本日公開

  • ℃-ute 公式ブログ/本日公開 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本日公開 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/本日公開 画像3
おはようございます

舞美です



昨日はシネマート新宿で、
今日から公開になる映画『王様ゲーム』のプレミアム上映イベントがありました



昨日、ブログをあげたときに、
今日のイベントはBerryz工房の熊井友理奈ちゃんと、嗣永桃子ちゃんと一緒
と書いてしまったんですが、


正しくはBerryz工房の清水佐紀ちゃんと熊井友理奈ちゃんでした



すみませんでした





このイベントは全16公演あり、昨日が最終日となりました



足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました


来られなかったけど、応援して下さった皆さんもありがとうございました


公開前からたくさんの方に観て頂けて、とっても嬉しかったです



さて、昨日のブログにも書きました、王様ゲームのコーナーですが、
(くじ引きで客席から1人王様を決めて、再びくじ引きで指令を引き、その指令を王様の指示に従ってやらなくてはいけないコーナーです
)



なんと昨日は、引いた指令が


愛の告白と
投げキッス


はぁ〜((;´д`)とっても照れくさかったです



逃げ出したくなりました




まぁまぁまぁ、でも、佐紀と熊井ちゃんと私っていう組み合わせでのイベントも珍しいし、劇場の雰囲気もアットホームですっごく楽しかったです



そして今日はそんな『王様ゲーム』の初日舞台挨拶があるんです



たくさんの方に観て頂けるよう、みんなでいろんなお話ができたらな
と思います






この映画が大勢の方に観てもらえる映画になりますように…




さぁ、ではではお待たせしました
今日の写真…



(
1)抹茶クッキーと熊井ちゃん

佐紀も熊井ちゃんも、
『ご飯食べたばっかで苦しー
』って言ってたはずなのに、私がちょっと楽屋を出て帰ってきた頃には、
お菓子の袋だけが残ってました(笑)



『あれ
(゜o゜)さっきお腹いっぱいって…
おやおや、さては別ばらかぁ



2人『テヘヘf(^-^;』

なんかそんな2人を見てたらめっちゃ和みました〜




(
2)そして佐紀にカメラを向けたらこんな顔をされました
(笑変顔もキュートだなぁ…



(
3)最後は3ショット

身長が階段になってるー(^o^)




全然話、変わっちゃいますが、昨日の夜空、見た方います



まず月がめちゃめちゃ大きくて、なんか不思議な月だったんですよ


なんかよくわからないけど、感じるものがあったな〜



さらに星の数が凄かった

あまりのキレイさに暫く家の前でボーッと立ち尽くしてしまいました



この間の皆既月食の時より、星がいっぱい見えたんです〜



オリオン座の並んだ3つの星の下にキレイに縦一列に4つくらい星がつらなってたんで



皆さんにも見てほしかったな〜

今日も見えるかなぁ



他にも帰り道のイルミネーションもキレイだったり、



癒されまくりの1日でした



イルミネーションの写真はちゃんと撮ったので、いつか載せますね




よし
今日もたのばろうっ

皆さんも素敵な1日に…


 
  • コメント(全277件)
  • まーらいおん 
    12/18 02:01

    こんばんは


    今日は池袋で行われた王様ゲーム&初日舞台挨拶を観に行きました


    何の予備知識もなく観に行ったのでかなり映画の世界に引き込まれました
    自分があのクラスにいて、あの立場にいたら・・・とか考えてぞっとした


    舞美
    どうしたんだろう!?・・・と思いましたが、なるほ
    って感じでし

    たくさんの方に観て貰える作品になってほしいですね


    王様ゲームつながりで。
    昨日が最終日だったと言うプレミアム上映イベントもお疲れさまでした。
    できれば全部参加して1回くらい王様になりたかったです。
    「愛の告白」や「投げキッス」「エアハグ」とかファンクラブイベントでも是非取り入れて欲しいで


