お知らせ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ(あいり) 画像1
やほ

鈴木愛理です



今朝は4時30分起き!
ねむねむなうです


けどね、ちゃんと朝から
牛乳飲んだから
がんばれたよー



なんで、
そんな早起きかというと…


今日は朝から
TOKYO MX「ULALAナナパチ」さんに
熊井ちゃんと、ゲスト出演
させて頂いたからです


見れた方いますか?


王様ゲームの告知をしつつ
楽しい話がたくさんできて、
楽しかったです


そんな映画「王様ゲーム」
明日公開です


ぜひ劇場に
足を運んでくださいね



さ、今日はみなさんにお知らせ!
今夜中に
Buono!の新曲「初恋サイダー」
のMVがUPされるらしい!


ニュース、ニュース!!



メンバーもまだ見てないから
どんなんかわからないけど

できたてほやほやが
すぐにUPされるみたいなので
絶対みてね



たのしみー、たのしみー、




では!

今日は短めですが
このへんでドロンします



今日はたくさんねよう

明日もがんばろ!

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全493件)
  • Tail World 
    12/17 21:07

    お疲れ、愛理



    4時半起きかぁ〜


    辛いよ



    俺も部活の朝練で毎日5時起きだけど、やっぱり辛いよね




    Buono!の新曲聞きたい


    早くチェックしなき



    とゆーことで、頑張ってね

  • ちっちゃいゆーくん 
    12/17 21:21

    今日の記者会見の映像見たけど、愛理めっちゃ涙目やったよな?>
    熱でも出たんかと思ったんやけど・・・
    体調悪いなら無理せんでな><

  • 猫田 
    12/17 21:29

    初恋サイダー
    朝から何回も見てま


    良い歌ですね


    あと愛理ちゃんが可愛い〜

  • カルダモン 
    12/17 22:00

    コンコ



    今日もお疲れ
    あいり



    Buono!新曲
    『初恋サイダー』みたよ〜〜〜




    めっちゃめちゃ明るくてウキウキな歌や


    朝きいてから
    今日一日じゅう頭の中で鳴り響いてた




    ホンマあいりの歌声
    綺麗で好き〜[涙]



    ライブ
    きいたらもっと凄いんだろうな〜


    あと

    アカペラもききたい
    [笑]




    でね今
    テンションあがり過ぎて
    いつも何しても動じないシロップ
    なんか
    いてた



    よんでもシッポ振るだけで近寄ってこないし
    心の距離が心なしか遠い・・・[笑]




    って脱線して
    もどら




    雅も凄ーーく上手だ
    あいりと少し似てる気がす



    そういえば昔は嗣永さんの声苦手だった
    れ秘密

    今は

    なんだけどなんで
    小指たててはるんやろ[笑]
    めっちゃ謎の多い人やわ



    ホンマBuono!大好




    やっぱ歌は凄いね
    頑張ろーって活力をくれる勇気をくれる



    いろいろと気づかせてくれる事も多いし




    あいり達ホントにホントに素晴らしい舞台で仕事してると思

    人に夢を与えられる職業はそんなにあるわけじゃない



    これからも頑張って





    [笑]歌詞は今の自分には
    ちょっとイタタな感じだっ




    この後
    もう一回聴いとこ




    あと
    恥ずかしいねんけど


    あいり
    魅力的な部分が多い


    アートに言葉に社交性に表現力[笑い含む]に

    負けず嫌いなとこ

    感受性が豊かなとこ

    よく食べると





    これ以上いく
    確実にショートします[赤面]




    とにか
    その中でもやっぱり歌聴いてると
    癒されるし
    いりへの想いが強くなる




    前も言ったけ
    歌=魂
    やから歌を聴けば
    いりの真っ直ぐな性格がよく解る
    ・・


    そんな気がする[笑]



    おっと
    何を恥ずかしいこと言ってんねや





    そろそ
    ドロ・・ン・・・ぷっ[笑]

    これなんな〜
    初めて使ったかも


    けど
    あいりが使うと結構似合ってる






    というわけで

    明日も頑張ろ




    熊さんといる時が1番エエ顔してるかも


    あと牛乳大好
    飲み過ぎ注意だけど





    GOOD NIGHT あい













    あいり
    ランハムニダ

  • BECK 
    12/17 22:12

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    初恋サイダー観たよー。
    もうライブが楽しみ過ぎる
    絶対バンドアリでパフォーマンス観たいよ。

    音楽番号にもいっぱい出て欲しいなあ。

    特に愛理ちゃんがハモッてる所が大好き!!

