んぎゃっっっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/んぎゃっっっ千聖 画像1

皆さんごめんなさい

昨日寝ちゃいました

そして只今1974の一回目が終わった所でございます

そしてそしてお待たせしました
質問に答えます




☆結婚したら旦那に何て呼ばれたい?
(普通に千聖がいいなぁ
)


☆なっきぃって絵文字
付けないぢゃん?千聖へのメールでわ絵文字って付いてるの?

(ついてないよ
!普段から絵文字付けてメールしないんだと思う!)

☆好きな人のことをあきらめきれなかったらどうしますか?うちが今そうなんですけどちっさーの意見が聞きたいです

(最終的に決めるのは自分だけど、無理して諦めなくてもいいと思います!思ってれば必ず伝わるよ
頑張れ(*′艸')
)


☆ちっさーは、何歳までに結婚したい、とか思っていますか?
(特に決めてないです
)


☆ちさあいライブ、いちばん2人で話し合った部分は?
(ハモりの部分っす
)


☆質問です\(^O^)/
好きな芸能人とか
知りたいです(´Д`)

(一番はJYJかな
)


☆東方神起やJYJの他に好きなK-POPは?
(SUPER JUNIORも少し好き!)


☆JYJのどんな所が好き?
(歌とパフォーマンスが本当にすごいと思う
)


☆昔は舞とよく喧嘩してたみたいだけど今もたまにするんですか?
(たまーにするけど、昔みたいに長続きはしない
お互いがすぐ謝る
)


☆いままでのPV撮影で着た衣装でまた着てみたい衣装は?
(桜チラリの衣装好きだったな!ショートだったし
ショートにしたくなってきた(^-^*)/★)


☆a.モーニング娘。b.Berryz工房c.スマイレージd.Buono!入りたいグループは??
(断トツBuono!歌が好きだから
)

☆℃-uteのLIVEDVDでオススメはどれですか??
(℃-ute コンサートツアー2010夏秋 超占イト!のDVDが千聖は好きだなぁ
)


☆千聖が普通のファンだとして仮定して、握手会では推しの雅ちゃんにはどう接する?
(全面的に推してますと毎回言いたい
今日も全面的にかわいかったです!とか
)


☆千聖ちゃんはUFOとか幽霊信じる?
(バリバリ信じる
幽霊とかガクブル(-_-#))


☆女子限定イベントはやりたい?
(最近やってないね
やれるといいなぁ
)


☆ベリキュー紺最終日浜松公演は白いペンライトでいいのかな?
(白いペンライトでお願いします
)


☆今年のクリスマスは雅ちゃんと過ごすの?(笑)
(LIVEがありますので

一緒に過ごせる(照*vωv`*))


☆何してる時が一番楽しい?
(歌を歌ってる時
)


☆まだ身長って伸びてんの?
(の、伸びてる...よ
)


☆岡井ちゃんが世界の王様になったらどう支配する?どんな世界にしたいですか?
(戦争を止めたい!皆平等になればいいのになぁ)


☆ちっさーは凹んだ時どうやって立ち直るの?
(なにか楽しいきっかけを作る
)

☆ちっさーの恋人が雅ちゃん好きだったら?
(しょうがない
雅ちゃんには文句いえね〜い
)


☆℃-uteの曲で一番レコーディングが大変だったのは?
(Bye Bye Bye!
)


☆ファンに質問して

(今年一番の℃-uteメンバーが面白かった話とかありますか?教えて〜
)


ってな感じです

皆さん沢山の質問ありがとう

1974二回目も頑張るぞ

 
  • コメント(全240件)
  • ゴンシー 
    12/18 02:26

    ちっさー こんばん
    今年 一番面白かったのは、DVDマガジン23 で、ちっさーが オナラ みたいな音を 出したところかな

  • 原田 
    12/18 02:29

    可愛い
  • 橙吉郎 
    12/18 02:39

    ベリキュー八王子夜ん時のMCとか
    愛理が雅ちゃんからもらったお菓子マズいって言って千聖が怒ったみたいな話しはちょっと面白かっ

  • 信知 
    12/18 02:56

    う〜ん
    想っていれば気持ちは伝わるって軽々しくそういう事言っちゃダメだよ。
    片想いしかした事無い人だっているんだから。

    それに世の中は平等にはならないよ。
    幸せや不幸は人を選ぶんだよ。
    人はよく運命は変えられるって言うけど変えたと思っている事こそがその人の元々の運命。
    人は都合良く解釈するけど現実を見れば悲しいものだよ。