    夜空は仕事帰りに必ず見上げながら帰ってます


    舞美
    結構観てるんだね。
    同じ空を一緒に観ている、って気分でこれからも夜空を眺めようと思いま


    オリオン座の三ツ星の下に縦に並んだぼんやりした輝きは『オリオン大星雲』です。
    地球から1600光年の距離にある散光星雲なんですって


    小学生の頃から天体が好きで、いつかオリオン大星雲とアンドロメダ大星雲の写真を撮りたい、と思ってたこと思い出しました


    これを機に天体観測を趣味の一つに復活させたいと思います


    では、また明日の更新も楽しみにしています


    おやす


    P.S.
    今日の舞台挨拶時の笑顔の舞美
    素敵でした

  • HIЯO 
    12/18 02:04

    投げキッスに当たるの多いよね?以前、野球観戦の時もカメラに抜かれ時の指令も投げキッスだったような
    オリオン座の三ツ星の下にある星って、オリオン大星雲の事かな?
    望遠鏡で見る星雲の青や紫の淡い光が昔から好きです(人´∀`)
    でも、淡い光は見つめると、見えなくなっちゃうんだよね(・ω・~)
  • ソウシ 
    12/18 02:12

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    上映イベントと初日の舞台挨拶、どちらもお疲れ様でした!!舞美ちゃんの願いどおり沢山の方々が観てくれるといいですね!

    それにしても佐紀ちゃんの顔…載せていいのかなぁ…

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/18 02:30

    舞美ちゃんお疲れ様



    王様ゲームまだ見れてない


    23時半頃の月見たけど‥今日も月が大きくて、半分に切ったオレンジみたいだったよ


    神秘的で迫力あった



  • 原田 
    12/18 02:32

    みんな可愛い
  • 原ちゃん 
    12/18 02:43

    こんばんは


    王様ゲームいよいよ公開だ
    これで俺もようやく見れるかな?
    断してると終わっちゃってたりするから



  • ありさ 
    12/18 02:57

    舞台挨拶お疲れ様でした

    昨日愛の告白超可愛かったですよ

    しかしエアハグ考えたスタッフさんスゴイ。。よく思いついたなあ


    月みましたみました

    街が明るすぎて星はいまいち見えなかったけど
    今日は大きな月だなあ』って昨日思ってました
    まいみも同じ事思ってたなんてうれしー

    月って日によって全然大きさや光り方が違いますよね

    日によって違うのは勿論科学的根拠があるんだろうけど…それにしても宇宙って神秘的ですよ


    抹茶だいすき熊井ちゃんですね
    ベントほんと面白かったな

    今週もまいみのおかげで充実した週末でした
    りがと

    ではではおやすみなさい

  • KEN 
    12/18 03:03

    こんばんは


    『王様ゲーム』のイベントお疲れ様でした!
    ファンとしては「愛の告白」も「投げキッス」も嬉しいけど(笑)、
    やる側はめっちゃ恥ずかしいよね(>_<)



    昨日は空を見なかったけど、今日は見た

    オリオン座や冬の大三角以外の場所でも、結構星が出てるんだね!!

    人口の多いさいたま市の空でも、やっぱり空気が澄んでるんだなぁ
    …ってそりゃ朝も冷えるわけだ


    そして一等星レベルの大きな星は、よく見ると瞬いてるのがわかるね!!


    …真剣に夜空見上げたのなんて小学生以来15年ぶり(
    )くらいだったけど、
    なかなか良いもんだねo(^-^)o
    教えてくれて、どうもありがとう

  • kutao9ribe 
    12/18 03:03

    昨夜は23時半過ぎ仕事帰りに、月も観たしオリオン座も観た。確かに月はデカかったかな。オリオン座のそのうっすら観えるのも毎年観てるよん。星の事はよう分らんけど

    今日の月もデカかったよ
    が欠けてたけど。雲のせいだったのかな

  • ロビンソン 
    12/18 03:37

    お疲れ

    イベントには参加できなかったけど近いうちに片割れと見に行くよ

    舞美ちゃんの王様ゲームのコーナー見たかった

    そしてまたまた和む話をありがと

    みんな可愛い

    東京は星があんまり見えないから寂しい

    冬は寒いから嫌だけどイルミネーションとか年末の雰囲気は好き

    今年も悔いの残らないように。じゃ、明日も1日頑張れー

  • 和製ベッカム★ 
    12/18 04:36


    王様ゲームの指令ってふつーに罰ゲームだね( ̄ロ ̄;)笑

    って言いつつその場にいたかった(´ψψ`)

