お知らせらせ〜!

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせらせ〜! 画像1
中島早貴、来年から、レギュラーラジオやらせて頂く事になりました!



ラジオ日本(RF)「中島早貴のキュートな時間」


OAは…

毎週日曜日25:00〜30分



プレ番組が1/1(日)25:00-25:15に放送します!


本放送は1/8(日)25:00−25:30からSTARTします!



番組のアドレスは…

nacky@jorf.co.jpです。


皆さんからのメール待ってます!



 
  • コメント(全238件)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/18 06:50


    なっき
    おはよー!

    (^∇^)/

    ラジオレギュラー おめでとう


    時間が無いので、要件だけ、向こう(アメブロ)のコメントは、まとめて書きま


    そして今日、千秋楽 頑張ってネ
    (^∇^)/



    From マルチャン


  • ベリーB 
    12/18 06:57

    なっきぃおはようございます。
    ラジオ放送おめでとうございます
    大阪でも、聴けるといいけど。
    舞台千秋楽まで頑張って下さいね
  • Solty Mandarins 
    12/18 07:24

    うおー!!やった!


    Interへふへむ終わってか

    寂しいと思ってたら℃-uteのラジオ復活やし


    また中島MCやし!!


    楽しみにしてるっす!!


    あと

    その落書きされたれもんちゃんがかなりイカスwww

    人目見てニヤッとしてしまったw
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/18 07:35

    なっきぃおめでとー\(^o^)/
    週必ず聞くね
    んばって♪ これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • Lucky Pierrot 
    12/18 07:38

    なっきい おはようございます。
    また来年からラジオができるネ

    本当に、オメデトウ

     

    今年の℃-uteは、「舞台」での活躍が際立っていましたね
    「らん」でのリーダーの殺陣と演技、そしてそれに感銘を受けた
    愛理の「死守せよ」でのがんばり 素晴らしかった。
    そんななか、昨日「1974」観にいきました。
    オトムギの役者さんが強烈な個性をだしてるなか、
    埋もれることなく、一生懸命頑張ってい
    なっきいと千聖には 本当、感動

    これからも、女優としての経験を積むために、
    いろんな役を演じてくださ
    がんばってネ

  • ワーニャ 
    12/18 07:57

    おめでとさん

  • GK:mar. ジーケー 
    12/18 08:01


    っきぃ新番組スタートおめでとう

    ハロプロTIMEでの舞台挨拶見たけど
    っきぃの頭の回転の速さ
    直した

    やっぱラジオの経験値が大きいのかなと思った

    新番組も楽しいトークと
    新情報よろしく頼むよっ



  • かるかる 
    12/18 08:08



    中島の時代がきたー\(^^)/

    たのしみず(^^)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/18 08:18


    これわ聴かなきゃだ

    お知らせありがとう

    でもうち、
    ラジオの合わせ方
    分かんないんだよねぇ(笑)

    ★桃花


  • るしふぁ 
    12/18 08:20

    なっきぃ おはよ!

    ラジオレギュラー おめでとう

    聴くね! 1974千秋楽 がんばってね(^o^)

  • マーク 
    12/18 08:39

    なっきぃ、おっはー、昨日は、「1974」 3回公演おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. なっきぃ、レギュラーラジオおめっとさん←(おめでとさん)
  • まーらいおん 
    12/18 09:04

    ラジオレギュラーおめでと


    AM放送なら聴けるかな!?

    1974千秋楽観に行きます

  • donkey 
    12/18 09:31

    おはなっきぃ〜^^

    今日、「1974」見に行くよ〜(^_~)V

    楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

    それと

    ラジオレギュラーやったねヽ(´ー`)

    毎週必ず聴くからねo(^-^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/18 09:36

    聴けないから悲しい
  • けぇゎん 
    12/18 09:43

    レギュラーラジオおめでと

    「またやりたい!!」ってずっと言ってたもん

    本当に良かったね、おめでとう

  • Franztvontutu 
    12/18 09:44

    大好き
    っきぃ

    なっきぃブログの方からメールしました

    ーフランツフォンツーツーー

  • きみきみ 
    12/18 09:44

    おめでとう、なっき

    レギュラー、再度獲得。

    凄く、嬉しいです。


  • まいける☆ 
    12/18 10:37

    おめでとうございま

    また毎週なっきぃの声が聞けるんだね

    楽しみだよ〜
    内容やコーナーはどういう風になるのかな?

    今新宿に着きました
    サザンシアターに向かいま

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/18 10:53

    なっきぃ(o゚▽゚)o
    小学生の頃からラジオっ子やからほんま楽しみでっすー(。・ω・。)
  • ボノ 
    12/18 11:15

    ナカさん、了解!!
    可能な限り聴かせていただきやす。てか、またなっきぃのラジオが復活して嬉しいわ!

    そして、1974も観たよ。
    てか、なっきぃ演技上手過ぎだよ!!
    感動したんだけど、演技が凄過ぎて鳥肌が立った。

    いよいよ千秋楽、今日も楽しんでね!!
  • す〜さんver.3.2 
    12/18 11:28

    レギュラーラジオ決定おめでとうございます! ゚。(*^▽^*)ゞ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 11:37

    なっきぃおめでとう

  • りゆう 
    12/18 12:41

    なっきぃファンとし
    年末から楽しみなニュース
    メールも出すからネ

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/18 13:04

    なっきーこんにちは



    ラジオ新番組おめでとう


    また℃-uteメンバーがゲストで来たりするのかな?

