先輩も後輩も同期も

  • ℃-ute 公式ブログ/先輩も後輩も同期も 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/先輩も後輩も同期も 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/先輩も後輩も同期も 画像3

皆さんこんばんは(・◇・)



今日は1974

三回公演ありました

乗り越えられるかどうか
心配だったけど...
乗り越えたーーー



今日の三回目にね

℃-uteメンバーの舞美ちゃんと
愛理と舞が見に来てくれたの



そして

今年の3月公演予定だった1974には出演予定だったのですが、嬉しい事に

スマイレージに合格したため、
予定が合わなくて今回の1974には残念ながら参加はできなかったのですがそれでも見に来てくれました

スマイレージの竹内朱莉ちゃん、
1「いぇい

ありがとう



それから、
Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃん、モーニング娘。の新垣里沙さん、そして

高橋愛さんが見に来てくれました(照*vωv`*)

先輩が見に来てくれるなんてほんっとーに嬉しかったです


そしてそして落語家の立川志ら乃さんまでっ

こんなに沢山の方が見に来てくれたなんて本当に幸せ物だ




1974は明日で千穐楽を
迎えるのですが、最後まで全力で三島翼を演じたいと思います

(`・д・)⊃━━━*)'з



久々に普通のblogになっちゃったなぁΣ(ー▽ー゛;)
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全250件)
  • BECK 
    12/18 12:25

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    いろんなヒトが来てくれるのはそれだけ岡井ちゃんに魅力やガンジーがある証拠

    これからもお互いに刺激しあっていければいいんじゃないかな。

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/18 12:40

    普通でもちっさーが楽しそうだか
    全然たのしい

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/18 13:08

    ちっさーこんにちは



    1974千秋楽おめでと


    頑張ってね



  • JUDOマン 
    12/18 13:18

    千聖ちゃんはそれだけ仲間に想われてるてことだね


    それも千聖ちゃんの才能だとおも

  • ☆EM0411☆ 
    12/18 13:46



    頑張ってね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/18 14:24

    ちっさーこんにち


    4日目にして初めて観劇することが出来ました

    ちっさー演じる三島翼すごく真っ直ぐに生きているのが伝わってとても格好良いと思いました


    物語の紡ぐ時代には自分はまだ生まれて居なかったけど今にはない人と人との絆とか大切なものを改めて教えて貰った気がしま


    ℃-uteメンバーや高橋さんも観に来てくれたみたいで皆に支えられて千秋楽も素敵な舞台創り上げてください


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • kiyo 
    12/18 14:28

    ちっさーこんにちは

    昨日と一昨日の夜、「1974」観に行ったよ

    ちっさーは、とにかく真っ直ぐで凛としていてかっこよかった。なっきぃはひたすら可愛かった。二人の気合いが凄く伝わって来た。
    今日は二回目と千秋楽を観に行くので、最後までたのばって

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ろぼいち 
    12/18 14:39

    3回公演ってほんとすごいわぁ

    集中力を続かせるの苦手なんで

    尊敬するよ


    1974、4日目お疲れ様でした


    1、2、3)
    こんなに駆けつけてくれる
    先日の千聖パパの誕生日みたいに
    人が集まるって誇れる事だ


    最後まで突っ走ってきて、千聖

  • music lovers 
    12/18 14:46

    千聖ちゃん、こんにちは♪

    “1974"ホントよかったよ
    そんで…男前だったなぁ♪

    千秋楽も…!
    素晴らしい舞台を♪

    Vamos 千聖ちゃん


  •  
    12/18 15:02

    見てみたかっ

  • まつじゅん 
    12/18 15:05

    こんなにたくさんの人が観に来ているって気づかなかった。

    舞台ではなきちさしか見ていないから。
    ま、℃-ute面がいるって気づくときが散っちゃいそう


    じぶんがいないときに観に来てくれてよかったよ(苦

    あ、竹ちゃんも観に来てたのか。
    竹ちゃんはいとこの人とは会えたのかな?
    どうなんだろう。。。。。
  • おぢー 
    12/18 16:07

    千聖 お疲れ様ぁ

    昨日の三回目 行きました

    ど頭から引き込まれて、メチャ楽しめました


    正直、1974年は、生まれた年であり、なんかそれだけでも、嬉しくなりました


    みんなが来とったみたいだけど、完全に舞台に魅入られて、千聖をはじめ、1974組の芝居に、笑って泣いて、また号泣させられてました


    歌も聴けるし、小屋全体を使った演出も、良かったで


    さすが、塩田先生

    大人の麦茶さんの単独をますます観たくなりました


    あと少し、無事に乗り越えて、また大きくステップアップして、驚かせて


    ほんじゃあ、また、週末に

  • トミー 
    12/18 16:30

    ちっさーこんばんは^^
    昨日は三回公演ほんとにお疲れ様
    おお、ほんとに先輩も後輩も同期もたくさん
    見に来てくれてよかったね^^
    きっとみんなちっさーとなっきーにとっても
    いい刺激をもらったと思うよ。

