さすが!!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/さすが!!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さすが!!!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/さすが!!!! 画像3

おつカレーライス





今日は映画王様ゲーム公開日

ということで
舞台挨拶がありました



来てくれたみなさんありがとうございますっ


色々な方に見ていただきたいなっ



よろしくお願いしますっ


今日の王様ゲームのイベントのあとに
まいみちゃん、りさこ、あいり、まい、マネージャーさんで夜ご飯たべました

お好み焼き食べた


席はりさこと隣
で食べてかんばって
一緒に焼きました


結構うまくできました


でも、モンジャ焼きはまいみちゃんと愛理の方が上手かったかも(笑)




そのあとに
舞台1974観に行きました


まじ、感動したしいっぱい笑ったよっ


なっきぃもすんごく可愛かったしさすが!何回も涙流せるのがすごいっておもったし
ちさとはまじイケメンだった

舞がやってほしいきゅんきゃんする仕草とか色々ちょっとかっこよすぎた

ちょっとまいもやってもらいたくなった(笑)←キモイ?


キモくないよね(笑)


でも、二人すごいなって思った

3月には3人で舞台やるから
足を引っ張らないように
がんばろうとガチで思いました




あとね戦国自衛隊ぶりに
色んな方にお会いして
いっぱい喋ってまじで
たのしかったし笑いました


塩田さんとも久々だったし



やっぱ、みなさん楽しいなって思った

また大人の麦茶さんと
一緒にお芝居出来る日を楽しみにしてますっ
ぜひやりたいっ



とても、勉強になりました



明日千秋楽


まじ、がんばってもらいたいなっ







今日の私服

スカートNEW


可愛くない?
oneSpoですっ

やっぱ、すきっ




んでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全222件)
  • マーク 
    12/18 08:47

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、映画 「王様ゲーム」 の舞台挨拶おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • げんさん 
    12/18 08:52

    舞ちゃんお疲れ様(^O^☆♪
    昨日、1974見に行ってたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ガキさんと愛ちゃんは確認できたんですが…、わからなかったです(/ _ ; )
    てか、本当に舞台素晴らしかったですね!! 舞ちゃんも三月には主役としてあの二人と舞台だね( ̄^ ̄)ゞ
    主役というのは省吾さんに聞きました!あの方も素晴らしい演者さんですね!そんな方たちと共に舞台ができるチャンスなんてそうそうないですよ(>_<) この機会を逃さず舞ちゃんの持てる力全てをぶつけて下さいね!! 応援してます(^-^)/
    そして更なる発展を祈ってます(*^o^*)
    岡山の萩原軍団より
  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    12/18 08:59

    舞ちゃん、おはよう

    ロングスカートも似合いますね

  • いとぅー 
    12/18 09:00

    おつカレーライスです!

    昨日は℃-uteメンバー以外にも舞台を見に行ったみたいですからなっきぃちっさーは緊張したかもですね

    まいまいさんも負けていられないですね
  • はるぽん 
    12/18 09:15



     1974みんなで見に行ったんだね!
     うちも見に行きたいよ〜


     私服かわいい〜(・v・)


  • プーさん 
    12/18 09:20

    舞ちゃんおはよー



    昨日は王様ゲームの舞台挨拶あったんや


    残念ながら仕事で行けなかったけど、好評だったみたいやね



    お好み焼きは関西人やから食べ慣れてるけど、もんじゃ焼きはまだ1回しか食べたこと無いわ


    しかも、お店の人に作ってもらっただけやしね

    舞ちゃんはもんじゃ焼き作れるんやね



    1974は都合が悪くて観に行く事ができないのが残念や


    舞ちゃんがきゅんきゅんしちゃう、ちっさ〜の演技を観たかったな



    3月の舞台は舞ちゃんがチラシに1人で写ってるみたいで、かなり重要な役なんかな?