    確かに最近夜空きれいな気が…あんま気にしてなかったから明日でも見てみるかな(*´∇`)

    からのイルミネーション楽しみに待ってます!
  • piro 
    12/18 04:38

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    『王様ゲーム』上映開始おめでとうございます

    そして、プレミアム上映イベントお疲れさまでした


    まぁ、間違いは誰でも有りますがぁ〜この場合、僕たちよりも、桃子ちゃんと間違われた、佐紀ちゃんに謝ったんでしょうかぁ(-.-;)?


    それから、プレミアム上映イベントに参加も出来ない人達も居るのにぃ、参加してもある特定の数名だけに向けて、そういった事をするのは、ヤメテ欲しいなぁ

    やるなら、会場の皆さんに向けてやって欲しいですね



    (
    1)栗やさつまいものスウィーツなら舞美ちゃんも別腹なんでしょうが、抹茶クッキーは、あんまり…だから違ったんですねぇ


    (
    2)モベキマスの『○スにならない哲学』のMVでもそうでしたが、佐紀ちゃんの変顔は、勢いがありますねぇ〜(o^∀^)b
    どこかのリーダーも自分を捨ててたのばって
    ( ̄∀ ̄)ニタリ

    (
    3)ホンマやぁ〜身長差が階段式になってるぅ…

    舞美ちゃんは、センターポジションを自然にgetっちゅうワケですねぇ



    それから、朝昼晩と空は、毎日の様に観てます


    一昨日の夜空は、寒くて風があり、大阪でもキレイに澄み渡る夜空でしたよ(*^^*)


    お月様は、ふたご座とこぐま座流星群の時期には、ちょっと明るいからおじゃまなんですよね


    あっ

    それと、快晴の朝の空をよ〜く観ると、夜の黄色のお月様と違って、白いお月様もキレイだから一度観てみてねぇ(^-^)v


    イルミネーションは、大阪でも『OSAKA光のルネサンス』っと言って、御堂筋や『ゾンビデオ』の試写会が行われた、中之島界隈でも
    イルミネーションで飾られてるので、舞美ちゃんにも一度観に来て欲しいなぁ(≧ε≦)



    明日ってか、今日舞美ちゃんは大阪に来てくれないのかぁ…

    舞美ちゃん来てくれるなら大阪のイベントに行けたのになぁ


    他のお仕事たのばってねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ハル 
    12/18 04:56

    お疲れ様です


    投げキッスと愛の告白見たいな

  • オーガ 
    12/18 05:05

    舞台挨拶お疲れ様でした
    か面白いエピソードがあったら教えてください


    うちの地元では毎年イルミネーションの図案コンテストがあって、今年も入賞作品が町の中心部の道路を彩っています
    を通ると正直「まぶしっ
    って感じもないではないですが
    かなかのものです

  • 大ちゃん 
    12/18 05:10

    舞美ちゃんお疲れ様
    きちゃんの変顔可愛いね
    美ちゃんの投げキッスヤバ
    今日も頑張ってね\(^o^)/舞美ちゃん大好き

  • 強羅  
    12/18 05:27

    お疲れちゃん(^-^)
  • ユウ 
    12/18 05:44

    おはようございますm(_ _)m

    映画王様ゲーム、無事に初日を迎えられました

    王様になった人は、舞美ちゃんから愛の告白と投げキッスもらえたんです

    うらやましいです。

    星が綺麗に見えたってことは、空気が澄んでたんですね。
    次の日(つまり昨日)が、めちゃくちゃ寒かったのも澄んだ空気と関係あるんですかね

    イルミネーション…来週はもうクリスマスですもんね
    もちろん浜松に行く予定ですが


    今日もお仕事頑張ってください


  • teru 
    12/18 06:11

    僕は16日に行きましたが、王様ゲーム最高で、終始ドキドキしながら見てました。
    あと最後に、舞美ちゃんのマイクのテープの色が黄色で、佐紀ちゃんのマイクのテープの色が赤だったんですが、あれってお互い逆でした?
  • ひさちさ 
    12/18 06:20