    やわらかい声が聴いてて心地いいんだよね。

    でわで


  • ぐりこ 
    12/17 22:27

    こんばんは愛
    今日もお疲れ様です
    日はそんなに早起きだったんです
    番組ゲストとしてTVにでたんですね
    様ゲーム今日が公開ですが劇場には残念ですが行けません
    みませ
    リリースを待ちます
    してそして、たった今見ました
    Buono!の新曲「初恋サイダー
    印象的だったのが撮影方法でした
    言でいうと3人とも凄くかっこよかったです
    調もロックなところがやっぱりBuono!ですね
    像と音楽ともに凄く良かったです
    しても、ももちとみやも勿論ですが愛理は歌唱力がやっぱり半端ないです
    し、もっかいMV見ま

  • でるさーる 
    12/17 22:41

    Buono!初恋サイダーのMVみたよ。

    凄くいいね!曲も、最初の愛理の半アカペラも
    感動的だった!!

    ボーノはあまり興味なかったけど、興味が沸いたよ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 22:53

    早起き、いいね!自分も朝早くからの出勤だから、一緒だね(^-^)愛理の方が早いだったけど‼映画、観る
    今日もファイトo(^▽^)o
  •  太郎α 
    12/17 23:17

    ペイジさんにはまってしまったwwwまたあのいじりみたい
  • まぁち 
    12/17 23:24

    みたよ!すっっごい可愛かったです!
    いい曲で、何度もみちゃいました

    皆の髪型が可愛くて気になりましたっ(・O・)
  • jk 
    12/17 23:27

    今、仙台から帰ってきたよ↑↑↑

    やっぱ東京に着いたら何か落ち着く♪♪

    早く早く1日も早く
    ℃‐uteのライブ行きたい
    いきた〜〜〜いって
    めちゃくちゃ思ってるこの瞬間!!!!

    というか1日も早くあいりにあいたいよ〜〜〜〜↑↑↑↑↑

    でも日曜日に浜松で会えるよ〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑

    楽しみ♪楽しみ♪♪楽しみ♪♪♪

    何かひさびさな気がする!
  • くまいぬ 
    12/18 00:20

    お疲れ様(^^

    朝早かったんですね(*^_ ’)


    おねむねむなあいりんとか可愛い(*/ω\*)


    残念ながらテレビの方はみれませんでしたがきっと魅力が伝わったかと思いますo(^-^)o♪

    熊井ちゃんとのショットもいいですね(≧▼≦)♪

    可愛い(*^^*)


    ボーノもシングルが楽しみです(*^_ ’)♪

    ライブのVもかっこ良かったですよo(^-^)o♪
  • あかさ 
    12/18 00:24

    初恋サイダーのPVやばかった。みんな可愛いくてバッグバンドも最高だったよ。
  • まる 
    12/18 00:45

    初恋サイダー超評判いいね!もっと色んな人にBuono知ってもらいたいな
    明日もがんばろーね!おやすみ

  • あいり 
    12/18 00:57

    初恋サイダーすごくステキでした☆この曲聞いて受験頑張ります

  • I would like to die. 
    12/18 00:59

    あいりこんばんは


    今日はもう
    寝ちゃったかな?


    寝てたら、
    ゆっくり休んでね

  • もつ 
    12/18 01:05

    初恋サイダー聞いたよ!てか愛理の動きが可愛すぎる…!!イイ曲だから何回も聞いてる(笑)早くライブ行きたいなぁ〜♪
  • ろくよん 
    12/18 01:29

    こんばんワン。「王様ゲーム」観させていただきました。
    出演者の皆さん全員の演技がとても上手で、楽しく拝見できました
    (怖かったですけど
    洞察力があって神秘的な印象の役、良かったです。またね!
  • ふっくん 
    12/18 01:31