    ガチでかんばる舞ちゃんの演技、楽しみにしてるね



    私服は清楚系でめっちゃ可愛いね


    アクセサリーと靴下の白がスカートと合ってる



    今日はかなり寒いけど、負けずにがんばってね


    んでわさらばぢゃー

  • L★る 
    12/18 09:33

    ・モ・イ・で・すw

    今日寒いから風邪ひくなよ

  • けぇゎん 
    12/18 09:46

    とっても楽しい一日だったんだね

    観たことを今度は自分の演技に活かせるといいねっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/18 09:50

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    きもく無いよ
    メンバー愛良いね
    舞ちゃんも3月の舞台頑張ってね
    今日も楽しく頑張ってね
  • はちすか 
    12/18 10:53

    お疲れ様です
    おはようございます
    萩原さんも3月頑張ってください
    周りにたくさん刺激あたえちゃって下さい。
  • おーおすずき 
    12/18 10:54

    舞ちゃんは黒髪がやっぱり一番似合って
    髪染めて欲しくないです個人的に

    愛理も黒髪ですしな
  • BLOND CAT 
    12/18 10:54

    おつ鰈 秋刀魚!これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • ボノ 
    12/18 11:08

    舞ちゃん、舞台挨拶おつカレーライス!
    映画は1回だけ観たけど、舞ちゃん可愛かったわ。
    お好み焼きちゃんと自分たちで焼いたんだね!てか、焼き肉の時と一緒で折角焼いても舞美ちゃんに食べられちゃった。。何て事はないか

    1974は自分も昨日の夜観たけど、本当にいい舞台だよね。
    なっきぃの演技力は半端ないね。ちっさーもハマり役
    劇場ではスロトンガーのチラシももらったけど、何か舞ちゃんが主役っぽいね!
    1974の二人と舞ちゃんの舞台もまた楽しみだな

    まだ少し時間があるけど、いっぱい勉強していい舞台にしてね!

    私服カワイイ

    配色もインナーが赤とかオトナっぽくてグーよ

  • からあげ 
    12/18 11:09



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    1974中雨全然降らないなー
    (笑)
    今日もめっちゃいい天気だ

    逆にリーダー恐るべし(笑)


    1974組には戦国自衛隊で共演した方々がほとんどいるんだよ

    しばらく会ってなかったからな〜

    久しぶりだとテンション上がるよ

    マジでまたオトムギ公演に出て欲しいわ

    塩田さんの脚本にはいつも心打たれるからさー

    またやって欲しいね


    でわでわ〜

    さすがの1974楽しんできまーす

    萩ちゃんも今日一日楽しもうっ

    ほなまたねー

  • donkey 
    12/18 11:14

    おはまいまい^^

    「1974」見にいったんだね(^_~)V

    自分は今日見に行くよ((o(´∀`)o))ワクワク

    「ストロンガー」は18日と20日に

    見にいけるので今から楽しみっすo(^-^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/18 11:20

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は映画『王様ゲーム』の初日おめでとうございま


    自分は今日の夜観に行こうと鋭意スケジュール調整中です(笑)

    お好み焼き舞ちゃんも上手に焼けたみたいだね

    もんじゃは舞美ちゃんと愛理ちゃんにかなわなかったみたいだけど舞ちゃんの愛情がたっぷりのもんじゃ食べたいとか言ってみ


    舞台『1974』自分も観ましたよ

    なっきぃもちっさーも前回の『戦国自衛隊』からの成長を感じられたし塩田さんの演出も創りこんでいて引き込まれてしまいました


    劇場で貰った3月の舞ちゃんの舞台のパンフレット舞ちゃんしか載ってないのでとても重要な役となるのか

    今から楽しみにしてますね


    私服は白いロングスカート凄くキュートですね

    色合いも今の時期にピッタリだと思いま


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 11:52

    1974もう今日が千秋楽かぁ

    早いな

  • マキ 
    12/18 11:53

    王様ゲーム行けんくてゴメンねー

    チケット申し込み忘れちゃって

  • ☆舞LOVE☆@Team℃-ute 
    12/18 12:23

    映画観に行くよ\(^o^)/


  • りさっくま。 
    12/18 13:22

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    まいまいかわゆー

    ワンスポかわゆー


    ************
    ℃-uteが大好きなりさっくまより。
  • ゼルビス 
    12/18 13:29

    マイマイおつカレーライス〜!

    王様ゲーム見に行きたいぜぃ!
    てか、見に行くよ!

    マイマイとりさこ可愛い!!
    ハロコンもめちゃ楽しみだよ!頑張ってね!