    このブログに感想書こうと思ったけど、少しで
    ネタバレになっちゃうといけないから、また後で書くね。
    ちっさーが最終日リラックスして(これが一番大事だと思う)
    全力を出し切れることを、三島翼になりきれることを
    心から祈ってるよ。

    そして最終公演を見届けさせてもらうね
    全力で力を送ってるからね
    大丈夫、ちっさーならできるよ^
  • たく 
    12/18 17:12

    お疲れ!!(^〇^)
    仲間に本当に思われてる証拠だよo(*⌒O⌒)b

    千秋楽頑張って♪d(⌒ー⌒)!
  • あやみん@そ 
    12/18 18:04

    いろんな人が観に来てくれて良かったね(*´ω`*)

    うちも観にいきたーいorz
  • ともちゃん。 
    12/18 18:24

    三回公演お疲れ様!
    やっぱりたくさんの人が観に来てくれると嬉しいよね

    ラスト頑張ってね

  • ほなみ@2/14:個別 
    12/18 18:40



    1974お疲れ様(^▽^)

    ********************

    たくさんのハローの方が
    見に来たんだね\^^/♪
    わたしも見たいなっ
    !!
    今日ハロプロショップに
    行きました(心斎橋店)

    千聖ちゃんの写真.グッズ
    何個か在庫切れになってて
    なんか嬉しかった
    !

    →ほな


  • りゅうな理由 
    12/18 18:49

    ちっさー( ´ ▽ ` )ノ
  • くぼじい 
    12/18 19:00

    今頃千穐楽だ


    1回目2回目見たよ。千穐楽が一番見たかったけど、今から姫路に帰らないと行けないから新幹線の中で最後の演技に魂を注ぎこんでる千聖ちゃんやなっきぃや他の人の事を思い浮かべているよ


    大雑把な感想になっちゃうけど、人の心の暖かみ、愛(恋ではなくて愛)それが強く表現されていたって思う。

    そして、今感じてる感動って、℃-uteを見ていて感じる感動にとてもよく似ている事に気付いた。

    胸の奥が暖かくなる何かを

    あと、翼ちゃんは千聖に通じるものがあるね。

    それでは、最後の舞台、全力でやりきってね

  • 花火亭 
    12/18 19:43

    千秋楽を無事に終えられるといいね。

    今年一番笑えたのは、まさかのみおんちゃん(℃-uteメンバーみたいなもの!?)のなっきぃのサイン入りポスターゲットでしょう(笑)。
  • me(みぃ) 
    12/18 19:52

    ラブワールドカップ2011 決勝
    速報】

    前半17分 メッシ ゴ〜


    バルセロナ1vs0サントス


    ブログの内容と関係ないけど、気になってると思ったので書かせてもらいました

  • me(みぃ) 
    12/18 19:57

    ラブワールドカップ2011 決勝
    速報】

    前半24分 シャビ ゴ〜


    バルセロナ2vs0サントス
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/18 20:16

    ちっさ〜1974千秋楽お疲れ様〜(*⌒▽⌒*



    3月予定だった舞台も延期されたものの無事千秋楽を向かえホントよかったですねd=(^o^)=b


    ちっさ〜もなっきぃもたくさん練習してたくさん悩んだと思いますヾ(≧∇≦*)〃



    ホント良い舞台だったと思います(*⌒▽⌒*












    是非、僕も生で観たかったのですが残念ながら・・・


    観に行けなかったヾ(*T∇T*)




    でも必ずDVD発売されたらチェックする













    実は明日・・・・手術で改造人間から普通の人間に戻ります( ̄▽ ̄〃)



    と言っても顔の中にいろいろ埋め込まれてる物を撤去する30分ぐらいで終わる手術なんだけどねヾ(≧∇≦*)〃



    ケッケッケッ( ̄▽ ̄〃)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 20:16

    舞台、おつかれさま♪お〜‼豪華メンバーですな(^-^)℃-uteのメンバーありがとう\(^o^)/舞台、最後まで頑張ろうね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • me(みぃ) 
    12/18 20:19

    ラブワールドカップ2011 決勝
    速報】

    前半45分 セスナ ゴ〜


    バルセロナ2vs0サントス
  • me(みぃ) 
    12/18 20:21

    ラブワールドカップ2011 決勝
    速報】

    前半終


    バルセロナ3vs0サントス

    さっき上げたコメントの得点表記 間違えてしまってスイマセンm(_ _)m
  • ロー 
    12/18 20:29




    クラブワールドカップ決勝

    バルセロナ対サント
    前半終了 3対0
    でバルセロナが勝ってるよ

    メッシ、シャビ、セスクのゴール


    3位決定戦柏レイソル惜しくもPKで負けてしまった

    惜しかったんだけど


    「1974」公演中かな

    頑張れ

    みんな無事怪我なく終えられるよう祈ってるよ


  • me(みぃ) 
    12/18 20:37

    打ち間違いがありましたm(_ _)m

    【誤】セスナ 【正】セス
  • 池袋のジョン・レナン 
    12/18 21:00

    本当に舞台お疲れ様


    ちっさーの演技を見れなくて残念(泣)