    はぁ、JYJや夏焼さんになりたいよ。
    そしたら少しは幸せなのに
    まぁ、実際そんなに可愛くも格好良くも無いけどね
    んだかなぁ〜

  • ましゃ 
    12/18 02:59

    今年一番は
    もちろん千聖

    あたしなんか
    ちょっと食べただけ
    これですよ

    だよw
  • kutao9ribe 
    12/18 03:12

    白のライトって千聖さんの色なの
    員推してるよって事かと思ってた
    、ほぼ「舞美〜」って叫んでたけど。
  • つむライト☆つむサイダー♪BLACK兄妹 
    12/18 03:22


    幽霊とか無理だわ(>_<)

    クリスマスみやびちゃんと過ごせるとかうらや
    (笑)

    面白かった話か…

    ハロタイの℃ーutetimeはめっちゃ楽しかった

    お台場の扉をチッサーがかっこよく開くはずやってんけど失敗したのはウケた(笑)

    とりま℃はやばいわ
    (笑)

    今日も1日お疲れ様でした





    あっちゃん
  • 大ちゃん 
    12/18 05:15

    ちっさーお疲れ様
    くさん質問に答えてくれてありが
    無理はしないでね
    リキューLiveでのみやに対するちっさーの乙女っぷりが可愛かったー
    、面白い事じゃなかったね(笑)今日も頑張って
    ちっさー大好

  • チャー 
    12/18 06:23

    1974観ました!すごい感動してしまった
    っさーが本当にカッコ良くもあり儚くもあり…こんな素敵な舞台が見られて幸せです

    そうかぁ、ちっさー身長はまだ伸びてるのか…くどぅーに負けないように

  • kenken76 
    12/18 06:27

    ちっさー、こんばんは。
    昨日はおやすみモードだったのね。1日2公演、大変だったろうなぁ…

    愛理ちゃんとのライブ、ハモリの部分は本当に素晴らしかったもんなぁ。
    しっかり練りこまれて作られていた感じで感動した思い出


    握手会のとき、毎回毎回同じこと言ってると覚えられるのかなぁ。
    もしそうだとしたら「『全面的に推してます』の人」って覚えられたりし

    ちっさーならやりかねない


    浜松に行くまでに白いサイリウム、用意しておかなきゃね。
    明日の千穐楽の前にハンズとかで買っておこうかなー


    25日のクリスマスの日は、雅ちゃんと一緒に、℃-uteメンバーともBerryz工房メンバーとも一緒だね。家族と過ごすクリスマスじゃないかもしれないけど、とっても賑やかなクリスマスになりそう

    お、私たちに向けての質問が!


    そうなー、基本℃-uteさんは楽しいからなぁ
    最近だと「モベキマスってなに?」の放送後にナカジマさんと舞ちゃんが出てきてフリートーク炸裂とか、あれは見てて大笑いしてた

    ℃-uteメンバー全員、あのUSTREAMに出演できたけど、全員とにかく喋り倒してきたのが「なんと天晴れな!」って感じだったな。

    もちろん、春ツアーの「追っかけワード」も忘れてないぞ!
    毎回行くたびに「次は何が出てくる?」って楽しみだったも


    今年も楽しい時間をありがとう!
    まだ少しあるけれど、最後まで密度の濃い時間を一緒に過ごそうね

  • ひさちさ 
    12/18 06:32

    ちさおはよう


    ちさ質問打ちながら寝ちゃったんじゃないかな


    自分は昨日舞台1公演目に行って帰ってきて、17時から5時まで12時間寝てた


    質問、みんなちさが答えたいって思えることばかりで、こーゆーの質問しなきゃなーと思った

    だから読んでて楽し


    ちさ忙しいのに質問コーナーありがとう(^-^)
    質問コーナーはちさのファンへの思いやりがいっぱい詰まってます



    ℃-uteの話で楽しかったのは山ほどあるけど、ハロプロTIMEの江ノ島3人旅で、ちさが靴を脱ぐのがめちゃくちゃ頭に残ってます

    前なっきぃが、2人で買い物した時、ちさが足が疲れて何度も靴を脱いでたエピソードを披露してくれたから、江ノ島のなっきぃのブログ見て「やっぱ本当なん
    」って思った

    ちさが面白くて可愛すぎて、めちゃめちゃ元気になれたよ(*^□^*)


    ちさ大好き

    絶対大好き



  • ☆のりお☆ 
    12/18 06:46

    面白い話!?全面的にちさとは面白いからなぁ〜ww
    ってか逆におもいだそうとすると出てこない(泣)
  • マーク 
    12/18 07:40

    ちっさー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • かるかる 
    12/18 08:08


    めっちゃ答えたね!!

