そんな℃-ute全員出演して、また塩田さんの脚本で舞台がみてみたいですね!
  • シロヤギ 
    12/19 08:23

    私も舞美ちゃんと同じ回の『1974』見たよ

    なっきぃもちっさーも頑張ってた

    甘くて美しい思い出だけど、ほろ苦さもあって、私も何度も涙した場面があった

    素敵な舞台だったな

    舞美ちゃんもまた舞台に出て欲しいなぁって思ったよ

  • ぴーぴー 
    12/19 08:26

    ももちの回復報告ありがとう!
    ももちもまいみちゃんも可愛くて癒されます!
  • choko 
    12/19 08:34

    おはようございます


    いつも乗る通勤電車が空いてて
    学生さんたちは今日から冬休みなのかな
    んて思ってま

    うーん年末ですねぇ


    お好み焼き&もんじゃ食べに行ったんだ

    確かに鉄板料理と鍋料理は
    大人数でみんなでワイワイすると楽しいですよ

    …ちなみに私も大体出来上がったものを食べるタイプですヽ(´ー`)ノ(笑)

    舞台「1974」観に行ったんですね

    私は見に行けてないんです
    2人の役柄を聞いて難しかったんじゃないかなって思ってます。
    観劇した友人もすごく良かったって言ってたし
    観てみたかったなって少し残念で


    さて今日からまた1週間が始まりますね

    舞美ちゃんは今週、ライブにイベントにと大忙しです
    体調に気をつけつつ過ごして下さ

    今日のブログも楽しみにしていま


  • やまこう 
    12/19 08:48

    舞美お疲れさ舞美。
    舞美の作るもんじゃ、きっと愛が一杯で美味しいんだろうなと想像しています。
    それでは、今日もたのばってね!
  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    12/19 09:25

    舞美ちゃんおはよう


    昨日コメントした通
    『タビオト』の感想
    書きたいと思います

    2回目のコメント許してね

    昨日感想考え
    コメントしたつもり
    出来てませんでした


    すべて目を通しまし
    10代最後の思い出作りの
    一人旅がテーマです
    テーマ通りで様々な表情があり
    本当に10代最後の矢島舞美
    いーっぱい詰まった一冊ですね

    楽しみや喜び
    時々焦りや癒やしがあり

    何か考えさせられるものもあり
    言葉で表せないぐら
    いい表情がたくさんありました

    自然の中での一時や
    部屋の中での一時
    19年分の成長
    すごく伝わってきま

    また舞美ちゃんが
    今しか見れない矢島舞美を
    写真集にしようとい
    意気込みが写真一枚一枚か
    出てきてます

    本当にいい写真集で


    水着カットの舞美ちゃんは
    本当に美しいです

    様々な場所での水着カットがあり
    その場その場
    印象が全然違います

    1日目は雨だったの
    外での撮影は
    無かったということですが
    2日目に晴れ
    本当によかったです

    アルバム作りをしている写真は
    素の舞美ちゃんが出ていて
    本当にいい感じです

    普段もこのような感じで
    アルバム作り
    されているのですか

    アルバムすごく上手
    出来てますね

    私も舞美ちゃんに
    作ってもらいたいな


    私が一番いいなぁと
    思ったカット
    高原で寝転がっている写真です

    大自然のパワーを
    目一杯体で感じ取っている感じが
    舞美ちゃんらしくて
    とても良いで


    まだまだ書きたいのですが
    書き始めると
    本当にきりがないの
    これぐらいにしときます


    本当に今回の写真集よかっ

    10代の矢島舞美しっかり
    目に焼き付けました


    では今日も
    素敵な1日にしましょう

  • マーク 
    12/19 10:33

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/19 11:56

    初日舞台挨拶お疲れ

    桃ちゃん元気でなりよりだ



    舞美ちゃんが作ったお好み焼きやもんじゃ焼き食べたいなぁ



    って言うことで今日も1日お互いたのばって行きましょう

  • 千梨の道 
    12/19 13:56

    ももち 本当に元気そうで安心しました

    もう少し、テンション低いのかと思ったら、いつも通り高すぎて
    ・・。
    まいみ
    と同じで、ももちも毎回 全力投球なんで、たまには、気を抜いた方が良いのかなと思いまし