    舞美ちゃん1日遅いおはよ


    昨日コメントする前に寝て、12時間寝てしまったぁ(≧ω≦)

    プレミアムイベントお疲れさま

    間違えはドンマイだ


    それより、佐紀ちゃんのブログ見たら、桃ちゃん元気そうだった

    よかったよね

    舞美ちゃんも体にはじゅうぶん気をつけてね


    イベント行けなかったけど、舞美ちゃんの気持ち、いつもありがたく優しく思いやりがあって泣いちゃうよ


    愛の告白・投げキッスとか

    照れてる舞美ちゃんとか

    照れてる画像くださ

    (//∀//)

    舞台挨拶どんなだったかな

    コメント書いたらスポーツ新聞見よう

    載ってるかな



    抹茶と言ったら熊井ちゃん愛理ちゃんだ

    佐紀ちゃんブログでもラーメンとか食べてて、二十歳になって食欲旺盛の成長期なのかしら

    食べる事が好きな女性、めっちゃ魅力的だよ

    舞美ちゃんも負けずに食べなきゃ



    親友の舞美ちゃんにだけ見せる顔かな

    いいねいいね



    年齢順でもあるね

    アンバランスがナイスバランスと思える


    金曜の夜空見たよ

    記憶が木曜だったかもだけど、たしかお月様がかなり大きく、左か上どっちかが削れてる感じだった

    不思議だなーって、乗ってた自転車止めて見た


    星が綺麗に見えたのは、北風があったからだよ

    あっ

    北風があったから、やっぱ自分の記憶は金曜でいいん

    風があったら、空気が綺麗でよく見えたんじゃないかなー


    舞台観て会社に帰り、自宅まで自転車コギコギ、北風が向かい風で大変だった

    舞美ちゃんも夜空見てたんだなー

    あー嬉しくな

    自分は22時くらいに見たよ


    イルミネーションの画像楽しみにしてま


    自転車での会社からの帰り道、少し寄り道すると、この時期、家ごとクリスマスの飾り付けがしてある家があるん

    今年も観に行かなき
    と思ったひさちさでした(*^_^*)

  • miw@.. 
    12/18 06:46


    イベントに舞台挨拶、お疲れ様でした

    イベントの王様ゲームでは逃げ出しそうな照れっぷり(笑)が
    もぉ本ッ当に可愛かったよ


    夜空、みたみた!!
    冬の星座がいつもより綺麗に見えて‥
    風も強かったのに寒さも忘れて
    暫くベランダからぼ−っと眺めたりしてました


    さて。今朝は朝焼けがとっても綺麗だしいい天気だろうな

    素敵な1日になりますよ−



  • GK:mar. ジーケー 
    12/18 07:47


    告白に投げkissと

    その王様君
    生の運使い切ったな

    舞美ちゃんお疲れ様でした

    〜昨日の帰り道も
    空見上げるの忘れてたな
    う今日では舞美ちゃんが見たでっかいお月様の片鱗は無いかなぁ



  • #.おすず(・∀・) 
    12/18 07:58


    おつかれー

    王様ゲーム、愛知わ
    1月からだか
    はやくやってほしく
    たまらないっ


    最近空を見ることっ
    あんまりないなぁ

    朝と昼わ見るけど
    夜わ見ないか
    今日見てみる


    ★桃花


  • うとだい 
    12/18 07:59

    イベント楽しかったよ。
    昨日の舞台挨拶もおつかれさま。
  • kenken76 
    12/18 08:01

    舞美ちゃん、おはようです


    「王様ゲーム」プレミアム上映、お疲れさまでした。
    私は舞美ちゃん不在の13日に参加だったけれど、会場の雰囲気を味わえて良かったよ。

    しかし、その指令…会場で観れた人が羨ましいとしか言えな

    照れまくりの舞美ちゃん含めてかわいいことはもう、言うまでもないもんね!