    時間的に仕事終わりくらいで、聞けるか微妙な時間だけど


    楽しみにしてるよ



  • ☆EM0411☆ 
    12/18 13:48



    おめでとぉ

    頑張ってね

  • 成仏タン 
    12/18 14:27

    なっこおつおつ(^ω^)

    レギュラー番組おめでとうございます


    1974を観に行った出席番号3番の同級生からこんなメールが届きました

    >なっきぃ〜

    >なっきぃ〜

    >なっきぃ〜

    >なっきぃが可愛かったんだよ〜

    >nkskちゃん推してた気持ちを思いだしました

    >
    >切ない場面もあったんで、ちょい目頭が熱くなりました

    >そんな時、なっきぃと視線があった気が…
    >近いし〜、0ズレだったんで

    >
    >千奈美に、誰かさんの盟友、ぐんまいまいもいた気が…
    >彼こそ、何しに来たの?
    >って感じじゃな〜



    このみかんの絵文字や自分のこと棚上げ感が冬の寒さとともに僕の心に沁みまし


    替わって出席番号4番の僕からお詫び申上げます(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/18 14:27

    なっきぃレギュラー番組おめでとうございま


    しばらく℃-uteのラジオが無くて寂しかったので凄く楽しみです


    必ず聴きます

  • まつじゅん 
    12/18 15:05

    あいよ

    InterFMのおわって寂しかったか
    ちょうどよかったよ

    舞美ちゃんのは新潟でないと聞けないしさ。
  • Atsu 
    12/18 16:00

    新ラジオ番組おめでとう
    (*^▽^)/

    前回に続いて今回も頑張ってね


    そして確か今日は1974千秋楽だったよね

    千秋楽も頑張れ!!

  • ℃-碧目 
    12/18 18:04

    ラジオおめでと聴くね〜(^_−)−☆★今1974二回目を観た帰りです。一度観に行って、あまりにも感動して急遽チケットを取り今二回目を観て来ました。★髪型といい、健気なキャラといい、くるくるしてるところといい…まさにデビュー頃の神なっきぃが、レベルUPしたダンスや演技・歌を引っさげ舞い降りたー‼感でいっぱいでしたょ。★でまたうなづき禁止(代表的ななっきぃの可愛い仕草♪)〜的な振りは、たまらなかったっす〜(>_<)★女の子女の子した役設定といダンス(ミュージカル風)なシーン有といい、、、かなりの完成度に、俺たちが気軽に会いにいけない遠い世界へなっきぃが羽ばたいていってしまうかも…世界のなっきぃの第一歩になってしまうかも〜(/ _ ; )と本気で感じてゾッとして涙が止まらなくなりました。★あと一公演最後の一回千秋楽が残っていますが、こんなファンの心配を現実にすべく(泣)
    すべてを出し切ってください!★ホントに感動ありがとう〜( ^ ^ )/□★ふじこの『バキューン』も相当ヤバかったけど(笑)長文しつれ
  • ともちゃん。 
    12/18 18:14

    ラジオ冠番組おめでとう

    しかも元旦から放送って縁起がいいね!
    絶対聞くよ

  • りゅうな理由 
    12/18 18:50

    マジで嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 20:02

    メール。したよ(^-^)/レギュラーラジオ、おめでとう\(^o^)/楽しみ‼大阪、放送。あるといいな♪タイトル、いいね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 20:02

    今日もファイトo(^▽^)o
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/18 20:20

    なっきぃ新ラジオ番組のパーソナリティおめでとう(*^▽^)/


    時間はちょっと遅めだけどコンサート帰りとかに聞けそうだし楽しみにしてるよ(*^ω^*)

  • ほなみ@2/14:個別 
    12/18 21:03



    初コメントです(^▽^)

    =====================

    なっきーこんばんわ
    !
    18歳女子のほなみで

    ラジオ頑張ってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 22:43

    ラジオにほん? 聞いた事ないな

    ブログ一人や アメバやラジオとなっきぃ初もの 必ずゲットだね 卒業じゃないよね

    ( ̄ー ̄)
  • つっちん 
    12/18 22:59

    なっきぃ、レギュラーおめでとう


    毎週聴くよん(^∇^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/19 00:01

    レギュラーおめでと

    なっきぃ頑張
  • ゆうU 
    12/19 00:03

    DJれも
    いいね

    ラジオ日本は1422kHzだね

    なっきぃのトーク楽しみ

  • `祐_´;) 
    12/19 01:04

    なっきぃおめでとう

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:55

    なっき
    おめでとう


    あゆみ
  • 肉球 
    12/19 11:44

    ハアト
  • 千梨の道 
    12/19 13:18

    基本私・・・・ラジオには投稿しない人でして・・・・。

    ネタおくった方が良いです


    でも、ほら、、、俺 きわどいことばかり言うから、採用されないと思うし・・・。

    採用されるような良いネタを提供できない人なんで・・・

  • ☆あすかる☆ 
    12/19 19:27

    おめでとお


  • BAT 
    12/19 20:56

    やった

    トークもめっきり成長してきたなっきぃの久ぶりのラジオ楽しみだ

  • 死神代行 
    12/19 22:16

    なっきぃ、頑張って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/20 03:52

    待ってましたあああああああ(*≧▽≦)ノ


    FiveStars終わってから、寂しくて寂しくてもう(;д;)

    ℃-uteのラジオまたやってくれて嬉しいです(;д;)

  • リョウ 
    12/23 10:39

    了解(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:59


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)