    DVD出ないかな…

    出たら絶対買うから


    ハロ紺リハもあってハードスケジュールだから
    体調には気をつけて
    無理せず頑張ってね




    ***れな***
  • とらとら 
    12/18 21:05


    千聖お疲れ様(^з^)-☆

    最高だったよ



    心配だったけど、何とか最後まで見れた


    ダッシュで駅向かったから間に合った



    ちゃんとした感想は今日のブログにコメントするね


    ありがとう千聖(;_;)
    お疲れ様翼

  • もぐらさん弟 
    12/18 21:07

    いけなかった、ごめ


    いくなよお疲れ様でした!
  • me(みぃ) 
    12/18 21:13

    ラブワールドカップ2011 決勝
    速報】

    後半38分 メッシ ゴ〜


    バルセロナ4vs0サントス
  • ハロプロマ 
    12/18 21:18

    えー俺も3回目見たよまさ来てたとは驚きました。やっぱり行ったかいがあったほんとに最高ですイクナヨ最高で
  • ハロプロマ 
    12/18 21:18

    えー俺も3回目見たよまさか来てたとは驚きました。やっぱり行ったかいがあったほんとに最高ですイクナヨ最高です
  • me(みぃ) 
    12/18 21:23

    ラブワールドカップ2011 決勝
    速報】

    試合終


    バルセロナ4vs0サントス

    メッシが所属しているバルセロナが圧勝


    度目のクラブ王座

  • me(みぃ) 
    12/18 21:26

    〜ブログに関してのコメントです

    ちっさー・なっきぃ出演の舞台『1974』が今日の3公演で全公演を終了ということで、お疲れ様でし


    今回の舞台を通して色々なことを経験したり感じたりしたと思うけど、その経験を今後の活動に活かしていけるように頑張っていって

  • めいりん@塩ピ 
    12/18 21:28

    お疲れ様(*^ω^*)
    千秋楽どだたのかな
    どんな気持ち
    終えたのでしょか

    余裕があればでいー
    今日のブログ待ってるね

  • ロー 
    12/18 21:29




    クラブワールドカッ

    バルセロナ優

    後半メッシの追加点で突き放した

    いや〜強かっ

    さすがとしか言いようがない試合だった

    最終スコア 4対0
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 21:47

    千聖お疲れさまです


    舞台とっても素晴らしかったです
    今思い出しただけでも涙が出そうです。

    本当にお疲れ様でした。
    今夜はゆっくり休んでくださいね


    感想は今日のブログにコメントしようと思います。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 22:35

    忘れてるよ ちさ みに来てくれたみなさん を (;´д`) だって先輩はみな招待でしょ

    お金払いチケット取り寄せた観客にまず感謝


    竹ちゃん そうだ 春出るんだったよね


  • とらとら 
    12/18 23:10


    名古屋なう(^з^)-☆
    着いた



    これから家まで一時間くらいかかるけど



    あー今日も楽しかっ



  • KEIKI43 
    12/18 23:48

    1974は、最高でした。再演してほしいと心から思いました。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/19 00:05

    1974観に行きたい

    千秋楽まで頑張れ
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 02:00

    お疲れ


    千聖良かった
    !

    あゆみ
  • 千梨の道 
    12/19 13:31

    なるほど・・・・土曜日は、当日券で入れば梨沙子
    しの

    千聖
    見られたわけ


    おれの ばかばかばか〜


    ゆうかのんに 会いたくて、久しぶりにスマに行っちゃうなんて〜


    でも、池袋サンシャインで クリスマスプレゼント買ったよ


    ちさ りさ さゆ の為に
      でも、りさこに何を送ればいいのか悩み中・・・悩み中・・・。むずかしいぞ・・・・。

    そんな土曜日でしたとさ



  • Atsu 
    12/19 20:44

    コメント遅れ


    沢山の人が観に来てくれたんだね

    愛ちゃんも

    それと落語家の人まで来てたとは(゜▽゜)
    凄いねー◎^∇^◎

    ってか1974には竹ちゃんも出演予定だったんだ

    知らなかった


    1974お疲れ様

  • BAT 
    12/19 21:06

    1974素晴らしかったよ
    当に素晴らしかった

    最初シルエットの場面ですでにいつものちっさーじゃないって感じ
    その衝撃だけで目頭が熱くなってきてしまって
    その後、話が進むにつれてなきちさの迫真の演技に涙が止まらなくて困ったよ

    本当に心が熱くなる素晴らしい舞台そして演技ありがとう

    これからのちっさーにもドンドン期待しちゃう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/20 03:48

    千聖お疲れ様


    先輩や後輩もみんな見に来てくれてよかったね


    くどぅーの役をタケちゃんにあてはめて想像したりしてたよ(笑

    観に来たくてもどうしても来れない人もたくさんいると思うから、行けた人は、とてもラッキーですよね

  • リョウ 
    12/23 10:40

    いっぱい幸せ(^o^;)
  • ちなゆず◢ 
    12/25 01:00


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)