    愛理おやすみ

  • くれーむぶりゅれ 
    12/18 02:01



    やほぉ

    『初恋サイダー』見たよ


    やっぱり『Buono!』は良いね


    ピンクのMODSなスーツを着た3人も素敵ぃ

    『洋服の並木』で仕立てなかったのかな


    LIVEでやったらejiさんが良い感じに鍵盤を弾いてそ
    はやく、大きい音で聴きたいな


    来年の『Buono!』も楽しみだね


    おやすみ-(σω-)。о゜



  • カズ☆ライダ〜。 
    12/18 02:21

    愛理お疲れ様



    今日は疲れて寝ちゃったかな?
    舞台挨拶やハロコンのリハ、レコーディングなど超多忙だよ


    無理もないよ


    ゆっくり休んで疲れとって



    おやすみ☆彡愛理



  • 69℃ 
    12/18 02:51


    やほー


    体調はいかがでしょうか?

    少しは良くなったかな?


    だといいな〜

    さて、明日は大阪&名古屋だね


    移動とか大変かもだけど

    がんばって下さい


    ではで


    おやすみなサイダー

    (σω-)。о
  • I would like to die. 
    12/18 02:58

    あいり

    朝まで待ってようと思ったけど
    眠くなっちゃったから寝ま


    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • ハリケ−ン 
    12/18 05:09

    おはよ-

    作業中に寝てしもて再開中なんよ


    更新されてないね〜


    1974に感動しすぎて(いろいろ書きすぎて)
    こんどはストップがかかったのかな?
    (以前の共演者とは心を通わせた特別な人たちやし)仕事以上に深く熱く入る愛理の気持ちはわからんでもないけど・・

    前のこともあるから、(ホンマの部分もあるやろけど)エサをまかないほうがいいと思う。

    サイダー見直したよ

    愛理のスタートのとこってちょっと高いとこや
    愛理のよさを出しにくいとこやよな〜

    間奏後のももちのとこもむつかしそうやしね〜
    (ホントはももちにはかっこいいとこがいい味がでるのになあ)

    表現的には愛理の好きな人への想い(喜び)がよくでてて、得意のかわいい表現がいい感じじゃない!!
    みてるひと(ヲタ)は自分に思ってくれたらうれしいなあ〜
    とか妄想していいんじゃない?

  • しょーま 
    12/18 05:11



    おはよ
    ブログ作ってる最中
    寝てしまったパターンかな

  • しょーま 
    12/18 05:11



    ベリキューファイト

  • しょーま 
    12/18 05:12



    疲れてるときは無理
    更新せんでいいから

  • masa 
    12/18 06:22

    おはよ〜、愛理ちゃ


    昨日はねむねむで寝ちゃった感じかな

    このところ喉の調子とか悪かったりしてたんで、体調崩してたりしてないかがちょっと心配だ
    大丈夫


    そうそう、「初恋サイダー」のMV見た

    出だしの部分から好きな感じで、いいな


    今日は名古屋と大阪で舞台挨拶だよね
    頑張ってね
    理ちゃ

  • うなガッパ 
    12/18 07:04

    あいりんOHA!今日は朝から舞台挨拶だね、まず大阪いって、それから名古屋とか大変だけどがんばってね。オイラは名古屋でまってるよ
  • なか 
    12/18 07:07

    おはよう愛理ちゃん(^o^)今日は、大阪と名古屋で舞台あいさつやね(^〇^)僕は、大阪の分のチケットが売り切れやったから行けんと思ってたけど、立ち見席を今日売るみたいやからもうすぐ出るよ(*^^*)行けんと思ってたから今からすごく楽しみ〜(^ー^)日程大変やけど頑張ってね(^〇^)
  • ひでお 
    12/18 07:34

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノおはよ

    疲れて寝ちゃったかなf^_^;)
    それともスタッフさんがあげてないだけかな?