  • さいかむ cyberkam 
    12/18 13:44

    おつカレーライス


    キモくないよ


    むしろ激カワ

  • ☆EM0411☆ 
    12/18 13:45




    行けてよかったね



  • カズ☆ライダ〜。 
    12/18 14:01

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    1974見て来年3月の舞台に向けていい刺激になったか

    舞ちゃんもこれから頑張ってね



    私服可愛い

    寒いから流石にスカートはロングだね

    凄く落ち着いて見え



  • まつじゅん 
    12/18 15:03

    舞ちゃ

    今日わんこそ


    昨日は自分は2回目を見に行ったから、多分舞ちゃんたちとはすれ違いだったのかな。
    舞ちゃんはちっさーの方にはまったみたいだけど、
    自分はなっきぃの方にはまったな

    その辺は男の子と女の子のちがいかねぇ

    ま、普段のなっきぃを知ってるだけに
    なおさらなっきぃの演技は凄いなーって思うけ


    考えたら、昨日は舞ちゃんみに舞台挨拶行けばよかったなぁ
    俺気づいたときはもう売れ切れていたんだよね

  • ろぼいち 
    12/18 15:20

    キモく無いよ

    てか、
    そんなシーンあるの

    ますます見どころ増えたわ


    大人の麦茶さんの舞台って
    観てるこっちの感情の揺さぶり加減が気持ちい

    だから好きなんだよなぁ


    「1974」観っっったいわ


    3)
    今まで短めが多かったんで新鮮っ

    めちゃくちゃホワイ

    いいわ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/18 15:39

    おつカレーライス♪
    キューティージャンプの寸劇がなつかしいね(笑)
    オシャレ可愛い♪
  • あーる 
    12/18 17:10

    よっ

    おつカレーライス☆

    3月の舞台はマジでホントに頑張ってね!!
    絶対見に行くから!
    演技では照れを無くすのが一番大事だよ
    おもいっきりやるんだ!



    1974は結局行けなかったよ
    かっこいいちさと見たかった(笑)

    私服また増えたのか
    さすがおしゃれ番長だなw
    相変わらず似合ってるよ〜

    キュンキュンする(笑)
  • 将. 
    12/18 17:46


    舞台見たいわ
    無理やから残念や…
    私服はお嬢様みたいで可愛いな

    さらばぢゃー

  • ともちゃん。 
    12/18 18:32

    舞台挨拶おつカレーライス

    舞台挨拶の一部の様子を見たけど面白そうだったね!
    まいまいも3月には二人に負けないように頑張ってね
  • 成仏タン 
    12/18 19:28

    おつカレーライス


    舞ちゃんソース食べたんだぁ〜いいなぁ


    あっ
    んじゃ焼か(笑)

    僕も道頓堀の放題誘われてるからこんど行ってくるもーんもーん

    ソースはファンキーちゃんだぜ(^ω^)

    明日から年末まで立ち止まれない日々が続きそうにゃ

    22日舞ちゃんに逢える日を楽しみにしてるょー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/18 19:54

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    昨日は王様ゲームの初日舞台挨拶お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    たくさんのお客さんが観に来てくれたみたいでよかったですねd=(^o^)=b


    僕も来年だけど地方公演やる時は絶対チェックするよヾ(≧∇≦*)〃



    そして、1974の舞台観に行ってきたのかぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    なっきぃもちっさ〜もホントがんばってたみたいだし3月の公演が延期しての公演になって2人ともすごい強い思いを持ってこの舞台に臨んだと思います


    舞ちゃんもいろいろ勉強になることもあったみたいだしホント良い舞台だったんだろぅなぁ〜(*⌒▽⌒*



    残念ながら僕は仕事&病院に入院のため観に行く事できなかったけどDVD出たら必ずチェックするから今は早く発売するのが待ち遠しいです(;^ω^)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/18 19:58

    3月に行われる舞ちゃんとなきちさの舞台、今回の事で活かせる所は吸収して・・・がんばってくださいp(*^-^*)q


    楽しみにしてますよ(*^ω^*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 20:24

    舞台挨拶。おつかれさま‼「1974」舞台。℃-uteのメンバーありがとう♪嬉しい‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ナオキ 
    12/18 21:15