    俺も、お好みにもんじゃ作れないんです・・・
    最近は、作った物を持ってきてくれるお店多いでしょ!?お好み焼きは・・・。

    もんじゃは自分で作ると思うけども・・・。
    土手を作って・・・とりあえず 自分流で焼いちゃいますけども


  • ありさ 
    12/19 15:00

    大分遅くなっちゃいましたがコメントを


    1974見に行ったんですね

    すごく良い舞台だったみたいで…見に行けなかったの残念だ


    大阪にはもんじゃ焼きやさんってあんまりないんですよー
    お好み焼きよりもんじゃスキだから悲し
    だからお家でよく作ります

    あれって色々作り方あるんですよ
    土手作ったり、作らなかったり?
    それにしても真剣なやじー超かわいいっ


    夕方からもたのばりましょ

  • くまいぬ 
    12/19 15:30

    お疲れ様(^^

    イベント楽しめたみたいですねo(^-^)o♪

    ももちも体調治って良かったですよね(≧▼≦)♪

    てか

    まいみぃ可愛すぎる(//∀//)
    ハウウ

    りしゃこともいっしょにもんじゃ焼き楽しそう(●^ー^●)♪

    あはは(≧▼≦)(笑)

    まいみぃ頑張ったんだねo(^-^)o♪

    さくらさくのみんなの衣装はかなり可愛いですよね(*^_ ’)♪

    そいえばまいみぃ写真集のアザージャケットがすごく可愛かったですo(^-^)o


    まいみぃ(//∀//)

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/19 16:04

    こんにちは


    やじサンたのばって


    ブログ更新楽しみに待ってま〜す

  • S携帯 
    12/19 16:53

    ワニブックス通販の
    タビオト』

    よ〜うやく届いたず


    やー、どのページもとても綺麗で可愛い

    やっぱり舞美ちゃんは目が色っぽいね


    アナザーカバーも品が良くてシャレてましたよ


    僕はこの写真集が今までので一番好きか

    ではでは、
    次の作品も期待しています

  • えり 
    12/19 17:45

    1974見に行きたかったー

    良い舞台だったみたいで何より

  • CAP 
    12/19 19:10

    舞美ちゃんこんばんは♪

    今日王様ゲーム見に行けなかった


    ごめん


    …1月2日楽しみにしてる

  • #.おすず(・∀・) 
    12/19 20:03


    おつか


    もんじゃいいなぁ〜

    久々に食べた


    1974見たかったなぁ


    ★桃花


  • BAT 
    12/19 21:11

    本当に舞台上の二人は大きく見えたよね

    舞美ちゃんも感慨深いんじゃないかな

    それぞれが素晴らしい経験を積んでもっともっと℃-uteも大きなグループになってほしいな

  • Atsu 
    12/19 21:16

    コメント遅れ


    桃復活したんだね

    リリイベ残念だった

    でも元気が一番だからね

    桃が良くなって良かった(#^O)=3

    何か1974観る前から大変だねf^_^;
    でも舞美ちゃんの真剣な表情も美しい
    (#^^#)
    ヘラの持ち方には触れないでおこ


    1974観に行けて良かったね

    仲間が頑張ってる姿見て、より感動できたんじゃない

    やっぱり℃-uteのこの5人ってのが一番だよ



  • コウ 
    12/19 22:45

    以外な! 私服地味なんだねーΣ(ノ∀`*)ペチッ(笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/20 03:41

    舞美ちゃんお疲れ様


    1974凄かったよねー


    メッチャ感動したなぁ(;д;)


    見に行きたくても行けない人もたくさんいると思うけど、見に行けたことは本当によかったと思います(UvU*)

  • CAP 
    12/20 19:43

    舞美ちゃん風邪引かないようにしてくださいね
    ホント大好きなんで…。
  • リョウ 
    12/23 10:42

    お疲れ様(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:00


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)