    お疲れ様だ(*^-')b


    また質問コーナーやってね\(^^)/

    やのけんのちさとー!!
  • Help 
    12/18 08:13

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    質問コーナー、たくさん答えてくれてありがと

    チッサーの色々なことを知る事が出来ました。

    質問に答えますね。
    今年の℃-uteで一番面白かったのは、
    ℃-uteの日の「中禅寺ナキ子」さんで

    一年に一回しか観れないけど、
    ナッキーの演技に大爆笑しました

    最近、キューティーガールズのコントが観たいと思う様になってきました
    復活、待ってますヨ


    それでは、Have a nice day!!


  • #.おすず(・∀・) 
    12/18 08:14


    答えてくれてありがとう

    なっきぃ、そうだったのか
    (笑)

    ▼千聖の質問
    ハロプロTIMEかな

    ハロプロわね
    ℃-uteが出てくる
    テンション上がるし
    ちさととか面白いし、で
    ハロプロTIMEで
    たくさん笑った記憶ある(笑)


    ★桃花


  • 菜月(完全放置) 
    12/18 08:18

    ℃-uteメンバーの面白かった話……う〜ん…矢島さんに会う時はいつも

    今年多分100%そうでした
    X'mas、大好きな夏焼さんと過ごせて何よりですね
    松公演はサイリゥム色決まっているんですか


  • とらとら 
    12/18 08:32


    おはよ



    たくさん答えてくれてありがとう(^з^)-☆


    一回目終わった後、あんまり時間なかったんじゃない
    疲れ様



    面白かったのは、やっぱ千聖が体重暴露した時でしょ

    見てるこっちがハラハラでした(笑)
  • まーらいおん 
    12/18 09:05

    1974千秋楽がんば


    観に行くよ

  • ちーちゃん 
    12/18 09:14

    ℃-uteメンバーの面白い話しは

    最近のまいみぃーのブログに書いてた…

    まいみぃーが間違えて、愛理の迎えの車に乗った話し

  • donkey 
    12/18 09:25

    おはちっさ〜^^

    今日、「1974」見に行くよ〜(^_~)V
  • 辞めます 
    12/18 09:29

    質問答えてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい…♪
    SUPER JUNORかあ
    って事は次SHINee
    ガールズグループは、興味ないの? てか、ちっさあ大好きすぎる!JYJいいよね
  • けぇゎん 
    12/18 09:42

    昨日も『1974』おつかれさま

    質問、いっぱい答えてくれてありがとう


    今年一番℃-uteメンバーが面白かった話かー・・・

    いっぱいあるからなぁ。
    全部
    笑)
  • jupiter 
    12/18 09:43

    今年一番の良かったこと。
    もう一つあります。

    横須賀での、ちっさーの誕生日を祝えたコンサート


    一面の緑が綺麗だったなぁ


    ちっさーも涙ぐんで喜んでもらえて、
    本当にいい誕生日でした

  • せすく 
    12/18 09:52

    面白かったことかぁー 舞美ちゃんゎ相変わらず天然だし雨女だしで今年も笑わせてもらったよ(^-^)/ 面白かったって表現ゎ違うかもしれないけど今年の千聖
  • 千梨の道 
    12/18 09:53

    結婚したら、千聖
    て呼ばれたい

    オレ、ダーリ
    ハニー
    、結婚生活イメトレしてたのに〜


    >☆好きな人のことをあきらめきれなかったら
    思いはいつか伝わると思います。好きというそぶりをされると・・
    反対に、ダイッキライみたいなそぶりを見せてくれるとあきらめられるのですが・・・