    お菓子は別腹って、実際本当にそうなるらしいから人間の体というのは不思議だ

    いろんなコがいるベリキューだけど、熊井ちゃんと佐紀ちゃんと舞美ちゃん…ほのぼのな雰囲気のメンバーが集まったものだよね。

    身長は…150センチ台の佐紀ちゃん、160センチ台の舞美ちゃん、170センチ台の熊井ちゃんかな。見事に階段状


    で、星空のお話。
    最近舞美ちゃんのブログでは多く出てくるね


    冬は寒いけれど、空気が夏より澄んでいるんだろうね
    自宅付近は明るすぎて、あまり星空が見えないんだ。便利なのはいいんだけど、そういう面ではイマイチなんだよねぇ。

    友達に天体観測や星のお話がとっても好きな方がいて、ご自宅にも行ったことがあるけど、夜になれば星がとっても良く見えるところなんだろうな


    イルミネーションは、先週仙台市の「光のページェント」を観に行ったんだけど、やっぱりキレイだなぁと

    もちろん東京でもたくさんのイルミネーションが点灯されているけれど、こういうのが「冬だなぁ」と思わせてくれる一つでもあり。

    今日も舞美ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように

  • つじやん 
    12/18 08:20

    舞美さん、おはようございます。イベントお疲れ様でした。
  • 菜月(完全放置) 
    12/18 08:24

    キレイでした

    吸い込まれそうでしたよ

    『王様ゲーム』私は日曜日に観に行かせて頂きます

  • マーク 
    12/18 09:09

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 俺らもまいみーの愛の告白アンド投げキッス受けたかったにゃ。 またP.S. もしキャプテンにあったら、昨日の夜の帰ってきたベリーズ仮面(仮)を録画し忘れた上見逃して御免って謝っといて欲しいにゃ、第1回と第2回まで順調に撮してたのに、最終回まで見逃さずに撮すって決めてたのに本当に見逃して御免って、 宜しくにゃ
  • まーらいおん 
    12/18 09:12

    おはよ


    昨日は王様ゲーム初日舞台挨拶後に1974観劇に行ったようですね

    なきちさのブログによると℃-uteメンバーはもちろん、高橋愛ちゃんや菅谷りさこちゃん、竹内あかりちゃんなども観に来てくれたということで喜んでたよ。
    俺もハンカチを持って今日の千秋楽を観に行きます。

    舞美
    来週の音魂ライブ、ファンクラブイベント、そして2012年早々のハロプロライブのリハーサルなどいろいろ大変だろうけど、体調万全でたのばってくださいね


    では、今日も充実した素敵な1日を…

  • CAP 
    12/18 09:14

    おはよ♪ 今日点決めてくるね!
  • donkey 
    12/18 09:23

    おはまいみぃ〜^^

    今日は洗濯日和だね〜(^_~)V

    午前中に洗濯を終わらせて

    「1974」を見に行きます((o(´∀`)o))ワクワク

    王様ゲームを見に行くかは微妙(;^_^A
  • Franztvontutu 
    12/18 09:36

    舞美ちゃん
    んばん

    甘いものは男性も別バラでございます

    今全国的に太平洋側は晴天なので夜の星もきれいに見えるよ

    僕は月の明かり照らされて寝ています

    今、もう、日曜日なんですが、素敵な一週間を過ごしてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • S携帯 
    12/18 09:38

    寒くなって大気が澄んでくると、
    オリオン座が立体的に見える気がする

  • 千梨の道 
    12/18 09:39

    金曜日の夜
    レもたまたま夜空見たよ

    流星群見ようと前日空を見たら曇っていて・・・。

    で、金曜見たのですが、確かに すごい星の数でした

    これ、山の上とか、空気が綺麗で、街灯のないところだったら、もっときれいだったんだと思いまし



    愛の告白も良いのですが、、、オレは、まいみ
    にしかって欲しいで


    ねぇ、なんで浮気するの!!ベリのどこが良いの!?
    もっと℃-uteこないとXXXと言ってほしいで

  • S携帯 
    12/18 09:40

    てか、舞美ちゃんのそういう感性、いい

  • どんちゃん 
    12/18 09:47

    舞美ちゃんおはよー♪王様ゲームは愛理ちゃんが舞台挨拶に来てくれるので今日見に行きます!ホラーは好きじゃないけ

    冬の夜空は空気がすんでいて星空がキレイだよね♪前に住んでいた所がでは田舎だったから街灯りが少なくて星が良く見えたのを覚えてます
  • middle age hiro 
    12/18 10:41