    師走なので、何かと忙しい時期だから、愛理ちゃん、スタッフの皆さん
    怪我や事故、体調管理にお気をつけくださいm(._.)m

    今日は、待ちに待った舞台あいさつ\(^o^)/
    めっちゃ楽し

    愛理ちゃんは、移動とか大変だけど、たのばってね
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 69℃ 
    12/18 07:48


    おはよ


    大阪&名古屋での
    舞台挨拶がんばって


    遠方よりめっさ応援してま


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • I would like to die. 
    12/18 08:07

    あいりおはよ

    ゆっくり休めましたか?


    blogの方は、
    時間があったらでいいからねん

  • 菜月(完全放置) 
    12/18 08:31

    日曜日、大阪に観に行きま
    鈴木さんに会えるの楽しみです

  • ゆず 
    12/18 08:51

    おはよ

    王様ゲーム、友達誘ってみるよー


    友達もみたいって言ってた



  • ポえ〜・・・。 
    12/18 10:00

    あいり
    っはよ

  • ヴィクトリー 
    12/18 10:15

    愛理〜



    おはよ



    今日も良い天気だね



    今日も忙しそうだけど無理しないでね



    昨日多分blog更新していたんだろうけどまだ上がってないからとりあえず朝の挨拶してみた



    又blog上がったらそっちにもコメント書くからね



    それじゃー今日も一日お互いに楽しく過ごそう

  • ゆうき 
    12/18 10:26

    愛理ちゃん


    おはよう〜

    頑張ってね!
    俺も部活行ってくるよん〜〜〜
  • cloud9 
    12/18 10:47

    愛理ーMVミタよー★
    皆かっこかわいかったぁ!
    新曲ぜったいかうよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 12:53

    初恋サイダー良かったよ(^-^)

    でも、タイトルが恋愛ライダーと似てるよね( ̄▽ ̄;)
  • おむらいす 
    12/18 12:57

    おはよー愛理ちゃん

    初恋サイダー無限ローテーション中です。止められないよめっちゃいい

  • AIRISAKO 
    12/18 21:02




     愛理



     ULALAナナパチも
     初恋サイダーも
     どっちも見ました


     ULALAナナパチ面白かっ


     初恋サイダ
     超いい曲ですね


     何回も見てます



     あやめより



  • イシャマル 
    12/18 23:42

    愛理お疲れ

    ゴメンナサイ
    見逃し

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:44

    新曲ぃまから聴くね


    可愛い


    あゆみ
  • リョウ 
    12/19 07:59

    ドロン(^o^;)

    可愛いよw
  • 鈴音 
    12/19 18:45


    初恋サイダー超良い


    何回もリピってます


    Buono大好きです


    これからも頑張って下さい

  • ☆あすかる☆ 
    12/19 19:11

    テレビ見たよ
    かわいかった


    MVも見た!
    あれ、すっごいスキ

    CD早く欲しいなあ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:31

    愛理ちゃんお疲れ様(UvU*)


    前は睡眠時間が短くて心配だった事もあったから、最近愛理ちゃんがたくさん睡眠とれてるみたいですごく嬉しいです(>д<)



    ベリキューが出てるテレビって、富山は大抵映んないんだよね〇| ̄|_



    ドロンwwwwwwwwwwww
  • むっぴー 
    12/20 21:01

    愛理ちゃん、こんばんは


    早起きお疲れさまでした

    4時半起きは相当眠かったでしょうね

    つかほとんど寝てないんじゃないでしょうか。
    いつものメガシャキで眠気を吹っ飛ばしたのか


    朝から牛乳を投入したのですね


    牛乳パワーは偉大なんですね。
    ぼくもごくたまに4時台に 起きますが、眠さMAXでなかなか頑張れませ

    早起きは程々にしたいものです。

    ULALAナナパチ見ましたよ

    キュートな笑顔と楽しい話をありがとうです。
    普段あんま食べるほうではないので好きな男性のタイプに近づくためにこれからいっぱい食べます

    ひそかな趣味はほどほどにしてくださいね。
    コンプレックスとか掘り下げて欲しかったです

    王様ゲームはたくさんの人に見てほしいですね
    ベリキューの魅力、特に主役の二人のことをみんなに知ってほしいです。
    29日の映画イベントも行きますよ

    初恋サイダーMVいいですね
    歌も覚えやすいし、衣裳も格好いいし、アップテンポでBuono!らしいくて何度も見てしまいますね
    パンツスタイルの衣裳って珍しいんじゃないですか。
    1分16秒付近の投げキッスしまくっているところがお気に入りです


    出だしが聞かせどころの一つじゃないですか。
    早くライブで聞いてみたいです。

    ドロンするっ

    なかなか言わないですよ。
    ちなみにドロンって歌舞伎から来た言葉って知ってました

    効果音から来たらしいです

    ではでは。
  • ちなゆず◢ 
    12/25 00:57


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)