    >☆ちっさーは、何歳までに結婚
    オレも、ハローファンでいる限りは結婚しませ

    って、結婚いつになるねん


    >☆千聖が普通のファンだとして仮定して、握手会では推しの雅ちゃんにはどう接する?
    (全面的に推してますと毎回言いたい




    >☆ファンに質問し
    (今年一番の℃-uteメンバーが面白かった話とかあります

    まいまいの ベリキューコンでの自虐ネタオンパレー

    でも、DVD収録の日は、1公演やらないみたいな。

    他にも書きたいけど、岡さんネタなんでやめときます

    個人的におもしろかったことなん

  • せすく 
    12/18 09:55

    おー 間違って途中で送信してしまった(-。-; 続きから書きます! … 面白かったって表現ゎ違うかもしれないけど千聖の生誕祭ゎみんなで緑サイ持ってめっちゃに綺麗だったしめっちゃ感動したよね〜(#^.^#)ノ
  • けいぞう 
    12/18 10:30

    ちっさ−おはよう
    「1974」いよいよ千秋楽だね
    張って
    問に答えるよ ゚C-uteメンバ−のおもしろかった話し…… 舞美ちゃんの天然&雨女 。。なっきぃの中禅寺ナキ子&ブログ。。愛理の ダジャレ。。ちっさ−の 岡井家ばなし。。舞ちゃんのグダグダMC。。
    んな感じかな問コ〜ナ〜、来年も よろしくね
    いちゃ〜こ

  • まいける☆ 
    12/18 10:31

    おはよう♪
    昨日の3公演お疲れ

    今日も3公演頑張ってね!


    今日の朝公演見るため新宿向かってます
    学ランのちさが美少年すぎるよ



    ℃-uteの面白い話しはツアーのMCで喋ってくれた数々だ

    ライブの楽しみの一つです
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/18 10:42

    ちっさーお疲れ様



    今年最後の質問コーナー全

    軽く凹みまし
    (笑)

    来年に向けて質問考えておこう



    今年一番℃-uteメンバーの面白い話?


    舞美ちゃん↓
    鈴木家の車に間違えて乗る(笑)

    なっきー↓
    ブログのタイトルに名前入れてない事にようやく気付き、-中-と入れだす(笑)
    ラーメンマンかと思った(笑)

    愛理↓
    なっきー&ちっさーとカラオケに行き、マイクのスイッチOFFのまま歌い始める(笑)

    ちっさー↓
    Berryz工房の握手会で、ももちを一旦スルー‥その後いやいや握手(笑)

    舞ちゃん↓
    ℃-uteちゃん、LIVEちゃんなど、何かとちゃん付けする(笑)


  • けんと℃S@受験=放置 
    12/18 10:43


    切実に岡井ちゃん、寝る
    復活を願う…


    けんと
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 11:34

    こんにちは


    今年一番℃-uteメンバーが面白かったことねぇ…。

    やっぱりソロLIVEか


    特にちっさーは、もずくマンとの絡みか

  • Monkuma 
    12/18 11:39

    印象に残ってるという意味

    千聖の"半蔵門で踊ってみた"
    舞美の"らん"中の"らん8歳
    "
    各LiveのMCとソロダンス
    MC見たさに行ってる感が無きにしも非ず

    ちさあいの夢☆コラ

    197
    かっこよかった。弟君の感想を聞いてみたい
    前とか、自分や普段のお姉さんと比較してどうかとか


    一杯あってよくわからん

    じゃま
  • *ゆかり* 
    12/18 12:12

           


    岡井ちゃん
    最近すっごく可愛くなってきて
    大好きです



    質問で

    "LIVE後のメンバーのみんなってどんな感じですか
    激しいダンスとかいっぱいあるからなんか心配( ; ゜Д゜)"



         でわでわ

  • Atsu 
    12/18 13:32

    念願の質問に対する答えだ
    \^o^/
    ラストってだけあってかなり答えてくれたんだ

    質問コーナーお疲れ

    そして本当にありがとう(^人^)
    色んな事分かって楽しかったな◎^∇^◎

    でも結婚ネタが出てきて少し悲しくなったかも(TДT)笑

    千聖にとってBuono!は理想的かな??
    みやもいるし、歌も最高だ

    俺は千聖もBuono!だったらもっと良かったなp(^^)q

    ℃-uteの面白かった事か
    舞美ちゃんは何かと面白かった(≧〜≦))
    あとは千聖のblogのタイトルとかかな

    いろいろありすぎて忘れちゃった( ̄▽ ̄;)