    早う



    昨日?
    もう一昨日かな?
    の夜空は、雪が降っていたので、月は見れませんでし


    でも、皆既月食の翌翌日頃?の月が、
    めちゃめちゃ大きくて、
    色もオドロオドロしくて、
    なんだか不思議な月だったことを覚えています


    なんかよくわからないけど、感じるものがあったな〜


    おもわず、
    「がぉー、ガルルル」
    と遠吠えしてしまいました


  • Atsu 
    12/18 12:46

    イベント、全部で16公演もあったんだ

    全部行った人は16回もみんなの罰ゲームを見れたんだね( ̄▽ ̄;)
    そしていつかは嫌なのも来る訳だよね

    本当にお疲れ様f^_^;

    でもそのおかげで多くの人が観てくれたら良いよね


    そういえば、その月の大きさって目の錯覚なんだって

    俺もたまに大きな月観たことあって気になったから先生に聞いてみたんだけど、どの月も5円玉の穴から観ると同じ大きさなんだって


    ちょうど今授業で天体のところやってて、今度は皆既日食が観られるんだって(゜▽゜)
    そのことについてはまた書くね


    長文ごめん

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 12:57

    王様ゲーム見たい

    舞美可愛い
  • choko 
    12/18 13:05

    こんにちは

    今日も気持ちが良い天気ですねー

    お休みの日に天気が良いとそれだけで幸せを感じます


    プレミアム上映会、2回目の王様ゲームは投げキッスだったんだ

    これまた恥ずかしい罰だ

    まだ尻文字の方がマシな気が…(笑)
    でも舞美ちゃんの投げキッス可愛かったんだろうなー

    ファンとしては見たかったです
    (笑)

    さて、今日は久々に用事が何もなくて1日家にいるの
    甘えん坊の飼い鳥へ家族サービスならぬ
    インコサービスをしようと思いま
    (笑)

    もうお昼過ぎちゃいました
    舞美ちゃんも素敵な午後にしてください


    ではまた明日

  • もい@チーム℃-ute 
    12/18 13:21

    1,2回とも行ったよ(`∇´ゞ

    王様ゲーム当ててもらえなくて残念(´;ω;`)

    でも愛の告白も投げキッス
    自分の後ろの方の人だったから目の前で見れた
    笑)

    じゃんけんも全部1回戦負けw
    やっぱ舞ちゃんの時に勝っ
    運使い果たしちゃったわ(^_^;)
  • 公卿大名 
    12/18 13:22

    舞美ちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 舞美ちゃんの投げキッス見たかった

  • ☆EM0411☆ 
    12/18 13:57


    おつかれー


    愛の告
    見たかったな

  • CAP 
    12/18 21:39

    舞美ちゃんこんばん


    俺もイベ行きたかったなー


    ファンレターみてくれた
    ?w
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 22:57

    熊デカイよ (笑)76でしょ ヒロさん81だから変わらんまいみとどの位の差か 熊で 仮想 (笑)

    星は北海道は 晴れだとこぼれおちる位ハッキリ見えるよ 北斗七星のひしゃく型 子熊座と

    まいみはイベ行けない人にも優しい言葉かけてくれて嬉しいよ なかさんとから 来てくださった方ありがとうだから 行けなくても応援してる自分は かやの外みたく感じるから


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:42

    お疲れ


    観れた
    観に行くね


    熊井ちゃん
    大きいなぁww


    あゆみ
  • リョウ 
    12/19 08:22

    お疲れ様♪
  • えり 
    12/19 17:46

    上映イベント楽しかったよ

    ちょうど3人の身長差が同じぐらいでちょうどいいね
    笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:34

    王様ゲームまだ見れてないんだよねー(>д<)



    来年富山の近くの金沢でもやるみたいだから見に行きたいと思いま

  • CAP 
    12/20 19:46

    そーいえば、今日部員みんなに舞美ちゃんの魅力伝えといたからね

  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:58


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)