    おつカレーライス


    王様ゲーム公開になったねまだ見に行けてないけど必ず見に行くからね


    もんじゃ焼き食べに行ったんだいいね


    なっきーちっさーの舞台見て舞ちゃん刺激うけたんだね来年3月にやる舞台は三人出演するから楽しみにしてるよ


    私服のスカート可愛いね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 22:29

    スカート可愛いよ 短いとなおね ´` あ マネージャーさんかな 前列左 メンバーより目たつ(笑)

    戦国自衛隊振り て

    以来かな (笑)

    もんじゃまい りさはテーブル分かれたんだよね まいみも誰かいつもやるから分からなかったみたいだよ


  • KEIKI43 
    12/18 23:44

    岡井ちゃんは、マジ男前でした。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/19 00:08

    おつカレーライス

    舞可愛
    王様ゲーム観たい
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 02:04

    おつカレーライス


    可愛い
    !

    お好み焼き
    いいな


    あゆみ
  • りまっくす 
    12/19 02:38

    舞台挨拶おつカレーライス
    (甘口)

    王様ゲーム、自分はもう試写会で1回見たケド、面白かったんで、もう1回行きたいな


    舞ちゃんの役…色々な意味で良かったよ(←まだハッキリ言えない…笑)


    来年の3月の舞台のストロンガー…沢山行くんで、期待してるよ
    (小さい会場だし、多分顔覚えてもらえる位たくさん行くから…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『美人家庭教師』(笑)

    だって、メガネかけてるとそう見えるんだもんwww

    いや、それだけ服装も清楚だし、ポイントの白のロングスカートが、スゴく綺麗
    イイ感じだね


    舞ちゃんは、ホントにどんな系統でもイケるな


    そんな舞ちゃんにぜひチャレンジして欲しい系統のファッションがあるんだけど
    多分、舞ちゃんは好きじゃない系統だから…やめとこwww
  • 千梨の道 
    12/19 13:44

    『萩原舞ですが、、、なにか??』のYouTube版昨日の夜見たよ


    お肌とぅるんとぅる
    だね〜。 すっぴんでも行けるよね〜。若いって良いね〜


    人は信じて良いけども、俺は信じちゃダメだよ〜。裏切るか



    グループ最年少のり
    まいコンビ

    2人って、ステージ上でもよく話してるよね〜。何を話してるのか気にな


    (自分から前に出る・出ない という点は違うけども、)
    2人の気が強いところとか、Liveや握手などでのスタイルは似てる気がするよ



    1974のイケメン千聖。。。。 俺は、ボーイッシュな千聖は苦手みたいで・・・

    やっぱり、女の子らしいのが良いかな


    ストロンガーは、チラシを見ると まいまいがメインのようだし、
    どんな作品になるのか気になる

    あの青の作業服の意味は何なんだろう・・・。
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/19 16:13

    おつカレーライス


    お好み焼きいいなぁ

  • 埼玉のつめぞー 
    12/19 20:25


    まいまい、おつカレーライ


    王様ゲーム初日、参戦できなかった〜


    早くまいまいの芝居が観たくなってきた



  • BAT 
    12/19 21:08

    1974良かったよね

    今度のストロンガーのパンフは舞ちゃんが一人で写ってるから主役なのか

    なきちさに負けずに素晴らしい舞台を創り上げてね

  • Atsu 
    12/19 21:22

    王様ゲームのイベントは行けなかったから映画は観れたら良いなって思ってるん


    ご飯では舞美ちゃんが頑張ってたみたいだね


    そして1974観てきたんだね

    3月には舞ちゃんも舞台だから、みんなで頑張ってね


    久しぶりに色んな人に会えて良かったね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/20 03:44

    キモくないキモくな


    オレも思った
    それはどうなの?(

    ストロンガ―では、舞ちゃんの演技にも注目してるからね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/21 14:14





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    1974、、、、観たかった。
    日程が合わなかったから
    DVD化されたら観るね!!


    3月の「ストロンガー」は
    是が非でも観に行くよ★

    舞ちゃん主役っぽい
    今回の観劇も役作りや稽古
    活かせるといいね!


    楽しみにしてるよ★



    じょん
  • リョウ 
    12/23 10:41

    りさこ(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 01:00


  • the sky is the limit 
    12/26 01:03

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)