    1974頑張れー

  • ℃-ute大好き 
    12/18 13:45

    こんにちは

    今日は「1974」の舞台千秋楽かなぁ

    ちっさー頑張ってね

    応援している

    ℃-uteのファン人で女性の方いるのかなぁ

    私も女性だか

    男性の方が多いか


  • ☆EM0411☆ 
    12/18 13:52


    1974頑張ってね



  • まつじゅん 
    12/18 15:09

    (全面的に推してますと毎回言いたい今日も全面的にかわいかったです!とか)

    よし、こんどちっさーのあのTシャツ着て言ってみようっと

    ℃-uteの面白い事ねぇ。。。。。。

    舞美ちゃんと、愛理ちゃんがMCの出番を二人そろって勘違いしていたのっ
    今年の春だっけ?

    忘れているのなら舞美ちゃんだろっという全員の思考回路が
    いかに普段舞美ちゃん=天然とみんな思っているのかとw

    あと、最近だと、
    スタッフさんの言うことそのままに、握手会でファンにあり得ない質問しちゃった舞美ちゃんとか
    かな。
  • いなちゃん 
    12/18 15:53

    今さらのコメ


    ℃-uteの今年一番のエピソード
    ちっさーと、なかじと、まいまい
    三角関係か一番印象深いな
    www
    忘れたくない夏でキスの取り合いとかねwww

    まぁそんなと

    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • 竜脈 
    12/18 18:28

    ちっさーのショートカット久しぶりに見てみたいですね。
    切りすぎずに、ポニーテールに出来るくらいで

    ちっさーの話で面白かったのはやっぱり
    「大福が大福食べてる〜っ
    ですね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 19:58

    なっキュの旦那さんになれるように頑張ろう\(^o^)
    舞台、おつかれさま♪なっキュ、絵文字なしでも、かっこいい‼‼やっぱり〜千聖、雅ちゃん大好きだね(^-^)お〜千聖の質問‼℃-uteは皆、面白いよ\(//∇//)\
    日もファイトo(^▽^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/18 19:59

    ちっさーお疲れさまです


    質問コーナー随分久しぶりな気がしますね(笑)
    今回は結婚願望等かなり切り込んだ質問も有っていつも以上にちっさーの人となりを深く知れたと思います


    今年℃-uteメンバーで1番面白かった思い出は舞ちゃんがスーパーマンとスパイダーマンを素で間違えていたことです


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/18 20:41

    ちっさ〜今年最後の質問コーナーお疲れ様でした(*^ω^*)



    なかなかちっさ〜には聞けないような事がたくさん知れてうれしいですヾ(≧∇≦*)〃


    ただ、身長がまだ伸びていたとはなんかうれしいです(*^ω^*)



    今年℃-uteメンバーで一番おもしろかったトークは・・・


    舞ちゃんのメイク道具が豚汁味ってのもおもしろかったし・・・


    舞美ちゃんの ママまいみぃの車に乗ったと思ったらあいりママの車だったとかのブログもおもしろかった・・・


    なんか前半部分が岡井ちゃんの活躍した事ばかりが思いだしておもしろかったトークが思いだせない(;^ω^)


    ごめん(。-人-。)
  • 池袋のジョン・レナン 
    12/18 20:53

    ちっさー舞台お疲れ

    みんなの更新に1974の感想書いてあるのを見て本当に行けなかったことを後悔(泣)

    かなり演技に対して悩むことも多々あったと思う…ちっさーは頑張り屋さんだからあまり無理しないでね(>_<)

    リハとかもあったり
    倒れないか心


    体調に気をつけて紺リハ頑張って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 22:50

    質問返し 一番キュートで受けたのはYEAH2ライブでのちさがかき氷 の 実況かな (笑) 愛理に振るとこ

    DVDおすすめはJump(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 23:59

    今年最後の質問コーナーお疲れ様

    ちっさー可愛
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:52

    お疲れ


    千聖可愛い
    !

    質問お疲れ様


    あゆみ
  • リョウ 
    12/23 10:38

    ℃-ute会議の雨女編おもしろい(^o^;)
  • CAP 
    12/23 19:11

    Jyj好きなんだー(*≧∀≦*) やっぱりジェシュンが好きなのかな
    ?

    ついでにSuper juniorのキュヒョンって人は自分の憧れで
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:58


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)